- 1二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:16:06
- 2二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:17:39
- 3二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:18:38
さっきのスレ
雑魚包茎が顔真っ赤にして削除申請でもしたんか? - 4二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:19:35
なんでだっけそれに触れたレスだけ無反応だったからだっけ?忘れた
- 5二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:20:08
- 6二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:21:03
精神病の文脈でメンタルクリニックの意味でメンクリって言ったらメンズクリニックと勘違いしてそっちの方が馴染みあるってま、まさか…という感じ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:22:48
- 8二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:23:20
ネカピンは包茎だった…?
- 9二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:23:21
エロい事にも触れられないし自分のこと煽ってるスレにはプライド高くて書き込めない、見事
- 10二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:23:48
今通報連打してるんじゃないかな
- 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:24:09
- 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:24:09