おはようございます
魚拓-2 (08:50:06)
歩いて送迎するのかな?
魚拓-3 (09:50:15)
どこに登園してるんやろ?魚拓-4 (10:50:17)
造作って使いたいんや。〇〇丸出し!
魚拓-5 (11:50:49)
新築に引っ越すまで待てばいいのに。魚拓-6 (12:50:24)
どうせ失くすんやろな。
魚拓-7 (13:50:38)水漏れは?
魚拓-8 (14:50:19)
好きにせぇ!
魚拓-9 (15:50:54)
ブログで言わないと駄目なの?
魚拓-10 (16:50:24)
ラスク作るために食パン買うんだったら、最初からラスク買ってくればよくないか?
魚拓-11 (17:50:02)自作自演ありがとうございます。いつもの日常が戻ってきたね。
魚拓-12 (18:50:00)
子どもの服にアイロンかけたことあるんやろか?
魚拓-13 (19:20:13)
毎日、貧相なブログやな。
魚拓-14 (19:50:29)
違うのも食べさせてやってよ!魚拓-15 (20:20:09)息子の好物はパンの耳だけ?いろんなもの食べさせてやれよ!
魚拓-16 (20:50:29)見たら分かると思うけど。
35
ってフツーに分かると思うけど
今のキッチンは これが一般的だよ
こちらが婆にビックリだわ
ルナ
2026-06-19 23:15:37
返信する