二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2740人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1781771424803.png-(199121 B)
199121 B26/06/18(木)17:30:24 ID:hj4ARTg.No.1441092676そうだねx8 19:40頃消えます
にじさんじはなぜ炎上しないのか
削除された記事が2件あります.見る
126/06/18(木)17:30:59No.1441092800そうだねx26
知ってたすぎてあんま面白みがない
226/06/18(木)17:31:29No.1441092911そうだねx7
野球のデッドボールの時とか競馬の時とか炎上してたじゃん
326/06/18(木)17:32:21No.1441093111そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマエロ乱立飽きた

https://img.2chan.net/b/res/1441048229.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441052236.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441033914.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441053310.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441035750.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441033907.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441054396.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441061142.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441063730.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441070747.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441075643.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441077121.htm
426/06/18(木)17:33:04No.1441093264そうだねx5
fu6854614.jpeg

fu6854615.jpeg
526/06/18(木)17:33:28No.1441093353そうだねx11
imgやmayで暴れてる上野原みたいな演説してるな
626/06/18(木)17:33:51No.1441093429そうだねx15
今日もにじ豚の発狂がひどい
726/06/18(木)17:34:18No.1441093541そうだねx36
なんで好きなもの推してる垢で攻撃が我慢できないんです…?
826/06/18(木)17:34:29No.1441093581そうだねx11
>知ってたすぎてあんま面白みがない
なんでこんなのがいっぱいいるんですかね
926/06/18(木)17:34:59No.1441093690そうだねx1
目が見えてないんでしょ
今まさにペンライトパクりで燃えてるし
1026/06/18(木)17:35:05No.1441093711+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマエロ乱立飽きた

https://img.2chan.net/b/res/1441091715.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441091610.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441089396.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441087847.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441084233.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441080084.htm
1126/06/18(木)17:35:11No.1441093740+
擦り付け下手か
1226/06/18(木)17:35:20No.1441093775そうだねx12
>今日もエラー品の発狂がひどい
1326/06/18(木)17:35:22No.1441093783+
炎上した前例を出した場合スレ画で炎上していないとしている論調を否定されたことに対して怒りをぶつけられるのか炎上しないなんておかしいという本文論調を邪魔されて反論されるのかとても興味があります
1426/06/18(木)17:35:37No.1441093831そうだねx17
>なんで好きなもの推してる垢で攻撃が我慢できないんです…?
割と本気で言うけどこれがにじリスの推し活だから
1526/06/18(木)17:35:38No.1441093838+
「」みたいな事を言う奴だな
1626/06/18(木)17:35:59No.1441093921そうだねx15
注意喚起効いてないな…
1726/06/18(木)17:36:04No.1441093938そうだねx14
やっぱにじさんじ見てるとなんか変になっちゃうんだろうな
1826/06/18(木)17:36:19No.1441094007そうだねx1
エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの?
1926/06/18(木)17:36:24No.1441094026+
>炎上した前例を出した場合スレ画で炎上していないとしている論調を否定されたことに対して怒りをぶつけられるのか炎上しないなんておかしいという本文論調を邪魔されて反論されるのかとても興味があります
読みにくくて仕方ないんだけど句読点や改行の使い方がおかしくてお客様扱いされたタイプ?
2026/06/18(木)17:36:26No.1441094032そうだねx20
にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
2126/06/18(木)17:36:53No.1441094150そうだねx3
>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
2226/06/18(木)17:37:17No.1441094244そうだねx1
そんなことばっかり言ってたら普通のにじさんじ推してる人らに風評被害で迷惑かかるとかどうして考えが及ばないんだろうか
それともにじリスではなくて中立の人間です!ってふりをしてるつもりなのか?
2326/06/18(木)17:37:18No.1441094245+
にじさんじ見てたら障害者になるの?
2426/06/18(木)17:37:21No.1441094254そうだねx11
朝満員電車に乗ってるのはバカは狙って燃えたパターンだからセーフか…
2526/06/18(木)17:37:21No.1441094255+
>fu6854614.jpeg
ここで煽りだ!って憶測を大前提として認識していくのが怖すぎる
2626/06/18(木)17:37:55No.1441094389そうだねx4
>普通のにじさんじ推してる人
いるの?
2726/06/18(木)17:38:21No.1441094486そうだねx12
俺エスパーだけどこのあとはスレ潰しのコピペ開始して
コピペでスレ荒らしながら途中途中で自我出して「ほらスレ立てたエラー品が自分でコピペし始めたぞ」って謎の主張するよ
エラー品は自分を馬鹿にしてる共通IDスレやいもぷりスレを荒らさないけどにじさんじが馬鹿にされてるスレはコピペで荒らしてくれる正義の味方なんだ
2826/06/18(木)17:38:36No.1441094547そうだねx15
>>普通のにじさんじ推してる人
>いるの?
ホロ叩きもセットなのが「普通」
2926/06/18(木)17:38:41No.1441094570そうだねx11
>擦り付け下手か
>>今日もエラー品の発狂がひどい
>エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの?
なんかイライラしてるみたいだね
3026/06/18(木)17:38:54No.1441094617+
普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
3126/06/18(木)17:39:02No.1441094644そうだねx4
ペンライトのスレはエラー品どうこう言ってる奴が来た途端コピペ始まって流石に立場隠せと
3226/06/18(木)17:39:07No.1441094656そうだねx8
>エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの?
にじ豚のヤマシタマサキは裁判の準備進めてるの?マジで逃げれないぞ
3326/06/18(木)17:39:20No.1441094715+
ティッシュのシミになるべきだったDNA
ママがかわいそうでならない
3426/06/18(木)17:39:56No.1441094887+
この期に及んで壁打ちスレ立ててるって…
現実に目を向けなよ…
3526/06/18(木)17:39:59No.1441094896+
>俺エスパーだけどこのあとはスレ潰しのコピペ開始して
>コピペでスレ荒らしながら途中途中で自我出して「ほらスレ立てたエラー品が自分でコピペし始めたぞ」って謎の主張するよ
>エラー品は自分を馬鹿にしてる共通IDスレやいもぷりスレを荒らさないけどにじさんじが馬鹿にされてるスレはコピペで荒らしてくれる正義の味方なんだ
バカの話は長い
3626/06/18(木)17:40:00No.1441094903そうだねx8
>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
これがにじさんじの普通だろ
3726/06/18(木)17:40:02No.1441094909そうだねx13
>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
>エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
だったらにじ豚の巣穴である共通IDスレやいもぷりスレは毎日コピペ荒らしの被害にあってないとおかしいだろ
もっと上手に設定を考えろ
3826/06/18(木)17:40:04No.1441094918そうだねx1
公式の他所への攻撃やめようね宣言ってだいぶ珍しいし言うことは言ったと思うよ
理解されなかったけど
3926/06/18(木)17:40:11No.1441094950そうだねx6
ここで最後まで生き残ってた月ノ美兎の実況スレもそうだったけどホロアン行為を咎めるにじリスなんかいないでしょ
4026/06/18(木)17:40:14No.1441094963+
>なんで好きなもの推してる垢で攻撃が我慢できないんです…?
割と真面目にIQ90無いとか社会性育ってない連中揃いなんだと思う
4126/06/18(木)17:40:30No.1441095020そうだねx5
>公式の他所への攻撃やめようね宣言ってだいぶ珍しいし言うことは言ったと思うよ
>理解されなかったけど
小柳ロウリスナーに全部おしつけたからね
4226/06/18(木)17:40:38No.1441095049そうだねx7
>>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
>>エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
>だったらにじ豚の巣穴である共通IDスレやいもぷりスレは毎日コピペ荒らしの被害にあってないとおかしいだろ
>もっと上手に設定を考えろ
なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな
4326/06/18(木)17:40:48No.1441095085そうだねx7
>バカの話は長い
意訳:反論できないからケチつけるところがそれしか思いつかない
4426/06/18(木)17:41:01No.1441095139+
不快のおすそわけやめてね
4526/06/18(木)17:41:02No.1441095148そうだねx2
昨日エラー品が気が付かなかったV実況スレ平和だったなぁ
4626/06/18(木)17:41:25No.1441095231そうだねx3
fu6854112.png
スリーブがシワシワ?
4726/06/18(木)17:41:35No.1441095276そうだねx4
関係ない場所でも急にエラー品呼びしたりするから最早なにを指してエラー品呼びしてんのか曖昧になってくる
4826/06/18(木)17:42:00No.1441095385+
花芽すみれは大丈夫そう?
4926/06/18(木)17:42:18No.1441095459そうだねx8
>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな
自分たちの居場所だと思って頑張って我慢してるけどにじ豚以外からはこの散らばってるにじ男ライバー達のうちの誰かが敗退したらスレ荒らされるんだろうなぁって愚痴が漏れ出てる…
5026/06/18(木)17:42:35No.1441095526そうだねx2
個人Vやよっぽどの底辺箱のファンでもない限り推しアカで他所のVを誹謗中傷してるとか見ないからな
もし存在していたらもっとどこかのファンに棒にされてる
5126/06/18(木)17:43:14No.1441095674そうだねx3
>関係ない場所でも急にエラー品呼びしたりするから最早なにを指してエラー品呼びしてんのか曖昧になってくる
アイツimgmay以外でもやってボコボコにされたらしいな
まあ具体的に言うとV板なんだけど
5226/06/18(木)17:43:17No.1441095687+
>花芽すみれは大丈夫そう?
何かあったの…?
5326/06/18(木)17:43:23No.1441095714そうだねx8
「」ッチーのタグで「エラー品」と入れることでコピペ荒らし発動するスクリプト組んでたこともだけど
にじ豚の巣穴以外では着々とお前らが荒らしじゃん…って証拠積み上がってるのが可哀想
5426/06/18(木)17:43:51No.1441095838そうだねx4
>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな
見てきました
普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
5526/06/18(木)17:44:50No.1441096093+
共通IDでバレバレなのに違う人間ブヒィ!!!!
って脳味噌がネズミ未満の働きしかしてねえの?
5626/06/18(木)17:44:57No.1441096129そうだねx10
>>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな
>見てきました
>普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
再翻訳コピペなんてにじ豚の使うシャンカーコピペに比べたらマジでそよ風みたいなもんだよ…
5726/06/18(木)17:45:00No.1441096147+
>fu6854112.png
>スリーブがシワシワ?
さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
5826/06/18(木)17:45:05No.1441096164そうだねx1
>>花芽すみれは大丈夫そう?
>何かあったの…?
今やってる大会のチームが他全員にじ♂
というかいつもチーム固めてるのって何かの対策なのかな
5926/06/18(木)17:45:26No.1441096244+
>再翻訳コピペなんてにじ豚の使うシャンカーコピペに比べたらマジでそよ風みたいなもんだよ…
ゴールポストずらした?
6026/06/18(木)17:45:41No.1441096308そうだねx8
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
そんなスリーブ買ったことねぇよ!
6126/06/18(木)17:46:14No.1441096452そうだねx6
>そんなスリーブ買ったことねぇよ!
魔法のような新体験
6226/06/18(木)17:46:23No.1441096495そうだねx6
>見てきました
>普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
あれはimg全体で発生してる別口でしょ?
粘着が連投してるなら実況スレ狙うでしょ
6326/06/18(木)17:46:29No.1441096528そうだねx3
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
最初から精度のいいもの作った方が売れるんじゃねぇかな
6426/06/18(木)17:46:35No.1441096553そうだねx2
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
にじ豚ババアはカードゲームなんかやらないってことを自分から証明してくれるとはね
6526/06/18(木)17:46:35No.1441096556+
>>fu6854112.png
>>スリーブがシワシワ?
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
買った弾の中から錆弾除けてる紅の豚じゃないんだからさ…
6626/06/18(木)17:46:50No.1441096616+
にじさんじが悪でホロライブが被害者なんでしょ
6726/06/18(木)17:47:00No.1441096655そうだねx11
>>再翻訳コピペなんてにじ豚の使うシャンカーコピペに比べたらマジでそよ風みたいなもんだよ…
>ゴールポストずらした?
ゴールポストも何も上で話されてるコピペ荒らしってシャンカースレの過去ログを1分間に30レス近く爆速で連投してくるヤツを指してるって普通にわかるよ
6826/06/18(木)17:47:12No.1441096713そうだねx1
TCGのスリーブって基本40枚からなのとロット違うとどうしても印刷ズレとか出ちゃうから不正を避けるために買ったセット内だけで使うのが常識だよ
6926/06/18(木)17:47:16No.1441096723そうだねx2
コピペくるかな
7026/06/18(木)17:47:17No.1441096732+
>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>最初から精度のいいもの作った方が売れるんじゃねぇかな
良いものを作ろうとすると金掛かるから...
7126/06/18(木)17:47:25No.1441096764そうだねx2
>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>そんなスリーブ買ったことねぇよ!
よしんばそうだとしても同様に品質の悪いデッキケースとセットで3000円するし一般流通じゃないから入手性悪いんだよね
7226/06/18(木)17:47:29No.1441096786そうだねx3
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
一般的にそういうのは【エラー品】とみなして交換対象になるんですけどね…
7326/06/18(木)17:47:44No.1441096843そうだねx3
これを平然と言っちゃうにじさんじのリスナーが平和は無いでしょって思うんだけど自覚はないんだろうな
7426/06/18(木)17:48:15No.1441096985そうだねx6
>普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
レスに流れを見て欲しいんだけど…
>>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
>>エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
>だったらにじ豚の巣穴である共通IDスレやいもぷりスレは毎日コピペ荒らしの被害にあってないとおかしいだろ
>もっと上手に設定を考えろ
これの話を再翻訳コピペの話だと認識してるのこのスレでお前だけだよ
7526/06/18(木)17:48:24No.1441097021そうだねx4
他所叩いてる時は一致団結するから…
7626/06/18(木)17:48:25No.1441097029そうだねx6
「」ちゃんにじさんじには優しいからね
fu6854682.jpg
fu6854684.jpg
7726/06/18(木)17:49:16No.1441097227そうだねx1
>TCGのスリーブって基本40枚からなのとロット違うとどうしても印刷ズレとか出ちゃうから不正を避けるために買ったセット内だけで使うのが常識だよ
スリーブ使ったこともないのにそれぐらい普通みたいな擁護するよね
7826/06/18(木)17:49:35No.1441097295+
ライバー直々に化物呼ばわりされるだけある
7926/06/18(木)17:50:08No.1441097428そうだねx4
>「」ちゃんにじさんじには優しいからね
>fu6854682.jpg
>fu6854684.jpg
意訳とかで無くてマジで言ってんのかよ!?
8026/06/18(木)17:50:16No.1441097452+
>>>花芽すみれは大丈夫そう?
>>何かあったの…?
>今やってる大会のチームが他全員にじ♂
>というかいつもチーム固めてるのって何かの対策なのかな
なんなら今立ってるスレもやる気ないのにクラシックにするなとか意味わからん粘着湧いてる
というか画像サイズからして昨日ぶいすぽ粘着してた奴がまた立ててるな
8126/06/18(木)17:50:37No.1441097545そうだねx2
>これを平然と言っちゃうにじさんじのリスナーが平和は無いでしょって思うんだけど自覚はないんだろうな
他の界隈が平和かどうかはこの際置いといてもにじリスが争いとは無縁で落ちついてた時期なんて今まで皆無だと思うんだけどな...
8226/06/18(木)17:50:46No.1441097579そうだねx2
にじ一軍男チームに一人他箱の女を混ぜると戦犯叩きの流れをコントロール出来るからな
8326/06/18(木)17:50:57No.1441097618+
と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ
8426/06/18(木)17:51:19No.1441097718+
基本スリーブは公式とかだと【エラー品】が入るのも想定して
基本的なデッキの枚数+2~4枚くらいで1セットだね
8526/06/18(木)17:51:33No.1441097770+
今まさにペンラで燃えてる最中に言うの意地悪すぎんだろ
8626/06/18(木)17:51:38No.1441097789+
>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ
なんで正月??
8726/06/18(木)17:51:39No.1441097796そうだねx2
「放火魔は自宅に火を放たない」
8826/06/18(木)17:52:05No.1441097897+
>>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ
>なんで正月??
次の情報公開が来年新春って予告されてるからでしょ
8926/06/18(木)17:52:06No.1441097898そうだねx1
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
エラー品と正常品の比率逆じゃないのか
9026/06/18(木)17:52:13No.1441097926そうだねx3
ちゃんとしてないメーカーならこれくらい当たり前でもいいけど
そのちゃんとしてないメーカーが名前貸しとは言えTCG出す予定なのはギャグでしょ
9126/06/18(木)17:52:21No.1441097963そうだねx2
にじリス様は「」ッチー経由で仲間にコピペに援軍呼べなくなると途端に弱くなるよね
9226/06/18(木)17:52:22No.1441097965そうだねx1
>>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ
>なんで正月??
にじさんじファンの多くは成人してもお年玉をもらってる人が多いからじゃね
9326/06/18(木)17:52:26No.1441097979そうだねx4
>>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ
>なんで正月??
わからん
マジでなんで新春に公開とか言い出したのかわからん
9426/06/18(木)17:52:44No.1441098048そうだねx5
さすがにコピペ連投も粘着の仕業は無理あるだろ
叩きスレ立ててそのスレを潰してるのも同一人物の荒らしだってもう支離滅裂なバグ起こしてるじゃん
もうすでに荒れてる状態なら荒らしの目的は達成されてる訳でそれをコピペで潰しに行く動機も意味もない
9526/06/18(木)17:52:46No.1441098050そうだねx5
そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
ってマジで何も繋がって無くない?
9626/06/18(木)17:52:55No.1441098078+
文句言ってるのは海外のファンだけ文句言ってるのは2軍のファンだけでどんどん尻尾切りしてる側からしたら平和なんだろう…
まあ1軍だと尻尾切れないからハヤトが大炎上するだけどな
9726/06/18(木)17:53:05No.1441098122そうだねx2
>>fu6854112.png
>>スリーブがシワシワ?
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
戦時中か何か?
9826/06/18(木)17:53:24No.1441098212そうだねx5
>今まさにペンラで燃えてる最中に言うの意地悪すぎんだろ
またなんかあったの…
9926/06/18(木)17:53:34No.1441098249そうだねx3
株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
10026/06/18(木)17:53:35No.1441098253そうだねx7
V最協も普段ちょっとでもぶいすぽとかが多かっただけで乗っ取りとか寄生とか大騒ぎする人達がそれ所じゃないくらいにじさんじに偏ってるのに静かだからな
10126/06/18(木)17:53:54No.1441098331+
TCGの新春表記消えたんじゃなかったっけ?
10226/06/18(木)17:54:23No.1441098436+
>さすがにコピペ連投も粘着の仕業は無理あるだろ
>叩きスレ立ててそのスレを潰してるのも同一人物の荒らしだってもう支離滅裂なバグ起こしてるじゃん
>もうすでに荒れてる状態なら荒らしの目的は達成されてる訳でそれをコピペで潰しに行く動機も意味もない
それ共通IDスレで言ってみ?お前認定されるぞ
10326/06/18(木)17:54:33No.1441098479+
にじトレカ最初だけ女ファンが買ってあとは売れないでしょ
1%もカードゲームとしてプレイしてないでしょ
10426/06/18(木)17:54:37No.1441098502+
なんだっけ色盲がどうのこうのでアーカイブカット?
10526/06/18(木)17:54:48No.1441098552そうだねx1
これがデフォで話通じないから他の所のリスナーは関わろうとすらしないお蔭であんまり燃えないって言うね
10626/06/18(木)17:54:54No.1441098580+
カードゲームのデッキひとつに数十枚必要なものなのに歩留まりが数枚の製品とかなめてんじゃねえぞテメエってガチギレされるわ
10726/06/18(木)17:55:02No.1441098611そうだねx7
>四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
だからなんでこうポンポン知らない話出てくんの!
10826/06/18(木)17:55:13No.1441098641そうだねx1
女の子Vメインの路線で売ってるからキチガイが寄り付きやすいんだろうな
10926/06/18(木)17:55:14No.1441098645そうだねx4
>なんだっけ色盲がどうのこうのでアーカイブカット?
にじのファンなんて全体が知的障碍者みたいなもんだから全カットでいい
11026/06/18(木)17:55:18No.1441098657そうだねx7
ヤマシタマサキさんもだけどネームド荒らしを守るためにコピペ荒らしやスレ隔離botがすげー動いてるからなここ…
11126/06/18(木)17:55:34No.1441098726+
>それ共通IDスレで言ってみ?お前認定されるぞ
バレてるのを指摘されて悔しかったの?
じゃあカスみたいな自演しなきゃいいじゃん
11226/06/18(木)17:55:39No.1441098750+
>>>>花芽すみれは大丈夫そう?
>>>何かあったの…?
>>今やってる大会のチームが他全員にじ♂
>>というかいつもチーム固めてるのって何かの対策なのかな
>なんなら今立ってるスレもやる気ないのにクラシックにするなとか意味わからん粘着湧いてる
>というか画像サイズからして昨日ぶいすぽ粘着してた奴がまた立ててるな
V最はそっちよりも叶が他のにじに勝ったり
それを持ち上げる切り抜き叩いたりでの内ゲバの方が激しい
11326/06/18(木)17:55:47No.1441098786+
>またなんかあったの…
ジャニタレのペンライトのデザインパクって
ペンライトのデザインでジャニオタに絡まれてるとか被害者仕草を始めた所までは知ってる
11426/06/18(木)17:55:54No.1441098815+
>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
>何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
>ってマジで何も繋がって無くない?
下手な擁護で無能な味方やって敵増やしてるからってことを言いたいんだろうけど仮にそうだとしてもホロアンチが多いって理屈の批判にはならないしにじが炎上しにくい理由にも繋がらないし根本的に頭が悪い
11526/06/18(木)17:56:07No.1441098869そうだねx9
>女の子Vメインの路線で売ってるからキチガイが寄り付きやすいんだろうな
にじさんじのメインは野郎です
半可通は引っ込んでいてくれないか
11626/06/18(木)17:56:08No.1441098876そうだねx3
>女の子Vメインの路線で売ってるからキチガイが寄り付きやすいんだろうな
おばさんの嫉妬は怖いからね
燃やしてるにじの連中だいたいこれ
fu6854719.jpg
11726/06/18(木)17:56:09No.1441098886+
>>今まさにペンラで燃えてる最中に言うの意地悪すぎんだろ
>またなんかあったの…
ペンライトにリストバンド巻いて推しをアピール出来るってデザインをにじさんじがパクった
そしたらにじリスがパクり元のファンに喧嘩売った
11826/06/18(木)17:56:54No.1441099045そうだねx2
カードもちゃんと入るか怪しいレベルのスリーブ混じってたら流石に返品交換も考えるんだけどにじリス的にはその程度の規格違いは普通らしい
エラー品に慣れてんのかな
11926/06/18(木)17:57:03No.1441099091+
そもそもにじは内輪コラボ内輪大会ばっかだし案件も少ないからシンプルに露出少なくて燃える機会がないんだよね
あとはアニメのOPEDなんかもたまに歌うけど基本的にワンピやガンダムみたいなメジャー作品任される事は一切無いから…
12026/06/18(木)17:57:05No.1441099098+
>またなんかあったの…
公式でだしたカードスリーブがサイズバラバラとか
12126/06/18(木)17:57:17No.1441099133そうだねx3
教祖の言うことは絶対であり正しいと信じ込んでるからどんなに非常識な言動でもなんの疑問もなく実行に移してしまう
控えめに言ってカルト
12226/06/18(木)17:57:54No.1441099270そうだねx1
>>四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
>だからなんでこうポンポン知らない話出てくんの!
実際には減配してるのに情報更新しなかったから四季報が増配しまぁす!って情報流しちゃっただけだよ平気平気
12326/06/18(木)17:58:12No.1441099347そうだねx2
>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
>何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
>ってマジで何も繋がって無くない?
性根がここのと変わらんのよな
fu6854725.jpg
fu6854726.jpg
fu6854727.jpg
12426/06/18(木)17:58:16No.1441099365そうだねx8
にじさんじが燃えるときって基本内ゲバだからリスナーが平和とかとても言えたもんじゃないんだよね
12526/06/18(木)17:58:17No.1441099368+
>株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
今週はまあまあ持ち直してきたんじゃね
fu6854723.jpg
と思ったら全然っていう
fu6854724.jpg
12626/06/18(木)17:58:20No.1441099377+
自分の立てた粘着スレにシャンカーコピペ連投できない程度には弱ってるのかな
荒らし方がいつも同じだから何かお前の状態わかりやすいな
12726/06/18(木)17:58:23No.1441099390そうだねx4
スルーしちゃってたけどよく考えたら3ヶ月でシワシワになるスリーブって何だよ素材何使ってんだ
12826/06/18(木)17:58:53No.1441099500そうだねx8
またにじリスか…
12926/06/18(木)17:59:09No.1441099564そうだねx3
サイズの違うスリーブとか手作業で作ってんのか
13026/06/18(木)17:59:20No.1441099598+
普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ
13126/06/18(木)17:59:47No.1441099722+
>スルーしちゃってたけどよく考えたら3ヶ月でシワシワになるスリーブって何だよ素材何使ってんだ
カード入れると閉じないデッキケースと使うとジャッジキルされるレベルでサイズと裁断がガタガタなスリーブのセット3000円だぞ
怖いか
13226/06/18(木)17:59:49No.1441099727+
大会のスレ見てると明らかににじだけ台風の目になってるよ⋯
だってローレンとかがいても一切無風な中これと言ってなんか炎上した訳でもない他所粘着は湧いてくるんだもん
13326/06/18(木)17:59:56No.1441099758+
それこそ外野であるリスナーでの云々なら上でも話題出てるけどペンラが今思いっきりそれになるだろ
大元の発言したメもだけど双方のファン層的に更に拗れて不思議じゃないし
13426/06/18(木)18:00:03No.1441099789そうだねx2
またエラー品が暴れてるのか
delしてあげよう
13526/06/18(木)18:00:06No.1441099805+
振り返りで触れるも言及無しって
振り返りで触れてバンナムから貰った配信素材配信に移す時点で
ただのカスハラでしたってだけじゃん…
13626/06/18(木)18:00:15No.1441099846そうだねx3
炎上する度に記憶改ざんと歴史捏造してんだから常にクリーンだろ
13726/06/18(木)18:00:16No.1441099849そうだねx3
>にじさんじが燃えるときって基本内ゲバだからリスナーが平和とかとても言えたもんじゃないんだよね
よそをこき下ろしてにじは凄いにじは平和ってやり出してる時点で平和じゃ無いじゃん…にしかならないよな
13826/06/18(木)18:00:24No.1441099888+
ペンラのデザインパクリで揉めるの前にもあったよね
他所のデザインパクってオリジナル主張したけど
パクリ元がカラーチェンジの機能付いてたのにそれが無くて恥かいたヤツ
13926/06/18(木)18:00:33No.1441099936+
>普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ
KONAMI以外のメーカーが作ってるカードゲームのカードサイズや厚みちげぇんだけど!
14026/06/18(木)18:00:35No.1441099944そうだねx3
>ジャニタレのペンライトのデザインパクって
>ペンライトのデザインでジャニオタに絡まれてるとか被害者仕草を始めた所までは知ってる
ジャニのおばはんもいい迷惑だろうな事あるごとに民度最底辺の界隈と比較されるの
14126/06/18(木)18:00:36No.1441099949+
https://img.2chan.net/b/res/1441095369.htm
シャンクスレにdel願いまーす
14226/06/18(木)18:00:46No.1441099987そうだねx2
>またエラー品が暴れてるのか
>delしてあげよう
ほぼ全レスdelでいいぐらいわかりやすいスレだ
14326/06/18(木)18:01:06No.1441100058+
>教祖の言うことは絶対であり正しいと信じ込んでるからどんなに非常識な言動でもなんの疑問もなく実行に移してしまう
>控えめに言ってカルト
些細な批判も信者は開示開示って騒いで擁護してくれるしな
壺買ってるような連中と何も違いがないんだよな🌈カルト
14426/06/18(木)18:01:15No.1441100087+
何でこういうスレっててにをは怪しいレスが集まるんだろうな
14526/06/18(木)18:01:15No.1441100088+
ここ最近相対的にとは言え奇跡的に大人しくしてたんだからそのまま永遠に大人しくしてればバカにされることもなかったのになあ…
14626/06/18(木)18:01:26No.1441100145そうだねx12
>またエラー品が暴れてるのか
>delしてあげよう
エラー品のスリーブを当たり前!とか謎目線で擁護してるお前の事か
14726/06/18(木)18:01:26No.1441100152+
>普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ
にじおばのカードゲーマーごっこの流れで出た頓珍漢発言のひとつじゃねえのどうせ
14826/06/18(木)18:01:43No.1441100215そうだねx4
@zxjnui
@wgxnpp
@utsumokoki_99
@mkehcm
@spring_green_o

さくらみこに殺害予告をしながらにじさんじは世間に貢献していると叫び出しつつ俺はにじさんじとかホロライブとか知らないとか叫んでるエラー品
fu6854747.jpg
fu6854748.jpg
14926/06/18(木)18:01:53No.1441100265そうだねx7
炎上したって知らないわからない大した事じゃない皆やってるホロリスの仕業で乗り切ってきた奴らだ面構えが違う
15026/06/18(木)18:01:53No.1441100266そうだねx7
にじの守護者来ちゃった?
15126/06/18(木)18:01:59No.1441100297+
>V最はそっちよりも叶が他のにじに勝ったり
>それを持ち上げる切り抜き叩いたりでの内ゲバの方が激しい
本当にしょうもないな…
15226/06/18(木)18:02:02No.1441100304そうだねx1
にじさんじに何かない日来ないの……
15326/06/18(木)18:02:08No.1441100338そうだねx6
エラー品はにじリス
15426/06/18(木)18:02:24No.1441100398そうだねx3
>fu6854747.jpg
>fu6854748.jpg
文体が…
15526/06/18(木)18:02:41No.1441100483そうだねx2
サロメ休止とかノルニス解散が炎上どころか話題にもならないの女ライバーのファンマジで少なくなった上に諦めムードなんだろうな
15626/06/18(木)18:02:45No.1441100498+
にじさんじに金無くなるとここも静かになるのが答えだよね
15726/06/18(木)18:03:06No.1441100577+
もう散々やらかしてるんだからにじさんじのグッズ買う時は初めから覚悟しておいた方がいいよ
15826/06/18(木)18:03:07No.1441100579+
同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ
15926/06/18(木)18:03:12No.1441100600そうだねx6
結局のところにじさんじ以外が炎上する理由は
にじリスが荒らしてるからってことになるのね
16026/06/18(木)18:03:18No.1441100627そうだねx2
一昨日までは5200円が適正価格ですよって見解出してたのが昨日3000円まで下げるわってされて高値で掴んで5200円まで戻るの待ってた奴は全員死んだんだよね
なのに煽りスレ一つ立たない
16126/06/18(木)18:04:01No.1441100816そうだねx1
>エラー品はにじリス
正規品でこれだぞ
怖いか?
16226/06/18(木)18:04:13No.1441100873そうだねx1
>同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ
ちょっと前にキャラスリはバブル気味だったからノウハウ持ってるとこは割と多いはずなんだよね
16326/06/18(木)18:04:22No.1441100900+
>同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ
ここ一年くらい何個か買ったが特に問題なかった
16426/06/18(木)18:04:45No.1441101005+
>一昨日までは5200円が適正価格ですよって見解出してたのが昨日3000円まで下げるわってされて高値で掴んで5200円まで戻るの待ってた奴は全員死んだんだよね
>なのに煽りスレ一つ立たない
サックスが金男か忘れたが7500円乗り遅れるな!
提灯コメさせてなかったか
16526/06/18(木)18:04:50No.1441101028そうだねx4
サロメって一応女ライバーの顔ではあると思うんだけど休止でもあそこまで話題にならないんだな
16626/06/18(木)18:05:13No.1441101138そうだねx1
そうだねがdelマーカーみたいになっとる
16726/06/18(木)18:05:14No.1441101141そうだねx1
でも6000くらいすぐ戻るって…
16826/06/18(木)18:05:30No.1441101213そうだねx4
2、3年前の事でにじさんじを叩いてる!
とか言ってるのが今日いたけど本気だったのかギャグだったのかわからない
16926/06/18(木)18:06:09No.1441101377そうだねx4
ちょいちょい印刷がずれるとかならわかるけど
サイズが違うってどうやったら起きるのよ
二束三文で売ってるのですらサイズは揃ってるぞ
17026/06/18(木)18:06:32No.1441101471+
>サロメって一応女ライバーの顔ではあると思うんだけど休止でもあそこまで話題にならないんだな
だって冗談半分で無期限にしただけで一ヶ月の休止でしょ?
それで引退間近だあああああ討伐どりゃあああああって発狂するのが頭おかしいんだよ
17126/06/18(木)18:06:33No.1441101479+
中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ
17226/06/18(木)18:06:55No.1441101579+
手作りなのかな?
17326/06/18(木)18:06:59No.1441101593そうだねx7
あとどうも最近一応ホロリスの巣って設定の杉浦オルグとにじリスが逃げ込んだ先のあにまんでホロライブ誹謗中傷したり平然とにじさんじホルホルしてる話どうもされたくない人がいるみないだので
順次晒していく
ラプラスダークネスのスレでは中の人誹謗中傷したり「こいつはホロリスからも嫌われてる」とかいうどこかで見たような仕草もしてました
fu6854755.png
fu6854757.png
fu6854760.png
fu6854765.png
fu6854767.png
fu6854771.png
17426/06/18(木)18:07:08No.1441101632そうだねx6
>2、3年前の事でにじさんじを叩いてる!
>とか言ってるのが今日いたけど本気だったのかギャグだったのかわからない
叩く叩かない以前にその頃のやらかしで清算できたのいくつあるんだろうな…
17526/06/18(木)18:07:15No.1441101659+
エラー品が全部悪いっての去年は悪霊でやってたな
あの頃はまともなにじさんじスレ立てようとしてたのいたけど今回はさっぱりだな
17626/06/18(木)18:07:24No.1441101700そうだねx2
ライバーの休止が話題にならなさ過ぎて思わずシスター衛門が後輩の休止ネタにして冷笑し始めたりもしたからな
それすら話題にならなかったけど
17726/06/18(木)18:07:30No.1441101732そうだねx8
>あそこまで話題にならないんだな
他のちょっとした休暇でも騒ぎすぎだから話題にならなさが余計に酷く感じるね
17826/06/18(木)18:07:40No.1441101773+
>中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ
にじさんじは中国に切られたのにこれなんだが…
17926/06/18(木)18:07:45No.1441101796そうだねx1
スリーブとケースセットで3000円って結構高めだと思うんだがそれでこの品質なのはちょっと…
18026/06/18(木)18:07:49No.1441101811+
>ちょいちょい印刷がずれるとかならわかるけど
>サイズが違うってどうやったら起きるのよ
>二束三文で売ってるのですらサイズは揃ってるぞ
宗教グッズだからエラー品どもは黙って買えってこと
18126/06/18(木)18:09:04No.1441102129+
今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな
18226/06/18(木)18:09:19No.1441102211+
カードそのもののサイズが不揃いなゲートルーラーという事例はあったけど
あそこと同レベルってこと?
18326/06/18(木)18:09:20No.1441102213そうだねx2
fu6854789.mp4
モデルの動きがさ…
18426/06/18(木)18:09:32No.1441102269+
スリーブ1枚1枚に個性や個体差があるんでしょ
18526/06/18(木)18:09:43No.1441102309+
>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな
しってた
て感じなんじゃないの
18626/06/18(木)18:09:51No.1441102336+
>fu6854789.mp4
>モデルの動きがさ…
19年とかのやつ?
18726/06/18(木)18:10:12No.1441102431+
>にじさんじは中国に切られたのにこれなんだが…
株価フジテレビ越えって言ってた頃はいた中国人大株主ちゃっかりいなくなって賢いなって
18826/06/18(木)18:10:19No.1441102473+
>fu6854789.mp4
>モデルの動きがさ…
パントマイムか何かやってらっしゃる?
18926/06/18(木)18:10:20No.1441102477+
>fu6854789.mp4
>モデルの動きがさ…
海外展開捨ててるのがわかる仕様
fu6854797.jpg
19026/06/18(木)18:10:38No.1441102561+
>カードそのもののサイズが不揃いなゲートルーラーという事例はあったけど
それもどうやったら起きるんだよ…
手でカットしてんのか?
19126/06/18(木)18:10:42No.1441102584+
>ライバーの休止が話題にならなさ過ぎて思わずシスター衛門が後輩の休止ネタにして冷笑し始めたりもしたからな
あのさあ…
19226/06/18(木)18:10:48No.1441102608そうだねx5
>スリーブ1枚1枚に個性や個体差があるんでしょ
これ失格になります
19326/06/18(木)18:10:57No.1441102646+
>>fu6854789.mp4
>>モデルの動きがさ…
>19年とかのやつ?
左上に日付あるけど
19426/06/18(木)18:11:01No.1441102664+
>fu6854112.png
>スリーブがシワシワ?
3月に買って6月でってことは3カ月で?
水分吸いやすい紙で作ってんのか?
19526/06/18(木)18:11:49No.1441102853+
動きはモデルじゃなくて家のキャプチャ環境の問題じゃないの?
まさかスタジオでやってる訳じゃないでしょ
19626/06/18(木)18:11:51No.1441102862+
スリーブに個体差持たせんなや!
19726/06/18(木)18:11:56No.1441102886+
>シスター衛門
最悪の響き
19826/06/18(木)18:12:06No.1441102938そうだねx6
あんま同界隈で揉めたくもないみたいなのもあるんだろうけど他のVファンって「」にしてはにじに対してゲロ甘もいい所だと思うけど何がそんな不満なんだい
別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん
19926/06/18(木)18:12:27No.1441103031そうだねx1
ここで当時6000円の株価をネタにしてこそ不謹慎芸人としての本領発揮なのにライバーは大人しいな
20026/06/18(木)18:12:36No.1441103083+
>スリーブに個体差持たせんなや!
個性だから…
20126/06/18(木)18:12:57No.1441103180そうだねx2
見づらいから抜粋したけど全部張るとこんな感じ
fu6854802.png
ラプラススレの方はまさにここから追い出されたまったりスレとかimgの中身擦りスレみたいなチキンレースしてたからまだ黒塗りが終わってない
20226/06/18(木)18:13:07No.1441103230そうだねx3
>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん
(建てたヤツすらレスせず落ちる)
20326/06/18(木)18:13:15No.1441103263+
>fu6854789.mp4
>モデルの動きがさ…
デッコボコのセーターのモデリングもヤバいと思う
20426/06/18(木)18:13:52No.1441103433+
>同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ
シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
20526/06/18(木)18:13:54No.1441103437+
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
20626/06/18(木)18:13:56No.1441103452+
"技術のにじさんじ"、な?
20726/06/18(木)18:13:57No.1441103458+
>>>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな
>>見てきました
>>普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
>再翻訳コピペなんてにじ豚の使うシャンカーコピペに比べたらマジでそよ風みたいなもんだよ…
中国弱男 北朝鮮弱男
dice2d100=71 83 (154)77 74 (151)
20826/06/18(木)18:13:58No.1441103465+
>>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
>これがにじさんじの普通だろ
>トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
逆にあのケースがなかったら本気で子供がいない夫婦をガイジ扱いしてそうだろ
20926/06/18(木)18:14:03No.1441103488+
>>株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
>今週はまあまあ持ち直してきたんじゃね
>fu6854723.jpg
>と思ったら全然っていう
>fu6854724.jpg
>>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
>シャンカーはいい事言うな
へへっ…🥴
21026/06/18(木)18:14:03No.1441103490+
普通に活動してるのに登録者全く増えずむしろ減ることもあるサロメは異常すぎる
数字盛りすぎて実際の人気とどこまで乖離してるか分からなくなってるだろ
21126/06/18(木)18:14:04No.1441103499+
>>安倍晋”三”
>尾田栄“一”郎
畑健”二”郎
21226/06/18(木)18:14:06No.1441103505+
>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
プリキュア、未だに一番可愛いのキュアミラクル超えられないんだよな
21326/06/18(木)18:14:06No.1441103510+
>(建てたヤツすらレスせず落ちる)
あちこちに声かけてた人いなくなっちゃったのかな…
21426/06/18(木)18:14:08No.1441103518+
>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>韓国兄さん「後天的双子」
>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>おれ「弱マン」
>🇯🇵&🇰🇷「👌」
🇰🇷🤏
21526/06/18(木)18:14:16No.1441103548+
まあにじさんじじゃまとめサイトが取り上げないと炎上じゃないらしいからな
いやまとめサイトみんな身内か金払って抱き込んでるだけじゃんとしかならないけど
21626/06/18(木)18:14:16No.1441103549+
>>サロメって一応女ライバーの顔ではあると思うんだけど休止でもあそこまで話題にならないんだな
>だって冗談半分で無期限にしただけで一ヶ月の休止でしょ?
>それで引退間近だあああああ討伐どりゃあああああって発狂するのが頭おかしいんだよ
長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
21726/06/18(木)18:14:22No.1441103568そうだねx7
守護者怒りのコピペ開始
21826/06/18(木)18:14:25No.1441103577+
まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ
21926/06/18(木)18:14:28No.1441103588+
>>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
>>何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
>>ってマジで何も繋がって無くない?
>下手な擁護で無能な味方やって敵増やしてるからってことを言いたいんだろうけど仮にそうだとしてもホロアンチが多いって理屈の批判にはならないしにじが炎上しにくい理由にも繋がらないし根本的に頭が悪い
プリキュアとセックスしたい度 
dice1d100=99 (99)34 (34)
22026/06/18(木)18:14:29No.1441103595+
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
これギルティ抜きの方が雅だな
22126/06/18(木)18:14:31No.1441103610+
>>fu6854112.png
>>スリーブがシワシワ?
>3月に買って6月でってことは3カ月で?
>水分吸いやすい紙で作ってんのか?
>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>・ホアーッ
>>・ホウッ
>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>・ホー
>>・ホァァーッ
>>・ホアッ
>>・ホアアアーッ
>>・ホギャギャアアァッ
>>・ホアァァァッ
22226/06/18(木)18:14:32No.1441103611そうだねx1
>fu6854802.png
開口一番から臭すぎてダメだった
そらあにまんの話もってくんなって連投して隠そうともするわ
22326/06/18(木)18:14:36No.1441103631+
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
鳥山明が死んだから出来るようになっただけ
22426/06/18(木)18:14:39No.1441103647+
今日はシャンカーコピペする元気があるんだな
22526/06/18(木)18:14:40No.1441103653+
>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな
アホみてぇにグッズ作ってグッズ売上で成り立ってます!!ってIRに書いてたのに不良在庫死ぬほどあったわメンゴメンゴはだいぶ舐めてる
22626/06/18(木)18:14:41No.1441103656+
>>カードそのもののサイズが不揃いなゲートルーラーという事例はあったけど
>それもどうやったら起きるんだよ…
>手でカットしてんのか?
平和 戦争
dice2d100=34 93 (127)7 8 (15)
22726/06/18(木)18:14:44No.1441103665+
>動きはモデルじゃなくて家のキャプチャ環境の問題じゃないの?
>まさかスタジオでやってる訳じゃないでしょ
自宅環境でも立ち上がって動き回るでもなきゃ今時こんなガクつかないよ
22826/06/18(木)18:14:45No.1441103678+
母乳飲んだら元素操れます←IQ28
22926/06/18(木)18:14:47No.1441103689+
>相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
何も生まれないならいくらやっても問題ないはずだけど
23026/06/18(木)18:14:50No.1441103703+
>>普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ
>KONAMI以外のメーカーが作ってるカードゲームのカードサイズや厚みちげぇんだけど!
おはよ~
23126/06/18(木)18:15:00No.1441103738+
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
ホイ不敬罪
宮内庁に通報したから遺言残しとけよ
23226/06/18(木)18:15:03No.1441103751+
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
当たり前だ!!!!!!!
23326/06/18(木)18:15:11No.1441103787+
>ちゃんとしてないメーカーならこれくらい当たり前でもいいけど
>そのちゃんとしてないメーカーが名前貸しとは言えTCG出す予定なのはギャグでしょ
独身弱者男性から資産を没収すれば少子化解決しそう
23426/06/18(木)18:15:14No.1441103799+
あー雪かき終わらなくて鬱
23526/06/18(木)18:15:15No.1441103802+
>fu6854789.mp4
>モデルの動きがさ…
これおうち3Dみたいなのだとしても動きやばすぎるだろ
23626/06/18(木)18:15:20No.1441103833+
>>歴史の先生も公明党について説明するの難しそうだろ
>自民党について説明する方が難しいだろ
>海外カルトと懇意で弱者をイジメてるのに、なぜか排外主義者の弱者から支持されている矛盾を説明しなきゃいけないんだから
「排外主義者の弱者はアホだから」で説明できるけど
23726/06/18(木)18:15:23No.1441103854+
はいコピペ連投
23826/06/18(木)18:15:33No.1441103901+
>スリーブに個体差持たせんなや!
>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
お前は貧乏だから関係ないやん
23926/06/18(木)18:15:35No.1441103910+
>>>1.テン 2.ドン
>>>dice7d2=2 2 2 2 2 1 2 (13)
>>最後は曇天になるんだよな
>修羅
修羅開匣…?(バキバキ!)
24026/06/18(木)18:15:38No.1441103923+
予想通りコピペ始まったか
本当にわかりやすいわ
24126/06/18(木)18:15:43No.1441103942+
>>>株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
>>今週はまあまあ持ち直してきたんじゃね
>>fu6854723.jpg
>>と思ったら全然っていう
>>fu6854724.jpg
>>>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
>>シャンカーはいい事言うな
>へへっ…🥴
>いつもお前しか立ててねぇだろ
そうだった
全てのシャンクスレはおれだった
24226/06/18(木)18:15:53No.1441103979+
>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな
>>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
>でもそのおかげでカタログでシャンクスの顔をずっと見てられる
いや隔離された場合はその限りではないよね😅
24326/06/18(木)18:15:56No.1441103998+
>>シスター衛門
>最悪の響き
タツキ芥見100ワニ「ゲラゲラゲラwwww僕たち鬱展開大好きで~すwwww 」←このくそ寒い画像に尾田っち堀越吾峠がいなくてよかった🙄
24426/06/18(木)18:15:59No.1441104012+
🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
24526/06/18(木)18:16:01No.1441104022+
>>>fu6854112.png
>>>スリーブがシワシワ?
>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>戦時中か何か?
↑特大鳴き声
24626/06/18(木)18:16:07No.1441104057+
ずいぶん遅かったな
他で忙しかったのか?
24726/06/18(木)18:16:09No.1441104070+
>ティッシュのシミになるべきだったDNA
>ママがかわいそうでならない
日本、輸出額でも韓国に負けたんだよな
半導体、マジで儲かるんだよな
24826/06/18(木)18:16:09No.1441104077+
>公式の他所への攻撃やめようね宣言ってだいぶ珍しいし言うことは言ったと思うよ
>理解されなかったけど
>管理権トリモロしました
おせェ(ピュン
24926/06/18(木)18:16:11No.1441104086+
>文句言ってるのは海外のファンだけ文句言ってるのは2軍のファンだけでどんどん尻尾切りしてる側からしたら平和なんだろう…
>まあ1軍だと尻尾切れないからハヤトが大炎上するだけどな
>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>いらなくね
来たか
藤虎
25026/06/18(木)18:16:12No.1441104094+
>今日はシャンカーコピペする元気があるんだな
まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
25126/06/18(木)18:16:15No.1441104109+
>俺エスパーだけどこのあとはスレ潰しのコピペ開始して
>コピペでスレ荒らしながら途中途中で自我出して「ほらスレ立てたエラー品が自分でコピペし始めたぞ」って謎の主張するよ
>エラー品は自分を馬鹿にしてる共通IDスレやいもぷりスレを荒らさないけどにじさんじが馬鹿にされてるスレはコピペで荒らしてくれる正義の味方なんだ
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
こより「よかったらサバゲーで遊びませんか?」
皆「........」
こより「聞こえなそう」
こより「ぼたかな、サバゲー遊びませんか?」
ししろん「遊ばない」
25226/06/18(木)18:16:17No.1441104117+
>>中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ
>にじさんじは中国に切られたのにこれなんだが…
ナギガイガイ「やっぱナギガイおもんねーわコイツ」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
25326/06/18(木)18:16:18No.1441104125+
>>中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ
>にじさんじは中国に切られたのにこれなんだが…
安倍晋三、大量にいた!?
25426/06/18(木)18:16:21No.1441104141+
>にじさんじはなぜ炎上しないのか
>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>この有様楽しいか?
>>>>楽しい😁
>>>楽しさ
>>>dice1d100=77 (77)
>>ヤソップチャンス
>>dice1d9=1 (1)
>お前船降りろ
ヤソップ最期のチャンス
dice1d9=3 (3)4 (4)
25526/06/18(木)18:16:27No.1441104171+
>>花芽すみれは大丈夫そう?
>何かあったの…?
>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
あーこれ二重思考か
25626/06/18(木)18:16:31No.1441104188+
>>>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
>>>何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
>>>ってマジで何も繋がって無くない?
>>下手な擁護で無能な味方やって敵増やしてるからってことを言いたいんだろうけど仮にそうだとしてもホロアンチが多いって理屈の批判にはならないしにじが炎上しにくい理由にも繋がらないし根本的に頭が悪い
>プリキュアとセックスしたい度 
>dice1d100=
>99 (99)
>34 (34)
赤犬「白ひげは所詮先の時代の敗北者じゃけェ…!」
エース「?」
白ひげ海賊団「構うな!エースさん!!」
25726/06/18(木)18:16:34No.1441104205+
>モデルの動きがさ…
手が体の前に出るよう距離が15㎝くらいの一定になっていて
カメラは体の向きと手の位置しか検知しないからパントマイムみたいなことになってんな
25826/06/18(木)18:16:39No.1441104232+
>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
4月からやるんだから打ち切りじゃないだろ
25926/06/18(木)18:16:40No.1441104239+
>>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>>最初から精度のいいもの作った方が売れるんじゃねぇかな
>良いものを作ろうとすると金掛かるから...
早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
26026/06/18(木)18:16:45No.1441104256+
>>スリーブに個体差持たせんなや!
>>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
>お前は貧乏だから関係ないやん
>真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
おれは未来から来たシャンカー
このレスで未来が代わる
26126/06/18(木)18:16:46No.1441104262+
>fu6854112.png
>スリーブがシワシワ?
>日曜でも冷笑ですかw
これ日曜にEテレでやってそう
26226/06/18(木)18:16:52No.1441104284+
>擦り付け下手か
まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
26326/06/18(木)18:16:53No.1441104289+
>母乳飲んだら元素操れます←IQ28
>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
26426/06/18(木)18:17:00No.1441104321+
>>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん
>(建てたヤツすらレスせず落ちる)
どういう奴が立ててるか最近ハッキリしたよねそれ
26526/06/18(木)18:17:03No.1441104336+
>>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな
>しってた
>て感じなんじゃないの
ゴボチョ、全王とかいう天井を出しちゃったのが駄目なんだよな
26626/06/18(木)18:17:03No.1441104338+
オタクくん、マンガかアニメかなんかの薄っぺらな受け売りで戦争を肯定しがちなんだよな
26726/06/18(木)18:17:10No.1441104371+
>>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん
>(建てたヤツすらレスせず落ちる)
あー毎日つまんねェ
26826/06/18(木)18:17:14No.1441104384+
頼む…!Vガイジさん達別の場所でやってくれェ…!!
26926/06/18(木)18:17:31No.1441104464+
>なんだっけ色盲がどうのこうのでアーカイブカット?
>>シャンクス禪院甚壱説
>>・ブサイク
>>・顔に傷あり
>>・髭面
>>・不機嫌顔
>>・来るのが遅い
>>・五体の一部が欠ける
>どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
ビッくらポンと一緒に死んだ爺、明らかにハンタのネテロのパチモン臭いんだよな。
27026/06/18(木)18:17:32No.1441104473+
>夜食何食べる?
お前
[リロード]19:40頃消えます
- GazouBBS + futaba-