[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2468人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6854444.png[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781761376202.jpg-(88833 B)
88833 B26/06/18(木)14:42:56No.1441057203+ 17:10頃消えます
1億と108年前からくださいまし
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)14:45:02No.1441057620+
アトゥム様くださいまし
→晩蝉様くださいまし
→御母堂様ごちくださいまし
着々と全てを求めし者になってますわ
226/06/18(木)14:51:52No.1441059027そうだねx4
昼からリリンクERの体験版と様々な情報が来てますわよ
古戦場前にチェックしてくださいまし
326/06/18(木)14:56:09No.1441059975+
>昼からリリンクERの体験版と様々な情報が来てますわよ
お知らせありがとうございますわ
早速見てきますws
426/06/18(木)14:57:27No.1441060270+
ばんせみ取って超越終わらせてトレモ天元ソロしてきましたわ
526/06/18(木)14:57:47No.1441060330+
クリ聖母様くださいまし
626/06/18(木)14:58:39No.1441060505そうだねx1
ちょうど【PR】が解禁されたところですわ
726/06/18(木)14:58:43No.1441060522そうだねx6
イベントデイリーを消化していたら水着のシンダラ様が「午神ともこうやって遊べたらいいよなー!」と仰っていましたわ
わたくしの水着くださいまし
826/06/18(木)15:01:17No.1441061057+
あの…錬金イベが終わってるような気がするのですが…
926/06/18(木)15:01:48No.1441061163+
>あの…錬金イベが終わってるような気がするのですが…
カエルは終わった後でも使用可能ですわ
1026/06/18(木)15:02:35No.1441061306+
>アトゥム様くださいまし
>→晩蝉様くださいまし
>→御母堂様ごちくださいまし
>着々と全てを求めし者になってますわ
→ローダーン様くださいまし
1126/06/18(木)15:05:29No.1441061926そうだねx1
マナベリなんて要りませんわ
ばんせみくださいまし
1226/06/18(木)15:07:16No.1441062292+
絶刀もくださいまし
1326/06/18(木)15:09:02No.1441062662そうだねx2
来週はお休みをくださいまし
1426/06/18(木)15:10:35No.1441062999+
絶刀取りましたがアビ出まくりで楽しいですわ!
1526/06/18(木)15:10:37No.1441063007そうだねx1
>来週はお休みをくださいまし
立って休め
1626/06/18(木)15:10:38No.1441063016+
>>アトゥム様くださいまし
>>→晩蝉様くださいまし
>>→御母堂様ごちくださいまし
>>着々と全てを求めし者になってますわ
>→ローダーン様くださいまし
→冴手くださいまし
1726/06/18(木)15:11:15No.1441063139+
ゼットくださいまし
1826/06/18(木)15:11:29No.1441063180+
>来週はお休みをくださいまし
英雄でも目指すんでして?
1926/06/18(木)15:16:30No.1441064210そうだねx1
お天元開幕光闇だった時即解散したいですわ…待機時間が長すぎます
2026/06/18(木)15:17:45No.1441064472+
参考にしようとした動画で見たことないマナベリ使ってましたわ
調べたら知らないおばさまのでしたわ
あれ本当に落ちるんですの…?
2126/06/18(木)15:19:20No.1441064795+
>参考にしようとした動画で見たことないマナベリ使ってましたわ
>調べたら知らないおばさまのでしたわ
>あれ本当に落ちるんですの…?
使わないから大丈夫ですの
2226/06/18(木)15:19:27No.1441064823+
マギラ様と口調が被って今どっちのスレにいるかコンガラがりますわ
2326/06/18(木)15:22:10No.1441065299+
>参考にしようとした動画で見たことないマナベリ使ってましたわ
>調べたら知らないおばさまのでしたわ
>あれ本当に落ちるんですの…?
皮被せてるだけだと思いますわ
普段使いしませんもの
2426/06/18(木)15:25:23No.1441065921+
クリスマスマリア様くださいまし
2526/06/18(木)15:27:27No.1441066319+
高難度は1属性だけ鍛えてソロできるようにしますわ
恩寵はキャリーしてくださいまし
2626/06/18(木)15:27:27No.1441066320+
栗マリア様はフェイトエピ見て…やはりあなたもダークな世界観の十賢者キャラですのね…
2726/06/18(木)15:28:51No.1441066587+
スタレで出た時は若干ガッカリしたけど引けてよかったなクリマリアさん
武器も強いし
2826/06/18(木)15:30:02No.1441066816+
クリマリア様はこの前のスタレで引きましたわ
デカパイ感謝ですわ
2926/06/18(木)15:31:28No.1441067150そうだねx1
今更ですが道中で即死ポインツがあるせで落とそうと思ったら狙って落とせるのなんかすごい仕様ですわね
3026/06/18(木)15:32:04No.1441067285+
この前のスタレでパラシュラーマ様を引いたら火属性強化セットで未所持キャラ消えましたわ!
損した気分ですわ!
3126/06/18(木)15:32:09No.1441067304+
>アトゥム様くださいまし
>→晩蝉様くださいまし
>→御母堂様ごちくださいまし
ばんせみ取ったならごちなくても自分で行けるのではなくて?
3226/06/18(木)15:33:24No.1441067562+
>栗マリア様はフェイトエピ見て…やはりあなたもダークな世界観の十賢者キャラですのね…
国のトップとして地に足の着いた仕事をしていますわ
3326/06/18(木)15:34:36No.1441067796+
別に英雄取りたいわけじゃないけどきわほしとか集めたいから休みくださいまし
3426/06/18(木)15:35:10No.1441067904+
錬金イベ常設するかウロボロス緩和するかどちらかしてほしいですわ
魂片が4.4kしかありませんわヴィザオリ間に合いませんわ
3526/06/18(木)15:36:03No.1441068092そうだねx1
英雄はグラブルノイローゼになってもおかしくなさそうと思っていますわよ…
3626/06/18(木)15:36:29No.1441068171そうだねx1
現状で4桁の方は常設されたところでまずウロボロスに手が届きませんわ
3726/06/18(木)15:37:30No.1441068398+
ビビる様は1年休まれましたわ
3826/06/18(木)15:37:55No.1441068493+
この間スタレで引けたクリマリア様ご活躍してますの?
3926/06/18(木)15:38:22No.1441068598+
>英雄はグラブルノイローゼになってもおかしくなさそうと思っていますわよ…
予選やインターバルを含めて1週間強で100時間近く手動でグラブルに向き合うのは死んでしまいますわ
4026/06/18(木)15:39:21No.1441068817+
>この間スタレで引けたクリマリア様ご活躍してますの?
ヴェルサシアソロで強いと判明しましたわ
殆どの人はやれませんわ
4126/06/18(木)15:39:24No.1441068826+
>この間スタレで引けたクリマリア様ご活躍してますの?
火のサシアソロ達成編成に入っておりましたわ
4226/06/18(木)15:39:41No.1441068880+
>この間スタレで引けたクリマリア様ご活躍してますの?
火で初めてヴェルサシアソロ報告が上がってその編成にいたから注目されておりますの
4326/06/18(木)15:40:09No.1441068974+
>英雄はグラブルノイローゼになってもおかしくなさそうと思っていますわよ…
ポチポチポチポチで気が狂うかと思いましたわ
常に目ギンギンでやってましたからこれを何度もされてる方はとてつもないと思いますわ…
4426/06/18(木)15:41:35No.1441069239+
高難度に対して火力や耐久がある程度盛られるた状態にできたら
次のステップはカットか軽減または回避といったダメージを以下にいなすかですからマリア様採用はよくわかりますわ
4526/06/18(木)15:42:50No.1441069482+
mayでごちママ見ましたけどもうそんなところまで行ってますのね
4626/06/18(木)15:42:56No.1441069499+
あのマリア様の落とし方ってFC80ヒット予兆をわざと解除せずにマリアさんだけ落としてるって事なんでしょうか…?
4726/06/18(木)15:43:14No.1441069570+
あの時特に使うことないだろう私のレベルじゃ…と思っていた御母堂様が倉庫に眠っておりましたわ
今の私なら使えます…金剛石くださいまし!!いっぱい!!!
4826/06/18(木)15:45:07No.1441069925+
消去不可永続スキルという文言の偉大さですわ
4926/06/18(木)15:45:35No.1441070019+
25日のおちんぎん日でばんせみ買う予定なのですわが超越はどれほどあげればよろしいですの?
5026/06/18(木)15:46:23No.1441070163+
ばんせみは250ですわ
250のCBヒット数増加が目玉の一つですの
5126/06/18(木)15:46:23No.1441070165+
>あの時特に使うことないだろう私のレベルじゃ…と思っていた御母堂様が倉庫に眠っておりましたわ
>今の私なら使えます…金剛石くださいまし!!いっぱい!!!
後1つあればアグニス出来るので私に1つ下さいまし
5226/06/18(木)15:48:17No.1441070523+
アンドロメダ様ほしいですわ
でも他のパーツのうち3つ欠けてますわ…
ルミナス無しだと恩寵すら立ち回り厳しい属性ってありますの?
5326/06/18(木)15:49:37No.1441070759+
>25日のおちんぎん日でばんせみ買う予定なのですわが超越はどれほどあげればよろしいですの?
ばんせみは250にして初めて気付く事が有る
今までは便利さでルミナス面してたけど火力面では全然物足りなかったなと
5426/06/18(木)15:49:54No.1441070812+
背中押してくださいまし
5526/06/18(木)15:51:36No.1441071157+
フルチン様、ばんぜみ様、モス様が居て
今回現金でメダ様を取りましたわ
あと金月150ありますがやはりエレシュ様は取るべきなのでしょうか…
5626/06/18(木)15:52:13No.1441071297+
火属性セットで未所持がこのパラなんとか様確定なのですが買ってもいいやつなのでして?
5726/06/18(木)15:52:54No.1441071430+
>ばんぜみ様
ばんせみ様でしょう?あなたまさか…
5826/06/18(木)15:53:30No.1441071566+
アニバイベのヒロインにしてくださいまし
5926/06/18(木)15:53:34No.1441071576+
召喚パー3攻撃でヒヒいけますしエレシュキガルは別に無理して取る必要はないですわよね…?
6026/06/18(木)15:54:18No.1441071726+
このゲーム基本的に無理して何かする必要はありませんわ
6126/06/18(木)15:54:59No.1441071852+
メインにも出させてくださいまし
6226/06/18(木)15:55:04No.1441071869+
全部くださいましすると金月全然足りませんわ
ちょうえの50個が思いの外持っていかれる感ありますわ
6326/06/18(木)15:55:40No.1441071978+
これからはクリマリア様が使えるかという問いに御母堂様ソロで使えると返答出来ますわね
6426/06/18(木)15:56:13No.1441072081+
>>25日のおちんぎん日でばんせみ買う予定なのですわが超越はどれほどあげればよろしいですの?
>ばんせみは250にして初めて気付く事が有る
>今までは便利さでルミナス面してたけど火力面では全然物足りなかったなと
マグナなのですが使えまして?
わたくしとアトゥム様居て3人目に入れる方も粗方揃っておりますのでマグナですが取りたいと思いましたの
6526/06/18(木)15:56:17No.1441072095+
アーティファクトのスキル変更をしてたんだけど
水ゼタにクリ発動時ダメ上限アップ2.6%と
通常ダメ上限2.2%
はどっちがいいのかな?
この後バトル開始時にバフをつけるのレベル5まで粘る予定だけど
6626/06/18(木)15:56:21No.1441072106+
よくよく考えたら私は私を持っていませんでしたわ…
6726/06/18(木)15:56:52No.1441072208そうだねx3
>よくよく考えたら私は私を持っていませんでしたわ…
迎えてくださいまし
6826/06/18(木)15:57:37No.1441072346+
昨日天元ソロ挑戦してましたけれども63億ほどダメージ出したところで時間切れでしたわ
6926/06/18(木)15:58:00No.1441072425+
>アーティファクトのスキル変更をしてたんだけど
>水ゼタにクリ発動時ダメ上限アップ2.6%と
>通常ダメ上限2.2%
>はどっちがいいのかな?
>この後バトル開始時にバフをつけるのレベル5まで粘る予定だけど
つよばはなどクリティカル通らない相手殴るのでしたら通常ダメ上限の方がいいですわ
火属性相手にしか出さないならクリティカルがいいですわ
7026/06/18(木)15:58:24No.1441072502+
>昨日天元ソロ挑戦してましたけれども63億ほどダメージ出したところで時間切れでしたわ
リロードして下さいまし!
7126/06/18(木)15:58:47No.1441072574+
>>よくよく考えたら私は私を持っていませんでしたわ…
>迎えてくださいまし
チャンスをくださいまし!
去年から患ってた癌はリハビリ含め克服しましたから巡り合わせの時期がなかっただけですわ!
7226/06/18(木)15:58:54No.1441072596+
マグナでも面子揃っていればルシゼロなら行けるのではなくって?
ばんせみあるならなおさらですわ
7326/06/18(木)15:59:41No.1441072729+
時間足りない方は行動表見ながらやってるパターンですわ
何回もやって体に染み込ませてくださいまし
7426/06/18(木)15:59:45No.1441072743+
錬金イベ参加3回目で魂片やっと2万ちょっとですわ…
次回でウロボロス取りますわ
7526/06/18(木)16:00:05No.1441072821+
>つよばはなどクリティカル通らない相手殴るのでしたら通常ダメ上限の方がいいですわ
>火属性相手にしか出さないならクリティカルがいいですわ
有利じゃないとクリティカルが発動しないことを忘れてましたわ
7626/06/18(木)16:01:12No.1441073052そうだねx3
恩寵取得に必要なのは度胸とやる気と厚かましさかご友人ですわ
7726/06/18(木)16:03:09No.1441073433そうだねx1
ショップのあきらの在庫が増えましたわ!
…どちらにせよ欠片が追いつきませんわね!
7826/06/18(木)16:04:42No.1441073734+
>去年から患ってた癌はリハビリ含め克服しましたから巡り合わせの時期がなかっただけですわ!
克服できて良かったのですわ
無料10連多い時期のフェスはあるはずですわ
7926/06/18(木)16:05:51No.1441073947+
古戦場終わりましたらヴェルサシア火枠って減るでしょうか…
8026/06/18(木)16:05:54No.1441073958+
クリマリアは実装時に引いてまあまあ扱いされて惜しかったので日の目が当たるのは嬉しいですわ
8126/06/18(木)16:06:46No.1441074146+
バトルスピード標準召喚省略なしリロードなしでクリアできるようになってるのかは気になりますわ
8226/06/18(木)16:07:24No.1441074293+
御母堂様のソロを光でずっと練習していますがクリゾイ様が不在なのでどうにもわずかに時間が足りないというのを繰り返していますわ
この復刻中にワンチャン出てくれないかと思ってしまいますわね…
8326/06/18(木)16:07:33No.1441074331+
ルミナスの熱に当てられて最速でチケットを購入しましたわ
でも火メインでおんちょ…だけほしい土のメダ様はいらないのではと思い直したら取りたいものがなくなってしまいましたわ
8426/06/18(木)16:08:28No.1441074529そうだねx4
>古戦場終わりましたらヴェルサシア火枠って減るでしょうか…
減らないと思うので自分で立てましょう
8526/06/18(木)16:09:27No.1441074737+
前回古戦場前に溢れてた水はどうなりましたか?
8626/06/18(木)16:12:15No.1441075349+
金月400個あるからばんせみとぜっとう両方取れるけど悩んでる
8726/06/18(木)16:12:22No.1441075379+
火が人気属性なのは古戦場前からずっとですわ
8826/06/18(木)16:12:23No.1441075386そうだねx1
>古戦場終わりましたらヴェルサシア火枠って減るでしょうか…
今よりは減ると思うけど元々席が埋まりやすい
8926/06/18(木)16:12:52No.1441075495+
私は火だけならサシア挑めるそれ以外はマグナ3さえソロできないってレベルだから万年火担当は確約されてますわ
恩寵どういたしましょう…
9026/06/18(木)16:13:03No.1441075541+
今年のドレス枠が火ナルメアさん説ありますけど
わたくしの晩蝉編成の最後の1ピースになるんでしょうか
9126/06/18(木)16:14:03No.1441075751+
ここでいっそ募集するのもアリですわね
9226/06/18(木)16:14:14No.1441075793+
次が光と土だと雷炎集め厳しくなりそうですわ…
9326/06/18(木)16:14:50No.1441075919そうだねx1
>私は火だけならサシア挑めるそれ以外はマグナ3さえソロできないってレベルだから万年火担当は確約されてますわ
ずいぶん極端ですわね…
9426/06/18(木)16:14:55No.1441075940+
アンドロメダ買っても
エレシュモスばんせみと超越したので金月が足りませんわ
くださいまし
9526/06/18(木)16:15:26No.1441076050そうだねx2
光火土は埋まりやすいので部屋主になるしか無い
9626/06/18(木)16:17:25No.1441076443+
部屋立て疲れるんですわよね…人来るたびに部屋名変えて…
もう部屋にいる属性をアイコン表示してほしいですわ
9726/06/18(木)16:18:07No.1441076585+
>>私は火だけならサシア挑めるそれ以外はマグナ3さえソロできないってレベルだから万年火担当は確約されてますわ
>ずいぶん極端ですわね…
横からですがヴェルサシアだけサブキャラ7人求められますから神石移行したレベルじゃ挑めないですわよね
9826/06/18(木)16:18:48No.1441076730+
自動マッチングシステムとか開発予定ありませんでしたっけ?
9926/06/18(木)16:19:31No.1441076895+
ヴェルサシア様おらんのですわ
登場時天井したからもう無理なのですわ
課金しすぎて借金中だしですわ
10026/06/18(木)16:20:22No.1441077071+
>>私は火だけならサシア挑めるそれ以外はマグナ3さえソロできないってレベルだから万年火担当は確約されてますわ
>ずいぶん極端ですわね…
ちょっと揃ってる→楽しい→なので充実させる!を無限ループした結果火だけやたら充実してますわ
そういう意味だと殴った結果の風武器はまあまあありますわね
キャラ石は全然ですけれど
10126/06/18(木)16:22:14No.1441077442そうだねx3
>課金しすぎて借金中だしですわ
グラブルしてる暇じゃないですわ!
10226/06/18(木)16:22:39No.1441077539そうだねx1
ばんせみ取って250にしたら思ってたより楽しくて放置してた天元とルシにソロで挑戦してみてもいいかなって気分になってきましたわ
10326/06/18(木)16:24:07No.1441077875+
マグナ3ソロってシェロカルテでもらった武器とあと少し何か集めれば出来てしまうのにそれすらもやってないんですわ!?
10426/06/18(木)16:24:44No.1441077993+
マシマシマシマシマシ
10526/06/18(木)16:24:58No.1441078045+
>ばんせみ取って250にしたら思ってたより楽しくて放置してた天元とルシにソロで挑戦してみてもいいかなって気分になってきましたわ
リザルトでオバチェのダメージ見ると楽しいですわよ
10626/06/18(木)16:25:24No.1441078141+
アンドロメダって現状はヴェルサシア用以外に使い道ってございますか?
10726/06/18(木)16:25:56No.1441078241+
>ばんせみ取って250にしたら思ってたより楽しくて放置してた天元とルシにソロで挑戦してみてもいいかなって気分になってきましたわ
装備ありでどっちも10分くらい余りますから超越250ならユエル刀一本あればソロできると思いますわよ
10826/06/18(木)16:26:39No.1441078410+
>アンドロメダって現状はヴェルサシア用以外に使い道ってございますか?
天元ルシゼロソロを日課にするなら一番簡単に出来ますわ
10926/06/18(木)16:27:45No.1441078640+
アーカルム石加護大事なもの化も早くくださいまし
11026/06/18(木)16:27:48No.1441078649+
>ちょっと揃ってる→楽しい→なので充実させる!を無限ループした結果火だけやたら充実してますわ
確かにある程度揃っていないとチャレンジしずらいので気持ちはわかりますわ
11126/06/18(木)16:27:55No.1441078681+
>装備ありでどっちも10分くらい余りますから超越250ならユエル刀一本あればソロできると思いますわよ
装備は色々見てるとリミは足りつつも終末220なのと極星が4凸なのが特に足引っ張りそうですわ
でも慣れるためにも何度か試してみようと思ってますわ
11226/06/18(木)16:30:17No.1441079154+
火は極破要求されたり極奥要求されたりすること多くて少し面倒ですわ…ルシゼロ素材で入れ替えあまりしたくないですわ…
11326/06/18(木)16:30:56No.1441079271+
>装備は色々見てるとリミは足りつつも終末220なのと極星が4凸なのが特に足引っ張りそうですわ
>でも慣れるためにも何度か試してみようと思ってますわ
シングルの方で羽集めて230に進めてもいいかも
11426/06/18(木)16:30:57No.1441079274+
>火は極破要求されたり極奥要求されたりすること多くて少し面倒ですわ…ルシゼロ素材で入れ替えあまりしたくないですわ…
極破でええ!TA盛れるの素晴らしいですわ
11526/06/18(木)16:31:47No.1441079429+
10分余りってくださいましちゃんいるとそんな縮むんですの?
11626/06/18(木)16:32:36No.1441079590+
>>装備は色々見てるとリミは足りつつも終末220なのと極星が4凸なのが特に足引っ張りそうですわ
>>でも慣れるためにも何度か試してみようと思ってますわ
>シングルの方で羽集めて230に進めてもいいかも
そっちも着手し始めたけど天元もルシも鼻ほじりながら何も考えずいけてこの武器すんげぇ~ってなってますわ
11726/06/18(木)16:32:40No.1441079607+
1回で炎2か3しか落ちないのに破壊武器完成までに33個も必要なのおかしいですわ
11826/06/18(木)16:33:21No.1441079753+
結局奥義関連は再発動などおバチェをいくら盛ってもリロード速度がほぼ変わらないのが速さに直結してますわ
追撃やアビダメ追加があればあるほど早くなりますわ
11926/06/18(木)16:34:52No.1441080090+
>10分余りってくださいましちゃんいるとそんな縮むんですの?
ばんせみ様のお力ですわ
超越前から6ターンくらい短縮されましたわ
12026/06/18(木)16:35:00No.1441080116+
素材はある程度重くしないと後続が辛いだけですわ
12126/06/18(木)16:35:14No.1441080163+
木人も倒される時代になったモス
12226/06/18(木)16:36:17No.1441080386+
そういえばそろそろ古戦場ですがミカママやべーですわ
土軽減ドラポンとか無くても普通にジジィ完走できてますわ
12326/06/18(木)16:37:21No.1441080637そうだねx3
>木人も倒される時代になったモス
それはモスなくても何年も前からやられてる遊び方ですわ
12426/06/18(木)16:37:59No.1441080767+
ミカボシは1ターン目にアビダメが発動しないのだけが残念ですわ
開幕も持ってて欲しかったですわ
12526/06/18(木)16:38:06No.1441080786+
真ばんせみ様担いでお天元ソロしたら打点上がりすぎてアトゥム2が200万15ヒットまでに帰ってきませんわ
わたくしの1アビを自重しますわ
12626/06/18(木)16:38:34No.1441080883+
ばんせみ様握ってれば超越前から適当にアビポチしててもなんかクリアできてましたわね
12726/06/18(木)16:38:57No.1441080968そうだねx1
倒せるけど手動めんどくせでやらなかった天元シングルがフルオでいけるようになって捗る
12826/06/18(木)16:39:45No.1441081111そうだねx1
木人は石化とかいう古の激ヤバデバフが通るので簡単にミョルニル現象が発生して破壊されますわ
12926/06/18(木)16:41:27No.1441081458+
>真ばんせみ様担いでお天元ソロしたら打点上がりすぎてアトゥム2が200万15ヒットまでに帰ってきませんわ
>わたくしの1アビを自重しますわ
9ヒットは素通りで12ヒットは000
15ヒットはアトゥム2で固定ですわ
000いらないのでは?
13026/06/18(木)16:41:57No.1441081552+
>木人は石化とかいう古の激ヤバデバフが通るので簡単にミョルニル現象が発生して破壊されますわ
そういえば以前は新しい敵が登場するたびに石化針を試してはダメでした!と報告してくださる方がいらっしゃいましたがもう長らく見ておりませんわね…
13126/06/18(木)16:42:00No.1441081565+
次郎様入れたら枠がカツカツのカツですわ~!今すぐ大切なものになるか大声出したらサン召喚できるようになってくださいまし!
13226/06/18(木)16:42:15No.1441081614+
ふふ、マリスフラグメントが枯渇してますわ
13326/06/18(木)16:43:16No.1441081826+
スーパー晩蝉の前提として仮に奥義が4回としますでしょう?
アトゥム様の奥義後アビダメ追撃が4回
晩蝉CBで3回
私の1アビが2回
合計13回が最低保証ですわ
FC撃つと更に+3回ですし極大奥義の御屋形様とアトゥム様は大体奥義追撃も200万こえますので2アビ無しで15回余裕で超えてますわ
13426/06/18(木)16:43:48No.1441081938そうだねx1
>次郎様入れたら枠がカツカツのカツですわ~!今すぐ大切なものになるか大声出したらサン召喚できるようになってくださいまし!
大事なものになってもサンは編成入ると思いますわ
13526/06/18(木)16:44:30No.1441082090+
マリフラ様は禁禍回ってたらアホほど集まりましたわね
13626/06/18(木)16:44:59No.1441082184+
パーフェクトばんせみ様だとCBがなんかすごいことになってるの忘れてましたわ
考えるのをやめてもよさそうですわねありがとうございますわたくし
13726/06/18(木)16:45:13No.1441082241+
>ふふ、マリスフラグメントが枯渇してますわ
禁禍とかいう変なやつ殴りにいったら一瞬ですわ
13826/06/18(木)16:46:07No.1441082434+
ザ・ファイナル・バンセミ様は火力がとにかくモリモリになる感じですの?
13926/06/18(木)16:46:40No.1441082557そうだねx1
>アトゥム様の奥義後アビダメ追撃が4回
アトゥム様御本人にはドチュン♡がなくて10ヒットの細かいダメージなので1回ぶん少ないですわ
まあ⋯誤差ですわね
14026/06/18(木)16:46:44No.1441082566+
CB3ヒットずるいですわシエテ様もあれくらい頑張ってほしいですわ
14126/06/18(木)16:47:33No.1441082728+
本気出しちゃおっかなー
14226/06/18(木)16:48:33No.1441082912+
>>アトゥム様の奥義後アビダメ追撃が4回
>アトゥム様御本人にはドチュン♡がなくて10ヒットの細かいダメージなので1回ぶん少ないですわ
>まあ⋯誤差ですわね
おお失礼しましたわ
とはいえFC撃てばFC1奥義5アトゥム追撃4CB3私の1アビ2でちょうど15回ですわね
14326/06/18(木)16:49:03No.1441083021+
>ザ・ファイナル・バンセミ様は火力がとにかくモリモリになる感じですの?
ざっくりDPTが3000万増えますわ
14426/06/18(木)16:50:08No.1441083259+
あえて弱点を挙げるなら火力の伸びの半分くらいが250部分なせいで250前提な事でしょうか?
14526/06/18(木)16:51:48No.1441083566+
>ざっくりDPTが3000万増えますわ
ザ・ファイナル・アブスティエンス0.4発分って所モスね
14626/06/18(木)16:51:49No.1441083571+
ばんせみは火力とゲージがちょっと物足りなかったのが欠点でしたけど超越で火力が補われるどころかお釣りが来るくらいに盛られましたわね…
代わりにゲージはそのままでしたけれど
14726/06/18(木)16:52:36No.1441083720+
もうすぐ古戦場ですわ
14826/06/18(木)16:52:45No.1441083751+
>ザ・ファイナル・アブスティエンス0.4発分って所モスね
20まで貯めるまでに何回出るのでしょう…
14926/06/18(木)16:52:59No.1441083806+
>ばんせみは火力とゲージがちょっと物足りなかったのが欠点でしたけど超越で火力が補われるどころかお釣りが来るくらいに盛られましたわね…
>代わりにゲージはそのままでしたけれど
ゲージ配りキャラくださいまし
15026/06/18(木)16:53:59No.1441083997そうだねx2
>ゲージ配りキャラくださいまし
エリクシール
15126/06/18(木)16:54:20No.1441084063+
>ゲージ配りキャラくださいまし
陰陽師なら蛟2~3回も撃てば100%になりますからそこまで困りませんわね
合間合間にアグニス様を出勤させたりアトゥム様1アビでサポートすれば余裕で回りますわ
15226/06/18(木)16:54:48No.1441084162+
サンチラ以外の代も具体的に思い出せなくなってたのでしょうか?
fu6854444.png[見る]
15326/06/18(木)16:58:20No.1441084902+
トリゼロ表を召喚したりアグニス様を召喚したりサン様召喚で誤魔化したり手動なら割とフルチェ維持できますわ
15426/06/18(木)16:58:33No.1441084958+
でもしろっこが借金したことは覚えてらっしゃいましたわよ
15526/06/18(木)16:58:48No.1441085006+
>陰陽師なら蛟2~3回も撃てば100%になりますからそこまで困りませんわね
強いて言えば
御館様 私 〇〇様 アトゥム様
79% 85% 76%  67%
とかになって蛟撃った上でFC切らないとかぁ…ってなることはままありますわ
15626/06/18(木)16:59:30No.1441085169そうだねx1
晩蝉でも絶刀でも高難度では使う面子はほぼ同じ…
つまりルミナスよりなによりわたくしとアトゥム様が強いのでは?
15726/06/18(木)17:00:44No.1441085444そうだねx2
そうですわねx1
15826/06/18(木)17:01:38No.1441085645+
わたくしとアトゥム様はスターターセットですわ
15926/06/18(木)17:01:44No.1441085675+
古戦場朝活汁チェ軸は割と見かけますわ…
16026/06/18(木)17:03:16No.1441085996+
火のツートップは誰を足しても強いのですわ
逆に言えば固定と言える三人目の枠は空いておりますわ
めちゃつよイケメンくださいまし
16126/06/18(木)17:04:48No.1441086344+
火の最後のピースとしてピッタリハマるお方はどんな感じの性能がよろしいんですの?
奥義ゲージ加速ができることは前提として
16226/06/18(木)17:06:20No.1441086714+
奥義2連で極大でゲージ撒くだけで大丈夫ですわ!
16326/06/18(木)17:06:49No.1441086822+
>火の最後のピースとしてピッタリハマるお方はどんな感じの性能がよろしいんですの?
>奥義ゲージ加速ができることは前提として
アトゥム様のおかげで硬いとは言え回復が薄いので奥義のたびに全体回復とか撒いてくれると嬉しいですわね
16426/06/18(木)17:07:07No.1441086892+
アナザー十二神将実装しろ
16526/06/18(木)17:08:23No.1441087179+
2回行動か再発動
頻繁にゲージと回復を撒く
この二つを備えてると嬉しいですわね…

[トップページへ] [DL]