- 1最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:03:47
- 2二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:08:01
建て乙!
ライブ楽しみだわ~ - 3二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:09:28
ぶっちゃけ最近建ててる0時雑談スレって需要無いよな
- 4二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:10:03
ウマ娘飽きてきたしそろそろ引退かな
まぁよく持った方ではある
個人的に運営に嫌気がさした - 5二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:10:26
このレスは削除されています
- 6二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:11:32
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:12:10
このレスは削除されています
- 8二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:12:41
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:12:46
雑談スレ建てたら一瞬で荒らされるからね
ウマカテはもう地獄なのよ - 10最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:13:19
まーた勝ってしまったか
- 11二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:14:09
このレスは削除されています
- 12二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:14:17
- 13二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:17:44
おもんねーし雑談することもねーな
- 14二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:18:23
対人戦マジ終わってるからね
- 15二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:19:22
このレスは削除されています
- 16二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:19:23
なんか7thいくのに張り切ってるオタクがトレンドに入っててびっくり
好きにさせてやれよ - 17二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:20:27
どうしてこうなったんだろうね
別にめちゃくちゃ落ち込んだってわけでもない
じゃあ定着したのか?って言われると… - 18二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:21:34
なんだ
最近夜いないから4んだか鉄格子ある病院にでも入ったのかなって思ってたのにまだ生きてたのか - 19二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:21:48
期待に応えたけど最近は低調よね
- 20二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:22:11
周年の期待にたいしておおっ!てなる情報が少なくてな…
ライブで何かビッグニュースこないかな
ていうかここでなかったらハフバまで何もないんじゃってなる - 21二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:22:57
- 22二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:23:42
こういう漠然としたネガティブなレスは分かりやすくて参考になる
- 23二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:24:15
このレスは削除されています
- 24二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:24:34
- 25二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:24:46
かわいそう
- 26二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:26:17
- 27二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:26:54
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
- 28二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:27:47
規制でレス消されててガチ草ですよ
- 29二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:28:34
このレスは削除されています
- 30二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:16
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
- 31二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:19
- 32二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:22
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:53
- 34二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:06
しかも現実は諦めるやオート育成もないからな
- 35二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:32
このレスは削除されています
- 36二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:39
年収300万ってなんか聞いたことあるな
なんだっけ - 37二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:46
- 38二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:31:21
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
- 39二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:31:40
オチンチン見せて
オチンチン見せて
オ チンチン見せて
オチンチン見せて
オチンチン見せて
見
せ
て - 40二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:31:42
このレスは削除されています
- 41二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:31:59
もう結構あにまん居座ってるけど乱立やコテハン荒らしくらいならいずれいなくなるし逆にほんとにやばいやつってレスバもできないというか荒らしてる自覚もなくやばいよな
- 42最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:32:27
ちな俺は将来的に年収一億越えだからw
予定ねw - 43二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:32:50
- 44二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:32:52
なんで語彙が雑魚しかないんだよ
連呼しすぎだよ - 45二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:33:02
- 46二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:33:13
単芝おじさんおやすみ
- 47二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:33:52
おっぱい幹事長
- 48最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:34:00
- 49二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:34:40
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
- 50二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:34:51
お、花火師スレで負けてた奴じゃんちっすちっすw
- 51二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:34:56
社会の歯車…
俺がいないと社会が回らないってことやんけ
今日は熱中症っぽくてしんどかったけど明日もお仕事がんばろっと - 52二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:35:47
さっきXペタペタ荒らしがスレ立ててたからこれからのイーグルスの話しようと思ったらスレ削除されたんだよね
ここで続きしてもいい?
マイナスとマイナスかけたらプラスになりそうなんだよ - 53二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:35:47
このレスは削除されています
- 54二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:35:52
ウマカテじゃなくてウマ娘で立ててる時点で気づけるの助かる〜
- 55二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:36:02
別に煽りたいわけじゃないんだけどなんでコテハンつけてるんだ?
コテハンつけてることで相手も攻撃的になってて君にもあまりいいことないんじゃないかって思うんだ - 56二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:36:16
オチンチン見せて
- 57最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:36:55
- 58二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:37:33
きょうはおともだちにかまってもらえてうれしいね
- 59二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:38:00
単芝おじさんに反応しなかったか
まあそういうことだと思っておくわ - 60二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:38:12
お前のやってる事ハッキリ言って異常だからいい加減カウンセリング受けろって
- 61二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:38:34
コテハンじゃなくても荒らしと思われるならそれはもうただの荒らしでは…?
- 62二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:39:14
- 63最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:39:18
よく分からないんだが大多数が勝手に荒らしと思ってるだけでおれは事実と正しい事しか言ってないぞと思ってるぞ?
- 64二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:39:28
なんか昔2chで見かけた論破ガ○ジとそっくりなんだけど
なんで荒らしって文体似てくるんだよ - 65最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:39:56
今頃2ch呼びってお前何歳だよ
- 66二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:40:24
昔のスパロボの話でコテハン外し忘れてんの見たからそんくらいの年齢かなって...
- 67二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:40:53
中学生でもおっさんでもきっついな
- 68二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:41:06
精神病院行って強制的にネット断ちしてもらえ
頭のリセットすれば多少はマシになるだろう - 69二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:41:15
これが義務教育の限界ですか
- 70二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:41:39
自称神が許されるのは中学生までやからな
- 71最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:41:43
アホかw今めちゃ楽なのにそんな自らを痛みつける道を選ぶわけねえだろw