[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2209人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781792904341.jpg-(22710 B)
22710 B26/06/18(木)23:28:24No.1441216408そうだねx1 01:10頃消えます
隔離されないシャンクススレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)23:29:03No.1441216602+
無洗米と普通の米の価格差、おれが昨日スーパー でちゃんと見て来たからここで発表する なんと5kg 単位で差は100円 こんなん無洗米買うしかないだろ 皆で無洗米買って濃厚になろう (^^) おれを信じてくれ(^^)
226/06/18(木)23:29:31No.1441216733+
>無洗米と普通の米の価格差、おれが昨日スーパー でちゃんと見て来たからここで発表する なんと5kg 単位で差は100円 こんなん無洗米買うしかないだろ 皆で無洗米買って濃厚になろう (^^) おれを信じてくれ(^^)
逆にまだ無線米使ってないやついるのかよ
326/06/18(木)23:30:11No.1441216946+
無洗米いいよね…
426/06/18(木)23:31:30No.1441217404そうだねx3
>>無洗米と普通の米の価格差、おれが昨日スーパー でちゃんと見て来たからここで発表する なんと5kg 単位で差は100円 こんなん無洗米買うしかないだろ 皆で無洗米買って濃厚になろう (^^) おれを信じてくれ(^^)
>逆にまだ無線米使ってないやついるのかよ
通信してて草
526/06/18(木)23:32:07No.1441217584+
░░🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽░░
░🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽░
░🐽🏻🏻🏻🏻🏻🏻🏻🐽░
░🐽🏻^🏻🏻🏻^🏻🏻🐽░
🐽░🏻🏻 w 🏻🏻░🐽
░░🏻🏻🏻🏻🏻🏻🏻░
░👐🏻🏻🏻🏻🏻🏻👐░
626/06/18(木)23:33:35No.1441218026+
有線米の値段を教えろ
726/06/18(木)23:43:32No.1441221028+
じゃあお前使うか
826/06/18(木)23:55:17No.1441224571+
過疎
926/06/18(木)23:55:35No.1441224673+
シャンクスレ完全に終わってて草
1026/06/18(木)23:56:49No.1441225026+
無洗チンポと普通のチンポの恥垢差、おれが昨日スーパー でちんぽ見て来たからここで発表する なんと5kg 単位で差は100円 こんなん無洗チンポ買うしかないだろ 皆で無洗チンポ買って濃厚ザーメンになめよう (^^) おれを信じてくれ(^^)
1126/06/18(木)23:58:13No.1441225455そうだねx2
投票の結果【(^^)】さんが処刑されます
1226/06/18(木)23:58:30No.1441225534そうだねx1
>シャンクスレ完全に終わってて草
この時間帯がガイジ大暴れしてるだけだろ
1326/06/18(木)23:58:58No.1441225663+
【告知】BS日テレ『ガルパピコ』セレクションを実況します
1426/06/18(木)23:59:07No.1441225704そうだねx2
>シャンクスレ完全に終わってて草
薫殿、終わってるのできジだけでござるよ
1526/06/18(木)23:59:27No.1441225815+
>>シャンクスレ完全に終わってて草
>この時間帯がガイジ大暴れしてるだけだろ
何が見えてるの?
1626/06/18(木)23:59:45No.1441225911+
>>シャンクスレ完全に終わってて草
>この時間帯がガイジ大暴れしてるだけだろ
じゃあシャンクスレ始まってるはずだろ
1726/06/19(金)00:00:17No.1441226102そうだねx2
>>>シャンクスレ完全に終わってて草
>>この時間帯がガイジ大暴れしてるだけだろ
>じゃあシャンクスレ始まってるはずだろ
シャンクスレ完全に始まってて草
1826/06/19(金)00:01:01No.1441226329+
ガイジが外で暴れてる シャンクスレが過疎
ガイジが寝る     シャンクスレが過疎

・・・?
1926/06/19(金)00:01:06No.1441226354+
また
2026/06/19(金)00:02:39No.1441226852+
下の階の騒音クソババア死ね
2126/06/19(金)00:03:11No.1441226996+
https://onepiece.nabeotsu.com/elbaf/1180/ [link]
来てるぞ
2226/06/19(金)00:03:20No.1441227040+
>ガイジが外で暴れてる シャンクスレが過疎
>ガイジが寝る     シャンクスレが過疎
>
>・・・?
そのままター坊は疲れて眠り、そしてもう二度と目を覚ますことは無かったのです。
2326/06/19(金)00:04:29No.1441227414+
>ガイジが外で暴れてる シャンクスレが過疎
>ガイジが寝る     シャンクスレが過疎
>
>・・・?
まだわかんねぇかw
2426/06/19(金)00:04:59No.1441227570+
下の階の騒音クソババア即刻心臓発作で死亡せよ
2526/06/19(金)00:05:15No.1441227654+
紬のまんこなめたい
2626/06/19(金)00:05:36No.1441227759+
やっぱり舐めたくない
2726/06/19(金)00:06:00No.1441227885+
あージャンプラおもんな
2826/06/19(金)00:06:00No.1441227889+
クフフwクフフw僕ですよ~w
2926/06/19(金)00:06:39No.1441228120+
ついてこれるか?
3026/06/19(金)00:06:44No.1441228150+
シュタルク様。
リゼロおもんなかったです。
3126/06/19(金)00:07:11No.1441228286+
>ついてこれるか?
これジュジュハラ?
3226/06/19(金)00:07:50No.1441228502+
>シュタルク様。
>リゼロおもんなかったです。
無職転生よりはオモロだろ
3326/06/19(金)00:08:17No.1441228632+
おれはついていけるだろうか
3426/06/19(金)00:08:36No.1441228731+
下の階のクソ騒音ババア死んでね~
3526/06/19(金)00:08:37No.1441228739+
>ついてこれるか?
僕はついていけるだろうか
3626/06/19(金)00:09:32No.1441229035+
下の界の堕落人類死ねよ
3726/06/19(金)00:09:38No.1441229061+
おれのいない世界のスピードに
3826/06/19(金)00:10:45No.1441229423+
命をかけてかかってこい
3926/06/19(金)00:11:08No.1441229556+
世界滅亡ダイス
100で世界滅亡
dice1d100=36 (36)
4026/06/19(金)00:11:40No.1441229733+
>世界滅亡ダイス
>100で世界滅亡
>dice1d100=36 (36)
シャンクス10連チャンス
dice10d100=61 59 26 5 8 70 37 29 34 29 (358)
4126/06/19(金)00:11:51No.1441229783+
【NHK、動画を急遽削除】

「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される

逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」

つまりNHK出演前から違法行為をしていたということ
4226/06/19(金)00:12:03No.1441229848+
ムカつくゥ~!
4326/06/19(金)00:12:49No.1441230047+
dice1d100=21 (21)
4426/06/19(金)00:13:37No.1441230323+
>【NHK、動画を急遽削除】
>
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
>
>逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」
>
>つまりNHK出演前から違法行為をしていたということ
ひるがえって、現実世界の「日本政府」はといえば、円安が止まらず、所得が上がらないにもかかわらず物価は上昇する一方。岸田政権は「何もしないことで支持率を上げている」と揶揄される始末だ。
4526/06/19(金)00:13:43No.1441230348+
下の階の騒音クソババア死ねっつってんだろ
4626/06/19(金)00:14:17No.1441230511+
>下の階の騒音クソババア死ねっつってんだろ
こいつ実は1階に住んでます
4726/06/19(金)00:15:01No.1441230730+
世の中ストレスだらけで生きてるのつらすぎるだろ
4826/06/19(金)00:16:44No.1441231258+
病気か天災でいいから下の階の騒音クソババア殺してくれよ
4926/06/19(金)00:17:28No.1441231509+
上の階の無職クソ息子早く出てけよ
5026/06/19(金)00:18:58No.1441231990+
    1781795938609.jpg-(67297 B)
67297 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5126/06/19(金)00:19:09No.1441232051+
    1781795949232.jpg-(69755 B)
69755 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5226/06/19(金)00:19:37No.1441232213+
>上の階の無職クソ息子早く出てけよ
これドクトリーヌ?
5326/06/19(金)00:19:50No.1441232294+
>>シュタルク様。
>>リゼロおもんなかったです。
>無職転生よりはオモロだろ
まずいどんぐりの背比べだ
5426/06/19(金)00:21:04No.1441232673+
クゥ~ンw
5526/06/19(金)00:21:41No.1441232862+
リゼロ、レム死ぬところがピークなんだよな。
5626/06/19(金)00:21:49No.1441232896+
リゼロ このすば 無職 盾 キナト
dice5d100=26 14 86 14 85 (225)
5726/06/19(金)00:22:11No.1441232992+
リゼロ、古代ネームドシャンカーのhalakiのオキニなんだよな。
5826/06/19(金)00:22:23No.1441233056+
ウッヒョ~ウ!
5926/06/19(金)00:22:35No.1441233112+
ペロペロリンw
6026/06/19(金)00:22:48No.1441233168+
すほほほほw
6126/06/19(金)00:22:50No.1441233178+
>世の中ストレスだらけで生きてるのつらすぎるだろ
    _ __
   / Y  \
  / _へ__ \
  / /    \ ∧
 ||     ヽ|
 |/ /三 三\ ||
 (リ ノ・||・ヽ リ)
  | こ||こ |と思う安倍晋三であった
  |  人人  |
  ∧  / |ヽ  /
  ∧ |⊂⊃| /
  /\  ̄ /\
6226/06/19(金)00:23:22No.1441233343+
シロバコの脚本家志望の女ってマンコで仕事取っててきもいよな
6326/06/19(金)00:23:32No.1441233399+
>リゼロ このすば 無職 盾 キナト
>dice5d100=26 14 86 14 85 (225)
ワンピ
dice1d100=9 (9)
6426/06/19(金)00:24:17No.1441233641+
お前おれに喧嘩売ってる?
6526/06/19(金)00:24:47No.1441233810+
>お前おれに喧嘩売ってる?
dice1d9999=2053 (2053)円だけど買うか?
6626/06/19(金)00:25:36No.1441234061+
お前らU149で誰と対面座位?
6726/06/19(金)00:26:22No.1441234294+
おれのケロロがあのちゃんと粗品のイチャラブに消費されてる…
6826/06/19(金)00:28:28 ID:2YnTNU8INo.1441235056+
https://img.2chan.net/b/res/1441226248.htm [link]
6926/06/19(金)00:28:29No.1441235058+
長崎そよ死ねよ
7026/06/19(金)00:28:52No.1441235172+
いやとよかわさきこが死ね
7126/06/19(金)00:29:45No.1441235462+
みんな死ねば解決だろ
7226/06/19(金)00:31:46No.1441236034+
>長崎そよ死ねよ
お前のはファッションだよな
にゃむちアンチより情熱が足りない
7326/06/19(金)00:33:10No.1441236450+
>おれのケロロがあのちゃんと粗品のイチャラブに消費されてる…
いやあのちゃんと粗品のケロロをお前が私物化するなよ
7426/06/19(金)00:33:32No.1441236571+
レイプ神降臨
お前ら今日の供物は?
7526/06/19(金)00:33:42No.1441236626+
>レイプ神降臨
>お前ら今日の供物は?
ラッキールウです
7626/06/19(金)00:33:55No.1441236687+
>レイプ神降臨
>お前ら今日の供物は?
お前
7726/06/19(金)00:34:06No.1441236745+
>>長崎そよ死ねよ
>お前のはファッションだよな
>にゃむちアンチより情熱が足りない
おれはそよアンチしてimgの百合スレ潰した実績があるけど
にゃむアンチはなんかしたのかよ
7826/06/19(金)00:34:08No.1441236751+
レムっていつになったら起きんの
7926/06/19(金)00:34:21No.1441236853+
>レムっていつになったら起きんの
明日になったら
8026/06/19(金)00:34:30No.1441236938+
ほんとにこのスレだけ隔離されなくて草
8126/06/19(金)00:35:02No.1441237126+
レム睡眠ってかあ!?wゼハハハハwwwwwww
8226/06/19(金)00:35:03No.1441237132+
なろう小説必死で褒めるスレ荒らすのが生き甲斐になってる🥺
8326/06/19(金)00:35:28No.1441237262+
>レムっていつになったら起きんの
スッキリ目覚めるには、約90分の睡眠サイクルが終わるタイミング(レム睡眠の後半)に起きるのが理想的です。大人の睡眠は「ノンレム睡眠(深い眠り)」と「レム睡眠(浅い眠り)」が約90分周期で交互に訪れます。
💡起床に最適な時間の目安
90分周期を目安に、以下の時間で起きるように逆算してアラームを設定すると、目覚めが良くなります。
約6時間後(90分 × 4セット)
約7時間半後(90分 × 5セット)
⚠️注意点
個人差があります: 90分周期には個人差があり、その日の体調や環境によって周期がずれることもあります。
目覚ましアプリの活用: より正確にレム睡眠のタイミングを知りたい場合は、睡眠サイクルを記録してくれるスマホアプリを活用するのがおすすめです。
8426/06/19(金)00:36:11No.1441237451+
>レム睡眠ってかあ!?wゼハハハハwwwwwww
(´・U・`)提督のフリして自分がスベったのを誤魔化すのやめてもらえるのんか
8526/06/19(金)00:36:15No.1441237461+
>>レムっていつになったら起きんの
>スッキリ目覚めるには、約90分の睡眠サイクルが終わるタイミング(レム睡眠の後半)に起きるのが理想的です。大人の睡眠は「ノンレム睡眠(深い眠り)」と「レム睡眠(浅い眠り)」が約90分周期で交互に訪れます。
>💡起床に最適な時間の目安
>90分周期を目安に、以下の時間で起きるように逆算してアラームを設定すると、目覚めが良くなります。
>約6時間後(90分 × 4セット)
>約7時間半後(90分 × 5セット)
>⚠️注意点
>個人差があります: 90分周期には個人差があり、その日の体調や環境によって周期がずれることもあります。
>目覚ましアプリの活用: より正確にレム睡眠のタイミングを知りたい場合は、睡眠サイクルを記録してくれるスマホアプリを活用するのがおすすめです。
わかった
8626/06/19(金)00:36:29No.1441237529+
>>レムっていつになったら起きんの
>スッキリ目覚めるには、約90分の睡眠サイクルが終わるタイミング(レム睡眠の後半)に起きるのが理想的です。大人の睡眠は「ノンレム睡眠(深い眠り)」と「レム睡眠(浅い眠り)」が約90分周期で交互に訪れます。
>💡起床に最適な時間の目安
>90分周期を目安に、以下の時間で起きるように逆算してアラームを設定すると、目覚めが良くなります。
>約6時間後(90分 × 4セット)
>約7時間半後(90分 × 5セット)
>⚠??注意点
>個人差があります: 90分周期には個人差があり、その日の体調や環境によって周期がずれることもあります。
>目覚ましアプリの活用: より正確にレム睡眠のタイミングを知りたい場合は、睡眠サイクルを記録してくれるスマホアプリを活用するのがおすすめです。
うわ!ありがとう!
8726/06/19(金)00:36:32No.1441237554+
↓気丈に振る舞ってるけど実はレイプで生まれた子です
8826/06/19(金)00:36:52No.1441237674+
↑コンポート
8926/06/19(金)00:37:02No.1441237747+
エキドナ「いや幾らなんでも失敗作ごときにこのボクが負けるわけないだろ?w」
スピンクス「ふんっ(逆立ちをする)」
エキドナ「コヒュ~コヒュ~~(過呼吸になる)」
9026/06/19(金)00:37:57No.1441238084+
おれの兄貴は婚前にできちゃった子供だけど
9126/06/19(金)00:37:58No.1441238089+
ちょっと待てビッグマムをレイプできるやつ誰だよ
9226/06/19(金)00:38:44No.1441238294+
コンポートのまんこってドス黒いビラビラが左右にまろび出て中央には膣口がポッカリと開いたラフレシアみたいな見た目してるしラフレシアみたいな臭いもしてそう
9326/06/19(金)00:39:05No.1441238430+
エミリア レム ラム エキドナ
dice4d100=47 76 46 15 (184)
9426/06/19(金)00:39:39No.1441238610+
>ちょっと待てビッグマムをレイプできるやつ誰だよ
お前
9526/06/19(金)00:40:06No.1441238771そうだねx1
ジンベエらしい的確な考察だねえ
9626/06/19(金)00:40:56No.1441239031+
>エキドナ「いや幾らなんでも失敗作ごときにこのボクが負けるわけないだろ?w」
>スピンクス「ふんっ(逆立ちをする)」
>エキドナ「コヒュ~コヒュ~~(過呼吸になる)」
リゼロオタ的にはこれおもろいん?
9726/06/19(金)00:41:00No.1441239048+
>ほんとにこのスレだけ隔離されなくて草
実はスレ立て時にメール欄に特殊な文字列を入力しておくと隔離無効スレやID無効スレを立てられる
9826/06/19(金)00:41:26No.1441239196+
>ID:YzUoDC3s
ガイが過ぎる🥺
9926/06/19(金)00:41:56No.1441239376+
>>エキドナ「いや幾らなんでも失敗作ごときにこのボクが負けるわけないだろ?w」
>>スピンクス「ふんっ(逆立ちをする)」
>>エキドナ「コヒュ~コヒュ~~(過呼吸になる)」
>リゼロオタ的にはこれおもろいん?
つまんないと感じるのはお前がリゼロ知らないからじゃなくて何事も冷笑しかしないからだけど
10026/06/19(金)00:42:19No.1441239524+
>>ほんとにこのスレだけ隔離されなくて草
>実はスレ立て時にメール欄に特殊な文字列を入力しておくと隔離無効スレやID無効スレを立てられる
もっと千空みたいに言って
10126/06/19(金)00:42:55No.1441239685+
啜るぜ
10226/06/19(金)00:43:58No.1441239992+
>>>エキドナ「いや幾らなんでも失敗作ごときにこのボクが負けるわけないだろ?w」
>>>スピンクス「ふんっ(逆立ちをする)」
>>>エキドナ「コヒュ~コヒュ~~(過呼吸になる)」
>>リゼロオタ的にはこれおもろいん?
>つまんないと感じるのはお前がリゼロ知らないからじゃなくて何事も冷笑しかしないからだけど
いやおれは何も感じてない
面白いともつまんないとも思ってない
10326/06/19(金)00:44:00No.1441240001+
>>エキドナ「いや幾らなんでも失敗作ごときにこのボクが負けるわけないだろ?w」
>>スピンクス「ふんっ(逆立ちをする)」
>>エキドナ「コヒュ~コヒュ~~(過呼吸になる)」
>リゼロオタ的にはこれおもろいん?
めちゃくちゃ面白くてムカついたからもう殺しておいた
10426/06/19(金)00:45:19No.1441240372+
長崎そよガチで死ね
10526/06/19(金)00:45:29No.1441240430+
人、皆死ぬんだよな。
死、無になる事なんだよな。
無、平和なんだよな。
10626/06/19(金)00:45:51No.1441240562+
転スラ5600万部
無職転生1800万部
リゼロ1600万部
このすば1000万部
10726/06/19(金)00:47:04No.1441240935+
フリーレン様。
こいつら食べていいですか。
10826/06/19(金)00:47:47No.1441241138+
>転スラ5600万部
>無職転生1800万部
>リゼロ1600万部
>このすば1000万部
ワンピースの60分の1くらいしか売れてなくて草
10926/06/19(金)00:48:39No.1441241387そうだねx1
【大罪司教になった「」ちゃん】
脳がぁ~~~脳が焼かれるぅ~~~
11026/06/19(金)00:48:40No.1441241388+
>フリーレン様。
>こいつら食べていいですか。
お前デブだから駄目
11126/06/19(金)00:49:02No.1441241505+
「帰って元祖バンドリちゃん観たら急なあのそよ供給で危うく光になるところだった」

あーそよンチってガタノゾーアなのか
11226/06/19(金)00:49:10No.1441241546+
"なろうの最終兵器"無職転生、最終兵器の割にそこまで売れてないんだよな。
11326/06/19(金)00:49:16No.1441241578+
>>転スラ5600万部
>>無職転生1800万部
>>リゼロ1600万部
>>このすば1000万部
>ワンピースの60分の1くらいしか売れてなくて草
ワンピ以外のジャンプ漫画、
やめとこ
11426/06/19(金)00:49:31No.1441241658+
>転スラ5600万部
>無職転生1800万部
>リゼロ1600万部
>このすば1000万部
まずいジャンプで言うところの鬼滅だ
11526/06/19(金)00:50:54No.1441241988+
下の階の騒音ババア→なぜかガイジからずっと死を願われてるが死なない
長崎そよ→なぜかガイジからずっと死を願われてるが死なない
あーこれ
11626/06/19(金)00:51:02No.1441242026+
ベテルギウス、知らん間に悲しき過去持ちになってたんだよな。
11726/06/19(金)00:51:03No.1441242036+
>>ほんとにこのスレだけ隔離されなくて草
>実はスレ立て時にメール欄に特殊な文字列を入力しておくと隔離無効スレやID無効スレを立てられる
うわ!ありがとう
11826/06/19(金)00:51:19No.1441242089+
あーあーあーあーあー
11926/06/19(金)00:51:26No.1441242121+
これ言っちゃってもいいかな?
最近の年度毎の売上だとワンピもそんなにだろ
12026/06/19(金)00:51:41No.1441242188+
>"なろうの最終兵器"無職転生、最終兵器の割にそこまで売れてないんだよな。
最終兵器どころか黎明期の作品だろあれ
12126/06/19(金)00:52:22No.1441242377+
>>"なろうの最終兵器"無職転生、最終兵器の割にそこまで売れてないんだよな。
>最終兵器どころか黎明期の作品だろあれ
そんなに長くやってんのにこの売上なんクスか…?w
12226/06/19(金)00:52:49No.1441242483+
>>"なろうの最終兵器"無職転生、最終兵器の割にそこまで売れてないんだよな。
>最終兵器どころか黎明期の作品だろあれ
いやテンプレできた後の作品で黎明期でもなんでも無いよね
12326/06/19(金)00:52:53No.1441242502+
【回転するシャンクス】
スピンクス
12426/06/19(金)00:53:00No.1441242535+
>ベテルギウス、知らん間に悲しき過去持ちになってたんだよな。
大罪司教の悲しい過去持ちがあいつだけって言われてるからシリウス=フォルトゥナ説が危ういんだよな
12526/06/19(金)00:53:34No.1441242675+
>>>"なろうの最終兵器"無職転生、最終兵器の割にそこまで売れてないんだよな。
>>最終兵器どころか黎明期の作品だろあれ
>いやテンプレできた後の作品で黎明期でもなんでも無いよね
なろう博士の称号をお前に預ける
12626/06/19(金)00:53:36No.1441242682そうだねx1
ワンピース、身体がゴムになるだけのカス能力だと思ってたら世界最強の実だった件なんだよな。
12726/06/19(金)00:54:35No.1441242964+
>ワンピース、身体がゴムになるだけのカス能力だと思ってたら世界最強の実だった件なんだよな。
元から銃撃無効のクソ強能力だっただろ
12826/06/19(金)00:54:38No.1441242982+
>>>>"なろうの最終兵器"無職転生、最終兵器の割にそこまで売れてないんだよな。
>>>最終兵器どころか黎明期の作品だろあれ
>>いやテンプレできた後の作品で黎明期でもなんでも無いよね
>なろう博士の称号をお前に預ける
お頭!!おれはこんな屈辱を受けたのは初めてだ!!
12926/06/19(金)00:54:54No.1441243043+
>ワンピース、身体がゴムになるだけのカス能力だと思ってたら世界最強の実だった件なんだよな。
ゴムゴムの実、最弱の海のクソガキでしかないコビーが知ってるレベルで昔から何故か有名だったんだよな。
13026/06/19(金)00:56:02No.1441243310+
このなろう棒をお前に預ける
5600万部 転生したらスライムだった件
4000万部 薬屋のひとりごと
2500万部 魔法科高校の劣等生
2000万部 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
1700万部 無職転生
1600万部 シャングリラ・フロンティア
1400万部 オーバーロード
1300万部 Re:ゼロから始める異世界生活
1300万部 盾の勇者の成り上がり
1300万部 本好きの下克上
1000万部 この素晴らしい世界に祝福を!
1000万部 とんでもスキルで異世界放浪メシ
13126/06/19(金)00:56:45No.1441243468+
>>ベテルギウス、知らん間に悲しき過去持ちになってたんだよな。
>大罪司教の悲しい過去持ちがあいつだけって言われてるからシリウス=フォルトゥナ説が危ういんだよな
あの包帯の世迷言を今更大義名分にされてバルス共追い詰められてて草なのだ
13226/06/19(金)00:57:20No.1441243613+
いやニカとか良いからゴムの応用で強くなっていくルフィ見せてよ
13326/06/19(金)00:58:04No.1441243768+
1番売れてるのが1番つまんない
13426/06/19(金)00:58:25No.1441243842+
ダンまち、すっかり話題にならなくなって久しいんだよな。
13526/06/19(金)00:59:00No.1441243958+
>>>ベテルギウス、知らん間に悲しき過去持ちになってたんだよな。
>>大罪司教の悲しい過去持ちがあいつだけって言われてるからシリウス=フォルトゥナ説が危ういんだよな
>あの包帯の世迷言を今更大義名分にされてバルス共追い詰められてて草なのだ
いやでも普通に疑われて然るべき経歴だろ
13626/06/19(金)00:59:20No.1441244023+
いやジェルマとか良いから99のバイタルレシピで仲間を支えるサンジ見せてよ
13726/06/19(金)00:59:29No.1441244058+
>1番売れてるのが1番つまんない
来たか…キメンチ
13826/06/19(金)00:59:31No.1441244067+
>1番売れてるのが1番つまんない
あーこれ
13926/06/19(金)01:00:32No.1441244274+
WEB小説、WEBで気楽に消費するのがいいのであってアニメで数十分とか時間かけて見るものではないと思うんだよな。
14026/06/19(金)01:00:41No.1441244301+
>>>>ベテルギウス、知らん間に悲しき過去持ちになってたんだよな。
>>>大罪司教の悲しい過去持ちがあいつだけって言われてるからシリウス=フォルトゥナ説が危ういんだよな
>>あの包帯の世迷言を今更大義名分にされてバルス共追い詰められてて草なのだ
>いやでも普通に疑われて然るべき経歴だろ
それはそう🗿
14126/06/19(金)01:00:42No.1441244305+
>いやニカとか良いからゴムの応用で強くなっていくルフィ見せてよ
それはもうギアシリーズでやりきっただろ
14226/06/19(金)01:01:11No.1441244403+
>>いやニカとか良いからゴムの応用で強くなっていくルフィ見せてよ
>それはもうギアシリーズでやりきっただろ
ニカ化はギア5扱いだけど、どうする?
14326/06/19(金)01:01:15No.1441244421+
生活保護受給者の体外受精を無料にしたのは2022年4月…つまり岸田政権です。
14426/06/19(金)01:01:49No.1441244539+
ルヒーじゃないやつ主人公にしよ
14526/06/19(金)01:02:05No.1441244594+
>いやジェルマとか良いから99のバイタルレシピで仲間を支えるサンジ見せてよ
ワノ国で改造云々で盛られたはずなのにあっさり戦力外になってるのなんなん
14626/06/19(金)01:02:42No.1441244707+
>生活保護受給者の体外受精を無料にしたのは2022年4月…つまり岸田政権です。
まずい
ひるがえる
14726/06/19(金)01:05:23No.1441245228+
お前ら自衛隊って家が貧乏のハズレガチャ家庭しか志望者居なさそうだけどどう思う?
14826/06/19(金)01:05:29No.1441245243そうだねx1
ん、マンコヌレヌレ
14926/06/19(金)01:07:29No.1441245650+
>お前ら自衛隊って家が貧乏のハズレガチャ家庭しか志望者居なさそうだけどどう思う?
幹部候補生は違うけど
士官未満はそう
15026/06/19(金)01:07:35No.1441245678+
╰━━━━━━━v━━━━━━━━━━╯
      █████ ██
    ██▓   ▓█▓ █
   █▓       █  █
  █▓   █ █   ▓ █
  █    █ █   ▓▓█
 █     █ █     █
█▓   ▓▓   ▓▓   █
█  ▓    █      █
█  ▓    █     █
 ███         ▓█
█▓▓▓█        ▓█
█▓▓▓▓█      ▓█
█▓▓▓▓█     ▓██
 █▓▓▓██▓▓▓██▓▓█
15126/06/19(金)01:07:42No.1441245708+
>>いやジェルマとか良いから99のバイタルレシピで仲間を支えるサンジ見せてよ
>ワノ国で改造云々で盛られたはずなのにあっさり戦力外になってるのなんなん
チャドと一緒
15226/06/19(金)01:08:52No.1441245952+
おれの鼻くそ食え

[トップページへ] [DL]