| レス送信モード |
|---|
フレズ取ったしルシゼロ弾作ろうと思って要求される羽50ぐらいかと思ったら200必要なのに気付いた時のフェニーの表情このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)08:14:48No.1441276556そうだねx17正直弾作りにはグラブルの悪いところが集約されている気がするんだよ |
| … | 226/06/19(金)08:15:46No.1441276710そうだねx150を4セットと考えるんだよ |
| … | 326/06/19(金)08:24:18No.1441278135そうだねx2これでもフルメタV作る素材の入手手段とかだいぶ緩和されたんだよ |
| … | 426/06/19(金)08:38:10No.1441280336+バブバブバブバブバブバハが理論値最大なんだよ |
| … | 526/06/19(金)08:45:39No.1441281484そうだねx4苦痛すぎてブスに |
| … | 626/06/19(金)08:47:29No.1441281760+1つヒヒ1カスカス10掛かるので長年ヒヒ掘りしてる人じゃないとおっつかない |
| … | 726/06/19(金)08:49:29No.1441282048+カタブス |
| … | 826/06/19(金)09:08:50No.1441285202そうだねx2やっぱり簡単って言葉は信じられないんだよ |
| … | 926/06/19(金)09:08:54No.1441285216そうだねx1バブバハから案外伸びしろないみたいだから当分これ気楽に遊ぶんだよ |
| … | 1026/06/19(金)09:09:46No.1441285369+みんな普通に終わってるから普通なんだよ |
| … | 1126/06/19(金)09:11:49No.1441285661+ソロならいっぱい落ちるから思ってたより簡単に集まるんだよ |
| … | 1226/06/19(金)09:11:55No.1441285682そうだねx5一ヶ月もあれば終わるって言うけど一ヶ月も相当なんだよ |
| … | 1326/06/19(金)09:13:17No.1441285914+弾作っても結局メインはヒヒ掘りだろうから結局ループしてるんだよ |
| … | 1426/06/19(金)09:13:41No.1441285984+このブス顔もミカに合わせると可愛くなるのに |
| … | 1526/06/19(金)09:15:45No.1441286334+天元マルチ始めたけど野良募集で成功するのと楽しいんだよ |
| … | 1626/06/19(金)09:19:07No.1441286886+>天元マルチ始めたけど野良募集で成功するのと楽しいんだよ |
| … | 1726/06/19(金)09:23:14No.1441287473+天元って野良で6属性集まるんだよ? |
| … | 1826/06/19(金)09:25:11No.1441287791+今の天元って属性欠けいくつまでならイケるみたいなのあったりするんだよ? |
| … | 1926/06/19(金)09:25:38No.1441287868そうだねx3>正直弾作りにはグラブルの悪いところが集約されている気がするんだよ |
| … | 2026/06/19(金)09:27:12No.1441288126そうだねx6どんな理論だよ |
| … | 2126/06/19(金)09:27:22No.1441288160そうだねx1金払った上に追加で苦行が必要とか取る人はマゾなんだよ! |
| … | 2226/06/19(金)09:28:02No.1441288261+関係ねぇ強くなりてぇ |
| … | 2326/06/19(金)09:29:15No.1441288463そうだねx11>>正直弾作りにはグラブルの悪いところが集約されている気がするんだよ |
| … | 2426/06/19(金)09:29:51No.1441288551+弾を作る為の弾を作る為の弾を作る為の素材集めがもう苦行なんだよ! |
| … | 2526/06/19(金)09:30:11No.1441288599そうだねx5フレズはそれ以前にレベル149で止める必要があるとかないとかで二本持ちする人もいたりととにかく一部の狂人しかやってない印象があるんだよ |
| … | 2626/06/19(金)09:30:16No.1441288612+武器のためのルシゼロとか天元の周回も大概カスだと思ってるけど手を出さざるを得ないんだよ |
| … | 2726/06/19(金)09:30:22No.1441288630そうだねx1作ったらなくならないからぜんぜんましなんだよ |
| … | 2826/06/19(金)09:31:37No.1441288811そうだねx1>フレズはそれ以前にレベル149で止める必要があるとかないとかで二本持ちする人もいたりととにかく一部の狂人しかやってない印象があるんだよ |
| … | 2926/06/19(金)09:31:45No.1441288835そうだねx1>作ったらなくならないからぜんぜんましなんだよ |
| … | 3026/06/19(金)09:31:47No.1441288845+今のフルメタルジャケットは30分とかで終わるんだよ |
| … | 3126/06/19(金)09:32:08No.1441288890+フレズ以外の強い銃が出た時も弾は使い回せるから実質オメポンとか極星器みたいなものなんだよ |
| … | 3226/06/19(金)09:32:39No.1441288945そうだねx1フレズヴェルグ好きはほんと酔狂でやってるというか |
| … | 3326/06/19(金)09:32:47No.1441288974+売却も分解もできなくなったから149フレズは置物になるんだよ…? |
| … | 3426/06/19(金)09:33:34No.1441289092そうだねx3メで見かけた149と150の2本持ちしてた人が超越来てから250の3本目持ってて狂人すぎたんだよ |
| … | 3526/06/19(金)09:34:01No.1441289154+弾に関する唯一の懸念は銃オリジンで使う可能性なんだよ |
| … | 3626/06/19(金)09:34:53No.1441289269+300石プレ箱に放り込まれてた… |
| … | 3726/06/19(金)09:34:54No.1441289275そうだねx1>メで見かけた149と150の2本持ちしてた人が超越来てから250の3本目持ってて狂人すぎたんだよ |
| … | 3826/06/19(金)09:35:01No.1441289293+>弾に関する唯一の懸念は銃オリジンで使う可能性なんだよ |
| … | 3926/06/19(金)09:35:02No.1441289296そうだねx4よく分からんけど折角ルミナスだし水強くしたいしこの機会に買ってやるぜ! |
| … | 4026/06/19(金)09:35:39No.1441289384そうだねx2>メで見かけた149と150の2本持ちしてた人が超越来てから250の3本目持ってて狂人すぎたんだよ |
| … | 4126/06/19(金)09:36:07No.1441289454そうだねx1弾だけじゃなくメカニックのパーツも救って欲しいんだよ |
| … | 4226/06/19(金)09:36:09No.1441289458+>弾に関する唯一の懸念は銃オリジンで使う可能性なんだよ |
| … | 4326/06/19(金)09:36:23No.1441289493+まぁ150フレズにはまだ出来ることがあるから… |
| … | 4426/06/19(金)09:36:39No.1441289540+>でもあなた、覚悟してる人ですよね?と強いられるのは若干可哀想 |
| … | 4526/06/19(金)09:36:46No.1441289563+よく分かんないけど強いらしいで飛びつくにはよく分かんないの部分がぶち抜けて分かんないからそういう層は飛びつかないと思うのよね |
| … | 4626/06/19(金)09:37:10No.1441289621+SA出来るようになる150フレズを取っておく意味は分かるけど |
| … | 4726/06/19(金)09:38:15No.1441289808+一応玉無し野郎でも他のフルオ用ルミナスと同レベルの性能はしてるんだよ |
| … | 4826/06/19(金)09:38:22No.1441289822+泥さえすれば終わるマナベリの優しさが沁みるんだよ |
| … | 4926/06/19(金)09:38:23No.1441289827そうだねx1>SA出来るようになる150フレズを取っておく意味は分かるけど |
| … | 5026/06/19(金)09:38:44No.1441289877+別に取らなくてもいいけど理想編成調べたら大抵はフレズ握ってると思うんだよ |
| … | 5126/06/19(金)09:39:25No.1441289985+フレズには触れずにいたいんだよ |
| … | 5226/06/19(金)09:39:28No.1441289992+フレズぐらい分かりやすく編成や動きに変化のあるルミナスあるんだよ? |
| … | 5326/06/19(金)09:39:56No.1441290070+>正直弾作りにはグラブルの悪いところが集約されている気がするんだよ |
| … | 5426/06/19(金)09:40:30No.1441290181+>フレズぐらい分かりやすく編成や動きに変化のあるルミナスあるんだよ? |
| … | 5526/06/19(金)09:40:47No.1441290222+>別に取らなくてもいいけど理想編成調べたら大抵はフレズ握ってると思うんだよ |
| … | 5626/06/19(金)09:41:58No.1441290410+弾なしでフレズやるぐらいなら虚詐マナダイバーで十分強いだよ |
| … | 5726/06/19(金)09:42:09No.1441290441+弾くらいなんとかなるんだよ天元もルシゼロも楽々しばける虚詐ファイを信じるんだよ |
| … | 5826/06/19(金)09:42:12No.1441290457+せっかく現金なり金月なり払うんだから取って即強い!って感じがいいんだよ |
| … | 5926/06/19(金)09:42:20No.1441290479そうだねx3何に対する理想編成だよって話になるんだよ |
| … | 6026/06/19(金)09:43:22No.1441290641+古戦場でイキるくらいならバブ5スパ1のままでも全然平気 |
| … | 6126/06/19(金)09:46:39No.1441291161+めっちゃ頑張って弾完成した |
| … | 6226/06/19(金)09:47:28No.1441291302そうだねx2実際のところ緩和されたってのは本当で昔のバレット素材集めはとんでもない地獄だったんだよ |
| … | 6326/06/19(金)09:47:36No.1441291330+ソルジャーやりたくない理由がここなんだよ… |
| … | 6426/06/19(金)09:48:36No.1441291481そうだねx10>めっちゃ頑張って弾完成した |
| … | 6526/06/19(金)09:49:55No.1441291661そうだねx3フレズでその編成はなんかおかしいだろ! |
| … | 6626/06/19(金)09:50:16No.1441291709+フレズ持ちブギーマンってどうなんだよ? |
| … | 6826/06/19(金)09:52:43No.1441292084+>フレズ持ちブギーマンってどうなんだよ? |
| … | 6926/06/19(金)09:52:57No.1441292133そうだねx2すみませんデカパイでシコってますって言え |
| … | 7026/06/19(金)09:53:24No.1441292207+>フレズ持ちブギーマンってどうなんだよ? |
| … | 7126/06/19(金)09:53:34No.1441292228+ぶさフェニー好きなんだよ |
| … | 7226/06/19(金)09:53:51No.1441292266+>フレズ持ちブギーマンってどうなんだよ? |
| … | 7326/06/19(金)09:54:12No.1441292327+直前におばあちゃん来たのが大きかった気がするんだよフレズ |
| … | 7426/06/19(金)09:54:43No.1441292408+>フレズでその編成はなんかおかしいだろ! |
| … | 7526/06/19(金)09:54:51No.1441292434+150フレズ |
| … | 7626/06/19(金)09:55:38No.1441292577+>今の天元って属性欠けいくつまでならイケるみたいなのあったりするんだよ? |
| … | 7726/06/19(金)09:56:48No.1441292736そうだねx1おばあちゃんは独自スタック重いように見えて温まったら全然余裕だったのちょっと笑ったんだよ |
| … | 7826/06/19(金)09:57:34No.1441292847+非ルミナスを100とすると |
| … | 7926/06/19(金)09:57:43No.1441292876+欠けた属性があっても耐久は持つけど仕事しないやつにクリア報酬が渡ると思うと腹立つから抜ける |
| … | 8026/06/19(金)09:59:29No.1441293128+オリジンアーチャーかシーフでバレット使わされるんだろうか |
| … | 8126/06/19(金)10:02:16No.1441293531+何か3000石もらったんだよ嬉しいんだよ |
| … | 8226/06/19(金)10:02:25No.1441293561+晩蝉あるから黒漆取っても恩寵取るくらいしか使わないって考えたら絶刀とかロムフェーヤとか取った方がいいのかな |
| … | 8326/06/19(金)10:03:48No.1441293769そうだねx3>オリジンアーチャーかシーフでバレット使わされるんだろうか |
| … | 8426/06/19(金)10:04:59No.1441293995+絶刀・ロムフェーヤ・布都御魂ならどれが満足度高い? |
| … | 8526/06/19(金)10:05:46No.1441294121そうだねx1>絶刀・ロムフェーヤ・布都御魂ならどれが満足度高い? |
| … | 8626/06/19(金)10:06:14No.1441294203+>絶刀・ロムフェーヤ・布都御魂ならどれが満足度高い? |
| … | 8726/06/19(金)10:06:31No.1441294248そうだねx5>絶刀・ロムフェーヤ・布都御魂ならどれが満足度高い? |
| … | 8826/06/19(金)10:06:33No.1441294253+くださいまし |
| … | 8926/06/19(金)10:07:09No.1441294365+御魂ダイバーが虚詐ファイター超えになりつつあるんだよ |
| … | 9026/06/19(金)10:07:36No.1441294433+土でヴェルサシアやり始めたんだよ |
| … | 9126/06/19(金)10:07:44No.1441294456+こういう時自分のやってる属性の取るべきだよな |
| … | 9226/06/19(金)10:08:45No.1441294629+>御魂ダイバーが虚詐ファイター超えになりつつあるんだよ |
| … | 9326/06/19(金)10:08:52No.1441294649+その属性が揃ってるから取るより使いたいから取るの方が満足度高いんだよ |
| … | 9426/06/19(金)10:08:53No.1441294654そうだねx1御魂は使えるオリジンジョブ待ちという印象 |
| … | 9526/06/19(金)10:09:35No.1441294760+>こういう時自分のやってる属性の取るべきだよな |
| … | 9626/06/19(金)10:09:43No.1441294791+御魂ダイバーでルシゼロソロ10分切りを見かけたのでポテンシャル感じるんだよ |
| … | 9726/06/19(金)10:09:55No.1441294832+>御魂は使えるオリジンジョブ待ちという印象 |
| … | 9826/06/19(金)10:10:26No.1441294898+御霊ってダイバーとトメどっちが強いんかな |
| … | 9926/06/19(金)10:10:56No.1441294963+>こういう時自分のやってる属性の取るべきだよな |
| … | 10026/06/19(金)10:11:04No.1441294977+エレシュキガル以外のルミナスはまじで人に聞かない方がいいよ |
| … | 10126/06/19(金)10:11:15No.1441295006+メダがしょんぼり強化で悲しい |
| … | 10226/06/19(金)10:11:20No.1441295022+70%~G50の間が狭すぎるんだよ |
| … | 10326/06/19(金)10:11:23No.1441295030+単純に今のトメがあんま強くねえんだよな… |
| … | 10426/06/19(金)10:11:43No.1441295075+>何か3000石もらったんだよ嬉しいんだよ |
| … | 10526/06/19(金)10:12:02No.1441295131+エレやっぱ超越250にしたほうがいい? |
| … | 10626/06/19(金)10:12:08No.1441295142+超高難度で使える!とかより鬼周回必要なマルチがサクサクに!の方が嬉しかったりする |
| … | 10726/06/19(金)10:12:35No.1441295209+>>こういう時自分のやってる属性の取るべきだよな |
| … | 10826/06/19(金)10:12:35No.1441295211そうだねx1>エレやっぱ超越250にしたほうがいい? |
| … | 10926/06/19(金)10:12:42No.1441295230そうだねx1>エレやっぱ超越250にしたほうがいい? |
| … | 11026/06/19(金)10:12:46No.1441295239+>エレやっぱ超越250にしたほうがいい? |
| … | 11126/06/19(金)10:12:47No.1441295241+持ってない属性優先すると黒漆か御霊になるんだよ |
| … | 11226/06/19(金)10:13:17No.1441295314+晩蝉と黒漆でずーっと悩んでる |
| … | 11326/06/19(金)10:13:20No.1441295331+フレズ欲しいけど破壊が4凸 |
| … | 11426/06/19(金)10:13:28No.1441295356+>単純に今のトメがあんま強くねえんだよな… |
| … | 11526/06/19(金)10:13:34No.1441295373+>エレやっぱ超越250にしたほうがいい? |
| … | 11626/06/19(金)10:13:37No.1441295384+>エレやっぱ超越250にしたほうがいい? |
| … | 11726/06/19(金)10:13:45No.1441295404そうだねx2>欠けた属性があっても耐久は持つけど仕事しないやつにクリア報酬が渡ると思うと腹立つから抜ける |
| … | 11826/06/19(金)10:14:03No.1441295454+>エレやっぱ超越250にしたほうがいい? |
| … | 11926/06/19(金)10:14:04No.1441295457+>持ってない属性優先すると黒漆か御霊になるんだよ |
| … | 12026/06/19(金)10:14:25No.1441295515+>>持ってない属性優先すると黒漆か御霊になるんだよ |
| … | 12126/06/19(金)10:14:28No.1441295522+>超高難度で使える!とかより鬼周回必要なマルチがサクサクに!の方が嬉しかったりする |
| … | 12226/06/19(金)10:14:35No.1441295543そうだねx1土土闇闇と取ってる人は思ったより多い |
| … | 12326/06/19(金)10:14:48No.1441295576+いや俺は持ってない属性推奨するんだよ!! |
| … | 12426/06/19(金)10:15:41No.1441295716+黒漆は弱体短縮と毎ターンFCと追加ダメージ7回で天元ルシゼロを奥義押してるだけでソロ勝てるようになったのはセールスポイントなんだよ |
| … | 12526/06/19(金)10:15:51No.1441295744+モスの200→210はコストパフォーマンス抜群モスよ |
| … | 12626/06/19(金)10:16:04No.1441295792+取りあえず各属性一本の方が楽しそうなんだよ |
| … | 12726/06/19(金)10:16:05No.1441295796+6/30までに土でヴェルサシアやる必要ないし絶刀とってヒーマン名乗るほうが楽しいか…? |
| … | 12826/06/19(金)10:16:16No.1441295847+同じ属性にずっと全力は飽きるんだよ… |
| … | 12926/06/19(金)10:16:21No.1441295862+そっかじゃあエレ240にしてくる |
| … | 13026/06/19(金)10:16:59No.1441295952+個人的な感覚で言うと他の属性で既に高難度に挑めているならわざわざ晩蝉を取る必要はないと思っていますわ |
| … | 13126/06/19(金)10:16:59No.1441295954+>晩蝉と黒漆でずーっと悩んでる |
| … | 13226/06/19(金)10:17:25No.1441296030+合計15個分使うとこれでルミナス一つ交換できるんだよな…ってなっちゃうんだよ |
| … | 13326/06/19(金)10:17:29No.1441296040そうだねx1アンドロメダは強いけどウィザードオリジンが全く奥義向けじゃなかった時が怖い |
| … | 13426/06/19(金)10:17:45No.1441296074+新しい弾素材クエで回すだけでいいから今は超楽なんだよ…マルチ素材は頑張ってとしかいえないけど |
| … | 13526/06/19(金)10:17:52No.1441296088+>>>持ってない属性優先すると黒漆か御霊になるんだよ |
| … | 13626/06/19(金)10:17:52No.1441296089+>黒漆は弱体短縮と毎ターンFCと追加ダメージ7回で天元ルシゼロを奥義押してるだけでソロ勝てるようになったのはセールスポイントなんだよ |
| … | 13726/06/19(金)10:18:07No.1441296122+エレは基本的な使い方なら210で十分で誰おじ殴るなら220欲しくてワンパンヒヒするなら240欲しいって感じだな |
| … | 13826/06/19(金)10:18:21No.1441296178+エレ250はTA率を武器で76%くらい盛れるようにならないと効果発動しないからできそうにないなら上げても仕方ないっシュ |
| … | 13926/06/19(金)10:18:23No.1441296184+サリエルの刀もう一本欲しいぃ… |
| … | 14026/06/19(金)10:18:38No.1441296226そうだねx4>アンドロメダは強いけどウィザードオリジンが全く奥義向けじゃなかった時が怖い |
| … | 14126/06/19(金)10:18:54No.1441296267+ヴェルサシアは水やりたがる人いないらしいけど結局水いないとスタートできないんだしキャリーされるつもりで参加しちゃえばいいんだよ |
| … | 14226/06/19(金)10:18:58No.1441296281+>エレは基本的な使い方なら210で十分で誰おじ殴るなら220欲しくてワンパンヒヒするなら240欲しいって感じだな |
| … | 14326/06/19(金)10:19:12No.1441296330+ドロメは別にウィザオリで使えなくても問題ないんだよ |
| … | 14426/06/19(金)10:19:12No.1441296331+ヒヒレースもすぐ更新されちゃうからなぁ |
| … | 14526/06/19(金)10:19:50No.1441296444+ずっと御霊とムルシで迷っている… |
| … | 14626/06/19(金)10:19:57No.1441296459+ヴェルサシアは自発してソロで動き見てるけどそれだけだとやっぱりよくわからん… |
| … | 14726/06/19(金)10:20:05No.1441296478そうだねx1水のサンチラが着てくれれば話は変わってくるんだがそれはそれとして防御なんとかなりませんか…? |
| … | 14826/06/19(金)10:20:07No.1441296482+>アンドロメダは強いけどウィザードオリジンが全く奥義向けじゃなかった時が怖い |
| … | 14926/06/19(金)10:20:27No.1441296574+>ヒヒレースもすぐ更新されちゃうからなぁ |
| … | 15026/06/19(金)10:20:32No.1441296589+>ヒヒレースもすぐ更新されちゃうからなぁ |
| … | 15126/06/19(金)10:20:54No.1441296659+>ライフォでぶん回してるの冷静になって見てみると奥義でアビダメが発生するのが偉いだけだから |
| … | 15226/06/19(金)10:21:09No.1441296707+つよばはのHPを上げる修正 |
| … | 15326/06/19(金)10:21:12No.1441296713+キモ拳が最高にキモくなっててクールだよ |
| … | 15426/06/19(金)10:22:13No.1441296901+フレズは弾必須みたいに言われてるけど |
| … | 15526/06/19(金)10:22:43No.1441296987+黒漆は弱体短縮のおかげでジエンドゲージ3以下のデバフを気にしなくてよくなったのが強いんだよ |
| … | 15626/06/19(金)10:22:47No.1441296995+>水のサンチラが着てくれれば話は変わってくるんだがそれはそれとして防御なんとかなりませんか…? |
| … | 15726/06/19(金)10:23:28No.1441297118+ワムを奥義ゲージ100でも奥義撃てるようにするだけで解決しそうなんだけどな水の耐久 |
| … | 15826/06/19(金)10:23:28No.1441297120+確かにマリアに急にFC効果生えてくる可能性はある気がするんだよ… |
| … | 15926/06/19(金)10:23:45No.1441297187+>ハーゼかマリアさんの超越ワクテカしておくんだよ |
| … | 16026/06/19(金)10:23:52No.1441297208+>エレは基本的な使い方なら210で十分で誰おじ殴るなら220欲しくてワンパンヒヒするなら240欲しいって感じだな |
| … | 16126/06/19(金)10:24:05No.1441297247+あとライフォは地味ながら奥義ゲージ上昇量をMLと極致で貰ってるんでこの分で奥義ゲージ100維持できてる場面は結構ある |
| … | 16226/06/19(金)10:24:11No.1441297266そうだねx1>ワムを奥義ゲージ100でも奥義撃てるようにするだけで解決しそうなんだけどな水の耐久 |
| … | 16326/06/19(金)10:24:29No.1441297314+現状レヴァンス程度までしかやる気のないフェニーでも奥義武器優先したほうがいいんだよ? |
| … | 16426/06/19(金)10:24:32No.1441297321+>ワムを奥義ゲージ100でも奥義撃てるようにするだけで解決しそうなんだけどな水の耐久 |
| … | 16526/06/19(金)10:24:51No.1441297384+>ワムを奥義ゲージ100でも奥義撃てるようにするだけで解決しそうなんだけどな水の耐久 |
| … | 16626/06/19(金)10:25:17No.1441297466+ごちママほしいんだよ |
| … | 16726/06/19(金)10:25:29No.1441297507+>現状レヴァンス程度までしかやる気のないフェニーでも奥義武器優先したほうがいいんだよ? |
| … | 16826/06/19(金)10:25:35No.1441297527+ライフォは奥義ジョブだから… |
| … | 16926/06/19(金)10:25:41No.1441297541+>現状レヴァンス程度までしかやる気のないフェニーでも奥義武器優先したほうがいいんだよ? |
| … | 17026/06/19(金)10:25:43No.1441297547+>ごちママほしいんだよ |
| … | 17126/06/19(金)10:25:44No.1441297551+>ワムが奥義100で撃てたとしても予兆解除に貢献できないから意味ないんだよ |
| … | 17226/06/19(金)10:25:52No.1441297580+>ごちママほしいんだよ |
| … | 17326/06/19(金)10:26:15No.1441297650+>>ごちママほしいんだよ |
| … | 17426/06/19(金)10:26:19No.1441297659+0ポチヒヒやってみたいけどサリエルも死んだらもいないんだよ… |
| … | 17526/06/19(金)10:26:48No.1441297735+>ワムってデバフ撒くし滅茶苦茶ヒットするアビ持ってるから予兆解除に貢献出来るやつじゃない? |
| … | 17626/06/19(金)10:27:15No.1441297818+>ワムを奥義ゲージ100でも奥義撃てるようにするだけで解決しそうなんだけどな水の耐久 |
| … | 17726/06/19(金)10:27:23No.1441297847+まさかバレシンダラがここまで重要だとは… |
| … | 17826/06/19(金)10:27:33No.1441297883+>>ワムってデバフ撒くし滅茶苦茶ヒットするアビ持ってるから予兆解除に貢献出来るやつじゃない? |
| … | 17926/06/19(金)10:28:54No.1441298098+デバフは2回奥義撃てるようになればシルヴィアの手数増えるしアビ2も貢献出来るんじゃないワム |
| … | 18026/06/19(金)10:29:19No.1441298166+>0ポチヒヒやってみたいけどサリエルも死んだらもいないんだよ… |
| … | 18126/06/19(金)10:29:49No.1441298248そうだねx1>0ポチヒヒやってみたいけどサリエルも死んだらもいないんだよ… |
| … | 18226/06/19(金)10:30:10No.1441298312+エレのキャラは誰でもいいとか言われるけどサリエルシンダライルザしか使ったことないんだよ |
| … | 18326/06/19(金)10:30:16No.1441298325+奥義で2アビ上がって劇毒レベルでヒット数アップとかあれば奥義軸でもギリギリ… |
| … | 18426/06/19(金)10:30:21No.1441298341+0ポチ言うけど正直1ポチくらいしたいところあるんだよ |
| … | 18526/06/19(金)10:30:42No.1441298395+次死ね言うたら |
| … | 18626/06/19(金)10:30:47No.1441298404+ワムが今使えないのってFC溜まる毎に撃たなきゃダメとか奥義ゲージ補助がないとかだから |
| … | 18726/06/19(金)10:31:07No.1441298460+>毎ターン被ダメカットは流石に許されない? |
| … | 18826/06/19(金)10:31:30No.1441298523+そういや限定チケットは今回のグラフェスで皆使ったんだよ? |
| … | 18926/06/19(金)10:31:36No.1441298543+リミワムはデフォで奥義ゲージ上昇25%ダウンなのは忘れられがちなんだよ |
| … | 19026/06/19(金)10:31:43No.1441298559+>次死ね言うたら |
| … | 19126/06/19(金)10:32:03No.1441298618+リミワム1アビで再行動も貰ったしゲージ並になるだけ耐久キャラとして完成するんだよ |
| … | 19226/06/19(金)10:32:18No.1441298672+>>毎ターン被ダメカットは流石に許されない? |
| … | 19326/06/19(金)10:32:23No.1441298685+安定のために火力大幅に落としたら意味ないんだよ |
| … | 19426/06/19(金)10:32:39No.1441298754そうだねx3>そういや限定チケットは今回のグラフェスで皆使ったんだよ? |
| … | 19526/06/19(金)10:32:57No.1441298797+>ウォロ極致といいアガ以外のマナベリといいゲージ維持コストにされがちだからトランス以外で連射出来るのか不安がある |
| … | 19626/06/19(金)10:33:12No.1441298849+>安定のために火力大幅に落としたら意味ないんだよ |
| … | 19726/06/19(金)10:33:27No.1441298912+>>そういや限定チケットは今回のグラフェスで皆使ったんだよ? |
| … | 19826/06/19(金)10:33:33No.1441298932+>そういや限定チケットは今回のグラフェスで皆使ったんだよ? |
| … | 19926/06/19(金)10:33:50No.1441298982+一応ドレスイルザ復刻とかには使えるんじゃね |
| … | 20026/06/19(金)10:33:57No.1441298998+せめて限定チケットは来月まで持ち越させて欲しかったんだよ |
| … | 20126/06/19(金)10:34:11No.1441299032+>>ハーゼかマリアさんの超越ワクテカしておくんだよ |
| … | 20226/06/19(金)10:34:14No.1441299042+ぐえー死んだんだよ |
| … | 20326/06/19(金)10:34:14No.1441299043+風だけどムルシエラゴが素直に強化と言えない感じでアレなんだよ |
| … | 20426/06/19(金)10:34:22No.1441299073+>黒漆最大の問題がそんなこといってられないぐらい紙だからだろクソバード |
| … | 20526/06/19(金)10:34:27No.1441299085+>そういや限定チケットは今回のグラフェスで皆使ったんだよ? |
| … | 20626/06/19(金)10:34:28No.1441299088+ばんせみ取って天元に行くためについにスパバハをやったんだよ |
| … | 20726/06/19(金)10:34:34No.1441299112+>一応ドレスイルザ復刻とかには使えるんじゃね |
| … | 20826/06/19(金)10:34:46No.1441299149+>0ポチ言うけど正直1ポチくらいしたいところあるんだよ |
| … | 20926/06/19(金)10:34:48No.1441299153+火と水にFCで暴れるキャラもっと作って作って! |
| … | 21026/06/19(金)10:34:58No.1441299184+>せめて限定チケットは来月まで持ち越させて欲しかったんだよ |
| … | 21126/06/19(金)10:35:10No.1441299245+>>一応ドレスイルザ復刻とかには使えるんじゃね |
| … | 21226/06/19(金)10:35:34No.1441299322+引いてきたらノトス出たんだよ |
| … | 21326/06/19(金)10:35:34No.1441299323そうだねx1>>黒漆最大の問題がそんなこといってられないぐらい紙だからだろクソバード |
| … | 21426/06/19(金)10:35:38No.1441299335+>火と水にFCで暴れるキャラもっと作って作って! |
| … | 21526/06/19(金)10:35:44No.1441299356+>風だけどムルシエラゴが素直に強化と言えない感じでアレなんだよ |
| … | 21626/06/19(金)10:35:44No.1441299357+>せめて限定チケットは来月まで持ち越させて欲しかったんだよ |
| … | 21726/06/19(金)10:35:52No.1441299378そうだねx1クリスマス復刻中にドレス復刻はしないんじゃね |
| … | 21826/06/19(金)10:35:58No.1441299399+>>0ポチヒヒやってみたいけどサリエルも死んだらもいないんだよ… |
| … | 21926/06/19(金)10:36:02No.1441299412+ここまで石配るとなるとドレスがすごい性能で来るんだよ…? |
| … | 22026/06/19(金)10:36:11No.1441299439+>>火と水にFCで暴れるキャラもっと作って作って! |
| … | 22126/06/19(金)10:36:52No.1441299589+>フェスで新ドレスだからその前に去年の復刻じゃない? |
| … | 22226/06/19(金)10:37:07No.1441299636そうだねx1>奥義軸じゃなければ硬い編成いくらでもあるだろ水 |
| … | 22326/06/19(金)10:37:25No.1441299692+>130ぐらいならジルニトラ攻撃でいいんだお |
| … | 22426/06/19(金)10:37:41No.1441299758+>風だけどムルシエラゴが素直に強化と言えない感じでアレなんだよ |
| … | 22526/06/19(金)10:37:49No.1441299780+布都御魂の奥義に全体再行動つけて欲しいんだよ |
| … | 22626/06/19(金)10:38:29No.1441299925+>ぶっちゃけストーリー的にはよくわからなかったお姉さんなんだよ |
| … | 22726/06/19(金)10:38:47No.1441299971+>ちょっとポチって青箱率を高めたいんだよ |
| … | 22826/06/19(金)10:38:54No.1441299991+>少なくともダウラライフォよりムルシ剣豪の方が強くなったんだよ…! |
| … | 22926/06/19(金)10:39:28No.1441300112+火は流石にこれ以上強化してはダメなんだよ |
| … | 23026/06/19(金)10:39:38No.1441300150+フユニーちゃんぶっさ… |
| … | 23126/06/19(金)10:39:54No.1441300203+>>火と水にFCで暴れるキャラもっと作って作って! |
| … | 23226/06/19(金)10:40:15No.1441300260+>火は流石にこれ以上強化してはダメなんだよ |
| … | 23326/06/19(金)10:40:15No.1441300261+今のムルシは強いと思うけど強化というより違う人が来た感じなんだよ |
| … | 23426/06/19(金)10:40:28No.1441300293+ここ数日の野良ごち盛況でもう羽根100枚拾えて楽しいんだよ |
| … | 23526/06/19(金)10:40:31No.1441300299+昔フルメタ?とかスラッグ?いっぱい作ってて数年ぶりに弾作りた過ぎてフレズ交換したいんだよ |
| … | 23626/06/19(金)10:40:38No.1441300316+マルチ天元ソロを40パーセント以降フルオート可能と聞いて黒漆取ったんだよ! |
| … | 23726/06/19(金)10:40:47No.1441300351+>そういえば弱体泡お祈りしなくてよくなったんだよ? |
| … | 23826/06/19(金)10:40:49No.1441300356+ここでナイトオリジンが全ての耐久杞憂を過去にする可能性もあるんだよ? |
| … | 24026/06/19(金)10:41:22No.1441300459+ムルシ剣豪が強くなったから予兆解除でシエテに振り回される度がぐっと下がって |
| … | 24126/06/19(金)10:41:54No.1441300557+上でも行ってるけど火土光のうち二つまともならG50で試練解除した段階でクリア確定なんだよ |
| … | 24226/06/19(金)10:42:02No.1441300583+ガチャ回したいんだよ |
| … | 24326/06/19(金)10:42:03No.1441300588+>ムルシ剣豪が強くなったから予兆解除でシエテに振り回される度がぐっと下がって |
| … | 24426/06/19(金)10:42:11No.1441300617+>昔フルメタⅤとかスラッグⅡいっぱい作ってて数年ぶりに弾作りた過ぎてフレズ交換したいんだよ |
| … | 24526/06/19(金)10:42:24No.1441300650+バカにされていた弓剣豪復権!? |
| … | 24626/06/19(金)10:42:30No.1441300674+今更復刻のイベスト見たけどこれ12人揃ってからやった方がよかったんじゃないんだよ? |
| … | 24726/06/19(金)10:42:42No.1441300710+ドレスに関しては普段と違う上にこの時期しか排出ないんだから復刻のスケジュールとか天井に入るとか教えてほしいんだよ… |
| … | 24826/06/19(金)10:43:05No.1441300790そうだねx4>今更復刻のイベスト見たけどこれ12人揃ってからやった方がよかったんじゃないんだよ? |
| … | 24926/06/19(金)10:43:10No.1441300808+フレズは緩和されて頑張れば3日で集められるようになったんだよ |
| … | 25026/06/19(金)10:43:47No.1441300914+>今更復刻のイベスト見たけどこれ12人揃ってからやった方がよかったんじゃないんだよ? |
| … | 25126/06/19(金)10:43:48No.1441300919そうだねx1弓剣豪は考えてたはずなのに剣豪の極致アビ忘れてたんだよ |
| … | 25226/06/19(金)10:43:52No.1441300932+ムルシ剣豪さすがに盛ってるんじゃないんだよ? |
| … | 25326/06/19(金)10:43:55No.1441300942+天元ルシゼロ素材も今のごちラッシュの波に乗ればすぐなんだよ |
| … | 25426/06/19(金)10:43:59No.1441300953+正直あれをムルシと呼びたくないんだよ |
| … | 25526/06/19(金)10:44:05No.1441300977+>今更復刻のイベスト見たけどこれ12人揃ってからやった方がよかったんじゃないんだよ? |
| … | 25626/06/19(金)10:44:30No.1441301031+来年から新年の目玉キャラどうするんだろうね |
| … | 25726/06/19(金)10:44:41No.1441301060そうだねx3>ムルシ剣豪さすがに盛ってるんじゃないんだよ? |
| … | 25826/06/19(金)10:44:43No.1441301074+ムルシ(本物) |
| … | 25926/06/19(金)10:44:52No.1441301103そうだねx2ごちの波に乗れたこと一度もないのでもはや自分がソロするしかないと練習中なんだよ |
| … | 26026/06/19(金)10:45:34No.1441301225そうだねx1剣豪自体は行動回数予兆とかTA予兆とかに貢献出来てたから |
| … | 26126/06/19(金)10:45:42No.1441301255+ヴェルサシアソロドベは風闇どっちになるんだろう |
| … | 26226/06/19(金)10:46:04No.1441301326+そりゃ剣豪なんて使いたくないけど弓持って奥義するなら剣豪しかいないんだよ |
| … | 26326/06/19(金)10:46:28No.1441301387そうだねx1ヘラの時にやってたけど破魔と闘気2連でゲージ結構供給出来るし意外と奥義は回るんだよ! |
| … | 26426/06/19(金)10:46:53No.1441301460+弓オリジョブに期待ムルシねぇ |
| … | 26526/06/19(金)10:47:00No.1441301483+光はコスモスと失敗作と回復と奥義ゲージばら撒くわさびとグラジーの奥義ゲージ上げる浴衣偽姉と |
| … | 26626/06/19(金)10:47:03No.1441301491+>ごちの波に乗れたこと一度もないのでもはや自分がソロするしかないと練習中なんだよ |
| … | 26726/06/19(金)10:47:05No.1441301500+>ごちの波に乗れたこと一度もないのでもはや自分がソロするしかないと練習中なんだよ |
| … | 26826/06/19(金)10:47:14No.1441301530+闘気2回発動で泡が2回飛ぶのも地味に強いんだよ |
| … | 26926/06/19(金)10:47:42No.1441301617そうだねx1ただ破魔の弦とかいう弓剣豪とか誰も使わねぇよ!!ってなんか地味に性能盛られてるアビがあるから割と嬉しい |
| … | 27026/06/19(金)10:48:01No.1441301682+>これ結局苦手属性はごちされないとダメなんじゃないんだよ?「」ェニーは訝しんだんだよ… |
| … | 27126/06/19(金)10:48:16No.1441301739+ポチポチポチポチ弓とかフェニーは評価しないんだよ |
| … | 27226/06/19(金)10:48:21No.1441301750+>ヘラの時にやってたけど破魔と闘気2連でゲージ結構供給出来るし意外と奥義は回るんだよ! |
| … | 27326/06/19(金)10:48:26No.1441301765+もしかしてルミナス武器はもう取れるだけ取ったほうがいいんだよ? |
| … | 27426/06/19(金)10:48:27No.1441301769+>正直あれをムルシと呼びたくないんだよ |
| … | 27526/06/19(金)10:48:33No.1441301785+>>ごちの波に乗れたこと一度もないのでもはや自分がソロするしかないと練習中なんだよ |
| … | 27626/06/19(金)10:48:36No.1441301795+最近は野良救援でも死にかけルシゼロ流れてくること多いんだよ |
| … | 27726/06/19(金)10:48:41No.1441301810+弓剣豪があれすぎて誰にも見向きされなかった故に盛られた感ある破魔 |
| … | 27826/06/19(金)10:49:18No.1441301909+>もしかしてルミナス武器はもう取れるだけ取ったほうがいいんだよ? |
| … | 27926/06/19(金)10:49:20No.1441301917+苦手属性で行くのめんどくさいから早くママごち流行って欲しいんだよ! |
| … | 28026/06/19(金)10:49:44No.1441301986+ムルシ剣豪の不満点は1アビダメアビになんねぇかな…ってぐらい |
| … | 28126/06/19(金)10:49:55No.1441302020+人多い時間に張り付いてたら野良でも30分で10とか20とか拾えるんだよ |
| … | 28226/06/19(金)10:50:07No.1441302059+ムルシは裏切りきもキモ |
| … | 28326/06/19(金)10:50:11No.1441302072+>>もしかしてルミナス武器はもう取れるだけ取ったほうがいいんだよ? |
| … | 28426/06/19(金)10:50:11No.1441302073+ばんせみ250が強すぎてフリクエの天元とかルシが圧倒的に早く終わるんだよ |
| … | 28526/06/19(金)10:50:30No.1441302126+ねえ今回のシャオじゃないほうの女キャラってどっかで出てきた?また神バハ由来? |
| … | 28626/06/19(金)10:50:52No.1441302202+>苦手属性で行くのめんどくさいから早くママごち流行って欲しいんだよ! |
| … | 28726/06/19(金)10:50:53No.1441302203そうだねx2>ねえ今回のシャオじゃないほうの女キャラってどっかで出てきた?また神バハ由来? |
| … | 28826/06/19(金)10:51:02No.1441302234+動画見てたら段々ロムフェーニャ欲しくなってきたんだよ |
| … | 28926/06/19(金)10:51:02No.1441302237+ミタマちゃんを筆頭にオリジンでまだ持てない武器は評価に困るんだよ |
| … | 29026/06/19(金)10:51:06No.1441302245+風光ルミナスは最期に交換するもの無くなったら取るくらいでいいんだよ |
| … | 29126/06/19(金)10:51:39No.1441302344+知らないジジイで段々とミカ入りの火に負けることが多くなってきたんだよ |
| … | 29226/06/19(金)10:51:52No.1441302371+正直なところフレズロムフェよりムルシの方が魅力的に見えるんだよ |
| … | 29326/06/19(金)10:52:05 C3AB82FCNo.1441302411+ルシゼロ |
| … | 29426/06/19(金)10:53:00No.1441302569+あぶぶ |
| … | 29526/06/19(金)10:53:03No.1441302581+グラブルネイティブなキャラのはずだけど何処かで見たことが有る気がする |
| … | 29626/06/19(金)10:53:30No.1441302666+ロムフェはドパガキにおすすめの武器なんだよ |
| … | 29726/06/19(金)10:53:56No.1441302744+>グラブルネイティブなキャラのはずだけど何処かで見たことが有る気がする |
| … | 29826/06/19(金)10:54:35No.1441302855+>正直なところフレズロムフェよりムルシの方が魅力的に見えるんだよ |
| … | 29926/06/19(金)10:54:47No.1441302901+>グラブルネイティブなキャラのはずだけど何処かで見たことが有る気がする |
| … | 30026/06/19(金)10:54:53No.1441302918+バレット一個も作ってないけどフレズ取って250にしたんだよ |
| … | 30126/06/19(金)10:55:15No.1441302973+御霊はあえて今の高難易度用の編成とムーブ崩す意味がないんだよ |
| … | 30226/06/19(金)10:55:16No.1441302978+他武器じゃ絶対代用効かない武器の方が振り回し甲斐があるんだよ |
| … | 30326/06/19(金)10:55:24No.1441303006+ゴチなんだよ! |
| … | 30426/06/19(金)10:55:39No.1441303041+3本250にするかもう一本ルミナスとるか悩むんだよ |
| … | 30526/06/19(金)10:55:51No.1441303079+じゃあ次はぬふっの9本キャッツを出すんだよ |
| … | 30626/06/19(金)10:55:53No.1441303087+ゴチゼロなんだよ |
| … | 30726/06/19(金)10:56:03No.1441303112+フレズは今はブギーマンでブイブイ言わせてもいいくらいにはバレットから逃げられるようにはなってるんだよ |
| … | 30826/06/19(金)10:56:12No.1441303148+ごちブルーファンタジーなんだよ |
| … | 30926/06/19(金)10:56:15No.1441303160+>他武器じゃ絶対代用効かない武器の方が振り回し甲斐があるんだよ |
| … | 31026/06/19(金)10:56:15No.1441303161+ゴルシなんだよ! |
| … | 31126/06/19(金)10:56:17No.1441303168+>失敗作かコスモスと入れ替わる性能 |
| … | 31226/06/19(金)10:56:25No.1441303189+ノトスはなんかアトリエとかに出てきそう |
| … | 31326/06/19(金)10:56:46No.1441303258+フレズはドレスイルザ引けたら取るんだよ |
| … | 31426/06/19(金)10:57:11No.1441303335+>3本250にするかもう一本ルミナスとるか悩むんだよ |
| … | 31526/06/19(金)10:57:19No.1441303356+水のヴェルサシアソロの耐久確保は多分水バザラガだと思うんだよ奥義撃ち続ける限り不死身全体かばう |
| … | 31626/06/19(金)10:57:23No.1441303373+フレズって弾丸もだけど武器とキャラもハードル高いよね |
| … | 31726/06/19(金)10:57:35No.1441303401+野良ごち頑張って弾の素材集めたけどトレハン無い分天元が全然集まらなくて辛かったんだよ |
| … | 31826/06/19(金)10:57:47No.1441303442+御霊ダイバーの編成はホルスは抜けてるみたいね |
| … | 31926/06/19(金)10:57:55No.1441303466+抱腹絶頂やらフレズやらロムフェやらは古戦場での活躍を確約されてるけど |
| … | 32026/06/19(金)10:58:05No.1441303501+晩蝉取ったけどちょっと失敗したんだよ |
| … | 32126/06/19(金)10:58:11No.1441303519+フレズってフルメタルソルジャーとブギーなら流石にブギーなんだよ? |
| … | 32226/06/19(金)10:58:30No.1441303577そうだねx1>晩蝉取ったけどちょっと失敗したんだよ |
| … | 32326/06/19(金)10:58:47No.1441303636+>抱腹絶頂やらフレズやらロムフェやらは古戦場での活躍を確約されてるけど |
| … | 32426/06/19(金)10:58:49No.1441303643+>フレズってフルメタルソルジャーとブギーなら流石にブギーなんだよ? |
| … | 32526/06/19(金)10:58:52No.1441303655+ばんせみ編成のアクメが要らなくなったって言われてたけどこの弓CB伸びないからか |
| … | 32626/06/19(金)10:58:55No.1441303663+天元とかカチカチ野良ごち待つくらいなら |
| … | 32726/06/19(金)10:59:05No.1441303688そうだねx1色々面倒だからヒヒ堀はエレシュに任せたんだよ |
| … | 32826/06/19(金)10:59:08No.1441303696+晩蝉握る時は極奥にしたいんだよ |
| … | 32926/06/19(金)10:59:19No.1441303732そうだねx1ヒヒってエレシュのおかげで闇のが楽になってないんだよ? |
| … | 33026/06/19(金)10:59:58No.1441303855+ヒヒはもうエレシュ攻撃のみ時代に突入してるんだよもうだめだねこのマルチ |
| … | 33126/06/19(金)11:00:22No.1441303936+エレシュヒヒはバフAF必須じゃねえんだよ? |
| … | 33226/06/19(金)11:00:35No.1441303972+>ヒヒ掘り属性を変えればいいんだよ |
| … | 33326/06/19(金)11:00:41No.1441303988+ピークの時間になると今までのパー3攻撃すら間に合わないから怖いんだよ |
| … | 33426/06/19(金)11:00:53No.1441304025+キャバでもフレズ行けるんだよ…?意外と間口広くなってたんだよ |
| … | 33526/06/19(金)11:00:53No.1441304028+今のヒヒ掘りはエレシュ攻撃のみ120万がトレンドなんだよ |
| … | 33626/06/19(金)11:01:06No.1441304062そうだねx1フレズはブギーマンやレリックバスターで握ってもしっかり強いんだよ |
| … | 33726/06/19(金)11:01:27No.1441304135+闇は本当に攻撃だけでで届くから頭おかしい |
| … | 33826/06/19(金)11:01:35No.1441304157+ヒヒ堀はぞいで土奥義0ポチが編成も楽なんだけどぞい自体があまり流れてこないのが問題なんだよ |
| … | 33926/06/19(金)11:01:36No.1441304161+>今のヒヒ掘りはエレシュ攻撃のみ120万がトレンドなんだよ |
| … | 34026/06/19(金)11:01:46No.1441304197+>フレズはブギーマンやレリックバスターで握ってもしっかり強いんだよ |
| … | 34126/06/19(金)11:01:48No.1441304205+>キャバでもフレズ行けるんだよ…?意外と間口広くなってたんだよ |
| … | 34226/06/19(金)11:01:51No.1441304215+黒漆と御霊で迷ってたのが絶刀と黒漆とフレズと御霊に増えてしまったんだよ |
| … | 34326/06/19(金)11:01:57No.1441304230そうだねx2>>ねえ今回のシャオじゃないほうの女キャラってどっかで出てきた?また神バハ由来? |
| … | 34426/06/19(金)11:02:03No.1441304250+火でソロしてるけどTA盛る為に極破にしてるんだよ |
| … | 34526/06/19(金)11:02:08No.1441304266+ソルジャー以外のフレズヴェルクってどうなんですかよ? |
| … | 34626/06/19(金)11:02:15No.1441304288+>キャバでもフレズ行けるんだよ…?意外と間口広くなってたんだよ |
| … | 34726/06/19(金)11:03:02No.1441304429+ムゲンとか手動になるけど |
| … | 34826/06/19(金)11:03:14No.1441304460+というかいい加減都度消費で入れ替えをやめさせてほしいんだよ!! |
| … | 34926/06/19(金)11:03:15No.1441304462+絶刀は信者のおかけで取らないと決めたからすっきりしたんだよ |
| … | 35026/06/19(金)11:03:16No.1441304466+というか火奥義の本体ってアビダメだから |
| … | 35126/06/19(金)11:03:17No.1441304470+>ソルジャー以外のフレズヴェルクってどうなんですかよ? |
| … | 35226/06/19(金)11:03:29No.1441304506そうだねx2>今アーカーシャ倒してエルステ帝国を取り戻したあたり |
| … | 35326/06/19(金)11:03:52No.1441304572+全員バフでTA確定なせいでTA率いらないライフファックは実際昔からの伝統なんだよ |
| … | 35426/06/19(金)11:03:55No.1441304587+>キャバでもフレズ行けるんだよ…?意外と間口広くなってたんだよ |
| … | 35526/06/19(金)11:04:11No.1441304628そうだねx1>というか火奥義の本体ってアビダメだから |
| … | 35626/06/19(金)11:04:18No.1441304650+編成例見てたら黒漆以外の武器とかキャラは足りてそうだし黒漆取ろうかなあ… |
| … | 35726/06/19(金)11:04:34No.1441304697+>というか火奥義の本体ってアビダメだから |
| … | 35826/06/19(金)11:04:38No.1441304715そうだねx1エルステ編は別につまらなくはないけどソシャゲ初期特有のテンポの悪さがね… |
| … | 35926/06/19(金)11:04:45No.1441304738+帝国編割と楽しんでたんだよ |
| … | 36026/06/19(金)11:05:17No.1441304820+>エルステ編は別につまらなくはないけどソシャゲ初期特有のテンポの悪さがね… |
| … | 36126/06/19(金)11:05:26No.1441304843+リィンが可愛らしい黒髪だったのにガラントがメスドラフに浮気して闘神ヴェルサシアを顕現させたあたりまでは読んだ |
| … | 36226/06/19(金)11:05:48No.1441304909+黒漆は武器は強いけどキャラが弱いという評価になってあの水が弱い……!?って衝撃を受けたんだよ |
| … | 36326/06/19(金)11:07:30No.1441305203そうだねx1ムルシエラゴ?ロムフェーヤ? |
| … | 36426/06/19(金)11:07:31No.1441305205+>黒漆は武器は強いけどキャラが弱いという評価になってあの水が弱い……!?って衝撃を受けたんだよ |
| … | 36526/06/19(金)11:07:48No.1441305260+水は前のめりって印象なんだよ |
| … | 36626/06/19(金)11:08:30No.1441305376+水と闇の現状は似ている…のか? |
| … | 36726/06/19(金)11:08:46No.1441305422そうだねx1水奥義はずっと耐久が問題視されてて |
| … | 36826/06/19(金)11:08:51No.1441305434+>黒漆は武器は強いけどキャラが弱いという評価になってあの水が弱い……!?って衝撃を受けたんだよ |
| … | 36926/06/19(金)11:09:39No.1441305587+あんなに強いと感じたハーゼももう時代遅れになってしまったんだよ |
| … | 37026/06/19(金)11:09:44No.1441305602そうだねx2水はどいつもこいつも回復めちゃくちゃ撒いてくれるからヴェルサシア以外は余裕なんだけど |
| … | 37126/06/19(金)11:10:02No.1441305688+>黒漆は武器は強いけどキャラが弱いという評価になってあの水が弱い……!?って衝撃を受けたんだよ |
| … | 37226/06/19(金)11:10:05 580144DCNo.1441305703+スレが堕ちるギリギリのファーさんなんだよ! |
| … | 37326/06/19(金)11:10:31No.1441305794+まあとはいえ耐久激盛極大奥義+高ダメージアビダメは奥義編成にスポっと噛み合う性能じゃなくても欲しい要素なんだよ |
| … | 37426/06/19(金)11:10:34No.1441305804+超越黒漆と童貞を殺すチチリちゃんが相性良くて再評価されてるんだよ |
| … | 37526/06/19(金)11:10:35No.1441305808+早くワムが令和性能になって欲しいんだよ |
| … | 37626/06/19(金)11:10:43No.1441305828+ハーゼも奥義キャラとしては元からあんま強くないんだよ |
| … | 37726/06/19(金)11:10:51No.1441305851+前回古戦場で使った極致ハウンドフレズも面白いんだよ!ディスペル追加もあってめちゃくちゃ出来る |
| … | 37826/06/19(金)11:10:56No.1441305875+>あんなに強いと感じたハーゼももう時代遅れになってしまったんだよ |
| … | 37926/06/19(金)11:11:00No.1441305887+あぶびぇ |
| … | 38026/06/19(金)11:11:30No.1441305978+もうって言うけどハーゼ最終解放から何年も経ってるんだよ |
| … | 38126/06/19(金)11:11:41No.1441306013+ごちだよ |
| … | 38226/06/19(金)11:12:02No.1441306089+ごちなんだよ! |
| … | 38326/06/19(金)11:12:08No.1441306104+ごちふぁーなんだよ |
| … | 38426/06/19(金)11:12:21No.1441306149+>あんなに強いと感じたハーゼももう時代遅れになってしまったんだよ |