男=恥ずかしすぎる性別 睡眠薬を飲み物に混ぜてレイプするんや

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/20 00:46:42

    そのせいで青色をつけたんだ

    満足か?

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/20 00:47:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/20 00:47:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/20 00:48:14

    マサイの賢者騙されない
    野獣の話題がしたいのは臭いで分かる

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/20 00:48:38

    ”あの男優”が”男”⁉
    何を言ってるこのバカ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/20 00:49:52

    あのバカリザードは色がついててもあーいいっすねぇとか言って飲むと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/20 00:49:54

    茶色のアイスティーに混ぜても色が濃くなるだけで違和感が薄いような…!?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/20 00:50:37

    >>4

    この無能が

    流れがおかしくなってきたじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/20 00:50:47

    ブルーアイスティー…?

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/20 00:50:51

    女だろ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/20 00:51:19

    嘘か真か知らないが"あの女"の前で喉乾いてしまったのがいけないという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/20 00:51:21

    青ってま…まさか…BB…?

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/20 00:51:38

    アンビリーバボー…例のスクショを頼む

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/20 00:51:43

    BB劇場…?

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/20 00:51:58

    >>6

    爬虫類は色盲だから多少はね?

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/20 00:52:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/20 00:53:59

    あの男「バタフライピーしかなかったけどいいかな?」

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/20 00:54:39

    このスレ消される!消される!

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/20 00:55:08

    まずうちさぁ ブルーハワイあるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/20 00:55:45

    この流れはまずいですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/20 00:55:58

    >>7

    多分あの女の体の方が汚い茶色してるから保護色になると思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/20 00:56:02

    偽装スレの味よね

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/20 00:56:12

    >>4

    流れ変えた奴にはお仕置きだど〜?

    真ん中こいよ!

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/20 00:57:14

    本当に「アレ」の話をするつもりはなかったのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/20 00:57:28

    ネカピンはおねんねだ〜 ホモガキ集合だGOーッ

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/20 00:58:04

    今日もタフカテ楽しかったな~
    偽装スレ立てて宿題しなきゃ

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/20 00:58:43

    そもそもスレタイで睡眠薬 飲み物に混ぜる レイプなんてワードを入れてる時点であの話をする気満々なんだ
    スレタイに男って入れてミスリードしようとしてたみたいやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/20 00:58:45

    女の子の犯行を男のせいにする
    典型的な男女対立スレっスね

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/20 00:59:46

    >>28

    全ては映るたびに顔が変わるあの女が仕組んだ事…

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/20 01:00:03

    あの男優が属する方の性別さん

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/20 01:00:09

    あの女って怖いぜェ
    男女対立も茶色に染め上げるんだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/20 01:00:46

    笑ってしまう男女対立というセンシティブな話題が
    野獣 先輩女性説とかいうゴミみたいなまやかしによって一瞬でただの茶番になるなんて

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/20 01:00:49

    女なんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/20 01:01:16

    睡眠薬を混入ってま、まさか…

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/20 01:01:41

    inm話題はまずいですよ!

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/20 01:02:23

    火を噴くほどの辛い味を付ければいいのん。

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/20 01:02:32

    わ…私は…
    昏睡レイプした過去があるんだッ

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/20 01:02:50

    みんな踊れー!ネカピンさーんネカピンさん見てる〜?

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/20 01:03:03

    ゲータレードしかなかったんだけどいいかな?

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/20 01:03:28

    だからさあ
    ネカピンは自分への誹謗中傷か露骨なエロ以外は消さないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/20 01:04:28

    普通はスーパーフリー事件を思い浮かべるのに
    こ…こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/20 01:05:15

    >>41

    wdさんからのご挨拶…糞

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/20 01:05:31

    マネモブも結構…レスバしようとしてるじゃん 流れ変えてやるか!しょうがねぇなあ

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/20 01:06:26

    やはりマネモブはinm厨の血を引いている

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/20 01:06:35

    >>4

    田舎のマサイはスケベな事しか考えないのか

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/20 01:07:49

    待てよもし睡眠薬で色がついたら2人の気持ちはすれ違ったままで一つの純愛が終わってたかもしれないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/20 01:07:58

    どうでもいいけど先輩の枕はデカい

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/20 01:08:30

    >>44

    タフカテはニコニコのサウナ淫​夢が源流にあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/20 01:09:17

    >>46

    いいや

    屋上に行く前のソファで目と目が合う瞬間好きだという気持ちがつうずるっこんだという科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/20 01:09:28

    (男で一括りに愚弄されて)狂いそう…!

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/20 01:10:38

    やっぱり王は凄い 夜中に50近くハートを集めるなんて

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/20 01:12:10

    このトンチキスレでも一歩間違えば愚弄スレになる可能性があったってネタじゃなかったんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/20 01:12:58

    >>48

    というかふたばからの流れで〜って言い訳しようとしてもふたばの語録遊び自体が例のアレの産物だから逃れられるカルマなんだよね

    悲しくない?

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/20 01:14:38

    >>52

    本当にこれが正しい姿なのか!?

    今の状態が一歩間違えた姿なんじゃないのか!?

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/20 01:15:06

    >>52

    男女対立は一を聞いて全体を知った気になった者同士がお互いの認知を押し付け合う危険な話題なんだ

    ミノタウルス…

    やっぱり同性同士が最高やでっなっ

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/20 01:15:30

    ネカピンさんわかってますか?これって淫◯民が対立煽りを防いだってことですよ
    inm解禁しろってそれ一番言われてるから

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/20 01:15:42

    >>40

    inm活動できるじゃない!

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/20 01:16:32

    >>57

    エア本語録やないケーッ!!

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/20 01:16:44

    ネカピンが他への誹謗中傷を消さないと言うことはそれがネカピン自身の意思であり言葉であるということ

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/20 01:17:01

    広めてくれみんな👍️(男女対立を和らげるために運動を続ける再翻訳先輩)

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/20 01:17:01

    >>48

    サム8ブームとタフブームは重なってたよね

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/20 01:17:05

    タフカテやってます。いつの日か世界を救うと信じて──

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/20 01:18:49

    なぜか浸透している、それがあの女=男説です
    枕がデカいし家にアイスティーしかないし大胆な告白してるんだから男な訳ないよねパパ^~

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/20 01:19:23

    このスレが消されたらあいつはinm厨のホモだと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/20 01:20:07

    ホモコロリ(小林製薬)

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/20 01:20:21

    アイスティーに睡眠薬を混ぜる方の性別ってま、まさか…

  • 67126/06/20 01:20:36

    なんか伸びてきちゃったなぁ
    規制されるの嫌だしその前に消そうかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/20 01:21:18

    >>67

    お兄さん許して…

    お慈悲^〜

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/20 01:21:21

    >>65

    田所麹(小林製薬)

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/20 01:22:06

    >>68

    (スレ残ってても)ご褒美はないんやど?

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/20 01:22:28

    >>67

    ヒヨってんの?

    そんなんじゃ甘いよ

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/20 01:22:47

    >>67

    お前度胸足りねえんだよ、ネカピンぶっ倒すくらいでIKEA

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:26:12

    >>67

    スレ残すんだよ90度!

スレッドは6/20 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。