【6月18日(木)】
蔵さんのFacebookに
プリンの記事が載ってた
うまいプリン🍮あった!
名前通り、ほんとに手作りプリンの味や〜
しかも!
カラメル色素使ってない
ほんとのカラメルが醤油差しに入って
それがセロテープで容器に付属してた!
なんだか昭和の感じやね^_^
へぇ〜
こんなプリン珍しい
蔵さんが好きそうな添加物が一切なく
卵と牛乳と砂糖だけの
昔ながらのプリンって感じ
でな
へぇ〜こんなプリンあるんや〜
て思ってコメントを入れてみたんよ
すごーい!😆!
カラメルソースが別添なんて初めて見た!
でもこれさ、友達が食べる時に、コッソリ本物の醤油入った醤油差しにすり替えたくなるやつやね!🤣
て、ちょっとふざけてコメントしてみたわけ
なのにさ
その蔵さんのコメントの返しがおもんなくてさ
あほか〜
そんなことしたらアカンで!
すごくおいしいのにもったいない!
やってん
え?

え?

え?

いやいやいやいや
それ、そんなマトモに返すことちゃうやん!
て、逆にツッコミたくなったぐらい
私がおかしいんか?(・・?)
ちょちょ
そこの通りすがりの人!
この私のコメントに対して
何か、返してみてくださぁぁい!!
4
Re:無題
そー!そー!そー!そー!
しょうゆうことよ!!
重ねてのボケでもええし
ノリツッコミでもええし
ネタで言うとんねんから
そこは、まともに返すなよ~てさ
もう関西人は、悲しゅうてしゃあないわ😢
Me
2026-06-18 23:22:24
返信する