- 1二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 19:28:41
- 2二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 19:30:19
あの、その生成AIヤチヨなんじゃ…
- 3二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 19:31:08
自産自消か……
- 4二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 19:31:24
これ系の生成AIって今は何が覇権なんや
- 5帝とか芦花とか26/06/19(金) 19:31:28
彩葉以外だとどうなるんだ?
- 6二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 19:32:16
- 7二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 19:37:15
(液タブに向かうヤッチョ)
- 8二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 19:41:30
- 9二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:01:12
砂浜でウミウシボディで書いてた時はだいぶ上手くなってたような気もするが覚えてない……
- 10二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:07:38
でも竿役がかぐやかヤチヨ以外だとエラー出る…なんで?
- 11二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:14:40
Jカップ彩葉えっっっっっっっっち
- 12二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:16:12
芦花だと内容によっては出せるんよな
- 13二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:27:03
仮にお兄ちゃん×いろはで頼んだらイケるのか…?
- 14二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:29:59
- 15二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:15:16
- 16二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:30:11
- 17二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:34:31
- 18二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:34:48
この生成AIいろかぐやちのバリエーションは無尽蔵に生成するのにそれ以外はエラー出るな…
- 19二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:38:28
- 20二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:41:14
FUSHI×いろは や 犬DOGE×いろは で頼んだらどうなるんだろ……
- 21二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:43:45
なんでRememberのMVの女の子とヤチヨが仲良さそうな画像つくったの?
…そうなったら良いなって… - 22二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:43:54
- 23二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:47:40
この画力で出されるエロ画像って見る人によっては結構なグロ画像では……
- 24二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:48:52
いろPと絡ませなければワンチャンある…はず
- 25二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:16:29
帝様には今も昔もお世話になってるしそういうの作るのは悪いよ〜
- 26二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:26:12
狐着ぐるみ×いろPアバターでどうじゃろ