深夜のウマ娘雑談スレ

  • 1最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:03:47

    いつもの人いないようなので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:08:01

    建て乙!
    ライブ楽しみだわ~

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:09:28

    ぶっちゃけ最近建ててる0時雑談スレって需要無いよな

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:10:03

    ウマ娘飽きてきたしそろそろ引退かな
    まぁよく持った方ではある
    個人的に運営に嫌気がさした

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:10:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:11:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:12:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:12:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:12:46

    雑談スレ建てたら一瞬で荒らされるからね
    ウマカテはもう地獄なのよ

  • 10最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:13:19

    まーた勝ってしまったか

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:14:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:14:17

    >>4

    俺もこれ

    さすがにもう追えないな

    知らない馬ばっかりだし

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:17:44

    おもんねーし雑談することもねーな

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:18:23

    対人戦マジ終わってるからね

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:19:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:19:23

    なんか7thいくのに張り切ってるオタクがトレンドに入っててびっくり
    好きにさせてやれよ

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:20:27

    どうしてこうなったんだろうね
    別にめちゃくちゃ落ち込んだってわけでもない
    じゃあ定着したのか?って言われると…

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:21:34

    なんだ
    最近夜いないから4んだか鉄格子ある病院にでも入ったのかなって思ってたのにまだ生きてたのか

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:21:48

    期待に応えたけど最近は低調よね

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:22:11

    周年の期待にたいしておおっ!てなる情報が少なくてな…
    ライブで何かビッグニュースこないかな
    ていうかここでなかったらハフバまで何もないんじゃってなる

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:22:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:23:42

    こういう漠然としたネガティブなレスは分かりやすくて参考になる

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:24:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:24:34

    >>21

    ほぼ自演だろうにわざわざコテ付けて反応する辺り効いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:24:46

    >>22

    かわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:26:17

    >>21

    泣いてるのはお前の親だよ

    夜中にシコシコ掲示板で荒らしスレ立てて自演してるようなガキに育つとか親からしたら育成失敗なんてもんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:26:54

    ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:27:47

    規制でレス消されててガチ草ですよ

  • 29最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:28:34

    >>26

    効かねえなぁw

    俺は神だからねwお前程度路傍の石ころにすぎんのよw

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:16

    ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:19

    >>26

    これ親の立場で考えたら絶望的だな

    それとも犯罪してないだけマシと捉えるべき?

  • 32最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:29:22

    年収300万で社会の歯車のカスがなんか言ってて草

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:29:53

    >>29

    路傍の石ころに話しかけるような奴が神…?

    ただの精神異常者じゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:06

    >>26

    しかも現実は諦めるやオート育成もないからな

  • 35最強神◆5SJXpQuljw26/06/19(金) 00:30:32

    とにかく一芸すらなく社会の歯車で年収が500万すら超えない雑魚は死んだほうがいいぞ!
    俺に話しかけんじゃねえよ雑魚w

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:30:39

    年収300万ってなんか聞いたことあるな
    なんだっけ

スレッドは6/19 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。