虐創作が衰退したのはリラックスできますね

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:16:25

    youtubeだろで虐系の動画殆ど流れてこなくなったんだよね喜ばしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:18:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:20:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:20:00

    虐厨みたいなゴミ人間他界隈に来たら一発でぶん殴られて終わりなんだよね
    ゆ虐みたいな雑魚界隈でしか通用しないクソゴミなんだ 雑魚が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:24:49

    再生数すくなっすくねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:25:56

    どうでもいいけど今ならログボでスピキがもらえるから新規にオススメしやすい

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:27:14

    スピキのシモを緩くするスピ虐を俺は無条件で軽蔑する

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:27:30

    >>3

    負けたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:28:08

    虐なんて発想と情緒が貧弱な人間がやってる事だからそりゃ飽きられるのん

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:28:20

    >>7

    ウム…ぬいぐるみは排泄なんかしないんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:29:35

    二次創作でおくるみスピキが生まれてこなけりゃもっと平和な界隈だったと思うっス

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:30:01

    >>11

    しゃあっ1ピキ=500円っ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:30:24

    >>11

    欺瞞だ

    夜泣きボイスの時点で虐が盛り上がっていた

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:31:00

    >>11

    幼体スピキとしてのおくるみスピキの設定は正直ちょっと好きじゃなかったのが俺なんだよね

    否が応でも糞饅頭を思い出させるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:32:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:32:40

    ホバギに寄生しておくるみスピキが生まれる設定とかどうにかして害獣にしようとしてる感じで話になんねーよ
    被害に遭うにしてもホバギ農家の人に限定されるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:32:42

    でもね俺おくるみスピキは結構好きなんだよね
    愛でてよし虐めてよし食べてよしの万能生物でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:33:22

    待てよ ひっそりとpixivに生息してるんだぜ
    イラスト・マンガはマシだけど小説だとやたらスピ虐多いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:34:04

    おくるみスピキは不穏な匂いしかしないのに
    愛で動画が多くて驚いてるの俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:34:09

    そもそも本家で十分虐待出来るんだからわざわざ動画で見る必要がないんだよね虚無じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:35:30

    トリッカルの世界観でスピキ出るのは大好きだけど
    現実世界でスピキだけ出してるのは饅頭っぽくてうーん…ってなるのん

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:35:56

    >>20

    ウム……ペットという名の家畜に22時間ものおつかいをさせる教主に人の心とかないんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:36:09

    >>3

    撮り鉄で言う撮らない鉄ぐらい一般層にはありふれないワードを使ってるのは大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:36:37

    なりすまし動画やらで虐側が勝手に自爆して衰退しているのは受けないジャンルの悲哀を感じますね
    オチが無いだのなんだの喚き立てても可愛がる動画の方が圧倒的にウケてるんだ 数字が物語っているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:37:49

    何故か虐厨から執拗に粘着されてる投稿者として

    お墨付きをいただいている

    スピキ歩く!!


  • 26二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:38:23

    とりあえずチョアヨほざいときゃいいんだあっ
    わざわざ虐待なら好みでないやれば良い

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:38:24

    トリッカル本家からして一見して可愛らしいキャラデザインから想像もできない
    ヘイト創作レベルのカス描写が飛び出してくるゲームだから、スピ虐のハードルは高いんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    そもそもがネルやエルフィンにボコボコにされてるスピッキーが元ネタの存在だしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:38:24

    >>25

    何…?

    頼む、叩いてくれぇぇって意思表示…?

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:38:42

    >>19

    未だにおくるみ使ってるのはもちほっぺろくにやってないやつくらいじゃねぇかって思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:41:41

    トリッカルを遊んだ上でおくるみを描いたり動画に採用しているキョジュニムも一定数居るからまあええやろと思う反面…
    公式の広告ポストでおくるみが描かれたファン・アートを採用するのは別に良いのか…という驚きに駆られるッ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:42:54

    まぁ自分らで楽しむ分にはええやろ
    変に外に出す奴は退場っ

    どのネタもこれで終わるんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:43:30

    おくるみスピキの生物として欠陥過ぎる設定は正直ないわーと思っている。それがボクです
    ボケーッ 赤ちゃんならまだしも実質蛹の状態で生まれてくる奴があるかあっ

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:43:58

    >>18

    スピキ小説か

    割と冗談抜きに9割9分虐モノだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:44:44

    所詮ゆ虐の劣化なんだよね
    ブームなんて続く訳無いんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:45:07

    >>32

    待てよあまりにも欠陥すぎてこいつを自然界で生き残らせるにはどうすればいいかをAIと話すと割と楽しいんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:46:18

    >>14

    絶対に向こうからの輸入だったんじゃねぇかって思ってんだ、かぼちゃから生えてくる要素もなっ

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:46:50

    ホバギから生まれるのはまあいいんだよ
    問題は……糞饅頭と違って曲がりなりにも手足があるんだからホバギくらい自分で栽培しろってことだ

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:48:42

    AIに書かせた物を投稿していたり他作品の虐小説のキャラ名だけ変えて投稿していたりする…pixiv小説師匠だ
    ぶっちゃけあそこでの虐創作ももう限界が近いと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:48:43

    >>37

    待てよ栽培する作品もあるんだぜ

    まぁニセスピキに喰われるから生態系バランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:49:07

    スピキは饅頭をスピキに置き換えただけの二次創作多い気がするのんな
    他のもちほっぺ出せば不思議と薄れるんスけどね

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:49:14

    死んだスピキを土に埋めたらホバギが生えてきて、そのホバギからスピキが生まれ変わってくる
    この設定だけはちょっといいなと思ったのが俺なんだけど、元ネタのゲームの世界は死という概念がないからやはりうーんとなるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:49:15
  • 43二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:50:18

    >>39

    まあニセスピキも舞台装置感しかなくて嫌いだからバランスは取れてないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:50:32

    >>43

    ククク…

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:52:26

    >>43

    100歩譲ってニセスピキがスピキにとって大事なカボチャを食べるお邪魔キャラ的な扱いになってるのはともかく害獣であるスピキを食い殺してくれる益獣!みたいな扱いになってる創作を見るとため息が出ますね…マジでね

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:53:26

    いやーブームが落ち着いたら愛で作者は飽きるだの虐が本質だのと言われてたけど見事に真逆やったのォスピキ
    ですねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:54:18

    笑ってしまう
    愛でも饅頭の二番煎じばかりなのにそれを棚に上げて
    虐ガー虐ガー貶しているなんて

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:54:51

    >>45

    そもそもカボチャ食い荒らしてる時点で益獣ではねえよバカヤロー

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:55:14

    >>46

    当たり前や

    虐待はあくまでマイナージャンル


    愛でるという真っ当なジャンルに勝てるわけないやろが

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:55:14

    もしもアトランティックジャイアントみたいな超デカいホバギからならおくるみじゃなくて普通のスピキの状態まで育ってから出てくるんじゃないかとか考えたんだけど
    アレって果肉が水っぽく甘くなくて食用には基本向いてないらしいっスね

    まあ中をくり抜いてスピキのためのホバギハウスを作ってあげたらええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:55:48

    やっぱりスピキよりもゆっくりの方がかわいいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:56:17

    >>48

    ウム……スピキはホバギを苗床にして繁殖するしニセスピキはシンプルに食い荒らすしどっちにしろ害獣なんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:56:45

    >>47

    虐待、愛でみたいなクソキモい概念なんて虐厨しか認識してないんだ

    気持ち悪さが深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:57:16

    スピキスレか
    スピキが好きなやつは居ないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:57:32

    おそらくトリッカルそのものが衰退してるのだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:58:16

    小型犬サイズのスピキはちょっと欲しいと思う一方……
    あの甲高い声がメチャクチャうるさそうで飼うのに苦労しそうという衝動に駆られるッ

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:58:21

    >>55

    お言葉ですがトリッカルで衰退してる扱いなら結構な数のソシャゲが衰退してる事になりますよ

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:59:02

    >>55

    ◇このオンリーイベント定員オーバーとグッズ秒速完売は…?

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:00:34

    でもねオレ こういうスレ立てるヤツも虐厨の次に嫌いなんだよね
    話題に出さなきゃ風化するのにわざわざ焚き付けてるようなもんでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:00:40

    一声優の公式外での発言を盾にしてスピキを下げようと必死になっている一方で公式に描写されているシュパボルト以上の速度とそれを継続出来るタフネスやらは見ないフリをしているのは人生の悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:01:34

    >>59

    まぁ安心してこのあと虐厨とやらの自作自演扱いにされますから

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:01:37

    糞饅頭にしろスピキにしろ飼い主のお世話に感謝したりせず増長し挙句捨てられるテンプレがあるけど、
    「ペットを飼うということは大袈裟に言えば命を預かるということ。お前は飼い主の責任というのがわかってないのか?」
    って思ってモヤつくんだよね
    保健所に持ってって殺処分ならまだマシなんだァ

  • 63イパスータスマ26/06/19(金) 22:02:31

    >>1

    どうしてこんなに暗いの~? ブラックコメディ? もう少し精神年齢が成長してから出直すといいよ。

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:02:54

    >>59

    叩きたいだけのチンカス共なんだよね酷くない?

    しかも絵師粘着もある…!

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:03:46

    >>64

    うーんタフカテなんて9割9部9厘そんなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:04:09

    >>7

    そもそもムルゴルレジルチョワヨなスピキなら綺麗好きなはずなのに

    シモが緩いとか排泄物に塗れさせるとかふざけてるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:04:44

    >>65

    流石に絵師粘着までしてるのはタフカテの糞スレでも下の下の方なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:06:01

    Pixivの虐界隈かあ
    10年以上前からあるし中の人達も大半がアラサー以上だと思ってんだ
    生き物苦手板もようやく潰されてハッピーハッピーやんケ

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:06:20

    不思議やな
    本気で好きと主張する割には質の高い作品がひとつたりとも観測されないのはなんでや

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:06:34

    まあ虐創作のことなんて気にしないで
    どっちみちこのまま衰退していくだけの存在ってことですから

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:07:26

    >>70

    石の下のダンゴムシ見てキモいっていってるようなもんだぜ

    そりゃいつの世も変わらないだろ

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:07:42

    >>11

    俺とは全く違う意見だな…

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:08:11

    >>58

    全然興味ないワシですらスピキだけはグッズ欲しいと思って行こうとしたらウイルスのスピードで売り切れでビビったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:08:57

    >>69

    ゆ虐は曲がりなりにも質の高い作品もちらほらあるのにスピ虐はゴミしかない時点で色々お察しだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:10:01

    スピキの流行は収まってきてるがトリッカルやる人は増えてるんだ
    トリッカルのためにそこまでするそんなスピキを誇りに思う

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:10:44

    一月ほど前に二次創作語りスレが盛り上がってる中ひっそりと立てられた虐創作語りスレが1レスも付かずに沈んでいったのを見た時に色々と察したのが俺なんだよね
    まっ二次創作スレも流石に語る事が無くなって落ちてたからバランスはとれてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:13:19

    >>75

    ふぅん…スピキの半分以下位しかいいね付かないんじゃまだまだスピキの方が流行ってるんだな

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:13:20

    >>32

    鳥の雛見たら憤死しそう伝タフ

    生き物の幼体は大抵無力そのものを継ぐ男

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:13:39

    パラレルだけど小説版の描写を見るにスピッキーが育てたカボチャがスピキになったら喜びそうだと思ったのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:13:53

    スピ畜生がどれほど虐待されようと本家には勝てないよねパパ
    何しろおつかいの名目で毎日22時間働かされてる上にぬいぐるみだから誰の良心も痛むことはないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:15:13

    >>80

    それはティグの家での24時間耐久訓練(アプデ前)のことを…

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:17:37

    >>80

    割れたカボチャを抱えて慟哭するスピキ…神

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:17:44

    何か人類が深淵離れしたり旧支配者信.者が減ったり道路のサメが減ったりしたニュースでスレ画がインタビューに答えてる動画がよく流れてくるっス
    ワシ元ネタ知らないからそれ関係の動画見たことないのになんでなんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:18:03

    ちなみに昨日上がった公認プロモーション動画でスピッキーがスピキ相手に演説してたらしいよ
    ボケーッ普通にスピキとスピッキー仲良しやないけーッ

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:19:13

    >>79

    カボチャのためなら同族の友人も売る畜生な上に、幽霊という種族自体他者への想像力や共感性に欠けているんだ

    スピッキーのホバギからスピキが生まれたらその場で叩き潰しても不思議じゃないと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:19:14

    >>82

    これも叩かれてたってネタじゃなかったんですか

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:23:27

    本家由来とかトリッカリズムとか言うやつキライなんだよね
    バターが殴られまくったりキャロットが窃盗したりして喜ぶやつなんていないでしょう?

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:23:28

    どんどんエアプ無様っぷりを晒していく虐厨に悲しき過去…
    いじめられっ子で周囲の人間みんなからキモがられてた上に「自分は他者にこんな思いをさせないようにしよう」じゃなくて「自分も無抵抗な弱い相手を虐めたい!」に育ってしまったのは悲哀を感じますね
    ご両親はどこで間違えたんやろなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:25:14

    >>84

    えっそうなんですか

    ワシ見てみたいからURL覚えてたら貼って欲しいですね…本気でね

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:26:17

    >>88

    ウム…ある意味これもコンプレックスの裏返しなんだァ

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:26:25

    >>87

    しかし……主人公の教主ですらナチュラルにエシュールのパン屋からパンを盗むのです

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:28:10
  • 93二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:28:53

    なんかこのスレ一人が延々と虐ガー虐ガー喚いてそうっスね

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:29:15

    >>90

    よくもまあここまで無様な負け惜しみを恥ずかしげもなく書けたもんだなとまで思うんだよね

    まさかとは思うけど原作ファンが大勢いるキャラに暴力振るう作品を自慢げに見せつけて本気で受け入れてもらえると思ってたんスかねこいつ

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:29:57

    >>93

    負けたんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:30:11

    >>93

    ネタだよ

    2−3人で延々回してるよ

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:30:23

    >>88

    お…おい

    お前変なタフカテ民になってるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:30:45

    今日ニコニコに上がってた虐動画おもしろかったのん

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:31:19
  • 100二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:32:28

    >>84

    あの人の動画が正しいことになるとエルフィンが翼で飛べることになると思われるが…

    否定はしないけどエビデンスとしては弱くないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:34:45

    >>92

    あざーすガシッ

    ムフフ…公認とはいえプロモーションだから完全公式とまでは言わないけどスピッキーとスピキがホバギを通じてやり取りをしているのは見てて微笑ましいのん

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:35:40

    >>85

    そもそも熟して砕けたカボチャの概念が週末農場送りになるなんてスピッキーも分かってるし

    スピッキー自身がほぼイライラしない幽霊なんだよね

    幸せのアイデンティティを盗めば幸せになれるんや

    使徒ストーリー見てくれと思ったねガチでね

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:38:03

    なあオトン…
    スピ虐…に限らずデフォルメキャラの虐待は押し並べてゆ虐の二番煎じみたいな事やるんかな…?

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:39:36

    >>103

    他がゆ虐の二番煎じしてるというよりゆ虐が色々しすぎて何しても大体似たようなものがあるという感覚

    無駄に歴史のあるゆえの世代交代の斬撃

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:40:50

    虐創作の為に世界樹の加護を無視してやねぇ…
    エーリアスじゃない現実世界にしてやねぇ…
    繁殖のために畑を荒らす害獣にするのん!
    姿が似た天敵を出してやるのん!
    教主じゃない人間を出して虐待させるのん…

    あれっこれスピキでやる必要ある?
    所詮劣化したゆ虐の後追いの味よね

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:42:48

    ところでスターバックさん ゆ虐と被ると何か問題あるの?

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:44:37

    スピッキーの性格露悪化されるの普通にムカつくんだよね
    カボチャは観賞用として大好きで食べるのも普通に好きなんや
    宴会場でカボチャ料理出されてキレるのもカボチャの見た目を保ってる料理だからなのん
    カボチャ絡みで怒った時も物陰から人をビックリさせれば溜飲を下げるくらい無害なんや

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:46:56

    ゆっくりで良くない?それさ……ってなるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:47:18

    かぼちゃの味も知ってるしカボチャ味の飴なんて常備するくらいには好きなんだよね
    あくまでも自分の庭で育ててるカボチャに手を出されたくないだけであって他は知ったこっちゃないんだ
    現実で園芸とかやったことある人ならあたぬかレベルでしかないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:50:09

    というかカボチャで攻撃が〜とか言い出したらブランセだって薔薇ぶん投げてるしキャロットももはや銃扱いなんだからスピッキーが特別ってわけじゃないヤンケ
    シバクヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:53:42

    あっ原作の設定遵守とかこだわってないから…
    「フッ原作と違うよ」みたいにドヤられても的外れでやんす

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:54:38

    >>106

    さぁね…

    ただゆ虐でよくない?それさと言うソムリエが存在するのは事実だ

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:57:08

    >>106

    被ってる言われてもゆ虐にそんなに詳しいって…ま…まさか…

    としか思えないのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:58:05

    しかし…ウィンプル無くなったスピキを同族が仲間外れにしてせいっさいする動画見た時は流石にゆ虐過ぎて〇んでくれって思ったんです

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:58:28

    >>110

    そもそもブランセとは栽培仲間だからね

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:00:30

    ゆ虐なんて検索してはいけない単語扱いのスラム創作やんケ
    そんなものと同一視されるのを恥じない教主がいるならパワータワーでいつでも喧嘩上等ですよ
    ワシめっちゃ楽しさポイント700超えだし

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:01:08

    教えてくれ 虐厨呼び寄せるようなスレ立てる奴はまともなファンと言えるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:01:30

    >>116

    すみません虐待の時点でスラムそのものなんです

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:01:43

    クオリティも低いし発想はぜんぶゆ虐の劣化コピーだしでお前は何ができるのだ?
    二次グロ覗いてもまともな手描き1枚すらなく手抜きコラしかないしそもそも虐待じゃなくていかに原作ファンに嫌がらせするかしか語ってないしでコンテンツがどうとかそういうスタートラインにすら立ってないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:02:11

    ゆ虐好きだから似た展開を許せないのかも知れないね

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:04:01

    コラだと何か都合悪いんです?

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:04:20

    >>121

    おそらく手作りにはぬくもりがあるとかそういう奴だ

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:05:24

    キュートアグレッションを言い訳に使ってたのに結局ゆ虐と同じように醜悪な存在だから虐待されて当然みたいな路線にいったから笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:06:07

    >>120

    つまり異常者ということか?

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:06:27

    >>119ちゃんはどうしてわざわざ嫌いなところにアクセスしとるん?

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:06:49

    設定もほぼゆ虐の流用なんだからそっちにいくのは当然を超えた当然
    考えなしの馬鹿が勝手に設定輸入して虐待されてるーなんて喚き出すのが無様すぎるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:08:15

    じゃあその素晴らしい流用元のゆ虐を見てればええやん…

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:09:19

    >>125

    ゆ虐見てるような異常者だから察するべきと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:09:47

    結局発想力も行動力もないただのゴミが虐待正当化しようとしてどうのこうのとほざいてるだけだったんだよね
    初めからみんな知ってる?ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:10:16

    公式動画配信主の赤鬼氏のスピキ動画だとスピッキーとも仲が良さそうでリラックス出来ますね

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:11:10

    ニコ動でも「ウオオオゆ虐のパクリやあああ」ってコメ書く子いるでしょ 効くと思ってるのが謎よね

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:11:39

    ゆっくりぷれいすとかいうアウトサイダーアートみたいな所で引き篭もってくれよ
    PixivはおろかYouTubeやらNiconicoで公開して棲み分けできるなんてキメてるのん?

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:12:07

    パクリというか盗作もちらほらあるし今更過ぎい〜っ

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:12:12

    ググガガペンギンにその手の需要を取られたのだと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:12:36

    >>131

    正直何に対して効くとか効かないとか言ってるのか謎なんだけど何かしら刺さるものがあったみたいっスね

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:14:15

    >>128

    見たくなくても見せてくるからヘイトが溜まるんだ満足か?

    レッテル貼るのはいいけど自演でハート押すなら泥沼になるから止めろと思ったね

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:14:17

    >>132

    確かに棲み分けしてるのに>>1みたいな人が出てきてリラックスできませんね

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:15:34

    >>136

    気持ちは分かるが…エロと同じでそこは見たくない側がブロックやサービス自体を避けるなりして遠ざけるものだと思うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:16:38

    >>136

    見せてきてるのはタフカテにこんなスレを立てた奴だろうがえーーーっ

    はっきり言って目障りや

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:16:51

    >>136

    自演扱いはレッテル貼りじゃないんです?

    1行で矛盾してるのは大丈夫か?

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:18:22

    まあユーチューブだろとか検索避けなしでニコニコ・各種SNSにあげてる奴はいくら愚弄してもいいっスよ
    その他は絶対に通すな

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:18:24

    >>136

    それは>>1のことを…

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:18:31

    すごい数の異常者が集まって来ている

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:18:51

    新しいジャンルが出てきてもやることは全く同じなのなんか撮り鉄がみんな同じ画角で電車撮るこだわりに通ずるものを感じるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:22:19

    虐好きってやってることは毛嫌いしてる野良のナマモノと同じなの笑うんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:23:21

    ぶっちゃけ虐枠はペンギンに取られたんだ 悔しか…いや別に悔しいとも思わないけどねっ

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:24:25

    こんなスレ立てて何がしたかったのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:25:07

    あらゆるジャンルに精通された…>>144師匠だ


    どんだけ虐ジャンル好きやねん!

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:26:26

    >>139

    ──すら使えない頭弱き者は去れ!

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:27:46

    >>147

    何って…対立煽りやん

    叩いてもいい相手を用意したつもりだと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:28:41

    だからさあ 他と同じだと何がまずいのか聞いてるんだよ
    もしかしてオリジナルという言葉にコンプレックスがあるタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:29:36

    >>149

    おっとうとう文字の使い方くらいしか反論できなくなった

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:32:51

    引きこもってりゃ嫌われないのにイモムシ捕まえて持ってくる子供みたいにニチャニチャ笑いながら見せびらかしてくるのを何度も繰り返した結果順当に嫌われた虐界隈に自業自得の過去…

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:35:01

    >>153

    見せびらかしてきてるのはこのスレそのものじゃないのん?

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:35:21

    >>153

    ねえそれ>>1のことじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:36:10

    >>144

    怒らないでくださいね

    その言い方だと虐待好きが特性持ってる人みたいじゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:36:20

    >>153大丈夫?独り言みたいなレスし始めたけど

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:37:11

    あのAIペンギンが虐.待愛好家に粘着されてる理由は再生数以外に無いんだよね
    虐めても注目されない時点で負けなのに何を負け惜しみ言ってるこのバカは

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:37:17

    >>157

    ああ全部虐厨の自作自演ってことにするから問題ない

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:40:07

    「ぼくは棲み分け破って愚弄したい愛で派なのん!」
    ↑まともな愛で派からも嫌われてそうで涙が出ちゃうよ

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:40:35

    使徒ストーリーすら読まずにエアプ設定でゆ虐を使い回す常同行動の集団かあ
    流石にうおwよね

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:42:30

    おそらく今スレ画みたいな顔していると思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:42:32

    >>161

    まるでタフも読まずに語録遊びしつつダイス遊びしたりするタフカテみたいでやんした

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:45:41

    撮り鉄と同じと言われて露骨にピキってるの笑ってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:45:54

    ウオオオ原作と違うんやあああ ← ワァオ!!
    だから何なのって話よね

  • 166二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:48:21

    可愛く美しく価値のある物を壊すからこそ、その瞬間を見たい
    リョナ好きとしては!
    虐先を醜く不快で無益な害獣に改変する虐物は地雷を超えた地雷です!

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:50:20

    ゆ虐と被ってる!原作エアプ!
    別にこだわりないのに繰り返されてちょっと困惑しています

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:51:33

    結局やることは同じで新しい獲物みっけても風評被害撒き散らすだけ撒き散らして最終的にゆ虐に帰るなら最初から擦り寄ってくんなよとしか思えないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:52:34

    >>164

    おっやり口変えてきた

    こいつはレスを独り言呼ばわりされたのが余程効いたらしい

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:54:25

    も…もういいんだ

    今回悪かったのは住み分け破った>>1だけだから なっ

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:54:36

    あまりにもこう言ったスレを立てすぎて虐アンチも嫌われ始めたのが笑ってしまう
    大義名分すらあったのに涙がでちゃうよ

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:55:46

    >>171

    とにかくタフカテってのは叩いてもいい大義名分を見つけてもスレ乱立のせいでその大義名分を自分に滑らせてしまう危険な場所なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:57:26

    もちほっぺと絡むスピキ動画が好きなんだけど虐厨にはあ?もちほっぺにペット愛でる感性なんてあるわけねえだろ愛で厨ップって言われてなにも言い返せなかったのがオレなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:58:00

    ゆ虐に引きこもって出てこないでくれって思ったね

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:00:09

    「話題そのものはもうどうでもいいんだよ…問題は いかに相手を気持ちよく愚弄できるかどうかということだ」
    ↑こんな考えでしょ 浅ましいわよね

  • 176二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:01:51

    虐好きはなんでここまで嫌われてしまったんやろなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:05:07

    まだエアプがー!とか言ってる香ばしい人が残っていてある意味感動していルと申します

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:06:09

    嘘でもゆ虐パクってもエアプでも悪くないと言ってると
    そのうち自分の嘘を自分で信じ始めて行き辛くなるから辞めとけと思ったね
    ネットですら協調性のないコミュ障がどうやって生きてるのか教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:06:40

    >>172

    ふぅん…つまりチラムネ嫌悪者も嫌われているという事か?

  • 180二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:07:17

    昔は普通だったんだよ…
    でもレスバになったら有利だし♡たくさん貰えるしで気持ちよくなっちゃって本来の目的から逸脱しちゃったんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:08:16

    昔ウマ娘のたぬきで全く同じ流れを見たけど🌱でアホが虐待ネタこすりまくった結果たぬき自体が一時期荒れネタみたいな扱いになってたの思い出したんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:09:05

    >>178

    親父…この人まだエアプ指摘が効くと思ってるんかな?

  • 183二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:10:30

    >>178

    自己紹介すればわかると思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:10:33

    虐アンチの方が嫌われてるとかいう妄言がマジで何根拠にして言ってるのか疑問なんだよね
    まあ十中八九ただの願望かエコチェンなんやけどなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:11:20

    もうゲートウェイとしての役目も終わったからスピキなんて何してもいいですよ
    結局トリッカルもありきたりなソシャゲ程度な重苦しい話になっていくしなっヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:12:22

    虐アンチというかエアプと大差ないトリッカルにわかが嫌われてるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:12:58

    >>184

    撮り鉄が「俺たちの撮影に配慮して列車の速度を下げるのこそができる運転手」「キセル乗車なんて当然」って言ってるようなもんだよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:13:30

    (頼むぅ…!!虐待ネタ嫌いなやつのほうが嫌われてるって流れになってくれえええええええっ!!)伝タフ

スレッドは6/20 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。