先生…糞

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:54:59

    竿役がこれじゃあ抜けないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:55:33

    ゲーム部漫画の先生で抜くといい

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:55:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:56:04

    アニメ先生で抜け....ワシのように

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:56:14

    タフカテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:56:54

    >>4

    アニ先が竿役の作品を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:56:57

    あのここ、カテゴリ『ブルーアーカイブ』なんスけど⋯いいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:58:10
  • 9二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:59:31

    普通の純愛とかならアニ先が良い
    落書き先生はゴブリンとかの異種モノのガワに被せるのが丁度良い

    大冒険先生と便利屋先生?あれは何か性欲薄そうだから無理

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:06:03

    >>9

    便利屋先生はそんな気全くないのに逆レで絞られてるの想像したらちょっとえっちじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:07:36

    >>7

    いいんだ

    あにMんはそれが許される

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:08:11

    たまにすげえイケメンな先生で描いてる人いるけどイケメンがSEXしてると笑っちゃうんだよね
    目なしで落書き貼り付けてる先生が一番いい

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:15:09

    >>1

    負けたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:17:35

    >>6

    アニ先が尻丸される本ならあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:33:21

    >>7

    ブルアカカテはルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:23:15

    ブルアカで百合を求める奴をラーメン屋でカレーを要求するだかなんだか言ってた奴を見たけど
    クソまずいラーメンどころかラーメンと言えるかすらわからんゲテモノ出されたら、しゃーないからカレーくれよと要望する奴がいても仕方ないと思うんだよね
    他の店へ行けって?金払ってる(課金)してるのにそれはないだろw返金を要求するよりは現実的だわな

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:24:24

    それと全く関係なくゲテモノをうまいうまいと食う上に公の場で共感を求められたら、そいつの自由を否定される筋合いなくともバカにされるのはしかたないって話

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:25:58

    >>16

    すまん間違えてハート押しちゃったからレス消しといてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:31:51

    Dead or Die
    ゲテモノをマズいマズいといいながらバクバク食べるバカorあにまんで知った気になって賢しら顔で批評(笑)するバカ

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:33:42

    >>16

    でも課金したの他でもないお前の判断ですよね

    異常者は去れ!

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:35:49

    ここはタフスレなのかブルアカスレなのかいつものブルアカをダシにしたプロレススレなのか
    どれなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:37:30

    >>21

    ミ…ミーにはエ駄死をつけ忘れたブルアカのエ駄死同人竿役についてタフを交えて語るスレに見える…

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:39:04

    >>16

    基本プレイ無料なんだからまず試食のクソマズラーメン食ってからわざわざ注文した上で金返せは無様すぎんか?

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:39:32

    >>22

    なんじゃあこの無法を超えた無法なスレは

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:41:26

    >>24

    ブルタフスレはルール無用だから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:44:20

    >>24

    だからこうして無法者が集まるんだろっ


    筋骨隆々の逞しい先生と生徒の行為は麻薬ですね

    ハマっちゃって…ここんとこ毎日です

    してる最中のオスブタの表情が見えるとまゲわが頭をよぎるから目元は影や髪で隠れてると最高ですね

    ま、全部個人の感想なんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:46:44

    竿約が汚いと自分と重なるから可能な限りイケメンであってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:46:56

    >>11

    >>25

    カテゴリ『ブルーアーカイブ』←トントン

    いいわけねえだろ(ゴッゴッ)

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:50:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:53:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:56:02

    これ以上は危険や

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:56:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:57:00

    返信するレスがなくなったら急に黙るのちょっと面白いな

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:58:49

    変なのが急にきてリラックスできませんね

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:59:04

    >>32

    ねーっなんなのコレ

    ブルアカカテにこんな臭いのがいるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:59:31

    >>32

    でもお前ケイとカヨコの区別ついてないじゃん

    その程度の知識量の奴が何言っても説得力ないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:59:49

    >>33

    掲示板だからそりゃそうだろwやりとりが前提で当然

    ストーカーがわいてきたときに俺様が返信してブルアカの話が皆無になっていく、というのはストーカー先生という不毛な存在の表現のつもりなんだけどせんせぇの大半には多分伝わってねえんだろうな

    一人で話せっつったら続けられるけどそれだとブルアカ守護るのに不都合(笑)とか思ってるからストーカーは黙ってられないんだよね、どこまでも受け身のは無能だからだとしか言えませんな

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:00:15

    >>35

    ちょっと前からいるこういう鳴き声の生物です

    まあ暖かい目で見守ってあげて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:00:52

    >>29

    >>37

    せんせぇ呼びはお里(ブルアニスレ)が知れるからやめとけとあれほど....

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:01:06

    >>37

    ところで過去スレやレスを検索する方法はわかった?

    ここ以外にブルアカの話してるサイトは存在しないと思ってるみたいだけど

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:01:15

    語録…神
    こういうタイプのバカを足切りできるんや

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:01:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:01:30

    >>35

    紹介しよう…🐒だ

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:02:16

    >>32

    >>37

    ながっなげーよ

    もう少し文章の添削をしろって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:02:28

    >>42

    お客さんここではタフ語録を使ってもらわないと

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:03:05

    >>43

    ブルアニスレにはこれ以上の魑魅魍魎がいる恐怖

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:03:31

    (同人の竿役について語るタフ入りスレなんてこの世の終わりみたいなスレに沸いてきてご高説垂れてると思うと)
    笑っちゃうんすよね

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:03:32
  • 49二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:03:40

    もしかしたらスレタイを見てウッキウキでここに来たと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:04:03

    >>47

    その語録はやめろーっ

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:04:12

    「俺君」は蔑称だって気づかないで自称するレベルの知能でも流石に🐒呼ばわりはバカにされてるって分かるか

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:04:18

    カテチかつ荒れスレなのにいつまで残ってんねん
    管理人さっさと起きろよ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:04:34

    >>36

    またわけのわからんことを言い出したな

    ケイとかいう改変キャラの話なんかした記憶力ほとんどねえよ、ああ(せんせぇ)自称有明の女王とかで昨夜触れたかもしれんがそれだけだな

    カヨコも同じ、「人気という割にはこのキャラ引き出しないよね」みたいなことは書いた記憶あるが逆に言うとそれくらい

    どちらも俺様としては面白いキャラじゃないんで、お前の頭にあるのはいつもの通り別人だよ

    俺様について特定して離そうとするくせに特定が全くできてないのマジ無能か精神疾患かその両方なんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:05:11

    >>51

    🐒も俺君も同レベルじゃないか(今更感)

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:05:32

    >>53

    いやカヨコのこと有明の女王呼びしてたじゃん

    そんなんだからケイとカヨコの区別ついてないって言われるんだぞ

    流石にエイミとミカはもう分かるよね?

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:06:08

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:06:43
  • 58二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:06:56

    >>56

    このスレでそれ言うの?

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:07:12

    なんでこんなスレで湧いてんだよえーっ!?
    あっ、わしはアニ先がノアによくやられてるあの"男"のイラストが好きでやんす

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:07:19

    >>47

    ここに沸いてるってことはシングルタスクのコイツは他所に顔出せないってことやん


    ゴミを足止めできてハッピーハッピーやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:07:32

    >>51

    お言葉ですが二つ名みたいなものなんで勲章でしかないですよ

    例えこっちが蔑称だと思って使っても当の本人が褒め言葉だと受け取ってたら意味無いんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:07:34

    >>52

    昼に立てたスレと違って消されるが遅いのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:08:41

    お言葉ですが精神疾患とか発達とか自分が言われて嫌だったことを人に言ったところで意味はありませんよ
    むしろそういうワードが効いてることを自らさらけ出してるんだよね 哀れじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:09:29

    最近よく暴れてる気がするけどモンストでなんか進展やイベントでもあったのん?

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:09:50

    行動が絶妙に意味不明で怖い…それが俺君です
    こんなスレでかつあんな管理人な以上恐らく自分でレス消してると思われるが消す基準がよくわからないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:10:09

    >>55

    してねえよ

    昨夜ナギサのスレでしたのは何かを受けてのものではなく自分から話したことだからカヨコなど出てくる余地がない

    まあそのレス消されてるんだろうから引っ張り出しようないんじゃないか?せんせぇは何をするにも無駄と自滅だからな

    他人を見ての妄想か意図的なデマか幻覚を見て信じてるかそこらだよ、まあ何にせよ精神科医にお薬もらってちゃんと飲めよ


    前のレスの後「それでもスレのお題に戻ってたら笑える、じゃなくいいな」と一縷の希望を抱いて見たらこのレスだったというね、しょうもな

    んじゃほんとに終わり

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:10:26

    >>62

    おそらくネカピンおねんねタイムだ

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:10:28

    >>56

    おっ 旗色が悪くなって逃げた

    まさか深夜に戻ってきて遠投レスし始めるってわけじゃないでしょ?

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:11:05

    邪魔者が去った!

    エ駄死同人再開の時間だーっ!!

    GOー!!

    華奢な生徒が>>26みたいなパワフル先生に激しく抱かれて雌にされちゃってるイラストや本が好きっスね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:11:19

    >>66

    あれ、用事があるんじゃないの?

    さっさと病院行ってきな

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:11:25

    >>66

    抜けるって言ったのにチラチラ見てて草

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:11:53

    >>66

    してましたね🍞

    お前は学習しないのか 自レス全消ししないから後から突つかれるんだぞ

    フェス限になったらそこそこ盛り上がりそう|あにまん掲示板それがカヨコですbbs.animanch.com
  • 73二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:11:53

    >>66

    だからせんせぇ呼びはお里が知れてるゾ

    ブルアニスレにでも帰ってお得意の勝利宣言でもしてこいよ

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:12:26

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:13:07

    >>66

    いやぁ今日日ライブでもそうそう聞かない「抜ける」宣言なんてもんしておきながら堂々と同一人物ですって言って戻ってくる方がよっぽど…

    まだ他人の振りしてレスする方が賢く見えたのに

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:13:24

    へっ、何が予定があるから抜けるや

    毎日が夏休みの癖に

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:14:42

    >>65

    勝手に会話の輪に入り込んできたと思ったら一人だけ明後日の方向向いて意味わからないことばっかり言ってるからな

    本当に関わっちゃいけない人なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:14:43

    >>70

    病院側がお断りだよ迷惑でしかない

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:14:43

    >>66

    ナギサのスレじゃなくてカヨコのスレなんスけど…

    どのスレで議論(笑)したかも忘れるとか ぶ、無様…w

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:15:32

    どうして病院に行かずにこんなスレに来たの!?

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:15:43

    >>79

    今さら都合の悪いレス削除したところで魚拓取られてるから無駄なんだよね 哀れじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:16:08

    コイツすげえなまだ底があったのかw

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:17:35

    >>82

    底が見えないんだよな

    もちろん悪い意味で

    もはや滑稽とか通り越して哀れさすら感じるわ

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:17:48

    >>69

    バッグで覆い被さって体重かけてぐりぐり…神

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:19:13

    >>66

    シーライオニングでカヨコの底の浅さを暴いて完全勝利したんじゃなかったんスか?

    まさか昨日より昔のことは覚えてられないってわけじゃないでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:19:22

    えっあれだけ啖呵切って愚弄罵倒並べて抜けるとまで言った>>56を消したの?

    他のレス消えてない荒れスレなのにスレ主がここだけ消したのかな?

    不思議だねぇ?

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:20:44

    >>86

    自分でレスを消しておいて「反論できないから消された!」とか勝手に勝ち誇るという常套手段なんだよね

    なあオトン それで勝ったことにできると本気で思ってるんかな…

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:21:13

    >>85

    都合の悪いことは脳内から消して脳内で勝利宣言してるような連中だから

    なお完全勝利どころか完全敗北轟沈endの模様

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:21:24

    >>86

    ワシは消してないのん

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:21:25

    >>85

    ああ

    レスが消された途端に書いた内容を全て忘れるから問題ない

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:21:38

    別にいいことじゃないんだけどさ
    俺様一人称と粘着乱立しかしないから荒らしに慣れてきた

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:22:10

    荒らしだって判ってるからまだ見れるけど言動が普通に頭の病気持ちだとしか思えないってネタじゃないんですか

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:22:46

    >>84

    その気持ち…分かるぜケンゴ

    ああーっツンデレセリカが寝バックでふっといオホ声出して完堕ちするイラストをくれェ

    俺はセリカの寝バック雌猫堕ちイラストを見ないと眠れないんだあっ

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:22:58

    >>92

    まともな人間は掲示板で荒らしなんかしない...(哀)

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:23:10


    こいつ普段から一人称俺様なんスか?
    (哀)

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:23:53

    >>92

    「何か持ってるとしか思えない挙動してる」って言われて急に乱立し始めたあたり本人も気にしてそうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:23:57

    >>95

    はい!初めて俺様とか言った時は嘲笑とガチドン引きの二つでしたよ!

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:24:20

    >>92

    まともなわけないんすよまじで

    荒らしってだけでやばいのにさらにその上行ってますからね俺様一人称の人

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:25:01

    おっ俺様だ
    このスレに関わっちゃいけない

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:26:16

    >>99

    タフカテでやれって思うけど今回はその通り過ぎる

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:27:50

    >>95

    ちょいちょい完走してる荒れスレ見てみると俺様一人称が蔓延ってる

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:28:38

    >>101

    クソみたいなスレだな!

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:29:23

    >>93

    猫耳生徒…神


    全員タイプの違うスケベで全員最高なんや

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:30:02

    >>103

    セリカって通常衣装も股下短くないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:30:05

    今さらだけどタフカテで立て直したほうがいいと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:31:38

    >>29

    >>30

    >>32

    >>56

    負けてて草。削除するくらいなら最初から書き込むなよ

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:31:38

    >>105

    ああ じきに消されるから問題ない

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:32:43

    >>106

    それを言うと何故か後で戻って来て一人相撲を取り始める魔法の呪文じゃん

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:36:09

    >>102

    スレの内容は普通に面白いの多いんだけどね

    悲しいよ

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:37:24

    >>105

    いや、あっちで立ててもすぐ爆破しそう

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:38:10

    >>109

    それなりにいい流れで進んでてもバカに汚染されると総じて駄目になるから辛いよな

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:38:33

    同情する気は無いけどシンプルに憐れみがくる人物
    それが俺くんです

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:39:23

    >>104

    丈の短いスカートはブルアカあるあるだね

    セリカちゃんはスパッツがあるからまだ安心

    まあスパッツにはスパッツの健康的な良さがあるからいいけれど

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:40:55

    >>113

    同じスカートで本当に危険なのはこっち

    太ももが眩しすぎる

    本気で欲情しちゃうかも

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:44:17

    >>103

    n万回擦られたことだけどズームするとおじさんの愛したお尻がはみ出して見えてるのがエ駄死すぎルと申します

    張られる度に条件反射で覗きに行って興奮しちゃうんだよね

    怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:46:42

    >>113

    スパッツゥ・・・なにそれ

    僕はそんなもの履かれると余計に興奮するんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:56:27

    (アロナちゃんのお絵かきまんまの先生でなければ)何でもいいですよ
    まっ、お絵かき先生でも笑いが先に来るだけでえろっえろいーよ、となればそのまま抜くんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:32:17

    戻ってこないとは言ってない
    まあどうせブルアカそっちのけで俺様のことで頭いっぱいなんですみたいなカスレスしかついてないんだろうから後回しにするとして独り言を書く

スレッドは6/19 11:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。