グラナダ@mooncity_GNDReplying to @19haveaniceday先ほどもスペースで言われていましたが、あなたの身近な人達ってヘイト抗議している人々ではないのでしょうか?5/3のヨドバシ前でも、私は遠くから見ていましたよ。そこにいてるから、スペースで声を張り上げてでも抗議していると思っています。私は抗議できない人だけど、その点では応援していますよ3:53 PM · Jun 19, 202667ViewsRead 1 reply