- 1二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:06:10
- 2二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:06:47
黙れ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:07:46
粘着くんいっつも同じスレ画で建ててるから分かりやすいのんな
- 4二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:07:58
今週は使いやすい語録増えなかったし⋯勃起不全⋯
- 5二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:08:23
負けたんスね…
- 6二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:10:27
TOUGH第二章の点数⋯♤
dice1d100=22 (22) 点⋯♡
- 7二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:10:33
キー坊が強すぎるのが問題だと思ってんだ
- 8二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:10:57
正直バロックしか魅力的な要素がないんだよね
バトルが全体的に塩くてつまらないのがジワジワと効いてるんだ - 9二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:12:34
- 10二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:12:45
ユースケ以外塩試合でつまんねーよ
- 11二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:12:57
- 12二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:13:31
- 13二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:13:42
無料だからね
- 14二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:13:55
先生は今はこれが描きたいんだから描かせてあげればええやん…終わったら本筋進めてくれますよ
- 15二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:14:38
地味で退屈な作品やん元気しとん
- 16二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:15:00
- 17二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:15:32
MMAエアプが願掛けとか御託並べて弱い者イジメしてるだけの漫画
それがTOUGH第二章ですわ - 18二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:16:16
- 19二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:16:23
ユースケかっこよかったからまたああいう感じのキャラ出して欲しい…それがボクです
もちろんメチャクチャ単行本買った - 20二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:16:31
- 21二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:16:33
- 22二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:17:34
バロックとマッチィが好きなのは俺なんだよね
- 23二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:17:38
- 24二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:18:10
- 25二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:18:32
タフ2愚弄スレ…聞いています
他の荒れスレを差し置いて消されると - 26二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:18:45
- 27二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:18:49
なろう系美少女抜きそれがタフ2です
- 28二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:18:53
多分エイハブが載ってたグランドジャンプ…
- 29二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:19:07
通報連打してる繊細がいるのかもしれないね
- 30二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:19:44
エイハブ…?
- 31二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:19:46
キー坊さん復讐ものの主人公を諭すセリフみたいになっちゃうけど言わせてください
チャンピオンハントはともかくチャンピオンクラッシュなんてルーセーは望んでないんです
次は無差別級だろうけど今度こそ灘のビックリ箱からスマートな技を出して無血で勝って爽やかな終わりが見たいんです
ワシの気持ちわかってください - 32二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:20:18
- 33二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:21:21
- 34二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:21:22
もうタフはええからハード2描いてくれや
- 35二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:22:34
龍継ぐに染められてしまった読者はトンチキ猿展開を望んでるんだ⋯だから⋯すまない⋯
- 36二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:23:16
負けたんスか?ぶ…無様
- 37二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:23:42
- 38二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:23:50
- 39二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:23:51
お言葉ですがメタ的に負けるはずがないのと圧倒的格下相手と戦うから負けるはずがないのとは全く違いますよ
- 40二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:23:57
今週の話を本気で面白いと持ち上げてる儲の存在に1番困惑してるの俺なんだよね
- 41二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:24:35
- 42二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:24:51
お前が本気で面白いと思う話はどんな話か教えてくれよ
- 43二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:25:44
愚弄できる箇所は皆で愚弄するっ
龍継ぐの時には出来てたことよっ - 44二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:26:03
龍継ぐのトンチキがどうこうって言うけどやりたいのは漫画の面白さじゃなくて粗探しじゃねーか
- 45二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:26:40
ユースケ以降の試合はあんま面白くないんスよね
- 46二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:27:06
- 47二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:27:15
別に面白くもないけどドラゴンハウスとかやってた頃みたいに毎週不快な思いをするよりはマシ それがTOUGH2です
でもそんなん四大幻獣以降ずっとだったから龍継ぐ切ってまで始めた意味は本当にわからない それがTOUGH2です - 48二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:28:40
つまらなさでも龍星対キー坊やってる時の虚無のつまらなさなんだよね
- 49二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:28:54
無味無臭だからマジで毒にも薬にもならないんだよね
逆に龍継ぐは毒・麻薬だったんだ - 50二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:29:11
ギャン中のクズが実は母親思いというズラしのセンスに感動しております
- 51二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:29:18
とりあえず全階級制覇して龍星を蘇生するまでは評価を下さずに静観するのん
飛葉戦みたいな引き伸ばしはもうしなくていいですよ - 52二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:30:55
ろくなレベルアップもさせないままインフレ環境へ放り込んだ挙句にガルハーのポン載せで無理やり対応させた龍星とキー坊が同じになるわけねえだろ、何言ってんだお前
- 53二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:30:57
試合内容薄くて悲しき過去ぶちこんでなんかよかった風にする龍星vsリカルドみたいな試合しかないんだよね
瞬殺されてそんな描写ももらえなかったクズ朝桐さんにはわからないだろうがな - 54二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:31:10
- 55二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:31:38
A国編がなかなか始まらないのが歯がゆいですね…ガチでね…
猿先生が思ってた以上にA国が想像以上に猿すぎてネタにできねえんじゃねえかって思ってんだ - 56二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:32:13
むしろ龍星vsキー坊のラストバトルのほうが面白かったと思われるが…
- 57二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:32:20
自分と同じ意見じゃないとやーやーなのん?
- 58二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:32:28
最初からレベルもスペックも違うのが格闘大会に放り込んで無双してるだけなんだからそりゃどう頑張ってもこんな展開になってたでしょ
- 59二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:33:29
やっぱりザハード2章をすべきだよねパパ
- 60二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:33:32
灘の技をルールで縛られるとか何か工夫があると思ってたんだよね
- 61二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:34:19
- 62二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:35:32
灘の技封印して表の大会完全制覇して願掛け成就に想いを馳せるのかと思ったら普通に灘の技使ってるし変なのに気に入られるしマッチィは無味無臭になったしどこに向かいたいのかすらよくわからなくなってるんだよね
- 63二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:37:13
世界規模の大会と比べたら日本人オンリーの大会とか格下を超えた格下だと思われるが⋯
MMAだとやっぱり現実世界で今週ホワイトハウスでやってたUFC並の世界規模の大会じゃないと話になんねーよ - 64二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:37:34
- 65二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:38:05
無味無臭扱いしてるやつ…ひでぇ
1番の愚弄だし - 66二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:38:16
少なくともジェットクラスの相手はいないっスよ
- 67二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:41:18
闘神…あなたのこと嫌いじゃない…でも20年くらい前にやるべき内容だったのが無理
- 68二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:42:11
前作主人公をあっさり生死不明にする
持ってるモノが違いすぎてただの弱いものいじめ
戦う理由が意味不明
いつも通り門外不出の暗殺拳の技名を言える実況
そしてノルマ達成の如く現れた新しいフィクサーだ ルールは何でもいい
上手く話を畳みに行くぞ - 69二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:42:27
表の試合なのにわざわざノールールにしてキー坊無双に拍車かけてんだから話になんねーよ
- 70二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:43:42
- 71二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:44:31
しゃあけどそもそも龍継ぐで主人公が龍星滑りしたのもキー坊だともはや敵を作らないからで今更キー坊を主人公にしても盛り上がらないと思われるが……
- 72二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:44:47
鉄拳伝から龍継ぐまでファンタジー格闘技濃度を上げていっているのが急にMMAとかリアル路線に切り替えても違和感があるんだよねパパ
- 73二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:45:35
- 74二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:46:49
アギーラに野試合ふっかけからのメディアに情報流して無理矢理試合組んだの普通に印象最悪なんだよね
主人公のやることか⋯? - 75二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:47:13
- 76二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:47:46
というか一番不思議なのは龍継ぐがあんなに続いた割に外伝って思いっきり入れちゃってるから正直これって本筋とはちょっと離れた話のはずなのに本編というか本筋みたいな扱いになってるし龍継ぐの終わりの1ページ的に外伝なのにまた更に外伝軸で続きそうだしでいよいよわけわからないんだよなあ
- 77二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:48:37
- 78二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:49:24
このスレのやつら無料だったら龍継ぐも擁護してそう
- 79二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:49:44
- 80二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:49:49
…でその実力を発揮させてもらえたんですか?
- 81二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:50:06
- 82二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:50:37
- 83二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:50:47
龍星が乗った飛行機ってアメリカの領地に突入してから墜落したんだっけ
おとんが先乗りかなんかでアメリカに船で向かってたはずだけど - 84二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:52:24
- 85二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:52:32
箸休めの漬物レベルのしょっぱい試合じゃなくてハンバーグとかステーキみたいな試合を寄越してくれって思ったね
- 86二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:53:17
- 87二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:53:34
- 88二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:54:25
マサイの戦士だまされない どうせ尊鷹や鬼龍みたいに弾丸すべりや総身退毒印の灘神影流マジックで復活するのはニオイでわかる
- 89二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:54:33
- 90二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:54:38
ほっこりしかできてない時点でお前もわかってるはずや
- 91二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:54:47
プレボはtough以外は多分載せてくれない+キン肉マン2世の例とヒロイン不在で次世代も若干厳しそうなのがネックっスね
- 92二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:54:53
プレボの休刊挟んで1ヶ月ネチネチとローキックして膝破壊からの顎蹴りで頭突きくらいしかダメージ食らわずフィニッシュってケンガンより酷いわ
- 93二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:55:26
- 94二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:56:23
お言葉ですが流し読みしてほっこりしたのと後々冷静に考えると色々猿なのは両立できますよ
- 95二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:57:06
- 96二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:57:26
でもキー坊って瞬殺できる雑魚相手でもリスペクトを欠かさずよく褒めるよな
そこは好感が持てる - 97二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:57:40
猿先生試合がつまらない自覚があるから人情話突っ込んで誤魔化してると思うよ
- 98二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:57:52
今は静観してるけど闘神終わって龍星再登場が無かったらワシも叩く側に回るのんな
- 99二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:58:29
- 100二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:58:49
シマキンは何気に体格にも恵まれて特殊体質があるからね格闘技術さえあれば割と闘神行けるんじゃないスか?
- 101二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:58:51
行き過ぎた謙遜はですねぇ…
- 102二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:59:12
- 103二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:59:53
紙じゃなくてWeb掲載とか行ったらまずいんスかね?
- 104二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 22:59:55
お言葉ですが腐してるやつをつまらない人認定してもTOUGH2章がつまらんのは変わりませんよ
- 105二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:01:10
朝霧戦とかはそういう人向けだと思われるが…
- 106二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:01:17
- 107二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:01:31
どちらかというとドパガキが気にしないような細かい描写に突っ込み入れられてるのは大丈夫か?
- 108二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:02:06
- 109二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:02:07
だったら仁清の続編やってくれって思ったね
- 110二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:02:28
大したストーリーもない上に試合がつまらないからせめて闇猿展開してくれた方がマシなだけなんだよね
- 111二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:02:54
過去の戦いの古傷が…とかそういうのがあっても衰えたキー坊で悲しくなるから詰んでるんじゃないスか?
- 112二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:02:55
過去を振り返るとガルシア28号対NEO坊とかは見てて面白かったけど考えてみるとこれって主人公じゃないやつ同士の死闘が龍継ぐのベストバウト候補最前線になってる時点でぶっちゃけ前作も主人公の魅力よりも猿先生の猿展開でキャッキャしてただけだから光る所はあるけど…みたいな評価だったんだよね
- 113二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:05:00
- 114二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:06:14
- 115二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:06:44
今回の戦いとか大体レムコなんだよぬ
圧倒的な体格差の相手にローキックで削り
元相撲関係
最後は母親がで出来て御涙頂戴 - 116二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:07:05
プレボが定期的に休刊挟むホワイト雑誌とはいえ還暦すぎのおじいちゃんが週刊連載欠かさずやってるのは頭おかしいんだ
まあタフ2で褒められるのはここだけなんやけどな - 117二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:08:22
- 118二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:09:27
- 119二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:09:57
ふぅん ワンピと呪術愚弄を咎められたらつまらなく感じるということはそういうことか
確かにこの2作品タフの方がマシとか一部のマネモブに言われsageられることが多くて正体見たりって感じでリラックスできますね
- 120二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:10:15
龍星のバトルは使える技がどんどん増えてく感じが好きだったんだよね
ジェイ・G・ワシントン戦とか全然話題に出されないけど限られた技・能力でギリギリ勝つのが好きなのん
逆にタフくんはTOUGHの時点で技が大量にあって⋯なんか他の技使えば一瞬で倒せない?みたいな場面が多い - 121二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:12:31
でもタフ2ってジャンプの下の方の打ち切り寸前の漫画よりかは読めるよなそこは好感が持てる
- 122二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:13:30
言うてワンピも呪術も愚弄されてなかったスか?
- 123二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:15:40
そろそろタフ信怒りの報告連打でスレが猿空間に行く気がするのん
- 124二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:15:42
マネモブにしか読んでないのにマネモブからも愚弄される悲しい漫画それがタフ2です
- 125二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:17:27
褒められるところがあったらもちろんそりゃ褒めたいけどね 話動かすので詰みかけてたとはいえ龍継ぐをあの終わり方にしてまでやりたかったのがこれ!?って気持ちになるの
- 126二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:19:59
龍継ぐが何故あんな唐突な終わり方したのかに関しては猿のみぞ知る状態なんだよね
- 127二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:21:35
キー坊の雑魚狩り展開飽きたのん
本筋練る為の時間稼ぎであって欲しいですね本気でね - 128二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:24:43
暇.空いそうスね
- 129二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:26:06
あんま言いたくはないけどワンパターンスね結局キー坊がめちゃくちゃ強いから圧倒しておわるのん
- 130二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:28:56
反論できないから自演指摘 レッテル貼り 同一人物認定 挙げ句の果てに暇.空云々言い出すの無様すぎて哀れだろ…
殺してやれ - 131二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:30:45
キー坊は鉄拳伝〜TOUGHで成熟しちゃってるから龍星みたいな成長路線を取らせるのは不可能なんだよね
- 132二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:31:23
- 133二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:31:34
正直飛葉がギャンカスからいきなり母親思いのキャラに設定滑りしたのが感想スレで褒め称えられてるの猿先生へのハードル下がり過ぎじゃね…?って思ったのが俺なんだよね
レムコみたいに過去の掘り下げが全くされてなかったのならまだしもオンラインカジノで3000万借金作ったバカがマイホーム建ててあげたかったとか独白しても感動なんてしないんだ - 134二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:38:05
政治ネタとか全然挟まれなくて心配なのは⋯俺なんだ!
龍継ぐまでの猿先生どこへ!
ワシはまだバロックが政治家と組んでジャイベビとかガッちゃん的なのを開発してる説を諦めてへんっ - 135二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:40:17
- 136二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:40:23
確実に龍星は再登場するしそうなれば必然的にアメリカも絡むだろうからそこまで不安はないよね不安はね
ただ現状が大して面白くない事実は変わらないコレは差別ではない差異だ - 137二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:40:57
闇の猿展開に心を侵されたマネモブ多すぎぃ〜
まあ俺もそのタイプなんだけどね - 138二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:41:37
(面白くなるなら)何でもいいですよ。
- 139二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:41:59
一言で言えば微妙
ファンが言う程アツさと面白さはないけどアンチがいうほど塩でもないかなーっ
もうちょっと何かやれると思うんだよね
現状のバトルも結構おもろいんだけど、この素材があるならもっと凄い事いくらでも出来そうな気がするし、それに自覚的でもありそうなのだけがほんとによく分からない
わざとやってるのか手を抜いてるのか
あと全然突飛すぎる展開も分かりやすい強さみたいなのも書いてないよね、猿展開とは言われるけどある程度味にもなってたから寂しい - 140二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:42:17
今がつまらないからなんでもいいですよ
- 141二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:42:33
- 142二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:43:06
- 143二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:45:05
龍継ぐみたいな猿展開もいいけどTOUGHみたいな泣ける話やオカルトあり超画力の打撃や寝技の応酬も見たいのん
まあ超画力に関しては老いでの画力低下は止めようがないからもう見れなそうなんやけどな - 144二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:47:00
尊鷹か メカフットになってから強くなりすぎて正直持て余してそうだぞ
- 145二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:47:14
猿空間なんて言葉知ってるあたり猿先生ネットでエゴサはしてそうなんだよね
でエゴサして龍継より鉄拳伝やロックアップの方向がうけてるって知ったからそっちの方向に意識的に書いてそうな気がするのは俺なんだよね - 146二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:47:33
- 147二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:51:05
- 148二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:51:10
どうでもいいけどタフ信がどうのみたいなのだけはやらない方がいい
確かに本スレはやけに絶賛でエコチェン感じるけど何か蔑称作って見下し始めるのって溝と固定観念が深まるばかりで良い事ないんだよね - 149二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:54:53
- 150二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:56:11
化け物に灘の技は要らんやろッとか言ってたけどキー坊自身が闘神のチャンピオンたちにとって化け物なんだよね
- 151二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:56:17
- 152二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:56:51
ウンコと同じレベルに堕ちるなってことやん…
- 153二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:59:06
いやちょっと待てよ 鯱山を覚えてるのにクロちゃんを忘れちゃうんスか?
- 154二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:59:39
まぁ確かにクソみたいなレスだけどIDもない匿名な以上個レス毎に間違いを指摘してほっぽって話を進める以上のことは出来ないと思われるが・・・
このスレの中では連投みたいなことをしてる訳でもないしな(ヌッ
- 155二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 23:59:54
一応5階級終わって否応無く次の展開に入る来週どうなるかっスかね
賞金そのまま滑って無差別階級でも作るタイプ? - 156二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:01:41
母想いという後付け設定を良いずらしとか飛葉のキャラに深みが出たとかいう意見見てマジでびっくりしたんだよね
飛葉を母想いにしたいならユースケの時みたいに試合前に母親登場させるなりしてなんかしらのアクションほしかったんだ
エロい下着買ってやるのワードチョイスは好きだけど設定が薄っぺらすぎて話になんねーよ
- 157二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:02:19
僕の好きな作品は馬鹿にしないで欲しいってことなんだ満足か?