[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2036人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6844706.jpg[見る]
fu6853052.jpg[見る]
fu6852965.png[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781733227935.png-(116837 B)
116837 B26/06/18(木)06:53:47 ID:vSVQVi0kNo.1440968903+ 11:24頃消えます
シャンクスです
126/06/18(木)06:54:26No.1440968941そうだねx2
マイケルあんま面白くなかった🥺
ボヘミアン・ラプソディの方がはるかに面白いよ
226/06/18(木)06:57:21No.1440969144+
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ぼっち・ざ・ろっく!
  全 話 無 料
__________◢

原作漫画の連載再開を記念して、
『#ぼっち・ざ・ろっく!』を
3日間限定で全話無料公開中🎸

今こそ読もう、
原作「ぼっち・ざ・ろっく!」
326/06/18(木)06:57:45No.1440969170+
😴
426/06/18(木)06:59:03No.1440969250+
>😴
起きろっつってんだろ
526/06/18(木)07:00:17No.1440969363そうだねx2
>◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> ぼっち・ざ・ろっく!
>  全 話 無 料
>__________◢
>原作漫画の連載再開を記念して、
>『#ぼっち・ざ・ろっく!』を
>3日間限定で全話無料公開中🎸
>今こそ読もう、
>原作「ぼっち・ざ・ろっく!」
ったく…w
おれしか読まねーってのw
626/06/18(木)07:01:03No.1440969449そうだねx1
お前らキングダムで飛信隊が絶体絶命のピンチで手に汗握らないのかよ
726/06/18(木)07:03:03 ID:iKKtHiCYNo.1440969608+
完走するまさはるスレ多すぎ
なにやってんの
826/06/18(木)07:03:10No.1440969612+
ぼろっく、オキニのあいつへの贔屓が凄すぎて読む気失せるんだよな。
926/06/18(木)07:03:29No.1440969626+
>完走するまさはるスレ多すぎ
>なにやってんの
そんなのシャンに言われても🥺
1026/06/18(木)07:04:04No.1440969669+
虹ヶ咲に何かあった?
1126/06/18(木)07:06:34No.1440969835+
野球、サッカーとの格の違いを見せつけられてるんだよな。
1226/06/18(木)07:08:17No.1440969956+
【悲報】シャンカーキングダム、突如としてワープして来た10000人の兵に囲まれてしまう…
1326/06/18(木)07:08:31No.1440969970+
      むくり  
  (^U^) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
モソモソ…
    ⌒/ヽ-、__
 / _/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1426/06/18(木)07:14:07No.1440970373+
ワン信、本編があまりにもゴミすぎて天竜人仕草でしか盛り上がれなくなったんだよな。
1526/06/18(木)07:16:00No.1440970530+
お前らANAがあまりにもゴミで悔しくないのかよ
1626/06/18(木)07:17:17No.1440970620そうだねx1
>お前らANAがあまりにもゴミで悔しくないのかよ
お前の人生と一緒
1726/06/18(木)07:18:49No.1440970737+
ONE PIECE 〈エルバフ〉編 2026年4月5日(日)夜11時15分 フジテレビ系全国ネットにて放送開始!
ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
920,000回視聴

Michael Jackson - Billie Jean (Official Video)
Michael Jackson
2,193,064,648回視聴
1826/06/18(木)07:19:30No.1440970805+
😐
1926/06/18(木)07:20:04No.1440970860+
キングダム、なんか偉い人達が牢から出されたんだけどすぐ殺されたみたいな話しか知らないんだよな。
2026/06/18(木)07:23:13No.1440971095+
>ONE PIECE 〈エルバフ〉編 2026年4月5日(日)夜11時15分 フジテレビ系全国ネットにて放送開始!
>ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
>920,000回視聴
>Michael Jackson - Billie Jean (Official Video)
>Michael Jackson
>2,193,064,648回視聴
日本語で書かれてるからワンピの方が上ってことでいいのこ?
2126/06/18(木)07:25:20No.1440971270+
どの世界にも通じる事やが…
2226/06/18(木)07:26:30No.1440971371+
>>ONE PIECE 〈エルバフ〉編 2026年4月5日(日)夜11時15分 フジテレビ系全国ネットにて放送開始!
>>ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
>>920,000回視聴
>>Michael Jackson - Billie Jean (Official Video)
>>Michael Jackson
>>2,193,064,648回視聴
>日本語で書かれてるからワンピの方が上ってことでいいのこ?
いいのこ!?(^^)いいのこ!?(^^)
2326/06/18(木)07:26:48No.1440971398+
>どの世界にも通じる事やが…
ポンポンポン…
2426/06/18(木)07:27:03No.1440971412+
>どの世界にも通じる事やが…
FILM RED 200億
これで黙るか?
2526/06/18(木)07:28:35No.1440971529+
>お前らキングダムで飛信隊が絶体絶命のピンチで手に汗握らないのかよ
引き伸ばしでもう薄味だけど
2626/06/18(木)07:29:56No.1440971636+
>>どの世界にも通じる事やが…
>FILM RED 200億
>これで黙るか?
無限列車編 407億
2726/06/18(木)07:29:56No.1440971637+
今思うと原作疎かにしてまで作った特典連打とado使って
原作まんまの鬼滅に勝てなかったの大分恥だろ
2826/06/18(木)07:30:42No.1440971710+
なんでぼざろの連載止まってたん?
2926/06/18(木)07:30:48No.1440971720+
>今思うと原作疎かにしてまで作った特典連打とado使って
>原作まんまの鬼滅に勝てなかったの大分恥だろ
次で勝つけど😡
3026/06/18(木)07:31:26No.1440971774+
>なんでぼざろの連載止まってたん?
虫食って腹壊してたから
3126/06/18(木)07:31:47No.1440971806+
鬼滅映画、二作目も爆売れでワンピとの"格付け完了"したんだよな。
3226/06/18(木)07:32:04No.1440971839+
>>今思うと原作疎かにしてまで作った特典連打とado使って
>>原作まんまの鬼滅に勝てなかったの大分恥だろ
>次で勝つけど😡
鬼滅は400億クラスの手札を最低でもあと2つ持ってるけど?
3326/06/18(木)07:32:08No.1440971847+
お前らカグラバチの作者が潰されて悔しくないのかよ
3426/06/18(木)07:32:40No.1440971907+
>お前らカグラバチの作者が潰されて悔しくないのかよ
お前の人生と一緒
3526/06/18(木)07:33:17No.1440971970+
>>なんでぼざろの連載止まってたん?
>虫食って腹壊してたから
水虫…?(バキバキ)
3626/06/18(木)07:33:22No.1440971977+
>今思うと原作疎かにしてまで作った特典連打とado使って
>原作まんまの鬼滅に勝てなかったの大分恥だろ
いろんなアニメ映画が恥かいたことになるけど
3726/06/18(木)07:33:33No.1440971989+
無限城編も402億円いってるの頭おかしくなりそう
3826/06/18(木)07:33:37No.1440971991+
>>お前らカグラバチの作者が潰されて悔しくないのかよ
>お前の人生と一緒
🫸🥺🫷


🫸💥🫷
3926/06/18(木)07:33:45No.1440972005+
今週の下品なギャグ見てるともう家族向けも無理だから永遠に超えられないだろ
4026/06/18(木)07:33:54No.1440972021+
お前らなんで急にトリッカルの話しなくなったの?
4126/06/18(木)07:34:02No.1440972032+
鬼滅の刃→全23巻で完結(連載期間:4年)
ワンピース→既刊114巻で連載中(連載期間:現在29年経過)
これって…
4226/06/18(木)07:34:14No.1440972050+
>無限城編も402億円いってるの頭おかしくなりそう
5億分は裏切ったの悲しいだろ
4326/06/18(木)07:34:38No.1440972086そうだねx3
>お前らなんで急にトリッカルの話しなくなったの?
_____  __________
      \(
      ,、
     / \__/ \
  /        \
  /    /    \ ⌒ヽ
 |  ///   ヽ_/    /// |
  \__    ∨   __ノ  <とか言いつつ、ほっぺはこんな事になってまつw
   /        \
4426/06/18(木)07:34:39No.1440972090+
>>今思うと原作疎かにしてまで作った特典連打とado使って
>>原作まんまの鬼滅に勝てなかったの大分恥だろ
>いろんなアニメ映画が恥かいたことになるけど
他のアニメ映画は大量特典やado使ってないけど
4526/06/18(木)07:34:45No.1440972106+
カグラバチァー、アニメ化で第二の鬼滅となった後に作者は芸大中退した異常者で第二のタツキとして持ち上げる気満々だったんだよな。
4626/06/18(木)07:34:56No.1440972118+
>虹ヶ咲に何かあった?
みんなで8thを楽しもう(^^)
4726/06/18(木)07:35:01No.1440972125+
呪われた聖剣“18億円”
4826/06/18(木)07:35:13No.1440972139+
お前ら銀魂が全力で鬼滅に擦り寄ってるけど悔しくないのかよ
4926/06/18(木)07:35:39No.1440972180そうだねx3
    1781735739281.jpg-(17010 B)
17010 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5026/06/18(木)07:35:46No.1440972195そうだねx1
>キングダム、なんか偉い人達が牢から出されたんだけどすぐ殺されたみたいな話しか知らないんだよな。
そこ、マグロでいうトロの部分だよ
5126/06/18(木)07:35:47No.1440972197そうだねx2
>第二のタツキ
これもう悪口だろ
5226/06/18(木)07:36:07No.1440972223そうだねx1
>お前ら銀魂が全力で鬼滅に擦り寄ってるけど悔しくないのかよ
銀魂の話題に興味あるのおばシャンカーだけです…
5326/06/18(木)07:36:23No.1440972252+
銀魂2、銀魂おばさんや同じ時代を戦った同志のリボおばやDおばからも見放されたんだよな。
5426/06/18(木)07:36:24No.1440972256+
>カグラバチァー、アニメ化で第二の鬼滅となった後に作者は芸大中退した異常者で第二のタツキとして持ち上げる気満々だったんだよな。
チェンソーマン最終巻売り上げ“8万部”
5526/06/18(木)07:37:07No.1440972319+
タツキみたい、悪口なんだよな。
5626/06/18(木)07:37:34No.1440972356+
シン・ヤソップ・スロット・皇
dice1d1000=66 (66)
5726/06/18(木)07:37:39No.1440972364+
>呪われた聖剣“18億円”
これ消して
5826/06/18(木)07:38:04No.1440972407+
ヤソップスロット
dice3d7=3 7 6 (16)
5926/06/18(木)07:38:20No.1440972429+
どのタツキ?🤔
6026/06/18(木)07:39:36No.1440972544+
寒いんだけどなんとかしろ
6126/06/18(木)07:39:49No.1440972571+
>どのタツキ?🤔
落ちぶれた方だけど
6226/06/18(木)07:40:23No.1440972627+
>>どのタツキ?🤔
>落ちぶれた方だけど
まずいどっちか分からない
6326/06/18(木)07:40:31No.1440972642そうだねx1
銀魂2を応援したい銀魂おばさん、そろそろ我慢の限界で全肯定の銀魂2のスレを立てるようになってきてるんだよな。
でも、スレの内容がめちゃくちゃ浮いてるんだな。
6426/06/18(木)07:40:50No.1440972673+
ほらもう誰も鵺の話してない
6526/06/18(木)07:41:02No.1440972690+
    1781736062821.jpg-(56748 B)
56748 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6626/06/18(木)07:41:15No.1440972716そうだねx1
    1781736075781.jpg-(71520 B)
71520 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6726/06/18(木)07:41:16No.1440972718+
タツキ たつき タッキー
dice3d100=31 21 28 (80)
6826/06/18(木)07:41:24No.1440972736+
    1781736084532.jpg-(49033 B)
49033 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6926/06/18(木)07:41:30No.1440972743+
銀魂2ってもしかして空知の新連載の事?🥺
7026/06/18(木)07:41:59No.1440972799+
    1781736119383.png-(287489 B)
287489 B
>銀魂2ってもしかして空知の新連載の事?🥺
7126/06/18(木)07:42:14No.1440972820+
>銀魂2ってもしかして空知の新連載の事?🥺
そう ちがう
dice1d2=2 (2)
7226/06/18(木)07:42:39No.1440972868+
エラー品、起床
7326/06/18(木)07:42:41No.1440972870+
この手書き貼ってるガイジって何のために貼ってんの?
7426/06/18(木)07:42:43No.1440972872そうだねx2
できまるの人生、ゴミなんだよな
7526/06/18(木)07:43:13No.1440972921+
ジャップ、10年前は嫌韓だったのに下半身を刺激され続けた結果親韓に反転したんだよな。
7626/06/18(木)07:43:17No.1440972931そうだねx2
>この手書き貼ってるガイジって何のために貼ってんの?
自分がガイジだぞってアピールするため
7726/06/18(木)07:43:23No.1440972940そうだねx1
まずい銀さんと神楽がキスして銀おばが怒ってる
7826/06/18(木)07:43:30No.1440972950+
>この手書き貼ってるガイジって何のために貼ってんの?
マーキング
7926/06/18(木)07:43:54No.1440972998+
>この手書き貼ってるガイジって何のために貼ってんの?
同族のお前にわからないなら誰にもわからないだろ
8026/06/18(木)07:44:09No.1440973024+
そうやって反応するからつけあがるんだぞ🫵🥺
8126/06/18(木)07:44:16No.1440973034+
効いてないアピールw
8226/06/18(木)07:44:43No.1440973078+
エラァ品~~~~ンッッッ!!!
(ベベンッ!!)
ママがぁ!死んだらァ…!(ポン...ポン...ポンポンポンポン...)
イヨォーーーーーー

あ、床のォシミィ~~~~~~~~~~~ッッッ!!!!
(ポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポン)
8326/06/18(木)07:45:03No.1440973115+
>そうやって反応するからつけあがるんだぞ🫵🥺
いつも反射みたいに貼ってる奴がつけあがるとかないだろ
8426/06/18(木)07:45:06No.1440973120+
>>この手書き貼ってるガイジって何のために貼ってんの?
>同族のお前にわからないなら誰にもわからないだろ
いや違う部族だけど
8526/06/18(木)07:46:09No.1440973230+
ポンポンポンポン~~~~(ポン...ポン...ポン...)

ポンポンポンポン………(ベベンッ!!)

ポンポンポンポンポンポン………(ポン...ポン...ポンポンポンポンポン...)

ポンポンポンポンポンポン(ポン...ポン...ポンポンポンポンポン...)

ぽんぽん、ぽん、ぽんぽんぽんぽん(ポンポンポンポン)



ポンポンェェ~~~~~!!
(ポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポン)
8626/06/18(木)07:46:37No.1440973274+
そうやって反射されてるからプレスターンアイコン無くなるんだぞ🫵🥺
8726/06/18(木)07:47:18No.1440973349そうだねx1
↓死ね
8826/06/18(木)07:48:03No.1440973431そうだねx1
Save the dinosaur by giving him a そうだね🦖
┈┈┈┈▕▔╱▔▔▔━▁
┈┈┈▕▔╱╱╱👁┈╲▂▔▔╲
┈┈▕▔╱╱╱╱💧▂▂▂▂▂▂▏
┈▕▔╱▕▕╱╱╱┈▽▽▽▽▽
▕▔╱┊┈╲╲╲╲▂△△△△
▔╱┊┈╱▕╲▂▂▂▂▂▂╱
╱┊┈╱┉▕┉┋╲┈
8926/06/18(木)07:48:32No.1440973494+
スクエニの新作、「」ですら体験版で意味深に無言だったから察したんだよな。
9026/06/18(木)07:48:37No.1440973503+
ほらもう東リベ2のこと誰も覚えてない
9126/06/18(木)07:48:42No.1440973514+
まずいdinosaurが死んだ
9226/06/18(木)07:49:36No.1440973599+
あーこの糖質たまんねぇ~
9326/06/18(木)07:49:55No.1440973636+
呪い坊再誕祈願🙏
9426/06/18(木)07:50:12No.1440973670+
https://img.2chan.net/b/res/1440973590.htm [link]
9526/06/18(木)07:50:54No.1440973747+
>ほらもう東リベ2のこと誰も覚えてない
本当の虚無、ああいうのなんだよな
サム8とかビルキンがマシに見える不思議
9626/06/18(木)07:51:46No.1440973835+
と言うか東リべ2の存在今初めて知っただろ
9726/06/18(木)07:52:27No.1440973921+
シャンカーってよくVtuberの話してるよな
9826/06/18(木)07:53:23No.1440974002+
村田ンマン面白かった~🥺ってスレに書き込みに行ったら村田ンチしかいなくて最悪😭
9926/06/18(木)07:53:27No.1440974017+
>シャンカーってよくVtuberの話してるよな
シャンカーの
dice1d100=57 (57)%はVtuberだからだけど
10026/06/18(木)07:53:35No.1440974027そうだねx1
>シャンカーってよくVtuberの話してるよな
一部のガイジが画像ペタペタしてるだけだけど
10126/06/18(木)07:54:04No.1440974075+
東リベの卍とかハンターの×みたいな捨てられる部分だけでタイトルを作るのがおれの夢の果てだ
10226/06/18(木)07:54:10No.1440974087+
>お前らなんで急にトリッカルの話しなくなったの?
だから他に絡められそうなのあったら教えろっつってんだろ
しないの?っつって自分ではしないガイ…w
・👑取り消せよ…今の言葉、取り消しなさいよ…!
・✝️ゴムゴムのォ~…Excuse me!!
・🐿️ヨホホホホ!忍術見せてもらってもよろしいでありますか?
・☘️(^U^)ウィ~☆幸せにならんでええのんか~☆
・スノキーがジュビーをはたくシーンが雷鳴八卦
・んおおおお!!!イクッ!!イクッ!!R"41"!!リニュア!!!
10326/06/18(木)07:54:11No.1440974089+
>>シャンカーってよくVtuberの話してるよな
>一部のガイジが画像ペタペタしてるだけだけど
でもそいつらを追い出さないじゃん
10426/06/18(木)07:54:27No.1440974116そうだねx1
>>シャンカーってよくVtuberの話してるよな
>シャンカーの
>dice1d100=57 (57)%はVtuberだからだけど
これはコナーファといいましてVtuberをオーブンで
10526/06/18(木)07:54:37No.1440974139+
>東リベの卍とかハンターの×みたいな捨てられる部分だけでタイトルを作るのがおれの夢の果てだ
ワンピースのースは?
10626/06/18(木)07:54:43No.1440974149そうだねx1
>>>シャンカーってよくVtuberの話してるよな
>>一部のガイジが画像ペタペタしてるだけだけど
>でもそいつらを追い出さないじゃん
おれがその一部のガイジだけど
10726/06/18(木)07:54:50No.1440974161+
>村田ンマン面白かった~🥺ってスレに書き込みに行ったら村田ンチしかいなくて最悪😭
あーお前レイシストか
10826/06/18(木)07:54:59No.1440974174+
スレ画の矢印ハゲは何者!?
10926/06/18(木)07:55:06No.1440974195+
>スレ画の矢印ハゲは何者!?
お前
11026/06/18(木)07:55:14No.1440974207+
>村田ンマン面白かった~🥺ってスレに書き込みに行ったら村田ンチしかいなくて最悪😭
逆張りクソシャンカー
11126/06/18(木)07:55:15No.1440974209+
>>東リベの卍とかハンターの×みたいな捨てられる部分だけでタイトルを作るのがおれの夢の果てだ
>ワンピースのースは?
ボワン!スー…
した
11226/06/18(木)07:55:25No.1440974232+
>>>シャンカーってよくVtuberの話してるよな
>>一部のガイジが画像ペタペタしてるだけだけど
>でもそいつらを追い出さないじゃん
ガイジを追い出せると思ってるの統失患ってる「」だけだよせんせ
11326/06/18(木)07:55:46No.1440974274+
>>>>シャンカーってよくVtuberの話してるよな
>>>一部のガイジが画像ペタペタしてるだけだけど
>>でもそいつらを追い出さないじゃん
>ガイジを追い出せると思ってるの統失患ってる「」だけだよせんせ
ホウホウホウトウトウトウナアナアナア‼️🪄
11426/06/18(木)07:55:58No.1440974299+
あーチェ二部のラスト思い出して首太くなってきた
11526/06/18(木)07:56:18No.1440974333そうだねx1
いやワンピがVとコラボしたのに話題に出すなってのは無理があるよね
11626/06/18(木)07:56:30No.1440974355+
>いやワンピがVとコラボしたのに話題に出すなってのは無理があるよね
黙れ死ね思い出させるな失せろ
11726/06/18(木)07:56:32No.1440974357+
何でお前らマイケルの映画観に行かないの
11826/06/18(木)07:56:32No.1440974359+
>>>>>シャンカーってよくVtuberの話してるよな
>>>>一部のガイジが画像ペタペタしてるだけだけど
>>>でもそいつらを追い出さないじゃん
>>ガイジを追い出せると思ってるの統失患ってる「」だけだよせんせ
>ホウホウホウトウトウトウナアナアナア‼️🪄
近所の鳥とおんなじ鳴き声
11926/06/18(木)07:56:41No.1440974382+
シャンピオーネってラノベあった気がするだろ
12026/06/18(木)07:56:57No.1440974407+
あーこわい屋さんがこわい話売ってた理由特にないまま話終わったの思い出して首太くなってきた
12126/06/18(木)07:56:59No.1440974409+
>何でお前らマイケルの映画観に行かないの
まー行けるときに行くよ
12226/06/18(木)07:57:05No.1440974419+
>シャンピオーネってラノベあった気がするだろ
あったよ
12326/06/18(木)07:57:24No.1440974457そうだねx1
>何でお前らマイケルの映画観に行かないの
Who is bad!←お前←確かに、おれの負けだ
12426/06/18(木)07:57:30No.1440974469そうだねx1
Vtuberの話題出すと発狂する「」ちゃんみたいなシャンカーがいると余計にVtuberの話したくなるだろ^^
12526/06/18(木)07:57:43No.1440974499+
ジャクソン
dice1d10=3 (3)
12626/06/18(木)07:57:43No.1440974500+
市民税の通知、やっと来たんだよな。
これで市民税払ったあとの残金でベストな電気ケトル買えるだろ。
今日雨だけど頑張って外出するんだよな。
12726/06/18(木)07:57:43No.1440974501+
>あーこわい屋さんがこわい話売ってた理由特にないまま話終わったの思い出して首太くなってきた
途中からずっと作者が何をしたいのか分かんないままだっただろ
12826/06/18(木)07:57:48No.1440974511そうだねx2
やっぱ作品好きなのが高じて作者崇拝レベルまで行くの良くないだろ
12926/06/18(木)07:58:00No.1440974532+
いや自分のものでもない匿名掲示板で追い出すも追い出さないもないよね😅
13026/06/18(木)07:58:07No.1440974544+
来年になったらもうけもフレ10周忌なの末恐ろしいだろ
13126/06/18(木)07:58:21No.1440974569+
>>スレ画の矢印ハゲは何者!?
>お前
おれはただのハゲで矢印なんてついてないけど
13226/06/18(木)07:58:22No.1440974571+
あーこれこれ
this is itでいいだろ
本人出てるし
13326/06/18(木)07:58:25No.1440974581+
エルバフに居る怖い屋さんってだーれだ
怖いヤーさん
13426/06/18(木)07:58:42No.1440974620+
明日ちゃんのセーラー服ってあんながっつり百合漫画だったか?
13526/06/18(木)07:58:48No.1440974630+
>>>スレ画の矢印ハゲは何者!?
>>お前
>おれはただのハゲで矢印なんてついてないけど
鏡見てこい
13626/06/18(木)07:59:17No.1440974676+
>来年になったらもうけもフレ10周忌なの末恐ろしいだろ
ふたばちゃんねるの統失化を加速させた罪深い作品だろ
13726/06/18(木)07:59:20No.1440974683そうだねx2
Netflixは細木数子のドラマやるくらいならジャニー喜多川のドラマやってほしいけど
13826/06/18(木)07:59:23No.1440974695そうだねx1
>>>>スレ画の矢印ハゲは何者!?
>>>お前
>>おれはただのハゲで矢印なんてついてないけど
>鏡見てこい
鏡に写ってる矢印ハゲは何者!?
13926/06/18(木)07:59:55No.1440974748+
【タガログ語講座 35】
疲れた
Pagod ako.(パゴッド アコ)
疲れた時に使ってね
14026/06/18(木)08:00:02No.1440974756+
>Netflixは細木数子のドラマやるくらいならジャニー喜多川のドラマやってほしいけど
ウゥ
14126/06/18(木)08:00:07No.1440974771+
>【タガログ語講座 35】
>疲れた
>Pagod ako.(パゴッド アコ)
>疲れた時に使ってね
hindi.
14226/06/18(木)08:00:10No.1440974779+
マイケルの伝記映画なんて後半ずっと鬱展開なの確定だからわざわざ見に行く奴いないだろ
14326/06/18(木)08:00:14No.1440974794+
けもフレ2、「コピーデッキを作ったが回し方が分からない」なんだよな。
14426/06/18(木)08:00:15No.1440974798+
マイケル映画はほぼジャクソン5の話しかしてなかったけど
14526/06/18(木)08:00:20No.1440974816そうだねx1
>やっぱ作品好きなのが高じて作者崇拝レベルまで行くの良くないだろ
この作者はそんな素晴らしいやつじゃなくてさァwみたいな舐めた態度の友達面し始めるのも良くないだろ
14626/06/18(木)08:00:20No.1440974817+
>>来年になったらもうけもフレ10周忌なの末恐ろしいだろ
>ふたばちゃんねるの統失化を加速させた罪深い作品だろ
「」は平和にけもフレ2を実況して呪いを解くことに成功したけど
14726/06/18(木)08:00:24No.1440974827+
いやイム様が悪魔の設定ちゃんとあったら
ワノ国でロビン悪魔化さないよね?
14826/06/18(木)08:00:29No.1440974836そうだねx1
>>あーこわい屋さんがこわい話売ってた理由特にないまま話終わったの思い出して首太くなってきた
>途中からずっと作者が何をしたいのか分かんないままだっただろ
カメントツの漫画になんらかの意味やメッセージを求めてるの笑う
14926/06/18(木)08:00:41No.1440974858+
>Netflixは細木数子のドラマやるくらいならジャニー喜多川のドラマやってほしいけど
R18になるけど
15026/06/18(木)08:00:41No.1440974859+
>けもフレ2、「コピーデッキを作ったが回し方が分からない」なんだよな。
けもフレ2ンチ、参戦!
15126/06/18(木)08:00:47No.1440974872+
>>【タガログ語講座 35】
>>疲れた
>>Pagod ako.(パゴッド アコ)
>>疲れた時に使ってね
>hindi.
sige sige
15226/06/18(木)08:00:52No.1440974880+
ようやく狩猟解禁みたいなノリでアオハコの絵を叩き出すの草
15326/06/18(木)08:01:00No.1440974890+
>>>>>スレ画の矢印ハゲは何者!?
>>>>お前
>>>おれはただのハゲで矢印なんてついてないけど
>>鏡見てこい
>鏡に写ってる矢印ハゲは何者!?
アバ"ター"
15426/06/18(木)08:01:01No.1440974892+
>>>来年になったらもうけもフレ10周忌なの末恐ろしいだろ
>>ふたばちゃんねるの統失化を加速させた罪深い作品だろ
>「」は平和にけもフレ2を実況して呪いを解くことに成功したけど
良かっただろ
15526/06/18(木)08:01:04No.1440974901+
ジャンプラ、チェ2部終わってからマジで見るもん無いんだよな
15626/06/18(木)08:01:09No.1440974916そうだねx2
>けもフレ2、「コピーデッキを作ったが回し方が分からない」なんだよな。
…?
15726/06/18(木)08:01:16No.1440974929そうだねx3
>>>あーこわい屋さんがこわい話売ってた理由特にないまま話終わったの思い出して首太くなってきた
>>途中からずっと作者が何をしたいのか分かんないままだっただろ
>カメントツの漫画になんらかの意味やメッセージを求めてるの笑う
目に映る全てのことはメッセージ
15826/06/18(木)08:01:25No.1440974951+
カメントツの熊の絵本なんかすげえムカつくからその話ももっとしろ
15926/06/18(木)08:01:26No.1440974955+
>マイケルの伝記映画なんて後半ずっと鬱展開なの確定だからわざわざ見に行く奴いないだろ
ジャクソン5から卒業するまでしか描かれなかったけど?
16026/06/18(木)08:01:32No.1440974962+
>ジャンプラ、チェ2部終わってからマジで見るもん無いんだよな
いや、ラーメン赤猫と打ち切られ男と同人女は面白い
16126/06/18(木)08:01:35No.1440974970+
☕️
16226/06/18(木)08:01:41No.1440974993+
兄貴の回想長過ぎで首太くしたくせに回想終わると希薄になるの草
16326/06/18(木)08:01:41No.1440974994+
>>>あーこわい屋さんがこわい話売ってた理由特にないまま話終わったの思い出して首太くなってきた
>>途中からずっと作者が何をしたいのか分かんないままだっただろ
>カメントツの漫画になんらかの意味やメッセージを求めてるの笑う
メッセージとかじゃなくて「こういう展開にしたい」「こういう話を描こう」レベルの話だけど
16426/06/18(木)08:01:45No.1440975005そうだねx1
>>>あーこわい屋さんがこわい話売ってた理由特にないまま話終わったの思い出して首太くなってきた
>>途中からずっと作者が何をしたいのか分かんないままだっただろ
>カメントツの漫画になんらかの意味やメッセージを求めてるの笑う
うゆ…「」丸出しのレスやめてくださいシャン…😣
16526/06/18(木)08:01:47No.1440975009そうだねx1
ほらもうフランス料理食べに行こうとして事故った人のこと忘れてる
16626/06/18(木)08:01:47No.1440975010+
ワンピースカードゲーム、「コビーデッキを作ったが回し方が分からない」なんだよな。
16726/06/18(木)08:01:48No.1440975012+
明日ちゃんのセーラー服、更新が不定期な上に1話の中で時系列が行ったり来たりするからもう意味不明なんだよな
16826/06/18(木)08:01:53No.1440975021+
>カメントツの熊の絵本なんかすげえムカつくからその話ももっとしろ
なんでわざわざムカつく情報を収集してるの?
16926/06/18(木)08:02:05No.1440975043そうだねx1
>>カメントツの熊の絵本なんかすげえムカつくからその話ももっとしろ
>なんでわざわざムカつく情報を収集してるの?
エラー品だから
17026/06/18(木)08:02:09No.1440975050そうだねx1
>ほらもうフランス料理食べに行こうとして事故った人のこと忘れてる
彼は死にました
17126/06/18(木)08:02:13No.1440975059そうだねx2
カメントツのWikipedia、本人が書いたみたいな感じで笑えるんだよな
17226/06/18(木)08:02:16No.1440975067+
>うゆ…「」丸出しのレスやめてくださいシャン…😣
そんなレス見たことない
17326/06/18(木)08:02:27No.1440975089+
>>>>あーこわい屋さんがこわい話売ってた理由特にないまま話終わったの思い出して首太くなってきた
>>>途中からずっと作者が何をしたいのか分かんないままだっただろ
>>カメントツの漫画になんらかの意味やメッセージを求めてるの笑う
>メッセージとかじゃなくて「こういう展開にしたい」「こういう話を描こう」レベルの話だけど
カメントツの漫画に物語の展開を求めてるの笑う
17426/06/18(木)08:02:29No.1440975095+
>>うゆ…「」丸出しのレスやめてくださいシャン…😣
>そんなレス見たことない
↓ここにある
17526/06/18(木)08:02:29No.1440975096そうだねx1
まずい
シャンカー達が謎の上から目線で漫画のダメ出しをする実質「」タイムが始まった
17626/06/18(木)08:02:35No.1440975117+
マイケルってビリジーン、ハハハ~ンッッッッw!!!?!??とか言ってるだけで年収1000万なの凄いだろ
17726/06/18(木)08:02:44No.1440975130+
↑うゆ…おちんちん丸出しのレスやめてくださいシャン…😣
17826/06/18(木)08:02:49No.1440975141そうだねx2
>まずい
>シャンカー達が謎の上から目線で漫画のダメ出しをする実質「」タイムが始まった
“漫画読み”な
17926/06/18(木)08:02:50No.1440975143そうだねx2
コビー「うゆ…🥺掃除当番だけどどこ掃除するか忘れちゃったシャン…」
ヘルメッポ「コビー!デッキ!」
18026/06/18(木)08:02:50No.1440975144+
↑嫌われ者のエラー品
18126/06/18(木)08:03:01No.1440975159+
尾田っちの漫画になんらかの意味やメッセージを求めてるの笑う
18226/06/18(木)08:03:09No.1440975174そうだねx3
>マイケルってビリジーン、ハハハ~ンッッッッw!!!?!??とか言ってるだけで年収1000万なの凄いだろ
ちょっと待てよ低過ぎだろ
18326/06/18(木)08:03:37No.1440975254+
ここまでホイケルなし
18426/06/18(木)08:03:43No.1440975269そうだねx1
シャンクスレって偉そうなこと言ったらちゃんと批判入るのがいいよな
自浄作用がある
18526/06/18(木)08:03:53No.1440975300+
↑おっぱい丸出し
18626/06/18(木)08:04:09No.1440975337+
>シャンクスレって偉そうなこと言ったらちゃんと批判入るのがいいよな
>自浄作用がある
いいえ
18726/06/18(木)08:04:13No.1440975349そうだねx2
↑金玉自浄中
18826/06/18(木)08:04:14No.1440975351+
>>>カメントツの熊の絵本なんかすげえムカつくからその話ももっとしろ
>>なんでわざわざムカつく情報を収集してるの?
>エラー品だから
だまれ
俺の漫画家叩きを茶化すな
お前がエラー品だろホーホーホートートートーナーナーナー壁染み壁染み
18926/06/18(木)08:04:15No.1440975354+
シャンクスのシャンクスレ、本人が書いたみたいな感じで笑えるんだよな
19026/06/18(木)08:04:24No.1440975387+
↓パンツ丸見え
19126/06/18(木)08:04:29No.1440975401+
マイケル×ホイケル ゾロ×サンジ
dice2d100=66 9 (75)
19226/06/18(木)08:04:37No.1440975421そうだねx1
矢印おもんない💢
19326/06/18(木)08:04:49No.1440975445そうだねx2
>矢印おもんない💢
いいえ
19426/06/18(木)08:04:52No.1440975452+
↑面白い
19526/06/18(木)08:04:55No.1440975456+
明日ちゃん(あけびちゃん)
↑ゾッ…
19626/06/18(木)08:05:04No.1440975477+
さむわんへるつ、世間で濃厚になってるから読んでみたんだよな。
個人的にァーにもンチにもならない感じだけどジャンプ読んでる奴らってぶっちゃけジャンプ読んでる奴らとコミュニケーション取りたいだけなんだろうなって思うんだよな。
19726/06/18(木)08:05:18No.1440975506+
>💢
あーこれ全方位から刺されてる赤い矢じるしの先端部分か
19826/06/18(木)08:05:26No.1440975527+
サイモンとガーファンクルってどこ行ったの?
19926/06/18(木)08:05:29No.1440975535+
>>ジャンプラ、チェ2部終わってからマジで見るもん無いんだよな
>いや、ラーメン赤猫と打ち切られ男と同人女は面白い
でもその漫画売れてるの…?w
20026/06/18(木)08:05:35No.1440975558+
古見さんまだ絵がぶっ壊れたままで草
20126/06/18(木)08:05:42No.1440975575+
>>💢
>あーこれ全方位から刺されてる赤い矢じるしの先端部分か
????www
20226/06/18(木)08:05:48No.1440975590そうだねx1
>明日ちゃん(あけびちゃん)
>↑ゾッ…
お前の顔面をアケビみたいにしてやることも視野に入れるけど
20326/06/18(木)08:05:50No.1440975600+
>サイモンとガーファンクルってどこ行ったの?
コンドルに乗って行った
20426/06/18(木)08:05:56No.1440975617そうだねx2
ミオリネのなりきりするのに💢つけとけばいいみたいなの半分キャラヘイトだろ
20526/06/18(木)08:05:57No.1440975626+
>ほらもうフランス料理食べに行こうとして事故った人のこと忘れてる
アクセルの踏み方を知ってるかって…?
20626/06/18(木)08:06:01No.1440975635+
あーこれおれのオキニのしのびごとの話題も出る感じ?
20726/06/18(木)08:06:01No.1440975638+
あじまる屋さん おしまい屋さん
dice2d100=75 62 (137)
20826/06/18(木)08:06:08No.1440975655+
>>>ジャンプラ、チェ2部終わってからマジで見るもん無いんだよな
>>いや、ラーメン赤猫と打ち切られ男と同人女は面白い
>でもその漫画売れてるの…?w
お前に勝てる
20926/06/18(木)08:06:11No.1440975661+
>>ほらもうフランス料理食べに行こうとして事故った人のこと忘れてる
>アクセルの踏み方を知ってるかって…?
21026/06/18(木)08:06:12No.1440975665+
シャンカーの中にカメントツァーが居た事が発覚してしまう
21126/06/18(木)08:06:15No.1440975676+
>>>ジャンプラ、チェ2部終わってからマジで見るもん無いんだよな
>>いや、ラーメン赤猫と打ち切られ男と同人女は面白い
>でもその漫画売れてるの…?w
赤猫はアニメ化された
打ち切られ男は一巻が出た
おれは好きだし応援してる
21226/06/18(木)08:06:25No.1440975698+
ホーホーホーナーナーナー、見る度にポリスの曲思い出すんだよな
21326/06/18(木)08:06:28No.1440975710+
>あーこれおれのオキニのしのびごとの話題も出る感じ?
いいえ
21426/06/18(木)08:06:50No.1440975753+
アケビ、種の周りのワタ部分を食うらしいんだよな
うまいのか?それ
21526/06/18(木)08:06:52No.1440975760そうだねx1
面白くないのに売れてる漫画、
21626/06/18(木)08:06:57No.1440975774そうだねx1
ほらもう猫に噛まれただけで死んだラーメン店主のこと忘れてる
21726/06/18(木)08:07:05No.1440975798+
ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」傑作選/元祖!バンドリちゃん #37「RiNGで待ち合わせ」
6月18日(木) 23:00~23:30 TOKYO MX
番組概要
あらすじ(1)
【バンドリ!アニメセレクションよりミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ~大盛り~」傑作選 をお届け!】
「Poppin'Party」「Afterglow」「Pastel*Palettes」
「Roselia」「ハロー、ハッピーワールド!」おなじみのメンバーたちが、またも訪れる、さーくるの危機に立ち向かったり向かわなかったり!さらに勢いを増し続ける爆笑必至のガールズバンドコメディ!

あらすじ(2)
【元祖!バンドリちゃん #37「RiNGで待ち合わせ」】
あれ、早く着きすぎちゃった…そうだ!皆が来るまでカフェでゆっくりしてよっと!
21826/06/18(木)08:07:12No.1440975825+
>>ほらもうフランス料理食べに行こうとして事故った人のこと忘れてる
>アクセルの踏み方を知ってるかって…?
ドンッ!!!
21926/06/18(木)08:07:17No.1440975832+
アクセル、シーズン5でガークラ追加したせいでゴミキャラになったんだよな。
22026/06/18(木)08:07:18No.1440975836+
今家の猫にこねられてる
22126/06/18(木)08:07:24No.1440975856+
若麦ち(にゃむち)
↑ゾッ…
22226/06/18(木)08:07:35No.1440975879+
>アケビ、種の周りのワタ部分を食うらしいんだよな
>うまいのか?それ
優しい甘みで美味いけど種が多い
22326/06/18(木)08:07:37No.1440975886そうだねx2
もう大人しくブルアカの二次創作漫画だけ描いてXでバズるだけにしといてくれって読んでて思う作品あるよな
22426/06/18(木)08:07:46No.1440975913+
>若麦ち(にゃむち)
>↑ゾッ…
死んで欲しい
22526/06/18(木)08:07:57No.1440975951そうだねx2
ラーメン赤猫の作者が大麻推進の漫画描いてた事もう忘れられてる
22626/06/18(木)08:08:05No.1440975974+
アクセル、見た目がどう見てもビリーのパクリなんだよな
22726/06/18(木)08:08:05No.1440975977+
赤猫のアニメ、予告pvの時点で駄作なのが分かったんだよな
22826/06/18(木)08:08:08No.1440975988+
弱男が4km歩いたら死んで草
22926/06/18(木)08:08:14No.1440976005+
なろうアニメ減らして代わりに入れるアニメはアニピって角川が表明したけど
23026/06/18(木)08:08:35No.1440976051そうだねx3
>ミオリネのなりきりするのに💢つけとけばいいみたいなの半分キャラヘイトだろ
大抵の性欲型スレはそれ付けとけば乗り切れることに気づいた「」が増えてるから今後もどんどん増えるぞ^^
23126/06/18(木)08:08:35No.1440976053+
おれが礒部花凛とラブラブ結婚する確率
dice1d100=14 (14) %
23226/06/18(木)08:08:41No.1440976065+
>もう大人しくブルアカの二次創作漫画だけ描いてXでバズるだけにしといてくれって読んでて思う作品あるよな
何でモノクロのふたりの作者の悪口言ったの?
23326/06/18(木)08:08:52No.1440976088+
お前らスト6新キャラのトレーラー見るぞ
https://youtu.be/bi5NcXDwdt0?si=yIrjAY_AHyaobU7T [link]
23426/06/18(木)08:08:54No.1440976096+
ほらこういう流れになるから嫌だったんだ…
23526/06/18(木)08:08:55No.1440976098+
愛音ちゃん(あのんちゃん)
↑ゾッ…
23626/06/18(木)08:08:55No.1440976100そうだねx1
マイケルがチンパンジー飼い始めた時ちょっと良くない言葉が浮かんだだろ
23726/06/18(木)08:09:09No.1440976132+
人生あがれるほど作者に儲けさせちゃったら真面目になんかもう描かないんだよな
自分が鬼滅の鰐だったら寿命削って週刊連載なんかまた描くか?そういう事だろ?
23826/06/18(木)08:09:17No.1440976148+
>弱男が4km歩いたら死んで草
これもうジャッジアイズだろ
23926/06/18(木)08:09:18No.1440976150+
>マイケルがチンパンジー飼い始めた時ちょっと良くない言葉が浮かんだだろ
おじいシャンですか…?
24026/06/18(木)08:09:38No.1440976193そうだねx2
>人生あがれるほど作者に儲けさせちゃったら真面目になんかもう描かないんだよな
>自分が鬼滅の鰐だったら寿命削って週刊連載なんかまた描くか?そういう事だろ?
冨樫、偉大なんだよな
24126/06/18(木)08:09:42No.1440976209そうだねx2
>人生あがれるほど作者に儲けさせちゃったら真面目になんかもう描かないんだよな
>自分が鬼滅の鰐だったら寿命削って週刊連載なんかまた描くか?そういう事だろ?
それじゃワンピース適当に描いてるみたいじゃん
24226/06/18(木)08:09:46No.1440976221+
>おれが礒部花凛とラブラブ結婚する確率
>dice1d100=14 (14) %
こいつがおれと磯部花凛のラブラブ結婚を見届ける確率
dice1d100=29 (29)%
24326/06/18(木)08:09:51No.1440976234+
>マイケルがチンパンジー飼い始めた時ちょっと良くない言葉が浮かんだだろ
クウイゴスの言葉
24426/06/18(木)08:09:58No.1440976249そうだねx3
>ラーメン赤猫の作者が大麻推進の漫画描いてた事もう忘れられてる
ほらご覧、無料で読める漫画なのにエラー品のできまるはゴシップで会話に混ざろうとしているよ
漫画が読めないんだね
24526/06/18(木)08:10:08No.1440976274そうだねx2
>ラーメン赤猫の作者が大麻推進の漫画描いてた事もう忘れられてる
特定の作品批判じゃないけど猫系獣人が出てくる漫画ってマタタビを使って薬物表現してもレーティング引っかからない感じなの良くないだろ
ワンピースのスマイルも良くないだろ
24626/06/18(木)08:10:33No.1440976335そうだねx1
ほらもう昔いた原神のミオリネみたいなやつの画像貼るガイジのこと忘れてる
24726/06/18(木)08:10:48No.1440976372+
🙀
24826/06/18(木)08:10:49No.1440976374そうだねx3
>>ラーメン赤猫の作者が大麻推進の漫画描いてた事もう忘れられてる
>ほらご覧、無料で読める漫画なのにエラー品のできまるはゴシップで会話に混ざろうとしているよ
>漫画が読めないんだね
まずいこいつどの角度からでも決められる
24926/06/18(木)08:11:09No.1440976430+
大麻、アメリカのマリファナパーティで観察した感じだと酒で酔うのと変わらないんだよな。
25026/06/18(木)08:11:20No.1440976458そうだねx1
警視庁によると、6月16日午後5時10分頃、大田区山王1丁目の路上で、女子小学生への暴行が発生しました。(実行者の特徴:男性、左腕がない)

■発生時の状況 ・下校途中の女児に声をかけ、手を掴んだ。
・「ねー、ねー、見て見て片腕が無いの」
・「触ってみる」
https://news.jp/i/1439778570256007699?c=134733695793120758 [link]
25126/06/18(木)08:11:32No.1440976485+
>>人生あがれるほど作者に儲けさせちゃったら真面目になんかもう描かないんだよな
>>自分が鬼滅の鰐だったら寿命削って週刊連載なんかまた描くか?そういう事だろ?
>冨樫、偉大なんだよな
絶対終わらないペースで描いてるけど何か続けてるのは尊敬なんだよな
絶対未完になるから真面目に読まなくていいし逆に気楽だろ
25226/06/18(木)08:11:40No.1440976502そうだねx1
鏡に映ったガイジと2人
25326/06/18(木)08:11:47No.1440976515そうだねx4
大麻解禁しろって言ってるやつの顔が揃いも揃ってラリってるの草
25426/06/18(木)08:11:55No.1440976528+
>警視庁によると、6月16日午後5時10分頃、大田区山王1丁目の路上で、女子小学生への暴行が発生しました。(実行者の特徴:男性、左腕がない)
>
>■発生時の状況 ・下校途中の女児に声をかけ、手を掴んだ。
> ・「ねー、ねー、見て見て片腕が無いの」
>・「触ってみる」
> https://news.jp/i/1439778570256007699?c=134733695793120758 [link]
25526/06/18(木)08:11:56No.1440976532そうだねx1
>>>ラーメン赤猫の作者が大麻推進の漫画描いてた事もう忘れられてる
>>ほらご覧、無料で読める漫画なのにエラー品のできまるはゴシップで会話に混ざろうとしているよ
>>漫画が読めないんだね
>まずいこいつどの角度からでも決められる
ワールドカップで確定
25626/06/18(木)08:11:57No.1440976535+
おはこよー!助手くん、朝だね!
元気に起きてるかな?
一緒に今日も素敵な一日を過ごそうね!
おはようツイートで始まる日はきっといいことが待っているはず!
#おはよう #元気な朝
25726/06/18(木)08:12:11No.1440976572+
>>ラーメン赤猫の作者が大麻推進の漫画描いてた事もう忘れられてる
>特定の作品批判じゃないけど猫系獣人が出てくる漫画ってマタタビを使って薬物表現してもレーティング引っかからない感じなの良くないだろ
>ワンピースのスマイルも良くないだろ
んまーマタタビには依存性とか脳萎縮効果とかないから薬物とかと並べるのはずるいまろ
アルコールの方が罪深くなるだろ
25826/06/18(木)08:12:16No.1440976583そうだねx1
>警視庁によると、6月16日午後5時10分頃、大田区山王1丁目の路上で、女子小学生への暴行が発生しました。(実行者の特徴:男性、左腕がない)
>
>■発生時の状況 ・下校途中の女児に声をかけ、手を掴んだ。
> ・「ねー、ねー、見て見て片腕が無いの」
>・「触ってみる」
> https://news.jp/i/1439778570256007699?c=134733695793120758 [link]
シャンクス、大田区にいた!?
25926/06/18(木)08:12:34No.1440976624+
>大麻解禁しろって言ってるやつの顔が揃いも揃ってラリってるの草
それは偏見
トランプはラリってるけど薬物否定派だから
26026/06/18(木)08:12:37No.1440976630+
シャンカーが昔やってたミ、ミ、ミ、ミオリネさん!?みたいななりきり好きなのおれ?
あとハルのなりきりも好きなんだよな
26126/06/18(木)08:12:37No.1440976631+
終わらないワンピと終わった鬼滅
どちらが出版業界のためになるか賢い君ならすぐにわかる
26226/06/18(木)08:12:39No.1440976638+
仕事行くぞおおおおおおおおおおお
無職死ねええええええええ👊👊👊😁
26326/06/18(木)08:12:43No.1440976651そうだねx1
>>おれが礒部花凛とラブラブ結婚する確率
>>dice1d100=14 (14) %
>こいつがおれと磯部花凛のラブラブ結婚を見届ける確率
>dice1d100=29 (29)%
こいつらがおれと磯部花凛のラブラブ中出しエッチ100連アクメを見届ける確率
dice1d100=95 (95)
26426/06/18(木)08:12:45No.1440976655+
そもそも各自でエロ妄想持ち寄って連れオナするのが目的でキャラなんて何でもいいだろ
26526/06/18(木)08:13:16No.1440976713そうだねx1
>おはこよー!助手くん、朝だね!
>元気に起きてるかな?
>一緒に今日も素敵な一日を過ごそうね!
>おはようツイートで始まる日はきっといいことが待っているはず!
>#おはよう #元気な朝
前から疑問に思ってたけど助手くんとされている奴らは何を手伝ってんの?
資金援助?
26626/06/18(木)08:13:20No.1440976719+
>シャンカーが昔やってたミ、ミ、ミ、ミオリネさん!?みたいななりきり好きなのおれ?
>あとハルのなりきりも好きなんだよな
じゃあお前が引き継げよ
26726/06/18(木)08:13:26No.1440976734+
>>>ラーメン赤猫の作者が大麻推進の漫画描いてた事もう忘れられてる
>>特定の作品批判じゃないけど猫系獣人が出てくる漫画ってマタタビを使って薬物表現してもレーティング引っかからない感じなの良くないだろ
>>ワンピースのスマイルも良くないだろ
>んまーマタタビには依存性とか脳萎縮効果とかないから薬物とかと並べるのはずるいまろ
>アルコールの方が罪深くなるだろ
ワンピースの樽型ビアジョッキ、ビールっぽく見せないように配慮した結果なんだよな
26826/06/18(木)08:13:35No.1440976756+
アメカス「ワールドカップも放映権買ってネトフリ独占にしますw」ってやらなかったのなぁぜなぁぜ?
26926/06/18(木)08:13:43No.1440976769+
>>おはこよー!助手くん、朝だね!
>>元気に起きてるかな?
>>一緒に今日も素敵な一日を過ごそうね!
>>おはようツイートで始まる日はきっといいことが待っているはず!
>>#おはよう #元気な朝
>前から疑問に思ってたけど助手くんとされている奴らは何を手伝ってんの?
>資金援助?
“ライフライン”な
27026/06/18(木)08:13:46No.1440976777+
🦩ミ、ミ
27126/06/18(木)08:13:50No.1440976789+
背後にアーロンPがいるならさらなる背後にジンベエもいるしタイガーもいる。なんならルフィも応援に駆けつけて宴(ライブ)をひらきたがる。 アイドル(ウタ)が幼馴染の海賊王だ そのための人生(半生)だったのか
27226/06/18(木)08:13:58No.1440976813+
て、て、テレビを見る時は!?!!?!?
27326/06/18(木)08:13:59No.1440976814+
>>おはこよー!助手くん、朝だね!
>>元気に起きてるかな?
>>一緒に今日も素敵な一日を過ごそうね!
>>おはようツイートで始まる日はきっといいことが待っているはず!
>>#おはよう #元気な朝
>前から疑問に思ってたけど助手くんとされている奴らは何を手伝ってんの?
>資金援助?
SMILE製造
27426/06/18(木)08:14:07No.1440976827+
>アメカス「ワールドカップも放映権買ってネトフリ独占にしますw」ってやらなかったのなぁぜなぁぜ?
高かったからだろ
高さ
dice1d100=59 (59)
27526/06/18(木)08:14:22No.1440976870+
読む価値ないけど光月→ゲッコー当ててるのは凄いだろ
https://note.com/ezk1222/n/n8b68721edade [link]
27626/06/18(木)08:14:23No.1440976877そうだねx1
>>>おれが礒部花凛とラブラブ結婚する確率
>>>dice1d100=14 (14) %
>>こいつがおれと磯部花凛のラブラブ結婚を見届ける確率
>>dice1d100=29 (29)%
>こいつらがおれと磯部花凛のラブラブ中出しエッチ100連アクメを見届ける確率
>dice1d100=95 (95)
😭
27726/06/18(木)08:14:24No.1440976878+
>>シャンカーが昔やってたミ、ミ、ミ、ミオリネさん!?みたいななりきり好きなのおれ?
>>あとハルのなりきりも好きなんだよな
>じゃあお前が引き継げよ
おれはそれを見て笑ってそうだねを入れたいだけだけど?
セルフそうだねは剣士の恥だ
27826/06/18(木)08:14:25No.1440976883+
>>>おはこよー!助手くん、朝だね!
>>>元気に起きてるかな?
>>>一緒に今日も素敵な一日を過ごそうね!
>>>おはようツイートで始まる日はきっといいことが待っているはず!
>>>#おはよう #元気な朝
>>前から疑問に思ってたけど助手くんとされている奴らは何を手伝ってんの?
>>資金援助?
>SMILE製造
シュロロロw
27926/06/18(木)08:14:35No.1440976912+
ハンコック ウタ
dice2d100=55 51 (106)
28026/06/18(木)08:14:55No.1440976960+
>前から疑問に思ってたけど助手くんとされている奴らは何を手伝ってんの?
>資金援助?
助手くん(こよりの助手くん)

こよりのファンネーム。「こよりの」は略される場合が殆どだが、付くのが正式。「くん」はひらがなである。英語ではそのまま「Assistant-kun」表記。
その姿はココロの量産型のロボコヨーテであることが紹介されている。
基本的にはピンク色をしているが、メンバーシップのスタンプでは水色や虹色、一周年記念ライブでは黄、赤、青、緑、橙、紫など種々様々なカラーリングの個体が確認できる。
爆発(自爆)機能が搭載されており、助手くんが浮気したり、こよりの機嫌を損ねると爆発される模様。
28126/06/18(木)08:15:08No.1440976993+
ぼざろ2期っていつやんの
28226/06/18(木)08:15:32No.1440977055そうだねx1
>>前から疑問に思ってたけど助手くんとされている奴らは何を手伝ってんの?
>>資金援助?
>助手くん(こよりの助手くん)
>こよりのファンネーム。「こよりの」は略される場合が殆どだが、付くのが正式。「くん」はひらがなである。英語ではそのまま「Assistant-kun」表記。
>その姿はココロの量産型のロボコヨーテであることが紹介されている。
>基本的にはピンク色をしているが、メンバーシップのスタンプでは水色や虹色、一周年記念ライブでは黄、赤、青、緑、橙、紫など種々様々なカラーリングの個体が確認できる。
>爆発(自爆)機能が搭載されており、助手くんが浮気したり、こよりの機嫌を損ねると爆発される模様。
こよりってゲームをこなしてるよな
28326/06/18(木)08:15:37No.1440977064+
これ言
他のスレがゲボカスすぎて「」ちゃんの性欲型スレの方が逆に見苦しく見えない異常なフェーズ入ってるだろ
28426/06/18(木)08:15:39No.1440977072+
ぼざろってそぼろみたいだろ
28526/06/18(木)08:15:44No.1440977081そうだねx1
シャンカー、そうだねの入ってるレスにそうだね入れがちなんだよな。
「」と習性が一緒なんだよな。
28626/06/18(木)08:15:46No.1440977086そうだねx1
>>前から疑問に思ってたけど助手くんとされている奴らは何を手伝ってんの?
>>資金援助?
>助手くん(こよりの助手くん)
>
>こよりのファンネーム。「こよりの」は略される場合が殆どだが、付くのが正式。「くん」はひらがなである。英語ではそのまま「Assistant-kun」表記。
>その姿はココロの量産型のロボコヨーテであることが紹介されている。
>基本的にはピンク色をしているが、メンバーシップのスタンプでは水色や虹色、一周年記念ライブでは黄、赤、青、緑、橙、紫など種々様々なカラーリングの個体が確認できる。
>爆発(自爆)機能が搭載されており、助手くんが浮気したり、こよりの機嫌を損ねると爆発される模様。
キッショ
28726/06/18(木)08:15:55No.1440977108+
>>前から疑問に思ってたけど助手くんとされている奴らは何を手伝ってんの?
>>資金援助?
>助手くん(こよりの助手くん)
>
>こよりのファンネーム。「こよりの」は略される場合が殆どだが、付くのが正式。「くん」はひらがなである。英語ではそのまま「Assistant-kun」表記。
>その姿はココロの量産型のロボコヨーテであることが紹介されている。
>基本的にはピンク色をしているが、メンバーシップのスタンプでは水色や虹色、一周年記念ライブでは黄、赤、青、緑、橙、紫など種々様々なカラーリングの個体が確認できる。
>爆発(自爆)機能が搭載されており、助手くんが浮気したり、こよりの機嫌を損ねると爆発される模様。
キッッッッッッッッッッッッ
28826/06/18(木)08:16:10No.1440977151そうだねx1
>シャンカー、そうだねの入ってるレスにそうだね入れがちなんだよな。
>「」と習性が一緒なんだよな。
いや光る物を集めてる
28926/06/18(木)08:16:23No.1440977194そうだねx1
まずい
反応した奴が片っ端から爆殺される
29026/06/18(木)08:16:33No.1440977216そうだねx3
>シャンカー、そうだねの入ってるレスにそうだね入れがちなんだよな。
>「」と習性が一緒なんだよな。
そうだねが入って嫌だと思ったレスがあるんだね?🤭
29126/06/18(木)08:16:52No.1440977272+
どれだけの女声優がおれを裏切ったとしてもおれがそいつらを叩く理由にはならねえ
29226/06/18(木)08:17:02No.1440977300+
木の葉丼って誰が食べるの?
29326/06/18(木)08:17:05No.1440977307+
>まずい
>反応した奴が片っ端から爆殺される
バッジなんて持ってないよ~ん!
29426/06/18(木)08:17:27No.1440977351+
シャンカーも自爆機能は搭載されてるんだよな。
29526/06/18(木)08:17:37No.1440977368+
>木の葉丼って誰が食べるの?
お前
29626/06/18(木)08:17:47No.1440977388+
米澤茜チャン可愛いだろ🥰
29726/06/18(木)08:18:29No.1440977501そうだねx2
>>前から疑問に思ってたけど助手くんとされている奴らは何を手伝ってんの?
>>資金援助?
>助手くん(こよりの助手くん)
>
>こよりのファンネーム。「こよりの」は略される場合が殆どだが、付くのが正式。「くん」はひらがなである。英語ではそのまま「Assistant-kun」表記。
>その姿はココロの量産型のロボコヨーテであることが紹介されている。
>基本的にはピンク色をしているが、メンバーシップのスタンプでは水色や虹色、一周年記念ライブでは黄、赤、青、緑、橙、紫など種々様々なカラーリングの個体が確認できる。
>爆発(自爆)機能が搭載されており、助手くんが浮気したり、こよりの機嫌を損ねると爆発される模様。
何を手伝ってるかの回答になってないよね😅
ガイ?😅
29826/06/18(木)08:18:34No.1440977514そうだねx1
リリースでチー牛爆殺するのスッキリしそうだろ
29926/06/18(木)08:18:35No.1440977519+
>>>>>スレ画の矢印ハゲは何者!?
>>>>お前
>>>おれはただのハゲで矢印なんてついてないけど
>>鏡見てこい
>鏡に写ってる矢印ハゲは何者!?
これマイケルの曲みたいで好き
30026/06/18(木)08:18:36No.1440977521そうだねx2
>米澤茜チャン可愛いだろ🥰
いいえ
30126/06/18(木)08:18:39No.1440977528そうだねx2
メッシだクリロナだ懐古してんなよジジイどもって思ってたら今大会に出ててゾッッッッ!?!!?
30226/06/18(木)08:19:00No.1440977576そうだねx2
>シャンカーも自爆機能は搭載されてるんだよな。
神龍、人造人間は倒せないけど人造人間のパーツは外せますってなんだよそれ爆笑wwwなんだよな。
神龍、ようは使い方なんだよなw
30326/06/18(木)08:19:09No.1440977609+
>>>前から疑問に思ってたけど助手くんとされている奴らは何を手伝ってんの?
>>>資金援助?
>>助手くん(こよりの助手くん)
>>
>>こよりのファンネーム。「こよりの」は略される場合が殆どだが、付くのが正式。「くん」はひらがなである。英語ではそのまま「Assistant-kun」表記。
>>その姿はココロの量産型のロボコヨーテであることが紹介されている。
>>基本的にはピンク色をしているが、メンバーシップのスタンプでは水色や虹色、一周年記念ライブでは黄、赤、青、緑、橙、紫など種々様々なカラーリングの個体が確認できる。
>>爆発(自爆)機能が搭載されており、助手くんが浮気したり、こよりの機嫌を損ねると爆発される模様。
>何を手伝ってるかの回答になってないよね😅
>ガイ?😅
いやカカシ😅
30426/06/18(木)08:19:13No.1440977617そうだねx4
>リリースでチー牛爆殺するのスッキリしそうだろ
死亡率
dice1d100=41 (41)%
30526/06/18(木)08:19:38No.1440977677そうだねx2
>リリースでチー牛爆殺するのスッキリしそうだろ
vtuberゲンスルーが卒業配信で全員集めておれはボマーだってやるの楽しそうだろ
30626/06/18(木)08:19:55No.1440977727そうだねx4
>アメカス「ワールドカップも放映権買ってネトフリ独占にしますw」ってやらなかったのなぁぜなぁぜ?
未だになぁぜなぁぜとか言ってるのお前だけだよ
30726/06/18(木)08:19:59No.1440977741+
カレイドスコープシャリンガンオブカカシ、最強なんだよな。
30826/06/18(木)08:20:08No.1440977765+
>>リリースでチー牛爆殺するのスッキリしそうだろ
>vtuberゲンスルーが卒業配信で全員集めておれはボマーだってやるの楽しそうだろ
触れないから発動できないだろ
30926/06/18(木)08:20:15No.1440977791+
>>リリースでチー牛爆殺するのスッキリしそうだろ
>死亡率
>dice1d100=41 (41)%
んおおおおおおお!!!!逝クッ!往クッ!
31026/06/18(木)08:20:15No.1440977792+
>メッシだクリロナだ懐古してんなよジジイどもって思ってたら今大会に出ててゾッッッッ!?!!?
メッシ、活躍したんだよな
クリロナ、
31126/06/18(木)08:20:29No.1440977829+
ぜなぁぜなぁ?
31226/06/18(木)08:20:48No.1440977888+
>>アメカス「ワールドカップも放映権買ってネトフリ独占にしますw」ってやらなかったのなぁぜなぁぜ?
>未だになぁぜなぁぜとか言ってるのお前だけだよ
🥺
31326/06/18(木)08:20:53No.1440977896そうだねx2
>>アメカス「ワールドカップも放映権買ってネトフリ独占にしますw」ってやらなかったのなぁぜなぁぜ?
>未だになぁぜなぁぜとか言ってるのお前だけだよ
お前をイライラさせるために言ってる
5分以上前のレスに反応するくらいイライラしてくれて嬉しいだろ^^
31426/06/18(木)08:20:57No.1440977898そうだねx2
消しカス、削除権限が消えたら自爆するからこよりの助手くんの可能性があるんだよな
31526/06/18(木)08:21:04No.1440977914そうだねx3
>>アメカス「ワールドカップも放映権買ってネトフリ独占にしますw」ってやらなかったのなぁぜなぁぜ?
>未だになぁぜなぁぜとか言ってるのお前だけだよ
いやおれも言ってるけど
一人だと断定したのなぁぜなぁぜ?
31626/06/18(木)08:21:08No.1440977924そうだねx1
>>アメカス「ワールドカップも放映権買ってネトフリ独占にしますw」ってやらなかったのなぁぜなぁぜ?
>未だになぁぜなぁぜとか言ってるのお前だけだよ
世界におれだけ取り残されてるのなぁぜなぁぜ😭
31726/06/18(木)08:21:08No.1440977933そうだねx1
>ぜなぁぜなぁ?
ゼハハハハハ!!!
31826/06/18(木)08:21:23No.1440977961+
>>>アメカス「ワールドカップも放映権買ってネトフリ独占にしますw」ってやらなかったのなぁぜなぁぜ?
>>未だになぁぜなぁぜとか言ってるのお前だけだよ
>お前をイライラさせるために言ってる
>5分以上前のレスに反応するくらいイライラしてくれて嬉しいだろ^^
イライラするのに時間がかかってるから火力低いけど
31926/06/18(木)08:21:25No.1440977966+
独占配信、古き良き古のオタクが一つの物を一緒に見て一緒に感想を語り合うという文化を破壊したんだよな。
32026/06/18(木)08:21:43No.1440978002+
>>>リリースでチー牛爆殺するのスッキリしそうだろ
>>vtuberゲンスルーが卒業配信で全員集めておれはボマーだってやるの楽しそうだろ
>触れないから発動できないだろ
気づいてないだろうけど
実はASMR配信で耳カリカリやってる時に実際に触りに行ってる
32126/06/18(木)08:21:50No.1440978027+
ボマーに気をつけろよって言いながら体触るだけで確実に殺せるの制約のバランス成り立ってないだろ
32226/06/18(木)08:21:54No.1440978036+
>お前をイライラさせるために言ってる
>5分以上前のレスに反応するくらいイライラしてくれて嬉しいだろ^^
みんなこいつむかつくから無視しよ
32326/06/18(木)08:21:56No.1440978042そうだねx2
>>>>アメカス「ワールドカップも放映権買ってネトフリ独占にしますw」ってやらなかったのなぁぜなぁぜ?
>>>未だになぁぜなぁぜとか言ってるのお前だけだよ
>>お前をイライラさせるために言ってる
>>5分以上前のレスに反応するくらいイライラしてくれて嬉しいだろ^^
>イライラするのに時間がかかってるから火力低いけど
🥸これは効いてますねえw
32426/06/18(木)08:22:00No.1440978052+
>>爆発(自爆)機能が搭載されており、助手くんが浮気したり、こよりの機嫌を損ねると爆発される模様。
>何を手伝ってるかの回答になってないよね😅
>ガイ?😅
3Dお披露目配信でココロとの見分けがし易いように新たに首輪を付けられた新しい癖に目覚めた助手くんも発生した。
この首輪には爆発物とGPS発信機が仕込まれている。
また、こよラボで製造から梱包されている様子も公開されたが、どこに発送されているのかは不明。
二足歩行もサイリウムを持つことも可能であり、意外と高スペックである。
プログラムしつけ(調教)が足りないのか、こよりが助手くんたちに説明や指示などをしている際にそっぽを向く個体がいる模様。
32526/06/18(木)08:22:16No.1440978084+
>ボマーに気をつけろよって言いながら体触るだけで確実に殺せるの制約のバランス成り立ってないだろ
実際体に触れられるなら誰でも殺せるからむしろ成り立ってるだろ
32626/06/18(木)08:22:18No.1440978090そうだねx1
シャンクスレ、なぁぜなぁぜが現役で使われている唯一のコミュニティなんだよな
32726/06/18(木)08:22:35No.1440978122+
>>お前をイライラさせるために言ってる
>>5分以上前のレスに反応するくらいイライラしてくれて嬉しいだろ^^
>みんなこいつむかつくから無視しよ
効いてて草
32826/06/18(木)08:22:40No.1440978132そうだねx2
>ボマーに気をつけろよって言いながら体触るだけで確実に殺せるの制約のバランス成り立ってないだろ
なんか体触ってくるやつとかキモいから成り立ってる
32926/06/18(木)08:22:48No.1440978160+
ゼーハゼーハだけど
33026/06/18(木)08:22:55No.1440978181+
わざと人をイライラさせるとか最低だと思わないのかな😡
33126/06/18(木)08:23:04No.1440978203そうだねx1
>ゼーハゼーハだけど
これもう呼吸器疾患だろ
33226/06/18(木)08:23:08No.1440978215+
ハーゼリーラだけど
33326/06/18(木)08:23:12No.1440978228+
>>メッシだクリロナだ懐古してんなよジジイどもって思ってたら今大会に出ててゾッッッッ!?!!?
>メッシ、活躍したんだよな
>クリロナ、
まさに今こういう冷笑スレ立ってたけどお前らの仕業だったか
33426/06/18(木)08:23:15No.1440978240+
今シャンカーって昔の定型使いこなせなさそうw
33526/06/18(木)08:23:28No.1440978280+
🚃「次は~ボマー駅~ボマー駅~」
ゲンスルー大量痴漢チャンス❗️❗️❗️
33626/06/18(木)08:23:41No.1440978302+
>>>メッシだクリロナだ懐古してんなよジジイどもって思ってたら今大会に出ててゾッッッッ!?!!?
>>メッシ、活躍したんだよな
>>クリロナ、
>まさに今こういう冷笑スレ立ってたけどお前らの仕業だったか
Xのサッカー界隈では散々冷笑されてるけど
33726/06/18(木)08:23:46No.1440978315そうだねx1
>今シャンカーって昔の定型使いこなせなさそうw
昔の定型あやふやなの



33826/06/18(木)08:23:47No.1440978322+
ぽんぽこの処女がびわこくんに狙われてる話どうんsったの?
33926/06/18(木)08:24:04No.1440978365+
>🚃「次は~ボマー駅~ボマー駅~」
>ゲンスルー大量痴漢チャンス❗️❗️❗️
ザネクストスティションィズ ボマー
34026/06/18(木)08:24:09No.1440978376そうだねx2
>今シャンカーって昔の定型使いこなせなさそうw
今NHK見て標準語の発音練習してる
34126/06/18(木)08:24:13No.1440978393そうだねx1
>わざと人をイライラさせるとか最低だと思わないのかな😡
そんな可愛い顔で怒られても怖くないけどw
34226/06/18(木)08:24:21No.1440978405そうだねx1
>今シャンカーって昔の定型使いこなせなさそうw
プリントスクリーンだけど
34326/06/18(木)08:24:22No.1440978408そうだねx1
>今シャンカーって昔の定型使いこなせなさそうw
使いこなせないの確定にィ❗️
34426/06/18(木)08:24:24No.1440978418そうだねx1
ありがとうございました、これ定型です
・すみません、今日もよろしくお願いします
・おうc(◟‸◞)っ
・確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
・ありがとうございました、これ謝礼です
・悪いねc(◟‸◞)っ
34526/06/18(木)08:24:27No.1440978424+
なぜ笑うんだい?
34626/06/18(木)08:24:31No.1440978443+
ドーハスーラの話していい?
34726/06/18(木)08:24:48No.1440978496そうだねx1
いにしえの深夜アニメは関東の一部地域しか楽しめないものだったから一つのものを一緒に見る文化があったなんて幻想だけど
34826/06/18(木)08:25:02No.1440978528そうだねx1
>今シャンカーって昔の定型使いこなせなさそうw
新しい定型覚えなきゃいけないから古いのから順番に忘れてる
34926/06/18(木)08:25:07No.1440978544+
「」「メッシは人間的にカス!それに比べてクリロナは人格者なんだあああああ!!!!」

「」「メッシのスーパーゴール連発すげえ!!!!それに比べてクリロナさん…w」

悲しいだろ😭
35026/06/18(木)08:25:23No.1440978583+
Xの検索機能弱すぎだあああああああああ死ねええええええええ💥💥✊️🐨👊💥💥
35126/06/18(木)08:25:29No.1440978604+
これ言っちゃうけどハンハンって念能力がなんでもアリ過ぎて集団戦みたいなの成り立たないだろ
35226/06/18(木)08:25:34No.1440978616+
なんでいちいち「」の話するの?
35326/06/18(木)08:25:34No.1440978618そうだねx3
グリードアイランド、名作なのは分かるんだけど最初の方の
これがルールだすぐ覚えろ、ちゃんと分かってるかの質問もするって所でおれ、胃が痛くなるんだよな。
35426/06/18(木)08:25:35No.1440978619そうだねx1
>ありがとうございました、これ定型です
>・すみません、今日もよろしくお願いします
>・おうc(◟‸◞)っ
>・確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
>・ありがとうございました、これ謝礼です
>・悪いねc(◟‸◞)っ
だからこいつは誰なんだよ
35526/06/18(木)08:25:38No.1440978631+
>ドーハスーラの話していい?
ドーナドーナの話ならいいよ
35626/06/18(木)08:25:43No.1440978639+
それでもやっぱりキングカズは冷笑したいだろ
35726/06/18(木)08:26:10No.1440978708+
ドゥラドーレス骨折したの悲しいだろ
35826/06/18(木)08:26:15No.1440978720+
朝から大谷が炎上して飯が美味い😋
35926/06/18(木)08:26:16No.1440978723そうだねx1
>なんでいちいち「」の話するの?
お前がしてほしくなさそうだからw
36026/06/18(木)08:26:20No.1440978730そうだねx2
>なんでいちいち「」の話するの?
いもげで【】の話しないのおかしいだら
36126/06/18(木)08:26:35No.1440978765+
グリードアイランドのクイズでゴンが勝つのおかしいだろ
何年もいたプレイヤーに知識で勝つのおかしいだろ
36226/06/18(木)08:26:36No.1440978767そうだねx1
>なんでいちいち「」の話するの?
…嫉妬?
36326/06/18(木)08:26:43No.1440978778そうだねx1
負けたから整列ちまちぇーんwwwwwwwwwww
36426/06/18(木)08:26:44No.1440978782+
そもそもふたば全体で定型文化ほぼ廃れてるだろ
36526/06/18(木)08:26:44No.1440978787+
クリロナがクリロナって言われるようになった原因のクリがつかないロナウドって今何してるのか教えろ
36626/06/18(木)08:26:45No.1440978790+
おれがガキの頃からずっとジョッキーやってる武豊すごいだろ
36726/06/18(木)08:27:02No.1440978837そうだねx1
>ありがとうございました、これ定型です
>・すみません、今日もよろしくお願いします
>・おうc(◟‸◞)っ
>・確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
>・ありがとうございました、これ謝礼です
>・悪いねc(◟‸◞)っ
おれ負け君って闇金ウシジマくんみたいな世界観だったのかよ
36826/06/18(木)08:27:12No.1440978867+
>グリードアイランドのクイズでゴンが勝つのおかしいだろ
>何年もいたプレイヤーに知識で勝つのおかしいだろ
正答率
dice1d100=12 (12)%
36926/06/18(木)08:27:14No.1440978873そうだねx2
>なんでいちいち「」の話するの?
んな可愛い顔して怒るなよ///// 我慢できなくなっちまうだろ…(チュウ…チュク…クチュ←深チュウ)
37026/06/18(木)08:27:27No.1440978906+
>おれがガキの頃からずっとジョッキーやってる武豊すごいだろ
おれはなんでも鑑定団のあのおじいちゃんを推すけど?
37126/06/18(木)08:27:31No.1440978922+
WBCで大谷翔平が大暴れとかパワプロのCMで言ってるのええんかこれ?
37226/06/18(木)08:27:33No.1440978924そうだねx1
【いもげを冷笑する藤田ことね】
あのスレもこのスレも連れオナ~
37326/06/18(木)08:27:42No.1440978949そうだねx1
【昔の定型】
もうすぐお前の家に着く
37426/06/18(木)08:27:45No.1440978954+
>>グリードアイランドのクイズでゴンが勝つのおかしいだろ
>>何年もいたプレイヤーに知識で勝つのおかしいだろ
>正答率
>dice1d100=12 (12)%
これもう運勝ちだろ
37526/06/18(木)08:27:45No.1440978956+
おれが子供の頃からずっとおじいちゃんしてるおじいちゃんすごいだろ
37626/06/18(木)08:27:48No.1440978960+
>それでもやっぱりキングカズは冷笑したいだろ
J3とかいう誰も見てないところで客寄せパンダやってるだけだから許されてるだろ
37726/06/18(木)08:27:59No.1440978980+
えーあのですね…ンピーなんか読まなくてもシャンクスレに馴染める常用定型なんですよw
・効いてて草
・○○だけど
・まずい○○だ
・悪いが"○○"
・これ○○で好き
・ンマー○○だろ
・あーこれ○○か
・○○なのお前ら?
・○○、○○なんだよな。
・あにょ…○○でしゅ…w
・ちょっと待て○○だろ…
・これ言っちゃっていいかなあ
・えーあのですね…○○なんですよw
・お前ら○○が○○で悔しくないのかよ
37826/06/18(木)08:28:01No.1440978993+
>グリードアイランドのクイズでゴンが勝つのおかしいだろ
>何年もいたプレイヤーに知識で勝つのおかしいだろ
んでも20年以上生きてるおれよりも賢い子供の方が知識多いだろ
37926/06/18(木)08:28:13No.1440979035+
>おれが子供の頃からずっとおじいちゃんしてるおじいちゃんすごいだろ
せいぜい大事にしろよな
38026/06/18(木)08:28:16No.1440979041+
武豊、G1勝利最年少記録と最年長記録を持ってる化け物なんだよな
38126/06/18(木)08:28:26No.1440979066+
>>ありがとうございました、これ定型です
>>・すみません、今日もよろしくお願いします
>>・おうc(◟‸◞)っ
>>・確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
>>・ありがとうございました、これ謝礼です
>>・悪いねc(◟‸◞)っ
>おれ負け君って闇金ウシジマくんみたいな世界観だったのかよ
いうほど闇金ウシジマくんみたいな世界観か?
38226/06/18(木)08:28:43No.1440979108+
>>グリードアイランドのクイズでゴンが勝つのおかしいだろ
>>何年もいたプレイヤーに知識で勝つのおかしいだろ
>んでも20年以上生きてるおれよりも賢い子供の方が知識多いだろ
わかった
38326/06/18(木)08:28:55No.1440979141+
これ描いたのお前らだろって言おうとしたけど
https://x.com/Purin_a_La_Mode/status/2067219581392019865 [link]

バチャ豚だから違うだろ
https://x.com/Purin_a_La_Mode/status/1392490597718523906 [link]
https://x.com/Purin_a_La_Mode/status/1287693000680775680 [link]
38426/06/18(木)08:29:09No.1440979181そうだねx1
なんとかして武豊を朝鮮認定したいだろ
38526/06/18(木)08:29:10No.1440979183そうだねx3
>武豊、G1勝利最年少記録と最年長記録を持ってる化け物なんだよな
まずい
「」ちゃんがシャスレに迷い込んできてる
38626/06/18(木)08:29:15No.1440979196+
モーガンフリーマン、おれが生まれる10年以上前からジジイ役やってるんだよな
38726/06/18(木)08:29:16No.1440979200+
まずい「」頻出しぐさ"この人おれが子供の頃からジジイ役やってる…"だ
>それの何がダメなの?
ダメじゃないです
38826/06/18(木)08:29:28No.1440979236+
2has以外のURLは踏まないけど
38926/06/18(木)08:29:29No.1440979238+
今のおれと同じ年齢の頃には年収1000万超えて妻子持って庭付きの一軒家建てた親父ってすごすぎんか^^;
39026/06/18(木)08:29:36No.1440979260そうだねx1
>武豊、G1勝利最年少記録と最年長記録を持ってる化け物なんだよな
馬がすごいだけだよね😅
39126/06/18(木)08:29:47No.1440979289+
>なんとかして武豊を朝鮮認定したいだろ
漢字二文字の奴ってほとんど朝鮮人だろ
39226/06/18(木)08:30:22No.1440979367そうだねx1
>今のおれと同じ年齢の頃には年収1000万超えて妻子持って庭付きの一軒家建てた親父ってすごすぎんか^^;
いやお前が凄くないだけ
39326/06/18(木)08:30:26No.1440979373+
>まずい「」頻出しぐさ"この人おれが子供の頃からジジイ役やってる…"だ
>>それの何がダメなの?
>ダメじゃないです
いやあんま見ないしぐさだろ
39426/06/18(木)08:30:40No.1440979405+
>>武豊、G1勝利最年少記録と最年長記録を持ってる化け物なんだよな
>まずい
>「」ちゃんがシャスレに迷い込んできてる
ホロ豚じゃなければ許してあげましょうよん
39526/06/18(木)08:30:50No.1440979422+
ことね、濃厚なんだよな
手毬、濃厚なんだよな
咲季、
39626/06/18(木)08:30:53No.1440979430+
俺が作った定型勝手に使うなよお前ら
39726/06/18(木)08:31:12No.1440979466そうだねx1
>俺が作った定型勝手に使うなよお前ら
来たか
尾田栄一郎
39826/06/18(木)08:31:12No.1440979467+
>これ描いたのお前らだろって言おうとしたけど
これ絶対シャンカーだろってチャンネル見つけたけど
https://www.youtube.com/channel/UCsRFpBMekDrndNpGTCU-sCg [link]
39926/06/18(木)08:31:19No.1440979481+
>俺が作った定型勝手に使うなよお前ら
お前が作った定型どれか教えろ
40026/06/18(木)08:31:34No.1440979513+
    1781739094551.png-(297643 B)
297643 B
>俺が作った定型勝手に使うなよお前ら
>お前が作った定型どれか教えろ
40126/06/18(木)08:31:39No.1440979528+
シャンカーは逆張りして横山典弘の方買って外してそうなんだよな
40226/06/18(木)08:32:03No.1440979583+
>俺が作った定型勝手に使うなよお前ら
まずい起源主張ァーが現れた
40326/06/18(木)08:32:07No.1440979597+
競馬ガイジってどこ行ったの?
40426/06/18(木)08:32:08No.1440979598そうだねx2
>ことね、濃厚なんだよな
>手毬、濃厚なんだよな
>咲季、
全員プロデューサーとかいうスパダリ男にマンヌレする無個性なんだから差とかないだろ
40526/06/18(木)08:32:24No.1440979645+
>>俺が作った定型勝手に使うなよお前ら
>まずい起源主張ァーが現れた
そうですか。ではあなたのものでいいです。
40626/06/18(木)08:32:40No.1440979674+
>>ことね、濃厚なんだよな
>>手毬、濃厚なんだよな
>>咲季、
>全員プロデューサーとかいうスパダリ男にマンヌレする無個性なんだから差とかないだろ
こいつらみんな角ガキに差し出そ
40726/06/18(木)08:32:52No.1440979703+
競馬やってるガイ…w
40826/06/18(木)08:32:59No.1440979716+
>競馬ガイジってどこ行ったの?
一昨日の地震の人柱になった
40926/06/18(木)08:33:02No.1440979723そうだねx2
まずい定型じゃなくて子供を作ってる
41026/06/18(木)08:33:10No.1440979739そうだねx1
モンジョンってグーグル先生(笑)に打つといつの間にかシャンカーって出るようになってるんだよな。
シャンカー、モンジョンの定型で喋ってるだけなんだよな。
41126/06/18(木)08:33:12No.1440979747+
競艇やってるカカシ…w
41226/06/18(木)08:33:35No.1440979796+
競輪やってるオビト…w
41326/06/18(木)08:33:42No.1440979814+
>>競馬ガイジってどこ行ったの?
>一昨日の地震の人柱になった
あんな雑魚地震の人柱になるの割に合わないだろ
41426/06/18(木)08:33:42No.1440979817+
博衣こより🧪新オリ曲「爆ラブ+ケミストリー」聴いてね❣
@hakuikoyori
地震、こよりは無事です
長くて大きかったのでびっくりしました💦
ちょっとまだふわふわ揺れてる感覚がある💦

津波情報など正確な情報を得て、皆様くれぐれもお気を付けください…!
午後11:23 · 2025年12月8日
41526/06/18(木)08:34:08No.1440979861+
>>>ことね、濃厚なんだよな
>>>手毬、濃厚なんだよな
>>>咲季、
>>全員プロデューサーとかいうスパダリ男にマンヌレする無個性なんだから差とかないだろ
>こいつらみんな角ガキに差し出そ
モツガキの話は機嫌悪くなるからするなって言ったよね?👹
41626/06/18(木)08:34:24No.1440979896そうだねx2
>>>競馬ガイジってどこ行ったの?
>>一昨日の地震の人柱になった
>あんな雑魚地震の人柱になるの割に合わないだろ
いや競馬ガイジが生贄になったおかげであの程度の地震に弱体化した
41726/06/18(木)08:34:38No.1440979925+
>博衣こより🧪新オリ曲「爆ラブ+ケミストリー」聴いてね❣
>@hakuikoyori
>地震、こよりは無事です
>長くて大きかったのでびっくりしました💦
>ちょっとまだふわふわ揺れてる感覚がある💦
>
>津波情報など正確な情報を得て、皆様くれぐれもお気を付けください…!
>午後11:23 · 2025年12月8日
>ふわふわ
あーこれ藤田ことねの伏線か
41826/06/18(木)08:34:53No.1440979963+
こより、少なくとも関東住みなんだよな
41926/06/18(木)08:35:11No.1440980009+
ふたばにいるとウマ娘が濃厚に錯覚するんだよな
42026/06/18(木)08:35:22No.1440980035そうだねx1
みんな面白いレスしようと頑張ってるな
42126/06/18(木)08:35:43No.1440980088そうだねx1
>こより、少なくとも関東住みなんだよな
いや大体の有名配信者は利便性の観点から東京住みだよね?😅
42226/06/18(木)08:36:04No.1440980135+
>みんな面白いレスしようと頑張ってるな
頑張ってないのはお前だけだよ
42326/06/18(木)08:36:12No.1440980153+
>みんな面白いレスしようと頑張ってるな
えへへ///
42426/06/18(木)08:36:15No.1440980162そうだねx1
ことね、少なくとも貧困家庭なんだよな
42526/06/18(木)08:36:19No.1440980171+
>みんな面白いレスしようと頑張ってるな
木曜だから本格的に働きたくないの濃厚に
42626/06/18(木)08:36:24No.1440980181+
>みんな面白いレスしようと頑張ってるな
お前が見てるからな
42726/06/18(木)08:36:28No.1440980198そうだねx2
競馬ガイ、もはや競馬やってるより地震で埋められてる姿の方がおなじみなんだよな
42826/06/18(木)08:36:41No.1440980225+
やよい、少なくとも貧困家庭なんだよな
42926/06/18(木)08:36:58No.1440980265+
>>こより、少なくとも関東住みなんだよな
>いや大体の有名配信者は利便性の観点から東京住みだよね?😅
しぐれういは三重県出身だけど?
43026/06/18(木)08:37:18No.1440980309そうだねx1
>しぐれういは三重県出身だけど?
誰それ?
43126/06/18(木)08:37:38No.1440980359+
>モツガキの話は機嫌悪くなるからするなって言ったよね?👹
でもシャンカーはよわ先のメスモツガキ好きじゃん
一人称が"おれ"なのも真似してるし
43226/06/18(木)08:37:55No.1440980413+
これ言
炎上したラプラスダークネスが「昔貧困だったからお姉さんに憧れててェ…」みたいな言い訳してたけどそういう境遇なら莉波じゃなくてことねを推した方が自然だろ
43326/06/18(木)08:37:56No.1440980417+
>>モツガキの話は機嫌悪くなるからするなって言ったよね?👹
>でもシャンカーはよわ先のメスモツガキ好きじゃん
>一人称が"おれ"なのも真似してるし
🥺?
43426/06/18(木)08:38:34No.1440980516そうだねx1
はまじあき、明らかにやる気無くしてるんだよな。
43526/06/18(木)08:38:48No.1440980552そうだねx2
>炎上したラプラスダークネスが「昔貧困だったからお姉さんに憧れててェ…」みたいな言い訳してたけど
演者にバリア貼らせるんじゃなくて事務所が守れよ
43626/06/18(木)08:38:49No.1440980554+
語ってもよろしいですかな?
43726/06/18(木)08:39:00No.1440980578+
語ってもよろしいですかな?
43826/06/18(木)08:39:08No.1440980596そうだねx3
人気出なかったらV豚の的にするぞって脅し方怖過ぎるマロ
43926/06/18(木)08:39:17No.1440980613+
>ことね、少なくとも貧困家庭なんだよな
しかも兄弟多いんだよな
44026/06/18(木)08:39:17No.1440980614+
リアルのアイドル、貧困両親が娘が稼いだ金を巡って争って家庭崩壊するパターンが発生したから生まれの良さも審査基準に加わったんだよな
44126/06/18(木)08:39:26No.1440980632+
Sora2サ終した後飽きちゃったシャンカーのチャンネルの話していい?
https://www.youtube.com/@kunjugoch [link]
44226/06/18(木)08:39:28No.1440980639そうだねx1
>はまじあき、明らかにやる気無くしてるんだよな。
尾田、やる気はあるけどおもんななんだよな
44326/06/18(木)08:39:27No.1440980640+
>これ言
>炎上したラプラスダークネスが「昔貧困だったからお姉さんに憧れててェ…」みたいな言い訳してたけどそういう境遇なら莉波じゃなくてことねを推した方が自然だろ
自分語りが大事なんだから添え物なんてなんでもいいだろ
44426/06/18(木)08:40:04No.1440980726+
>これ言
>炎上したラプラスダークネスが「昔貧困だったからお姉さんに憧れててェ…」みたいな言い訳してたけどそういう境遇なら莉波じゃなくてことねを推した方が自然だろ
いやことねは巨乳じゃないしお姉さんキャラでもないからおれのチンポが反応しないよね?😅
44526/06/18(木)08:40:10No.1440980751+
擬人化シャンカーかわいいw
fu6852965.png[見る]
44626/06/18(木)08:40:27No.1440980803そうだねx2
【ケロロ内藤】
割ったほうが安いね夜のオカズ
44726/06/18(木)08:40:52No.1440980851そうだねx2
>Sora2サ終した後飽きちゃったシャンカーのチャンネルの話していい?
> https://www.youtube.com/@kunjugoch [link]
動画作る能力ないから何もできなくなっただけだろ
44826/06/18(木)08:41:03No.1440980871そうだねx1
>人気出なかったらV豚の的にするぞって脅し方怖過ぎるマロ
どの道末路は豚の餌だろ
44926/06/18(木)08:41:08No.1440980889そうだねx1
そしあのがケロロ軍曹のタイアップソング歌ってておれの母親が無性にテンション上がってて滅
45026/06/18(木)08:41:12No.1440980897+
>Sora2サ終した後飽きちゃったシャンカーのチャンネルの話していい?
> https://www.youtube.com/@kunjugoch [link]
こんなあからさまなのに今までバレてなかったの不自然だろ
45126/06/18(木)08:41:52No.1440981006+
>>>>競馬ガイジってどこ行ったの?
>>>一昨日の地震の人柱になった
>>あんな雑魚地震の人柱になるの割に合わないだろ
>いや競馬ガイジが生贄になったおかげであの程度の地震に弱体化した
生贄、大事なんだよな
45226/06/18(木)08:41:54No.1440981009そうだねx2
まずいクソおもんなバチャ豚タイムに入ろうとしてる
45326/06/18(木)08:42:04No.1440981040+
>>しぐれういは三重県出身だけど?
>誰それ?
スバルのママだけど
45426/06/18(木)08:42:20No.1440981079そうだねx1
シャンカー、人じゃなかった!?
45526/06/18(木)08:42:21No.1440981084そうだねx1
>>Sora2サ終した後飽きちゃったシャンカーのチャンネルの話していい?
>> https://www.youtube.com/@kunjugoch [link]
>こんなあからさまなのに今までバレてなかったの不自然だろ
シャンクスダンスと一緒
45626/06/18(木)08:42:22No.1440981087+
はまじあきって既婚者なの?
45726/06/18(木)08:42:39No.1440981119+
>>>しぐれういは三重県出身だけど?
>>誰それ?
>スバルのママだけど
ごめんおれリゼロ見てない
45826/06/18(木)08:42:44No.1440981129そうだねx1
>まずいクソおもんなバチャ豚タイムに入ろうとしてる
あーこれオキニの話されて"けおってる"のかw
45926/06/18(木)08:42:46No.1440981136+
シャンカーが立てないと誰もふたポスレ立てないのスーパーワロリッシュ
46026/06/18(木)08:42:56No.1440981160+
天竜人案件で鬱展開だぁ〜!!、
↑いやもういいから😅
46126/06/18(木)08:43:05No.1440981181そうだねx1
ハンター、このままだと連載再開して旅団かクラピカかよく分からん新キャラがよく分からん事してよく分からんまま3ヶ月後に休載再開するのを3回くらいやって本格的な戦闘が始まる前に冨樫が永眠するの確定なのハンタファン可哀想だろ
46226/06/18(木)08:43:20No.1440981224+
>天竜人案件で鬱展開だぁ~!!、
>↑いやもういいから😅
じゃあ何が見たいか教えて
46326/06/18(木)08:43:48No.1440981285そうだねx3
>>天竜人案件で鬱展開だぁ~!!、
>>↑いやもういいから😅
>じゃあ何が見たいか教えて
踊る君
46426/06/18(木)08:44:04No.1440981335そうだねx1
>>天竜人案件で鬱展開だぁ~!!、
>>↑いやもういいから😅
>じゃあ何が見たいか教えて
ひとつなぎの大秘宝をめぐる海洋冒険ロマン
46526/06/18(木)08:44:10No.1440981351そうだねx1
そう言えばけおもくだちもあんま聞かなくなっただろ
46626/06/18(木)08:44:17No.1440981366そうだねx3
>これ言
>炎上したラプラスダークネスが「昔貧困だったからお姉さんに憧れててェ…」みたいな言い訳してたけどそういう境遇なら莉波じゃなくてことねを推した方が自然だろ
そこに突っ込み入れるよりこいつ色んなコンテンツのお姉さんキャラに対して発情してるから別に貧困家庭とか関係なくどのキャラにも思い入れなさそうなことを指摘するべきだろ
46726/06/18(木)08:44:35No.1440981401+
>そう言えばけおもくだちもあんま聞かなくなっただろ
じゃあお前が嫌というまで言い続ける
46826/06/18(木)08:44:48No.1440981435+
>米澤茜チャン可愛いだろ🥰
あの化粧と顔の濃いブス
46926/06/18(木)08:44:56No.1440981449そうだねx1
>>>天竜人案件で鬱展開だぁ~!!、
>>>↑いやもういいから😅
>>じゃあ何が見たいか教えて
>踊る君
イージーDダンス
47026/06/18(木)08:44:56No.1440981451+
>シャンカーが立てないと誰もふたポスレ立てないのスーパーワロリッシュ
「」、ID出るのは剣士にとっての背中の傷並みに恥だからそういうスレは立てられないんだよな
47126/06/18(木)08:45:38No.1440981547+
喉痛すぎ問題
47226/06/18(木)08:45:51No.1440981585+
>>そう言えばけおもくだちもあんま聞かなくなっただろ
>じゃあお前が嫌というまで言い続ける
47326/06/18(木)08:45:53No.1440981590+
野球 サッカー
dice2d100=82 38 (120)
47426/06/18(木)08:46:28No.1440981662+
>>これ言
>>炎上したラプラスダークネスが「昔貧困だったからお姉さんに憧れててェ…」みたいな言い訳してたけどそういう境遇なら莉波じゃなくてことねを推した方が自然だろ
>そこに突っ込み入れるよりこいつ色んなコンテンツのお姉さんキャラに対して発情してるから別に貧困家庭とか関係なくどのキャラにも思い入れなさそうなことを指摘するべきだろ
1クールごとに嫁が変わるオタクがそれ言っても納得力ないけど
47526/06/18(木)08:46:29No.1440981664そうだねx1
>>>>天竜人案件で鬱展開だぁ~!!、
>>>>↑いやもういいから😅
>>>じゃあ何が見たいか教えて
>>踊る君
>イージーDダンス
イージー・D・ダンス
47626/06/18(木)08:46:34No.1440981681+
シャンクスレ
勝てば無料
47726/06/18(木)08:46:40No.1440981696+
>野球 サッカー
>dice2d100=82 38 (120)
【朗報】ワイ、サカ豚にまたも勝利してしまうwwwww
47826/06/18(木)08:46:42No.1440981704+
>そこに突っ込み入れるよりこいつ色んなコンテンツのお姉さんキャラに対して発情してるから別に貧困家庭とか関係なくどのキャラにも思い入れなさそうなことを指摘するべきだろ
ソシャゲ配信とかでそこまで好きじゃなさそうなキャラに義務発情してる配信者見ると大変だなという気持ちになるんだよな
47926/06/18(木)08:46:43No.1440981711+
1億回擦られたこと言っちゃっていいかな
お姉さんって言うけどお前の方が年上だろ
48026/06/18(木)08:47:03No.1440981755+
>>>そう言えばけおもくだちもあんま聞かなくなっただろ
>>じゃあお前が嫌というまで言い続ける
>嫌
じゃあやめる
48126/06/18(木)08:47:10No.1440981773+
学マスァー、会場からトイレ使用禁止されて可哀想なんだよな。
48226/06/18(木)08:47:11No.1440981774+
ワンチ←(^U^)ウィー
個人粘着←(^U^)ウィー
バチャシコ←(^U^)ウィー
コピペ連投←(^U^)ウィー
死体画像←(^U^)ウィー

蓮コラ←(👁️U👁️)
48326/06/18(木)08:47:31No.1440981824そうだねx3
>1億回擦られたこと言っちゃっていいかな
>お姉さんって言うけどお前の方が年上だろ
年齢
お姉さん おれ
dice2d100=96 95 (191)
48426/06/18(木)08:47:43No.1440981849+
>>野球 サッカー
>>dice2d100=82 38 (120)
>【朗報】ワイ、サカ豚にまたも勝利してしまうwwwww
サッカー、空間把握能力と記憶力が求められるから野球好きは総じてIQ低いんだよな
48526/06/18(木)08:47:45No.1440981855+
>ワンチ←(^U^)ウィー
>個人粘着←(^U^)ウィー
>バチャシコ←(^U^)ウィー
>コピペ連投←(^U^)ウィー
>死体画像←(^U^)ウィー
これもうトイストーリーの緑の宇宙人だろ
48626/06/18(木)08:47:51No.1440981872そうだねx1
>dice2d100=96 95 (191)
クソ長寿だろ
48726/06/18(木)08:47:57No.1440981890+
>学マスァー、会場からトイレ使用禁止されて可哀想なんだよな。
普段通り自分たちの担当アイドルに放尿すればいいだろ
48826/06/18(木)08:48:00No.1440981907+
>>>>>天竜人案件で鬱展開だぁ~!!、
>>>>>↑いやもういいから😅
>>>>じゃあ何が見たいか教えて
>>>踊る君
>>イージーDダンス
>イージー・D・ダンス
踊る君を見てる
48926/06/18(木)08:48:06No.1440981919+
>>1億回擦られたこと言っちゃっていいかな
>>お姉さんって言うけどお前の方が年上だろ
>年齢
>お姉さん おれ
>dice2d100=96 95 (191)
お前の方が若い定期
49026/06/18(木)08:48:20No.1440981950そうだねx1
>1億回擦られたこと言っちゃっていいかな
>お姉さんって言うけどお前の方が年上だろ
えー原作の莉波が年上を弟くん扱いするキャラなのでそれはエアプの難癖ですw
49126/06/18(木)08:48:46No.1440982019そうだねx1
>>>1億回擦られたこと言っちゃっていいかな
>>>お姉さんって言うけどお前の方が年上だろ
>>年齢
>>お姉さん おれ
>>dice2d100=96 95 (191)
>お前の方が若い定期
なら何の問題もねえわけだ
49226/06/18(木)08:48:59No.1440982045+
学園アイドルマスターに対するヘイトが大きくなりすぎて普通にキモくなってきた。ゲームもしてない金も払ってない対してコンテンツも知らないやつが当選するライブが本当に”行きたい人が行ける”ライブなんですか?
49326/06/18(木)08:48:59No.1440982047+
>爆発(自爆)機能が搭載されており、助手くんが浮気したり、こよりの機嫌を損ねると爆発される模様。
設定レベルで豚育てようとしてて草
49426/06/18(木)08:49:24No.1440982107+
>>1億回擦られたこと言っちゃっていいかな
>>お姉さんって言うけどお前の方が年上だろ
>えー原作の莉波が年上を弟くん扱いするキャラなのでそれはエアプの難癖ですw
弱男への配慮以外にその設定に意味あるの?
49526/06/18(木)08:49:31No.1440982124+
ハズレてきたな
49626/06/18(木)08:49:53No.1440982172そうだねx1
>>>1億回擦られたこと言っちゃっていいかな
>>>お姉さんって言うけどお前の方が年上だろ
>>えー原作の莉波が年上を弟くん扱いするキャラなのでそれはエアプの難癖ですw
>弱男への配慮以外にその設定に意味あるの?
まずいまだ食い下がるつもりだ
49726/06/18(木)08:49:58No.1440982184+
>>>>>>天竜人案件で鬱展開だぁ~!!、
>>>>>>↑いやもういいから😅
>>>>>じゃあ何が見たいか教えて
>>>>踊る君
>>>イージーDダンス
>>イージー・D・ダンス
>踊る君を見てる
これにつながるターの定型あったけど思い出せない
なんかダンスフロアの孤独みたいなこと言ってたやつ
49826/06/18(木)08:50:31No.1440982267+
>>>>>>>天竜人案件で鬱展開だぁ~!!、
>>>>>>>↑いやもういいから😅
>>>>>>じゃあ何が見たいか教えて
>>>>>踊る君
>>>>イージーDダンス
>>>イージー・D・ダンス
>>踊る君を見てる
>これにつながるターの定型あったけど思い出せない
>なんかダンスフロアの孤独みたいなこと言ってたやつ
まんこフロアの孤独
49926/06/18(木)08:50:42No.1440982298そうだねx1
【冷笑の星野源】
意味なんかwないさマヌレがwあるだけ~w
50026/06/18(木)08:50:43No.1440982301+
シャニソン、エロ売り虚しくサービス縮小したんだよな
50126/06/18(木)08:50:45No.1440982307+
リレーレスバ、シャンクスレの花形競技なんだよな。
50226/06/18(木)08:51:04No.1440982361+
>>>>1億回擦られたこと言っちゃっていいかな
>>>>お姉さんって言うけどお前の方が年上だろ
>>>えー原作の莉波が年上を弟くん扱いするキャラなのでそれはエアプの難癖ですw
>>弱男への配慮以外にその設定に意味あるの?
>まずいまだ食い下がるつもりだ
一回構ってもらえると思ったらずっと粘着してくるけど
50326/06/18(木)08:51:19No.1440982409そうだねx1
なにがおもろいんや?😅
50426/06/18(木)08:51:34No.1440982447+
>蓮コラ
fu6844706.jpg[見る]
50526/06/18(木)08:51:36No.1440982452+
>リレーレスバ、シャンクスレの花形競技なんだよな。
ウソップとAdobeのロゴのレースが一番好きなシャンクスレの競技だけど
50626/06/18(木)08:52:02No.1440982512+
でも実際もう誰もラプラスダークネスのトルソーの話してないよな
50726/06/18(木)08:52:20No.1440982550+
>リレーレスバ、シャンクスレの花形競技なんだよな。
リバーレリオ…?バキバキ
ちなみにおれが一番好きなニケキャラの声優は大谷育江
50826/06/18(木)08:52:20No.1440982553+
μ's←(^U^)ウィー
Aqours←(^U^)ウィー
ニジガク←(^U^)ウィー
Liella!←(^U^)ウィー

蓮ノ空←(👁️U👁️)
50926/06/18(木)08:52:51No.1440982614+
ワンピ完結前に尾田が死ぬ確率
dice1d100=53 (53)
51026/06/18(木)08:53:54No.1440982770そうだねx1
尾田が既に死んでいる確率
dice1d100=39 (39)%
51126/06/18(木)08:53:59No.1440982778+
>ワンピ完結前に尾田が死ぬ確率
>dice1d100=53 (53)
ンマー大体半分で生きるならいいだろ
51226/06/18(木)08:53:59No.1440982779そうだねx1
>>蓮コラ
>fu6844706.jpg[見る]
いやこの状況で画像開けるわけがないよね😅
51326/06/18(木)08:54:11No.1440982808+
>尾田が既に死んでいる確率
>dice1d100=39 (39)%
51426/06/18(木)08:54:11No.1440982810+
転スラ、へー敵がエンディング独占してるんだと思ったら無様晒しまくって即死したんだよな
51526/06/18(木)08:54:33No.1440982857+
>μ's←(^U^)ウィー
>Aqours←(^U^)ウィー
>ニジガク←(^U^)ウィー
>Liella!←(^U^)ウィー
>
>蓮ノ空←(👁️U👁️)
スマートフォン向けアプリ『Link!Like!ラブライブ!(リンクラ)』は、2026年6月30日(火)12:00をもってサービスを終了します。
51626/06/18(木)08:54:35No.1440982858+
尾田栄一郎が面白い漫画を描く確率
dice1d100=49 (49)
51726/06/18(木)08:55:24No.1440982980+
>転スラ、へー敵がエンディング独占してるんだと思ったら無様晒しまくって即死したんだよな
天すら、村人にクソテキトーな名前つけるとこで冷めて読まなくなったんだよな。
51826/06/18(木)08:55:28No.1440982990+
本当は負け戦濃厚で公開すらしたくないのに仕方なく虹映画完結編も出すしかないの草
51926/06/18(木)08:55:36No.1440983005そうだねx1
ニケエアプだからあんま知らんけどニケはロボだから市民からは気味悪がられててニケのことをエロい目で見てるのはプレイヤーだけみたいな設定なんなん?😅
あんな爆乳セクサロイドならオナホにする一般人とかいるだろ😅
52026/06/18(木)08:56:14No.1440983081+
>>転スラ、へー敵がエンディング独占してるんだと思ったら無様晒しまくって即死したんだよな
>天すら、村人にクソテキトーな名前つけるとこで冷めて読まなくなったんだよな。
なーみんな
こいつの名前没収して弱体化させてもいいよな?
52126/06/18(木)08:56:52No.1440983157+
>>転スラ、へー敵がエンディング独占してるんだと思ったら無様晒しまくって即死したんだよな
>天すら、村人にクソテキトーな名前つけるとこで冷めて読まなくなったんだよな。
ヨヨヨヨヨヨwwww読むってアニメじゃなくてなろうの方で触れたンクスかっっっw!?
52226/06/18(木)08:57:02No.1440983182+
蓮の空の映画ってどうなったのか教えろ
52326/06/18(木)08:57:03No.1440983189+
ヨワオに都合いい究極の存在がのあ先輩だけど
52426/06/18(木)08:57:13No.1440983211そうだねx1
>こいつの名前没収して弱体化させてもいいよな?
来たか、湯婆婆
52526/06/18(木)08:57:33No.1440983269そうだねx3
>>>転スラ、へー敵がエンディング独占してるんだと思ったら無様晒しまくって即死したんだよな
>>天すら、村人にクソテキトーな名前つけるとこで冷めて読まなくなったんだよな。
>ヨヨヨヨヨヨwwww読むってアニメじゃなくてなろうの方で触れたンクスかっっっw!?
いや漫画だけど…
なんでそんなテンション上がってんの笑
52626/06/18(木)08:57:46No.1440983297+
>ヨワオに都合いい究極の存在がのあ先輩だけど
処女設定がシコれないから全巻破り捨てたけど
52726/06/18(木)08:58:15No.1440983356そうだねx2
>>ヨワオに都合いい究極の存在がのあ先輩だけど
>処女設定がシコれないから全巻破り捨てたけど
買ってて草
52826/06/18(木)08:58:21No.1440983372+
>転スラ、へー敵がエンディング独占してるんだと思ったら無様晒しまくって即死したんだよな
転スラ、同じ展開が続くから読むのやめて最終話だけ読んだんだよな
長々とやってたけどラスボスが序盤に出てきたガキだったんだよな
52926/06/18(木)08:58:25No.1440983379+
>蓮の空の映画ってどうなったのか教えろ
映画なのにライブシーンが最初と最後しかないやる気のなさだけど
53026/06/18(木)08:58:30No.1440983395そうだねx2
>>>>転スラ、へー敵がエンディング独占してるんだと思ったら無様晒しまくって即死したんだよな
>>>天すら、村人にクソテキトーな名前つけるとこで冷めて読まなくなったんだよな。
>>ヨヨヨヨヨヨwwww読むってアニメじゃなくてなろうの方で触れたンクスかっっっw!?
>いや漫画だけど…
>なんでそんなテンション上がってんの笑
ヨヨヨヨヨヨ……(っ◞‸◟c)
53126/06/18(木)08:58:41No.1440983417+
>>>>転スラ、へー敵がエンディング独占してるんだと思ったら無様晒しまくって即死したんだよな
>>>天すら、村人にクソテキトーな名前つけるとこで冷めて読まなくなったんだよな。
>>ヨヨヨヨヨヨwwww読むってアニメじゃなくてなろうの方で触れたンクスかっっっw!?
>いや漫画だけど…
>なんでそんなテンション上がってんの笑
嫉妬だけど😡
53226/06/18(木)08:58:50No.1440983431+
>ニケエアプだからあんま知らんけどニケはロボだから市民からは気味悪がられててニケのことをエロい目で見てるのはプレイヤーだけみたいな設定なんなん?😅
>あんな爆乳セクサロイドならオナホにする一般人とかいるだろ😅
これ言うと性欲型のニケァーも「ニケはシナリオが良くてェ…エロさとか気にならないくらいシリアスでェ…」みたいなこと言ってるァーも両方発狂してお前殺しにくるからシャスレ以外でレスすんなよ
53326/06/18(木)08:58:59No.1440983454+
青い鳥文庫×#まねきねこ

『名探偵夢水清志郎』『怪盗クイーン』『黒魔女さんが通る!!』
『若おかみは小学生!』『ひなたとひかり』の5作品とのコラボが決定🎉

昔読んでいた方も、今読んでいる方も是非遊びに来てください🕊️

コラボは7月中にスタート予定‼️
詳細は後日公開いたします🐾
通る
#若おかみは小学生 #ひなたとひかり
53426/06/18(木)08:59:09No.1440983473+
転スラはあのゴブリンの後輩キャラみたいな奴要らないと思ったけど
53526/06/18(木)08:59:14No.1440983487+
>>蓮の空の映画ってどうなったのか教えろ
>映画なのにライブシーンが最初と最後しかないやる気のなさだけど
ちょっと待てラブライブでライブしなかったら何するんだよ…
53626/06/18(木)08:59:43No.1440983565そうだねx1
>>>蓮の空の映画ってどうなったのか教えろ
>>映画なのにライブシーンが最初と最後しかないやる気のなさだけど
>ちょっと待てラブライブでライブしなかったら何するんだよ…
セックス
53726/06/18(木)09:00:01No.1440983618+
アークナイツエアプだからあんま知らんけど石が身体に付いてるキャラは病気だから市民からは気味悪がられてて石生えてるやつのことをエロい目で見てるのはプレイヤーだけみたいな設定なんなん?😅
あんなエロい身体ならオナホにする一般人とかいるだろ😅
53826/06/18(木)09:00:18No.1440983663+
>ニケエアプだからあんま知らんけどニケはロボだから市民からは気味悪がられててニケのことをエロい目で見てるのはプレイヤーだけみたいな設定なんなん?😅
>あんな爆乳セクサロイドならオナホにする一般人とかいるだろ😅
スーパーマジレスすると子供産めないニケに欲情したら頭おかしいみたいな風潮を政府が作ってる
なぜなら街の動力が人間の死体だから
どんどん子供作らせる必要があるためコンドームも無い
53926/06/18(木)09:00:19No.1440983665+
>ニケエアプだからあんま知らんけどニケはロボだから市民からは気味悪がられててニケのことをエロい目で見てるのはプレイヤーだけみたいな設定なんなん?😅
>あんな爆乳セクサロイドならオナホにする一般人とかいるだろ😅
ラスオリのバイオロイドは人権ないからセクハラし放題だしオナホにされてたけど奇病とエイリアンのせいで一般人全員死んだけど
54026/06/18(木)09:00:24No.1440983677+
なげーよ
54126/06/18(木)09:00:27No.1440983687+
おれ、若おかみは小学生読んで号泣したんだよな
54226/06/18(木)09:00:32No.1440983700+
なろう作品って日本人の成人男性が異世界で別の生物に転生して何やかんやあって人間体になった時に
元の自分の体じゃなくて女体ベースになるの何でなの
54326/06/18(木)09:00:51No.1440983752そうだねx1
>>ニケエアプだからあんま知らんけどニケはロボだから市民からは気味悪がられててニケのことをエロい目で見てるのはプレイヤーだけみたいな設定なんなん?😅
>>あんな爆乳セクサロイドならオナホにする一般人とかいるだろ😅
>これ言うと性欲型のニケァーも「ニケはシナリオが良くてェ…エロさとか気にならないくらいシリアスでェ…」みたいなこと言ってるァーも両方発狂してお前殺しにくるからシャスレ以外でレスすんなよ
むっちゃ詳しくて草
54426/06/18(木)09:01:08No.1440983797そうだねx1
>なろう作品って日本人の成人男性が異世界で別の生物に転生して何やかんやあって人間体になった時に
>元の自分の体じゃなくて女体ベースになるの何でなの
実は女だった
54526/06/18(木)09:01:11No.1440983805+
>おれ、若おかみは小学生読んで号泣したんだよな
なんか冥界編とか後半旅館も関係無い冒険が始まるって聞いたけど
54626/06/18(木)09:01:24No.1440983833そうだねx2
>スーパーマジレスすると子供産めないニケに欲情したら頭おかしいみたいな風潮を政府が作ってる
>なぜなら街の動力が人間の死体だから
>どんどん子供作らせる必要があるためコンドームも無い
えーと…
これがシナリオがいいシリアスソシャゲの設定んクスか…?😂
54726/06/18(木)09:01:41No.1440983876+
シャンカー、なんやかんやヨワオなんだよな
54826/06/18(木)09:01:49No.1440983899+
>なぜなら街の動力が人間の死体だから
ゾッ!?!?!?!?
54926/06/18(木)09:01:56No.1440983916そうだねx1
ニケのジズ(cv大谷育江)デカパイじゃないし実装されてもあんまり引きたくない見た目してるから遊びに来たズリ
55026/06/18(木)09:02:09No.1440983958+
>>スーパーマジレスすると子供産めないニケに欲情したら頭おかしいみたいな風潮を政府が作ってる
>>なぜなら街の動力が人間の死体だから
>>どんどん子供作らせる必要があるためコンドームも無い
>えーと…
>これがシナリオがいいシリアスソシャゲの設定んクスか…?😂
うん
お前は今聞いてどう思った?
55126/06/18(木)09:02:23No.1440983996+
>>ニケエアプだからあんま知らんけどニケはロボだから市民からは気味悪がられててニケのことをエロい目で見てるのはプレイヤーだけみたいな設定なんなん?😅
>>あんな爆乳セクサロイドならオナホにする一般人とかいるだろ😅
>スーパーマジレスすると子供産めないニケに欲情したら頭おかしいみたいな風潮を政府が作ってる
>なぜなら街の動力が人間の死体だから
>どんどん子供作らせる必要があるためコンドームも無い
でも弱男のお前はコンドームの使う必要ないのにニケに発情してるじゃん
はい論破
55226/06/18(木)09:02:27No.1440984006そうだねx2
>>ニケエアプだからあんま知らんけどニケはロボだから市民からは気味悪がられててニケのことをエロい目で見てるのはプレイヤーだけみたいな設定なんなん?😅
>>あんな爆乳セクサロイドならオナホにする一般人とかいるだろ😅
>ラスオリのバイオロイドは人権ないからセクハラし放題だしオナホにされてたけど奇病とエイリアンのせいで一般人全員死んだけど
突如一般人を襲う奇病、シャン化。
55326/06/18(木)09:02:39No.1440984025+
>ニケのジズ(cv大谷育江)デカパイじゃないし実装されてもあんまり引きたくない見た目してるから遊びに来たズリ
いやジズはデカパイだろ
失せろおおおおおおおおおお!!!
55426/06/18(木)09:02:48No.1440984040+
今全力で江南スタイル踊ってる
55526/06/18(木)09:03:08No.1440984093+
>>>スーパーマジレスすると子供産めないニケに欲情したら頭おかしいみたいな風潮を政府が作ってる
>>>なぜなら街の動力が人間の死体だから
>>>どんどん子供作らせる必要があるためコンドームも無い
>>えーと…
>>これがシナリオがいいシリアスソシャゲの設定んクスか…?😂
>うん
>お前は今聞いてどう思った?
弱者男性への配慮と露悪に走りすぎておもんなくなってる作品って結構あるよなと思った
55626/06/18(木)09:03:25No.1440984135+
>>>ニケエアプだからあんま知らんけどニケはロボだから市民からは気味悪がられててニケのことをエロい目で見てるのはプレイヤーだけみたいな設定なんなん?😅
>>>あんな爆乳セクサロイドならオナホにする一般人とかいるだろ😅
>>スーパーマジレスすると子供産めないニケに欲情したら頭おかしいみたいな風潮を政府が作ってる
>>なぜなら街の動力が人間の死体だから
>>どんどん子供作らせる必要があるためコンドームも無い
>でも弱男のお前はコンドームの使う必要ないのにニケに発情してるじゃん
>はい論破
コンドームの使う必要って日本語おかしくない?
は い 完 全 論 破
55726/06/18(木)09:03:28No.1440984145+
邪神ちゃん、他の掲載陣が貧相過ぎて終わらせられないんだよな
55826/06/18(木)09:03:30No.1440984152+
蓮映画おれは好きですよ🥺
55926/06/18(木)09:03:59No.1440984234+
>蓮映画おれは好きですよ🥺
おれは嫌いですよ
56026/06/18(木)09:04:02No.1440984240そうだねx1
>>>>スーパーマジレスすると子供産めないニケに欲情したら頭おかしいみたいな風潮を政府が作ってる
>>>>なぜなら街の動力が人間の死体だから
>>>>どんどん子供作らせる必要があるためコンドームも無い
>>>えーと…
>>>これがシナリオがいいシリアスソシャゲの設定んクスか…?😂
>>うん
>>お前は今聞いてどう思った?
>弱者男性への配慮と露悪に走りすぎておもんなくなってる作品って結構あるよなと思った
いや今ニケの話をしてんだけど
他の作品についての感想は求めてない
わかった?
56126/06/18(木)09:04:06No.1440984248+
>蓮映画おれは好きですよ🥺
お前以外の人がどう思うかを考えたほうがいいよ🥹
56226/06/18(木)09:04:24No.1440984293そうだねx2
>>>>>スーパーマジレスすると子供産めないニケに欲情したら頭おかしいみたいな風潮を政府が作ってる
>>>>>なぜなら街の動力が人間の死体だから
>>>>>どんどん子供作らせる必要があるためコンドームも無い
>>>>えーと…
>>>>これがシナリオがいいシリアスソシャゲの設定んクスか…?😂
>>>うん
>>>お前は今聞いてどう思った?
>>弱者男性への配慮と露悪に走りすぎておもんなくなってる作品って結構あるよなと思った
>いや今ニケの話をしてんだけど
>他の作品についての感想は求めてない
>わかった?
わかった
56326/06/18(木)09:04:35No.1440984321+
オキニの冷笑されるとマジで気分悪いんだな
仕事あるしスレ閉じるわじゃあな負け組ども
56426/06/18(木)09:04:39No.1440984335+
誰もアバターの話してなくて草
56526/06/18(木)09:04:55No.1440984365そうだねx2
>誰もアバターの話してなくて草
アバ"ター"
56626/06/18(木)09:05:20No.1440984436そうだねx1
ニケァーが弱男に都合がいい設定のマウント取りしてるの怖いシャン🥺
56726/06/18(木)09:05:21No.1440984440そうだねx1
>オキニの冷笑されるとマジで気分悪いんだな
>仕事あるしスレ閉じるわじゃあな負け組ども
ちょっと待て負け組はお前だろ…
56826/06/18(木)09:05:24No.1440984447そうだねx1
負けたのか😅
56926/06/18(木)09:05:25No.1440984448そうだねx1
最終的にハナから低予算運営のイキヅライブまで堕ちていくの雅だろ
57026/06/18(木)09:05:30No.1440984455+
お前ら聞いてくれ
またスパイダーマンの映画やってる…
57126/06/18(木)09:05:32No.1440984458+
>>誰もアバターの話してなくて草
>アバ"ター"
言うと思った
57226/06/18(木)09:05:35No.1440984466+
>>誰もアバターの話してなくて草
>アバ"ター"
アバはどうなるんだよ
57326/06/18(木)09:05:41No.1440984482+
>誰もアバターの話してなくて草
ア"バター"
57426/06/18(木)09:05:47No.1440984504+
ガチで負けてて草
57526/06/18(木)09:05:54No.1440984520そうだねx1
>>>誰もアバターの話してなくて草
>>アバ"ター"
>アバはどうなるんだよ
アバロピサロ
57626/06/18(木)09:05:56No.1440984522+
>>>誰もアバターの話してなくて草
>>アバ"ター"
>アバはどうなるんだよ
アバッキオだけど
57726/06/18(木)09:06:00No.1440984533+
あんバターサンド、濃厚すぎるんだよな
57826/06/18(木)09:06:14No.1440984565+
嘘だけど勝ってて涙
57926/06/18(木)09:06:21No.1440984586+
>ガチで負けてて草
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
58026/06/18(木)09:06:24No.1440984598+
>お前ら聞いてくれ
>またスパイダーマンの映画やってる…
埼玉…w埼玉…w愉快でええとこ埼玉…w
58126/06/18(木)09:06:25No.1440984599+
ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
58226/06/18(木)09:06:28No.1440984603+
アメコミ映画完全に下火になってて草
58326/06/18(木)09:06:38No.1440984623+
お前らクリスチアーノ・ロナウド(41)が衰えてて悔しくないのかよ!
58426/06/18(木)09:06:53No.1440984664+
>>ガチで負けてて草
>確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
ありがとうございました、これ謝礼です
58526/06/18(木)09:06:54No.1440984668+
>アメコミ映画完全に下火になってて草
昔飽きるほどやったからもういいだろ
58626/06/18(木)09:07:02No.1440984683そうだねx2
>お前らクリスチアーノ・ロナウド(41)が衰えてて悔しくないのかよ!
これケツアクメ街だろ
58726/06/18(木)09:07:06No.1440984700そうだねx1
>>>ガチで負けてて草
>>確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
>ありがとうございました、これ謝礼です
悪いねc(◟‸◞)っ
58826/06/18(木)09:07:18No.1440984732+
>お前らクリスチアーノ・ロナウド(41)が衰えてて悔しくないのかよ!
いや、衰えてない
メッシと一緒
58926/06/18(木)09:07:23No.1440984744+
>お前らクリスチアーノ・ロナウド(41)が衰えてて悔しくないのかよ!
んおおおお!!!イクアッ!イクッ!
59026/06/18(木)09:07:59No.1440984829+
>お前らクリスチアーノ・ロナウド(41)が衰えてて悔しくないのかよ!
衰えて当然の年齢だろ
59126/06/18(木)09:08:23No.1440984894そうだねx1
とりあえずドラマと映画絡めるとまず碌なこと起こらないだろ
59226/06/18(木)09:08:47No.1440984949+
>>お前らクリスチアーノ・ロナウド(41)が衰えてて悔しくないのかよ!
>衰えて当然の年齢だろ
いや、これくらいの年齢はまだ衰えない
59326/06/18(木)09:08:57No.1440984974+
まあ低知能児のお遊戯だよな
https://x.com/yu_dach1/status/2060188096038367420 [link]
59426/06/18(木)09:09:14No.1440985034+
>とりあえずドラマと映画絡めるとまず碌なこと起こらないだろ
結局全部見なきゃいけないみたいな雰囲気になって離れていくんだよな。
59526/06/18(木)09:09:57No.1440985142+
>まあ低知能児のお遊戯だよな
> https://x.com/yu_dach1/status/2060188096038367420 [link]
わざわざ開いて見るまでの事はしないから全文貼っといたほうがいいよ
59626/06/18(木)09:09:58No.1440985146+
>まあ低知能児のお遊戯だよな
これシャンクスレのこと言われてるのかと思ってドキッとしただろ
59726/06/18(木)09:10:06No.1440985171+
>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
ニケは結構すぐ全キャラ揃うよ
59826/06/18(木)09:10:32No.1440985223+
>>とりあえずドラマと映画絡めるとまず碌なこと起こらないだろ
>結局全部見なきゃいけないみたいな雰囲気になって離れていくんだよな。
グランメゾンパリ、グランメゾン東京を知らないし無料配信してないからいくらグランメゾンパリを無料配信しようと見る気が起きないんだよな
59926/06/18(木)09:10:32No.1440985224+
>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
こいつナディアも黒人判定してそう
60026/06/18(木)09:10:34No.1440985229そうだねx3
ドルウェブは他のモブ男からエロい目で見られてる上で、淫乱巨乳女どもがマヌレするのはおれ=スパダリイケメンコーチだけだからモブ男へのマウント行為も同時に出来るけど
つまりズリの勝利と言うことで宜しいズリね
60126/06/18(木)09:10:54No.1440985287そうだねx3
>>>お前らクリスチアーノ・ロナウド(41)が衰えてて悔しくないのかよ!
>>衰えて当然の年齢だろ
>いや、これくらいの年齢はまだ衰えない
フッフッフッフッ…ロナウド、お前暫く会わないうちに弱くなったんじゃねぇか?
60226/06/18(木)09:11:00No.1440985311+
>>まあ低知能児のお遊戯だよな
>> https://x.com/yu_dach1/status/2060188096038367420 [link]
>わざわざ開いて見るまでの事はしないから全文貼っといたほうがいいよ
“集英社の従業員データを入手した”と主張するシャンカーグループが身代金40億4890万ベリーを要求も、相手にされず。米集英社は「動画は現在、YouTube側の技術的な理由によりアクセス不可、解消次第、編集してアップロードする予定」と説明
60326/06/18(木)09:11:08No.1440985331+
>>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
>こいつナディアも黒人判定してそう
なんであいつ黒いのか教えろ
60426/06/18(木)09:11:15No.1440985357+
>>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
>ニケは結構すぐ全キャラ揃うよ
いや、ガチャ石全然貯まらないだろ😥
60526/06/18(木)09:11:44No.1440985432+
>>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
>ニケは結構すぐ全キャラ揃うよ
コンテンツ不足ってコト?🤔
60626/06/18(木)09:11:45No.1440985441+
>>>お前らクリスチアーノ・ロナウド(41)が衰えてて悔しくないのかよ!
>>衰えて当然の年齢だろ
>いや、これくらいの年齢はまだ衰えない
ちょっと待て何歳だよお前
60726/06/18(木)09:12:05No.1440985502+
>>>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
>>こいつナディアも黒人判定してそう
>なんであいつ黒いのか教えろ
タコに墨をぶっかけられた
60826/06/18(木)09:12:14No.1440985533+
>>>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
>>こいつナディアも黒人判定してそう
>なんであいつ黒いのか教えろ
武装色を常時発動してる
60926/06/18(木)09:12:16No.1440985542+
>>>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
>>こいつナディアも黒人判定してそう
>なんであいつ黒いのか教えろ
エロ同人で性液が映えるため
61026/06/18(木)09:12:17No.1440985544+
>>>>お前らクリスチアーノ・ロナウド(41)が衰えてて悔しくないのかよ!
>>>衰えて当然の年齢だろ
>>いや、これくらいの年齢はまだ衰えない
>ちょっと待て何歳だよお前
dice1d100=36 (36)歳、積極的。
61126/06/18(木)09:12:22No.1440985557そうだねx1
>>>衰えて当然の年齢だろ
>>いや、これくらいの年齢はまだ衰えない
>フッフッフッフッ…ロナウド、お前暫く会わないうちに弱くなったんじゃねぇか?
久々の挨拶すら碌に出来ねぇとはなぁ
昔のお前なら、これくらいの試合なんざ屁でもなかっただろうに…残念だ
弱くなったお前に興味はない
あの頃のお前は本当に強かった…それこそ、俺の部下達の中でも断トツにな
だが、今のお前はただの腑抜けだ
そんな奴は俺の部下には必要ねぇ
お前の後釜には川村が就く…良かったな
かつての後輩が自分の席を奪い、優秀に働く様を見られるんだ…なぁ、ロナウド?
川村はお前よりも強く、賢く、美しい
そして従順に俺の命令を聞く…暗殺者だ
そんな川村に、お前は一生勝てはしない
      -melga.jp-
61226/06/18(木)09:12:35No.1440985588+
もう誰もイオンモールに苦言を呈してないけど
しつこくやったら定番のネタ化出来る成功体験与えちゃったんだよな
61326/06/18(木)09:12:43No.1440985606そうだねx1
蓮コガイジ一瞬でアク禁されたけどなんで死体画像では対応遅かったん?
61426/06/18(木)09:12:59No.1440985665+
お前らいい年してエロソシャゲなんてやってないで人生について考えろよ
61526/06/18(木)09:13:04No.1440985679そうだねx1
>蓮コガイジ一瞬でアク禁されたけどなんで死体画像では対応遅かったん?
管理人が見たかったから
61626/06/18(木)09:13:16No.1440985711+
>お前らいい年してエロソシャゲなんてやってないで人生について考えろよ
わかった
61726/06/18(木)09:13:31No.1440985745+
>お前らいい年してエロソシャゲなんてやってないで人生について考えろよ
いや、エロソシャゲは人生だ。
61826/06/18(木)09:13:39No.1440985771+
>とりあえずドラマと映画絡めるとまず碌なこと起こらないだろ
スーパーマン、いきなりこれやらかして見る気失せたんだよな
61926/06/18(木)09:13:47No.1440985802+
お前らクリオナしてそうなワンピースキャラ誰だと思う?
62026/06/18(木)09:14:15No.1440985881+
>蓮コガイジ一瞬でアク禁されたけどなんで死体画像では対応遅かったん?
管理人さんは蓮コラ大嫌い
62126/06/18(木)09:14:44No.1440985958そうだねx2
>お前らクリオナしてそうなワンピースキャラ誰だと思う?
クリスティアーノ・ロナウド
62226/06/18(木)09:14:57No.1440986005+
>>お前らクリオナしてそうなワンピースキャラ誰だと思う?
>クリスティアーノ・ロナウド
なぜ笑うんだい?
62326/06/18(木)09:15:01No.1440986011+
>>蓮コガイジ一瞬でアク禁されたけどなんで死体画像では対応遅かったん?
>管理人さんは蓮コラ大嫌い
次に来る漫画はこれか~
62426/06/18(木)09:15:08No.1440986034+
>蓮コガイジ一瞬でアク禁されたけどなんで死体画像では対応遅かったん?
>お前らいい年してエロソシャゲなんてやってないで人生について考えろよ
いや、人生に余裕があるからソシャゲをやってる
お前みたいに無軌道に生きてないよ、みんな
62526/06/18(木)09:15:15No.1440986051+
>お前らクリオナしてそうなワンピースキャラ誰だと思う?
クリオネの魚人のあいつ
62626/06/18(木)09:15:15No.1440986053そうだねx3
>蓮コガイジ一瞬でアク禁されたけどなんで死体画像では対応遅かったん?
なぜならimgの動力が人間の死体だから
62726/06/18(木)09:15:31No.1440986091+
>>蓮コガイジ一瞬でアク禁されたけどなんで死体画像では対応遅かったん?
>>お前らいい年してエロソシャゲなんてやってないで人生について考えろよ
>いや、人生に余裕があるからソシャゲをやってる
>お前みたいに無軌道に生きてないよ、みんな
🥺
62826/06/18(木)09:15:33No.1440986097+
>>蓮コガイジ一瞬でアク禁されたけどなんで死体画像では対応遅かったん?
>なぜならimgの動力が人間の死体だから
軽く滑ったな
62926/06/18(木)09:15:38No.1440986119+
ウソップっていつオナニーしてんの?
63026/06/18(木)09:15:48No.1440986138そうだねx1
>ドルウェブは他のモブ男からエロい目で見られてる上で、淫乱巨乳女どもがマヌレするのはおれ=スパダリイケメンコーチだけだからモブ男へのマウント行為も同時に出来るけど
>つまりズリの勝利と言うことで宜しいズリね
これウマ娘でも学マスでもやってる定番マヌレ設定だろ
63126/06/18(木)09:16:09No.1440986187+
>ウソップっていつオナニーしてんの?
普通にチョッパーに眠剤作らせてナミとかロビンとか使ってる
63226/06/18(木)09:16:22No.1440986224+
>>ドルウェブは他のモブ男からエロい目で見られてる上で、淫乱巨乳女どもがマヌレするのはおれ=スパダリイケメンコーチだけだからモブ男へのマウント行為も同時に出来るけど
>>つまりズリの勝利と言うことで宜しいズリね
>これウマ娘でも学マスでもやってる定番マヌレ設定だろ
うへぇ~ブルアカの勝利だねぇ~
63326/06/18(木)09:16:24No.1440986228+
>蓮コガイジ一瞬でアク禁されたけどなんで死体画像では対応遅かったん?
なんでアク禁されたってわかるの?
63426/06/18(木)09:16:28No.1440986240+
>>>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
>>ニケは結構すぐ全キャラ揃うよ
>いや、ガチャ石全然貯まらないだろ😥
半年くらいやれば無課金でもキャラある程度揃うよ
これマジで
63526/06/18(木)09:16:30No.1440986248そうだねx2
>ウソップっていつオナニーしてんの?
ウソップは女の子だからオナニーを必要としていない
63626/06/18(木)09:16:47No.1440986300+
>>ドルウェブは他のモブ男からエロい目で見られてる上で、淫乱巨乳女どもがマヌレするのはおれ=スパダリイケメンコーチだけだからモブ男へのマウント行為も同時に出来るけど
>>つまりズリの勝利と言うことで宜しいズリね
>これウマ娘でも学マスでもやってる定番マヌレ設定だろ
確かに、ズリの負けズリ(っ◞‸◟c)
敗者の宿命としてパイズリ奉仕するズリ
63726/06/18(木)09:16:51No.1440986311+
におちゃんはなんかステラソラが流行らなかった責任を負わされてるけどなんでにお?
63826/06/18(木)09:17:09No.1440986366そうだねx1
>なぜならimgの動力が人間の死体だから
これ絶対流行らせるなよ
63926/06/18(木)09:17:17No.1440986383+
>>>ドルウェブは他のモブ男からエロい目で見られてる上で、淫乱巨乳女どもがマヌレするのはおれ=スパダリイケメンコーチだけだからモブ男へのマウント行為も同時に出来るけど
>>>つまりズリの勝利と言うことで宜しいズリね
>>これウマ娘でも学マスでもやってる定番マヌレ設定だろ
>確かに、ズリの負けズリ(っ◞‸◟c)
>敗者の宿命としてパイズリ奉仕するズリ
ありがとうございます、これ射精です
64026/06/18(木)09:17:41No.1440986440そうだねx1
なぜなら定型の動力が人間の死体だから
・なぜならimgの動力が人間の死体だから
64126/06/18(木)09:17:43No.1440986446+
>>蓮コガイジ一瞬でアク禁されたけどなんで死体画像では対応遅かったん?
>>お前らいい年してエロソシャゲなんてやってないで人生について考えろよ
>いや、人生に余裕があるからソシャゲをやってる
>お前みたいに無軌道に生きてないよ、みんな
人生に余裕があるやつは引用ミスなんてしないけど
64226/06/18(木)09:17:47No.1440986456+
ドルウェブはファンサで輪姦される同人誌が1番抜けるっつってんだろ
64326/06/18(木)09:17:55No.1440986479+
>>なぜならimgの動力が人間の死体だから
>これ絶対流行らせるなよ
なんで?
64426/06/18(木)09:18:15No.1440986541そうだねx1
お前ら聞いてくれ
ジムでいい歳おばさんがケツぷりっぷりさせながら筋トレしてる
64526/06/18(木)09:18:29No.1440986575そうだねx1
>>>なぜならimgの動力が人間の死体だから
>>これ絶対流行らせるなよ
>なんで?
なぜならimgの動力が人間の死体だから
64626/06/18(木)09:18:36No.1440986592+
>ドルウェブはファンサで輪姦される同人誌が1番抜けるっつってんだろ
合意の場合輪姦というより乱交まろ
64726/06/18(木)09:18:43No.1440986615そうだねx2
>スーパーマジレスすると子供産めないニケに欲情したら頭おかしいみたいな風潮を政府が作ってる
>どんどん子供作らせる必要があるためコンドームも無い
ちょっと待てここの部分を仲間外れにするのはよくないだろ
64826/06/18(木)09:18:53No.1440986637+
これ攻撃されてる?
64926/06/18(木)09:19:11No.1440986680+
>これ攻撃されてる?
どうしてそう思う?
65026/06/18(木)09:19:26No.1440986720そうだねx2
>お前ら聞いてくれ
>ジムでいい歳おばさんがケツぷりっぷりさせながら筋トレしてる
dice1d100=31 (31)歳、積極的
65126/06/18(木)09:19:27No.1440986724+
しばらく目を離してる間に叩きたい話題が出て終わってるの悔しいお
65226/06/18(木)09:19:29No.1440986729そうだねx3
>>これ攻撃されてる?
>どうしてそう思う?
なぜならimgの動力が人間の死体だから
65326/06/18(木)09:19:32No.1440986740+
>>これ攻撃されてる?
>どうしてそう思う?
攻撃されてるかなーって思ったら
65426/06/18(木)09:19:47No.1440986784+
>>お前ら聞いてくれ
>>ジムでいい歳おばさんがケツぷりっぷりさせながら筋トレしてる
>dice1d100=31 (31)歳、積極的
ぐほほw
65526/06/18(木)09:20:11No.1440986861そうだねx1
田代まさしがまたシャブやってないか抜き打ちで尿検査された事に何かキレてて悲しくないのかよ
65626/06/18(木)09:20:15No.1440986876+
>>お前ら聞いてくれ
>>ジムでいい歳おばさんがケツぷりっぷりさせながら筋トレしてる
>dice1d100=31 (31)歳、積極的
なら…いい…
実際は50前後のババアどもなんだが
まあケツの写真は撮らせてもらってるが
65726/06/18(木)09:20:21No.1440986889そうだねx1
まずい
全ての謎の答えが一つになった
65826/06/18(木)09:20:41No.1440986939そうだねx2
まずいニケの謎設定が定型化する
65926/06/18(木)09:20:43No.1440986944そうだねx2
んでもimgの動力に関しては一切が謎のままだねえ
66026/06/18(木)09:20:51No.1440986963+
>>>お前ら聞いてくれ
>>>ジムでいい歳おばさんがケツぷりっぷりさせながら筋トレしてる
>>dice1d100=31 (31)歳、積極的
>なら…いい…
>実際は50前後のババアどもなんだが
>まあケツの写真は撮らせてもらってるが
キッショ
66126/06/18(木)09:21:00No.1440986988そうだねx1
>確かに、ズリの負けズリ(っ◞‸◟c)
>敗者の宿命としてパイズリ奉仕するズリ
あーこいつパズルブームの時におっぱいのパーツをあえて嵌めずにいやらしく揺らすことでシャンカー達の性欲を満たす「パイズリ係」に任命されてた奴か
まだその係が続いてると思ってて哀れだ😭
66226/06/18(木)09:21:39No.1440987103そうだねx3
あーグロガイジが貼ってた死体って動力の画像だったのか
66326/06/18(木)09:21:51No.1440987133+
>>>>お前ら聞いてくれ
>>>>ジムでいい歳おばさんがケツぷりっぷりさせながら筋トレしてる
>>>dice1d100=31 (31)歳、積極的
>>なら…いい…
>>実際は50前後のババアどもなんだが
>>まあケツの写真は撮らせてもらってるが
>キッショ
見せてあげようと思ったけどやーめた
66426/06/18(木)09:22:01No.1440987174+
なんでジムに来てるババアって全員ピチピチの服着てんの?
66526/06/18(木)09:22:03No.1440987181+
仁徳天皇陵、チョッパーを動力にしてたんだよな。
66626/06/18(木)09:22:22No.1440987235+
>なんでジムに来てるババアって全員ピチピチの服着てんの?
なぜならimgの動力が人間の死体だから
66726/06/18(木)09:22:23No.1440987237+
>あーグロガイジが貼ってた死体って動力の画像だったのか
ちょっと待て数パターンしかなかっただろ
燃費良すぎだろimg
66826/06/18(木)09:22:23No.1440987239+
>>>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
>>こいつナディアも黒人判定してそう
>なんであいつ黒いのか教えろ
武装色を常時発動してる>>確かに、ズリの負けズリ(っ◞‸◟c)
>>敗者の宿命としてパイズリ奉仕するズリ
>あーこいつパズルブームの時におっぱいのパーツをあえて嵌めずにいやらしく揺らすことでシャンカー達の性欲を満たす「パイズリ係」に任命されてた奴か
>まだその係が続いてると思ってて哀れだ😭
ちょっとまてなんでそんなことするんだよ…
66926/06/18(木)09:22:57No.1440987327+
>>>>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
>>>こいつナディアも黒人判定してそう
>>なんであいつ黒いのか教えろ
>武装色を常時発動してる>>確かに、ズリの負けズリ(っ??????c)
>>>敗者の宿命としてパイズリ奉仕するズリ
>>あーこいつパズルブームの時におっぱいのパーツをあえて嵌めずにいやらしく揺らすことでシャンカー達の性欲を満たす「パイズリ係」に任命されてた奴か
>>まだその係が続いてると思ってて哀れだ😭
>ちょっとまてなんでそんなことするんだよ…
wwwwwwwww
67026/06/18(木)09:23:01No.1440987339そうだねx1
【ドルウェブガイジのOP】
さあ、始まるズリよ
いくでパイズリ
ブラ裏~
まともに始めなさいよ!w
67126/06/18(木)09:23:20No.1440987395+
>なんでジムに来てるババアって全員ピチピチの服着てんの?
お前を誘ってる
67226/06/18(木)09:23:21No.1440987397そうだねx2
>なんでジムに来てるババアって全員ピチピチの服着てんの?
ピチピチの死体だから
67326/06/18(木)09:23:35No.1440987438そうだねx1
>>>>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
>>>こいつナディアも黒人判定してそう
>>なんであいつ黒いのか教えろ
>武装色を常時発動してる>>確かに、ズリの負けズリ(っ◞‸◟c)
>>>敗者の宿命としてパイズリ奉仕するズリ
>>あーこいつパズルブームの時におっぱいのパーツをあえて嵌めずにいやらしく揺らすことでシャンカー達の性欲を満たす「パイズリ係」に任命されてた奴か
>>まだその係が続いてると思ってて哀れだ😭
>ちょっとまてなんでそんなことするんだよ…
なぜならパズルの動力がシャンカーの精液だから
67426/06/18(木)09:23:38No.1440987453+
ふたったー、書き込むのやめたレス残したままにするのやめてほしいんだよな😭
67526/06/18(木)09:23:44No.1440987472+
>ウソップっていつオナニーしてんの?
ナミとセックスしてる
67626/06/18(木)09:23:55No.1440987508そうだねx2
なぜならドルウェブの動力がパイズリでの射精だから
67726/06/18(木)09:23:59No.1440987520+
仁徳天皇陵も動力死体もおれのレスなんだが
もしかしておれって1流シャンカー?
67826/06/18(木)09:24:00No.1440987528+
>ふたったー、書き込むのやめたレス残したままにするのやめてほしいんだよな😭
なんで?
67926/06/18(木)09:24:28No.1440987605+
>仁徳天皇陵も動力死体もおれのレスなんだが
>もしかしておれって1流シャンカー?
そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。
68026/06/18(木)09:24:35No.1440987618+
キリストの動力、汝の隣人だったんだよな
68126/06/18(木)09:24:49No.1440987663+
>仁徳天皇陵も動力死体もおれのレスなんだが
>もしかしておれって1流シャンカー?
すぐに一流の“動力”になるけど
68226/06/18(木)09:24:53No.1440987677+
【パイズリダンダダンのOP】
パイズリパイズリパイズリ パイズリ
68326/06/18(木)09:25:12No.1440987728+
おれの道力
dice1d9999=3914 (3914)
68426/06/18(木)09:25:17No.1440987741+
ニケの黒人でオペラ歌ってる奴、マジでなんもイベントとかスキンとかないしぶっちぎりで不人気なんだけど
それが最初の確定ガチャできたのがおれだ😭
68526/06/18(木)09:25:18No.1440987743そうだねx1
なぜならW7編の道力は死んだ設定だから
68626/06/18(木)09:25:31No.1440987774+
人間の死体、全てを動かせる夢のクリーンエネルギーなんだよな。
68726/06/18(木)09:25:35No.1440987788+
>>仁徳天皇陵も動力死体もおれのレスなんだが
>>もしかしておれって1流シャンカー?
>そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。
だそうです。じゃなくておれなの
68826/06/18(木)09:25:36No.1440987793そうだねx2
ウソップはジンベエに片想いしながら号泣オナニーしてる
68926/06/18(木)09:25:40No.1440987797+
>おれの道力
>dice1d9999=3914 (3914)
おれの道力
dice1d9999=741 (741)
69026/06/18(木)09:26:03No.1440987869そうだねx2
ウソップ、報われぬ恋をしてるんだよな
69126/06/18(木)09:26:17No.1440987904+
>>おれの道力
>>dice1d9999=3914 (3914)
>おれの道力
>dice1d9999=741 (741)
みんな、次のパイズリ係が決まったチャパよ。
69226/06/18(木)09:26:39No.1440987974+
お前ら聞いてくれ
ジムのババアの股間におもっくそ割れ目できるほどレギンス食い込んでる
もしかしてこのババアノーパンか?
変態か?
69326/06/18(木)09:26:43No.1440987979+
>ウソップ、報われぬ恋をしてるんだよな
【報われた時の烈海王】
裏返ったッッッッ
69426/06/18(木)09:26:47No.1440987988+
>>>おれの道力
>>>dice1d9999=3914 (3914)
>>おれの道力
>>dice1d9999=741 (741)
>みんな、次のパイズリ係が決まったチャパよ。
フクロウの道力
dice1d9999=2390 (2390)
69526/06/18(木)09:26:52No.1440988004+
>ウソップ、報われぬ恋をしてるんだよな
毎朝狂った挨拶してるせいだろ
69626/06/18(木)09:26:59No.1440988025+
>お前ら聞いてくれ
>ジムのババアの股間におもっくそ割れ目できるほどレギンス食い込んでる
>もしかしてこのババアノーパンか?
>変態か?
いやまずは本屋w
69726/06/18(木)09:27:01No.1440988030+
ウソップ女説マジきもいからやめて
マジで
69826/06/18(木)09:27:10No.1440988063+
>お前ら聞いてくれ
>ジムのババアの股間におもっくそ割れ目できるほどレギンス食い込んでる
>もしかしてこのババアノーパンか?
>変態か?
お前の童貞を奪う者
69926/06/18(木)09:27:15No.1440988076+
なんで隔離されてるのにこんな勢いあるの😡
70026/06/18(木)09:27:23No.1440988107+
>ウソップ女説マジきもいからやめて
>マジで
なんで?
70126/06/18(木)09:27:40No.1440988160そうだねx1
>なんで隔離されてるのにこんな勢いあるの😡
なんで隔離されたら勢いが落ちるの?🤪
70226/06/18(木)09:27:47No.1440988176そうだねx2
あなた達聞いて
ジムで私のパツパツのレギンスの食い込みをジロジロ見てくるクソキモい男がいるの
変態なの?
70326/06/18(木)09:27:52No.1440988187そうだねx1
お前ら聞いてくれ
ジムのおっさんがおーす未来のチャンピオンって言ってくる
70426/06/18(木)09:27:54No.1440988190そうだねx1
>なんで隔離されてるのにこんな勢いあるの😡
なぜならimgの動力が人間の死体だから
70526/06/18(木)09:27:55No.1440988195+
>>ウソップ女説マジきもいからやめて
>>マジで
>なんで?
ウソップはナミと恋人
70626/06/18(木)09:27:56No.1440988200そうだねx1
カリファ、明らかに1人道力低いのってパイズリ係以外あり得ないんだよな。
70726/06/18(木)09:28:22No.1440988276そうだねx1
>>ウソップ女説マジきもいからやめて
>>マジで
>なんで?
なぜならウソップの動力が人間の精液だから
70826/06/18(木)09:28:22No.1440988277+
CP9のパイズリ係は
ルッチ カク カリファ フクロウ ジャブラ ブルーノ
dice1d6=4 (4)
70926/06/18(木)09:28:27No.1440988294+
>あなた達聞いて
>ジムで私のパツパツのレギンスの食い込みをジロジロ見てくるクソキモい男がいるの
>変態なの?
お前の処女を奪う者
71026/06/18(木)09:28:30No.1440988302そうだねx3
ウソップのケチャップ星、ケチャップが高騰してるから自分の経血使ってるんだよな
71126/06/18(木)09:28:31No.1440988307+
【読書は最強の「ボケ防止」】
​101歳で亡くなるまで頭脳明晰だった修道女シスター・メアリー。死後に脳を解剖すると、なんと重度のアルツハイマー病変で覆われていました。
​なぜ彼女は発症しなかったのか?
それは生涯続けた「読書」や執筆などの知的活動によって、脳内に強固な神経ネットワーク(認知的予備能)が築かれていたからです。
​病変で一部の細胞が壊れても、読書で作った予備の回路が迂回路として機能し、正常な思考を保てたのです。
71226/06/18(木)09:28:33No.1440988313そうだねx1
>カリファ、明らかに1人道力低いのってパイズリ係以外あり得ないんだよな。
セクハラです
71326/06/18(木)09:29:07No.1440988407そうだねx1
人間の死体、どう考えてもエネルギー変換効率悪いんだよな
71426/06/18(木)09:29:08No.1440988408そうだねx1
>あなた達聞いて
>ジムで私のパツパツのレギンスの食い込みをジロジロ見てくるクソキモい男がいるの
>変態なの?
ギリ星井美希に聞こえなくもないだろ
71526/06/18(木)09:29:18No.1440988440+
チャンピオン、サンジと戦うと思ってたんだよな
71626/06/18(木)09:29:42No.1440988507+
ほらホロライブ連れオナスレ立てないから隔離された
71726/06/18(木)09:29:54No.1440988533+
チャンピオン、サンデーより面白いと思ってたんだよな
71826/06/18(木)09:29:56No.1440988538+
星井美希だけはやめてくれんか
今もズリネタにしてるんだよ
71926/06/18(木)09:30:01No.1440988556+
お前ら見てくれ
写真撮って輝度上げたら明らかにマンスジくっきりなんだが
ド変態かこのババア?
fu6853052.jpg[見る]
72026/06/18(木)09:30:05No.1440988564そうだねx1
>星井美希だけはやめてくれんか
>今もズリネタにしてるんだよ
キモいなの
72126/06/18(木)09:30:10No.1440988572+
>>あなた達聞いて
>>ジムで私のパツパツのレギンスの食い込みをジロジロ見てくるクソキモい男がいるの
>>変態なの?
>ギリ星井美希に聞こえなくもないだろ
今日はこれでいいや
72226/06/18(木)09:30:31No.1440988632+
>チャンピオン、サンデーより面白いと思ってたんだよな
ジャンプは?
72326/06/18(木)09:30:49No.1440988683そうだねx1
ニケもドルウェブもシナリオ読んでないから語れないズリ
72426/06/18(木)09:30:58No.1440988704そうだねx1
>>チャンピオン、サンデーより面白いと思ってたんだよな
>ジャンプは?
読むものがない
72526/06/18(木)09:31:05No.1440988725そうだねx1
>>チャンピオン、サンデーより面白いと思ってたんだよな
>ジャンプは?
(^U^)
(  )
u u
 川
72626/06/18(木)09:31:12No.1440988749+
ちょっと待て普通に盗撮だろ…
72726/06/18(木)09:31:12No.1440988752そうだねx1
動力定型、道力の話にも繋げられるしアタリだろ
72826/06/18(木)09:31:18No.1440988764+
>ニケもドルウェブもシナリオ読んでないから語れないズリ
なぜならお前の動力はパイズリだから
72926/06/18(木)09:31:51No.1440988846+
>>>チャンピオン、サンデーより面白いと思ってたんだよな
>>ジャンプは?
>(^U^)
>(  )
> u u
> 川
何このキモいの
73026/06/18(木)09:31:56No.1440988855そうだねx2
>ちょっと待て普通に盗撮だろ…
自撮りだったらどうする?
73126/06/18(木)09:31:59No.1440988864そうだねx1
>ちょっと待て普通に盗撮だろ…
お前が相手にしてるのは聖者じゃないけど
73226/06/18(木)09:32:22No.1440988926そうだねx2
>>>>チャンピオン、サンデーより面白いと思ってたんだよな
>>>ジャンプは?
>>(^U^)
>>(  )
>> u u
>> 川
>何このキモいの
(👁️U👁️)
(  )
u u
73326/06/18(木)09:32:32No.1440988951+
シャンカー、盗撮防止キャンペーンの映画泥棒のマネしてウケ狙ったことありそう🤭
73426/06/18(木)09:32:34No.1440988955+
>>ちょっと待て普通に盗撮だろ…
>自撮りだったらどうする?
勃起度
dice1d100=38 (38)
73526/06/18(木)09:32:37No.1440988963+
隔離されたので次
https://img.2chan.net/b/res/1440988337.htm [link]
73626/06/18(木)09:33:03No.1440989032+
リバース1999、新キャラの女がめちゃくちゃ綺麗な顔してるけど味方側にいるのがおかしいサイコパスでストーリーもめちゃくちゃ良かったからかなり満足した
73726/06/18(木)09:33:27No.1440989095そうだねx3
  (^U^)
✋️(👁U👁)✋️
  u u
73826/06/18(木)09:33:53No.1440989163+
>ちょっと待て普通に盗撮だろ…
通報した
73926/06/18(木)09:34:22No.1440989249そうだねx2
(👁️U👁️)     🤺
(  )       🧙
u u        🕺
74026/06/18(木)09:34:46No.1440989311+
>  (^U^)
>✋️(👁U👁)✋️
>  u u
愛しあう2人はいつもいっしょですのんかァ~~~~~!?!!!?!
74126/06/18(木)09:36:30No.1440989584+
>>  (^U^)
>>✋️(👁U👁)✋️
>>  u u
>愛しあう2人はいつもいっしょですのんかァ~~~~~!?!!!?!
みんなこいつにハッスル3投げつけよ
74226/06/18(木)09:38:26No.1440989881そうだねx1
やっぱり隔離されるようになってるあたり「」ちゃん本当に怒らせてしまったっぽいだろ
いや荒らしにはdelツールがあるからツール一つで強制隔離ができるんだった
74326/06/18(木)09:38:52No.1440989959+
そんな事いいから早くショットさんにダメージ与えろよ
74426/06/18(木)09:43:14No.1440990708+
>審判の雇用はどうなる
ゼーハゼーハだけど
74526/06/18(木)09:43:26No.1440990746+
>野球、サッカーとの格の違いを見せつけられてるんだよな。
リメイク版DQンチだけど
74626/06/18(木)09:43:36No.1440990771+
    1781743416248.png-(237551 B)
>>>ドルウェブは他のモブ男からエロい目で見られてる上で、淫乱巨乳女どもがマヌレするのはおれ=スパダリイケメンコーチだけだからモブ男へのマウント行為も同時に出来るけど
>>>つまりズリの勝利と言うことで宜しいズリね
>>これウマ娘でも学マスでもやってる定番マヌレ設定だろ
>うへぇ~ブルアカの勝利だねぇ~
>田代まさしがまたシャブやってないか抜き打ちで尿検査された事に何かキレてて悲しくないのかよ
>>なんでジムに来てるババアって全員ピチピチの服着てんの?
>ピチピチの死体だから
>>>チャンピオン、サンデーより面白いと思ってたんだよな
>>ジャンプは?
>読むものがない
74726/06/18(木)09:43:52No.1440990824+
>カグラバチァー、アニメ化で第二の鬼滅となった後に作者は芸大中退した異常者で第二のタツキとして持ち上げる気満々だったんだよな。
成金カスに名誉があったの????wwwwwwwwwwwwwwwww
74826/06/18(木)09:44:06No.1440990872+
「蓮コラエラー品ジジイ!」👴👉🌻👈👴「効かないだろ!効かないだろ!」
74926/06/18(木)09:44:20No.1440990913+
>>ラーメン赤猫の作者が大麻推進の漫画描いてた事もう忘れられてる
>ほらご覧、無料で読める漫画なのにエラー品のできまるはゴシップで会話に混ざろうとしているよ
>漫画が読めないんだね
聖者でも相手にしてるつもりか?
75026/06/18(木)09:44:32No.1440990952+
呪術廻戦で呪術師やるならどんな術式使いたい?
75126/06/18(木)09:44:45No.1440990998+
>今のおれと同じ年齢の頃には年収1000万超えて妻子持って庭付きの一軒家建てた親父ってすごすぎんか^^;
【ワンピースのナレーション】
75226/06/18(木)09:44:58No.1440991029+
>↑金玉自浄中
気に入ったから何回も同じレスをしたい
75326/06/18(木)09:45:11No.1440991063+
>>オキニの冷笑されるとマジで気分悪いんだな
>>仕事あるしスレ閉じるわじゃあな負け組ども
>ちょっと待て負け組はお前だろ…
ドラクエは嫌でも売れるからミリオン余裕とかほざいてたよなドラクエ爺さんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
75426/06/18(木)09:45:14No.1440991073+
>蓮コガイジ一瞬でアク禁されたけどなんで死体画像では対応遅かったん?
こいつマジでなんだったん
75526/06/18(木)09:45:23No.1440991104+
>ウソップ女説マジきもいからやめて
今競馬ガイジを生贄に捧げてる
75626/06/18(木)09:45:33No.1440991124+
明日ちゃん(あけびちゃん)
75726/06/18(木)09:45:46No.1440991170+
見てないけどたぶんニャンクス
75826/06/18(木)09:45:59No.1440991205+
原作「ぼっち・ざ・ろっく!」
75926/06/18(木)09:46:14No.1440991251+
>Netflixは細木数子のドラマやるくらいならジャニー喜多川のドラマやってほしいけど
こういう奴をもっと褒める社会にしていこうよ
76026/06/18(木)09:46:29No.1440991295+
>>蓮の空の映画ってどうなったのか教えろ
>映画なのにライブシーンが最初と最後しかないやる気のなさだけど
シャンカーって星島が帰ってきたらシャスレで丁重にもてなすの?
76126/06/18(木)09:46:44No.1440991329+
>まずい言い得て妙だ
シャンカーも自爆機能は搭載されてるんだよな。
76226/06/18(木)09:46:58No.1440991368+
>オモコロがまんこ向けコンテンツになったの悲しい
仁徳天皇陵、チョッパーを動力にしてたんだよな。
76326/06/18(木)09:47:13No.1440991407+
弱男が4km歩いたら死んで草
76426/06/18(木)09:47:23No.1440991434+
まあ低知能児のお遊戯だよな
76526/06/18(木)09:47:38No.1440991470+
>>まずい
>>反応した奴が片っ端から爆殺される
>バッジなんて持ってないよ~ん!
ンピス回想、情報が足りてなさすぎて回想の意味がないんだよな。
76626/06/18(木)09:47:53No.1440991509+
でもフリーレン様は銀髪無乳のエロくないババアですよね
76726/06/18(木)09:48:06No.1440991546+
>明日ちゃん(あけびちゃん)
>↑ゾッ…
殺される親父が悪魔化してるのまで被らせてるんだよな
76826/06/18(木)09:48:20No.1440991583+
最後に出てきた男誰
76926/06/18(木)09:48:34No.1440991626+
>シャンクスクイズ
2 1 2 2 (7)
77026/06/18(木)09:48:49No.1440991664+
>>>今思うと原作疎かにしてまで作った特典連打とado使って
>>>原作まんまの鬼滅に勝てなかったの大分恥だろ
>>いろんなアニメ映画が恥かいたことになるけど
>他のアニメ映画は大量特典やado使ってないけど
ンピス回想、情報が足りてなさすぎて回想の意味がないんだよな。
77126/06/18(木)09:49:03No.1440991699+
ほらもう昔いた原神のミオリネみたいなやつの画像貼るガイジのこと忘れてる
77226/06/18(木)09:49:14No.1440991736+
>嘘だけど勝ってて涙
来週青森に行くおれにアドバイスある?
77326/06/18(木)09:49:30No.1440991784+
だろゴン♠︎
77426/06/18(木)09:49:45No.1440991822+
>やっぱり隔離されるようになってるあたり「」ちゃん本当に怒らせてしまったっぽいだろ
>いや荒らしにはdelツールがあるからツール一つで強制隔離ができるんだった
分かるおれもDOA大好き
77526/06/18(木)09:49:58No.1440991865+
お前でき様=できまる=デギンナー=デキチュン=冷えシャン=スーパーシャンクス=スーパーシャンクス(自称最強)=スーパーシャンクス(Discordの帝王)=ヒジキ=ナギガイ=くっさガイ(くっ様)=上野原シンゴ=手書きガイ=こよシャン=うんこ連投ガイ=ゴキ様=丸様=神楽坂=ネギトロパンパース=アンパンマン=エラー品だろ
77626/06/18(木)09:50:11No.1440991894+
>>>お前をイライラさせるために言ってる
>>>5分以上前のレスに反応するくらいイライラしてくれて嬉しいだろ^^
>>みんなこいつむかつくから無視しよ
>効いてて草
連投ガイジに何かあった?
77726/06/18(木)09:50:23No.1440991932+
最近梅酒にハマってる
77826/06/18(木)09:50:36No.1440991959+
>>アメコミ映画完全に下火になってて草
>昔飽きるほどやったからもういいだろ
急に蓮コラやコピペ連投来なくなったけど
77926/06/18(木)09:50:49No.1440991998+
>若麦ち(にゃむち)
>↑ゾッ…
おれはこの世の全てをコピペ保存してるけど
78026/06/18(木)09:51:03No.1440992036+
ほらもうお前らADOが顔晒した件忘れてる
78126/06/18(木)09:51:17No.1440992068+
>おみゃーらケンタッキーとバーガーキングならどっちにする
いや荒らしにはdelツールがあるからツール一つで強制隔離ができるんだった
78226/06/18(木)09:51:31No.1440992107+
ドラクエは嫌でも売れるからミリオン余裕とかほざいてたよなドラクエ爺さんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
78326/06/18(木)09:51:43No.1440992148+
>僕からは一つだけ、イキって負けるのは恥ずかしかったので謙虚でいましょう。
ONE PIECE 〈エルバフ〉編 2026年4月5日(日)夜11時15分 フジテレビ系全国ネットにて放送開始!
78426/06/18(木)09:51:57No.1440992178+
>↑面白い
細木数子とマツコデラックスってなんか印象被ってると思うんだけどこれおれだけ?
78526/06/18(木)09:52:09No.1440992212+
>>呪われた聖剣“18億円”
>これ消して
おれ「!」
78626/06/18(木)09:52:20No.1440992249+
バカかよ
78726/06/18(木)09:52:34No.1440992297+
>ほらもうお前らADOが顔晒した件忘れてる
おはようツイートで始まる日はきっといいことが待っているはず!
78826/06/18(木)09:52:48No.1440992347+
今シャンカーって昔の定型使いこなせなさそうw
78926/06/18(木)09:53:02No.1440992379+
いつか絶対に行ってお前に感想を届けるから震えて待て
79026/06/18(木)09:53:17No.1440992420+
おれは性欲型だからシュリ姫の存在だけで全肯定できるけど
79126/06/18(木)09:53:30No.1440992464+
>呪い坊どこいった?
呪い坊どこいった?
79226/06/18(木)09:53:44No.1440992511+
>>>>>スーパーマジレスすると子供産めないニケに欲情したら頭おかしいみたいな風潮を政府が作ってる
>>>>>なぜなら街の動力が人間の死体だから
>>>>>どんどん子供作らせる必要があるためコンドームも無い
>>>>えーと…
>>>>これがシナリオがいいシリアスソシャゲの設定んクスか…?😂
>>>お前は今聞いてどう思った?
>>弱者男性への配慮と露悪に走りすぎておもんなくなってる作品って結構あるよなと思った
>いや今ニケの話をしてんだけど
>他の作品についての感想は求めてない
>わかった?
細木数子 『六星占術によるあなたの運命』 1億冊
79326/06/18(木)09:53:57No.1440992559+
>>それでもやっぱりキングカズは冷笑したいだろ
>J3とかいう誰も見てないところで客寄せパンダやってるだけだから許されてるだろ
ブルックへの好感度
79426/06/18(木)09:54:12No.1440992600+
ドラクエは嫌でも売れるからミリオン余裕とかほざいてたよなドラクエ爺さんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
79526/06/18(木)09:54:27No.1440992638+
DQンチは最初にスクエニンチかDQンチなのか名乗ってもらわないと乗り辛いだろ
79626/06/18(木)09:54:39No.1440992680+
>アビドス高校2年・砂狼シロコ(16歳・通称:マヌレ)はこの時期発情期になる
【ケロロ内藤】
79726/06/18(木)09:54:53No.1440992713+
>これが見たかった
イージーDダンス
79826/06/18(木)09:55:07No.1440992761+
>お前らなんか知らんインディーゲームの酒飲み女が完全に忘れ去られてて悔しくないのかよ
なろう作品って日本人の成人男性が異世界で別の生物に転生して何やかんやあって人間体になった時に
79926/06/18(木)09:55:22No.1440992808+
いつか絶対に行ってお前に感想を届けるから震えて待て
80026/06/18(木)09:55:36No.1440992855+
途中から処刑会場になるけど
80126/06/18(木)09:55:49No.1440992902+
>>>ありがとうございました、これ定型です
>>>・すみません、今日もよろしくお願いします
>>>・おうc(◟‸◞)っ
>>>・確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
>>>・ありがとうございました、これ謝礼です
>>>・悪いねc(◟‸◞)っ
>>おれ負け君って闇金ウシジマくんみたいな世界観だったのかよ
>いうほど闇金ウシジマくんみたいな世界観か?
ワンピースベースボールはあるけどサッカーはないの?
80226/06/18(木)09:56:01No.1440992941+
>>fu6844706.jpg[見る]
>いやこの状況で画像開けるわけがないよね😅
売り上げと面白さが比例してないのはワンピ読んでたらわかるだろ
80326/06/18(木)09:56:14No.1440992970+
フゥン?
80426/06/18(木)09:56:24No.1440993008+
でも実際もう誰もラプラスダークネスのトルソーの話してないよな
80526/06/18(木)09:56:37No.1440993045+
>明日ちゃんのセーラー服ってあんながっつり百合漫画だったか?
猿なら何でもいいのお前だけだよ😅
80626/06/18(木)09:56:52No.1440993096+
ほっとーきなはーれ〜〜♪
80726/06/18(木)09:57:05No.1440993135+
これ絶対流行らせるなよ
80826/06/18(木)09:57:19No.1440993176+
>>Netflixは細木数子のドラマやるくらいならジャニー喜多川のドラマやってほしいけど
ってことを言ったらイライラしてまた始めるかもな〜
80926/06/18(木)09:57:31No.1440993204+
>>明日ちゃん(あけびちゃん)
>>↑ゾッ…
>お前の顔面をアケビみたいにしてやることも視野に入れるけど
ちょっと前からやってて回線数削られてもまだやってたからしばらくはやらないと思う
81026/06/18(木)09:57:44No.1440993246+
>いやピサロ悪くないにしたら全て台無しだよね😅
本当は負け戦濃厚で公開すらしたくないのに仕方なく虹映画完結編も出すしかないの草
81126/06/18(木)09:58:14No.1440993330+
>音声入力だけど
シャンカー「グロ様敗北w」「グロ様ざっこw」「グロ連投、雑魚なんだよな。」
81226/06/18(木)09:58:26No.1440993360+
>>明日ちゃん(あけびちゃん)
>>↑ゾッ…
>お前の顔面をアケビみたいにしてやることも視野に入れるけど
こりゃあFHでよいですねw
81326/06/18(木)09:58:40No.1440993394+
>読む価値ないけど光月→ゲッコー当ててるのは凄いだろ
> https://note.com/ezk1222/n/n8b68721edade [link]
いやいくらなんでもその笑い方はないだろ
81426/06/18(木)09:58:53No.1440993432+
>博衣こより🧪新オリ曲「爆ラブ+ケミストリー」聴いてね❣
>@hakuikoyori
>地震、こよりは無事です
>長くて大きかったのでびっくりしました💦
>ちょっとまだふわふわ揺れてる感覚がある💦
>津波情報など正確な情報を得て、皆様くれぐれもお気を付けください…!
>午後11:23 · 2025年12月8日
お前に教える
81526/06/18(木)09:59:08No.1440993477+
>>>ニケ、再開したいけど最初に手に入れた最高レアが黒人の歌姫で完全にやる気失ったんだよな
>>ニケは結構すぐ全キャラ揃うよ
>コンテンツ不足ってコト?🤔
細木数子 『六星占術によるあなたの運命』 1億冊
81626/06/18(木)09:59:22No.1440993514+
>全ての謎の答えが一つになった
シャンカーでやるぞォ〜〜〜!!!
81726/06/18(木)09:59:35No.1440993555+
>うんこ見せたら喜んでもらえると思ってるのかなりヤバいだろ
おれの道力
81826/06/18(木)09:59:48No.1440993595+
>>>>1億回擦られたこと言っちゃっていいかな
>>>>お姉さんって言うけどお前の方が年上だろ
>>>お姉さん おれ
>>お前の方が若い定期
>なら何の問題もねえわけだ
占い師とか詐欺師やん
81926/06/18(木)10:00:03No.1440993629+
>他のスレがゲボカスすぎて「」ちゃんの性欲型スレの方が逆に見苦しく見えない異常なフェーズ入ってるだろ
ラストはこの尾田っちがバッチリ決めさせてもらいます!
82026/06/18(木)10:00:14No.1440993663+
>兄貴の回想長過ぎで首太くしたくせに回想終わると希薄になるの草
5 (5)
82126/06/18(木)10:00:29No.1440993706+
>あーこの糖質たまんねぇ〜
クンリニンと一緒
82226/06/18(木)10:00:42No.1440993748+
>お前ら封筒の場所に来なくてよかったな うひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃ
起きろっつってんだろ
82326/06/18(木)10:00:53No.1440993780+
>>武豊、G1勝利最年少記録と最年長記録を持ってる化け物なんだよな
>馬がすごいだけだよね😅
ADOの顔公開、その後が無風すぎておれが夢で見た内容かと思ったんだよな。
82426/06/18(木)10:01:03No.1440993806+
>クリロナがクリロナって言われるようになった原因のクリがつかないロナウドって今何してるのか教えろ
ほらもうお前らADOが顔晒した件忘れてる
82526/06/18(木)10:01:17No.1440993843+
学園アイドルマスターに対するヘイトが大きくなりすぎて普通にキモくなってきた。ゲームもしてない金も払ってない対してコンテンツも知らないやつが当選するライブが本当に”行きたい人が行ける”ライブなんですか?
82626/06/18(木)10:01:30No.1440993878+
>>>ラーメン赤猫の作者が大麻推進の漫画描いてた事もう忘れられてる
>>特定の作品批判じゃないけど猫系獣人が出てくる漫画ってマタタビを使って薬物表現してもレーティング引っかからない感じなの良くないだろ
>>ワンピースのスマイルも良くないだろ
>んまーマタタビには依存性とか脳萎縮効果とかないから薬物とかと並べるのはずるいまろ
>アルコールの方が罪深くなるだろ
銀魂の作者の新作が滑ってて悔しくないのかよ
82726/06/18(木)10:01:44No.1440993938+
暇空…?(バキバキッ)
82826/06/18(木)10:01:57No.1440993977+
>お酒飲めないシャン🥺って言ったら冷たい対応された
木の葉丼って誰が食べるの?
82926/06/18(木)10:02:13No.1440994026+
>>カグラバチァー、アニメ化で第二の鬼滅となった後に作者は芸大中退した異常者で第二のタツキとして持ち上げる気満々だったんだよな。
>成金カスに名誉があったの????wwwwwwwwwwwwwwwww
ンピス回想、情報が足りてなさすぎて回想の意味がないんだよな。
83026/06/18(木)10:02:28No.1440994068+
>大麻は体に悪いっwとかほざきながらサウナで人体と脳破壊してるの意味わかんなくて好きなんだよな
なぜならimgの動力が人間の死体だから
83126/06/18(木)10:02:42No.1440994100+
やっぱり信じられるのは俺たちのためにうんこまで見せてくれる三月先生だろ
83226/06/18(木)10:02:57No.1440994149+
こいつの喜怒哀楽
83326/06/18(木)10:03:12No.1440994188+
>>>fu6844706.jpg[見る]
>>いやこの状況で画像開けるわけがないよね😅
>売り上げと面白さが比例してないのはワンピ読んでたらわかるだろ
アバロ・ピサロに日本を救ってもらいたい
83426/06/18(木)10:03:25No.1440994224+
>>Sora2サ終した後飽きちゃったシャンカーのチャンネルの話していい?
>動画作る能力ないから何もできなくなっただけだろ
べ…別にウソップがゲボほど嫌いなだけでカクくんのことが好きなわけじゃないないんだからね!!
83526/06/18(木)10:03:40No.1440994261+
>>>誰もアバターの話してなくて草
>>アバ"ター"
>アバはどうなるんだよ
大麻は体に悪いっwとかほざきながらサウナで人体と脳破壊してるの意味わかんなくて好きなんだよな
83626/06/18(木)10:03:55No.1440994291+
マイケルあんま面白くなかった🥺
83726/06/18(木)10:04:07No.1440994328+
>>読む価値ないけど光月→ゲッコー当ててるのは凄いだろ
> https://note.com/ezk1222/n/n8b68721edade [link]
>いやいくらなんでもその笑い方はないだろ
このレス1コピペにつき1万円貰います
83826/06/18(木)10:04:22No.1440994370+
サッカー負けそうでウキウキしてたシャンカーがシュン...となってて草
83926/06/18(木)10:04:35No.1440994404+
>ドラクエは嫌でも売れるからミリオン余裕とかほざいてたよなドラクエ爺さんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで堂本抜いたの?あ…w
84026/06/18(木)10:04:48No.1440994443+
>エルバフに居る怖い屋さんってだーれだ
>怖いヤーさん
その理屈だと日本のテレビ局全部お笑いになるけど
84126/06/18(木)10:05:02No.1440994498+
>-= と(´^U^)
ちょっと前からやってて回線数削られてもまだやってたからしばらくはやらないと思う
84226/06/18(木)10:05:14No.1440994530+
>>>  (^U^)
>>>✋️(👁U👁)✋️
>>愛しあう2人はいつもいっしょですのんかァ〜〜〜〜〜!?!!!?!
>みんなこいつにハッスル3投げつけよ
死ねよオイコラwwwwwギャハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
84326/06/18(木)10:05:29No.1440994575+
加入やめる国と加入始める国で方向が逆だろ
84426/06/18(木)10:05:43No.1440994620+
>シャンカーも親殺してるし同じようなもんだろ
87 19 15 (121)
84526/06/18(木)10:05:57No.1440994655+
>>この手書き貼ってるガイジって何のために貼ってんの?
>同族のお前にわからないなら誰にもわからないだろ
今訴えられる事にビビって震えが止まらない
84626/06/18(木)10:06:12No.1440994703+
>おみゃーらケンタッキーとバーガーキングならどっちにする
キングダム、なんか偉い人達が牢から出されたんだけどすぐ殺されたみたいな話しか知らないんだよな。
84726/06/18(木)10:06:25No.1440994744+
>ワンピースベースボールはあるけどサッカーはないの?
カリファ、明らかに1人道力低いのってパイズリ係以外あり得ないんだよな。
84826/06/18(木)10:06:38No.1440994782+
そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。
84926/06/18(木)10:06:49No.1440994807+
清野くんがーw清野くんがーw(マンコシコシコシコシコッw)
85026/06/18(木)10:07:04No.1440994859+
>ほらもうお前らサガガンバンビスみたいな名前の古代生物の事忘れてる
ビッグ・マム、爆乳人妻の逆レイパーなんだよな。
85126/06/18(木)10:07:14No.1440994894+
>【ドルウェブガイジのOP】
>さあ、始まるズリよ
>いくでパイズリ
>ブラ裏〜
>まともに始めなさいよ!w
学校でも海外は掃除は外注業者がやるものって幼い頃から教育されてるだけだからただの文化の違いを民度が良いって形で昇華するのはなんか違うだろって思うんだよな
85226/06/18(木)10:07:28No.1440994940+
>いやイム様が悪魔の設定ちゃんとあったら
>ワノ国でロビン悪魔化さないよね?
ヤソップがこれをネタにウソップを煽るけど
85326/06/18(木)10:07:43No.1440994981+
売り上げと面白さが比例してないのはワンピ読んでたらわかるだろ
85426/06/18(木)10:07:57No.1440995027+
>>全ての謎の答えが一つになった
>シャンカーでやるぞォ~~~!!!
エルバフ編のテーマがそれだっつってんだろ
85526/06/18(木)10:08:12No.1440995069+
>>>>なぜならimgの動力が人間の死体だから
>>>これ絶対流行らせるなよ
>>なんで?
>なぜならimgの動力が人間の死体だから
ボニーと同じ流れだから流石に飽きたって声が多いけど
85626/06/18(木)10:08:27No.1440995110+
>遊戯王スレ
スレ画の矢印ハゲは何者!?
85726/06/18(木)10:08:39No.1440995157+
来たか
85826/06/18(木)10:09:38No.1440995327+
コピペ止まってますよ…w

[トップページへ] [DL]