【VOID 人間組に50の質問】
通過後の君たちへ
1.あなたの名前は?
「黒田廻…天城廻、とも言うか。」
2.誕生日はいつ?
「2月の8日。」
3.星座は?
「水瓶座だ。」
4.あなたのアンドロイドの名前は?
「前居たのだと『葉月』だ。」
5.何でその名前にしたの?
「なんとなく、浮かんできた。」
6.あなたのアンドロイドの好きなところは?
「ん〜…家族、主に姉が好きなことだな。」
7.逆に嫌いなところは?
「ない。」
8.直して欲しいところはある?
「何度も命を助けられた手前だが庇うのをやめろと…。」
9.初対面のときの印象は?
「既視感がある、程度だな。」
10.初めて手を握ったとき(登録したとき)の感想は?
「アンドロイドのくせに人間みたいな感覚だ、と。」
11.アンドロイドと一緒に住んでる?
「居ない、アイツぁスパローに行った。」
12.好きな食べ物は?何で好きなの?
「ケンタッキー、兄貴の思い出の一つだから。」
13.嫌いな食べ物は?
「…………トマト」
14.兄弟姉妹はいる?いないとしたら欲しいとかある?
「居ないし欲しくもない。」
15.好きな季節は?
「夏、なんとなくアイツの名前と合うから。」
16.好きな天気は?
「ギリ曇りの晴れ」
17.自分のアンドロイドを一言で表すなら!
「無茶の権化」
18.赤星透也についてどう思う?
「一生の兄貴」
19.青木玲斗についてどう思う?
「最後まで味方だったいい奴」
20.黄海夏央についてどう思う?
「好きではないが嫌いでもない。」
21.黒田矢代についてどう思う?
「自慢の親父。」
22.キョウ(恭雅)についてどう思う?
「アンドロイドをあそこまでまとめ上げたのだから、生きてたら大成してただろうよ。」
23.レミさんについてどう思う?
「アイツの脚力イカれてるだろ…」
24.イチハについてどう思う?
「死ね(ド低音)」
25.(HO1)赤星が[アンドロイドって]知ってどう思った?
「色々と裏切られた気分だった。」
26.(HO1)赤星のことなんて呼んでる?
「兄貴、まぁ……たまには可愛く『お兄ちゃん』とでも呼んでるが」
27.自分の好きなところは?
「無い」
28.自分の治すべきところは?
「無愛想」
29.そもそも自分のこと好き?
「嫌い」
30.忘れたい記憶はある?
「無い」
31.戻りたい過去はある?
「2つ、葉月との初対面と親父が刺される前」
32.過去と未来、行くとしたらどっち?
「過去」
33.自分のアンドロイドの頭を撫でたことはある?
「無い」
34.アンドロイドは道具?それとも生き物?それ以外?
「生き物、道具としてはもう見れん。」
35.アンドロイドと人間の違いって、何?
「血の違い」
36.もし自分のアンドロイドが壊れて、見た目は違うけど記憶が同じアンドロイドが来たらどんな反応をする?
「あぁ…多分気づかねぇだろうが…まぁ……複雑」
37.(自分のアンドロイドではない方)についてどう思う?
「レオか…胡散臭いとか思って申し訳ないな。」
38.(HO1あるいはHO3)についてどう思う?
「ワケアリとは思ったが…まさかスパローに行くとはな…」
39.自分のアンドロイドと知らない人間1人の命、どっちを選ぶ?
「葉月」
40.自分のアンドロイドに謝りたいことはある?
「山ほどある」
41.アンドロイドと自分どっちが背が高い?
「葉月だろ、多分」
42.アンドロイドに感情はあると思う?
「ある」
43.自分のイメージカラーは?
「黒」
44.アンドロイドのイメージカラーは?
「薄ピンク」
45.製品番号がどこに記載されてるか知ってる?
「知らん、どうせ背中とか太腿だろ」
46.HO4がスパイと知った時の気持ちは?
「危機を脱するために助けてくれたし、悪いやつじゃないなって。」
47.もし自分が赤星の立場ならミッション通りに殺せる?
「今は無理、昔は行けただろうな。」
48.好きな天気は?
「2回目だろ…ギリ曇りの晴れ」
49.好きな色は?
「…赤と薄ピンク」
50.質問答えてくれてありがとう!
「ん、別に、暇だし。」