キルフェボンでタルトを買ったんです。 「ちょっと贅沢するか」くらいの気持ちでした。会計で1切3,610円って聞いてフリーズしました。でも引くに引けず買いました。味わっていたいただこうと思います現場からは以上ですどうぞ。
さくらんぼ1キロで1,000円はとてもお得だと判断し購入🍒 山形県民はさくらんぼは貰うものなんでしょ?🥺だなんて思うんじゃないわよ あれは近くにさくらんぼ育ててる人がいる選ばし家庭の話なんだわよ 買って食べるわよ🍒
今日は家族でディズニーシーに行く予定を立ててたので仕事をオフにしてました🐭 そしたら娘が急に驚く事を言ってきた👧 『17日友達とディズニーシー行く事になった』😳 👨🦲『えーーーー仕事オフにしたのにー』 と思ったけどしょうがねぇー😭
一度だけ言っておく たった「10株」持つだけで株主優待が受けられる、知る人ぞ知るお得企業ランキングです。 第9位:三菱UFJ(8306) 約3,046円 第8位:トヨタ(7203) 約2,844円 第7位:SBG(9984) 約8,632円 第6位:キオクシア(285A) 約78,540円 第5位:フジクラ(5803) 約4,574円
和戸の青少年センターの茂みに仔猫が捨てられてた。 丁度、福祉系のセミナーに参加していて、参加者の中で猫を引き取ってくれる方がいた。 だからといって捨てるのは駄目。 こんな可愛い仔猫を捨てるとか、有り得ない。 吉田のうどんぶりちゃんに興味津々みたい😹 #保護猫 #山梨
上司に昨日ブルパのBD貸してあげたら今日「お前よぉこの映画よぉ 初めて見たのによぉ泣けるよなぁ 特に最後の吟子ちゃんっていう子のシーンほんと泣けるんよぉ」って言ってて非常に分かりみが深かった そのまま好き好きクラブになってくれ
昨日、子ガラスが見つけたビー玉を拾っておいて、グラにあげてみた。 早速、子どもらに自慢げに見せている。 グラの心は、永遠の少年なのである。 小ガラスの1羽が、怪訝な表情なのは「それって、きのうオレが見つけたやつちゃう」と思ってるからかもしれない。