[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1917人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6853132.jpg[見る]
fu6852993.jpg[見る]
fu6852889.jpg[見る]
fu6852968.png[見る]
fu6853008.jpg[見る]
fu6852992.jpg[見る]
fu6852994.jpg[見る]
fu6852887.png[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781732563880.jpg-(35052 B)
35052 B26/06/18(木)06:42:43No.1440968251+ 10:33頃消えます
朝だよ!早く9000円払うんだよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/18(木)06:45:59No.1440968412+
抱腹絶倒かロムフェーヤで決められないよフェニーちゃん
現状ロムフェーヤに寄ってるけど
226/06/18(木)06:46:48No.1440968454そうだねx2
今とりたいの取るのが一番なんだよ!
326/06/18(木)06:50:06No.1440968661+
25日にさとをお迎えするか欲しいのが思いつかないルミナス買うか迷ってるんだよ…
426/06/18(木)06:51:49No.1440968777そうだねx2
今すぐ取りたいのは無いけど流石にサプチケ3回諦めてでも買わなきゃという心地なんだよ
626/06/18(木)06:57:21No.1440969143+
今日🍆が振り込まれるんだよ…!
まずは支払い遅延してた分処理してそしたら9000エーンのやつ買うんだよ
726/06/18(木)06:57:46No.1440969171+
凱風絶刀かアンドロメダかで悩んでるんだよ!
ただアンドロメダの場合はリンクスチケ2枚切る必要があるんだよ!
826/06/18(木)06:58:20No.1440969203そうだねx26
>今日🍆が振り込まれるんだよ…!
>まずは支払い遅延してた分処理してそしたら9000エーンのやつ買うんだよ
悪いことは言わないからお金の使い方見直すんだよ
926/06/18(木)06:59:11No.1440969259+
>悪いことは言わないからお金の使い方見直すんだよ
コスモス…あいつ私を嗤った…!
1026/06/18(木)07:02:14No.1440969545そうだねx16
当たり前だろ支払い遅延してるとか言われたら
1126/06/18(木)07:09:45No.1440970054+
クリシャレムいないけどアンドロメダとったんだよ!
クリスマスまでガチャ引けないのが確定したんだよ!
1226/06/18(木)07:11:24No.1440970174+
>クリシャレムいないけどアンドロメダとったんだよ!
>クリスマスまでガチャ引けないのが確定したんだよ!
水着ルオーは?
1326/06/18(木)07:13:25No.1440970323+
>>クリシャレムいないけどアンドロメダとったんだよ!
>>クリスマスまでガチャ引けないのが確定したんだよ!
>水着ルオーは?
いるんだよ!
クリシャレム以外のパーツは全て揃ってるんだよ!
1426/06/18(木)07:15:15No.1440970472+
>>>クリシャレムいないけどアンドロメダとったんだよ!
>>>クリスマスまでガチャ引けないのが確定したんだよ!
>>水着ルオーは?
>いるんだよ!
>クリシャレム以外のパーツは全て揃ってるんだよ!
なんでこの前のクリスマスPU引かなかったんだよ…?
1526/06/18(木)07:17:13No.1440970616+
アンドロメダは少しだけ興味があるし一応サジュダコハルオーシャレムは要るんだよ
でもフェニーの中のフェニーが限界超越ヘラクレスを取るムルシしてるんだよ…
1626/06/18(木)07:18:13No.1440970696+
石になって死ぬだけの馬鹿みたいなカエル…どこにいっちゃったんだよ…
1726/06/18(木)07:18:43No.1440970732+
>>>>クリシャレムいないけどアンドロメダとったんだよ!
>>>>クリスマスまでガチャ引けないのが確定したんだよ!
>>>水着ルオーは?
>>いるんだよ!
>>クリシャレム以外のパーツは全て揃ってるんだよ!
>なんでこの前のクリスマスPU引かなかったんだよ…?
ミカボシ引くのに貯金使い果たしたから貯蓄なくて…
1826/06/18(木)07:19:46No.1440970831+
もう今ってシェロチケ切るよりルミナスの方がいいの?だよ?
ママ石だけ持ってないから気になるんだよ
1926/06/18(木)07:21:32No.1440970968+
>もう今ってシェロチケ切るよりルミナスの方がいいの?だよ?
>ママ石だけ持ってないから気になるんだよ
ルミナスはもう物によっては金月200で取るような物になってしまったのだよ
2026/06/18(木)07:22:32No.1440971034そうだねx3
ガチャから出るものに金月150はありえないがグラブルの鉄則なんだよ
2126/06/18(木)07:24:00No.1440971152そうだねx3
キャラにシェロチケはもうアレだけどママ石は迷う所なんだよ
よく言われる明確な目的があるならいいんじゃないって奴なんだよ
2226/06/18(木)07:24:28No.1440971201+
>もう今ってシェロチケ切るよりルミナスの方がいいの?だよ?
>ママ石だけ持ってないから気になるんだよ
シェロチケに関しては取って後悔するか取らないで後悔するかの二択なんだよ
この痛みをよく理解した上で使うんだよ
フェニーはママ石出なくてこれは後でダブってもいいって覚悟で使ったんだよ
2326/06/18(木)07:26:03No.1440971336+
結局2年間我慢してたエレシュになりそうなんだよ!
2426/06/18(木)07:26:37No.1440971376そうだねx1
>もう今ってシェロチケ切るよりルミナスの方がいいの?だよ?
>ママ石だけ持ってないから気になるんだよ
どんな時でも必要なら取るんだよ
ルミナスは他で取る手段が今回のチケットしか無くて替えの効かない効果は大体持ってるから土奥義で破壊したいからアンドロメダ取るとかなら取るべきなんだよ

シェロは…他で手にはいる可能性はあるけどそれでも今すぐママ石があれば〇〇ムーヴが出来るのにみたいな時なら取って良いんだよ
すぐに使うんじゃなきゃ辞めるんだよ
2526/06/18(木)07:28:17No.1440971502+
ルミナス超越が魅力的すぎてもう金月の用途完全固定になったんだよ
2626/06/18(木)07:28:46No.1440971544+
強いけどバブ石ほどの即効性は無いのがママ石だと思うんだよ!
2726/06/18(木)07:29:20No.1440971583+
30まで考えるけどどうせおちんぎん入ってるから使うんだよーになりそうなんだよ
…それなら今買っても変わらないのでは?
2826/06/18(木)07:29:51No.1440971625+
モスのおかげで弱体問題が解決してインダラ抜いても走れるようになったんだよたのしいんだよ
爆発するかもしれないウィザオリ実装がまちきれないんだよ
2926/06/18(木)07:30:51No.1440971725+
メインで背負ったら開幕他化自在効果がついてると思い込んでがっかりしたのが懐かしいんだよ
3026/06/18(木)07:32:02No.1440971833+
ルミナスは自分で取ろうと決めないと絶対手に入らないのも大きいんだよ
3126/06/18(木)07:32:53No.1440971937+
>強いけどバブ石ほどの即効性は無いのがママ石だと思うんだよ!
寿司屋召喚で全属性肉集めできるんだよ
3226/06/18(木)07:33:57No.1440972028+
払うのは決めたけど何にするか決まらないんだよ
3326/06/18(木)07:34:01No.1440972030+
終末230と250って何がどのくらい変わるんだよ?
3426/06/18(木)07:35:17No.1440972147+
黒漆とメダって250まで上げた方がいいんだよ?
3526/06/18(木)07:35:37No.1440972175+
ヴェルサシアとか天元とか皆火で募集しててとんでもないことになってるんだよ…
3626/06/18(木)07:36:12No.1440972235+
クリシャレムとルオーいないけどアンドロメダ編成何とかなってる気がするんだよ!
3726/06/18(木)07:36:30No.1440972268+
フェニーはメダ250にしたけどまだ250の効果を活かせるキャラは土にはいないんだよ
今後に期待枠なんだよ
3826/06/18(木)07:37:53No.1440972385+
>黒漆とメダって250まで上げた方がいいんだよ?
黒漆は必須
メダはスキル4が機能不全起こしてるけど英傑Lv25が人質に取られてるから上げざるを得ない
3926/06/18(木)07:38:38No.1440972459+
>終末230と250って何がどのくらい変わるんだよ?
個人的には240だとアビ命中率5%UPが嬉しい
250だと攻刃2%UPじゃなかったかな
4026/06/18(木)07:39:17No.1440972513+
御魂250にしたいけど本当にやばいのオリジン後だろうから後回しにしても間に合いそうで悩むんだよ
4126/06/18(木)07:39:42No.1440972556+
今200あるけど新しい武器取るより持ってるルミナス完全解放した方が流石にいいよね?だよ?
4226/06/18(木)07:40:03No.1440972592+
>>終末230と250って何がどのくらい変わるんだよ?
>個人的には240だとアビ命中率5%UPが嬉しい
>250だと攻刃2%UPじゃなかったかな
上がり幅超少ない…?
4326/06/18(木)07:40:43No.1440972661+
>今200あるけど新しい武器取るより持ってるルミナス完全解放した方が流石にいいよね?だよ?
今持ってるルミナスによるンゴねえ
4426/06/18(木)07:40:48No.1440972671+
メダは第四スキルのステラは次キャラだけかつ勝手に発動だからあんまりメリット見えないけどこれ250の奥義追撃人質に取られてるんだよ?
4526/06/18(木)07:41:15No.1440972712+
>上がり幅超少ない…?
そうなんだよ
確実に変わるけど大幅に変わるほどでは無いってのは以前から言われてたんだよ
できない人との差が極端に開かないようにするためだと思うんだよ
4626/06/18(木)07:41:37No.1440972758+
>今200あるけど新しい武器取るより持ってるルミナス完全解放した方が流石にいいよね?だよ?
ものによるんだよ
フルチンとか確かに強くはなるけど200で良くないんだよ?にもなるんだよ
4726/06/18(木)07:41:43No.1440972770+
>メダはスキル4が機能不全起こしてるけど英傑Lv25が人質に取られてるから上げざるを得ない
そういえばそうだったんだよ
4826/06/18(木)07:41:44No.1440972774+
いまばんせみ取ったんだよ
休日午前のテンション怖いんだよ
4926/06/18(木)07:42:22No.1440972840+
エレシュは何でオーバースキルとかいうわけのわからん方へ行ったんだよ?
ここだけ惜しい武器なんだよ
5026/06/18(木)07:42:43No.1440972873+
>上がり幅超少ない…?
250は奥義効果が極大になったり結構強くなるから
メイン持ちして奥義打つならかなり意味あるよ
5126/06/18(木)07:42:49No.1440972888+
攻刃2%で何か変わると思えないんだよ…武器自体のステは上がるんだよ?
5226/06/18(木)07:43:14No.1440972922そうだねx1
>上がり幅超少ない…?
250は奥義が極大になるからメイン持ちする光だと大きめ
5326/06/18(木)07:43:29No.1440972949+
ばんせみ…230!
アンドロメダ…230!
金月残り150個…!
5426/06/18(木)07:43:31No.1440972951+
あと見た目がちょうかっこよくなる
5526/06/18(木)07:43:40No.1440972967+
一番デカいのは奥義極大だからメイン持ちしないなら大してなんだよ
5626/06/18(木)07:43:52No.1440972995+
いい加減エレ取んないとという気持ちと凱風くださいましな気持ちが喧嘩してるんだよ
ばんせみとモスはあるんだよ
5726/06/18(木)07:43:55No.1440972999+
>エレシュは何でオーバースキルとかいうわけのわからん方へ行ったんだよ?
>ここだけ惜しい武器なんだよ
フレズに嫉妬したからなんだよ
5826/06/18(木)07:44:30No.1440973056そうだねx2
ルミナス200でよくない?の話をすると
持ってきたい相手がいないなら温存した方がいいに決まってるんだけど
そんなこと言ってると何もできないんだよ
5926/06/18(木)07:44:42No.1440973076+
火もわがまま言わないからふんふ並のゲージ上昇量アップを実質永続にできるキャラ出してほしいんだよ
6026/06/18(木)07:44:51No.1440973091+
>フェニーはメダ250にしたけどまだ250の効果を活かせるキャラは土にはいないんだよ
>今後に期待枠なんだよ
ゲージ200キャラに毎ターンステラ付けて3Tに1回3連3割追撃奥義撃たせる計算なら
ギリギリルミナス超越スキルとして及第点のDPTになる計算だから
ゲージ200キャラが2番手配置でも毎ターン200貯まって毎ターンFC撃てる様になるキャラが来れば解決する
6126/06/18(木)07:44:58No.1440973107+
>>上がり幅超少ない…?
>250は奥義が極大になるからメイン持ちする光だと大きめ
つまり土は…
6226/06/18(木)07:45:38No.1440973172+
>ゲージ200キャラが2番手配置でも毎ターン200貯まって毎ターンFC撃てる様になるキャラが来れば解決する
そのキャラが来たら誰が追い出されるんだよ…?
6326/06/18(木)07:45:42No.1440973184+
>メダは第四スキルのステラは次キャラだけかつ勝手に発動だからあんまりメリット見えないけどこれ250の奥義追撃人質に取られてるんだよ?
どっちかっていうと英傑25を人質に取られてるんだよ
6426/06/18(木)07:46:32No.1440973263+
メダは火力面の強化マジで物足りないんだよ
6526/06/18(木)07:47:08No.1440973332+
ばんせみ取って高難易度に行ったけど
明らかに回復不足なんだよ…
6626/06/18(木)07:47:32No.1440973372+
抱腹絶倒は古戦場見てから取るか決めてもいいんじゃないんだよ?
6726/06/18(木)07:47:41No.1440973390+
>>今200あるけど新しい武器取るより持ってるルミナス完全解放した方が流石にいいよね?だよ?
>ものによるんだよ
>フルチンとか確かに強くはなるけど200で良くないんだよ?にもなるんだよ
ばんせみとエレキなんだよ…
6826/06/18(木)07:47:56No.1440973419そうだねx3
>エレシュは何でオーバースキルとかいうわけのわからん方へ行ったんだよ?
>ここだけ惜しい武器なんだよ
簡単に言うと特殊追撃増えるだけだから別に迷走してないんだよ
超越でTAアップもついてるから満たしやすくなってるし
6926/06/18(木)07:48:29No.1440973484そうだねx1
エレシュはさすがに210にはした方がいいんだよ
お手軽に強化幅が凄いんだよ
7026/06/18(木)07:48:55No.1440973534+
>メダは火力面の強化マジで物足りないんだよ
フェニー的には十分だったんだよ
ジータちゃんは1500万奥義2連に追撃とアビダメと諸々乗って後ろのルオーシャレムサジュダコハも1000万奥義出るようになってて火力に余裕出たから石ぞい抜いて黒麒麟入れる余裕も出たんだよ
7126/06/18(木)07:50:08No.1440973662+
ルミナスチケット出た日から交換するぞ!
と思いつつこれが出るたびに思い留まってる
fu6852887.png[見る]
7226/06/18(木)07:50:09No.1440973665+
英傑25が大きいんだよ?
7326/06/18(木)07:50:16No.1440973673そうだねx1
>ばんせみとエレキなんだよ…
エレシュキガルはとりあえずノータイムで240なんだよ
250は半ば趣味だけど240は必須人権なんだよ240してないと240したエレシュキガルマンに負けて青箱取れないんだよ
7426/06/18(木)07:50:29No.1440973697+
>ジータちゃんは1500万奥義2連に追撃とアビダメと諸々乗って
これ超越しなくても変わらないんだよ
7526/06/18(木)07:50:47No.1440973732そうだねx1
>ルミナスチケット出た日から交換するぞ!
>と思いつつこれが出るたびに思い留まってる
>fu6852887.png[見る]
そこまで行ってたらもう9000円も変わらなくない?
7626/06/18(木)07:50:55No.1440973749+
>エレシュはさすがに210にはした方がいいんだよ
>お手軽に強化幅が凄いんだよ
所持率高いルミナスの超越最初にコスパいいの置いてるのはこれ沼への誘いなんだよ
7726/06/18(木)07:51:53No.1440973851+
サリエル刀2本目無いのつらいんだよ
7826/06/18(木)07:51:55No.1440973853+
10万も何買ったんだよ
7926/06/18(木)07:52:27No.1440973923+
ようやく貯めてたゴム使えるんだよ!ロムフェとアンドロメダとフレズ交換してくるんだよ!
fu6852889.jpg[見る]
8026/06/18(木)07:53:33No.1440974026+
>fu6852887.png[見る]
月末に婚活ガチャが控えてる覚悟はあるんだよ?
8126/06/18(木)07:53:49No.1440974048+
>所持率高いルミナスの超越最初にコスパいいの置いてるのはこれ沼への誘いなんだよ
でもアビダメ40%消えてTA付くよりフェニー的には240の与ダメ上昇5万強そうって思うんだよ
8226/06/18(木)07:53:52No.1440974053+
>10万も何買ったんだよ
ハガレンで少しだけしてミカで石無くなって
クリスマス復刻で墓場に入ってた頃のキャラを取ったから
8326/06/18(木)07:54:07No.1440974083そうだねx1
ドレスは月跨ぐからカード復活するフェニックスもいそうなんだよ
8426/06/18(木)07:54:23No.1440974111+
240まで全部強いんだよ
8526/06/18(木)07:55:55No.1440974291+
>>fu6852887.png[見る]
>月末に婚活ガチャが控えてる覚悟はあるんだよ?
ガチャ期間って7月跨ぐよね?
8626/06/18(木)07:56:56No.1440974406+
エレムキムキにしてもアーカーシャ通いとかしなければ別にって感じなんだよ
普段使いの火力は足りてるし
古戦場だと200までのムーブ変わってきそうではあるんだよ
8726/06/18(木)07:57:32No.1440974475+
>でもアビダメ40%消えてTA付くよりフェニー的には240の与ダメ上昇5万強そうって思うんだよ
与ダメ5万はオーバースキルマルチの追撃にも乗るんだよ?
8826/06/18(木)07:57:42No.1440974495+
ワムのえっちな絵生成しまくってお金ないんだよ…
8926/06/18(木)07:57:50No.1440974517そうだねx1
火ユーステスにもう少しキャラパワーがあれば…なんだよ
9026/06/18(木)07:58:26No.1440974585+
御魂取ったんじゃグフフ
9126/06/18(木)07:58:28No.1440974590+
>ルミナスチケット出た日から交換するぞ!
>と思いつつこれが出るたびに思い留まってる
>fu6852887.png[見る]
そんなメッセージ初めて見たわ
9226/06/18(木)07:58:46No.1440974626+
限定チケットってこれいつ使ったらいいんだよ!
9326/06/18(木)07:59:06No.1440974652+
弾を作るという強い意志を持ってフレズ交換250にしたんだよ
ライフル素材は集まったのであとは天元とルシゼロと3バカなんだよ
同じこと考えてる人が多いのかバブさんとベリアルが即埋まるんだよ
9426/06/18(木)07:59:07No.1440974654+
>御魂取ったんじゃグフフ
なんかキモ拳のついでに叩かれてたけど書いてること結構やばいよね
9526/06/18(木)07:59:44No.1440974729+
>限定チケットってこれいつ使ったらいいんだよ!
グラフェスで使う以外はドレス復刻ワンニャンしかないぞ
9626/06/18(木)08:00:03No.1440974760+
>>御魂取ったんじゃグフフ
>なんかキモ拳のついでに叩かれてたけど書いてること結構やばいよね
使ってる人曰く終末メイン持ちより強いらしいからなぁ
絶対そうならないと思った俺の目は節穴
9726/06/18(木)08:00:15No.1440974795+
>同じこと考えてる人が多いのかバブさんとベリアルが即埋まるんだよ
盛況なのはありがたいんだよ…
9826/06/18(木)08:00:19No.1440974811+
クリスマス復刻期間中にドレス復刻できるんだよ?
9926/06/18(木)08:00:43No.1440974863+
フェニーの日給より高いんだよ
10026/06/18(木)08:01:34No.1440974968+
交換チケットを握りしめながら絶刀とばんせみを交互に見つめる日々なんだよ
10126/06/18(木)08:01:40No.1440974987+
>そのキャラが来たら誰が追い出されるんだよ…?
現状採用されてるキャラ達は高難度での役割がギチギチに割り振られてて
退かすには単純にそいつらの誰かの上位互換である必要が有る
現状ウィザードかハーピストが奥義ゲージとFCゲージをバラ撒ける様に新生するのを祈るしか無い
10226/06/18(木)08:01:55No.1440975024+
🐶🐱
10326/06/18(木)08:02:09No.1440975049+
終末5凸で止まってるし御霊取って誤魔化そっかな
10426/06/18(木)08:02:42No.1440975125+
ばんせみ取った後ニヤケ面弱すぎるんだよ
お前こんなに弱かったんよ
10526/06/18(木)08:02:55No.1440975151+
ルミナスが金月150から200になったからルミナスの次があるか分からなくなってきたんだよ
10626/06/18(木)08:03:21No.1440975201+
>クリスマス復刻期間中にドレス復刻できるんだよ?
季節限定が2種排出される期間ができることになるからやらないと思うんだよ
教官は30日のフェスで同時復刻だと思うんだよ
10726/06/18(木)08:03:31No.1440975227+
悩みに悩んでリリンク買って終わりなんだよ!
10826/06/18(木)08:03:37No.1440975251+
>ルミナスが金月150から200になったからルミナスの次があるか分からなくなってきたんだよ
まずは今を楽しむんだよ
10926/06/18(木)08:03:50No.1440975292+
ウィザードオリジンから短剣没収されたから御魂は一旦様子見なんだよ~
11026/06/18(木)08:04:03No.1440975329+
チケットと金月で晩蝉黒漆メダ取りたいけど高難易度用いくつも取っても仕方なくねとも思っちゃうんだよ
11126/06/18(木)08:04:20No.1440975373そうだねx2
虚さムーブが性に合わないからタマはかなり魅力的に感じてるんだよ
11226/06/18(木)08:04:42No.1440975428+
新石油は3~5年後ぐらいには出るんじゃないんだよ?
そのときの価格は当然250~300ぐらいにインフレしてるんだよ
11326/06/18(木)08:05:05No.1440975482+
チケロムフェ気分なのにウィザオリのせいでモスがちらつくんだよ
11426/06/18(木)08:05:12No.1440975494+
そもそもこさファイとばかり比べられてるけど単体で見れば布都御魂の方が起動早いし
アビダメもりもり与えるしこさと違ってキャラの奥義回せるしで古戦場フルオ250みたいなのでだいぶ可能性あると思うんだよ
真の力解放された時ちょっとガス欠しそうなのはおいとくんだよ
11526/06/18(木)08:05:41No.1440975574+
みたまはつよつよフェニー棒って感じになったな
11626/06/18(木)08:06:03No.1440975642+
感電って回復不可じゃなかったっけなんだよ
11726/06/18(木)08:06:12No.1440975666+
虚詐の方がキャラの奥義回るんだよ
11826/06/18(木)08:06:56No.1440975773+
こさみたいに全てガチガチじゃないから現状光最強のキャラなハロヴァジラとか使えるの羨ましいんだよ
11926/06/18(木)08:07:11No.1440975822+
10年後もグラブルやってそうで怖いんだよ
流石に声優さん達がババアになってるんだよ…
12026/06/18(木)08:07:23No.1440975851+
御霊にいまいち踏み出せないのは圧倒的に情報が不足してるからなんだよ
12126/06/18(木)08:07:37No.1440975887そうだねx1
>チケットと金月で晩蝉黒漆メダ取りたいけど高難易度用いくつも取っても仕方なくねとも思っちゃうんだよ
その属性じゃないと恩寵取れないっていう仕様はサ終まで続くんだから取ってて損はしないんだよ
12226/06/18(木)08:08:21No.1440976019そうだねx2
そもそも光ってルミナス無くてもいいのがメリットなんだよ
12326/06/18(木)08:09:27No.1440976171+
こさファイいつもの面子じゃないと奥義回らないし
フルオだとシンプルアンリミ遅いしだから本当に立ち回り違うんだよ
12426/06/18(木)08:10:06No.1440976267+
>こさみたいに全てガチガチじゃないから現状光最強のキャラなハロヴァジラとか使えるの羨ましいんだよ
こさファイもそこら辺使う入れ替え軸が開発されてたりはして既存の入れ替えなしより良いとは言われてたんだよ
そのまま御魂にスライドしてそうなんだよ…
12526/06/18(木)08:10:44No.1440976365+
250フルオ性能でいうならミタマダイバーが一番速いと思うんだよ
敵が強すぎてブギーマンじゃなきゃ通らないが起こった場合は別なんだよ
250フルオ性能なんてほどほどでいいといえばそうなんだよ
12626/06/18(木)08:10:54No.1440976389+
布都御魂を取ったんだよ!
交換チケットと一緒についてきた超越素材3つはエレシュキガルに突っ込んだんだよ!
12726/06/18(木)08:10:58No.1440976400+
御霊が荒ぶってきたな…
12826/06/18(木)08:12:18No.1440976587そうだねx1
買わない人の購入権をフェニーに譲渡してほしいんだよ
あと3個くらいお願いするんだよ
12926/06/18(木)08:12:25No.1440976602そうだねx1
布都ちゃんは東方で可愛いから好きなんだよ
13026/06/18(木)08:12:49No.1440976660+
ハロヴァジラ持ってない
ほしい
13126/06/18(木)08:13:05No.1440976690そうだねx1
御魂の試し切りにフェディエル行ったら感電入らなかった話はいつ聞いても美しいなって思っちゃうんだよ
13226/06/18(木)08:13:05No.1440976691+
正直古戦場最高難易度で強すぎてアタッカージョブが選択できないとか去年1年間くらいの事だから主人公のジョブを変えないといけない事態はあんまり気にしなくていいと思うんだよ
13326/06/18(木)08:13:12No.1440976707+
光有識者が既に動画上げてるんだよ
https://youtu.be/st_zBbFKaM0?si=-7MyCstcCd7OSc0M [link]
13426/06/18(木)08:14:28No.1440976889+
>そんなこと言ってると何もできないんだよ
別に周りがしてるからしなきゃ!てなる方がマズイと思うんだよ?
今だと不便や気持ちよくなりてえ!て願望強いならともかくそうでないのに取らなきゃ!は冷静になったほうがいいんだよ?
13526/06/18(木)08:14:55No.1440976959+
月末までにまだ評価が一点しそうな雰囲気あるからフェニーは買うだけ買って交換は温存しとくんだよ
13626/06/18(木)08:15:08No.1440976995+
微妙なルミナスがステマを始める流れモスでも見たキモ~
13726/06/18(木)08:15:20No.1440977020そうだねx1
>褒めておいてなんだが「ルシゼロソロ用に金月200使ってまで乗り換える価値があるか」と言われたらNO寄り 
これはそうなんだよ
13826/06/18(木)08:15:31No.1440977049+
最高難度用に得意な属性1個作って残りの恩寵はキャリーでいいんだよ
13926/06/18(木)08:16:15No.1440977172+
200も250も追加した当初だけ調整むずくてヤバくなってたから
300が来た時またヤバくなるんだよ
14026/06/18(木)08:16:30No.1440977210+
御霊は短剣ジョブ来た時に検討するんだよ
14126/06/18(木)08:16:38No.1440977232+
実際撮るかは個人の判断だとは思うけどぶっちゃけキモ拳以外は趣味でとっていい範囲には収まったと思うんだよ
14226/06/18(木)08:17:15No.1440977330+
6人禁禍実装で誰もがムルシを欲しがるエラゴねぇ
14326/06/18(木)08:17:33No.1440977358+
なんだかんだで黒漆くんそのものはいいもの貰えてたんで
後はカチカチにしてくれるキャラか刀得意ジョブだけなんだよ
幸い水自体は編成のキャラ選択自体はまだ出来る範囲なんだよ
14426/06/18(木)08:17:59No.1440977413+
つまり短剣オリジン来たら跳ねる可能性ありそうなんだよ?
14526/06/18(木)08:18:15No.1440977459そうだねx2
>つまり短剣オリジン来たら跳ねる可能性ありそうなんだよ?
んだよ
14626/06/18(木)08:18:27No.1440977489+
短期にあんまり興味がないからミタマかムルシ取ってしまいそうなんだよ
弓オリジンと短剣オリジンどっちが先になるかが読めないんだよ
14726/06/18(木)08:18:52No.1440977555+
さすがに剣豪古くせぇってなってきたから新しい刀奥義ジョブ欲しいんだよ
剣豪使う意味の大半が金重だけどルミナス持ちだと意味ないし
14826/06/18(木)08:19:09No.1440977608+
エレキもフルチンも晩蝉も全部強そうに見えるんだよ
14926/06/18(木)08:19:36No.1440977668+
キモ拳はなんかコンセプトがおかしくなってるだけで火力は凄いから調整待ちな気がするんだよ
15026/06/18(木)08:19:40No.1440977681+
古のシーフは銃が無かったから弓使ってたんだよ
オリジンシーフは短剣弓得意になるんだよ!
15126/06/18(木)08:20:11No.1440977779+
黒漆超越しておてんげんで振り回してるんだよ
楽しいんだよ
15226/06/18(木)08:20:13No.1440977785+
ロムフェ貰ったけど絶刀とればよかった気がするんだよ
ただ今のところ超越できないし通ってるところで速度あがるのはロムフェだったからまあよしとするんだよ
15326/06/18(木)08:20:22No.1440977813+
黒漆魔法戦士始めたんだよ!
15426/06/18(木)08:20:31No.1440977840+
>弓オリジンと短剣オリジンどっちが先になるかが読めないんだよ
オリジンジョブ年内にあと1つ来ればいい方だと思うとどっちが来るか戦争なんだよ
まあ争ってるところにナイトオリジンです!とか言われる可能性もあるんだけど
15526/06/18(木)08:21:55No.1440978040+
他はSL上限が人質に取られてるけどエレキはSLがないせいで完全に2T以上殴るときに時短したいかだけが250取る基準になってるのちょっとズルな気がするんだよ
15626/06/18(木)08:22:04No.1440978061+
陰陽師もクリュも刀使う奥義ジョブでつええんだよ
でもオリジンはもっとつええから早く刀オリジン来て欲しいんだよ
15726/06/18(木)08:22:34No.1440978121+
一応噛み合ってたはずなんだけど思ったより黒漆自身は陰陽師必要とはしてないことに気づいたんだよ…
そういう意味でも刀ジョブあと1つ欲しいんだよ
15826/06/18(木)08:22:45No.1440978146+
夏の放送で次のオリジン情報出そうだから楽しみなんだよ
実装は秋後半か冬だと思うんだよ
15926/06/18(木)08:22:57No.1440978185+
もしかしてオリジン2職で既に得意武器の斧はあんまり将来性ないんだよ?
16026/06/18(木)08:23:46No.1440978316+
今最高に輝いてるんだから将来埋もれたときのことはそのとき考えればいいんだよ
16126/06/18(木)08:23:48No.1440978327+
アニバチケでクリシャレム選んだし水着ルオーいるからさっさとアンドロメダ取ったんだよ
後必要なのはヴェルサシアに挑むやる気だけなんだよ
16226/06/18(木)08:23:53No.1440978342+
多分もう終わりなんだよ
16326/06/18(木)08:23:58No.1440978351+
斧は短期と長期のジョブが来てるんだから勝ち組だろなんだよ
16426/06/18(木)08:24:06No.1440978370+
陰陽師の性能で文句言ったら他のハズレクラス5に怒られそうだけど欲を言うと奥義ゲージ200%欲しかったんだよ
16526/06/18(木)08:24:10No.1440978380+
>多分もう終わりなんだよ
なにが…?
16626/06/18(木)08:24:47No.1440978492+
>もしかしてオリジン2職で既に得意武器の斧はあんまり将来性ないんだよ?
実は攻撃ジョブはウィズオリで打ち止めなんだよ
16726/06/18(木)08:25:33No.1440978613+
エンハンサーオリジンは剣捨てる可能性ありなんだよ?
16826/06/18(木)08:25:35No.1440978622そうだねx2
回復ジョブのオリジンとか絶対弱いけどどうやるか見ものなんだよ
16926/06/18(木)08:25:37No.1440978629+
ヒヒ堀が戦場になっている
17026/06/18(木)08:25:59No.1440978675+
シーフオリジンで12年目にしてついに盗むを実装するんだよ
17126/06/18(木)08:26:09No.1440978704そうだねx1
>もしかしてオリジン2職で既に得意武器の斧はあんまり将来性ないんだよ?
クラス1ジョブ10種で武器と同じだから2種ずつ割り振ってきれいだからまあはいなんだよ
といっても万能ファイターと短期ランサーでもう充分良いの貰えてるんだよ
17226/06/18(木)08:26:10No.1440978706そうだねx2
>ヒヒ堀が戦場になっている
それはいつも
17326/06/18(木)08:26:13No.1440978715+
>エンハンサーオリジンは剣捨てる可能性ありなんだよ?
陰陽師系列なので刀短剣になると言われているんだよ
17426/06/18(木)08:26:14No.1440978719+
>ヒヒ堀が戦場になっている
前々からずっとなんだよ
17526/06/18(木)08:26:43No.1440978780+
>エンハンサーオリジンは剣捨てる可能性ありなんだよ?
陰陽師要素で刀引っ張ってくると思うんだよ
引っ張ってこないと刀オリジン0になるんだよ
17626/06/18(木)08:26:47No.1440978793+
>回復ジョブのオリジンとか絶対弱いけどどうやるか見ものなんだよ
フェニー結構パナケイア期待してたんだよ
みんな槍持ち運用ばかりだったんだよ…
17726/06/18(木)08:26:48No.1440978798+
>回復ジョブのオリジンとか絶対弱いけどどうやるか見ものなんだよ
フェニーの期待もむなしくやっぱり弱かったね落ちがつく未来しか見えないんだよ
17826/06/18(木)08:27:01No.1440978833+
あんまり聞かないけど水の刀はどうなんだよ?
17926/06/18(木)08:27:26No.1440978902+
>もしかしてオリジン2職で既に得意武器の斧はあんまり将来性ないんだよ?
ファイターとランサー貰って文句言われたらハシゴ外された短剣に殺されるんだよ
没収するなら早めに短剣ジョブ寄越すんだよ!
18026/06/18(木)08:27:31No.1440978918+
刀はエンハンサー以外で何に持たせられるか分からないんだよ
18126/06/18(木)08:27:35No.1440978930+
>あんまり聞かないけど水の刀はどうなんだよ?
超越前同様奥義ルミナス3種類の中では一番弱い武器なんだよ
18226/06/18(木)08:28:54No.1440979138+
グラップラーの格闘被りは無くして欲しいんだよ
18326/06/18(木)08:28:56No.1440979144+
プリジンで再行動とふんふ互換のバフでも貰えたら虚詐握る未来もあるかもしれないんだよ…
18426/06/18(木)08:29:03No.1440979165+
今はメダよりばんみの方が強いんだよ?
18526/06/18(木)08:29:13No.1440979189そうだねx1
シーフは山賊っぽくして斧得意にするんだよ
プリーストはメイスの先に刃を付けて斧得意にするんだよ
グラップラーは筋力高そうだし斧得意にするんだよ
18626/06/18(木)08:29:14No.1440979194+
超越で要求されたからかぞいが流れて来るようになったしつまりもマシになってる気がするんだよ
18726/06/18(木)08:29:22No.1440979214+
ムルシエラゴが奥義武器じゃなくなった結果
奥義ルミナスでドベになった黒漆に悲しい現在―――なんだよ
18826/06/18(木)08:30:37No.1440979397+
>刀はエンハンサー以外で何に持たせられるか分からないんだよ
グラップラーくらいしか空いてなさそうなんだよ
虎眼流イメージならいけるんだよ
18926/06/18(木)08:30:43No.1440979409+
槍多いからプリジンは杖格闘になりそうな気もするんだよ
フェイヨンなんざ素手なんだよ
19026/06/18(木)08:31:06No.1440979452+
高難度土編成ってもうりっちょ入らないんだよ?
19126/06/18(木)08:31:18No.1440979479+
ハーピストに刀持たせるんだよ
19226/06/18(木)08:31:40No.1440979531+
ヴィザオリでドロメダ最高ー!ってなって欲しいんだよ
19326/06/18(木)08:32:00No.1440979574+
>高難度土編成ってもうりっちょ入らないんだよ?
なんで…?
19426/06/18(木)08:32:04No.1440979588+
グラップラーだけ格闘格闘だからバランス的になんか別の混ぜてきそうなんだよ
19526/06/18(木)08:32:15No.1440979617+
ハーピストには弓を持ってもらいたいんだよ
19626/06/18(木)08:32:15No.1440979618+
フェニーのざこざこサンパー攻撃❤️じゃ殴りそびれることが増えてきたんだよ…
つよばは加速しすぎなんだよ
19726/06/18(木)08:32:38No.1440979667+
他は武器数調整あるだろうけどナイトは剣槍以外になるのは想像できないんだよ
19826/06/18(木)08:32:40No.1440979675+
>グラップラーくらいしか空いてなさそうなんだよ
>虎眼流イメージならいけるんだよ
本部以蔵イメージという線もあるんだよ
19926/06/18(木)08:33:03No.1440979724そうだねx1
>ハーピストには弓を持ってもらいたいんだよ
弓か銃はどこかしらのジョブに生えてきそうなんだよ
20026/06/18(木)08:33:05No.1440979731+
>フェニーのざこざこサンパー攻撃❤️じゃ殴りそびれることが増えてきたんだよ…
>つよばは加速しすぎなんだよ
パー3攻撃が遅くなるの思ったよりも全然速かったんだよ
20126/06/18(木)08:33:24No.1440979774+
>フェニーのざこざこサンパー攻撃❤️じゃ殴りそびれることが増えてきたんだよ…
>つよばは加速しすぎなんだよ
ああううああエレシュキ殴りが楽なんだよ
20226/06/18(木)08:33:28No.1440979782+
>今はメダよりばんみの方が強いんだよ?
ザシアソロ討伐できたから両者同格と言っていいと思うんだよ
20326/06/18(木)08:34:22No.1440979891+
なんかばんせみ超越地味とか言われるけどかなりダメージ伸びないんだよ…?
20426/06/18(木)08:34:41No.1440979932+
>>ハーピストには弓を持ってもらいたいんだよ
>弓か銃はどこかしらのジョブに生えてきそうなんだよ
銃はシーフとレンジャーで2職あるからそのままだと思うんだよ
20526/06/18(木)08:34:50No.1440979951そうだねx1
ルミナス超越でママソロもっと楽々になってごちで溢れて欲しかった……
20626/06/18(木)08:35:02No.1440979992そうだねx1
>>今はメダよりばんみの方が強いんだよ?
>ザシアソロ討伐できたから両者同格と言っていいと思うんだよ
の理論で行くと団扇も同格になるぞ
20726/06/18(木)08:35:32No.1440980057+
フェニー棒でこのゲームやってるからルミナスに使うムーンはねえんだよ!
20826/06/18(木)08:35:35No.1440980066そうだねx1
>ルミナス超越でママソロもっと楽々になってごちで溢れて欲しかった……
乞食
20926/06/18(木)08:35:35No.1440980068そうだねx1
>なんかばんせみ超越地味とか言われるけどかなりダメージ伸びないんだよ…?
抱腹絶倒信者に騙された哀れな存在発見セミ~!
21026/06/18(木)08:36:38No.1440980218+
チェンバ最高で3900万出てるのでターンダメ全体で4000~5000万ぐらい伸びてるんだよ
21126/06/18(木)08:36:42No.1440980226+
アンドロメダの本気はウィザオリ来てからなんだよ
21226/06/18(木)08:37:25No.1440980329+
>ヴィザオリでモス最高ー!ってなって欲しいんだモス
21326/06/18(木)08:37:29No.1440980336そうだねx1
>なんかばんせみ超越地味とか言われるけどかなりダメージ伸びないんだよ…?
むしろ一番派手に伸びてるのに誰がそんなこと言ってるんだよ
21426/06/18(木)08:37:46No.1440980379+
お得だからルミナス交換券買ったけどきも拳と風2つのどれ取ればいいか分からないんだよ…
21526/06/18(木)08:37:48No.1440980388+
>チェンバ最高で3900万出てるのでターンダメ全体で4000~5000万ぐらい伸びてるんだよ
アニあの擬装CBって毎ターン変わるんだよ?
21626/06/18(木)08:37:53No.1440980408そうだねx3
>>ルミナス超越でママソロもっと楽々になってごちで溢れて欲しかった……
>乞食
その通りなんだよ 不服はないんだよ
だからごちくれなんだよ
21726/06/18(木)08:38:04No.1440980444そうだねx1
ハーピストが吟遊詩人として楽器弓
プリーストが修道士として実質モンク擦り寄せになり杖格闘
エンハンサーが陰陽師っていうかほぼ忍者の正当後継として短剣
こうすれば美しい鳥合わせできるんだよ
…これラグナロクオンラインなんだよ!!
21826/06/18(木)08:38:09No.1440980451そうだねx3
ばんせみ地味って言ってるのは強化内容を文字でしか見てない未所持者なんだよ
21926/06/18(木)08:38:12No.1440980457+
>>>今はメダよりばんみの方が強いんだよ?
>>ザシアソロ討伐できたから両者同格と言っていいと思うんだよ
>の理論で行くと団扇も同格になるぞ
あれは団扇がヤバいんじゃなくてユニちゃんがヤバい事してるから
22026/06/18(木)08:38:16No.1440980468+
>なんかばんせみ超越地味とか言われるけどかなりダメージ伸びないんだよ…?
ダメージの伸びは実際すごいんだよ
その上でばんせみが昔から抱えてた奥義ゲージ周りの問題も解決したらなぁ~って話だったんですのね
22126/06/18(木)08:38:23No.1440980488そうだねx1
>お得だからルミナス交換券買ったけどきも拳と風2つのどれ取ればいいか分からないんだよ…
それ以外全部あるんだよ…?
22226/06/18(木)08:38:40No.1440980527+
>高難度土編成ってもうりっちょ入らないんだよ?
ヴェルサシアソロ前半に使われたりしてる
22326/06/18(木)08:39:10No.1440980599+
>>高難度土編成ってもうりっちょ入らないんだよ?
>ヴェルサシアソロ前半に使われたりしてる
後半は…?
22426/06/18(木)08:39:26No.1440980636+
>ハーピストが吟遊詩人として楽器弓
>プリーストが修道士として実質モンク擦り寄せになり杖格闘
>エンハンサーが陰陽師っていうかほぼ忍者の正当後継として短剣
>こうすれば美しい鳥合わせできるんだよ
>…これラグナロクオンラインなんだよ!!
グラップラーが格闘刀になっちまうんだよー!
22526/06/18(木)08:40:09No.1440980747そうだねx1
>>ジータちゃんは1500万奥義2連に追撃とアビダメと諸々乗って
>これ超越しなくても変わらないんだよ
嘘なんだよエアプなんだよ
これだけははっきり言うけどお前はエアプなんだよ
22626/06/18(木)08:40:13No.1440980764+
>後半は…?
確定2連奥義キャラで埋めないとやってられない
22726/06/18(木)08:40:41No.1440980833+
ママソロやってみたいけどタブレットのテミーじゃ時間間に合わなさそうなんだよ
22826/06/18(木)08:40:46No.1440980844+
>後半は…?
フェニーは後半で使ってるんだよ
22926/06/18(木)08:40:46No.1440980845+
ムルシって吸収トリガーの効果あるけど吸収って高難易度の敵にも入るんだよ…?
23026/06/18(木)08:40:52No.1440980852+
>>あんまり聞かないけど水の刀はどうなんだよ?
>超越前同様奥義ルミナス3種類の中では一番弱い武器なんだよ
でも水奥義軸でこれ以上に強い武器はないんだよ
23126/06/18(木)08:41:01No.1440980865+
>これだけははっきり言うけどお前はエアプなんだよ
誰なんだよお前は
フェニーが誤解されるような強い言葉使わないでほしいんだよ
23226/06/18(木)08:42:00No.1440981028+
グラップラーに弓生えてこれば…
23326/06/18(木)08:42:01No.1440981034+
>>後半は…?
>フェニーは後半で使ってるんだよ
教えてなんだよ!
23426/06/18(木)08:42:09No.1440981056+
>>これだけははっきり言うけどお前はエアプなんだよ
>誰なんだよお前は
>フェニーが誤解されるような強い言葉使わないでほしいんだよ
お前こそ誰だよ
仲良しごっこしたいからってなりすましまでされたら困るんだよ
23526/06/18(木)08:42:45No.1440981131+
>ムルシって吸収トリガーの効果あるけど吸収って高難易度の敵にも入るんだよ…?
それCT吸収と勘違いしてるんだよ
普通の吸収はダメージ与えた分HP回復するぞい石本来の効果なんだよ
23626/06/18(木)08:42:59No.1440981166+
グラップラーは何生えてきても誉失ってる感が強いんだよ
23726/06/18(木)08:43:02No.1440981174そうだねx6
こわ…なんか意図もって荒らそうとしてるのがいるんだよ…助けてサブリナ
23826/06/18(木)08:43:10No.1440981197+
取り敢えずdelしとけばいいんだよ?
23926/06/18(木)08:43:14No.1440981213そうだねx3
1人で会話しないで欲しいんだよ...!
24026/06/18(木)08:43:29No.1440981248+
喧嘩は他所でやって欲しいんだよ…
24126/06/18(木)08:43:40No.1440981273そうだねx1
昨日始めてヴェルサシアやったんだよ
恩寵欲しくて火でやったから部屋に入るところからして大変だったんだよ
終盤壊滅したけど他の人が倒してくれてなんとかなったんだよ
次はほかの属性でやるんだよ
24226/06/18(木)08:43:40No.1440981274+
>>後半は…?
>フェニーは後半で使ってるんだよ
ちなみにこんなんだよ、フェニーは自前の神石とかもってないからこの片面でやってるけどdpt1.5億以上は普通にでるから満足してるんだよ
fu6852968.png[見る]
24326/06/18(木)08:44:26No.1440981380+
ばんせみ+ママ石のベリアルが吸収無視できて快適なんだよ!
野良のベリアル全部食ってやるんだよ!!!
24426/06/18(木)08:45:06No.1440981470+
>喧嘩は他所でやって欲しいんだよ…
ユニちゃんとフェニーが虹石奪い合ってる絵好き
24526/06/18(木)08:45:11No.1440981481+
フェニー未だに片面神石の強さがいまいちわかってないんだよ
両面にして楽チンチンに確定クリにした方が強くないんだよ?
24626/06/18(木)08:45:11No.1440981485+
「」天衆ではスレ荒らしの練習もするのかな?
24726/06/18(木)08:46:09No.1440981622+
>ユニちゃんとフェニーが虹石奪い合ってる絵好き
(優しく見守るコスモスとサブリナ)
24826/06/18(木)08:46:50No.1440981728+
未だにユニちゃんとフェニーのコンビキャラソンCDで出ないのはおかしいんだよ
24926/06/18(木)08:46:57No.1440981745+
>フェニー未だに片面神石の強さがいまいちわかってないんだよ
>両面にして楽チンチンに確定クリにした方が強くないんだよ?
今片面やるのはヤチマ追撃とママ石がほとんどだと思うんだよ
追撃は短期でママ石は火力とディスペル増えるのでそれ目的でやってるんだよ
25026/06/18(木)08:47:16No.1440981782+
>フェニー未だに片面神石の強さがいまいちわかってないんだよ
>両面にして楽チンチンに確定クリにした方が強くないんだよ?
そりゃ武器編成や何もない火力で比べたら両面の方が強いんだよ
片面にするのはもう片方に背負う石のメイン効果を使いたいからなんだよ
25126/06/18(木)08:47:28No.1440981817+
>未だにユニちゃんとフェニーのコンビキャラソンCDで出ないのはおかしいんだよ
そんなのでたら「」が噴き出すんだよ
炙り出しなんだよ
25226/06/18(木)08:47:37No.1440981839+
錬金イベが終わってるんだよ
おっさんは頑張ったご褒美にチケ30枚配って欲しいんだよ
25326/06/18(木)08:47:42No.1440981846+
>フェニー未だに片面神石の強さがいまいちわかってないんだよ
>両面にして楽チンチンに確定クリにした方が強くないんだよ?
サシア石に関してはサブでおいても条件を満たせない構成なんかでよく使う感じなんだよ
サブでも効果発動するなら両面でいいけどなんだよ
25426/06/18(木)08:47:56No.1440981886+
火ファイオリルシゼロソロ動画見ながらやろうとしてるんだけどキャラも石も武器も完コピしてるはずなのになぜかEX攻刃だけ30%くらい違うんだよ…なんか理由思い当たる人いるんだよ?
25526/06/18(木)08:47:58No.1440981896+
>フェニー未だに片面神石の強さがいまいちわかってないんだよ
>両面にして楽チンチンに確定クリにした方が強くないんだよ?
石が強いから
25626/06/18(木)08:48:05No.1440981918そうだねx1
両面はママ起動が選ばれし属性のみなんだよ
25726/06/18(木)08:48:11No.1440981932+
大分減ったけどどうしても回復が欲しいってなったら片面ルシも未だにあるから目的によるんだよ
25826/06/18(木)08:48:20No.1440981952そうだねx2
>火ファイオリルシゼロソロ動画見ながらやろうとしてるんだけどキャラも石も武器も完コピしてるはずなのになぜかEX攻刃だけ30%くらい違うんだよ…なんか理由思い当たる人いるんだよ?
編成貼れよなんだよ
25926/06/18(木)08:48:28No.1440981980+
>両面はママ起動が選ばれし属性のみなんだよ
光虚詐は無法すぎるんだよ
26026/06/18(木)08:48:33No.1440981992+
>フェニー未だに片面神石の強さがいまいちわかってないんだよ
>両面にして楽チンチンに確定クリにした方が強くないんだよ?
片面ヴェルサシアは他化自在が簡単に発動できるメリットが有る
両面神石のサブヴェルサシアで他化自在が発動できる編成は限られる
26126/06/18(木)08:48:59No.1440982046そうだねx1
>火ファイオリルシゼロソロ動画見ながらやろうとしてるんだけどキャラも石も武器も完コピしてるはずなのになぜかEX攻刃だけ30%くらい違うんだよ…なんか理由思い当たる人いるんだよ?
編成の質問してるのに編成貼られないと思い当たる藤原竜也もでないんだよ
26226/06/18(木)08:49:10No.1440982064そうだねx1
>大分減ったけどどうしても回復が欲しいってなったら片面ルシも未だにあるから目的によるんだよ
どっちかというとデバフきつい相手はこうなりがちなんだよ
26326/06/18(木)08:49:17No.1440982083+
ママ石はメインにすると一気に楽になるから出来るだけメインで持ちたいんだよ
サブで安定する属性はそっちの方がいいとは思うんだよ
26426/06/18(木)08:50:10No.1440982210+
現状仮に装備揃って無くて極〇系を犠牲にしてでもママメインにした方が強いの大分よくないと思うんだよ
26526/06/18(木)08:50:13No.1440982213そうだねx1
ヴェルサシアの火ソロ達成者出たけどクリマリア持ってないんだよ
今排出されてるけど流石にこれで取るの無理なんだよ
26626/06/18(木)08:50:16No.1440982223+
晩蝉クダサイマシ
26726/06/18(木)08:50:16No.1440982225+
ママ石持ってないから奥義ダメージDOWNの衝刃3本か4本詰めた片面キンカ短期編成で遊んでるんだよ
全属性やってるけど光と土以外はまあまあ機能してて楽しいんだよ
26826/06/18(木)08:50:33No.1440982273+
みんなありがとなんだよ
そもそもママ石とか使いたいってのが先に来てることがわかったんだよ
まぁフェニーはママ石無いから関係ないんだけどね!ギャハハ!
26926/06/18(木)08:50:40No.1440982290そうだねx1
アンドロメダは超越しないと主人公奥義1500万は無理なんだよ
というか装備そのまま超越しただけで1100万→1500万迄上がったんだよ
アンドロメダでシコってるフェニーとしては嘘は許せないんだよ
27026/06/18(木)08:51:40No.1440982465+
9000円は流石に無理なんだよ⋯
27126/06/18(木)08:51:47No.1440982482+
>ヴェルサシアの火ソロ達成者出たけどクリマリア持ってないんだよ
>今排出されてるけど流石にこれで取るの無理なんだよ
PR
27226/06/18(木)08:51:52No.1440982492そうだねx3
>ママ石持ってないから奥義ダメージDOWNの衝刃3本か4本詰めた片面キンカ短期編成で遊んでるんだよ
行動に示すのは騎空士の才能あるんだよ
>全属性やってるけど
グラブルの才能あるんだよ
27326/06/18(木)08:51:54No.1440982496+
御霊が思ったより楽しいんだよ
27426/06/18(木)08:51:55No.1440982499+
クリシャレム琴でも入れてるんじゃない?知らんけど
27526/06/18(木)08:53:05No.1440982643+
アンドロメダ取ったけど水着ルオーだけいないんだよ
代わりになるキャラが欲しいんだよ
27626/06/18(木)08:53:25No.1440982697+
英傑ルミナスはノータイム250にしろ派閥なんだよ
27726/06/18(木)08:53:27No.1440982709そうだねx5
>火ファイオリルシゼロソロ動画見ながらやろうとしてるんだけどキャラも石も武器も完コピしてるはずなのになぜかEX攻刃だけ30%くらい違うんだよ…なんか理由思い当たる人いるんだよ?
完コピできてないだけなんだよ…参考元と自分の編成貼るんだよ
27826/06/18(木)08:54:05No.1440982791+
>アンドロメダは超越しないと主人公奥義1500万は無理なんだよ
>というか装備そのまま超越しただけで1100万→1500万迄上がったんだよ
>アンドロメダでシコってるフェニーとしては嘘は許せないんだよ
英傑のスキルレベルアップと特殊上限アップのおかげかななんだよ
FCで弱体2T短縮がルシゼロのりんご対策に最高なんだよ
ソロが一気にしやすくなって楽しいんだよ
27926/06/18(木)08:54:09No.1440982803+
>代わりになるキャラが欲しいんだよ
ルオに限らず奥義パは代用効かないキャラだらけなんだよ…
りっちょがサジュダコハと差し替えできたのは本当に助かったんだよ
28026/06/18(木)08:54:20No.1440982826+
今見たらマリア解禁されてたんだよ 半年あっという間なんだよ
28126/06/18(木)08:54:30No.1440982846そうだねx1
>両面はママ起動が選ばれし属性のみなんだよ
光虚詐オリファイは無法なんだよ
28226/06/18(木)08:55:03No.1440982928+
>>両面はママ起動が選ばれし属性のみなんだよ
>光虚詐オリファイは無法なんだよ
メンツがそろってればメイン終末虚詐がルミナス級になるんだよ
28326/06/18(木)08:56:49No.1440983148+
今はメダあるから全然気にしてないけれど
土ってオクトーいるのに長年奥義上限武器は渋られてたの結構かわいそうなんだよ
28426/06/18(木)08:58:29No.1440983392そうだねx3
>今はメダあるから全然気にしてないけれど
>土ってオクトーいるのに長年奥義上限武器は渋られてたの結構かわいそうなんだよ
いるのにっていうかいるからっていうか…
28526/06/18(木)08:59:14No.1440983490そうだねx3
土で地味に困るのは水着シルヴァさんなんだよ
28626/06/18(木)09:01:15No.1440983814+
そんなことないんだよ
土奥義上限アルボス来る前までにも無料でギルガメ槍とブロ短剣があったんだよ
なんならちょっと早い段階でセラステスだって貰えてたんだよ
…えっマジでこれだけ?
28726/06/18(木)09:01:28No.1440983852+
>土で地味に困るのは水着シルヴァさんなんだよ
当時は全然使われてなかった気がするのに今すげぇイキイキしてるんだよ
28826/06/18(木)09:02:19No.1440983988+
セラステスは奥義武器なのにクリ率アップ大とかマジふざけんなよだったんだよ
28926/06/18(木)09:02:38No.1440984023+
>そんなことないんだよ
>土奥義上限アルボス来る前までにも無料でギルガメ槍とブロ短剣があったんだよ
>なんならちょっと早い段階でセラステスだって貰えてたんだよ
>…えっマジでこれだけ?
水着ゴブロ武器入れてた時期もあったんだよ
29026/06/18(木)09:02:49No.1440984043+
今日もキモ拳の開幕かばうについて丁寧なファンメールを送ってきたんだよ
理不尽な世界を変えるのはいつだってアンケート結果なんだよ
29126/06/18(木)09:03:10No.1440984097+
糸目キャラは信用ならないんだよ
29226/06/18(木)09:03:46No.1440984200+
グラブルを変えるのはツイッターの炎上だけなんだよ
29326/06/18(木)09:03:47No.1440984206+
ラブリーエースとかもあったんだよ
29426/06/18(木)09:03:51No.1440984212+
>糸目キャラは信用ならないんだよ
シャオオ!!
29526/06/18(木)09:04:03 025BFF7ENo.1440984242+
てんげんなんだよ!
29626/06/18(木)09:04:36No.1440984324+
>>土で地味に困るのは水着シルヴァさんなんだよ
>当時は全然使われてなかった気がするのに今すげぇイキイキしてるんだよ
忘れられがちだけどこいつ1回改造されてるんだよ
29726/06/18(木)09:05:50No.1440984512+
水着ゴブロのドリンクとかセラステスの高級な武器除くと
奥義上限は加護のらないのばっか渡されてたの思い出してちょっと悲しくなってきただよ
29826/06/18(木)09:06:11No.1440984557+
>そんなことないんだよ
>土奥義上限アルボス来る前までにも無料でギルガメ槍とブロ短剣があったんだよ
>なんならちょっと早い段階でセラステスだって貰えてたんだよ
>…えっマジでこれだけ?
ガチャ武器も含めるなら秘奥+イクシードのジェネリック必殺武器が無駄に5種類も実装されてる
29926/06/18(木)09:06:39No.1440984628+
そういや水の奥義軸って耐久力ないって言われ続けてるけど
ワムは使い物にならない感じなんだよ?
30026/06/18(木)09:06:56No.1440984671+
>てんげんなんだよ!
まだ枠空いてるんだよ
30126/06/18(木)09:07:05No.1440984696+
イクシードきらい!
30226/06/18(木)09:07:35No.1440984773+
参考元なんだよ
fu6852992.jpg[見る]

自前なんだよ
fu6852993.jpg[見る]
fu6852994.jpg[見る]
琴オメガでEX50%超えてる面子いるのが怪しい気がしてるんだよ
30326/06/18(木)09:08:34No.1440984919+
勝利をシンジ損ねたんだよ!
30426/06/18(木)09:08:46No.1440984948+
ごちてんなんだよ!
30526/06/18(木)09:09:07No.1440985011+
ご〇ん〇んなんだよ!
30626/06/18(木)09:09:10No.1440985020+
予測ダメージのターン数が1ターン目か10ターン目かじゃないんだよ?
ドラポンが伸びるんだよ
30726/06/18(木)09:09:27No.1440985063+
ごっちんなんだよ!
30826/06/18(木)09:09:52No.1440985129+
fu6853008.jpg[見る]
光のルミナス
30926/06/18(木)09:10:00No.1440985156そうだねx1
>そういや水の奥義軸って耐久力ないって言われ続けてるけど
>ワムは使い物にならない感じなんだよ?
元の奥義ゲージが伸びづらい
200%だけど奥義が使えるのは200%の時1回だけ
そもそも耐久は自分メインで奥義打ったターンとFC使った時のみ他のキャラがお零れ受ける程度
なので改造しなきゃきっついんだよ
31026/06/18(木)09:10:08No.1440985177+
ご天なんだよ
31126/06/18(木)09:10:43No.1440985261そうだねx2
晩蝉250にしたからフリクエ天元初挑戦してみたらあっさりクリアできたんだよ
これはマルチ天元行ってもいいってことなんだよ?
31226/06/18(木)09:10:56No.1440985291+
どらぽんのex進境
31326/06/18(木)09:11:21No.1440985370+
今の状況が所持済みエレキフレズフルチンアンドロメダで全部未超越
ルミナスチケ未使用で超越アイテム5個で金月1150
どう使うのがおすすめかアドバイス欲しいんだよ
31426/06/18(木)09:12:06No.1440985507+
>予測ダメージのターン数が1ターン目か10ターン目かじゃないんだよ?
>ドラポンが伸びるんだよ
10にしたらEXの数字は合ったんだよ!
けどそれでも予測ダメージ2種が合わないんだよ…
31526/06/18(木)09:12:10No.1440985520+
>晩蝉250にしたからフリクエ天元初挑戦してみたらあっさりクリアできたんだよ
>これはマルチ天元行ってもいいってことなんだよ?
ミスったら解散でやり直せるんだからとりあえずやってみるのがいいんだよ
31626/06/18(木)09:12:23No.1440985559+
>晩蝉250にしたからフリクエ天元初挑戦してみたらあっさりクリアできたんだよ
>これはマルチ天元行ってもいいってことなんだよ?
マルチにいくとまずはどんどんhpが削れていくのに面をくらうとおもうけど
ついていけないって思ったら200万予兆を解除できる耐性を整えてそのまま40まで放置してもいいんだよ
31726/06/18(木)09:12:27No.1440985565+
>勝利をシンジ損ねたんだよ!
最後の人なら申し訳ないんだよ…たまに信じても表示されない事あると聞いたからそれかと思ったんだよ
31826/06/18(木)09:12:35No.1440985586+
>晩蝉250にしたからフリクエ天元初挑戦してみたらあっさりクリアできたんだよ
>これはマルチ天元行ってもいいってことなんだよ?
40%をカット無しでガード受けしてしまう勘違いさえしなければ基本フリクエよりも簡単なくらいなんだよ
31926/06/18(木)09:12:56No.1440985652+
ようやくアガベリ拾えたんだよ!
32026/06/18(木)09:12:57No.1440985655そうだねx1
>今の状況が所持済みエレキフレズフルチンアンドロメダで全部未超越
>ルミナスチケ未使用で超越アイテム5個で金月1150
>どう使うのがおすすめかアドバイス欲しいんだよ
ムルシ7本取る
32126/06/18(木)09:13:08No.1440985691+
>ようやくアガベリ拾えたんだよ!
ナイスファイトなんだよ
32226/06/18(木)09:13:26No.1440985737そうだねx1
>今の状況が所持済みエレキフレズフルチンアンドロメダで全部未超越
>ルミナスチケ未使用で超越アイテム5個で金月1150
>どう使うのがおすすめかアドバイス欲しいんだよ
持ってるの全部250にしてから考えれば良いと思うんだよ
現状金ムーンに余裕あるならキモ拳以外は躊躇する理由無いんだよ
32326/06/18(木)09:13:42No.1440985780+
>今の状況が所持済みエレキフレズフルチンアンドロメダで全部未超越
>ルミナスチケ未使用で超越アイテム5個で金月1150
>どう使うのがおすすめかアドバイス欲しいんだよ
ムルシ取って全部250にする
32426/06/18(木)09:14:00No.1440985850+
ベルサマとヴォッチ君の石が全然落ちないんだよ
32526/06/18(木)09:14:52No.1440985983+
ちなみに新ムルシは今すぐ持ってどこか行くほど急を要してないだけでマジ強いから比較的お勧めではあるんだよ
32626/06/18(木)09:14:59No.1440986007+
フルチンは250にするのだいぶ躊躇するんだよ…
32726/06/18(木)09:15:09No.1440986039+
今の天元は試練見なくてもデバフ付かないから40%のゴブロさえ間に合えば雑にいけるんじゃないんだよ?
32826/06/18(木)09:15:15No.1440986055そうだねx1
持っていくとこがない武器を取る余裕はないんだよ
32926/06/18(木)09:15:23No.1440986066+
>今の状況が所持済みエレキフレズフルチンアンドロメダで全部未超越
>ルミナスチケ未使用で超越アイテム5個で金月1150
>どう使うのがおすすめかアドバイス欲しいんだよ
ムルシモスキモ拳御霊
33026/06/18(木)09:15:26No.1440986073+
ウィザオリwithアンドロメダとウィザオリwithゾーシモスが今から楽しみで仕方ないんだよ
33126/06/18(木)09:16:32No.1440986253+
>今の天元は試練見なくてもデバフ付かないから40%のゴブロさえ間に合えば雑にいけるんじゃないんだよ?
1度は200万試練を解除しないとお仕置きくらうんだよ
33226/06/18(木)09:16:40No.1440986277+
モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ
33326/06/18(木)09:16:45No.1440986290そうだねx1
>ちなみに新ムルシは今すぐ持ってどこか行くほど急を要してないだけでマジ強いから比較的お勧めではあるんだよ
というかヒット数でなにもかもゴリ押すロムフェが強くて
ムルシにはジークにも神匠にもあまり適正ないから急がなくていいんだよ
33426/06/18(木)09:16:51No.1440986309+
フルチン250特に弱いことはないというかその10ムーンあれば英傑ルミナスが250にできるとかの超ギリギリじゃないなら上げて良いと思うんだよ
33526/06/18(木)09:17:26No.1440986408+
>今の状況が所持済みエレキフレズフルチンアンドロメダで全部未超越
>ルミナスチケ未使用で超越アイテム5個で金月1150
>どう使うのがおすすめかアドバイス欲しいんだよ
超越アイテム5個有るなら手持ち4つ全部250にしても金月は150個しか減らないし
1000個も金月有るなら選り取り見取りだな
自分なら取り敢えず晩蝉と黒漆取って高難度挑戦出来る属性増やす
33626/06/18(木)09:18:39No.1440986600+
研究の結果普通にムルシエゴラが強いらしくて気になるんだよ
奥義武器としても前より強いとか
33726/06/18(木)09:18:42No.1440986613+
ドレスキャラでルミナスの強化パーツがくるヨカーンがするからここは“見”に回るんだよ
33826/06/18(木)09:19:15No.1440986689+
くださいましガール使いたいけどアトゥムが居ないから夏にシェロチケ切るか悩んでるんだよ
その方向で行く前提で晩蝉か火古戦場で遊ぶ用の凱風かで迷い続けてるんだよ
33926/06/18(木)09:19:35No.1440986745+
早くワムの最終か新キャラよこして欲しい黒漆使いなんだよ
34026/06/18(木)09:19:48No.1440986788+
ルミナスが強くても出来ることが変わらないなら取るだけ勿体ないんだよ
34126/06/18(木)09:20:17No.1440986883+
サシアソロ風と闇のドベ争いがはじまってまたか…ってなるんだよ
34226/06/18(木)09:20:53No.1440986971そうだねx1
なんとなく全レンジ戦えるようになった御霊楽しいんだよ
ただ以前の能力一つも失わずにほぼ無条件の常時2回行動貰ってもまだルミナスいち強いってほどじゃないの元はどんだけ弱かったんだよって変な気分になるんだよ
34326/06/18(木)09:20:56No.1440986979そうだねx2
>ルミナスが強くても出来ることが変わらないなら取るだけ勿体ないんだよ
ルミナスで可能になることの方が多いんだよ
34426/06/18(木)09:21:38No.1440987101+
みたま楽しいんだよ?
34526/06/18(木)09:21:54No.1440987146+
超越前の御霊は本当に全部地味だったからしょうがないんだよ
34626/06/18(木)09:22:41No.1440987286+
アンドロメダ250にしたい気持ちと金月もったいない気持ちがせめぎ合ってるんだよ
34726/06/18(木)09:22:54No.1440987316+
御霊はなんか増えるアビダメとなんか2回行動と滝のように流れるデバフでなかなかやるんだよ
34826/06/18(木)09:23:00No.1440987333+
過去にキモ拳と御魂で迷ってキモ拳取ったんだよ
超越前はトントンかキモ拳優位かな?って思ってたんだよ…
34926/06/18(木)09:23:32No.1440987426+
   恒常 高難易度 古戦場
晩蝉  〇 ☆ 〇
絶刀  ☆ 〇 ☆
黒漆  △ ☆ 〇
フレズ ☆ △ ☆
フルチ 〇 〇 〇
メダ  〇 ☆ 〇
ムルシ 〇 ☆ 〇
ロムヘ ☆ 〇 ☆
御魂  〇 〇 〇
キモ拳 〇 × ☆
エレシ ☆ ☆ ☆
モス  〇 ☆ ☆

ぐらいのイメージ
35026/06/18(木)09:23:54No.1440987504+
ばんせみ取ってから意味もなくニヤケ面を一刀両断しに行ってるんだよ
メダも取りたくなってきたんだよ
35126/06/18(木)09:24:13No.1440987570+
昨日自発したら2連続でベルサマ石落ちてウヒョーってなったんだよ
35226/06/18(木)09:24:46No.1440987653そうだねx5
>ルミナスで可能になることの方が多いんだよ
多分今皆が思ってる「可能になってほしいこと」って
・ザシアソロ
・ザシア参加券
・ルシゼロ・天元ソロ(or時短)
・古戦場250大幅短縮
・ヒヒ掘り
くらいなんだよ
35326/06/18(木)09:25:23No.1440987755+
上がり幅が高いルミナスを凸るんだよ
そうムルシなんだよ
35426/06/18(木)09:25:43No.1440987808そうだねx5
>エレシ ☆ ☆ ☆
エレシュの高難度適性が流石に過大評価かな
35526/06/18(木)09:26:09No.1440987882+
絶刀試したらびゃびゃびゃびゃーどびゅびゅーって何回もアビが飛んでってわけわかんなくなっちゃったんだよ
すごい出るんだよすごい出るんだよ
35626/06/18(木)09:26:12No.1440987890+
>>エレシ ☆ ☆ ☆
>エレシュの高難度適性が流石に過大評価かな
ルシゼロでかなり実績あるから…
35726/06/18(木)09:26:15No.1440987901+
>上がり幅が高いルミナスを凸るんだよ
>そうムルシなんだよ
元に金月150の価値はないんだよ
35826/06/18(木)09:26:19No.1440987912+
>>エレシ ☆ ☆ ☆
>エレシュの高難度適性が流石に過大評価かな
エレシュでヴェルサシアいけるのかななんだよ?
35926/06/18(木)09:27:03No.1440988038そうだねx3
>エレシュでヴェルサシアいけるのかななんだよ?
行けるか行けないかで言うといけるんだよ
36026/06/18(木)09:27:04No.1440988040+
エレシュは3ターンにありったけの夢詰め込めるんだよ
36126/06/18(木)09:27:30No.1440988130+
>恒常 高難易度 古戦場
>晩蝉  〇 ☆ 〇
>絶刀  ☆ 〇 ☆
>黒漆  △ ☆ 〇
>フレズ ☆ △ ☆
>フルチ 〇 〇 〇
>メダ  〇 ☆ 〇
>ムルシ 〇 ☆ 〇
>ロムヘ ☆ 〇 ☆
>御魂  〇 〇 〇
>キモ拳 〇 × ☆
>エレシ ☆ ☆ ☆
>モス  〇 ☆ ☆
>ぐらいのイメージ
高難易度ロムフェが◯でフレズが△なのは何
36226/06/18(木)09:27:41No.1440988166+
>エレシュは3ターンにありったけの夢詰め込めるんだよ
その夢トリゼロやポンバで返ってくるんだよ
キモ拳は…
36326/06/18(木)09:27:55No.1440988197そうだねx1
>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ
勘違いしてるけどモス自体は刻印キャラを必要としてないんだよ
36426/06/18(木)09:27:57No.1440988202そうだねx2
>高難易度ロムフェが◯でフレズが△なのは何
ジョブ差ですかね…
36526/06/18(木)09:28:11No.1440988242+
ソロはレンジ違いすぎて出来ないだけでマルチならルシゼロも天元もママもエレシュは普通に動けるんだよ
36626/06/18(木)09:29:06No.1440988404そうだねx1
>勘違いしてるけどモス自体は刻印キャラを必要としてないんだよ
今のモスは必要になってるんじゃないんだよ…?
36726/06/18(木)09:29:14No.1440988426+
ナイト系で持てるのが強い
あと6人禁禍がこのままの要求だったらロムフェでいける
ムルシはムルシで適正あるけど
36826/06/18(木)09:29:14No.1440988429+
御霊は光なのが絶妙に惜しいんだよ
奥義オフ攻撃のみで撒けるデバフのうち感電2回+キャラ攻撃回数分の固有レベル5回の計7個が弱体耐性100以外の敵に必中回復不可なので光じゃなかったら天元ソロ光闇絶対ぶっ殺しウェポンだったのになんだよ
36926/06/18(木)09:29:18No.1440988438+
どうせ半分以上自分で使ったこともないのに
37026/06/18(木)09:29:20No.1440988444+
>エレシュの高難度適性が流石に過大評価かな
ルシゼロだとお手軽エレシュキガルスウォーンがあったりしたし過大評価じゃないんだよ
37126/06/18(木)09:29:24No.1440988457+
エレシュでもルシゼロやヴェルサシア行けるって言うのは
フルチンでもルシゼロやヴェルサシア行けるって言うのとそんなレベル変わらん
37226/06/18(木)09:29:29No.1440988469+
ヴェルサシアのエレシュはずっと動けるんだよ?最低限動いて止まるとかじゃなくて
37326/06/18(木)09:29:37No.1440988486+
フレズやロムフェでルシゼロソロは出てるからここを高難度に含めるかみたいなとこあるんだよ
サシアもマルチなら行けそう感なくもないんだよ
37426/06/18(木)09:30:04No.1440988563+
ルシゼロはなんか気づいたらみんなソロ前提で会話してて怖いんだよ
いやフェニーも毎日倒してるけどルシHLは2年でソロ当たり前にはなってなかったと思うんだよ
37526/06/18(木)09:30:24No.1440988611+
>どうせ半分以上自分で使ったこともないのに
イメージって書いてるし
超越してないの含めると8本持ちなんだよ
37626/06/18(木)09:30:25No.1440988617+
>>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ
>勘違いしてるけどモス自体は刻印キャラを必要としてないんだよ
4アビ追加で刻印キャラはなんぼでも欲しいんだよ
37726/06/18(木)09:30:25No.1440988618そうだねx2
250になったモスは刻印キャラを必要としない
禁書の封印を解くには刻印キャラが必要
禁書の封印を解く必要はない
37826/06/18(木)09:30:35No.1440988643そうだねx1
>今のモスは必要になってるんじゃないんだよ…?
なにがなんでもテイオン貯めなきゃって考えしてるのはニワカだけなんだよ
37926/06/18(木)09:30:40No.1440988655+
>エレシュでもルシゼロやヴェルサシア行けるって言うのは
>フルチンでもルシゼロやヴェルサシア行けるって言うのとそんなレベル変わらん
実際ルシゼロマルチやるなら速度の関係でメダよりフルチンの方が簡単なんだよ
38026/06/18(木)09:30:57No.1440988701そうだねx1
>>勘違いしてるけどモス自体は刻印キャラを必要としてないんだよ
>今のモスは必要になってるんじゃないんだよ…?
あったらいいな程度のものなんだよ
無いなら無いで刻印用に編成崩さないでも十分なくらい単体で完結してるんだよ
38126/06/18(木)09:31:07No.1440988731+
でもファイナルチェリオ楽しそうなんだよ
38226/06/18(木)09:31:16No.1440988761+
>今のモスは必要になってるんじゃないんだよ…?
真面目な話テイオンは無視していい
別に打ててもあんま強くない
38326/06/18(木)09:31:19No.1440988770+
>4アビ追加で刻印キャラはなんぼでも欲しいんだよ
いや別に…なんだよ
38426/06/18(木)09:31:33No.1440988803+
その戦闘で一発うてればいいなってもんであれば
別に刻印貯めなくてもいいんじゃないかよ?
38526/06/18(木)09:31:33No.1440988807そうだねx2
エレシュでもいけるであってエレシュがあるからいけるってタイプじゃないとは思うんだよ
38626/06/18(木)09:31:35No.1440988812+
開幕刻印5が本体なのはわかるけどザ・ファイナル・アブブを使いたいのもわかるんだよ
38726/06/18(木)09:31:43No.1440988829+
ザ・ファイナル・アブスティエンスの起動に刻印キャラが欲しいけど
ゾーシモス自体はザ・ファイナル・アブスティエンスのもう一つの効果の開幕刻印5で後は流れで…が出来るからあんまり刻印キャラはいらないんだよ
38826/06/18(木)09:31:51No.1440988847そうだねx1
刻印貰えないより貰えたほうがいいに決まってるのになんで否定したがるんだよ?
38926/06/18(木)09:32:21No.1440988922+
絶対否定のフェニーなんだよ───
39026/06/18(木)09:32:23No.1440988930+
御霊のデバフ必中と命中200で弱体予兆絶対許さないマンなの実際面白いんだよ
39126/06/18(木)09:32:25No.1440988938+
つまり開幕5が最初から欲しいでもない限り250にしなくても良い?
39226/06/18(木)09:32:29No.1440988943+
>>>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ
>>勘違いしてるけどモス自体は刻印キャラを必要としてないんだよ
>4アビ追加で刻印キャラはなんぼでも欲しいんだよ
勘違いしてるけど刻印ばら撒いたらようやく一人前の性能になるキャラや刻印をばら撒けるだけのキャラはいらないんだよ
求められてるのはばら撒いた刻印で更に強くなれるキャラなんだよ
39326/06/18(木)09:32:50No.1440988994+
ルシゼロですら使いモンにならねえキモいツラの拳を基準にした高難易度適正なんだよ
39426/06/18(木)09:32:54No.1440989012+
>刻印貰えないより貰えたほうがいいに決まってるのになんで否定したがるんだよ?
否定されてるのは「微妙なんだよ」って部分だと思うんだけどなんで話をすり替えてるんだよ?
39526/06/18(木)09:33:00No.1440989025+
ザファイナルはまじでダメージしか出ないから
連発できるでもない限り無視していいんだよ...
39626/06/18(木)09:33:05No.1440989034そうだねx1
今の闇は刻印キャラより前にもっと欲しいものたくさんあるんだよ
39726/06/18(木)09:33:28No.1440989100+
>刻印貰えないより貰えたほうがいいに決まってるのになんで否定したがるんだよ?
刻印配りしかできないキャラはいらないってだけなんだよ
39826/06/18(木)09:33:29No.1440989104+
そりゃ刻印ばらまけるサンチラみたいなキャラがいればほしいけどそんなやついないし来ないと思うんだよ
39926/06/18(木)09:33:32No.1440989117そうだねx1
>勘違いしてるけど刻印ばら撒いたらようやく一人前の性能になるキャラや刻印をばら撒けるだけのキャラはいらないんだよ
>求められてるのはばら撒いた刻印で更に強くなれるキャラなんだよ
誰も刻印の為に刻印撒けるだけのキャラが欲しいとか編成に入れたいなんて言ってないんだよ
40026/06/18(木)09:33:35No.1440989126+
>御霊のデバフ必中と命中200で弱体予兆絶対許さないマンなの実際面白いんだよ
問題は別に御魂担いで予兆解除しに行かないってことなんだよ
40126/06/18(木)09:33:46No.1440989152+
まぁそりゃ他の仕事をしたうえで刻印を毎ターン2くらい付けるキャラが来たら欲しいけど
刻印を付与するためだけの席などない
40226/06/18(木)09:33:57No.1440989171+
>誰も刻印の為に刻印撒けるだけのキャラが欲しいとか編成に入れたいなんて言ってないんだよ

>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ
40326/06/18(木)09:34:00No.1440989177+
>フレズやロムフェでルシゼロソロは出てるからここを高難度に含めるかみたいなとこあるんだよ
>サシアもマルチなら行けそう感なくもないんだよ
ヴェルサシアTAするような人達はもうランオリロムフェ入れ始めてるっぽいんだよ
野良は知らないんだよ
40426/06/18(木)09:34:07No.1440989206そうだねx4
>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ
発端がこれだからそんなことないよで終わりなんじゃないんだよ?
40526/06/18(木)09:34:12No.1440989227+
みんな言ってることバラバラなんだよ
40626/06/18(木)09:34:25No.1440989258そうだねx1
>刻印貰えないより貰えたほうがいいに決まってるのになんで否定したがるんだよ?
現状の実装されてるキャラで刻印稼ぎに特化する編成にしたらパッとしない
そもそも変化1アビが下準備に対して割に合わない
40726/06/18(木)09:34:29No.1440989268+
モス握るならザ・ファイナル・アブスティエンスやりたくなるのが人情なんだよ
40826/06/18(木)09:34:37No.1440989285そうだねx1
>誰も刻印の為に刻印撒けるだけのキャラが欲しいとか編成に入れたいなんて言ってないんだよ
単に強いキャラが欲しいってだけならモスの話とも闇の話とも関係ないんだよ
急に7000兆円欲しいって言い出すようなものなんだよ
40926/06/18(木)09:34:48No.1440989316+
お前なんかムルシじゃないんだよ!
41026/06/18(木)09:34:54No.1440989339+
ザファイナルアブスティエンスの為に編成歪めて刻印キャラ入れるくらいなら
キャラ編成は普通に敵に合わせて刻印はグラジーが一人でシコシコ貯める方が良さそう
41126/06/18(木)09:35:00No.1440989360そうだねx1
>>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ
高難易度で刻印バラマキできる=刻印撒くことしかできないなんだよ?
そういうキャラ来たらいいねで終わりじゃないんだよ?
41226/06/18(木)09:35:12No.1440989388+
>キモ拳 〇 × ☆
弱すぎない?
41326/06/18(木)09:35:17No.1440989399+
開幕モスのバフガチャが安定するのが一番大きいんだよ
41426/06/18(木)09:35:30No.1440989432+
>モス握るならザ・ファイナル・アブスティエンスやりたくなるのが人情なんだよ
水着ヘカテーとか入れれば良いと思うんだよ
41526/06/18(木)09:35:42No.1440989459+
>高難易度で刻印バラマキできる=刻印撒くことしかできないなんだよ?
>そういうキャラ来たらいいねで終わりじゃないんだよ?

>単に強いキャラが欲しいってだけならモスの話とも闇の話とも関係ないんだよ
>急に7000兆円欲しいって言い出すようなものなんだよ
41626/06/18(木)09:36:16No.1440989548+
そもそも刻印バラマキすら特にいらないって言ってるのになんでそこまでしつこく食い下がるんだよモス持ってない人が…
41726/06/18(木)09:36:19No.1440989555そうだねx1
ああ…モスが微妙ってとこで引っかかってるんだよ?
フェニーがそこ見落として刻印撒けるいいキャラ欲しいねって視点で語ってんだよ!申し訳ないんだよ
41826/06/18(木)09:36:26No.1440989573+
ローダーンって古戦場で使う枠あるんだよ?
41926/06/18(木)09:36:26No.1440989574そうだねx3
テイオン貯まるなら貯めたいよね
いや別に貯まらなくてもいいけど
程度の話をなんかさも必須かのように言ってるエアプがいるだけだよ
42026/06/18(木)09:36:43No.1440989617+
>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ
結局これがバラマキしか出来ないキャラと言う認識で話が進んでるのが変な拗れになってるんだよ?
42126/06/18(木)09:36:51No.1440989637+
ファイナルなんとかってあんな大量にスタック貯めて6000万ダメくらいなんだっけ?
42226/06/18(木)09:37:05No.1440989679+
この前POPしてたばんせみに親殺された人の亜種だと思うんだよこの妙な喧嘩っ早さは
42326/06/18(木)09:37:13No.1440989699そうだねx1
だからフェニーも欲しいんだよ刻印撒けるサンチラが闇に
でも刻印撒けなくても欲しいんだよ
強いキャラ欲しいんだよ
おわり
42426/06/18(木)09:37:42No.1440989774+
>高難易度で刻印バラマキできる=刻印撒くことしかできないなんだよ?
>そういうキャラ来たらいいねで終わりじゃないんだよ?
꧁𝕋𝕙𝕖 𝔽𝕚𝕟𝕒𝕝 𝔸𝕓𝕤𝕥𝕚𝕟𝕖𝕟𝕔𝕖꧂のためだけに刻印バラマキできるだけのキャラ入れるのは本末転倒なんだよ
42526/06/18(木)09:37:42No.1440989775+
9000円ルミナス超越素材3個かルミナス一本の選択だと思ってて誰が素材の方選ぶんだと思ってたんだよ
超越素材3個はおまけで更に5個も選べると言うことに今気づいたんだよ誰が超越素材の方を選ぶんだよ?
42626/06/18(木)09:37:50No.1440989791+
ばんせみにルシファーを殺された狡知なんだ余
42726/06/18(木)09:38:02No.1440989824そうだねx2
むしろキモ拳はロビーのルシゼロくらいならわりと強かったのに超越しても開幕オルポがhp1の主人公にキュアポに変わった以外差がなくてマジでこいつ…なんだよ
42826/06/18(木)09:38:16No.1440989854+
>>モスは高頻度で刻印バラまき出来るキャラ来ないと微妙なんだよ
>結局これがバラマキしか出来ないキャラと言う認識で話が進んでるのが変な拗れになってるんだよ?
だから刻印バラまき自体がいらないって言ってるのにその認識はいつ理解してくれるんだよ?
42926/06/18(木)09:38:30No.1440989896+
そう書くとモスめっちゃ強そうに見えるな
43026/06/18(木)09:38:33No.1440989907+
>9000円ルミナス超越素材3個かルミナス一本の選択だと思ってて誰が素材の方選ぶんだと思ってたんだよ
>超越素材3個はおまけで更に5個も選べると言うことに今気づいたんだよ誰が超越素材の方を選ぶんだよ?
元からルミナスコンプしてる揚げ物は選ぶんだよ
43126/06/18(木)09:38:41No.1440989934+
>>高難易度で刻印バラマキできる=刻印撒くことしかできないなんだよ?
>>そういうキャラ来たらいいねで終わりじゃないんだよ?
>꧁𝕋𝕙𝕖 𝔽𝕚𝕟𝕒𝕝 𝔸𝕓𝕤𝕥𝕚𝕟𝕖𝕟𝕔𝕖꧂のためだけに刻印バラマキできるだけのキャラ入れるのは本末転倒なんだよ
話ループしてるんだよ
43226/06/18(木)09:38:53No.1440989963そうだねx1
>꧁𝕋𝕙𝕖 𝔽𝕚𝕟𝕒𝕝 𝔸𝕓𝕤𝕥𝕚𝕟𝕖𝕟𝕔𝕖꧂のためだけに刻印バラマキできるだけのキャラ入れるのは本末転倒なんだよ
バラマキしか出来ないわけじゃない!とか言ってるけど刻印あってもなくても強いキャラならそりゃいつだって欲しいし何が言いたいのか分からなくなるんだよ
43326/06/18(木)09:39:00No.1440989985+
なぜ人は争うんだよ───
43426/06/18(木)09:39:04No.1440989999そうだねx1
今なんでもできるしモスはめっちゃ強いと思うんだよ
ただジョブが無い
43526/06/18(木)09:39:31No.1440990088+
TFAまでテイオン6回にしてほしいんだよ
43626/06/18(木)09:39:38No.1440990108そうだねx2
>ファイナルなんとかってあんな大量にスタック貯めて6000万ダメくらいなんだっけ?
そうだよ
なのでそこまで狙う価値はないんだよ
その上で外付け不要で開幕刻印5になったのがすごくありがたいんだよ
43726/06/18(木)09:39:43No.1440990120そうだねx1
>話ループしてるんだよ
まぜっ返してレスポンチしたいだけに見えるんだよ…
43826/06/18(木)09:39:47No.1440990135+
モス1番の伸びしろは奥義ディスガだと思うんだよ
最終だけでもう満足してもいいんだよ
43926/06/18(木)09:40:12No.1440990200+
>今なんでもできるしモスはめっちゃ強いと思うんだよ
>ただジョブが無い
これでウィザオリが微妙だったらモスって絶命する?
44026/06/18(木)09:40:52No.1440990314+
>>話ループしてるんだよ
>まぜっ返してレスポンチしたいだけに見えるんだよ…
たぶんそうなんだよ
44126/06/18(木)09:40:58No.1440990331+
>そう書くとモスめっちゃ強そうに見えるな
カイロクメタがダメージとディスペルと弱体6撒くようになったし闇キャラ常時冴手でアビダメ1割追撃もついたし強いんだよ
マナダイバーがオリファイに喰われてるのが問題なんだよ
44226/06/18(木)09:41:09No.1440990357+
闇と土だけ2種取りたくないよぉ!
44326/06/18(木)09:41:12No.1440990369+
モス自体はもともとものすごく優秀なんだよ
雑な編成でも古戦場250がフルオでサクサクなんだよ
高難易度には現状あまり噛み合ってないんだよ
44426/06/18(木)09:41:19No.1440990385+
フェニー杖で開幕刻印付与ダルいと皆思ったことある筈なんだよ
開幕刻印5はアドなんだよ
44526/06/18(木)09:41:20No.1440990386+
>これでウィザオリが微妙だったらモスって絶命する?
微妙であってくれ頼むなんだよ?
44626/06/18(木)09:41:30No.1440990411+
なんだかんだマナダイバーはまだ強いし御魂マンはダイバーで振り回してるからジョブがないって言われるとモスのパワー不足なのでは?って思っちゃうんだよ
44726/06/18(木)09:41:54No.1440990483+
>モス自体はもともとものすごく優秀なんだよ
>雑な編成でも古戦場250がフルオでサクサクなんだよ
>高難易度には現状あまり噛み合ってないんだよ
ヴェルサシアもモスダイバーでクリアされてたし噛み合ってなくはないんだよ
44826/06/18(木)09:41:57No.1440990488そうだねx3
>なんだかんだマナダイバーはまだ強いし
いや…
44926/06/18(木)09:42:17No.1440990538そうだねx7
今時ダイバー使ってる人見るとお察しするんだよ…
45026/06/18(木)09:42:26No.1440990564そうだねx3
>闇と土だけ2種取りたくないよぉ!
同属性で被る事を気にして高難度挑めなかったらただの機会損失
45126/06/18(木)09:42:39No.1440990598そうだねx5
ミタママンも可能ならマナダイバー以外で握りたいと思うんだよ
45226/06/18(木)09:42:42No.1440990611+
>闇と土だけ2種取りたくないよぉ!
そんなくだらないこだわりは捨てろ
45326/06/18(木)09:43:06No.1440990688そうだねx3
>微妙であってくれ頼むなんだよ?
みんなが使えるジョブが微妙であってくれなんて思う人まだ本集めきれてない人くらいだと思うんだよ…
45426/06/18(木)09:43:21No.1440990734+
そういえば今度モスダイバーで天元行くつもりなんだけどカイロクメタの為に瞑想入れるか奥義ゲージ補助のためにレプリケーションキャスト入れるか迷ってるんだよ
他2枠はトライアドと他新人なんだよ
45526/06/18(木)09:43:41No.1440990781そうだねx3
>今時ダイバー使ってる人見るとお察しするんだよ…
おぉん?
45626/06/18(木)09:43:46No.1440990803+
フェニーはエレシュキ土2種火2種になる予定なんだよ
その次取るのは多分漆
45726/06/18(木)09:43:52No.1440990825そうだねx5
オリジンジョブが強過ぎるのはあるけどダイバー弱いはちょっと過小評価が過ぎるんじゃないかなと思うんだよ
45826/06/18(木)09:43:56No.1440990834+
フツノミタマこそまともな短剣ジョブがない弊害なんだよ
…短剣特化のジョブって今あるんだよ?そもそも
45926/06/18(木)09:44:04No.1440990859+
>>今時ダイバー使ってる人見るとお察しするんだよ…
>おぉん?
へい。
46026/06/18(木)09:44:15No.1440990895そうだねx2
>オリジンジョブが強過ぎるのはあるけどダイバー弱いはちょっと過小評価が過ぎるんじゃないかなと思うんだよ
(相対的に)弱いなんだよ
46126/06/18(木)09:44:33No.1440990953+
超越御霊って能力的にはダイバーよりカオスルーダーやトーメンターのが噛み合ってるのに使ってる人だいたいダイバーかたまに陰陽師なのジョブ自体の力の差を噛み締めるんだよ
46226/06/18(木)09:44:41No.1440990987+
短剣ジョブといえばマスカレードとかトーメンターなんだよ
46326/06/18(木)09:44:47No.1440991007+
所持ルミナスが闇闇土土火のフェニーは激怒したんだよ!
46426/06/18(木)09:45:03No.1440991041+
まともな斧槍ない属性の気持ちも考えて欲しいんだよ
46526/06/18(木)09:45:29No.1440991114+
御魂陰陽師は字面がかっこいいんだよ
46626/06/18(木)09:45:32No.1440991121+
>フツノミタマこそまともな短剣ジョブがない弊害なんだよ
>…短剣特化のジョブって今あるんだよ?そもそも
一応短剣しか持てないマスカレードはあるんだよ
46726/06/18(木)09:45:59No.1440991204+
>オリジンジョブが強過ぎるのはあるけどダイバー弱いはちょっと過小評価が過ぎるんじゃないかなと思うんだよ
まあオリジンジョブな上にマナベリ使えるウィザード来たら流石に環境から排除されそうではある
46826/06/18(木)09:46:01No.1440991213そうだねx1
>まともな斧槍ない属性の気持ちも考えて欲しいんだよ
Oh No!やりきれない気持ちなんだよ
46926/06/18(木)09:46:35No.1440991310+
ばんせみ陰陽師とか意外とやれたりしないんだよ?
47026/06/18(木)09:46:35No.1440991312そうだねx2
ダイバーも長いこと使い倒したから流石に新ジョブ来たら素直に乗り換えたいんだよ
47126/06/18(木)09:46:40No.1440991320そうだねx1
>所持ルミナスが闇闇土土火のフェニーは激怒したんだよ!
フェニーの事を勝手に書き込まないで欲しいんだよ
47226/06/18(木)09:47:03No.1440991382そうだねx7
>ばんせみ陰陽師とか意外とやれたりしないんだよ?
意外って言うか1番メジャーなやつなんだよ
47326/06/18(木)09:47:14No.1440991410+
>ばんせみ陰陽師とか意外とやれたりしないんだよ?
むしろ主流なのでは
47426/06/18(木)09:47:19No.1440991425+
>ばんせみ陰陽師とか意外とやれたりしないんだよ?
ばんせみ持つのって陰陽かクリュじゃないんだよ?
47526/06/18(木)09:47:22No.1440991431+
>ばんせみ陰陽師とか意外とやれたりしないんだよ?
意外も何も最適ジョブのひとつなんだよ
47626/06/18(木)09:47:35No.1440991462+
エレシュフルチンドロメダを取ってて後三本くらい取れるから何を取るか迷うんだよ
47726/06/18(木)09:47:43No.1440991481+
>ばんせみ陰陽師とか意外とやれたりしないんだよ?
剣豪やってるとでも思ってたんだよ?
47826/06/18(木)09:47:51No.1440991504そうだねx3
フルチェインなんだよ!
47926/06/18(木)09:48:01No.1440991534+
>エレシュフルチンドロメダを取ってて後三本くらい取れるから何を取るか迷うんだよ
…まし
48026/06/18(木)09:48:36No.1440991631そうだねx2
>Oh No!やりきれない気持ちなんだよ
処刑なんだよ
48126/06/18(木)09:48:57No.1440991688+
晩蝉持ってるから絶刀か黒漆で悩んでる
水の高難易度見るなら黒漆なんだろうけど絶刀も楽しそうなんだよね
48226/06/18(木)09:49:05No.1440991710そうだねx1
失敗上等で野良救援の天元に飛び込んで練習を始めたんだよ
ギミックの勉強しながら失敗してるけど40%特殊超えて奥義18回こえても全然削れないときはそもそもメンツの属性が足りてないってことで良いんだよ?
48326/06/18(木)09:49:42No.1440991819+
「」ェニーは絶刀とロムフェで迷っているんだよ
48426/06/18(木)09:50:17No.1440991911+
絶刀とばんせみがおすすめですわ
48526/06/18(木)09:50:22No.1440991930+
楽しそうで決めたいフェニーなんだよ
48626/06/18(木)09:50:50No.1440991999+
抱腹絶倒は次の古戦場でなるべく操作楽にしつつ英雄取るならって感じなんだよ
48726/06/18(木)09:50:53No.1440992010+
>「」ェニーは絶刀とロムフェで迷っているんだよ
どっちも強いは強いからそれ握って何をやりたいか考えるんだよ
取ったはいいけど使う所無いなとかなったら勿体ないんだよ
48826/06/18(木)09:51:09No.1440992046+
>…まし
晩蝉はそのうち取るんだよ
48926/06/18(木)09:51:45No.1440992151+
>失敗上等で野良救援の天元に飛び込んで練習を始めたんだよ
>ギミックの勉強しながら失敗してるけど40%特殊超えて奥義18回こえても全然削れないときはそもそもメンツの属性が足りてないってことで良いんだよ?
野良の時点で属性玉が解除しない限り消えないんだよ
属性足りてないで合ってるんだよ
49026/06/18(木)09:51:53No.1440992164+
エレシュ、晩蝉、フルチン、アンドロメダ、モス
を持ってるけど次に取るものがなかなか悩ましいんだよ
各所は最強ルミナスランキングの更新を急いで欲しいんだよ
49126/06/18(木)09:52:43No.1440992323+
フェニー水の事はまあまあ好きだけど骨埋める程ではないから漆はやめといたんだよ
サシアで席があるってその分プレッシャーがでかいって事だろうし…
49226/06/18(木)09:53:16No.1440992415+
天元とルシゼロソロで1時間近くかかっちゃうのが
ゲームしてるなあって気になるんだよ
49326/06/18(木)09:53:30No.1440992469+
>失敗上等で野良救援の天元に飛び込んで練習を始めたんだよ
>ギミックの勉強しながら失敗してるけど40%特殊超えて奥義18回こえても全然削れないときはそもそもメンツの属性が足りてないってことで良いんだよ?
マルチは玉の数でダメージ制限つくんだよ
49426/06/18(木)09:53:32No.1440992478+
土火に比べて水の奥義パが現状キャラパワー不足だと思ってるのでそれでもなお水で各種高難易度を日課にしたければ黒漆取ればいいと思うんだよ
そうでなくて恩寵取れればいいとかなら黒漆でなくていいと思ってるんだよ
49526/06/18(木)09:53:58No.1440992560そうだねx4
>サシアで席があるってその分プレッシャーがでかいって事だろうし…
実はサシアって6属性みんな席あるよ
49626/06/18(木)09:54:09No.1440992587そうだねx1
>を持ってるけど次に取るものがなかなか悩ましいんだよ
行きたいところもなくてほしいものもないなら無理して取らなくてもいいのでは
オリジンジョブ追加で使い勝手大幅に変わるものもあるかもしれないし
49726/06/18(木)09:54:09No.1440992588そうだねx2
キモ拳以外は好きに取れ───
49826/06/18(木)09:55:20No.1440992801+
そう言えば上の武器編成あげたフェニーは解決したんだよ?
49926/06/18(木)09:56:24No.1440993009+
絶刀はサンチラとかエッセルでアビダメポチポチしてたらアホみたいなダメージが飛んでいって楽しいんだよ
50026/06/18(木)09:56:40No.1440993055+
キモ拳の開幕強制全体かばうはフェニーの観測内だけでも十数人の所有者がファンメール送ってるし何らかの改善が入りそうな気がしてるんだよ
50126/06/18(木)09:57:09No.1440993150+
土属性でヴェルサシア行きたいけど破壊武器が無いんだよ
ついでに水着りっちょも無いから無し無し編成を探してるけど見つからないんだよ
50226/06/18(木)09:57:32No.1440993207+
なんとなくで取ってなかったエレシュを交換して勢いで240にしたんだよ
50326/06/18(木)09:57:36No.1440993216+
アンドロメダの奥義追撃だけ対象を全員にして欲しいんだよ
50426/06/18(木)09:57:41No.1440993238+
フォスロジアの使い道…
50526/06/18(木)09:57:45No.1440993250+
キモ拳だけは明確にハズレなんだよ
テキスト読むだけでも分かるレベルでチグハグなんだよ
50626/06/18(木)09:57:54No.1440993280+
正直なところ土サシアは1番お高いと思うんだよ…
50726/06/18(木)09:58:14No.1440993331+
>問題は別に御魂担いで予兆解除しに行かないってことなんだよ
こさファイだとホルスとふんふが外しまくるから結構アツいとは思うんだよ
50826/06/18(木)09:58:28No.1440993364+
>キモ拳の開幕強制全体かばうはフェニーの観測内だけでも十数人の所有者がファンメール送ってるし何らかの改善が入りそうな気がしてるんだよ
はいはい全体かばうだけなくしましたよこれでいいんでしょこれで
50926/06/18(木)09:58:41No.1440993396+
>フォスロジアの使い道…
カスカスあるやつに全部使う…
51026/06/18(木)09:59:15No.1440993497+
>フォスロジアの使い道…
直近でカスカス必要なの際に交換に入ってるものを選ぶんだよ
51126/06/18(木)09:59:35No.1440993553そうだねx6
サシア水で背水マグナが強いとかいう怪情報が流れてくるけど詳細が出ないんだよ
絶対に野良サシアがロクな事にならないから秘匿するのは納得しかないんだよ
51226/06/18(木)09:59:39No.1440993573+
>フォスロジアの使い道…
水と種だけ交換してるんだよ
51326/06/18(木)10:00:02No.1440993626+
水もハロビカラ落としたり中入れサシア意識してしっかり回せば火力はめっちゃ出るんだよ
アビ遅延でいきなり地蔵化したり痛えー!って言いながら殴ることになるだけなんだよ
51426/06/18(木)10:00:09No.1440993652そうだねx2
キモ拳変なかばうより個人的には瀕死時自分だけ1度回復以外の超越要素が4ターンで終わって4凸に退化する方が不満なんだよ
エレシュですら一番重要なアビ上限制限撤廃は永続なのに舐めやがってなんだよ
51526/06/18(木)10:00:29No.1440993708+
>そう言えば上の武器編成あげたフェニーは解決したんだよ?
本人が見てるか知らないけどEX攻刃18%差だから
オリポン進境部分が予測ダメージ条件の1ターン目と10ターン目で差が出てるだけなんだよ
51626/06/18(木)10:00:56No.1440993789+
ヴェルサシアママって気軽に挑戦していいの…?
編成揃えてムーブも見つけたでも90以降は試してないから多分いけるだろう程度
51726/06/18(木)10:01:32No.1440993891そうだねx4
>サシア水で背水マグナが強いとかいう怪情報が流れてくるけど詳細が出ないんだよ
>絶対に野良サシアがロクな事にならないから秘匿するのは納得しかないんだよ
こういうのって廃人のお遊び枠だから詳細出なくて正解のやつなんだよ…!
51826/06/18(木)10:01:34No.1440993899+
キモ拳は真面目に調整対象レベルのゴミなんだよ
51926/06/18(木)10:01:40No.1440993926+
良いんだよ所詮ゲームなんだよ練習部屋でも立てるんだよ
52026/06/18(木)10:01:40No.1440993928+
>ヴェルサシアママって気軽に挑戦していいの…?
>編成揃えてムーブも見つけたでも90以降は試してないから多分いけるだろう程度
自発で試して解散すれば何も損しないんだよ
52126/06/18(木)10:02:00No.1440993987+
>>そう言えば上の武器編成あげたフェニーは解決したんだよ?
>本人が見てるか知らないけどEX攻刃18%差だから
>オリポン進境部分が予測ダメージ条件の1ターン目と10ターン目で差が出てるだけなんだよ
そっちはまあメモリ変更してないなってのわかるんだよ
何で自前のは終末220してないのかなーって思ったんだよ
52226/06/18(木)10:02:02No.1440993993+
>ヴェルサシアママって気軽に挑戦していいの…?
>編成揃えてムーブも見つけたでも90以降は試してないから多分いけるだろう程度
気軽に練習へやでやればいいんだよ
52326/06/18(木)10:02:14No.1440994031そうだねx3
練習部屋ならいくら失敗してもいいし行くと良い
と言うか練習部屋で調整しないと行動表通りに動けるかも分かんないんだよ
52426/06/18(木)10:02:32No.1440994075+
>ヴェルサシアママって気軽に挑戦していいの…?
>編成揃えてムーブも見つけたでも90以降は試してないから多分いけるだろう程度
まずは練習部屋入るか立てるかすればいいんだお
52526/06/18(木)10:02:40No.1440994095そうだねx6
古戦場直前のヴェルサシアなんて魔境すぎてどんなことしても多分記憶に残らないから装備と行動表用意できてるなら気軽に行けなんだよ
52626/06/18(木)10:02:54No.1440994139+
モスって天元で使える?
52726/06/18(木)10:04:18No.1440994354そうだねx2
サシアの練習部屋は古戦場前だと通常部屋と成功率変わんなくてめっちゃお得なんだよ
古戦場前通常部屋の治安が完全にジエンドしてるとも言うんだよ
52826/06/18(木)10:04:24No.1440994374+
>モスって天元で使える?
超越前から使える
52926/06/18(木)10:04:34No.1440994400+
ミラ入れたオリファー背水ムーブはあるっぽいけどTA勢がナーフされないために秘匿してるっぽいんだよ
53026/06/18(木)10:04:48No.1440994438+
野良でママ練習部屋昨日初めて立ててみたんだよ
4属性までは揃ったのに光闇が来なくて1人また1人と抜けていき独りに戻ったのはなかなか趣があったんだよ
53126/06/18(木)10:04:48No.1440994442+
>モスって天元で使える?
楽しいよ
53226/06/18(木)10:04:51No.1440994456+
去年の11月くらいに火はオリファイでも(寄生で)いけます!の情報が出回ってひどいことになったのを思い出したんだよ
53326/06/18(木)10:05:16No.1440994533+
モスってウィザードオリジンまだの現状でも鬼強いんだよ?
53426/06/18(木)10:05:19No.1440994539+
冴手に与ダメ上昇とかって乗らないんだよ?ダメージがちょうど1/10なんだよ
53526/06/18(木)10:05:37No.1440994602+
>野良でママ練習部屋昨日初めて立ててみたんだよ
>4属性までは揃ったのに光闇が来なくて1人また1人と抜けていき独りに戻ったのはなかなか趣があったんだよ
まあ今は古戦場前だから時期が悪いってのもあるんだよ
53626/06/18(木)10:05:45No.1440994628+
>モスってウィザードオリジンまだの現状でも鬼強いんだよ?
ジョブが弱いから微妙
53726/06/18(木)10:05:57No.1440994656+
あまりにも闇のヴェルサシアうまらなさすぎてもう自分でやるか…って思ってるんだけどモスあるとお役立ちなんだよ?
53826/06/18(木)10:06:04No.1440994676そうだねx2
>冴手に与ダメ上昇とかって乗らないんだよ?ダメージがちょうど1/10なんだよ
元のダメージに与ダメ乗っけた数字の1/10だから実質乗ってるんだよ
53926/06/18(木)10:06:05No.1440994680そうだねx1
ヴェルサシアも3~4人がまともならそれ以外うんちでも勝てるくらいにはなってきたけど
それでもキツイのはきついんだよ
54026/06/18(木)10:06:25No.1440994743+
>あまりにも闇のヴェルサシアうまらなさすぎてもう自分でやるか…って思ってるんだけどモスあるとお役立ちなんだよ?
サシアに限るならエクスカリバーのがお役立ち
54126/06/18(木)10:06:35No.1440994774+
>モスってウィザードオリジンまだの現状でも鬼強いんだよ?
ジョブが弱いからもちろん微妙なんだよ!!
陰陽が持てたら最強だと思うんだよ…
54226/06/18(木)10:06:55No.1440994819+
マナダイバーがヴェルサシア適性皆無すぎるんだよ
54326/06/18(木)10:07:02No.1440994849そうだねx3
オリが強すぎただけでマナダイバーは全然弱くないだろ…
54426/06/18(木)10:07:26No.1440994934+
闇カリバーもシャトラもあるけど闇ワムがいないんだよ…
54526/06/18(木)10:07:26No.1440994936+
なんなら天元ルシゼロでも2人くらいうんちだとウンチということを認識したうえで動かないと死ぬので早めにいってくれそういうことは!!!ってなるんだよ
54626/06/18(木)10:07:49No.1440994994+
モスでもやれるけど操作数の関係でちょっと遅いから今はオリファイやった方が無難なんだよ
54726/06/18(木)10:07:49No.1440994996そうだねx3
なんか過激なマナダイバーアンチいない?って感じなんだよ
マナベリ取れてないのかもしれないんだよ
54826/06/18(木)10:07:50No.1440995000+
>闇カリバーもシャトラもあるけど闇ワムがいないんだよ…
いらない
54926/06/18(木)10:08:25No.1440995103+
闇はあんまり動かなくても良くてオトクってここで聞いたけど全然埋まらないんだよ?
55026/06/18(木)10:08:32No.1440995133+
>闇カリバーもシャトラもあるけど闇ワムがいないんだよ…
闇でM取りたいでもなきゃいらないんだよ
55126/06/18(木)10:08:48No.1440995174+
サシアの闇カリバーンァーは割と動き手堅く安定してるしhp管理も水より楽でキャラ揃ってるなら割とお勧めなんだよ
55226/06/18(木)10:08:50No.1440995178+
クロロだったりクリゼタだったりいたら強いのもいるけどフェディエルでなんとかする軸もあるから手持ちに合わせてお使いくださいなんだよ
55426/06/18(木)10:09:53No.1440995376そうだねx1
>マナベリ取れてないのかもしれないんだよ
錬金イベ何回もやってるのにウロボロス取れてない人なんてもういないんだよ!
アガスティア?それは…気の毒に…
55526/06/18(木)10:10:12No.1440995426そうだねx3
サシア光背失敗して解散したら逃げないでほしいんだよ 部屋主の人集めの苦労もわからずおもわず殺意が出るんだよ
55626/06/18(木)10:10:20No.1440995450+
あんまり期待されてないけどイメージの倍頑張れるそんな闇なんだよ
55726/06/18(木)10:10:21No.1440995453+
>闇はあんまり動かなくても良くてオトクってここで聞いたけど全然埋まらないんだよ?
そんな寄生しなくても普通に強いし闇って鍛えてる人が多いから人気だよ
風水あたりが不人気かな
55826/06/18(木)10:11:09No.1440995611+
高難度失敗なのか土下座スタンプだけ投げて退散を見たけど一般的なんだよ?
55926/06/18(木)10:11:22No.1440995645+
風はつまんない上に奴隷のように働かされるからダントツ不人気なんだよ
次いで事故が多い水
56026/06/18(木)10:11:24No.1440995650そうだねx1
実は人気=強いじゃないだよ
56126/06/18(木)10:11:27No.1440995655+
>冴手に与ダメ上昇とかって乗らないんだよ?ダメージがちょうど1/10なんだよ
襲奥も与ダメ乗ってなさそうだしそう言うの乗るの通常攻撃の追撃だけっぽい
56226/06/18(木)10:12:20No.1440995817+
風は50まで引率して光背やっぱだめでしたを何度もされると心のほうが折れたんだよ...
56326/06/18(木)10:12:43No.1440995892+
風もムルシ超越で頑張れるとは聞いたんだよ
56426/06/18(木)10:12:44No.1440995898+
水は漆超越でダメージ気持ち良くなって多少ましになってそうなんだよ
今に関して言うなら自分が水風やると火しか来ないの時期が悪いんだよ
56526/06/18(木)10:12:48No.1440995912+
部屋の残り具合を見るに風光闇あたりが不人気っぽいんだよ
56626/06/18(木)10:13:15No.1440995994+
未だにうなベリなんだよ
17000しか集まってないんだよ
56726/06/18(木)10:13:19No.1440996011+
どのルミナスもこの先のオリジンジョブで夢が広がリングなんだよ
56826/06/18(木)10:13:26No.1440996035+
闇はこの程度の編成でいいから気軽に行くんだよ
fu6853132.jpg[見る]
56926/06/18(木)10:14:50No.1440996296そうだねx3
ウィザードにもマナベリは要求されるのでマナベリ問題はいくら目を逸らしても無駄なんだよ
57026/06/18(木)10:15:48No.1440996453+
水着クピタンなんか持ってないんだよ
終わりなんだよ
57126/06/18(木)10:16:16No.1440996538+
>水着クピタンなんか持ってないんだよ
>終わりなんだよ
ジェシカでいい
57226/06/18(木)10:16:26No.1440996569+
アガベリが石ころ2000個ででもいいから交換できればこんな悲しみは生まれなかったんだよ…
57326/06/18(木)10:16:34No.1440996600+
マナベリ持ってないの見たら黒麒麟とおばさんだったんだよ…
おばさんかぁ…うぅん…
57426/06/18(木)10:16:45No.1440996631+
闇カリバー欲しいんだよ…
57526/06/18(木)10:17:15No.1440996726+
>>水着クピタンなんか持ってないんだよ
>>終わりなんだよ
>ジェシカでいい
っっっ持ってないんだよ…終わりなんだよ
57626/06/18(木)10:18:00No.1440996866+
一応最新エンドコンテンツだからキャラ貧すぎたら何もできないんだよ
57726/06/18(木)10:18:21No.1440996929+
ウィザードで思い出したけど光の杖と楽器の奥義弱すぎない?なんだよ
ディスペルついてる光クラリス琴とか光カドゥケウスが考慮に上がるレベルなんだよ…
57826/06/18(木)10:18:36No.1440996985そうだねx4
まあ自分で編成も調べない人は勝手に終わっといてくれって感じのマルチではあるんだよ…
57926/06/18(木)10:20:13No.1440997302+
イルザのとこウフレニとかにすれば別にトリゼロ込みで奥義6回打てるから別にクピタンもジェシカもなくていいよ
58026/06/18(木)10:20:35No.1440997379+
>ウィザードで思い出したけど光の杖と楽器の奥義弱すぎない?なんだよ
>ディスペルついてる光クラリス琴とか光カドゥケウスが考慮に上がるレベルなんだよ…
捨てられて泣いている御霊の呪いなんだよ
58126/06/18(木)10:20:37No.1440997388+
>ウィザードにもマナベリは要求されるのでマナベリ問題はいくら目を逸らしても無駄なんだよ
奥義軸やる場合必要になるであろうアガベリからずっと目逸らしてた人が結構発狂してるんだよ
58226/06/18(木)10:20:45No.1440997407そうだねx2
闇の一番のハードルはその手に持ってる剣なんだよ
58326/06/18(木)10:21:00No.1440997444+
>ウィザードで思い出したけど光の杖と楽器の奥義弱すぎない?なんだよ
>ディスペルついてる光クラリス琴とか光カドゥケウスが考慮に上がるレベルなんだよ…
クリマキラ杖が結構輝きそうな予感なんだよ
まあ最悪きわほし杖でも握っとけばいいんだよ
58426/06/18(木)10:22:22No.1440997686+
アガベリ出ないんだよ
58526/06/18(木)10:22:56No.1440997798+
超越御霊が持てればなんの問題もなかったのに……

[トップページへ] [DL]