お風呂上がりのアイスクリーム

NEW!

テーマ:
蒸し暑くなってきました。

明日以降
暑さが戻ってくる
という天気予報

確かに
空気が変わってきた
気がします💧

嫌だなぁ…



お風呂上がり

暑くて💦


(でも、ポニーテールが…

出来ない😭)


汗を拭き拭きしながら


アイスクリームを

食べました。



ハーゲンダッツの

グリーンティー

最後でした✨



サッカー⚽️

観ちゃいますねぇ(笑)


早く寝なくちゃ!💦




皆様、おやすみなさい。




追伸


私は三笘選手と

伊東純也選手のファンです☺️






ハーゲンダッツのアソート

大好き❤

ストックしています。




楽天市場

AD