ミタ@Mita06245シャドバビヨンドどう考えても前作よりカードパワーのバランスが取れてて良ゲーになってるんだけど一部の脳みそ焼かれたシャドバ老害はあのインフレ時代が忘れられず過去作に戻っていくあたりスプラトゥーンと同じ匂いがするな10:50 AM · Aug 8, 202529.9KViewsRead 8 replies