楽しいお休み@titl_hrh別にミセス好きでもないけど、MAJ批判側のやつらがCoachellaやらグラミー賞やらを持ち出して叩いてるの見ると、結局アメ公や白人に媚びてる高市と同じじゃねえかという気持ちになる菓造@bbファミリー@bangohanforyouJun 13ミセスの受賞ね ミセスが悪いんじゃなくて、このアワードが世界に対して価値が無いって事を表明してしまったのがキツいな サカナクションの躍進やら藤井風のHachikoリリースからpremaが世界で売れててCoachella出演まで含めて評価した上でミセスが大賞は事務所間のお金と忖度なんやなって確信できた3:14 PM · Jun 14, 2026849Views