モーイ@Solemia_Replying to @mirishitatuyoiクソったれた絵畜生ってカスだよな 善悪の区別なしに「指摘」を「批判、誹謗中傷」と決めつけて運営に泣き付くボケナス こいつら考える能力ってあんの?w ないか、あるわけねぇよな ただの「絵」だもんなぁwww11:58 AM · May 26, 2026931Views