曇天、、、☁️
1年生
初めてのプール授業!
今のところ まわりから
寒すぎるいう話しかきかないので
あまり、乗り気ではない
こうめちゃん
それでも
今日だけは
6年生も一緒なので、
誠希千もいるし、
仲良しの6年女子がペアしてくれるので
それは、ウキウキ♡
(普段は男子ペアがいるんだけど
プールなので女子に変更!)
終わったら
すぐ ゴムはずして
おろしにしたい👩というので
ゴム一本でも、崩れないという
おだんごに してみた
(事前に検索 📱)
すでに、崩れそうで 不安😅
寒さと、お着替え 頑張ってね‼️
お得!ラベルレスもあり!
炭酸水!👇
キッズキャップ
メッシュがいい 👇
AD









