- 1二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:46:15
- 2二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:47:40
我慢さえできれば無償石と無料ガチャ重ねるだけでサポカ揃うんだから
- 3二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:48:18
そこにセレクトピックアップがあるじゃろ
- 4二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:48:53
対人でなんとしても勝ちたいならそう
- 5二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:49:14
- 6二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:49:15
課金勢にもそこそこ厳しいぞ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:49:16
結晶とかピンクチケットかさ増しとかでわりとなんとかなってるぞ
- 8二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:49:27
的外れだから消えろ
- 9二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:49:32
好きなキャラ引いてストーリーとかライブだけ楽しむ分には超優しい
対人戦で勝とうとすると超厳しい
なんつーか極端なんだよな - 10二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:49:50
とりあえず、始めてすぐに強くなれるタイプのゲームじゃねぇってことだけは理解してほしいかな
ついでに言うと、課金したからって強くなれるわけでもないことも理解してほしい - 11二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:49:53
- 12二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:50:03
微課金が一番気持ちいいぞ
なお微課金の定義は人によりまちまちの模様 - 13二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:50:39
俺の知ってる無課金に厳しいゲームは
無課金じゃ手に入るチャンスすらないアイテムがある - 14二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:50:51
最強キャラPU中にリセマラして確保したらとりあえずOKってタイプのゲーム性ではないからね
- 15二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:50:58
×無課金勢に厳しい
⚪︎課金しててもどちらにせよ厳しい
ストーリー読むためにチマチマ微課金が一番ええぞ - 16二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:51:22
- 17二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:51:37
キャラを追うかサポカか割り切らないと微課金でもきついぞ
- 18二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:52:00
根性限定とかの方は課金だけどセレクトの方は無料やね
- 19二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:52:38
一番厳しいのは毎年のように魅力的なキャラを出してくること
- 20二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:52:46
キャラ愛勢が金を払って強くなる以外にゲーム内で出来ることが少ないのが問題な気がする
- 21二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:53:17
欲しいキャラめちゃくちゃ引きつつ対人もやりたいとかいう中途半端な無課金には厳しいよ
対人に絞る・キャラに絞るならだいぶ優しい方 - 22二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:53:36
キャラも欲しいし対人でもある程度の所まで行って石は全部回収したいしサポカは完全に最前線の最適解じゃないと嫌、とかじゃないならそうでもないよ
- 23二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:53:45
半年で2天井分石配ってるから無駄遣いせずアニバ・ハフバで引けば入場券は手に入るゆるいゲームだぞ
それで対人で勝ちたいなら相当時間犠牲にしないといけないけど - 24二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:54:30
- 25二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:54:49
ステップアップと間違えてない?
- 26二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:55:55
無料ガチャ開催する時に2天するだけでプラ4、チャンミA優勝毎回狙えてるから厳しいと思ったこと全くねぇんだけど
2天も貯めれんやつは知らん 対人やらなくていい - 27二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:17:25
五周年から始めたがエバヤン完凸とカジノ無凸だけ持っててあと配布とすり抜け無凸でUcくらい作れたから全然遊べる
レンタルだけでも育成ストーリーとか各シナリオは進められるしキャラ推し勢はむしろサポカ引かなくていいまである - 28二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:19:14
無課金だけど欲しいキャラはおおむね引けてるしサポカはある程度妥協しつつチャンミプラチナ取れてるから無課金にも優しいよ
- 29二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:20:01
対人ソシャゲって枠の中では優しい
キャラゲーと見つつ対人もやろうってなると厳しく見える - 30二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:22:58
無課金でやっとるが相当ガチャ絞って引かないと石溜まらんね
- 31二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:23:04
毎月貰える星三確定チケで大量の未所持から新しいの出てこい!してる
- 32二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:25:28
よくサポカは完凸しないと意味ないみたいな論調あるけどあれは上位勢だけの話であってぶっちゃけ最低限金スキル拾えるならそれだけで良い
今までそれでどうにかなってきた - 33二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:28:07
ウマ娘は金よりも時間かけた方が間違いなく強くなるよ、因子とか切れ者的な意味で(最近はパスで金かけて時短させてるけど)
別に対人とは言ってもグレAだけじゃなくグレBなりオ
ープンリーグなりあるし、厳しいなと思ったら敷居下げれるようにもちゃんとできてる - 34二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:28:28
×無課金に厳しい
〇脳死でガチャ引いて対人戦勝てるゲームとかあるわけないだろ
◎ちゃんと引きどころ考えて因子周回やってシステム理解してキャラ育成すれば無課金でも十分勝てる - 35二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:31:43
無料ガチャに合わせたり好きな脚質に一点集中させられるから一周回ってガチャの計画立てやすいまである
現状先行しかサポカ揃ってないやつ死ぬほどいるだろうし - 36二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:32:30
微課金まったり勢だから対人とかテキトーに育てた奴出してごまかしてる
ガチ勢はキャラサポカ揃えた上でさらに切れ者上振れ育成まで厳選してるだろうからかなり大変そう - 37二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:33:50
限定と言ってもチケットで引き換え出来ないだけで期間限定とか一切やらずにキャラもサポカも全部恒常で引けてしまうなんてソシャゲは少なくとも俺の知ってる中では知らないくらいに優しい
- 38二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:34:43
ほぼ課金なしでやってるけどチャンミ決勝毎回行くぐらいは出来てる
変わりにガチャはかなり決め打ちしないといけないから好きなキャラは回すとかは無理 - 39二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:34:44
無課金だけど好きなキャラ引いてシナリオ更新毎に人権サポカ引けるくらいは貯まるし(余裕は無いけど)
対人でも一線級で戦える程度にはやれるけどなあ
キャラガチャ天井4連続した時はキツかったが - 40最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 23:35:32
課金圧厳しいのは事実
サポカ引いたらキャラ引けねーしな - 41二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:35:57
目標ラインを言え定期
- 42二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:36:13
結局キャラガチャどれくらい引いてるか次第では
- 43二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:37:10
俺の知ってる無課金に厳しいゲームは
課金しねぇとイベストが4話ぐらいまでしか読めないとかだから
ウマ娘は無課金にも優しいゲームだよ - 44最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 23:38:08
底辺と比べてどうすんだ?
- 45二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:38:10
B決やプラチナ行くくらいだったら別に無課金でも余裕じゃね?
- 46最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 23:38:33
ゴールライン下げてきたな
- 47二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:38:50
ん、これ包茎の立てたスレだったのか
- 48二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:39:44
爆速でハートついてて草生えるわw
- 49二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:42:07
無課金だとキャラガチャだけ好き放題引けるからキャラは揃う
引換券を買うぐらいの微課金だと無償石はサポカに回して育成はステップアップとプレミアムガチャだけになるもチャンミは普通に勝てるぐらいを維持できる
キャラガチャとサポカどっちもは都合が良すぎるしそんなゲームない - 50二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:42:25
このレスは削除されています
- 51最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 23:43:54
- 52二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:44:33
- 53二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:45:24
つまり包茎が荒らし目的でスレ立てたが、まともに進行してしまって発狂して正体表したと
- 54二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:46:07
その我慢してる間に前に我慢して手に入れたSSRは型落ちになってるよ
- 55二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:46:44
限定ガチャなんてやっても思ったほど回んないんだろう
- 56最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 23:47:01
- 57二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:48:13
このレスは削除されています
- 58二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:48:53
1時間近くも我慢できる訳無いから荒せそうなスレ荒らしに来ただけだと思う
- 59二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:50:10
こっちに張り付いてるからか雑談スレはのんびりしてるな
- 60二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:52:34
このレスは削除されています
- 61二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:54:02
1は絶対もっとウマ娘に対する恨み辛みを愚痴りあって荒れるのを想定してスレ建てしたんだろうけど思った以上に平和な進行になってしまってもうこのスレ管理する気もなく建て逃げして放置し別のスレ行っとるよ
- 62二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:54:54
多少無視しても1人で壁と会話し続けるから程々につついて騒がせといて他でのんびり話すのが一番かもね、悲しきシングルタスク
- 63二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:54:56
このレスは削除されています
- 64二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:55:19
自分の欲しかったレスが思ったほど来なかったからって発狂かまってちゃんに切り替えるのみっともないよ
- 65二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:55:52
このレスは削除されています
- 66二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:56:00
俺が最強神をこのスレに縛り付けておくから、みんなはウマカテを楽しんでくれ!
- 67二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:59:31
結局雑談スレに行ったな皮被り
- 68二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:00:37
初期からやってると無料石で天井とか行けるようにはなる
今から始めた場合は知らぬ - 69二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:00:46
まーた構ってくれるスレから逃げ出したのか
- 70二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:01:39
ちなみに真面目に育成やってると月1で無料で星3確定チケットもらえるのでそれでキャラ集めするのも手
- 71二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:01:48
廃課金のがそら強くはなるんだけど完成度7割くらいが対人戦の決勝ラインってイメージ
完成度10割が96傑とかになるけど10割まで完成させられるのはマジで96人しかいないとかそのレベルで考えてもいい - 72二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:01:58
そもそも限定じゃなくてサプチケ不可なだけという
- 73二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:02:02
- 74二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:03:52
サポカはわりと無課金でも何とかなるキャラは周年チケットとステップアップ買わないとキャッチアップが厳しい
- 75二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:05:00
- 76最強神◆5SJXpQuljw26/06/20(土) 00:09:03
- 77最強神◆5SJXpQuljw26/06/20(土) 00:09:51
初心者に一切ゲーム部分は諦めろ言ってるのと変わんねーだろそれ
マスターズチャレンジとかもクリア出来ないことになるけどそれ モチベ死ぬだろ普通に - 78二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:10:28
- 79二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:11:47
「1年で天井複数回余裕」とか言うがこれに関しては始めたてとリリース開始から継続してる人とで全然違うからな
始めたてならぽこじゃが石が手に入るが長いことやってたら集めにくくはなるよ - 80二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:11:56
- 81二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:12:41
❤️2
❤️2
❤️2
↑うおw - 82最強神◆5SJXpQuljw26/06/20(土) 00:17:09
- 83二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:17:29
包茎神はもうウマまともにやってないんだから天井とかサポカ完走率とか気にしなくて良いんですよ
- 84最強神◆5SJXpQuljw26/06/20(土) 00:19:52
- 85二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:22:51
- 86二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:24:02
最強包茎神様は拾い画でチャンミ勝ったとドヤる”特別な”お方やぞ
- 87二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:27:22
このレスは削除されています
- 88二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:27:47
このレスは削除されています
- 89二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:30:34
いつ見てもB決すら1回落としてる画像でドヤってるのおもろいわ
- 90二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:31:26
半引退を名乗りながらチャンミ優勝という過去の栄光(笑)にすがる男
- 91二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:31:49
ていうかいつまでその画像だけに縋ってんだよ
- 92二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:32:58
画像のレパートリーが少なすぎるだろ
- 93二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:34:00
なんで1年前のシナリオの画像を…?
- 94二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:34:05
最強神名乗るなら攻略系並みにプラチナ取ってる画像くらい見せてくれよなぁ
- 95二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:39:09
課金の有無に関わらず、平等にただ渋いって感じ
- 96二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:40:07
タフ画像ペタペタ エボ画像ペタペタ 無視されたらコテハン外してスレ主ガー
他に出来る事ないんか? - 97二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:41:35
いやしかし他荒してる間と通報連打してる間は見事に静かになるんだから面白い
- 98二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:43:06
いつの時代の奴だよ
もうUSがゴロゴロしてるぞ?
そんなのでイキるなんて恥ずかしくないの? - 99二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:43:50
最強包茎神様がUS育成すらできないなんてそんなまさか
- 100二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:44:06
お前本当にダブルタスクできないんやな
- 101二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:44:17
無視されてるスレに必死に張り付いてるの草なんだ
- 102二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:44:19
- 103二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:44:52
エボ画像も種類が少なすぎる
チャーハンと月しか持ってないんか
俺と一緒にエボを学ぼうぜ - 104二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:44:52
- 105二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:46:07
エボ画像にびっくりしちゃったからって貼ってるみたいだけどウマカテ民に効くと思ってるんかな
- 106二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:46:24
多分それ、お陰でこいつは自分の立てたスレを管理できない
- 107二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:46:27
まあ、最近のAIの進化は目覚ましいからな
どれだけカスでも最低保証はあるよね - 108二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:46:34
- 109二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:47:27
その辺はちゃんと正しくインフレしてるからなぁ
- 110二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:47:30
そろそろウマカテ民と包茎神どっちが最強か決めるためにルムマしようぜ
- 111二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:48:42
- 112二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:51:35
やっぱりマルチタスクできないんだなって
- 113二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:52:11
- 114二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:53:02
スレ主が自害する
- 115二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:55:36
基本的にやるべきは因子周回して手持ちの因子の質を高める事とそのシナリオの育成システムをしっかり理解することやからな
それができればシナリオ更新のタイミングだけガチャ頑張るスタイルでも全然対人勝てるようにはなる - 116二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:56:58
障害包茎神
芝G ダートG
短距離G マイルG 中距離G 長距離G
マルチタスクG - 117二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:58:23
- 118二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:59:05
配布量はかなり多いから結局使い方次第だよな
つまみ食いしてたらいつまで経っても資産は貯まらないし
サイゲのゲームは配布量多いけど1度の消費量もその分多いから引くべきガチャのしっかりタイミング見極める必要がある - 119二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:59:25
効くわけないだろうウマカテ民だぞ
- 120二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:59:30
このレスは削除されています
- 121二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:59:34
あれ、せっかくのA決勝ち画像消しちゃったんだ?
- 122二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:00:04
あっちが終わったからこっちに来たみたいですね
わかりやすいこと… - 123二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:00:11
このレスは削除されています
- 124二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:01:12
このレスは削除されています
- 125二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:01:27
- 126二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:01:44
雑談スレの>>200も取れない包茎神君!
レスバの精神に則るなら君の負けやで
- 127二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:01:54
えっ、プラ4ですら自慢できるか微妙なのにプラ2を…?
- 128二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:02:41
クソザコなんですけど
- 129二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:03:28
相当タコ負けしたんだなプラ2って……
- 130二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:03:29
???
- 131二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:03:38
このレスは削除されています
- 132二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:03:44
ぶっちゃけそこは気長に揃える感じってところがある
あとは無計画にガチャ引くの辞めて新シナリオとか重要なところで引ける余力を作れるくらいがベスト - 133二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:04:46
プラ2をわざわざスクショとってるんですか?
- 134二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:05:07
なんかこいつだったら人のスクショ転載して叩かせるとかやってそう
- 135二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:05:32
このレスは削除されています
- 136二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:05:50
明らかにガチるなら短距離向きじゃないウマ娘が混ざってるんですがそれわ...
- 137二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:06:16
3万位すら入れない奴はここじゃ発言権無いんで
- 138二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:06:33
クソ雑魚で草
もしかしてゲーム下手くそ? - 139二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:06:34
このレスは削除されています
- 140二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:06:43
雑に書いてみた
包茎神
距離適正オールG逃げF(なんか早漏そうなため) 先行G 差しG 追込G
コンディション…太り気味、練習ベタ、怠け癖、夜更かし気味、肌あれ
趣味 荒らし
こんな性格のため、ほとんどの人間に嫌われているが、一部から「逆にメスガキ適性がある、わからせたい」「バカすぎておもろ」という感情を向けられている包茎娘
史実では気性の悪さや小さすぎて当て馬や乗馬にも向かなかったためデビューすらしていない - 141二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:06:59
このレスは削除されています
- 142二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:07:30
マルチタスク出来ない害児呼ばわりされるとガチで効くらしい
- 143二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:07:35
72勝もどうせ嘘やろ
- 144二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:07:50
- 145二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:07:59
したらたぶんスクショ取って張ってくるだろうからな
- 146二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:08:19
単芝のおじさん!
自分が勝てそうなレスにしか反論できないの弱いね! - 147二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:08:30
このレスは削除されています
- 148二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:08:37
ちげぇねぇ
- 149二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:08:58
最強なのにプラ2でドヤ顔してるのは笑う
- 150二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:09:03
プラチナ4 大体の人の目標。まあまあ逃すこともある
プラチナ3 ちゃんとやってりゃ運悪くてもここまでは届くはず
プラチナ2以下 適当なスキルつけなかったり資産足りてない
大体こんな感じなんですよ - 151二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:09:16
糞コテくん雑談スレで120個くらいレスしたけど全部無視or削除されてこっちに戻ってきたん?
- 152二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:09:19
72勝の画像貼れない時点でお察しですねぇ
- 153二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:09:46
いうて今のサポカあるんなら適当に短距離走れるウマ娘なら適当にやってもプラ3くらいいけそうなもんだけどもね...
- 154二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:10:04
こいつに貼られるスティルがかわいそう
- 155二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:10:11
どうせ拾い画集めてレスしてるんだろうな
- 156二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:10:32
情けねぇ・・・
カスみたいな虚言癖直すところから始めてどうぞ - 157二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:11:19
単芝のおじさんほら...自分がマウント取って勝てそうなレスにしか反応できない人だからしかたないでしょ!
どっかの某ゲームの主人公よろしく都合のいい妄想に逃げてそう - 158二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:11:28
えっガチった結果のプラ2だったんすか
すげぇな逆に教えてくれ何をどうやったらそんなガチり方ができるんだ - 159二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:11:29
このレスは削除されています
- 160二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:11:37
お?おもちゃ増えた感じ?
- 161二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:11:51
史実()があまりにもカスやし生産者やらなんやらからボロクソに言われて注目が集まったとかでどうやろ
- 162二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:12:03
このレスは削除されています
- 163最強神◆5SJXpQuljw26/06/20(土) 01:12:45
>>159と同じ個体の最強神ねw
- 164二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:12:46
このレスは削除されています
- 165二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:12:57
プラ2は最弱神やんけ
- 166二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:12:57
2部ストーリ0主人公のクラウンってえなにそれわ...
頭の中の妄想途切れてるから補正した方がいいですよ - 167二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:13:35
このレスは削除されています
- 168二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:14:12
- 169二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:14:54
令和の阿Q正伝
- 170二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:15:07
じゃあ親と祖教えてやってる証拠でその個体とか垢とか見せてみろよ
自分で育てたなら親とかも当然わかるだろうし殿堂入りウマ娘から見せることできるよねって話
まあ拾い画だろうから無理だろうけど - 171二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:15:16
おーいLoHは?プラチナ2自慢しないの?
- 172二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:15:58
このゲームって毎日ログインしてイベント完走するくらいのやる気あれば年に数人は狙ったキャラ当ててシナリオ合わせの汎用サポ完凸するのには困らんくらいの石とチケットは手に入るよね
因子の更新どれくらいやるかにもよるけど自分で調べて考えられる人なら金と時間をかけずに対人戦でいい勝負はできると思うんだけどな - 173二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:16:06
2部ストーリ0主人公のクラウンを誰か代わりに読み解いてくれ...
何言ってんだかわかんね - 174二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:16:18
マルチタスクもゲームもできないってことがわかったわ
- 175二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:16:26
クラウンの画像出てこない辺りほんとに採用してたのか怪しいよなぁ
- 176二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:16:51
そもそもデバフクラウンって何😅
- 177二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:17:02
マジで何言ってるかわかんねぇよ
- 178二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:17:52
拾い画じゃないっていう証拠もないし信じてもらえるわけないやんアホかな?
またさっきの画像の元から他の画像探してるんだろうな - 179二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:18:18
レス途切れてる辺り必死で探してそうで草
- 180二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:18:26
あーもしかしてあれか!二部の主人公力0なクラフトってこと!?
単芝のおじさんさぁ... - 181二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:18:38
「ラインクラフト」と「サトノクラウン」ってお馬鹿さんには見分けのつかない文字列なんだな
- 182最強神◆5SJXpQuljw26/06/20(土) 01:18:42
- 183二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:18:46
- 184二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:18:47
待てよ通報連打中の可能性もあるぜ
- 185最強神◆5SJXpQuljw26/06/20(土) 01:18:59
- 186二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:19:17
1年前のA1を大事に大事に持ってるんですか?
- 187二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:19:24
他人の因子周回画像引っ張ってきてるん?
- 188二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:19:59
キャラの名前すらまともに覚えられてないやん
- 189最強神◆5SJXpQuljw26/06/20(土) 01:20:15
お前らの負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 190二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:20:22
このレスは削除されています
- 191最強神◆5SJXpQuljw26/06/20(土) 01:20:49
そうそうラインクラフトなw
そいつで3勝他スティルで69勝の72勝w
お前らの負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 192二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:20:50
いまどきUA1はおまかせ育成でも作れるんよ
- 193二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:20:55
単芝のおじさん壊れちゃった...
- 194二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:21:07
反論できないとこれよな
- 195二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:21:07
無敵の人ってのはキツいなぁ…
- 196二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:21:11
きっと自分の名前ほぼ呼んでもらえて無いんやろ、だから自分以外の名前というものに関心が無い
- 197最強神◆5SJXpQuljw26/06/20(土) 01:21:13
まーた勝って島ったたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 198二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:21:23
じゃあね最強神
深夜の雑談スレで会おう - 199最強神◆5SJXpQuljw26/06/20(土) 01:21:24
雑魚負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 200二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:21:30