[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781790579685.jpg-(26487 B)
26487 B無念Nameとしあき26/06/18(木)22:49:39No.1415713711+ 19日04:01頃消えます
生きたい!
生きたい!
生きたい!
生きたい!
削除された記事が5件あります.見る
2無念Nameとしあき26/06/18(木)22:50:08No.1415713827そうだねx3
エラー品
明日の朝には
床のシミw
3無念Nameとしあき26/06/18(木)22:50:09No.1415713832+
マロ粘着スレ
https://may.2chan.net/b/res/1415680229.htm [link]
集合写真スレ
https://may.2chan.net/b/res/1415681216.htm [link]
6無念Nameとしあき26/06/18(木)22:50:33No.1415713957そうだねx3
無駄な人生だったな
もう人間に生まれてくるなよゴミ
7無念Nameとしあき26/06/18(木)22:50:33No.1415713962そうだねx5
    1781790633575.png-(370236 B)
370236 B
なんで勝ったのに爆破したん?
8無念Nameとしあき sage26/06/18(木)22:50:35No.1415713967そうだねx1
何もするな
只その前に失せろ
9無念Nameとしあき26/06/18(木)22:50:39No.1415713986そうだねx1
無理だろ
10無念Nameとしあき26/06/18(木)22:50:49No.1415714035+
>生きたい!
>生きたい!
>生きたい!
>生きたい!
むり
む   り(画像略)
11無念Nameとしあき26/06/18(木)22:50:50No.1415714037そうだねx4
    1781790650472.png-(147980 B)
147980 B
あれ?勝ったのに何で消したの?
そういえばエラー品の脳内では「消したら無かった事になる」だったね
12無念Nameとしあき26/06/18(木)22:51:15No.1415714138+
>生きたい!
>生きたい!
>生きたい!
>生きたい!
施設も運営費用欲しいから殺しはしないだろうよ
大人しくしてればお菓子くらい食わせてもらえるさ
13無念Nameとしあき26/06/18(木)22:51:24No.1415714173そうだねx1
じゃあ勝ったのも無かったってこと!?
15無念Nameとしあき26/06/18(木)22:51:43No.1415714250そうだねx2
>生きたい!
だーめ
>生きたい!
もう遅い
>生きたい!
お父さんとお爺さんもそう言ってたよ?
>生きたい!
エラー品にはその資格はないわ
17無念Nameとしあき sage26/06/18(木)22:52:01No.1415714337そうだねx3
>そういえばエラー品の脳内では「消したら無かった事になる」だったね
自分を消せば今までの失態も無かった事になるよスレ滓
18無念Nameとしあき26/06/18(木)22:52:20No.1415714417そうだねx2
スレ豚が消えればふたばは平和になる
19無念Nameとしあき26/06/18(木)22:52:22No.1415714426そうだねx2
散々人に迷惑をかけておいて共感されるとでも?
身の程を知れよエラー品
20無念Nameとしあき26/06/18(木)22:52:35No.1415714469+
為什麼刪除了貼文?
21無念Nameとしあき26/06/18(木)22:52:40No.1415714495+
sine
https://x.com/hie_223/status/2067606215308235055 [link]
22無念Nameとしあき26/06/18(木)22:52:43No.1415714509そうだねx1
>じゃあ勝ったのも無かったってこと!?
そもそも下痢豚は何にも勝てた事ないじゃん
己自身にすら負けてるんだから(説明完了)
23無念Nameとしあき26/06/18(木)22:52:48No.1415714524+
お父さんペットつれて家出てっちゃったんだっけ?
息子じゃなくてペット選んだってこと!?

[トップページへ] [DL]