鹿乃つの🍨Shikano Tsuno@shikano_tsuno_Replying to @daihukumrquブランドもの買ったり、高いお店行ったりしない分、安くて旨い店によく行くよ〜 あと会いたい人がいたら大体会食になるので、外食は多めかも。4:15 PM · Jun 18, 202617Views