ホテルの方はフレンチのコースがいただけるとのこと。
そこまでかしこまった感じじゃなくていいよねと、通りに面したレストランに入ることに。
こちらも金谷ホテル系列のレストランなんです。
中に入るとカレーのいい香り!
迷わずビーフカレーにしました🍛
オシャレなカレー✨
こちら金谷ホテル名物の【百年ライスカレー】
カレー以外にもパスタやピッツァ、サンドイッチやハンバーグもあって次はそちらもいただいてみたい🥰
こちらのサラダのミニトマトもものすごく美味しかった!
こちら【あまこぼれ】と言う希少なミニトマトなんですって💖
大満足な母をご覧下さい
ランチ後は華厳の滝を見てきました。
華厳の滝と写真を撮りたい母。笑
その後もいろは坂を通り、駅前のお土産屋さんを少し覗き鬼平の水ようかんを購入し実家に戻りました。
少しでも母の気晴らしになってたらいいな!
実家に戻ると父とおしゃべり。
『今日はもう1人は?』と旦那さんを探す父。
明日の夜には来るよーと言うととても喜んでいました😊
いろいろとありましたが無事1日目終了です🙏









