蒸し暑くなってきました。
明日以降
暑さが戻ってくる
という天気予報
確かに
空気が変わってきた
気がします💧
嫌だなぁ…
お風呂上がり
暑くて💦
(でも、ポニーテールが…
出来ない😭)
汗を拭き拭きしながら
アイスクリームを
食べました。
ハーゲンダッツの
グリーンティー
最後でした✨
サッカー⚽️
観ちゃいますねぇ(笑)
早く寝なくちゃ!💦
皆様、おやすみなさい。
追伸
私は三笘選手と
伊東純也選手のファンです☺️
ハーゲンダッツのアソート
大好き❤
ストックしています。
AD
お風呂上がり
暑くて💦
(でも、ポニーテールが…
出来ない😭)
汗を拭き拭きしながら
アイスクリームを
食べました。
ハーゲンダッツの
グリーンティー
最後でした✨
サッカー⚽️
観ちゃいますねぇ(笑)
早く寝なくちゃ!💦
皆様、おやすみなさい。
追伸
私は三笘選手と
伊東純也選手のファンです☺️
ハーゲンダッツのアソート
大好き❤
ストックしています。