深夜のウマ娘雑談スレ

  • 1最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:03:47

    いつもの人いないようなので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:08:01

    建て乙!
    ライブ楽しみだわ~

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:09:28

    ぶっちゃけ最近建ててる0時雑談スレって需要無いよな

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:10:03

    ウマ娘飽きてきたしそろそろ引退かな
    まぁよく持った方ではある
    個人的に運営に嫌気がさした

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:10:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:11:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:12:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:12:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:12:46

    雑談スレ建てたら一瞬で荒らされるからね
    ウマカテはもう地獄なのよ

  • 10最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:13:19

    まーた勝ってしまったか

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:14:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:14:17

    >>4

    俺もこれ

    さすがにもう追えないな

    知らない馬ばっかりだし

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:17:44

    おもんねーし雑談することもねーな

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:18:23

    対人戦マジ終わってるからね

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:19:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:19:23

    なんか7thいくのに張り切ってるオタクがトレンドに入っててびっくり
    好きにさせてやれよ

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:20:27

    どうしてこうなったんだろうね
    別にめちゃくちゃ落ち込んだってわけでもない
    じゃあ定着したのか?って言われると…

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:21:34

    なんだ
    最近夜いないから4んだか鉄格子ある病院にでも入ったのかなって思ってたのにまだ生きてたのか

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:21:48

    期待に応えたけど最近は低調よね

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:22:11

    周年の期待にたいしておおっ!てなる情報が少なくてな…
    ライブで何かビッグニュースこないかな
    ていうかここでなかったらハフバまで何もないんじゃってなる

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:22:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:23:42

    こういう漠然としたネガティブなレスは分かりやすくて参考になる

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:24:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:24:34

    >>21

    ほぼ自演だろうにわざわざコテ付けて反応する辺り効いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:24:46

    >>22

    かわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:26:17

    >>21

    泣いてるのはお前の親だよ

    夜中にシコシコ掲示板で荒らしスレ立てて自演してるようなガキに育つとか親からしたら育成失敗なんてもんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:26:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:27:47

    規制でレス消されててガチ草ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:28:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:16

    ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:19

    >>26

    これ親の立場で考えたら絶望的だな

    それとも犯罪してないだけマシと捉えるべき?

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:53

    >>29

    路傍の石ころに話しかけるような奴が神…?

    ただの精神異常者じゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:06

    >>26

    しかも現実は諦めるやオート育成もないからな

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:39

    年収300万ってなんか聞いたことあるな
    なんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:46

    消したら効いた証拠になるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:31:21

    ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:31:40

        オチンチン見せて
       オチンチン見せて
     オ チンチン見せて
     オチンチン見せて
    オチンチン見せて
        見
        せ
        て 

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:31:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:31:59

    もう結構あにまん居座ってるけど乱立やコテハン荒らしくらいならいずれいなくなるし逆にほんとにやばいやつってレスバもできないというか荒らしてる自覚もなくやばいよな

  • 42最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:32:27

    ちな俺は将来的に年収一億越えだからw
    予定ねw

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:32:50

    >>41

    自分の言いたいことだけ吹っ掛けてこっちの言ってることは知らんぷり

    しかもレッテル貼りまでしてくるのは病気だよね

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:32:52

    なんで語彙が雑魚しかないんだよ
    連呼しすぎだよ

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:33:02

    今さらスレ主があれなのに気付いた
    悔しい…でも

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:33:13

    単芝おじさんおやすみ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:33:52

    >>45

    おっぱい幹事長

  • 48最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:34:00

    >>45

    なんかいつも0時に建ててる人いないから俺が建てたw

    なんで俺が起きてる時だけいねえんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:34:40

    ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:34:51

    お、花火師スレで負けてた奴じゃんちっすちっすw

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:34:56

    社会の歯車…
    俺がいないと社会が回らないってことやんけ
    今日は熱中症っぽくてしんどかったけど明日もお仕事がんばろっと

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:35:47

    さっきXペタペタ荒らしがスレ立ててたからこれからのイーグルスの話しようと思ったらスレ削除されたんだよね
    ここで続きしてもいい?
    マイナスとマイナスかけたらプラスになりそうなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:35:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:35:52

    ウマカテじゃなくてウマ娘で立ててる時点で気づけるの助かる〜

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:36:02

    別に煽りたいわけじゃないんだけどなんでコテハンつけてるんだ?
    コテハンつけてることで相手も攻撃的になってて君にもあまりいいことないんじゃないかって思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:36:16

    オチンチン見せて

  • 57最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:36:55

    >>55

    なんかもう習慣になったから

    どうせコテハンじゃなくても他の荒らしに勘違いされるだけじゃない?それ

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:37:33

    きょうはおともだちにかまってもらえてうれしいね

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:38:00

    単芝おじさんに反応しなかったか
    まあそういうことだと思っておくわ

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:38:12

    お前のやってる事ハッキリ言って異常だからいい加減カウンセリング受けろって

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:38:34

    コテハンじゃなくても荒らしと思われるならそれはもうただの荒らしでは…?

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:39:14

    >>59

    せめて中学生くらいだと思いたい

  • 63最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:39:18

    >>61

    よく分からないんだが大多数が勝手に荒らしと思ってるだけでおれは事実と正しい事しか言ってないぞと思ってるぞ?

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:39:28

    なんか昔2chで見かけた論破ガ○ジとそっくりなんだけど
    なんで荒らしって文体似てくるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:39:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:40:24

    >>62

    昔のスパロボの話でコテハン外し忘れてんの見たからそんくらいの年齢かなって...

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:40:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:41:06

    精神病院行って強制的にネット断ちしてもらえ
    頭のリセットすれば多少はマシになるだろう

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:41:15

    これが義務教育の限界ですか

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:41:39

    自称神が許されるのは中学生までやからな

  • 71最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:41:43

    >>68

    アホかw今めちゃ楽なのにそんな自らを痛みつける道を選ぶわけねえだろw

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:41:54

    >>64

    割とマジで精神病だからだと思う

    病気由来の思考と話法

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:42:28

    学生くらいの喋り口調と自己陶酔の仕方が見ていてむずむずします

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:42:29

    >>68

    デジタルデトックスって言葉もあったな

    最近xとかでもドパガキってよく聞くし意識したほうがいいんかね

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:42:51

    吉井さんはとにかく投手陣の建て直し頑張ってくれ
    先発中継ぎヘロヘロなんだよ
    野手は吉井さんは口出さずちゃんとしたコーチ連れてきてほしい
    あと記者会見のときの石井一久のアレなんなんだよ
    ネームプレートは隠れてるわ表情は変だわで

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:42:59

    >>73

    今時の学生はもっとマトモだぞ

    これはマジで病

  • 77最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:43:00

    お前ら大多数より頭良いんだからしょうがないだろ
    ちょっとガチったらチャンミ楽勝72勝優勝だったわけだし
    デバデバスティルなんて勝って当たり前とか言われたがその勝って当たり前の編成を選んだのは俺自身の選択だぞ?お前ら次のチャンミで勝って当たり前の編成見極めてんのか?w

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:43:13

    >>69

    こういうタイプがちゃんと義務教育受けてたかどうかでいえば微妙だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:43:39

    まあそう顔真っ赤にしすぎよ単芝のおじさん

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:43:51

    なんか弱そう

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:44:18

    騎手シコしてええか?

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:44:22

    若い子ってあまりw使わない印象
    若い子と砕けたラインとかする機会ないから勝手な想像だけど

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:44:27

    >>71

    お前が他人に迷惑かけてばっかりだからそう言われてるんだろ

    嫌ならもうちょっと真人間になる努力をしなくちゃ

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:44:49

    わざとツッコミどころ作ってんの?
    それとも素でやってんの?

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:45:25

    >>74

    完全にネット断ちは厳しくても習慣的に除いちゃうサイト一個見ないようにするだけでだいぶメンタル変わったりする

    ソースが自分の経験だけで申し訳ないんだが

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:45:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:46:04

    >>84

    多分半分わざとじゃない?

    こう言う方法でしか人に構ってもらう術を知らないんでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:46:27

    シラフのちょっと頭が危ない人
    コテハンがすごいネーミングセンスだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:46:55

    >>87

    なんか哀れよな…駄々こねてる子供みたいというか

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:47:01

    みんなあいてしててやさしいね
    さいきょうしんくんもくさばのかげでよろこんでるよ

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:47:03

    >>82

    下の兄弟はwじゃなくて笑って書くな

    wwwの人間だったから弟のLINEで語尾に笑ってついてた時無駄にビビった

  • 92最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:47:05

    ところで俺チャンミ生涯で5~6勝したとか思ってたんだけどさ、あとで見返したらA決優勝は5年間やってきて2回だったわw
    lohの分をチャンミだと思ってた

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:47:48

    >>86

    路傍の石ころの雑談ごときにピキッちゃだめだろ…

    視界にも入れないのが正しい対応だろそこは

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:47:51

    >>86

    普通は他人の会話を見てピキることないんですよ

    本当に今めちゃ楽なんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:48:05

    まるで部屋で1人コテハンに単芝唸らせて荒らして楽しんでる人みたいな

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:48:46

    ライブで推し馬の発表来い…!という気持ちといやハフバアニバで発表されてコラボに選出されろ…!の気持ちが両方ある

  • 97最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:48:53

    >>93

    いやムカついちゃうのよねレベル低すぎて


    >>94

    楽かどうかはまぁ楽 ただ本当はyoutubeチャンネル作りたいんだがまだ実現してないからそこは焦ってるくらいかな

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:49:41

    あれっ見たくない書き込みの管理は?

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:49:51

    質問です
    単芝のおじさんは何が楽しくて生きてるんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:49:53

    このレスは削除されています

  • 101最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:49:59

    ちなみに刺繍のあれがわざとだった証拠1

  • 102最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:50:29

    うい

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:50:33

    >>94

    よっぽど差別的な発言とかじゃない限り他人の会話でピキらないよな

  • 104最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:50:39

    うお

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:52:00

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:52:12

    学生時代なんて朝から晩まで拘束されて3年になったらずっと勉強しなきゃならんのに友達いないとしんどいだけじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:52:53

    普段のVPNの連投のと比べるとレスの間隔まあまあ空いてるんだよな……
    本当にわざとなら数十秒くらいで自演してそうなもんだが

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:52:58

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:53:18

    一つためになる知識を教えてやる
    刑法245条〈この章(第36章 窃盗及び強盗の罪)の罪については、電気は、財物とみなす。〉は大昔に窃盗・強盗の被害物品を有体物としてしか想定していなくて電気窃盗事件でめちゃくちゃ困ったので作られた

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:53:46

    質問に答えなかったしスルーされたってことは答えられないのか...(困惑)

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:54:27

    そんなのわざとやったらのならそれはそれで単に痛い奴じゃん

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:54:31

    >>109

    刑法って読んでみるといまだに堕胎罪があったり麻薬の中でピンポイントでアヘンだけガッチリ禁止されてたり(他は特別法)して面白い

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:55:24

    >>111

    だって逐次何にでも反応するじゃんあの人

    つまりスルーしたら負けを認めるってことなんじゃね?(意味不明)

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:55:25

    かまってかまって私にかまって♪

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:55:57

    間隔的に被っただけのようにも見えるし自演してたなら単に頭アレなやつだし結局ダメじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:56:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:56:17

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:57:41

    >>116

    規制されたらネカピンに泣き付けば良いしな

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:57:42

    >>112

    堕胎の罪や薬物関連は難しいのだ…

    堕胎なんか短答式でしかまず聞いてこないけど誰がやったかで罪名も共犯関係も変わるし薬物は覚醒.剤持ってると思ったら実は大.麻でしたってときに何の罪が成立するかとかね…

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:57:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:00:25

    >>66

    ちなみにどのくらい前のスパロボなの?

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:01:30

    >>119

    ぴえん

    つらい……

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:02:19

    >>121

    スパロボF

    ガキの頃にザクII改を改造しまくって詰んだわとか言ってた

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:03:18

    書き込んでたスレが荒れて悲しい←分かる
    書き込んでたスレを荒らせて嬉しい←分からない

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:03:27

    向こうのスレ荒しに行ってる間は自称神の書き込み止まるんやな

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:03:40

    やはり一つのことしか出来ぬか

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:04:12

    シングルタスク…って言いたいけど嘘喰い好きだからこの言葉使いたくない

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:04:27

    シングルタスクマンやから仕方ないね

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:04:35

    マルチタスクも出来なくて何が神やねん

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:04:37

    雑談スレ 2 つ立てれば安全に雑談できるのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:04:42

    シングルタスクとかやっぱハッタショじゃねーか

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:04:58

    あとから「あれやったの俺で〜す」するのダサすぎないか?

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:05:16

    >>123

    マジか…?

    それ低く見積もっても今三十代後半だぞ

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:05:19

    おっ単芝のおじさんが反応できない
    やっぱダメだなアイツ
    むちゃくちゃ今楽しいわwとかで煽って返してくると思ったのに残念

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:05:33

    >>130

    それするとネカピンに泣きついて乱立扱いで通報連打始めんじゃね

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:06:05

    >>132

    行動とそれに対する反応を予測できないのはね……

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:06:17

    >>130

    それ多分管理する人が同時に二つ管理するのが大変なんだよな

    まともなスレ主が二人いればやれるか?

  • 138最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:06:36

    >>127

    知ってる知ってるwあれ一つの芸に特化しているって意味でかっこよかったよなw

    俺の一押しは阿比留なw

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:06:37

    >>133

    まあ親が持ってたとかの可能性もあるけどスパロボFの時点で対応ハード持ってるとなるとね...

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:07:08

    >>135

    スレタイ変えてやればへーきへーき

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:07:26

    包茎神もなんか障害ありそう

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:08:05

    ちなみにスパロボFはプレステかセガサターン
    まあPS2やPS3でも動くんだろうけどもね...
    セガサターンとか持ってるならちょっと羨ましい

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:08:08

    >>138

    やっぱ無能じゃねえか

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:08:25

    >>133

    うわっ年上と考えた瞬間にキツさが生々しくなってくる

    定年迎えたくらいだろう親に顔向けできんことするなよ…

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:08:30

    おいおい自演ハートも減ってんじゃねえか
    もっと頑張れよ

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:08:33

    ダルすぎる
    もうタフカテにでも引きこもっててくんねえかな

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:08:43

    神の癖にダブルタスク出来ないとかダサッダセーよ

  • 148最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:08:57

    嘘食いは俺も読んでたねえw
    ちと作者がsnsで暇空支持してたのが残念だけどw

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:09:29

    >>146

    妙にTOUGH詳しいのも年齢考えたら納得する

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:09:37

    >>133

    impactやってるまだ20代いるから許して許して...(やるゲームがおっさん年齢)

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:09:51

    >>148

    なんでそこだけまともな感性してるんだよ

    お前暇空指示してるタイプじゃないのかよ

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:09:51

    >>147

    神無くしたらただの包茎やん…くさっ

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:10:14

    シングルタスクで煽られるの嫌だから忙しなく行ったり来たりしてハートポタポチする余裕すらなくしてんの想像すると笑える

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:10:16

    他カテでもいい年してバカやってる荒らし複数いたけどあれもアレで文章おかしかったけど口調とかは似てたな
    やっぱ似るもんなんかねああいうの

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:10:43

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:10:44

    結局こっちの書き込みが疎かになってるじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:11:09

    >>146

    どうせタフカテでも馬鹿にされてここに戻ってくるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:11:13

    こいつに構う奴はみんなバカだと思ってた けどちょっと構ってやるだけで他の人に被害が行かないなら安いものかと思い始めた

    >>137も妙案だけどどちらか一方が囮にならんといけないの辛すぎるし…ここで構って満足させてやろう

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:11:14

    >>150

    ネタバレ


    シャア裏切る

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:12:21

    向こう構いだすとこっちは落ち着くのほんま草

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:12:28

    ところどころ休憩してるんかどっちにも書き込んでない時あって草

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:12:43

    40近いオッサンが毎日荒らしやってるとか笑えねぇな
    ネカピンもさっさと開示して引導渡してやった方がこの人のためになると思うで

  • 163二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:12:56

    なんか頻度少なくなったし自演ハートもやらなくなったし荒らしとして中途半端ですっごいモヤる
    なんやねんこいつちゃんとやれや

  • 164最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:12:59

    だからぁwシングルタスクって普通にかっこいいだろ…一つのものに専門してるって意味でとるとなw

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:13:27

    このレスは削除されています

  • 166最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:13:40

    >>163

    寂しくなっちゃったかな?(笑)俺は一人しかいないんだから期待しちゃめっだよ

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:13:47

    >>160

    しかもこっちは割と会話に脳のリソースも割いてるけどあっちはマジで鳴き声とか画像ペタペタレベルなんだよね、アホじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:14:05

    この程度の事でひとつに専念??やっぱ脳の許容量が少ないやつは違うな

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:14:21

    >>159

    知ってる

    攻略本片手に熟練度調整して倒しに行く予定

    あと個人的にシャア使ってて微妙に感じる

    強いんだけども乗らせるMSがまともにないのなんの

    というか援護も攻撃伸びないからバニングとコウのが使いがち

    Z IIとフルアーマー百式改も攻撃力高いし

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:14:51

    ふうん文章打ち込む暇も無いって事か

    >>165

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:14:58

    >>157

    あそこは語録使えなきゃ論外だからな

    好きな馬をウマカテじゃ碌に語れなかった時タフカテで楽しく語られてもらった恩義がある

    平均的な治安がアレなのは否定せんが

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:15:20

    >>166

    荒らしの能力としては1人分にすら満たないんだよお前

    なに自惚れてんだよ

    荒らし舐めんな

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:15:26

    >>168

    弱猿に求めすぎや

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:15:52

    出来ないだけなのにまるでそっちをわざわざ選んでやってるんですって感じがいい年してガキみたいで本当に痛い包茎
    まあこんなのと比べたらガキに失礼か

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:15:53

    >>169

    シーマ様が宇宙に2号機送り届けるシナリオインパクトだっけ?

    アレ結構感じ入ったんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:16:26

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:16:59

    >>174

    今時のガキ、冷笑傾向はあるけど普通に賢いからな…

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:16:59

    >>169

    今どこらへんNTじゃないガンダム系の命中率が酷かった記憶がある

  • 179二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:17:34

    こいつ山寺に放り込んで寺男やらせた方が良いんじゃね
    ネットもできんくなるし太陽と共に寝起きするから健康にはなるやろ

  • 180最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:17:48

    >>177

    なにその今時のガキっていう抽象的な概念はw

    どの年代でも言ってそうw

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:17:56

    >>175

    あーあったね

    なんなら試作二号機乗ってくるから適当にやると修理費が大変なことになるのなんの...

    自軍でも超終盤に手に入るからバーニィでも乗せて悪いことする

  • 182二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:18:11

    ×最強神
    ◎包茎禿

  • 183最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:18:17

    >>177

    お前もガキのころは今時のガキって呼ばれてたのよね

    アホ?

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:18:18

    一つのことすら満足にできてないからシングルタスクでもないでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:18:39

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:19:19
  • 187最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:19:29

    >>184

    満足にするわけねえだろこんなクソゴミ掲示板なんざw

    俺はyoutubeでch登録者30万よていなんだよw踏み台なんだよこんなところw

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:19:31

    >>185

    カメムシはSS書きが激減したから満足して消えたんじゃね

    最近SS書きは増加傾向にはあるが

  • 189最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:20:25

    >>186

    それは俺がトリ付けるきっかけのスレだなw

    馬鹿が偽物言うからトリ付けるようになったんよw

  • 190二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:20:25

    >>178

    もうハマーンとの最終決戦のところだから第3部終盤

    ちょうど12ターンで終わるし資金稼げるから全滅プレイ中

    箸休めで主力ユニットフル改造してる

    ジェットとかグローバイン改造したり主力多分熟練度50に間に合わないし...

    ギリギリノーマル難易度調整してるからかなり慎重

  • 191最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:21:00

    >>190

    あっそwまぁインパクトなんざヌルゲーなんだけどねw

    今時ps2のゲームってエミュ?実機?

  • 192二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:21:56

    単芝のおじさんそういうとこよ...

  • 193二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:22:33

    >>190

    いいね〜インパクトって2回行動できたっけ?

  • 194最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 01:23:03

    さて年収5億の俺と年収300万の雑魚と踊るスレはここらで終了かなw
    雑魚共お疲れw

  • 195二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:23:23

    こういうこと言いまくるくせにXとかでエロ垢や病み女系垢フォローしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:23:34

    荒らしって基本身バレ嫌うし
    なんかマジで精神が危うい人なんじゃないの
    通報して収監してもらった方がいいよ

  • 197二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:23:34

    なんかこいつタフカテに帰属意識持ってそうなんだよな
    タフカテでバカにされてるけどそっち系の画像で荒らしてるし

  • 198二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:23:38

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:23:52

    >>193

    できないね...

    できたらなと思うけど

  • 200二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:24:00

    なんか発言する度に年収の額変わるよね
    妄想得意なんだし設定くらいもっと真面目に練ったら?

スレッドは6/19 03:24頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません