- 1二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:30:59
- 2二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:32:40
所で口上消した所から始まった失敗路線ですが
- 3二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:34:36
口上ある方がなりきり度上がるからいる
- 4二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:34:46
やってもいいけどルーブはタルかった
- 5二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:35:22
子供向けやるなら要る
子供向けじゃないなら要らない - 6二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:35:37
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:35:52
少なくともメインターゲットである子供達が好んでいるのは確か
- 8二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:36:41
Xまでのウルトラマンは子供向けじゃなかった…?
- 9二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:37:09
逆に聞くけど口上とか無いなりきり遊びってなりきり感あるの?スレ主
- 10二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:38:06
スーパーベスト版ガッツスパークレンス買ったけどマジで満足感すげーんだよ、もう気持ちは完全にマナカケンゴォになりきれる
そりゃ当時も売れるわ - 11二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:38:10
あーあ発狂しちゃった
>>1くんのせいでーす
- 12二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:38:47
- 13二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:39:30
始めたのは田口監督
止めたのも田口監督 - 14二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:39:38
このレスは削除されています
- 15二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:39:46
(ブレーザー以降もメモリアルは出るんだからあんまり腐すと可哀想じゃね?)
- 16二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:40:12
正直各タイプまで必要性は感じなかったけど、メインのマルチとグリッターはある方がかっこいいと思ったんだな
- 17二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:40:38
このレスは削除されています
- 18二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:41:00
- 19二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:41:16
ガッツスパークレンスメモリアルは本来発売予定が無かったが好評だったのでメモリアル化したというウルトラだと異例の事態なんだ
- 20二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:41:37
別に戦隊の名乗りを前もってやってるのと同じじゃねぇか?
- 21二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:41:44
このレスは削除されています
- 22二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:42:24
でもそれが良いんだよ。なりきり感がアップするじゃん
- 23二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:42:30
- 24二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:42:48
売上が伸びるからいる
まさか自分のお気持ちが数十億レベルの価値あるとは言わんよな? - 25二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:42:52
- 26二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:43:08
このレスは削除されています
- 27二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:43:43
- 28二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:44:05
それは無い
- 29二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:44:15
ガッツスパークレンスレベルで売れてから評価の土台に立ってくれ、それでようやく対等だろ
- 30二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:44:28
このレスは削除されています
- 31二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:44:35
- 32二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:44:56
- 33二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:45:30
このレスは削除されています
- 34二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:45:45
- 35二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:46:01
なんで売るために出してる物に売れると分かってるものを足すことが悪で売れないと分かって引くことが正義になんの?
- 36二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:46:04
口上はさておき、何かしら叫ぶか呟くかしてから変身するのは必須
無言ぼっ立ちで変身するのは役者の演技力を無駄にする愚行
その上で各タイプの個性を出すなら、口上と呼べる長さになるのは必然 - 37二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:46:24
公式で自社作を二流扱いは流石にビッくりした
- 38二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:46:29
- 39二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:46:30
このレスは削除されています
- 40二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:46:52
少なくともある方が盛り上がる
- 41二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:47:16
- 42二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:47:28
- 43二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:47:30
このレスは削除されています
- 44二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:47:31
でもその超一流じゃ救えなかったものを救ったのがニュージェネなんだよな、っぱ偉大よ
- 45二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:47:46
- 46二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:47:47
特にオメガはその大振りモーション無言でやるの感が…
何か言お?
いやなんか記憶取り戻してさらにキメキメポーズしだしたのはちょっと面白かったけど - 47二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:48:30
このレスは削除されています
- 48二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:49:01
昭和でさえ無言変身はウケんわでAから流行に合わせて叫び変身させてたからそれ以下なんだよね
- 49二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:49:04
あー…いいはずの要素を抽出してるのに上手くいかずってことになると、中身が伴わなかったってことなんじゃないですかね…知らんけど
- 50二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:49:44
- 51二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:49:46
それで口上無しのなりきり遊びってなりきった感はあるのかどうか教えてくれよスレ主
- 52二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:49:49
このレスは削除されています
- 53二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:50:12
オメガの「これでここは俺の縄張りだ」とか「バグリゴン、この前の続きだ!」とかは変身前になんか言う奴に入れてええの?
- 54二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:50:50
このレスは削除されています
- 55二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:51:13
ちなみに参考までにだけどなりきり遊びで言うなら口上込でバシッと決まるとめっちゃ気持ちよかったです
ガッツスパークレンスとハイパーキーってサイズ感もいいから使っててめっちゃ楽しいのよね - 56二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:51:44
人気ではあるけどその2つは当時から赤字を叩きつけてるから決して手放しで褒められる物でもないぞ
- 57二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:52:08
(ぶっちゃけ決算資料や株主総会で子供目線の記述全然ないのホントどうかと思ってる)
- 58二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:52:14
- 59二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:52:57
だって今の路線を始めたブレーザーの時点で超一流を倣えて無いし…
- 60二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:53:10
円谷「二流だね」
- 61二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:53:30
- 62二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:53:54
メインターゲットである子供達より監督の方を重視してどうする?
- 63二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:54:12
何も反論できないからってレッテル貼りに逃げるの最高にダサい
- 64二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:54:56
このレスは削除されています
- 65二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:55:28
- 66二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:55:32
いやね、面白いところはちゃんとある
あるし個人的には好きな方
でもね、メインターゲットに届かないなら意味ないし、そのメインターゲットをちゃんと見られてないなら自己満足でしかないってなるのが商売なのよね
今の子供を見てあげないと
- 67二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:55:46
口上も天の声も無いなりきり遊びとかやってて楽しいのか?
- 68二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:56:11
- 69二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:56:32
空想特撮として成り立ってるからずっと続いてるんだよなぁ
- 70二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:56:35
- 71二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:56:40
このレスは削除されています
- 72二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:56:46
じゃあ今の路線に仮面ライダーよりも優れている部分があるのか?
- 73二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:57:02
- 74二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:57:25
そうやってウルトラマンは他の特撮と違うと見下すだすから結果は失敗なんて烙印押されるんじゃないの
- 75二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:57:50
このレスは削除されています
- 76二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:58:39
確かアークの監督だっけ?
我が子が自分が作ったウルトラマンよりもゼロにご執心だって愚痴ってたの
我が子にすら見向きもされない作品作っちゃうのが今の監督陣なんだよね - 77二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:58:51
このレスは削除されています
- 78二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:59:30
- 79二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:59:50
- 80二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:59:51
このレスは削除されています
- 81二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:00:17
- 82二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:00:52
このレスは削除されています
- 83二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:01:14
- 84二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:01:28
現代の子供の価値観についていけず、自信満々に作品をよに送り出したものの、現代基準で人気の作品たちからそのいい所を取り除いてしまったが故にそれらよりも明確に落ちてしまったところが、価値観のアップデートができてない懐古、ともすれば老害要素なのよね
- 85二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:02:33
- 86二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:02:33
実際に子供人気獲得してから懐古だとか言いなよ…なんで視聴率1/3に落ちて今0.4なのに偉そうにしてられるんだマジで
- 87二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:03:10
- 88二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:03:36
この荒らし本当に理解力がないんだな
頭が悪いとかそういうレベルじゃない
結果も出てる失敗なんて烙印押されてるのに未だに他作品見下せるの脳になんかしらのも問題があるとしか思えない発言繰り返してるんだけどまじで一回病院行ったほうがいいんじゃないの - 89二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:03:51
また公式二流作品の儲が暴れてるのか
- 90二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:05:06
- 91二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:05:33
- 92二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:05:35
- 93二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:05:53
一応今風のキャラやら展開やろうとしてる時もあるけど絶妙におっさんくさいんだよな…
- 94二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:06:05
- 95二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:06:32
じゃあその借り物パチモノの子供達からの評判がどうだったか言ってみろ
- 96二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:07:55
しょせん公式に二流の烙印押されちゃう作品作った二流監督の戯言だったって事だな
- 97二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:08:10
ぶっちゃけここからなんとか持論を展開するには「公式が勝手に言ってるだけ」しかないんだよなというか普通とっくに終戦だよ…アークの売上出た時点でもうだいぶキツイからだいぶ粘ったほうだ
- 98二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:08:23
- 99二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:09:14
新しいウルトラマンを子供たちに、これはいい
新しい魅力的なキャラクターが生まれることは喜ばれることだもの
だけど作りが古い!!!
もうほんとにこれだと思う
見せ方が古いから今の子供に届かないのが問題
やりたいことがあるのはわかるけどそれが本当に子供に届くかを考えることを放棄してたら意味がない
- 100二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:09:40
よく話題に上がるホムガーの話とかマジでズレてるんだなとしか思えないよね
- 101二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:10:42
何でこういうスレにまともに書き込もうとするのか分からない
学習能力の無さがプラハゲと同レベル - 102二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:10:50
もう律儀に相手してやる必要無いと思うんだ
自身の趣向による主観で好みに偏りが出るたかが視聴者では無く会社が決算報告で新規獲得失敗と資料に残る形で発表し親元の社長が株主総会で2流と評価した作品を叩き棒にしてんだから
何か文句付けて来たら公式に言えの一言で良いよ - 103二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:10:55
- 104二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:11:35
- 105二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:11:58
その正しさに対する子供達からの評判はどうだったか言ってみろ
- 106二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:12:19
- 107二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:12:59
- 108二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:14:15
- 109二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:14:20
- 110二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:14:23
- 111二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:15:25
- 112二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:15:27
そもそも監督たちって円谷の社員でもないんだ
なんで外からやってきた監督の価値観に円谷や視聴者が合わせる必要が??? - 113二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:15:52
- 114二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:16:01
- 115二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:16:29
- 116二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:17:25
- 117二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:17:28
お前の特例に何の価値があると?
- 118二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:17:29
合う合わないかじゃなくて子供達が好むかどうかのほうが重要だろ
- 119二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:18:48
- 120二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:18:50
- 121二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:19:00
- 122二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:19:08
- 123二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:19:55
オメガの企画段階の時点で「あ、オメガは小物なしで良いですよー」ってバンダイから言い出していたと言う事実
「今の路線を応援してる」んじゃなくて「ウルトラシリーズを切り捨てに掛かってた」とかマジで意味が分かると怖い話やんけ - 124二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:20:16
何故そこまで仮面ライダーを見下すのか説明しろ
- 125二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:20:17
創意じゃないから円谷としても価値創造の不足を認めてると思うんですけども
- 126二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:20:21
だから円谷は「ファンの望むものじゃなかった」って言ってるわけでそれを言い張るなら円谷に噛み付くしかねぇぞ
- 127二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:20:23
それが作ってる側から失敗扱いされるの本末転倒だろ
- 128二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:20:33
- 129二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:20:50
- 130二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:21:13
例のニュージェネ批判の人エックスやゼットの田口監督の作品には甘めになるのなんなんだろ
どちらも叫んでウルトラマンになるし客演や力使ったりべらべら喋ったりろくに新規怪獣少ないのにな - 131二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:21:15
- 132二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:21:35
- 133二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:21:36
- 134二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:21:58
トリガーはなんかのインタビューで子供にあれくらい長いのは無理だわ!?となってデッカーでは短くしたとは言われてたな
- 135二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:21:58
- 136二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:22:03
- 137二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:22:26
- 138二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:22:54
こういうのが頻繁にいるからライダーに戻る気になれない
- 139二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:24:06
- 140二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:24:25
はい、雑!
「ウルトラシリーズ自体」ってシリーズどんだけあって個々のカラーの違いがどれほどのものか
わかって持ってきた表現なのかと。自分の感情論を背骨に据えて悪口を言いたいだけだから
思慮が足りないし露骨な歪みが出て来る
- 141二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:24:33
田口を叩き棒にすれば自分が憎んでる作品叩きも正当化される!と思ってるから
- 142二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:25:59
正直言って元々アークみたいな作品作りたかったけど自分から始める勇気がなかった所に丁度ブレーザーが出てきたからアーク作るダシに使ったようにしか思えないんだよね
- 143二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:26:06
実際監督の影響力がありすぎたのは真面目に改善点よな、だから円谷主体にしますって宣言したのかもしれんが
- 144二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:28:18
このレスは削除されています
- 145二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:28:58
- 146二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:29:10
シンウルトラマンがウケたからなのもあるのかな
ただシンからニュージェネへの導線が無かったからな - 147二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:29:18
ゼットやトリガーは子供達からの需要に応えたからこそ人気が出たんだよな。キャラ人気もハルキもゼットもケンゴは子供達からの人気が凄かったし
- 148二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:29:39
このレスは削除されています
- 149二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:30:06
この文脈でなんのメリットが?みたいに言ったけど、これも別に世間的に言われた訳でもないし、子供がそう言った訳でもないから監督の妄想でしかないのよね
- 150二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:30:26
まぁ放置しても管理人の杜撰っぷりのせいでまず消されないから小馬鹿にしつつスレ埋めしてとっとと落とした方が色々と助かるってのはある
- 151二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:31:25
このレスは削除されています
- 152二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:32:15
何でウルトラシリーズのメインターゲットが子供達である事が理解出来ないんだろうなスレ主
- 153二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:32:48
シンウルトラマンの影響ってあったりする?
口上やインナースペース無いし - 154二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:32:51
このレスは削除されています
- 155二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:33:25
シンからTV本編に引っ張ってくるのどうせ無理だったよ、だってファン層の大半邦画ファンだろ特撮のノリと合わんって
- 156二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:35:00
このレスは削除されています
- 157二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:35:24
- 158二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:35:37
子供の視聴率1/3がある以上どうあがいても子供ウケよかったとはいえんからな、そりゃ全力で目そらす
- 159二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:36:09
Z〜デッカーくらいのパワーバランスが1番良かったんだよね
田口「カラータイマー無しで完全新規のウルトラマンにする!」
円谷「いやゼロの弟子で3人のウルトラマンの力を借りるし最終的にベリアルの力を模した武器を使うから…」
田口「 なら俺のニュージェネ総決算やる!隊長ジャグラーにするから!それ駄目なら降りる(冗談)」 なZ
円谷「 防衛隊どうするか…」
坂本「ティガトリビュートやるなら絶対必要だよ!?」なトリガー
円谷「 とりあえずナースデッセイとガッツファルコン続投ね!あとは自由でいいよ」
武居「ならトリガーの続編にする!ティガ→ダイナみたいになるからニュージェネダイナで!」なデッカー
それ以前がほぼほぼ設定決まってて監督は清書係に近いくらいガチガチだったのを改善したわけだしこれで良かったんだ
- 160二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:36:27
このレスは削除されています
- 161二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:37:30
あれはあれでプランクブレーンという、インナースペースを外から見た感じの演出を使ってた感じある
ウルトラマンへの変身とか身体が変わるんじゃなくて最初に手がそこから出てきてその中に収納される、みたいな演出もあったし
- 162二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:38:01
このレスは削除されています
- 163二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:39:20
- 164二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:39:59
コピペだろうとはいえここまでやれる執念は少しだけ尊敬する、もうちょっとまともな方向にその執念向けてほしいけど
- 165二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:43:49
- 166二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:44:47
(ぶっちゃけ監督って脚本とスポンサーの意向のまとめ役とか中間管理職な印象あったんだが違うのか…??)
- 167二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:45:06
- 168二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:46:34
シンから引っ張ってこれなかったから2流ってのが要約らしいがぶっちゃけシンから引っ張ってくるのは毛色が違いすぎて無理や気にせんでええ
- 169二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:47:45
玩具はバンダイ、番組の演出の裁量は監督たちじゃないの?
- 170二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:48:01
まぁ公式的にはブレーザーまでは確定で二流だろうからな
- 171二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:48:43
- 172二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:49:11
子供もライダーや戦隊が毎週新フォーム新ライダー新ロボメカで盛り上がってるの見てたら近年のウルトラマンつまらないと思うのも分かるというか
- 173二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:49:28
最近までのウルトラマンは変身前にベラベラ喋り過ぎだ
神秘性が無くなる - 174二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:49:52
- 175二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:52:48
- 176二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:53:21
- 177二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:54:29
デッカーはデッカーでアスカがラスボスを倒し損ねた間抜けに改変されたしな
- 178二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:54:39
- 179二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:56:14
- 180二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:57:38
- 181二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:59:38
- 182二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:59:45
- 183二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:01:42
- 184二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:01:49
これは一流ですわ
- 185二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:01:53
- 186二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:02:27
実質的な習得回がリブット回になるからじゃね?
- 187二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:03:26
このレスは削除されています
- 188二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:03:46
- 189二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:04:48
- 190二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:05:26
トリガーは名指しでベタ褒めされてる側だから円谷的にはそうは思わんわ、企業がオタクの粘着真に受けるとでも?
- 191二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:05:30
このレスは削除されています
- 192二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:05:48
その割にはブレーザーや肝心のトリガーより押されてるところ見たことねえな
- 193二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:06:38
中国のオタク曰くあんまりbilibiliの評価真に受けない方がいいらしく、企業側が促進して評価高く設定してたりするのと、中国でもアガムス正体発覚後は結構賛否あるらしいから、言うほど中国でも絶賛ムーブでもないらしいよデッカー
- 194二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:07:06
- 195二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:07:12
このレスは削除されています
- 196二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:07:28
ブレーザー以降も同じはずなのに叩き棒にしてニュージェネ叩きに使うアホが居る
- 197二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:07:53
ケンゴのスマイルキチは苦手だけどみんなのスマイルの為なら命をかけられるところとカルミラと向き合って介錯できるところは大好き
少なくともカナタやゲントよりは遥かに誠実で好感持てる - 198二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:08:00
坂本監督パワーレンジャーでプロデューサーやってただけあってこの辺りの目線がやはり経営側の視点だね
- 199二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:08:13
当時のトリガーの子供達からの人気がどうだったのか知らないのか?
- 200二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 21:08:23
このレスは削除されています