- 1二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:16:25
- 2二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:18:31
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:20:00
- 4二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:20:00
虐厨みたいなゴミ人間他界隈に来たら一発でぶん殴られて終わりなんだよね
ゆ虐みたいな雑魚界隈でしか通用しないクソゴミなんだ 雑魚が深まるんだ - 5二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:24:49
- 6二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:25:56
- 7二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:27:14
- 8二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:27:30
負けたんスか?
- 9二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:28:08
虐なんて発想と情緒が貧弱な人間がやってる事だからそりゃ飽きられるのん
- 10二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:28:20
ウム…ぬいぐるみは排泄なんかしないんだァ
- 11二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:29:35
- 12二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:30:01
しゃあっ1ピキ=500円っ
- 13二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:30:24
- 14二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:31:00
- 15二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:32:12
このレスは削除されています
- 16二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:32:40
ホバギに寄生しておくるみスピキが生まれる設定とかどうにかして害獣にしようとしてる感じで話になんねーよ
被害に遭うにしてもホバギ農家の人に限定されるんだよね - 17二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:32:42
でもね俺おくるみスピキは結構好きなんだよね
愛でてよし虐めてよし食べてよしの万能生物でしょう - 18二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:33:22
待てよ ひっそりとpixivに生息してるんだぜ
イラスト・マンガはマシだけど小説だとやたらスピ虐多いんだよね - 19二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:34:04
おくるみスピキは不穏な匂いしかしないのに
愛で動画が多くて驚いてるの俺なんだよね - 20二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:34:09
そもそも本家で十分虐待出来るんだからわざわざ動画で見る必要がないんだよね虚無じゃない?
- 21二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:35:30
トリッカルの世界観でスピキ出るのは大好きだけど
現実世界でスピキだけ出してるのは饅頭っぽくてうーん…ってなるのん - 22二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:35:56
ウム……ペットという名の家畜に22時間ものおつかいをさせる教主に人の心とかないんだなァ
- 23二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:36:09
撮り鉄で言う撮らない鉄ぐらい一般層にはありふれないワードを使ってるのは大丈夫か?
- 24二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:36:37
なりすまし動画やらで虐側が勝手に自爆して衰退しているのは受けないジャンルの悲哀を感じますね
オチが無いだのなんだの喚き立てても可愛がる動画の方が圧倒的にウケてるんだ 数字が物語っているんだ - 25二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:37:49
- 26二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:38:23
とりあえずチョアヨほざいときゃいいんだあっ
わざわざ虐待なら好みでないやれば良い - 27二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:38:24
トリッカル本家からして一見して可愛らしいキャラデザインから想像もできない
ヘイト創作レベルのカス描写が飛び出してくるゲームだから、スピ虐のハードルは高いんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
そもそもがネルやエルフィンにボコボコにされてるスピッキーが元ネタの存在だしなっ - 28二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:38:24
- 29二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:38:42
未だにおくるみ使ってるのはもちほっぺろくにやってないやつくらいじゃねぇかって思ってんだ
- 30二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:41:41
トリッカルを遊んだ上でおくるみを描いたり動画に採用しているキョジュニムも一定数居るからまあええやろと思う反面…
公式の広告ポストでおくるみが描かれたファン・アートを採用するのは別に良いのか…という驚きに駆られるッ - 31二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:42:54
まぁ自分らで楽しむ分にはええやろ
変に外に出す奴は退場っ
どのネタもこれで終わるんだよね凄くない? - 32二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:43:30
- 33二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:43:58
- 34二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:44:44
所詮ゆ虐の劣化なんだよね
ブームなんて続く訳無いんだァ - 35二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:45:07
待てよあまりにも欠陥すぎてこいつを自然界で生き残らせるにはどうすればいいかをAIと話すと割と楽しいんだぜ
- 36二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:46:18
絶対に向こうからの輸入だったんじゃねぇかって思ってんだ、かぼちゃから生えてくる要素もなっ
- 37二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:46:50
ホバギから生まれるのはまあいいんだよ
問題は……糞饅頭と違って曲がりなりにも手足があるんだからホバギくらい自分で栽培しろってことだ - 38二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:48:42
AIに書かせた物を投稿していたり他作品の虐小説のキャラ名だけ変えて投稿していたりする…pixiv小説師匠だ
ぶっちゃけあそこでの虐創作ももう限界が近いと思ってんだ - 39二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:48:43
- 40二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:49:07
スピキは饅頭をスピキに置き換えただけの二次創作多い気がするのんな
他のもちほっぺ出せば不思議と薄れるんスけどね - 41二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:49:14
死んだスピキを土に埋めたらホバギが生えてきて、そのホバギからスピキが生まれ変わってくる
この設定だけはちょっといいなと思ったのが俺なんだけど、元ネタのゲームの世界は死という概念がないからやはりうーんとなるんだよね - 42二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:49:15
- 43二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:50:18
- 44二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:50:32
ククク…
- 45二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:52:26
- 46二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:53:26
いやーブームが落ち着いたら愛で作者は飽きるだの虐が本質だのと言われてたけど見事に真逆やったのォスピキ
ですねぇ - 47二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:54:18
笑ってしまう
愛でも饅頭の二番煎じばかりなのにそれを棚に上げて
虐ガー虐ガー貶しているなんて - 48二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:54:51
- 49二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:55:14
- 50二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:55:14
もしもアトランティックジャイアントみたいな超デカいホバギからならおくるみじゃなくて普通のスピキの状態まで育ってから出てくるんじゃないかとか考えたんだけど
アレって果肉が水っぽく甘くなくて食用には基本向いてないらしいっスね
まあ中をくり抜いてスピキのためのホバギハウスを作ってあげたらええやろ - 51二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:55:48
やっぱりスピキよりもゆっくりの方がかわいいよねパパ
- 52二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:56:17
ウム……スピキはホバギを苗床にして繁殖するしニセスピキはシンプルに食い荒らすしどっちにしろ害獣なんだァ
- 53二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:56:45
- 54二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:57:16
スピキスレか
スピキが好きなやつは居ないぞ - 55二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:57:32
- 56二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:58:16
小型犬サイズのスピキはちょっと欲しいと思う一方……
あの甲高い声がメチャクチャうるさそうで飼うのに苦労しそうという衝動に駆られるッ - 57二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:58:21
お言葉ですがトリッカルで衰退してる扱いなら結構な数のソシャゲが衰退してる事になりますよ
- 58二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:59:02
- 59二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:00:34
- 60二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:00:40
一声優の公式外での発言を盾にしてスピキを下げようと必死になっている一方で公式に描写されているシュパボルト以上の速度とそれを継続出来るタフネスやらは見ないフリをしているのは人生の悲哀を感じますね
- 61二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:01:34
まぁ安心してこのあと虐厨とやらの自作自演扱いにされますから
- 62二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:01:37
糞饅頭にしろスピキにしろ飼い主のお世話に感謝したりせず増長し挙句捨てられるテンプレがあるけど、
「ペットを飼うということは大袈裟に言えば命を預かるということ。お前は飼い主の責任というのがわかってないのか?」
って思ってモヤつくんだよね
保健所に持ってって殺処分ならまだマシなんだァ - 63イパスータスマ26/06/19(金) 22:02:31
どうしてこんなに暗いの~? ブラックコメディ? もう少し精神年齢が成長してから出直すといいよ。
- 64二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:02:54
- 65二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:03:46
- 66二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:04:09
- 67二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:04:44
流石に絵師粘着までしてるのはタフカテの糞スレでも下の下の方なんだよね
- 68二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:06:01
Pixivの虐界隈かあ
10年以上前からあるし中の人達も大半がアラサー以上だと思ってんだ
生き物苦手板もようやく潰されてハッピーハッピーやんケ - 69二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:06:20
不思議やな
本気で好きと主張する割には質の高い作品がひとつたりとも観測されないのはなんでや - 70二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:06:34
まあ虐創作のことなんて気にしないで
どっちみちこのまま衰退していくだけの存在ってことですから - 71二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:07:26
- 72二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:07:42
俺とは全く違う意見だな…
- 73二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:08:11
全然興味ないワシですらスピキだけはグッズ欲しいと思って行こうとしたらウイルスのスピードで売り切れでビビったんだよね
- 74二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:08:57
ゆ虐は曲がりなりにも質の高い作品もちらほらあるのにスピ虐はゴミしかない時点で色々お察しだよねパパ
- 75二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:10:01
スピキの流行は収まってきてるがトリッカルやる人は増えてるんだ
トリッカルのためにそこまでするそんなスピキを誇りに思う - 76二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:10:44
一月ほど前に二次創作語りスレが盛り上がってる中ひっそりと立てられた虐創作語りスレが1レスも付かずに沈んでいったのを見た時に色々と察したのが俺なんだよね
まっ二次創作スレも流石に語る事が無くなって落ちてたからバランスはとれてるんだけどね - 77二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:13:19
ふぅん…スピキの半分以下位しかいいね付かないんじゃまだまだスピキの方が流行ってるんだな
- 78二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:13:20
- 79二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:13:39
パラレルだけど小説版の描写を見るにスピッキーが育てたカボチャがスピキになったら喜びそうだと思ったのが俺なんだよね
- 80二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:13:53
- 81二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:15:13
それはティグの家での24時間耐久訓練(アプデ前)のことを…
- 82二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:17:37
- 83二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:17:44
何か人類が深淵離れしたり旧支配者信.者が減ったり道路のサメが減ったりしたニュースでスレ画がインタビューに答えてる動画がよく流れてくるっス
ワシ元ネタ知らないからそれ関係の動画見たことないのになんでなんスかね - 84二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:18:03
- 85二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:19:13
- 86二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:19:14
これも叩かれてたってネタじゃなかったんですか
- 87二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:23:27
本家由来とかトリッカリズムとか言うやつキライなんだよね
バターが殴られまくったりキャロットが窃盗したりして喜ぶやつなんていないでしょう? - 88二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:23:28
- 89二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:25:14
- 90二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:26:17
- 91二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:26:25
しかし……主人公の教主ですらナチュラルにエシュールのパン屋からパンを盗むのです
- 92二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:28:10
- 93二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:28:53
- 94二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:29:15
よくもまあここまで無様な負け惜しみを恥ずかしげもなく書けたもんだなとまで思うんだよね
まさかとは思うけど原作ファンが大勢いるキャラに暴力振るう作品を自慢げに見せつけて本気で受け入れてもらえると思ってたんスかねこいつ
- 95二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:29:57
負けたんスか?
- 96二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:30:11
- 97二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:30:23
- 98二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:30:45
今日ニコニコに上がってた虐動画おもしろかったのん
- 99二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:31:19
- 100二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:32:28
- 101二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:34:45
- 102二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:35:40
そもそも熟して砕けたカボチャの概念が週末農場送りになるなんてスピッキーも分かってるし
スピッキー自身がほぼイライラしない幽霊なんだよね
幸せのアイデンティティを盗めば幸せになれるんや
使徒ストーリー見てくれと思ったねガチでね
- 103二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:38:03
なあオトン…
スピ虐…に限らずデフォルメキャラの虐待は押し並べてゆ虐の二番煎じみたいな事やるんかな…? - 104二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:39:36
- 105二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:40:50
虐創作の為に世界樹の加護を無視してやねぇ…
エーリアスじゃない現実世界にしてやねぇ…
繁殖のために畑を荒らす害獣にするのん!
姿が似た天敵を出してやるのん!
教主じゃない人間を出して虐待させるのん…
あれっこれスピキでやる必要ある?
所詮劣化したゆ虐の後追いの味よね - 106二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:42:48
- 107二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:44:37
スピッキーの性格露悪化されるの普通にムカつくんだよね
カボチャは観賞用として大好きで食べるのも普通に好きなんや
宴会場でカボチャ料理出されてキレるのもカボチャの見た目を保ってる料理だからなのん
カボチャ絡みで怒った時も物陰から人をビックリさせれば溜飲を下げるくらい無害なんや - 108二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:46:56
ゆっくりで良くない?それさ……ってなるんだよね
- 109二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:47:18
かぼちゃの味も知ってるしカボチャ味の飴なんて常備するくらいには好きなんだよね
あくまでも自分の庭で育ててるカボチャに手を出されたくないだけであって他は知ったこっちゃないんだ
現実で園芸とかやったことある人ならあたぬかレベルでしかないんだ - 110二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:50:09
というかカボチャで攻撃が〜とか言い出したらブランセだって薔薇ぶん投げてるしキャロットももはや銃扱いなんだからスピッキーが特別ってわけじゃないヤンケ
シバクヤンケ - 111二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:53:42
あっ原作の設定遵守とかこだわってないから…
「フッ原作と違うよ」みたいにドヤられても的外れでやんす - 112二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:54:38
- 113二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:57:08
- 114二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:58:05
しかし…ウィンプル無くなったスピキを同族が仲間外れにしてせいっさいする動画見た時は流石にゆ虐過ぎて〇んでくれって思ったんです
- 115二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:58:28
そもそもブランセとは栽培仲間だからね
- 116二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:00:30
ゆ虐なんて検索してはいけない単語扱いのスラム創作やんケ
そんなものと同一視されるのを恥じない教主がいるならパワータワーでいつでも喧嘩上等ですよ
ワシめっちゃ楽しさポイント700超えだし - 117二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:01:08
教えてくれ 虐厨呼び寄せるようなスレ立てる奴はまともなファンと言えるのか?
- 118二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:01:30
すみません虐待の時点でスラムそのものなんです
- 119二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:01:43
クオリティも低いし発想はぜんぶゆ虐の劣化コピーだしでお前は何ができるのだ?
二次グロ覗いてもまともな手描き1枚すらなく手抜きコラしかないしそもそも虐待じゃなくていかに原作ファンに嫌がらせするかしか語ってないしでコンテンツがどうとかそういうスタートラインにすら立ってないんだよね - 120二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:02:11
ゆ虐好きだから似た展開を許せないのかも知れないね
- 121二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:04:01
コラだと何か都合悪いんです?
- 122二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:04:20
おそらく手作りにはぬくもりがあるとかそういう奴だ
- 123二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:05:24
キュートアグレッションを言い訳に使ってたのに結局ゆ虐と同じように醜悪な存在だから虐待されて当然みたいな路線にいったから笑っちゃったのが俺なんだよね
- 124二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:06:07
つまり異常者ということか?
- 125二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:06:27
- 126二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:06:49
設定もほぼゆ虐の流用なんだからそっちにいくのは当然を超えた当然
考えなしの馬鹿が勝手に設定輸入して虐待されてるーなんて喚き出すのが無様すぎるんだよね - 127二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:08:15
じゃあその素晴らしい流用元のゆ虐を見てればええやん…
- 128二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:09:19
- 129二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:09:47
結局発想力も行動力もないただのゴミが虐待正当化しようとしてどうのこうのとほざいてるだけだったんだよね
初めからみんな知ってる?ククク… - 130二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:10:16
公式動画配信主の赤鬼氏のスピキ動画だとスピッキーとも仲が良さそうでリラックス出来ますね
- 131二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:11:10
ニコ動でも「ウオオオゆ虐のパクリやあああ」ってコメ書く子いるでしょ 効くと思ってるのが謎よね
- 132二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:11:39
ゆっくりぷれいすとかいうアウトサイダーアートみたいな所で引き篭もってくれよ
PixivはおろかYouTubeやらNiconicoで公開して棲み分けできるなんてキメてるのん? - 133二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:12:07
パクリというか盗作もちらほらあるし今更過ぎい〜っ
- 134二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:12:12
ググガガペンギンにその手の需要を取られたのだと思われる
- 135二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:12:36
正直何に対して効くとか効かないとか言ってるのか謎なんだけど何かしら刺さるものがあったみたいっスね
- 136二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:14:15
- 137二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:14:17
- 138二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:15:34
気持ちは分かるが…エロと同じでそこは見たくない側がブロックやサービス自体を避けるなりして遠ざけるものだと思うんだ
- 139二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:16:38
- 140二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:16:51
- 141二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:18:22
まあユーチューブだろとか検索避けなしでニコニコ・各種SNSにあげてる奴はいくら愚弄してもいいっスよ
その他は絶対に通すな - 142二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:18:24
- 143二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:18:31
すごい数の異常者が集まって来ている
- 144二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:18:51
- 145二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:22:19
虐好きってやってることは毛嫌いしてる野良のナマモノと同じなの笑うんだよね
- 146二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:23:21
ぶっちゃけ虐枠はペンギンに取られたんだ 悔しか…いや別に悔しいとも思わないけどねっ
- 147二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:24:25
こんなスレ立てて何がしたかったのか教えてくれよ
- 148二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:25:07
- 149二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:26:26
- 150二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:27:46
- 151二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:28:41
だからさあ 他と同じだと何がまずいのか聞いてるんだよ
もしかしてオリジナルという言葉にコンプレックスがあるタイプ? - 152二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:29:36
おっとうとう文字の使い方くらいしか反論できなくなった
- 153二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:32:51
- 154二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:35:01
見せびらかしてきてるのはこのスレそのものじゃないのん?
- 155二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:35:21
- 156二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:36:10
- 157二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:36:20
- 158二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:37:11
あのAIペンギンが虐.待愛好家に粘着されてる理由は再生数以外に無いんだよね
虐めても注目されない時点で負けなのに何を負け惜しみ言ってるこのバカは - 159二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:37:17
ああ全部虐厨の自作自演ってことにするから問題ない
- 160二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:40:07
「ぼくは棲み分け破って愚弄したい愛で派なのん!」
↑まともな愛で派からも嫌われてそうで涙が出ちゃうよ - 161二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:40:35
使徒ストーリーすら読まずにエアプ設定でゆ虐を使い回す常同行動の集団かあ
流石にうおwよね - 162二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:42:30
おそらく今スレ画みたいな顔していると思われるが…
- 163二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:42:32
まるでタフも読まずに語録遊びしつつダイス遊びしたりするタフカテみたいでやんした
- 164二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:45:41
撮り鉄と同じと言われて露骨にピキってるの笑ってしまう
- 165二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:45:54
ウオオオ原作と違うんやあああ ← ワァオ!!
だから何なのって話よね - 166二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:48:21
可愛く美しく価値のある物を壊すからこそ、その瞬間を見たい
リョナ好きとしては!
虐先を醜く不快で無益な害獣に改変する虐物は地雷を超えた地雷です! - 167二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:50:20
ゆ虐と被ってる!原作エアプ!
別にこだわりないのに繰り返されてちょっと困惑しています - 168二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:51:33
結局やることは同じで新しい獲物みっけても風評被害撒き散らすだけ撒き散らして最終的にゆ虐に帰るなら最初から擦り寄ってくんなよとしか思えないんだよね
- 169二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:52:34
- 170二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:54:25
も…もういいんだ
今回悪かったのは住み分け破った>>1だけだから なっ
- 171二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:54:36
あまりにもこう言ったスレを立てすぎて虐アンチも嫌われ始めたのが笑ってしまう
大義名分すらあったのに涙がでちゃうよ - 172二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:55:46
- 173二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:57:26
もちほっぺと絡むスピキ動画が好きなんだけど虐厨にはあ?もちほっぺにペット愛でる感性なんてあるわけねえだろ愛で厨ップって言われてなにも言い返せなかったのがオレなんだよね
- 174二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:58:00
ゆ虐に引きこもって出てこないでくれって思ったね
- 175二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:00:09
「話題そのものはもうどうでもいいんだよ…問題は いかに相手を気持ちよく愚弄できるかどうかということだ」
↑こんな考えでしょ 浅ましいわよね - 176二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:01:51
虐好きはなんでここまで嫌われてしまったんやろなぁ…
- 177二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:05:07
まだエアプがー!とか言ってる香ばしい人が残っていてある意味感動していルと申します
- 178二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:06:09
- 179二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:06:40
ふぅん…つまりチラムネ嫌悪者も嫌われているという事か?
- 180二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:07:17
昔は普通だったんだよ…
でもレスバになったら有利だし♡たくさん貰えるしで気持ちよくなっちゃって本来の目的から逸脱しちゃったんだよ - 181二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:08:16
昔ウマ娘のたぬきで全く同じ流れを見たけど🌱でアホが虐待ネタこすりまくった結果たぬき自体が一時期荒れネタみたいな扱いになってたの思い出したんだよね
- 182二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:09:05
親父…この人まだエアプ指摘が効くと思ってるんかな?
- 183二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:10:30
自己紹介すればわかると思われるが…
- 184二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:10:33
虐アンチの方が嫌われてるとかいう妄言がマジで何根拠にして言ってるのか疑問なんだよね
まあ十中八九ただの願望かエコチェンなんやけどなブヘヘヘ - 185二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:11:20
もうゲートウェイとしての役目も終わったからスピキなんて何してもいいですよ
結局トリッカルもありきたりなソシャゲ程度な重苦しい話になっていくしなっヌッ - 186二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:12:22
虐アンチというかエアプと大差ないトリッカルにわかが嫌われてるんだよね
- 187二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:12:58
撮り鉄が「俺たちの撮影に配慮して列車の速度を下げるのこそができる運転手」「キセル乗車なんて当然」って言ってるようなもんだよねパパ
- 188二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:13:30
(頼むぅ…!!虐待ネタ嫌いなやつのほうが嫌われてるって流れになってくれえええええええっ!!)伝タフ