Log inSign up
🤣日本(笑)🫵🎵
828 posts
user avatar
🤣日本(笑)🫵🎵
@JapanIsManuke
狭い島国では遺伝的多様性が低く、ネトウヨのような発達障害ばかり。 日本省では、こうした弱男をサンドバッグ…もとい中華人民共和国の手足となるよう、優しく説教してます(体罰)👊ドーン
Joined May 2022
42
Following
34
Followers
  • Pinned
    user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Jun 14
    何てこった‼️ ついにネトウヨ=発達障害を証明してしまった!! 発達障害の執着は、特定の物事へのこだわりだそう…そう指摘すると、まんま数日間つけ回すようになった子がこちら↓ なお、考え方が幼いのも発達障害の特徴 👩‍🍼ミテミテカ..ヨチヨチ
    ミテミテカウパー
    @KCGZ7FK4UCHKrpO
    Jun 13
    Replying to @JapanIsManuke
    すいませーーー!!普通に息してるんですけど!ー!コレ何かのやまいですか????
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Jul 12, 2025
    Replying to @endisnprotest
    まさに統一教会の代弁者、使いっ走りww 他党を叩ければそれで良しとする自分ファーストが透けて見えるんだよなぁ😳
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 31, 2025
    Replying to @aisa118
    競争馬が繁盛するねー ええ事やん😊
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 22, 2025
    Replying to @mama_nishiazabu
    案の定。 自身が撒き散らした”非国民”という誹りを、今度は自分が受ける事になるなんて。 醜悪極まりない💬
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Jul 12, 2025
    Replying to @japonistan
    じゃあスタッフなんぞヤメっちまえって、その場にいたら叩きたくなるな😳 というか、普段の仕事でもそんな感じなのか.. 参政党支持者って仕事デキん奴の溜まり場かな? だから他責思考で外国人を叩く訳だ!💡
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 28, 2025
    Replying to @mama_nishiazabu
    なんと、今回はテロリスト🍊集団への潜入調査でしたか🤔 お母さんにはいつも頭が下がる思いです🫡
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Jul 6, 2025
    Replying to @investerao
    答: 参政党自体がア⚪︎ウェイ関係だから..
    This Post is from a suspended account. Learn more
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 31, 2025
    Replying to @yutabon_youtube
    7兆円では改善できない深刻な問題と考えられず、安直にこども家庭庁を叩くだけの僕ちゃんだからじゃないの? 論理的思考力の不足。学校に行かなかった弊害がここにも出てるね😩
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Jul 12, 2025
    Replying to @R_taro1221
    むしろ反日だったんだな、参政党ww🤣
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Jul 6, 2025
    Replying to @OneMoreChance99
    さらにヤバいのは、ここで分かりやすく伝えられているのに理解を拒み、このリプ欄で噛みついている参政党信者なんだよなぁ..😮‍💨
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 19, 2025
    Replying to @mama_nishiazabu
    会話スペースの名前も厨二病過ぎてウケた🤣
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 22, 2025
    Replying to @mama_nishiazabu
    お母さんのいう通り。 元はと言えば、学歴厨だった橋本琴絵が醜態晒して、それをお友達の新藤が逆恨みして、お母さんに成りすましたから… …あれ?ネトウヨの自業自得では?🤔
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 21, 2025
    Replying to @mama_nishiazabu
    なぜこうも右翼/保守って、怪しげな物売りやイベントばかり参加するのだろうか?💬 「日本を守る」ってよく言うけど、自分らが金儲けする市場をこれからも守っていきたいって事かな?😮‍💨
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 9, 2025
    Replying to @ImamuraHidenari
    そもそも最初からヘイトスピーチなんて、やらなきゃいいじゃんww そんな事も分からないの?
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 23, 2025
    Replying to @mama_nishiazabu
    他人より上に立ち、ヤクザのように横柄に、法を無視して好き勝手したい潜在的願望があるのでしょうね🤔 …ちょっとは本性隠せよ、オレンジ組🍊❌
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 25, 2025
    Replying to @mama_nishiazabu
    この人、橋本琴絵と同じ異常心理なんですよね〜🤮 ・排外主義 ・陰謀論の世界観 ・二極化した攻撃的表現 最近のビジウヨはこんなのばかり むしろ独自性が無いから飽きられるんだよなー😮‍💨
    user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 23, 2025
    参政党支持者YouTuber.. 排外主義、陰謀論の世界観、感情的、二極化した攻撃的表現 橋本琴絵に同じ メンタルがアレな奴多いな..何で?🙃 子供の頃からお勉強ばかり ↓ 実生活の経験が弱いまま 社会に出て精神的に不安定 ↓ 逃げ道を探す 国とか大きなものに執着する ↓ ビジウヨに走る 間抜けか😳
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Jul 6, 2025
    Replying to @kaisuiyoku_seba
    ロリコンは参政党一択という事でしょう😑
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Jul 3, 2025
    Replying to @ppsh41_1945
    ただし未成年の少女を追いかけるロリコンにはドンピシャ。参政党員になりカルト化する始末..
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 23, 2025
    Replying to @mama_nishiazabu
    北村..テレビから人目につかない所では、何やっても良いと勘違いしてないか?😩 排他的、攻撃的な投稿もそうだが、69歳になってこれだと、もう利己的な反日でしか無いわ💢
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 30, 2025
    Replying to @mama_nishiazabu
    ほんとそれ! 唐突に去勢したり、ヘイトスピーチしたりのガキンチョ石井 ..と一緒に道の中で喚き叫んでる奴らの醜態! 本当に日本人なのか?😳 ちなみに共産党の人らは、長く続けてるから、うまく有給取ってるのだろうけどねー😅
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 31, 2025
    あーあったわー こういうヘイトスピーチのデモww フジテレビの偏向報道?デモの焼き増しやん😁 悪鬼遊くん、ネトウヨの黒歴史を繰り返す🎵🤣
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Aug 14, 2025
    Replying to @mama_nishiazabu
    橋本さん、色々と異常心理を抱えているそうですよー ずっと、出産ハラスメントを受け続けていたからでしょうかね🤔💬 ・二次的PTSD ・外傷性憤怒 ・偏執性パーソナリティ ・自己と集団の同一化 ・アイデンティティの防衛 ・敵意の転移・憎悪の投影 ・過度な暴力描写と耽溺
  • user avatar
    🤣日本(笑)🫵🎵
    @JapanIsManuke
    Jul 2, 2025
    Replying to @nihonpatriot
    何が悪いかも分かってない事すら悪いんだが🤣 中国産の服着てて支離滅裂なんだなぁ〜
    user avatar
    ゴアたん 〜(・ω・)〜
    @gits_extreme
    Jul 1, 2025
    日本人ファーストならば日本の企業を使って貰いたいものです 言ってることは上っ面だけなのかな?🤔 #参政党に騙されるな #参政党いいよね

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Google で登録Google で登録。新しいタブで開きます
Sign up with Google
Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms of Service|Privacy Policy|Cookie Policy|Accessibility|Ads info|© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up