へっ何が移動式や

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:32:35

    時代は自走式だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:35:43

    あうっ く…果物や野菜だけじゃなく精密機械も収穫されるのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:45:29

    クルドやグエンがやりたい放題やってるけどついに警察の機材盗んだかあいつら
    もういい加減入国禁止しろやえっーーーー

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:47:11

    日本人がわざわざ見える位置にパトカー置いてる警察の機材盗むと思えんから外人やろなあ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:50:20

    やはり鎖国した方がいいと思われが...

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:53:31

    令和のアウシュビッツ作ってガス室だGOー!してほしい筆頭がクルドグエンコンビです

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:54:46

    嬉しいを超えた嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:56:18

    犯人が違法滞在者だったら真面目に厳しく取り締まれるようにしないとまずいんじゃないスか
    言いたくないっスけど人権与えちゃいけないレベルの存在っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:59:04

    オービスは別に盗まれても良くないスか?
    害しかないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:59:52

    >>8

    どうも不法滞在者にハンストやれば入管から釈放イケルヤンケってパヨ共が入れ知恵してるようでまじでやばいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:01:15

    >>9

    これで問題になってるのが警察含めた国家の組織が嘗められてるって公になった事じゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:01:33

    何で犯人が外国人ってわかるのか教えてくれよ
    もしかして警察関係者なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:01:53

    元記事に犯人外人とか書いてないんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:01:58

    まあきにしないで 警察を恨んでるバカとか度胸試ししたいガキの可能性も残ってますから

スレッドは6/20 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。