[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1321人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6848404.jpg[見る]
fu6848415.webm
fu6848434.jpg[見る]
fu6848408.jpg[見る]
fu6848424.jpeg[見る]
fu6848474.jpg[見る]
f338986.mp4
fu6848405.jpg[見る]
fu6848435.jpg[見る]
fu6848412.jpg[見る]
fu6848420.jpg[見る]
fu6848467.jpeg[見る]
fu6848407.jpg[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781627193257.jpg-(1086847 B)
1086847 B26/06/17(水)01:26:33No.1440666494そうだねx3 03:57頃消えます


削除された記事が1件あります.見る
126/06/17(水)01:26:40No.1440666509+
そしてこのEDである
226/06/17(水)01:26:40No.1440666511+
歯磨きの時間だああああああああああああああああああああああ
326/06/17(水)01:26:43No.1440666516+
歯磨きの時間だああああああああああああああああ
426/06/17(水)01:26:45No.1440666520+
歯磨きの時間だああああああああああ
526/06/17(水)01:26:45No.1440666523+
こめかみを作ったスタッフにも感謝しないとな…
626/06/17(水)01:26:45No.1440666524+
歯磨きだああああああああああああああ
726/06/17(水)01:26:45No.1440666525そうだねx3
きれいな歯でも 油断はできない
しらない間に 進んでくサイン
それがこわいよ ハミガキと一緒に
小さなケアを 今日からやろう

お口の健康 それだけじゃないよ
からだの元気と つながってる
チェックとケアで 守るんだ
10年先も その笑顔で
826/06/17(水)01:26:46No.1440666527+
これこわい
926/06/17(水)01:26:46No.1440666530+
最終回みたいな話だ…
1026/06/17(水)01:26:47No.1440666532+
歯磨きの時間だああああああああああああ!!!!!!
1126/06/17(水)01:26:47No.1440666533+
歯磨きの時間だあああああああああああああああああああああああああ
1226/06/17(水)01:26:47No.1440666535+
今回は放映中に3スレいったな
1326/06/17(水)01:26:48No.1440666537+
歯磨きの時間だぁー!!
1426/06/17(水)01:26:48No.1440666538+
歯を磨こう!
1526/06/17(水)01:26:48No.1440666539+
歯を磨け
1626/06/17(水)01:26:50No.1440666545+
歯磨きの時間だ!
1726/06/17(水)01:26:51No.1440666547+
今季一のエンディング
1826/06/17(水)01:26:52No.1440666549+
歯磨きの時間だーーーー!!
1926/06/17(水)01:26:54No.1440666552+
やはり最終話むけだったのでは
2026/06/17(水)01:26:55No.1440666558+
エッロ歯磨き感謝
2126/06/17(水)01:26:55No.1440666559そうだねx1
怖いのはこの絵だよ
2226/06/17(水)01:26:55No.1440666561+
ブガブッガ
2326/06/17(水)01:26:56No.1440666562+
歯磨きの時間だああああああああああああああ
2426/06/17(水)01:26:56No.1440666563+
歯磨きの時間だああああああああああああああ
2526/06/17(水)01:26:58No.1440666570+
心がこもった歯磨きをしよう
2626/06/17(水)01:26:58No.1440666572+
歯磨きだあああ!
あれ?料理した?
2726/06/17(水)01:27:02No.1440666581+
次女の中にちょろちょろパッパしたいなぁ
2826/06/17(水)01:27:02No.1440666582そうだねx4
一人暮らしだけどいただきますとごちそうさまは声に出して言うことにするよ!
2926/06/17(水)01:27:04No.1440666585そうだねx4
>きれいな歯でも 油断はできない
>しらない間に 進んでくサイン
>それがこわいよ ハミガキと一緒に
>小さなケアを 今日からやろう
>
>お口の健康 それだけじゃないよ
>からだの元気と つながってる
>チェックとケアで 守るんだ
>10年先も その笑顔で
中身のある歌詞たすかる
3026/06/17(水)01:27:05No.1440666586+
来るぞ!
3126/06/17(水)01:27:07No.1440666590+
アホみたいな笑顔好き
3226/06/17(水)01:27:07No.1440666591+
なんだい今日の次女三女コーナーはまるで最終回みたいじゃないか
3326/06/17(水)01:27:08No.1440666593+
ジャギジャギ好き
3426/06/17(水)01:27:08No.1440666594+
思想より歯磨きの方が大事だからな
3526/06/17(水)01:27:10No.1440666603+
食育ホントスゴいや
3626/06/17(水)01:27:12No.1440666606+
アホヅラ笑顔好き
3726/06/17(水)01:27:12No.1440666607+
さて寝るか……
3826/06/17(水)01:27:12No.1440666608+
とりかわコンビはEDでも変顔担当なんだよな
3926/06/17(水)01:27:13No.1440666610+
サニクリーン協力してたんだ…
4026/06/17(水)01:27:13No.1440666612+
NHKみ
4126/06/17(水)01:27:14No.1440666613そうだねx3
>こめかみを作ったスタッフにも感謝しないとな…
方方走り回って作ったことは想像に難くない
4226/06/17(水)01:27:15No.1440666616そうだねx2
>怖いのはこの絵だよ
いいだろこれが!
4326/06/17(水)01:27:16No.1440666620そうだねx2
歯医者行ってきたよ俺
4426/06/17(水)01:27:17No.1440666621+
最終回は30分アニメだったりしないかな
4526/06/17(水)01:27:18No.1440666625+
狂気を感じる
4626/06/17(水)01:27:18No.1440666627+
ホワイトシャークと並んだな
4726/06/17(水)01:27:18No.1440666629+
ガビガビ
4826/06/17(水)01:27:20No.1440666632+
俺は五女と六女とぐるぐる繋がりたい!
4926/06/17(水)01:27:21No.1440666633そうだねx1
このお役所のポスターみたいな絵からしか摂取できない栄養がある
5026/06/17(水)01:27:22No.1440666634+
アホ面歯磨きに間に合ったか!
5126/06/17(水)01:27:23No.1440666640+
こんなに深夜アニメで歯磨きの啓蒙してるの口福の女神以来だと思う
5226/06/17(水)01:27:23No.1440666642そうだねx1
>お口の健康 それだけじゃないよ
>からだの元気と つながってる
>ciao ciao!ciao ciao!
5326/06/17(水)01:27:25No.1440666645+
>きれいな歯でも 油断はできない
>しらない間に 進んでくサイン
>それがこわいよ ハミガキと一緒に
>小さなケアを 今日からやろう
>
>お口の健康 それだけじゃないよ
>からだの元気と つながってる
>チェックとケアで 守るんだ
>10年先も その笑顔で
今期イチ大切な歌詞
5426/06/17(水)01:27:27No.1440666649+
おいしく食べられる歯に感謝
5526/06/17(水)01:27:28No.1440666654+
無理してやって続かないことよりはよほど持続可能ななんとやらではあるか
5626/06/17(水)01:27:30No.1440666658そうだねx5
>歯医者行ってきたよ俺
偉いぞ~
5726/06/17(水)01:27:32No.1440666662そうだねx3
>歯医者行ってきたよ俺
偉い!
5826/06/17(水)01:27:33No.1440666668そうだねx1
後半パートはマジでNHKで放送してもおかしくない内容ばかりだ
5926/06/17(水)01:27:34No.1440666669そうだねx2
>きれいな歯でも 油断はできない
>しらない間に 進んでくサイン
>それがこわいよ ハミガキと一緒に
>小さなケアを 今日からやろう
>お口の健康 それだけじゃないよ
>からだの元気と つながってる
>チェックとケアで 守るんだ
>10年先も その笑顔で
まんきつ暮らしのOPと同じくらい感動した
6026/06/17(水)01:27:34No.1440666674+
博多のラーメン
6126/06/17(水)01:27:35No.1440666676+
ラーメン!?
6226/06/17(水)01:27:37No.1440666690+
博多のラーメン
6326/06/17(水)01:27:38No.1440666692そうだねx2
六道紳士!?
6426/06/17(水)01:27:38No.1440666693+
深夜にラーメン春人
6526/06/17(水)01:27:38No.1440666694+
六道神士やんけ!
6626/06/17(水)01:27:38No.1440666695+
サブリミナルラーメン
6726/06/17(水)01:27:38No.1440666697+
突然のラーメン
6826/06/17(水)01:27:38No.1440666698+
取材協力にサニクリーン九州あるのがじわじわくる
6926/06/17(水)01:27:39No.1440666699+
!?
7026/06/17(水)01:27:39No.1440666700+
六道紳士?!
7126/06/17(水)01:27:39No.1440666701+
六道!?
7226/06/17(水)01:27:39No.1440666702+
エクセル・サーガの!?
7326/06/17(水)01:27:40No.1440666704+
六道紳士!?
7426/06/17(水)01:27:40No.1440666705そうだねx1
六道紳士!?
7526/06/17(水)01:27:40No.1440666709+
六道神士!?
7626/06/17(水)01:27:40No.1440666710+
あらかわいい
7726/06/17(水)01:27:40No.1440666711+
エクセルサーガの人!
7826/06/17(水)01:27:40No.1440666712+
歌詞に共感した
7926/06/17(水)01:27:41No.1440666716+
六道紳士!?
8026/06/17(水)01:27:42No.1440666719+
サブリミナルラーメン
8126/06/17(水)01:27:42No.1440666720+
六道紳士!?
8226/06/17(水)01:27:42No.1440666721+
ナンデ!?
8326/06/17(水)01:27:42No.1440666722+
六道神士!?
8426/06/17(水)01:27:42No.1440666724+
六道神士久しぶりに見た
8526/06/17(水)01:27:42No.1440666725+
急に実写挟むな
8626/06/17(水)01:27:42No.1440666726+
エクセルサーガ!?
8726/06/17(水)01:27:42No.1440666727+
六道神士!?
8826/06/17(水)01:27:43No.1440666729+
六道神士だと!?
8926/06/17(水)01:27:43No.1440666730+
六道紳士!?
9026/06/17(水)01:27:43No.1440666732+
炊き上げようね!
9126/06/17(水)01:27:44No.1440666734+
前回といいなんで
9226/06/17(水)01:27:44No.1440666735+
六道紳士!?
9326/06/17(水)01:27:44No.1440666737+
エンドカードが流れたので失礼する
9426/06/17(水)01:27:44No.1440666739+
エクセルサーガ
9526/06/17(水)01:27:45No.1440666741+
また偉いとこからエンドカードきたな
9626/06/17(水)01:27:45No.1440666742+
六道神士じゃん
9726/06/17(水)01:27:48No.1440666749+
何今の一瞬の博多ラーメン
9826/06/17(水)01:27:48No.1440666752そうだねx23
    1781627268134.png-(8987 B)
8987 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9926/06/17(水)01:27:49No.1440666753+
六道紳士かよ
10026/06/17(水)01:27:49No.1440666754+
六道?!
10126/06/17(水)01:27:50No.1440666760+
六道紳士の名前久々に見た
10226/06/17(水)01:27:51No.1440666762そうだねx3
>サニクリーン協力してたんだ…
お前今までCM見てなかったのか?
10326/06/17(水)01:27:51No.1440666763そうだねx2
ついにキャラ絵じゃなくなったのかと思った
10426/06/17(水)01:27:51No.1440666766そうだねx2
エンドカードの人選なんなんだよ!
10526/06/17(水)01:27:52No.1440666767+
りくどうこうし!?
10626/06/17(水)01:27:52No.1440666768そうだねx1
最終回はうえやまとち先生だな
10726/06/17(水)01:27:52No.1440666771+
取材協力:アメニティは雑穀米のとこ
10826/06/17(水)01:27:53No.1440666772+
アニメ化作家様が…!?
10926/06/17(水)01:27:53No.1440666775+
ふぅんへっぽこ実験アニメーションということか
11026/06/17(水)01:27:54No.1440666779+
六道絵が上手い
11126/06/17(水)01:27:55No.1440666786+
六道!はいいとして
ラーメンなんだよ?!
11226/06/17(水)01:27:56No.1440666787+
まともな漫画家ひっぱってきてビビったんだよね
11326/06/17(水)01:27:57No.1440666791+
一瞬だけ一蘭みたいなのが見えたきーがーすーるー
11426/06/17(水)01:28:00No.1440666801そうだねx5
何なんだこの家は
fu6848404.jpg[見る]
fu6848405.jpg[見る]
11526/06/17(水)01:28:00No.1440666804+
六道紳士!?確かに福岡ならお前だけどさぁ1?
11626/06/17(水)01:28:02No.1440666811+
ラーメンいる?
11726/06/17(水)01:28:02No.1440666813そうだねx1
ちょくちょくエンドカードに大物来るよな…
11826/06/17(水)01:28:03No.1440666816+
こめかみっがへっぽこ実験アニメーションになっちまうー!
11926/06/17(水)01:28:03No.1440666819そうだねx1
>エンドカードが流れたので失礼する
おい待てェ…予告があるだろうが!
12026/06/17(水)01:28:04No.1440666822そうだねx1
>エンドカードが流れたので失礼する
おい待てェ
次回予告も見ていけェ
12126/06/17(水)01:28:04No.1440666823+
おお!異常おこげ愛者か!
12226/06/17(水)01:28:06No.1440666827+
自認九州漫画家が動員されている…安永航一郎も呼ばないと
12326/06/17(水)01:28:07No.1440666828そうだねx2
六道紳士までエンドカード担当したらもう最終回はうえやまとちを呼ぶしかねえって
12426/06/17(水)01:28:09No.1440666833+
やっぱ最終回はうえやまとち先生なのかな
12526/06/17(水)01:28:09No.1440666834そうだねx2
>一人暮らしだけどいただきますとごちそうさまは声に出して言うことにするよ!
素晴らしい心がけだね!それでこそこめかみストだ!
12626/06/17(水)01:28:12No.1440666840+
>六道紳士!?
福岡出身だからかな?
12726/06/17(水)01:28:12No.1440666843そうだねx1
>ふぅんへっぽこ実験アニメーションということか
合ってる
12826/06/17(水)01:28:13No.1440666844+
ハイルイルパラッツォォォォォォォ!
12926/06/17(水)01:28:14No.1440666846+
ぐーるぐるぐーるぐる
13026/06/17(水)01:28:15No.1440666850+
原作だあああああああああ
13126/06/17(水)01:28:15No.1440666851そうだねx2
福岡だからか
13226/06/17(水)01:28:16No.1440666853そうだねx1
!?
13326/06/17(水)01:28:16No.1440666854+
六道紳士って今何してるの?って思ったらこめかみかあ
13426/06/17(水)01:28:18No.1440666859そうだねx1
ここに来てコミカライズCM!?
13526/06/17(水)01:28:18No.1440666860+
また新しいCMだ…
13626/06/17(水)01:28:20No.1440666867+
コミカライズのCMだ!
13726/06/17(水)01:28:20No.1440666871+
>何なんだこの家は
>fu6848404.jpg[見る]
>fu6848405.jpg[見る]
僧侶枠ではよくあるやつ
13826/06/17(水)01:28:21No.1440666875そうだねx2
漫画のCM!?
13926/06/17(水)01:28:22No.1440666876そうだねx4
漫画のCM初めて見た
14026/06/17(水)01:28:23No.1440666884+
コミカライズ宣伝助かる
14126/06/17(水)01:28:23No.1440666885+
漫画の宣伝初めて見た
14226/06/17(水)01:28:23No.1440666888そうだねx4
コミカライズのCM!?
14326/06/17(水)01:28:24No.1440666889そうだねx1
漫画のCMだ
14426/06/17(水)01:28:25No.1440666892そうだねx1
コミカライズのCM!?
14526/06/17(水)01:28:27No.1440666899+
なんだこれは!?
14626/06/17(水)01:28:29No.1440666907+
漫画のCM
14726/06/17(水)01:28:30No.1440666908+
コミック版来たな…
14826/06/17(水)01:28:30No.1440666909+
漫画の宣伝始めてみた
14926/06/17(水)01:28:30No.1440666910そうだねx3
コミカライズのCMは最初からしろよ!
15026/06/17(水)01:28:31No.1440666913+
コミカライズのCM!?
15126/06/17(水)01:28:31No.1440666915そうだねx1
>一人暮らしだけどいただきますとごちそうさまは声に出して言うことにするよ!
まあこめかみ抜きにしても良いことではあるか…
15226/06/17(水)01:28:32No.1440666916+
この前出た漫画か
15326/06/17(水)01:28:32No.1440666918+
コミカライズだ!
15426/06/17(水)01:28:32No.1440666919+
実験アニメーション繋がりだな…
15526/06/17(水)01:28:33No.1440666922+
>やっぱ最終回はうえやまとち先生なのかな
くるかなぁ
15626/06/17(水)01:28:33No.1440666925+
ちゃんとこめかみの宣伝してるの初めて見た
15726/06/17(水)01:28:34No.1440666927そうだねx2
原作コミックのCMはどんどんやれ
15826/06/17(水)01:28:34No.1440666928+
今?!
今漫画cmやるの?!
15926/06/17(水)01:28:34No.1440666929+
>何なんだこの家は
>fu6848404.jpg[見る]
>fu6848405.jpg[見る]
家族計画がまだまだあるんだよ!
16026/06/17(水)01:28:35No.1440666932+
マンガあるんだ
16126/06/17(水)01:28:36No.1440666935そうだねx3
>まんきつ暮らしのOPと同じくらい感動した
あのOPのどこに感動する要素があるんだよ!!
16226/06/17(水)01:28:37No.1440666938+
コミックってアニメと全然違う?
16326/06/17(水)01:28:37No.1440666940そうだねx1
漫画の方が作画安定してそう
16426/06/17(水)01:28:38No.1440666942そうだねx1
漫画の作画がいい!?
16526/06/17(水)01:28:38No.1440666945+
ガールス
16626/06/17(水)01:28:39No.1440666951+
もっと早くからこれやりなよ…
16726/06/17(水)01:28:40No.1440666953+
一巻だけですか…?
16826/06/17(水)01:28:40No.1440666954+
炊き上げろよ
16926/06/17(水)01:28:41No.1440666957+
原作のCMはじめてみた
17026/06/17(水)01:28:42No.1440666963+
このアニメの漫画ちゃんと宣伝するんだ…
17126/06/17(水)01:28:44No.1440666968+
ガールス
17226/06/17(水)01:28:47No.1440666970+
色がにゃい!!
17326/06/17(水)01:28:48No.1440666973そうだねx5
fu6848407.jpg[見る]
fu6848408.jpg[見る]
17426/06/17(水)01:28:49No.1440666977+
編成狂わせてくるな…!
17526/06/17(水)01:28:49No.1440666978+
17626/06/17(水)01:28:49No.1440666980そうだねx1
安定の線画
17726/06/17(水)01:28:49No.1440666981+
色無し!
17826/06/17(水)01:28:50No.1440666984そうだねx4
次回予告
当たり前のように原画
17926/06/17(水)01:28:51No.1440666986+
好評発売中!!!????
18026/06/17(水)01:28:52No.1440666990+
聞いたことない出版社だ…
18126/06/17(水)01:28:53No.1440666993+
最終回も色はないのか
18226/06/17(水)01:28:53No.1440666996+
勝ってない奴はこめかみっ弱者だぞ
18326/06/17(水)01:28:53No.1440666997+
原画予告
18426/06/17(水)01:28:55No.1440667006そうだねx1
最終回も線画!
18526/06/17(水)01:28:56No.1440667007+
コメカライズ
18626/06/17(水)01:28:58No.1440667016+
漫画版のCM初めて見た
18726/06/17(水)01:28:59No.1440667017+
最終回もいつもの
18826/06/17(水)01:28:59No.1440667020+
なんで一回だけ色付いたんだ
18926/06/17(水)01:29:00No.1440667023そうだねx3
>>まんきつ暮らしのOPと同じくらい感動した
>あのOPのどこに感動する要素があるんだよ!!
疲れたときにスーッと身にしみるぞ
19026/06/17(水)01:29:00No.1440667024+
19126/06/17(水)01:29:01No.1440667025+
最終話も色が無い!
19226/06/17(水)01:29:02No.1440667028+
ぽっ
19326/06/17(水)01:29:02No.1440667030+
だれ?
19426/06/17(水)01:29:02No.1440667032+
19526/06/17(水)01:29:02No.1440667033+
ほのかちゃんかわいい
19626/06/17(水)01:29:03No.1440667036+
終わらないで…
19726/06/17(水)01:29:03No.1440667038+
安定の原画予告
19826/06/17(水)01:29:03No.1440667039+
19926/06/17(水)01:29:04No.1440667040+
最終回は比較的作画良いな
20026/06/17(水)01:29:05No.1440667042そうだねx1
一度だけ色ついてたのは何だったんだろう
20126/06/17(水)01:29:05No.1440667043+
おこげの事忘れてた
20226/06/17(水)01:29:05No.1440667047+
遊戯王みたいな次回予告でだめだった
20326/06/17(水)01:29:05No.1440667048+
え、もう最終回なの!?
20426/06/17(水)01:29:06No.1440667052そうだねx1
最終回嫌だーーーーーーー!!
20526/06/17(水)01:29:07No.1440667053そうだねx1
ほのかちゃんかわいい
20626/06/17(水)01:29:08No.1440667055そうだねx2
いや…おこげはいつもあんな感じだったな…
20726/06/17(水)01:29:08No.1440667056+
最終回ヤダーーーーーーーーーーーー
20826/06/17(水)01:29:10No.1440667060そうだねx1
コミカライズのCM作るのに時間がかかったんだな…
20926/06/17(水)01:29:10No.1440667064+
最終回ヤダアアアああああああああああああ
21026/06/17(水)01:29:10No.1440667065そうだねx7
もう最終回なんてマジで寂しいよ…
21126/06/17(水)01:29:10No.1440667066+
次回
こめかみガールズ死す
21226/06/17(水)01:29:11No.1440667070+
なんかヴァルキリープロファイルみたいなのが見えたが…
21326/06/17(水)01:29:12No.1440667071+
うまあああああ……
21426/06/17(水)01:29:13No.1440667074そうだねx4
なんとか最終話までたどり着いたか
21526/06/17(水)01:29:13No.1440667076+
いまのネタバレカットじゃね?
21626/06/17(水)01:29:14No.1440667078+
最終回のエンドカードはあの人か…
21726/06/17(水)01:29:15No.1440667083+
>だれ?
かーちゃん
21826/06/17(水)01:29:16No.1440667084+
何このスレ
21926/06/17(水)01:29:17No.1440667087+
ほのかわいい
22026/06/17(水)01:29:19No.1440667093+
ほのかちゃんのかわいさは揺るがなかったな
22126/06/17(水)01:29:20No.1440667094+
こめかみっ!ガールズ最終回
みんな楽しみにしてたのに…どうしてこんなことになってしまったの…?
22226/06/17(水)01:29:23No.1440667102+
ちらし寿司(後編)
22326/06/17(水)01:29:23No.1440667103そうだねx7
終わると寂しくなるけど多分すぐ忘れると思うんですよ
22426/06/17(水)01:29:26No.1440667119+
さてはほのか出せば視聴者が喜ぶと思ってるな?
22526/06/17(水)01:29:27No.1440667121+
インゴクダンチじゃない杉田だ
22626/06/17(水)01:29:27No.1440667122+
OPのアレやるのかな
22726/06/17(水)01:29:28No.1440667125+
こめかみガールズ終わるのか
22826/06/17(水)01:29:30No.1440667130+
あれお邪魔虫もいるよ!は!?
22926/06/17(水)01:29:30No.1440667131+
最終回直前にCMやるとは
23026/06/17(水)01:29:33No.1440667134+
また杉田かい!
23126/06/17(水)01:29:33No.1440667136+
六道紳士は昔コミケで上京する時毎回九州から車で来てたというなんの役にも立たない豆知識を「」にやろう
23226/06/17(水)01:29:35No.1440667142+
不安な初回からよく最終回までやりきったな…
23326/06/17(水)01:29:36No.1440667146そうだねx3
こめロスに今から震える
23426/06/17(水)01:29:36No.1440667147+
再来週からなにを楽しみに生きていけばいいんだ…
23526/06/17(水)01:29:37No.1440667150+
中島美嘉!?
23626/06/17(水)01:29:38No.1440667154そうだねx1
完走出来るのは嬉しいけど悲しいなぁ・・・
23726/06/17(水)01:29:38No.1440667155そうだねx2
>コミカライズのCMは最初からしろよ!
これは今までこめかみ観てたら察するだろ
たぶん今週完成したんだよ
23826/06/17(水)01:29:38No.1440667156そうだねx3
fu6848412.jpg[見る]
23926/06/17(水)01:29:40No.1440667158+
お前最低だぞれな子
24026/06/17(水)01:29:40No.1440667160そうだねx1
うわー!急に作画がいいアニメのCMを流すなー!
24126/06/17(水)01:29:42No.1440667166そうだねx1
こんぺいとうのCMがいなくなってしまった
24226/06/17(水)01:29:43No.1440667170+
インゴク転生
24326/06/17(水)01:29:44No.1440667171+
そんなこめかみっがおわったらレプリカの心の傷からどうやって回復すればいいんだ
24426/06/17(水)01:29:47No.1440667178そうだねx3
>こめかみっ!ガールズ最終回
>みんな楽しみにしてたのに…どうしてこんなことになってしまったの…?
(Aパート全て諸事情パート)
24526/06/17(水)01:29:49No.1440667182そうだねx2
最終回!?そんな…どこでぐるぐるしたら良いんだ…
24626/06/17(水)01:29:50No.1440667185+
僧侶枠も無職もおんなじ仕事ぶりの杉田社長はえらいなあ…
24726/06/17(水)01:29:51No.1440667186+
お前たちが俺の翼だ
24826/06/17(水)01:29:53No.1440667189+
>終わると寂しくなるけど多分すぐ忘れると思うんですよ
来期もたぶんこんなアニメあるだろうしな
24926/06/17(水)01:29:55No.1440667196+
こめかみっに転生しろ
25026/06/17(水)01:29:57No.1440667201+
タクトオーパス以来に聞いた
25126/06/17(水)01:30:01No.1440667208そうだねx2
穴空けなかったのマジでえらいよね
25226/06/17(水)01:30:02No.1440667210+
まあ米でも食べていけよ
25326/06/17(水)01:30:04No.1440667221+
あんたまたぐらんぶるかい!
25426/06/17(水)01:30:06No.1440667226+
ぐらんぶるでなんかダメだった
25526/06/17(水)01:30:07No.1440667228そうだねx3
>これは今までこめかみ観てたら察するだろ
>たぶん今週完成したんだよ
間に合ってえらい!
25626/06/17(水)01:30:07No.1440667229+
湘南乃風釈放されたんだ…
25726/06/17(水)01:30:08No.1440667233+
うわぐらんぶるだ…
25826/06/17(水)01:30:09No.1440667236+
なんかこのアニメ終わったら普通にリズム崩れて調子悪くなりそう
25926/06/17(水)01:30:09No.1440667237+
こめかみにぐらんぶるを流すな
26026/06/17(水)01:30:10No.1440667239そうだねx1
次回予告のほのか声入っちゃったから入れたみたいな感じだったな…
26126/06/17(水)01:30:13No.1440667245+
かみちんぽは?
26226/06/17(水)01:30:13No.1440667246+
ぐらんぶるやるのか
26326/06/17(水)01:30:14No.1440667248+
えっぐらんぶる3期あるの!?
26426/06/17(水)01:30:15No.1440667251そうだねx2
六道神士はズッ友だよ
https://www.ktqmm.jp/manga_news/8091 [link]
26526/06/17(水)01:30:15No.1440667254+
>終わると寂しくなるけど多分すぐ忘れると思うんですよ
こめかみ13話実況スレたちそうでもある
26626/06/17(水)01:30:17No.1440667258+
ぐらんぶるこんなアニメじゃねえだろ!
26726/06/17(水)01:30:17No.1440667262+
>こめかみっに転生しろ
こめかみ転生
USAに行ったら本気出す
26826/06/17(水)01:30:18No.1440667265+
ぐるんぶるシーズン3もうやんの…?
26926/06/17(水)01:30:18No.1440667267+
season3もうやるの!?
27026/06/17(水)01:30:19No.1440667268そうだねx5
>終わると寂しくなるけど多分すぐ忘れると思うんですよ
でも年末に今年のアニメを振り返る時俺は絶対こめかみっ!を思い出すよ
27126/06/17(水)01:30:19No.1440667269+
とりかわ…サニークリーン…うまあじ力士…終わったよ…
27226/06/17(水)01:30:20No.1440667275+
>うわー!急に作画がいいアニメのCMを流すなー!
こめかみっ!の2倍くらい作画がいいな無職転生…
27326/06/17(水)01:30:20No.1440667277+
グランブルーファンタジーのコミカライズだろ?
27426/06/17(水)01:30:22No.1440667283そうだねx2
ごりやくさんは…?
27526/06/17(水)01:30:23No.1440667285そうだねx1
>>終わると寂しくなるけど多分すぐ忘れると思うんですよ
>来期もたぶんこんなアニメあるだろうしな
えっ!定期的に座談会があるアニメが…?
27626/06/17(水)01:30:24No.1440667288+
来期は無職にカムイとまた杉田か
27726/06/17(水)01:30:25No.1440667291そうだねx14
>来期もたぶんこんなアニメあるだろうしな
そうそうあってたまるか
27826/06/17(水)01:30:28No.1440667304+
真面目に大学生やってると再認識されつつあるぐらんぶる
27926/06/17(水)01:30:35No.1440667320そうだねx1
>こめロスに今から震える
火曜って気分の谷というか何気に重要だよな…
28026/06/17(水)01:30:36No.1440667321そうだねx7
しかしよくもまぁ毎週落とさずに流せたわねこのアニメ…
28126/06/17(水)01:30:38No.1440667329そうだねx4
来週最終回だからこっそり言うけど四女だけ存在感薄かった気がする
28226/06/17(水)01:30:39No.1440667334+
金平糖のCMは流石にやらないか
28326/06/17(水)01:30:44No.1440667343+
最終回後に二期発表か劇場版決定の予告が打たれるからあんまり心配してないけど
28426/06/17(水)01:30:44No.1440667344そうだねx1
ごりやくさんを流せ
28526/06/17(水)01:30:46No.1440667351+
>えっぐらんぶる3期あるの!?
どっちかっていうと2期が分割2クールだった
28626/06/17(水)01:30:49No.1440667358そうだねx6
>来期もたぶんこんなアニメあるだろうしな
あるかなぁ…
28726/06/17(水)01:30:52No.1440667363+
果たして最終回にうまあじ力士は帰ってくることができるか!?
28826/06/17(水)01:30:52No.1440667364+
>真面目に大学生やってると再認識されつつあるぐらんぶる
酒しか飲んでない女子大生が悪い
28926/06/17(水)01:30:56No.1440667373そうだねx1
は?ごりやくさんは??ごりやくさんを見る為にこの時間まで起きてたの!!
29026/06/17(水)01:30:57No.1440667378+
音楽缶ってTVKのローカル番組じゃなかったのか…
29126/06/17(水)01:31:01No.1440667390+
>>うわー!急に作画がいいアニメのCMを流すなー!
>こめかみっ!の2倍くらい作画がいいな無職転生…
本当かー?本当に2倍で済むかー?
29226/06/17(水)01:31:01No.1440667392そうだねx1
>六道神士はズッ友だよ
> https://www.ktqmm.jp/manga_news/8091 [link]
六道が福岡出身だから呼んだのか…?
29326/06/17(水)01:31:06No.1440667403+
>>終わると寂しくなるけど多分すぐ忘れると思うんですよ
>来期もたぶんこんなアニメあるだろうしな
あるかな…?
29426/06/17(水)01:31:07No.1440667407そうだねx2
>真面目に大学生やってると再認識されつつあるぐらんぶる
レズプレデターのせいで…
29526/06/17(水)01:31:08No.1440667410そうだねx2
ぐらんぶるはこめかみっ!にすり寄るな
29626/06/17(水)01:31:10No.1440667413そうだねx3
限界なのが明らかに見えてるのに落とさないのはすごいなって
29726/06/17(水)01:31:10No.1440667415+
>六道神士はズッ友だよ
> https://www.ktqmm.jp/manga_news/8091 [link]
歯の絵の人が全然違う絵柄で混ざってるのホント笑エル
29826/06/17(水)01:31:12No.1440667418そうだねx4
ところでうまあじ力士は…
29926/06/17(水)01:31:13No.1440667422そうだねx5
>しかしよくもまぁ毎週落とさずに流せたわねこのアニメ…
偉い!
30026/06/17(水)01:31:14No.1440667426そうだねx4
fu6848415.webm
30126/06/17(水)01:31:16No.1440667431+
OPの歌詞全然気にしてなかったけど凄い熱い歌だったんだな…
30226/06/17(水)01:31:20No.1440667437+
逆になんで一話だけ色付き予告あったんだよ…
30326/06/17(水)01:31:21No.1440667440+
今期は土曜と日曜にもまあまあ
>そうそうあってたまるか
みたいなやつがあってぇ…
30426/06/17(水)01:31:25No.1440667445+
こめかみっ跡地は杉田が出る僧侶枠アニメって聞いた
30526/06/17(水)01:31:25No.1440667448そうだねx12
調べたらあの謎のお姉さんは
田宮(でんぐう):大分県宇佐市安心院(あじむ)町にある、築100年の古民家を再生した一棟貸しのお宿
の女の子ってことなのか
説明がなさすぎる
30626/06/17(水)01:31:29No.1440667457+
さっき最終回のあらすじの次回予告見てやっと
そういうことなの!?って思ったんだけど
みんなとっくに気づいてたの!?
30726/06/17(水)01:31:32No.1440667466+
>来週最終回だからこっそり言うけど四女だけ存在感薄かった気がする
酷いけど心底わかるから困る
30826/06/17(水)01:31:36No.1440667479+
>は?ごりやくさんは??ごりやくさんを見る為にこの時間まで起きてたの!!
こめかみっ!ガールズを見るためだろ?
ごりやくさんはクールダウンの整理体操としては最高だが
30926/06/17(水)01:31:43No.1440667492+
>来期は無職にカムイとまた杉田か
実質僧侶枠
31026/06/17(水)01:31:45No.1440667498そうだねx2
>最終回!?そんな…どこでぐるぐるしたら良いんだ…
https://www.youtube.com/watch?v=mNIXZoWHAUk [link]
31126/06/17(水)01:31:52No.1440667518そうだねx1
>六道が福岡出身だから呼んだのか…?
基本的にみんな地元コネクションだよ
31226/06/17(水)01:31:53No.1440667519+
今週は音楽缶だよほのかちゃん…
31326/06/17(水)01:31:53No.1440667520そうだねx1
>OPの歌詞全然気にしてなかったけど凄い熱い歌だったんだな…
SEデカすぎて歌が…
31426/06/17(水)01:31:55No.1440667524+
>真面目に大学生やってると再認識されつつあるぐらんぶる
シャルピー衝撃試験すら真面目な勉強に見えてきた…
31526/06/17(水)01:31:57No.1440667530+
大分古い歌だな?
31626/06/17(水)01:31:59No.1440667532そうだねx2
>ところでうまあじ力士は…
うまあじ力士はさかなクンさんに負けたんだ
もう帰ってこないんだ
31726/06/17(水)01:32:06No.1440667551そうだねx7
今きっと企業の間ではこめかみCM枠の熾烈な争奪戦が繰り広げられているんだな…
31826/06/17(水)01:32:08No.1440667554+
一回も総集編挟まずちゃんと終わりそうなのほんとに偉いけどちょっと寂しい
31926/06/17(水)01:32:09No.1440667557+
食育周りの話見聞きしたら脳内に出てくると思うよこのアニメ
32026/06/17(水)01:32:10No.1440667558+
日テレのアニメ2作でも見るか
32126/06/17(水)01:32:10No.1440667559+
ごりやくさんは!?
32226/06/17(水)01:32:12No.1440667565そうだねx6
>調べたらあの謎のお姉さんは
>田宮(でんぐう):大分県宇佐市安心院(あじむ)町にある、築100年の古民家を再生した一棟貸しのお宿
>の女の子ってことなのか
>説明がなさすぎる
まるでこめかみっ!博士だな
32326/06/17(水)01:32:14No.1440667568+
>OPの歌詞全然気にしてなかったけど凄い熱い歌だったんだな…
歌詞と曲調あってるかなぁ!?ってなる
32426/06/17(水)01:32:22No.1440667581+
>>コミカライズのCMは最初からしろよ!
>これは今までこめかみ観てたら察するだろ
>たぶん今週完成したんだよ
つまりさかなくんも?!
32526/06/17(水)01:32:28No.1440667591そうだねx2
>大分古い歌だな?
こめかみのせいでおおいた古い歌に見えた
32626/06/17(水)01:32:29No.1440667596+
>調べたらあの謎のお姉さんは
>田宮(でんぐう):大分県宇佐市安心院(あじむ)町にある、築100年の古民家を再生した一棟貸しのお宿
>の女の子ってことなのか
>説明がなさすぎる
御当地お姉さんだったのか…
32726/06/17(水)01:32:37No.1440667608そうだねx5
ぐるぐるCM12万回再生とか大人気アニメすぎる
32826/06/17(水)01:32:38No.1440667612そうだねx2
力士回でうまあじ力士のCM流さないし本当にこのアニメよくわかんねえな
32926/06/17(水)01:32:43No.1440667620そうだねx3
>最終回!?そんな…どこでぐるぐるしたら良いんだ…
https://www.youtube.com/watch?v=jhEqUCdGlbM [link]
33026/06/17(水)01:32:47No.1440667627そうだねx14
うまあじ再OUT
さかなクンさんIN
金平糖OUT
コミカライズIN
激動すぎる…
33126/06/17(水)01:32:54No.1440667640そうだねx1
>大分古い歌だな?
福岡新しい歌
33226/06/17(水)01:33:10No.1440667670そうだねx7
いやあ割と真面目に10年に1本クラスの怪作だと思うよこめかみっ!
クソアニメはいくらでもあるけどこんな楽しめるのはそうそうない
33326/06/17(水)01:33:10No.1440667671そうだねx1
>ぐるぐるCM12万回再生とか大人気アニメすぎる
怒らないから「」ちゃん達何回再生してるか言ってみなさい
33426/06/17(水)01:33:23No.1440667700+
>>大分古い歌だな?
>福岡新しい歌
福岡出身のミュージシャン多いもんな…
33526/06/17(水)01:33:29No.1440667708+
>真面目に大学生やってると再認識されつつあるぐらんぶる
まあ授業さえ受けてたら真面目なのかと問われたら微妙な身分なのも大学生だけど
33626/06/17(水)01:33:32No.1440667716そうだねx7
>いやあ割と真面目に10年に1本クラスの怪作だと思うよこめかみっ!
>クソアニメはいくらでもあるけどこんな楽しめるのはそうそうない
CMですら楽しめるの意味がわからねえ
33726/06/17(水)01:33:36No.1440667729そうだねx1
>ぐるぐるCM12万回再生とか大人気アニメすぎる
下手なアニメのOPやEDより再生されてるのバグだろ
33826/06/17(水)01:33:45No.1440667746そうだねx12
かまのすけの正体は普通に読めなかったんよ
レプリカ見た後だしちょっぴりショックがあった
33926/06/17(水)01:33:45No.1440667747+
漫画の宣伝はさぁ
まず1話の頃からやらねえとダメだろ
34026/06/17(水)01:33:57No.1440667777+
カブトボーグのしらんやつがレギュラー面してる枠かと思ってた
34126/06/17(水)01:33:57No.1440667779そうだねx8
>いやあ割と真面目に10年に1本クラスの怪作だと思うよこめかみっ!
>クソアニメはいくらでもあるけどこんな楽しめるのはそうそうない
こめかみはクソアニメのカテゴリではないと思う
毎週見てる「」ならその気持ちだけは同じだと思う
34226/06/17(水)01:33:59No.1440667781+
このアニメに関わって得したのって竹乃屋くらい?
34326/06/17(水)01:34:00No.1440667783そうだねx5
エンドカードまとめ
fu6848420.jpg[見る]
34426/06/17(水)01:34:05No.1440667796+
大分発のアニメなんだから最終回エンドカードは諫山創先生に
34526/06/17(水)01:34:12No.1440667812+
>fu6848415.webm
こめかみっ!ガールス
34626/06/17(水)01:34:19No.1440667825+
CM両方とも12万再生なんだな
もっと偏るかと
34726/06/17(水)01:34:25No.1440667834+
最終回はやっぱりうえやまとち先生が来るのかな…
34826/06/17(水)01:34:28No.1440667837そうだねx6
>かまのすけの正体は普通に読めなかったんよ
スモーマンが実は伏線だったの心底驚いた…
34926/06/17(水)01:34:33No.1440667849+
>かまのすけの正体は普通に読めなかったんよ
>レプリカ見た後だしちょっぴりショックがあった
使い魔とは言ってるから式神とかなんかなとは思ってた
35026/06/17(水)01:34:35No.1440667861+
>真面目に大学生やってると再認識されつつあるぐらんぶる
宇宙人に振り回される大学生…酒飲んで遊んでるシーンしか見ない大学生…おしんこ…
35126/06/17(水)01:34:43No.1440667873そうだねx2
コミカライズ版の存在はスレでこめかみ有識者の「」が宣伝してなかったらマジで今日まで知らなかったと思う
35226/06/17(水)01:34:51No.1440667886+
作画あっても画面見るのも苦痛なアニメもある今期の中で妙に味があった
これが形じゃなくて…心!
35326/06/17(水)01:34:55No.1440667901+
なんかおこげが本当に重要キャラになりそうっぽくて
適当にぐるぐる脳くんで見てたから気づいたときびっくりしたわ
35426/06/17(水)01:34:55No.1440667903そうだねx4
1話見た時はこんなリップシンクすらままならないアニメが一週間の楽しみになるとは思わなかったなあ…
35526/06/17(水)01:34:56No.1440667906そうだねx1
>エンドカードまとめ
>fu6848420.jpg[見る]
これを待ってた
35626/06/17(水)01:34:57No.1440667912そうだねx1
>こめかみはクソアニメのカテゴリではないと思う
>毎週見てる「」ならその気持ちだけは同じだと思う
作画とか座談会とか色々と大変なところはあるけれど後半パートに限っては真面目なところは本当に好きよ
35726/06/17(水)01:35:00No.1440667916そうだねx8
ミニコーナーまでちゃんと作ってるからただのクソアニメととても言えねぇ
35826/06/17(水)01:35:01No.1440667917そうだねx2
>エンドカードまとめ
>fu6848420.jpg[見る]
やっぱ歯磨きの人好きだわ
35926/06/17(水)01:35:02No.1440667925そうだねx1
六道神士の絵六道神士って言われんとわからんな
36026/06/17(水)01:35:09No.1440667942そうだねx1
>エンドカードまとめ
>fu6848420.jpg[見る]
右上はエンドカード面するな
36126/06/17(水)01:35:19No.1440667965そうだねx3
>かまのすけの正体は普通に読めなかったんよ
>レプリカ見た後だしちょっぴりショックがあった
ぷかぷか浮かぶ
粟みたいだわ
36226/06/17(水)01:35:21No.1440667974そうだねx1
こめかみっ!はリアルタイムの実況が2000レス前後しかつかないオワコンアニメ
36326/06/17(水)01:35:27No.1440667992+
おにぎり率が非常に高い
36426/06/17(水)01:35:29No.1440668003そうだねx5
なんというか…ホントに今が旬のアニメなんだよな…
後々再放送されてもここまで盛り上がれるかどうかわからない…
36526/06/17(水)01:35:54No.1440668055そうだねx7
>こめかみっ!はリアルタイムの実況が2000レス前後しかつかないオワコンアニメ
リアタイの実況で2000越えるアニメが今期いくつあるのかって話なんですよ
36626/06/17(水)01:35:54No.1440668056そうだねx1
>こめかみっ!はリアルタイムの実況が2000レス前後しかつかないオワコンアニメ
今季のほとんどのアニメが足切りされちまう!
36726/06/17(水)01:36:09No.1440668081そうだねx3
fu6848424.jpeg[見る]
コミカライズは持ってるよね?
36826/06/17(水)01:36:11No.1440668085+
>>いやあ割と真面目に10年に1本クラスの怪作だと思うよこめかみっ!
>>クソアニメはいくらでもあるけどこんな楽しめるのはそうそうない
>こめかみはクソアニメのカテゴリではないと思う
>毎週見てる「」ならその気持ちだけは同じだと思う
昔だと村アニメなんか言われるジャンルかなと思う
36926/06/17(水)01:36:16No.1440668102そうだねx3
>こめかみっ!はリアルタイムの実況が2000レス前後しかつかないオワコンアニメ
壺だと5スレも進むのにな…
37026/06/17(水)01:36:23No.1440668123そうだねx8
予算がないとかスケジュールが間に合ってないとか
そういう要因も若干垣間見せつつ最大の原因はスタジオがアニメ作り慣れてない
というところからにじみ出る怪作感は今後もなかなかお目にかからないと思う
37126/06/17(水)01:36:50No.1440668182そうだねx1
お姉ちゃんが汚れ役を買ってサニクリーン様から資金を引き出していたんだ
37226/06/17(水)01:36:53No.1440668190+
>fu6848424.jpeg[見る]
>コミカライズは持ってるよね?
中身はアニメ準拠なんか?
37326/06/17(水)01:36:59No.1440668201そうだねx6
アニメイジングのアニメとも感触が違うから本当にオンリーワンなアニメだよ
37426/06/17(水)01:37:11No.1440668226+
ぶっちゃけ一人で配信や地上波で見てるこめかみストは酔狂過ぎる
37526/06/17(水)01:37:16No.1440668237そうだねx2
>限界なのが明らかに見えてるのに落とさないのはすごいなって
歴代の万策尽きたアニメ達もこめかみレベルまでクオリティを落としていいなら完走できたと思うが…
37626/06/17(水)01:37:21No.1440668247そうだねx3
>予算がないとかスケジュールが間に合ってないとか
>そういう要因も若干垣間見せつつ最大の原因はスタジオがアニメ作り慣れてない
>というところからにじみ出る怪作感は今後もなかなかお目にかからないと思う
でも熱意は感じられるから好き
37726/06/17(水)01:37:30No.1440668268そうだねx10
頑張ってる手作り感があるしクソアニメって言いたくない
制作側が全然手抜きしてないもん
37826/06/17(水)01:37:32No.1440668274そうだねx2
CMまで含めて異次元に飛ばされた感覚はなかなか味わえない
37926/06/17(水)01:37:36No.1440668280+
わざわざ作ったコミカライズのCMで思いっきりタイトル誤字ってるくらいおおらかなアニメがもっとあっても良い
38026/06/17(水)01:37:38No.1440668284そうだねx2
>こめかみっ!はリアルタイムの実況が2000レス前後しかつかないオワコンアニメ
結構なアニメがオワコンにすらなれない言い方はやめないか
38126/06/17(水)01:37:52No.1440668323そうだねx4
>ぶっちゃけ一人で配信や地上波で見てるこめかみストは酔狂過ぎる
配信だとCMが流れないからわざわざぐるぐる流してるのがそんなにおかしいって言うのか!?
38226/06/17(水)01:38:01No.1440668341そうだねx5
OPから次回予告まで余す所なく楽しめるのはSDGsの精神に則ってる
38326/06/17(水)01:38:04No.1440668347そうだねx2
最終回だけ神作画回になるとかそんなことは絶対起きないという安心感がある
38426/06/17(水)01:38:07No.1440668353+
>ぶっちゃけ一人で配信や地上波で見てるこめかみストは酔狂過ぎる
アンテナの無いこめかみっ!弱者はそうするしかない
38526/06/17(水)01:38:15No.1440668376+
>お姉ちゃんが汚れ役を買ってサニクリーン様から資金を引き出していたんだ
綺麗の味方ってるだろ!!
38626/06/17(水)01:38:27No.1440668396+
>中身はアニメ準拠なんか?
アニメ準拠で漫画だから尺がある程度自由なので追加がある
あとシリアスなシーンがちゃんとシリアス
38726/06/17(水)01:38:29No.1440668402そうだねx4
そういや第3回座談会のフルバージョン公開されてた
https://x.com/i/status/2064648778288599191 [link]
38826/06/17(水)01:38:31No.1440668406そうだねx3
>>ところでうまあじ力士は…
>うまあじ力士はさかなクンさんに負けたんだ
>もう帰ってこないんだ
むしろ何で一回復活したんだよ
38926/06/17(水)01:38:32No.1440668408そうだねx2
食育パートだけ切り取れば割とどこでも流せそう
39026/06/17(水)01:38:35No.1440668418+
>コミカライズは持ってるよね?
買ったけど作画以外アニメそのままでビックリした
39126/06/17(水)01:38:38No.1440668425そうだねx3
>配信だとCMが流れないからわざわざぐるぐる流してるのがそんなにおかしいって言うのか!?
(謎の間)
おかしいと思うよ!
39226/06/17(水)01:38:42No.1440668432そうだねx21
    1781627922734.png-(21385 B)
21385 B
>最終回はやっぱりうえやまとち先生が来るのかな…
39326/06/17(水)01:38:55No.1440668459そうだねx6
こめかみは民芸品なんだよ
39426/06/17(水)01:39:05No.1440668481+
>コミカライズは持ってるよね?
書店員だけど発売日に配本がなかったから注文したよ
まだ1冊しか売れてなくてその1冊は俺が買った分だ
39526/06/17(水)01:39:06No.1440668485そうだねx2
>頑張ってる手作り感があるしクソアニメって言いたくない
>制作側が全然手抜きしてないもん
視聴者を楽しませるとか分かりやすく啓蒙する工夫は一杯散りばめてるんだよね
だから手抜きアニメではぜんぜんない
ただただアニメ作りに不慣れがゆえのぎこちなさが変な味になってるだけで
(あと予算不足)
39626/06/17(水)01:39:09No.1440668491そうだねx2
バーティア様の曲だ…
39726/06/17(水)01:39:10No.1440668495+
なんかアニソン流れて来た
39826/06/17(水)01:39:20No.1440668515+
>こめかみっ!はリアルタイムの実況が2000レス前後しかつかないオワコンアニメ
セイカヲダセェ…
39926/06/17(水)01:39:21No.1440668519そうだねx5
ここまでくるとなんで一回だけ予告がちゃんとカラーだったんだろうな…
40026/06/17(水)01:39:26No.1440668529+
>>最終回はやっぱりうえやまとち先生が来るのかな…
とち先生もパパアゴする仕事選ぶだろ!?
40126/06/17(水)01:39:33No.1440668547そうだねx4
そういえばOPのシルエット5体って全員分判明してなくない?
40226/06/17(水)01:39:35No.1440668550そうだねx2
夜だからこっそり言うけど終わっちゃうの寂しい
でも最終回も楽しみ
40326/06/17(水)01:39:48No.1440668572そうだねx2
>こめかみは民芸品なんだよ
これは言い得て妙かもしれない
しっくりくる
40426/06/17(水)01:40:06No.1440668604そうだねx1
>こめかみは民芸品なんだよ
こめかみ界の柳宗悦来たな…
40526/06/17(水)01:40:06No.1440668606そうだねx4
>>こめかみっ!はリアルタイムの実況が2000レス前後しかつかないオワコンアニメ
>壺だと5スレも進むのにな…
壺は頭おかしいのか…?
40626/06/17(水)01:40:12No.1440668615そうだねx2
>夜だからこっそり言うけど終わっちゃうの寂しい
OPのいれいすにかぶさるSEくらい大きい声で言え
40726/06/17(水)01:40:12No.1440668617+
ストーリーよりも次回の放送大丈夫なのかと心配になる妙なところで
スリリングなアニメだったけど最終回なのは寂しい
40826/06/17(水)01:40:18No.1440668633+
>ぶっちゃけ一人で配信や地上波で見てるこめかみストは酔狂過ぎる
ほんとだよ
俺みたいな弱き者はこめかみ2話ぐらいからBS電波来てることにやっと気づいてテレビに分波器つけちゃったからな
40926/06/17(水)01:40:18No.1440668634そうだねx4
>夜だからこっそり言うけど終わっちゃうの寂しい
>でも最終回も楽しみ
もっと大通りを歩きながら大声で喧伝しろ
41026/06/17(水)01:40:36No.1440668674+
>>夜だからこっそり言うけど終わっちゃうの寂しい
>>でも最終回も楽しみ
>もっと親不孝通りを歩きながら大声で喧伝しろ
41126/06/17(水)01:40:37No.1440668676そうだねx2
>とち先生もパパアゴする仕事選ぶだろ!?
むしろこのアニメなら選ぶ側じゃないのか?
真面目に食の話してる作品だぞ
41226/06/17(水)01:40:47No.1440668707+
九州は責任持って歯医者でED流せ
41326/06/17(水)01:41:05No.1440668746+
>>とち先生もパパアゴする仕事選ぶだろ!?
>むしろこのアニメなら選ぶ側じゃないのか?
>真面目に食の話してる作品だぞ
そもそも料理監修で参加してるんじゃなかったっけ…教えて!こめかみ博士!
41426/06/17(水)01:41:09No.1440668763+
>>とち先生もパパアゴする仕事選ぶだろ!?
>むしろこのアニメなら選ぶ側じゃないのか?
>真面目に食の話してる作品だぞ
ああいや絵をかいてもパパみたいなアゴにはしねーだろ!?って
41526/06/17(水)01:41:12No.1440668775+
できれば土曜最後に観たかった
41626/06/17(水)01:41:16No.1440668786+
>ここまでくるとなんで一回だけ予告がちゃんとカラーだったんだろうな…
しかもその回でしょ事情発生するんだぜ…
41726/06/17(水)01:41:19No.1440668791そうだねx1
個人的に1話でヤバいと思ったのはリップシンクよりミニこめの間の多さだったな…
41826/06/17(水)01:41:31No.1440668814+
鶏皮専門店のCMが一番人気のコーナーなんてアニメは今後二度と現れないであろう
41926/06/17(水)01:41:39No.1440668830+
>ほんとだよ
>俺みたいな弱き者はこめかみ2話ぐらいからBS電波来てることにやっと気づいてテレビに分波器つけちゃったからな
こいつヤバい
42026/06/17(水)01:41:41No.1440668833+
仲がいいから実現しないと思うけど
九州の歯医者と岐阜の歯医者はどっちが強いの?
42126/06/17(水)01:41:50No.1440668853+
>アニメ準拠で漫画だから尺がある程度自由なので追加がある
>あとシリアスなシーンがちゃんとシリアス
すげえ気になってきた…
42226/06/17(水)01:42:00No.1440668877そうだねx3
>>>こめかみっ!はリアルタイムの実況が2000レス前後しかつかないオワコンアニメ
>>壺だと5スレも進むのにな…
>壺は頭おかしいのか…?
相対的にまとも判定になる「」たち
何故か悔しがるこめかみストの「」たち
42326/06/17(水)01:42:02No.1440668879そうだねx2
>鶏皮専門店のCMが一番人気のコーナーなんてアニメは今後二度と現れないであろう
本編にまで侵食するのはルール違反だろ
42426/06/17(水)01:42:06No.1440668891そうだねx3
>こめかみは民芸品なんだよ
アニメという昨今デジタル化で高精度化がすすむ芸術の世界に
AIまで用いているのになぜか手作り感が滲み出てるからな
42526/06/17(水)01:42:15No.1440668916そうだねx3
>鶏皮専門店のCMが一番人気のコーナーなんてアニメは今後二度と現れないであろう
なんだかんだ中毒性高いからなアレ…
42626/06/17(水)01:42:16No.1440668921+
>できれば土曜最後に観たかった
まんきつ見た後にこめかみっ!を!?
42726/06/17(水)01:42:23No.1440668926+
良質なインディーゲーやった気分なんだよなこのアニメ
42826/06/17(水)01:42:25No.1440668933そうだねx3
すごい今さらなんだけどさ……エンドカード見せてから次回予告流すのおかしくない……?
42926/06/17(水)01:42:34No.1440668951そうだねx3
f338986.mp4
43026/06/17(水)01:42:37No.1440668957そうだねx5
>九州は責任持って歯医者でED流せ
美しく輝いている女性たちがいる。
人々の歯の健康を守るため、彼女たちはあえて困難な道を選ぶ。
相手を思い、相手に尽くし、決してあきらめたりしない
名誉や名声などには固執しない。
夢を描き、チャンスをつかみ、その目は世界をみつめている
人々に希望を与え続ける彼女たちは、口福の女神かもしれない。
人生は、後戻りできない壮大な旅。
辛い時こそ、感動的な景色が広がっている。
誰もが彼女たちのように絶景が見られると、私たちは信じている。
さあ、前進しよう。
予防大国日本へ。
43126/06/17(水)01:42:43No.1440668971+
>そういえばOPのシルエット5体って全員分判明してなくない?
まあいいでしょう…
43226/06/17(水)01:42:47No.1440668981+
しまった今週博多行ったからその時ぐーるぐる食っとくんだった…
43326/06/17(水)01:42:51No.1440668987そうだねx2
>>鶏皮専門店のCMが一番人気のコーナーなんてアニメは今後二度と現れないであろう
>なんだかんだ中毒性高いからなアレ…
本編にまで流れ込んできたからな……
43426/06/17(水)01:42:51No.1440668988そうだねx5
>良質なインディーゲーやった気分なんだよなこのアニメ
良質…?
43526/06/17(水)01:42:51No.1440668991+
>ここまでくるとなんで一回だけ予告がちゃんとカラーだったんだろうな…
本当たまたまその時は製作が順調だったんだろうな…
43626/06/17(水)01:42:58No.1440669005+
九州出身で料理得意ってことでタモリ来ないかな
43726/06/17(水)01:42:59No.1440669006+
一番人気のCMはうまあじ力士だし…
43826/06/17(水)01:43:07No.1440669028そうだねx9
事前特番に出てたゴミ収集車がただの背景だったのショックだった
なんなら実物より汚れてるじゃねえか!
fu6848434.jpg[見る]
fu6848435.jpg[見る]
43926/06/17(水)01:43:20No.1440669059+
>>鶏皮専門店のCMが一番人気のコーナーなんてアニメは今後二度と現れないであろう
>なんだかんだ中毒性高いからなアレ…
おふたりさん…即興ソングのセンスあるよ…
44026/06/17(水)01:43:31No.1440669082+
最初の頃の口パクずれ凄かったんだよなあ、それでオコゲちゃんとこめかみっにメロメロよ
44126/06/17(水)01:43:33No.1440669085そうだねx3
>すごい今さらなんだけどさ……エンドカード見せてから次回予告流すのおかしくない……?
こめかみっ!には普通のアニメのテンプレートは通用しないんだよ
44226/06/17(水)01:43:44No.1440669106そうだねx2
>事前特番に出てたゴミ収集車がただの背景だったのショックだった
>なんなら実物より汚れてるじゃねえか!
なんかダメだった
44326/06/17(水)01:43:44No.1440669109+
> https://x.com/i/status/2064648778288599191 [link]
この時点で次回も諸事情ありって決まってたんだ…
44426/06/17(水)01:43:58No.1440669144+
その人気のナチュラルクック買ったやつ居るの?
44526/06/17(水)01:43:59No.1440669146+
>>ここまでくるとなんで一回だけ予告がちゃんとカラーだったんだろうな…
>本当たまたまその時は製作が順調だったんだろうな…
だったらなんで諸事情が……
44626/06/17(水)01:44:01No.1440669151そうだねx1
急にDental Xに来られるとビックリするんだよね
44726/06/17(水)01:44:02No.1440669153そうだねx1
>事前特番に出てたゴミ収集車がただの背景だったのショックだった
>なんなら実物より汚れてるじゃねえか!
>fu6848434.jpg[見る]
>fu6848435.jpg[見る]
詳しいな…
44826/06/17(水)01:44:07No.1440669167そうだねx1
>すごい今さらなんだけどさ……エンドカード見せてから次回予告流すのおかしくない……?
その辺がアニメ作り慣れてないな…って察せるポイントではある
ほんとになんで次回予告が最後なんだろうな…
44926/06/17(水)01:44:13No.1440669178そうだねx3
>一番人気のCMはうまあじ力士だし…
ああ~ぐるぐる@@⭐⭐
45026/06/17(水)01:44:15No.1440669182そうだねx4
>本編にまで侵食するのはルール違反だろ
実は1話からずっと侵食してたサニクリーンの方がヤバい
45126/06/17(水)01:44:30No.1440669219+
>ぶっちゃけ一人で配信や地上波で見てるこめかみストは酔狂過ぎる
スカパーでも見れるんだぞこれ
45226/06/17(水)01:44:50No.1440669248+
>良質なインディーゲーやった気分なんだよなこのアニメ
良質かどうかはしらんけど
毎回キャラ絵は使い回しなのに全部変な設定とキャラ名をお出ししてくるRPG作ってるところみたい
45326/06/17(水)01:45:04No.1440669275そうだねx1
おこげのゲットだぜ!!も大概やりやがった!!!なのにあっという間にインパクト塗り替えられるこめかみっの凄さよ
45426/06/17(水)01:45:13No.1440669292+
ナチュラルクック何処で売ってんだよ
見つけたら絶対買うと思う
45526/06/17(水)01:45:26No.1440669316+
この流れでメイドさんも最終回でちらし寿司食べないかな
45626/06/17(水)01:45:28No.1440669318+
そういえば前回本編にまでぐるぐるとりかわが侵食してきたけどCM無しで見てたこめかみっ!弱者共は困惑するんじゃないの?
45726/06/17(水)01:45:29No.1440669321+
>事前特番に出てたゴミ収集車がただの背景だったのショックだった
>なんなら実物より汚れてるじゃねえか!
>fu6848434.jpg[見る]
>fu6848435.jpg[見る]
いや…でもめちゃくちゃ重要なシーンじゃねぇか?
45826/06/17(水)01:45:30No.1440669324そうだねx3
>事前特番に出てたゴミ収集車がただの背景だったのショックだった
>なんなら実物より汚れてるじゃねえか!
>fu6848434.jpg[見る]
>fu6848435.jpg[見る]
こめかみの実況は放送後に有識者たちによる作品への造詣が深い話題が出て
素直に感心させられる率がimg随一だと思う
45926/06/17(水)01:45:31No.1440669326+
>fu6848435.jpg[見る]
今更だけどおこげちゃんの目のハイライト米じゃん…
46026/06/17(水)01:45:40No.1440669340+
近所のちょっと変わった店で買ったデコポンジャムのメーカーが宇佐市だったな…
46126/06/17(水)01:45:45No.1440669354そうだねx3
低予算だけどキャラにそれぞれ出番があって善良で真面目な
部分もありクソアニメとは呼びたくないな
46226/06/17(水)01:45:52No.1440669366+
事前特番もう一回やんないかな
今ならやや楽しめる気がする
46326/06/17(水)01:46:01No.1440669386+
>この流れでメイドさんも最終回でちらし寿司食べないかな
クライマックスで寿司を食べるアニメ
クジマ
こめかみっ!
46426/06/17(水)01:46:04No.1440669391+
>九州出身で料理得意ってことでタモリ来ないかな
ウインナーを乗せたコーヒーを出してくる謎のジャズバーのマスター出たな…
46526/06/17(水)01:46:25No.1440669441そうだねx7
>今更だけどおこげちゃんの目のハイライト米じゃん…
本当に今更だな…
46626/06/17(水)01:46:32 製作陣No.1440669454そうだねx1
>その辺がアニメ作り慣れてないな…って察せるポイントではある
>ほんとになんで次回予告が最後なんだろうな…
次回予告はやっぱアニメの一番最後だよね!
エンドカード…って何???
46726/06/17(水)01:47:04No.1440669511そうだねx3
声の収録環境は終盤になった今でも怪しいな…
46826/06/17(水)01:47:14No.1440669529+
今回の御馳走様の語源とか普通にためになる話だと思ったよ
46926/06/17(水)01:47:41No.1440669581そうだねx2
普通はグロス請けとか何度も重ねて経験を積んでから元請けやるんだろうけど
制作中に口パクの合わせとかタイミングの調整が上達していくアニメを見られたのはよかった
47026/06/17(水)01:47:49No.1440669598+
>その人気のナチュラルクック買ったやつ居るの?
………うまああああああみいいいいいいいいいいいいい!
47126/06/17(水)01:47:53No.1440669608そうだねx1
>急にDental Xに来られるとビックリするんだよね
地方アニメってくくりで考えるとやくもの系譜ではあるのかもしれないな…
47226/06/17(水)01:47:56No.1440669618+
>声の収録環境は終盤になった今でも怪しいな…
おこげちゃんスタジオに来てるのか怪しいね
47326/06/17(水)01:47:56No.1440669620+
(まだ歯を磨いてないけど眠いから寝ちゃうか……)
47426/06/17(水)01:48:18No.1440669651そうだねx1
でもアバンのもうすぐはじまるよ!は作りなれてないでは擁護できないと思う…
47526/06/17(水)01:48:19No.1440669655そうだねx11
>(まだ歯を磨いてないけど眠いから寝ちゃうか……)
きれいなっはっでっも~~~!!!!
47626/06/17(水)01:48:36No.1440669691+
>そういや第3回座談会のフルバージョン公開されてた
> https://x.com/i/status/2064648778288599191 [link]
三女の負担がヤバい
47726/06/17(水)01:48:40No.1440669696+
>(まだ歯を磨いてないけど眠いから寝ちゃうか……)
3日後…
47826/06/17(水)01:49:03No.1440669737そうだねx2
>今回の御馳走様の語源とか普通にためになる話だと思ったよ
最終回でやったほうが良かったのではと思うけど最後何を語るんだろうね
47926/06/17(水)01:49:04No.1440669740そうだねx1
>制作中に口パクの合わせとかタイミングの調整が上達していくアニメを見られたのはよかった
上達しないで欲しかった!
ベテランでも困るアニメーションとかこの後の人生で多分見れない
48026/06/17(水)01:49:09No.1440669752+
>でもアバンのもうすぐはじまるよ!は作りなれてないでは擁護できないと思う…
このアニメが生み出した独自の尺稼ぎ方だぞ
48126/06/17(水)01:49:24No.1440669770そうだねx5
OPの前の不要なアバン
一枚絵の諸事情コーナー
本編を侵食するCM
エンドカードの後に予告
アニメは自由だ
48226/06/17(水)01:49:42No.1440669797+
> https://x.com/i/status/2064648778288599191 [link]
すっげぇ中身ないことで時間使ってんなこの話!
48326/06/17(水)01:49:53No.1440669814そうだねx3
>>(まだ歯を磨いてないけど眠いから寝ちゃうか……)
>3日後…
虫歯百本だかんな!
48426/06/17(水)01:50:06No.1440669832そうだねx10
OP無かった時の変な構成ホントにびっくりした
48526/06/17(水)01:50:16No.1440669848そうだねx1
座談会はキャラがやってるって建前をギリギリで維持してるのがすごいと思った
48626/06/17(水)01:50:17No.1440669853+
>上達しないで欲しかった!
>ベテランでも困るアニメーションとかこの後の人生で多分見れない
人の失敗を楽しむタイプか
48726/06/17(水)01:50:42No.1440669899+
一応ボーカルでいれいす呼んでるとは言え今時のアニメでここまで音楽方面の売りっ気を感じないのも珍しい
というか配信くらいしてくれ
48826/06/17(水)01:50:49No.1440669918+
まぁ二期でどうなるかだよね
48926/06/17(水)01:50:52No.1440669926そうだねx4
>>>(まだ歯を磨いてないけど眠いから寝ちゃうか……)
>>3日後…
>虫歯百本だかんな!
人じゃねーな
49026/06/17(水)01:51:02No.1440669949+
>> https://x.com/i/status/2064648778288599191 [link]
>すっげぇ中身ないことで時間使ってんなこの話!
俺はこれを望んでいる…
49126/06/17(水)01:51:14No.1440669970+
地方ローカル局で朝に再放送してほしい 深夜放送なのが惜しい
49226/06/17(水)01:51:21No.1440669981+
こんなに楽しんで見てたのに
今日やっとおこげこそが最重要キャラだと悟った
ちょっとこのアニメのこと舐めてたわ
謎のタイムスリップ回とかも
なんだこのアフロ😄とかしか思ってなかった
コメんなさい
49326/06/17(水)01:51:29No.1440669993+
>一枚絵の諸事情コーナー
これ本当に目から鱗だった
制作が間に合わなくて尺が足りなかったら静止画で声優に好き勝手喋ってもらえばいいって言うのは新発見すぎた
今度参考にするわ
49426/06/17(水)01:51:33No.1440670006そうだねx1
>OP無かった時の変な構成ホントにびっくりした
いざOPが来たら来たで困惑するOPでびっくりしたわ!
49526/06/17(水)01:51:43No.1440670022+
>でもアバンのもうすぐはじまるよ!は作りなれてないでは擁護できないと思う…
あれは毎週逼迫してる現場を少しでも楽にするために編み出したアバンのバンク化という工夫だと思う
49626/06/17(水)01:52:13No.1440670073+
ワンチャンEテレあたりで流せるだろ
CMはカットしない方向でなんとか
49726/06/17(水)01:52:14No.1440670077そうだねx1
>>OP無かった時の変な構成ホントにびっくりした
>いざOPが来たら来たで困惑するOPでびっくりしたわ!
創造を越えてく~~~~~!!!
49826/06/17(水)01:52:18No.1440670083そうだねx6
>今日やっとおこげこそが最重要キャラだと悟った
タイムスリップ回見てない人?
49926/06/17(水)01:52:29No.1440670106そうだねx6
>これ本当に目から鱗だった
>制作が間に合わなくて尺が足りなかったら静止画で声優に好き勝手喋ってもらえばいいって言うのは新発見すぎた
>今度参考にするわ
いかん…!
50026/06/17(水)01:53:11No.1440670172+
今さらなんだけどなんでBS11はこめかみっ!流そうと思ったんだろうな……
50126/06/17(水)01:53:31No.1440670203そうだねx7
>今さらなんだけどなんでBS11はこめかみっ!流そうと思ったんだろうな……
先見の明
50226/06/17(水)01:53:41No.1440670220そうだねx4
静止画で声優陣に好き勝手喋らせるとかこれか銀魂しか許されない手法だからなテメー!
50326/06/17(水)01:53:46No.1440670228+
>今さらなんだけどなんでBS11はこめかみっ!流そうと思ったんだろうな……
名作だからね、仕方ないね
50426/06/17(水)01:54:15No.1440670274+
>でもアバンのもうすぐはじまるよ!は作りなれてないでは擁護できないと思う…
こめかみっ要素は決められた30分以外では放送しないという局の意向を感じてしまう
50526/06/17(水)01:54:16No.1440670275そうだねx2
>>>OP無かった時の変な構成ホントにびっくりした
>>いざOPが来たら来たで困惑するOPでびっくりしたわ!
>創造を越えてく~~~~~!!!
何か新しい物が追加される度に驚かされるので本当に凄い越えられていくわ
さかなくんのCM出た時しばらく笑ってたよ
50626/06/17(水)01:54:33No.1440670299+
>今さらなんだけどなんでBS11はこめかみっ!流そうと思ったんだろうな……
BS11「このアニメ面白いね!実況スレで5000くらいレスが付きそう!」
50726/06/17(水)01:54:48No.1440670322+
>今さらなんだけどなんでBS11はこめかみっ!流そうと思ったんだろうな……
わからん
分かるのはこめかみっの放送が通販番組より前で良かったということだけだ…
50826/06/17(水)01:54:51No.1440670327+
>>今日やっとおこげこそが最重要キャラだと悟った
>タイムスリップ回見てない人?

>謎のタイムスリップ回とかも
>なんだこのアフロ😄とかしか思ってなかった
50926/06/17(水)01:55:15No.1440670365そうだねx2
>>今さらなんだけどなんでBS11はこめかみっ!流そうと思ったんだろうな……
>BS11「このアニメ面白いね!実況スレで5000くらいレスが付きそう!」
戦犯だし天才じゃんそいつ…!
51026/06/17(水)01:55:36No.1440670400+
11話まで来ても新しい要素が出てくるもんなこのアニメ…
51126/06/17(水)01:56:07No.1440670453そうだねx5
>>今さらなんだけどなんでBS11はこめかみっ!流そうと思ったんだろうな……
>BS11「このアニメ面白いね!実況スレで5000くらいレスが付きそう!」
BS11「ローカルCMも流すか…」
51226/06/17(水)01:56:11No.1440670460+
>>今さらなんだけどなんでBS11はこめかみっ!流そうと思ったんだろうな……
>BS11「このアニメ面白いね!実況スレで5000くらいレスが付きそう!」
実況の事しか考えてない重症なやつに見える
51326/06/17(水)01:56:31No.1440670497+
>11話まで来ても新しいCMが出てくるもんなこのアニメ…
51426/06/17(水)01:57:14No.1440670554そうだねx3
おそらく東北とかに住み続けてたら死ぬまで目にすることのなかったろうCMだったな…
51526/06/17(水)01:57:17No.1440670558+
>これ本当に目から鱗だった
>制作が間に合わなくて尺が足りなかったら静止画で声優に好き勝手喋ってもらえばいいって言うのは新発見すぎた
>今度参考にするわ
たしかに
なんならlive2dとかでキャラ動かしながら喋らせればいいんじゃね?
そいつらにゲーム実況とかさせても面白そうじゃん
これ新たなアニメの形になりそうだな
51626/06/17(水)01:57:27No.1440670570+
そういや金平糖もCMなかったか
お邪魔虫っていえるタイミングじゃないか
いや絶対そんなの気にしない
51726/06/17(水)01:58:02No.1440670618+
おこげが被ってるのがヘルメットじゃなく羽釜って判明したのも結構笑ったんだけどすぐに別なので話題を持ってくからマジですごいよこめかみっ
51826/06/17(水)01:58:05No.1440670624+
このアニメの中核スタッフはてさぐれとか好きだったのかもしれない
51926/06/17(水)01:58:21No.1440670651+
寝る前にもしや..
で検索してみたら
重曹石鹸をサニクリーン売ってるわコレ
52026/06/17(水)01:59:03No.1440670721+
地上波では流れないBS限定CMとか特別感が有りすぎる
52126/06/17(水)01:59:09No.1440670735そうだねx4
>>>今さらなんだけどなんでBS11はこめかみっ!流そうと思ったんだろうな……
>>BS11「このアニメ面白いね!実況スレで5000くらいレスが付きそう!」
>BS11「ローカルCMも流すか…」
BS11「もうすぐ始まるよ!ってやつ必要かな……必要だな……」
52226/06/17(水)01:59:40No.1440670787+
>おそらく東北とかに住み続けてたら死ぬまで目にすることのなかったろうCMだったな…
ローカルCM自体は不定期にだけどテレビとかで話題にしたりするから目にする可能性自体は0ではない
でもぐーるぐるとかサニグリーンとかうまあああああみいいいいいいい!!をここまで浴びることは絶対になかったな…
52326/06/17(水)02:00:08No.1440670829+
食育パートまとめてうpかBDにしてほしい
52426/06/17(水)02:00:08No.1440670830そうだねx5
うまみ力士は「」特攻すぎた
52526/06/17(水)02:00:08No.1440670831+
ラーメンとか前回のうな丼をイメ検すると元ネタが出てくるが大丈夫かこれってちょっと不安になったぜ
52626/06/17(水)02:00:55No.1440670900そうだねx1
>ラーメンとか前回のうな丼をイメ検すると元ネタが出てくるが大丈夫かこれってちょっと不安になったぜ
EDのクレジットに提供とかで元ネタの店とか乗ってるならセーフ
52726/06/17(水)02:01:13No.1440670934そうだねx4
メインキャラが七人姉妹+悪役でそれぞれキャラが立っていて担当コーナーが
ありキャラを置いてきぼりにしないとか構成のうまさは素直に評価したい
52826/06/17(水)02:03:02No.1440671100+
後半部分に関してはもうどこかしらのスポンサーから直接何か素材とか脚本とかもらってそう
52926/06/17(水)02:03:05No.1440671103そうだねx4
おこげが封印されてたのって多分米神山だよね…
fu6848467.jpeg[見る]
53026/06/17(水)02:04:09No.1440671192そうだねx5
>うまみ力士は「」特攻すぎた
初めてうまみ力士見た時は本当に耐えきれずに笑っちゃったよ俺…
53126/06/17(水)02:04:31No.1440671224+
>ラーメンとか前回のうな丼をイメ検すると元ネタが出てくるが大丈夫かこれってちょっと不安になったぜ
今のみにこめに出てきた雑穀米も
まんまうまみ力士のベストアメニティのやつで取材協力にクレジットされてる
53226/06/17(水)02:05:27No.1440671313+
>おこげが封印されてたのって多分米神山だよね…
>fu6848467.jpeg[見る]
こんなぴったりな名前の山あったんだ
っていうかこっちが元ネタか
53426/06/17(水)02:06:26No.1440671405+
>今のみにこめに出てきた雑穀米も
>まんまうまみ力士のベストアメニティのやつで取材協力にクレジットされてる
結構な地元企業クレジットされてるものなこめかみっ
53526/06/17(水)02:06:29No.1440671409+
まあクレジットとしては堂々と出てるんだから何も言えまい
むしろ感謝である
53626/06/17(水)02:07:22No.1440671481+
ありがとう竹クリーン
53726/06/17(水)02:09:19No.1440671642+
あの不要なアバンはメイドさんの「ゾ~~」と同じと思えば許せる
53826/06/17(水)02:10:40No.1440671767そうだねx2
>あの不要なアバンはメイドさんの「ゾ~~」と同じと思えば許せる
どっちも必要だろ!
53926/06/17(水)02:11:56No.1440671875+
双葉山に憧れてるふたばくんにコイトフクマル(おふらんすのすがた)とか他にもなんかピンポイントで攻めてくる
54026/06/17(水)02:13:40No.1440672012+
>双葉山に憧れてるふたばくんにコイトフクマル(おふらんすのすがた)とか他にもなんかピンポイントで攻めてくる
三女・may
54126/06/17(水)02:15:49No.1440672176+
ゲストキャラでジュン君やノブ君が出てきたら完璧だった
54226/06/17(水)02:16:22No.1440672227+
>たしかに
>なんならlive2dとかでキャラ動かしながら喋らせればいいんじゃね?
>そいつらにゲーム実況とかさせても面白そうじゃん
>これ新たなアニメの形になりそうだな
静止画である事が重要なので動かすな
54326/06/17(水)02:16:40No.1440672246+
とりかわのぐるぐるも2時前のこの時間帯に回る系のネタが来てちょっとピンポイントを感じる
54426/06/17(水)02:17:32No.1440672308そうだねx2
fu6848474.jpg[見る]
ラーメンは一蘭でウナギは吉塚うなぎ屋か抜かりねぇな!
54526/06/17(水)02:19:23No.1440672466+
辛いなあ
こめかみっともクジマとも変性血統インクリメントとも別れがたい

[トップページへ] [DL]