| レス送信モード |
|---|
にじさんじはなぜ炎上しないのか削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/18(木)17:30:59No.1441092800そうだねx26知ってたすぎてあんま面白みがない |
| … | 226/06/18(木)17:31:29No.1441092911そうだねx7野球のデッドボールの時とか競馬の時とか炎上してたじゃん |
| … | 426/06/18(木)17:33:04No.1441093264そうだねx5fu6854614.jpeg |
| … | 526/06/18(木)17:33:28No.1441093353そうだねx11imgやmayで暴れてる上野原みたいな演説してるな |
| … | 626/06/18(木)17:33:51No.1441093429そうだねx15今日もにじ豚の発狂がひどい |
| … | 726/06/18(木)17:34:18No.1441093541そうだねx36なんで好きなもの推してる垢で攻撃が我慢できないんです…? |
| … | 826/06/18(木)17:34:29No.1441093581そうだねx11>知ってたすぎてあんま面白みがない |
| … | 926/06/18(木)17:34:59No.1441093690そうだねx1目が見えてないんでしょ |
| … | 1026/06/18(木)17:35:05No.1441093711+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1126/06/18(木)17:35:11No.1441093740+擦り付け下手か |
| … | 1226/06/18(木)17:35:20No.1441093775そうだねx12>今日もエラー品の発狂がひどい |
| … | 1326/06/18(木)17:35:22No.1441093783+炎上した前例を出した場合スレ画で炎上していないとしている論調を否定されたことに対して怒りをぶつけられるのか炎上しないなんておかしいという本文論調を邪魔されて反論されるのかとても興味があります |
| … | 1426/06/18(木)17:35:37No.1441093831そうだねx17>なんで好きなもの推してる垢で攻撃が我慢できないんです…? |
| … | 1526/06/18(木)17:35:38No.1441093838+「」みたいな事を言う奴だな |
| … | 1626/06/18(木)17:35:59No.1441093921そうだねx15注意喚起効いてないな… |
| … | 1726/06/18(木)17:36:04No.1441093938そうだねx14やっぱにじさんじ見てるとなんか変になっちゃうんだろうな |
| … | 1826/06/18(木)17:36:19No.1441094007そうだねx1エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの? |
| … | 1926/06/18(木)17:36:24No.1441094026+>炎上した前例を出した場合スレ画で炎上していないとしている論調を否定されたことに対して怒りをぶつけられるのか炎上しないなんておかしいという本文論調を邪魔されて反論されるのかとても興味があります |
| … | 2026/06/18(木)17:36:26No.1441094032そうだねx20にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン! |
| … | 2126/06/18(木)17:36:53No.1441094150そうだねx3>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン! |
| … | 2226/06/18(木)17:37:17No.1441094244そうだねx1そんなことばっかり言ってたら普通のにじさんじ推してる人らに風評被害で迷惑かかるとかどうして考えが及ばないんだろうか |
| … | 2326/06/18(木)17:37:18No.1441094245+にじさんじ見てたら障害者になるの? |
| … | 2426/06/18(木)17:37:21No.1441094254そうだねx11朝満員電車に乗ってるのはバカは狙って燃えたパターンだからセーフか… |
| … | 2526/06/18(木)17:37:21No.1441094255+>fu6854614.jpeg |
| … | 2626/06/18(木)17:37:55No.1441094389そうだねx4>普通のにじさんじ推してる人 |
| … | 2726/06/18(木)17:38:21No.1441094486そうだねx12俺エスパーだけどこのあとはスレ潰しのコピペ開始して |
| … | 2826/06/18(木)17:38:36No.1441094547そうだねx15>>普通のにじさんじ推してる人 |
| … | 2926/06/18(木)17:38:41No.1441094570そうだねx11>擦り付け下手か |
| … | 3026/06/18(木)17:38:54No.1441094617+普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね |
| … | 3126/06/18(木)17:39:02No.1441094644そうだねx4ペンライトのスレはエラー品どうこう言ってる奴が来た途端コピペ始まって流石に立場隠せと |
| … | 3226/06/18(木)17:39:07No.1441094656そうだねx8>エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの? |
| … | 3326/06/18(木)17:39:20No.1441094715+ティッシュのシミになるべきだったDNA |
| … | 3426/06/18(木)17:39:56No.1441094887+この期に及んで壁打ちスレ立ててるって… |
| … | 3526/06/18(木)17:39:59No.1441094896+>俺エスパーだけどこのあとはスレ潰しのコピペ開始して |
| … | 3626/06/18(木)17:40:00No.1441094903そうだねx8>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね |
| … | 3726/06/18(木)17:40:02No.1441094909そうだねx13>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン! |
| … | 3826/06/18(木)17:40:04No.1441094918そうだねx1公式の他所への攻撃やめようね宣言ってだいぶ珍しいし言うことは言ったと思うよ |
| … | 3926/06/18(木)17:40:11No.1441094950そうだねx6ここで最後まで生き残ってた月ノ美兎の実況スレもそうだったけどホロアン行為を咎めるにじリスなんかいないでしょ |
| … | 4026/06/18(木)17:40:14No.1441094963+>なんで好きなもの推してる垢で攻撃が我慢できないんです…? |
| … | 4126/06/18(木)17:40:30No.1441095020そうだねx5>公式の他所への攻撃やめようね宣言ってだいぶ珍しいし言うことは言ったと思うよ |
| … | 4226/06/18(木)17:40:38No.1441095049そうだねx7>>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン! |
| … | 4326/06/18(木)17:40:48No.1441095085そうだねx7>バカの話は長い |
| … | 4426/06/18(木)17:41:01No.1441095139+不快のおすそわけやめてね |
| … | 4526/06/18(木)17:41:02No.1441095148そうだねx2昨日エラー品が気が付かなかったV実況スレ平和だったなぁ |
| … | 4626/06/18(木)17:41:25No.1441095231そうだねx3fu6854112.png |
| … | 4726/06/18(木)17:41:35No.1441095276そうだねx4関係ない場所でも急にエラー品呼びしたりするから最早なにを指してエラー品呼びしてんのか曖昧になってくる |
| … | 4826/06/18(木)17:42:00No.1441095385+花芽すみれは大丈夫そう? |
| … | 4926/06/18(木)17:42:18No.1441095459そうだねx8>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな |
| … | 5026/06/18(木)17:42:35No.1441095526そうだねx2個人Vやよっぽどの底辺箱のファンでもない限り推しアカで他所のVを誹謗中傷してるとか見ないからな |
| … | 5126/06/18(木)17:43:14No.1441095674そうだねx3>関係ない場所でも急にエラー品呼びしたりするから最早なにを指してエラー品呼びしてんのか曖昧になってくる |
| … | 5226/06/18(木)17:43:17No.1441095687+>花芽すみれは大丈夫そう? |
| … | 5326/06/18(木)17:43:23No.1441095714そうだねx8「」ッチーのタグで「エラー品」と入れることでコピペ荒らし発動するスクリプト組んでたこともだけど |
| … | 5426/06/18(木)17:43:51No.1441095838そうだねx4>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな |
| … | 5526/06/18(木)17:44:50No.1441096093+共通IDでバレバレなのに違う人間ブヒィ!!!! |
| … | 5626/06/18(木)17:44:57No.1441096129そうだねx10>>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな |
| … | 5726/06/18(木)17:45:00No.1441096147+>fu6854112.png |
| … | 5826/06/18(木)17:45:05No.1441096164そうだねx1>>花芽すみれは大丈夫そう? |
| … | 5926/06/18(木)17:45:26No.1441096244+>再翻訳コピペなんてにじ豚の使うシャンカーコピペに比べたらマジでそよ風みたいなもんだよ… |
| … | 6026/06/18(木)17:45:41No.1441096308そうだねx8>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ |
| … | 6126/06/18(木)17:46:14No.1441096452そうだねx6>そんなスリーブ買ったことねぇよ! |
| … | 6226/06/18(木)17:46:23No.1441096495そうだねx6>見てきました |
| … | 6326/06/18(木)17:46:29No.1441096528そうだねx3>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ |
| … | 6426/06/18(木)17:46:35No.1441096553そうだねx2>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ |
| … | 6526/06/18(木)17:46:35No.1441096556+>>fu6854112.png |
| … | 6626/06/18(木)17:46:50No.1441096616+にじさんじが悪でホロライブが被害者なんでしょ |
| … | 6726/06/18(木)17:47:00No.1441096655そうだねx11>>再翻訳コピペなんてにじ豚の使うシャンカーコピペに比べたらマジでそよ風みたいなもんだよ… |
| … | 6826/06/18(木)17:47:12No.1441096713そうだねx1TCGのスリーブって基本40枚からなのとロット違うとどうしても印刷ズレとか出ちゃうから不正を避けるために買ったセット内だけで使うのが常識だよ |
| … | 6926/06/18(木)17:47:16No.1441096723そうだねx2コピペくるかな |
| … | 7026/06/18(木)17:47:17No.1441096732+>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ |
| … | 7126/06/18(木)17:47:25No.1441096764そうだねx2>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ |
| … | 7226/06/18(木)17:47:29No.1441096786そうだねx3>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ |
| … | 7326/06/18(木)17:47:44No.1441096843そうだねx3これを平然と言っちゃうにじさんじのリスナーが平和は無いでしょって思うんだけど自覚はないんだろうな |
| … | 7426/06/18(木)17:48:15No.1441096985そうだねx6>普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です |
| … | 7526/06/18(木)17:48:24No.1441097021そうだねx4他所叩いてる時は一致団結するから… |
| … | 7626/06/18(木)17:48:25No.1441097029そうだねx6「」ちゃんにじさんじには優しいからね |
| … | 7726/06/18(木)17:49:16No.1441097227そうだねx1>TCGのスリーブって基本40枚からなのとロット違うとどうしても印刷ズレとか出ちゃうから不正を避けるために買ったセット内だけで使うのが常識だよ |
| … | 7826/06/18(木)17:49:35No.1441097295+ライバー直々に化物呼ばわりされるだけある |
| … | 7926/06/18(木)17:50:08No.1441097428そうだねx4>「」ちゃんにじさんじには優しいからね |
| … | 8026/06/18(木)17:50:16No.1441097452+>>>花芽すみれは大丈夫そう? |
| … | 8126/06/18(木)17:50:37No.1441097545そうだねx2>これを平然と言っちゃうにじさんじのリスナーが平和は無いでしょって思うんだけど自覚はないんだろうな |
| … | 8226/06/18(木)17:50:46No.1441097579そうだねx2にじ一軍男チームに一人他箱の女を混ぜると戦犯叩きの流れをコントロール出来るからな |
| … | 8326/06/18(木)17:50:57No.1441097618+と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ |
| … | 8426/06/18(木)17:51:19No.1441097718+基本スリーブは公式とかだと【エラー品】が入るのも想定して |
| … | 8526/06/18(木)17:51:33No.1441097770+今まさにペンラで燃えてる最中に言うの意地悪すぎんだろ |
| … | 8626/06/18(木)17:51:38No.1441097789+>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ |
| … | 8726/06/18(木)17:51:39No.1441097796そうだねx2「放火魔は自宅に火を放たない」 |
| … | 8826/06/18(木)17:52:05No.1441097897+>>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ |
| … | 8926/06/18(木)17:52:06No.1441097898そうだねx1>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ |
| … | 9026/06/18(木)17:52:13No.1441097926そうだねx3ちゃんとしてないメーカーならこれくらい当たり前でもいいけど |
| … | 9126/06/18(木)17:52:21No.1441097963そうだねx2にじリス様は「」ッチー経由で仲間にコピペに援軍呼べなくなると途端に弱くなるよね |
| … | 9226/06/18(木)17:52:22No.1441097965そうだねx1>>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ |
| … | 9326/06/18(木)17:52:26No.1441097979そうだねx4>>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ |
| … | 9426/06/18(木)17:52:44No.1441098048そうだねx5さすがにコピペ連投も粘着の仕業は無理あるだろ |
| … | 9526/06/18(木)17:52:46No.1441098050そうだねx5そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない? |
| … | 9626/06/18(木)17:52:55No.1441098078+文句言ってるのは海外のファンだけ文句言ってるのは2軍のファンだけでどんどん尻尾切りしてる側からしたら平和なんだろう… |
| … | 9726/06/18(木)17:53:05No.1441098122そうだねx2>>fu6854112.png |
| … | 9826/06/18(木)17:53:24No.1441098212そうだねx5>今まさにペンラで燃えてる最中に言うの意地悪すぎんだろ |
| … | 9926/06/18(木)17:53:34No.1441098249そうだねx3株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな |
| … | 10026/06/18(木)17:53:35No.1441098253そうだねx7V最協も普段ちょっとでもぶいすぽとかが多かっただけで乗っ取りとか寄生とか大騒ぎする人達がそれ所じゃないくらいにじさんじに偏ってるのに静かだからな |
| … | 10126/06/18(木)17:53:54No.1441098331+TCGの新春表記消えたんじゃなかったっけ? |
| … | 10226/06/18(木)17:54:23No.1441098436+>さすがにコピペ連投も粘着の仕業は無理あるだろ |
| … | 10326/06/18(木)17:54:33No.1441098479+にじトレカ最初だけ女ファンが買ってあとは売れないでしょ |
| … | 10426/06/18(木)17:54:37No.1441098502+なんだっけ色盲がどうのこうのでアーカイブカット? |
| … | 10526/06/18(木)17:54:48No.1441098552そうだねx1これがデフォで話通じないから他の所のリスナーは関わろうとすらしないお蔭であんまり燃えないって言うね |
| … | 10626/06/18(木)17:54:54No.1441098580+カードゲームのデッキひとつに数十枚必要なものなのに歩留まりが数枚の製品とかなめてんじゃねえぞテメエってガチギレされるわ |
| … | 10726/06/18(木)17:55:02No.1441098611そうだねx7>四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな |
| … | 10826/06/18(木)17:55:13No.1441098641そうだねx1女の子Vメインの路線で売ってるからキチガイが寄り付きやすいんだろうな |
| … | 10926/06/18(木)17:55:14No.1441098645そうだねx4>なんだっけ色盲がどうのこうのでアーカイブカット? |
| … | 11026/06/18(木)17:55:18No.1441098657そうだねx7ヤマシタマサキさんもだけどネームド荒らしを守るためにコピペ荒らしやスレ隔離botがすげー動いてるからなここ… |
| … | 11126/06/18(木)17:55:34No.1441098726+>それ共通IDスレで言ってみ?お前認定されるぞ |
| … | 11226/06/18(木)17:55:39No.1441098750+>>>>花芽すみれは大丈夫そう? |
| … | 11326/06/18(木)17:55:47No.1441098786+>またなんかあったの… |
| … | 11426/06/18(木)17:55:54No.1441098815+>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない? |
| … | 11526/06/18(木)17:56:07No.1441098869そうだねx9>女の子Vメインの路線で売ってるからキチガイが寄り付きやすいんだろうな |
| … | 11626/06/18(木)17:56:08No.1441098876そうだねx3>女の子Vメインの路線で売ってるからキチガイが寄り付きやすいんだろうな |
| … | 11726/06/18(木)17:56:09No.1441098886+>>今まさにペンラで燃えてる最中に言うの意地悪すぎんだろ |
| … | 11826/06/18(木)17:56:54No.1441099045そうだねx2カードもちゃんと入るか怪しいレベルのスリーブ混じってたら流石に返品交換も考えるんだけどにじリス的にはその程度の規格違いは普通らしい |
| … | 11926/06/18(木)17:57:03No.1441099091+そもそもにじは内輪コラボ内輪大会ばっかだし案件も少ないからシンプルに露出少なくて燃える機会がないんだよね |
| … | 12026/06/18(木)17:57:05No.1441099098+>またなんかあったの… |
| … | 12126/06/18(木)17:57:17No.1441099133そうだねx3教祖の言うことは絶対であり正しいと信じ込んでるからどんなに非常識な言動でもなんの疑問もなく実行に移してしまう |
| … | 12226/06/18(木)17:57:54No.1441099270そうだねx1>>四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな |
| … | 12326/06/18(木)17:58:12No.1441099347そうだねx2>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない? |
| … | 12426/06/18(木)17:58:16No.1441099365そうだねx8にじさんじが燃えるときって基本内ゲバだからリスナーが平和とかとても言えたもんじゃないんだよね |
| … | 12526/06/18(木)17:58:17No.1441099368+>株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな |
| … | 12626/06/18(木)17:58:20No.1441099377+自分の立てた粘着スレにシャンカーコピペ連投できない程度には弱ってるのかな |
| … | 12726/06/18(木)17:58:23No.1441099390そうだねx4スルーしちゃってたけどよく考えたら3ヶ月でシワシワになるスリーブって何だよ素材何使ってんだ |
| … | 12826/06/18(木)17:58:53No.1441099500そうだねx8またにじリスか… |
| … | 12926/06/18(木)17:59:09No.1441099564そうだねx3サイズの違うスリーブとか手作業で作ってんのか |
| … | 13026/06/18(木)17:59:20No.1441099598+普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ |
| … | 13126/06/18(木)17:59:47No.1441099722+>スルーしちゃってたけどよく考えたら3ヶ月でシワシワになるスリーブって何だよ素材何使ってんだ |
| … | 13226/06/18(木)17:59:49No.1441099727+大会のスレ見てると明らかににじだけ台風の目になってるよ⋯ |
| … | 13326/06/18(木)17:59:56No.1441099758+それこそ外野であるリスナーでの云々なら上でも話題出てるけどペンラが今思いっきりそれになるだろ |
| … | 13426/06/18(木)18:00:03No.1441099789そうだねx2またエラー品が暴れてるのか |
| … | 13526/06/18(木)18:00:06No.1441099805+振り返りで触れるも言及無しって |
| … | 13626/06/18(木)18:00:15No.1441099846そうだねx3炎上する度に記憶改ざんと歴史捏造してんだから常にクリーンだろ |
| … | 13726/06/18(木)18:00:16No.1441099849そうだねx3>にじさんじが燃えるときって基本内ゲバだからリスナーが平和とかとても言えたもんじゃないんだよね |
| … | 13826/06/18(木)18:00:24No.1441099888+ペンラのデザインパクリで揉めるの前にもあったよね |
| … | 13926/06/18(木)18:00:33No.1441099936+>普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ |
| … | 14026/06/18(木)18:00:35No.1441099944そうだねx3>ジャニタレのペンライトのデザインパクって |
| … | 14126/06/18(木)18:00:36No.1441099949+https://img.2chan.net/b/res/1441095369.htm |
| … | 14226/06/18(木)18:00:46No.1441099987そうだねx2>またエラー品が暴れてるのか |
| … | 14326/06/18(木)18:01:06No.1441100058+>教祖の言うことは絶対であり正しいと信じ込んでるからどんなに非常識な言動でもなんの疑問もなく実行に移してしまう |
| … | 14426/06/18(木)18:01:15No.1441100087+何でこういうスレっててにをは怪しいレスが集まるんだろうな |
| … | 14526/06/18(木)18:01:15No.1441100088+ここ最近相対的にとは言え奇跡的に大人しくしてたんだからそのまま永遠に大人しくしてればバカにされることもなかったのになあ… |
| … | 14626/06/18(木)18:01:26No.1441100145そうだねx12>またエラー品が暴れてるのか |
| … | 14726/06/18(木)18:01:26No.1441100152+>普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ |
| … | 14826/06/18(木)18:01:43No.1441100215そうだねx4@zxjnui |
| … | 14926/06/18(木)18:01:53No.1441100265そうだねx7炎上したって知らないわからない大した事じゃない皆やってるホロリスの仕業で乗り切ってきた奴らだ面構えが違う |
| … | 15026/06/18(木)18:01:53No.1441100266そうだねx7にじの守護者来ちゃった? |
| … | 15126/06/18(木)18:01:59No.1441100297+>V最はそっちよりも叶が他のにじに勝ったり |
| … | 15226/06/18(木)18:02:02No.1441100304そうだねx1にじさんじに何かない日来ないの…… |
| … | 15326/06/18(木)18:02:08No.1441100338そうだねx6エラー品はにじリス |
| … | 15426/06/18(木)18:02:24No.1441100398そうだねx3>fu6854747.jpg |
| … | 15526/06/18(木)18:02:41No.1441100483そうだねx2サロメ休止とかノルニス解散が炎上どころか話題にもならないの女ライバーのファンマジで少なくなった上に諦めムードなんだろうな |
| … | 15626/06/18(木)18:02:45No.1441100498+にじさんじに金無くなるとここも静かになるのが答えだよね |
| … | 15726/06/18(木)18:03:06No.1441100577+もう散々やらかしてるんだからにじさんじのグッズ買う時は初めから覚悟しておいた方がいいよ |
| … | 15826/06/18(木)18:03:07No.1441100579+同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ |
| … | 15926/06/18(木)18:03:12No.1441100600そうだねx6結局のところにじさんじ以外が炎上する理由は |
| … | 16026/06/18(木)18:03:18No.1441100627そうだねx2一昨日までは5200円が適正価格ですよって見解出してたのが昨日3000円まで下げるわってされて高値で掴んで5200円まで戻るの待ってた奴は全員死んだんだよね |
| … | 16126/06/18(木)18:04:01No.1441100816そうだねx1>エラー品はにじリス |
| … | 16226/06/18(木)18:04:13No.1441100873そうだねx1>同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ |
| … | 16326/06/18(木)18:04:22No.1441100900+>同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ |
| … | 16426/06/18(木)18:04:45No.1441101005+>一昨日までは5200円が適正価格ですよって見解出してたのが昨日3000円まで下げるわってされて高値で掴んで5200円まで戻るの待ってた奴は全員死んだんだよね |
| … | 16526/06/18(木)18:04:50No.1441101028そうだねx4サロメって一応女ライバーの顔ではあると思うんだけど休止でもあそこまで話題にならないんだな |
| … | 16626/06/18(木)18:05:13No.1441101138そうだねx1そうだねがdelマーカーみたいになっとる |
| … | 16726/06/18(木)18:05:14No.1441101141そうだねx1でも6000くらいすぐ戻るって… |
| … | 16826/06/18(木)18:05:30No.1441101213そうだねx42、3年前の事でにじさんじを叩いてる! |
| … | 16926/06/18(木)18:06:09No.1441101377そうだねx4ちょいちょい印刷がずれるとかならわかるけど |
| … | 17026/06/18(木)18:06:32No.1441101471+>サロメって一応女ライバーの顔ではあると思うんだけど休止でもあそこまで話題にならないんだな |
| … | 17126/06/18(木)18:06:33No.1441101479+中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ |
| … | 17226/06/18(木)18:06:55No.1441101579+手作りなのかな? |
| … | 17326/06/18(木)18:06:59No.1441101593そうだねx7あとどうも最近一応ホロリスの巣って設定の杉浦オルグとにじリスが逃げ込んだ先のあにまんでホロライブ誹謗中傷したり平然とにじさんじホルホルしてる話どうもされたくない人がいるみないだので |
| … | 17426/06/18(木)18:07:08No.1441101632そうだねx6>2、3年前の事でにじさんじを叩いてる! |
| … | 17526/06/18(木)18:07:15No.1441101659+エラー品が全部悪いっての去年は悪霊でやってたな |
| … | 17626/06/18(木)18:07:24No.1441101700そうだねx2ライバーの休止が話題にならなさ過ぎて思わずシスター衛門が後輩の休止ネタにして冷笑し始めたりもしたからな |
| … | 17726/06/18(木)18:07:30No.1441101732そうだねx8>あそこまで話題にならないんだな |
| … | 17826/06/18(木)18:07:40No.1441101773+>中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ |
| … | 17926/06/18(木)18:07:45No.1441101796そうだねx1スリーブとケースセットで3000円って結構高めだと思うんだがそれでこの品質なのはちょっと… |
| … | 18026/06/18(木)18:07:49No.1441101811+>ちょいちょい印刷がずれるとかならわかるけど |
| … | 18126/06/18(木)18:09:04No.1441102129+今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな |
| … | 18226/06/18(木)18:09:19No.1441102211+カードそのもののサイズが不揃いなゲートルーラーという事例はあったけど |
| … | 18326/06/18(木)18:09:20No.1441102213そうだねx2fu6854789.mp4 |
| … | 18426/06/18(木)18:09:32No.1441102269+スリーブ1枚1枚に個性や個体差があるんでしょ |
| … | 18526/06/18(木)18:09:43No.1441102309+>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな |
| … | 18626/06/18(木)18:09:51No.1441102336+>fu6854789.mp4 |
| … | 18726/06/18(木)18:10:12No.1441102431+>にじさんじは中国に切られたのにこれなんだが… |
| … | 18826/06/18(木)18:10:19No.1441102473+>fu6854789.mp4 |
| … | 18926/06/18(木)18:10:20No.1441102477+>fu6854789.mp4 |
| … | 19026/06/18(木)18:10:38No.1441102561+>カードそのもののサイズが不揃いなゲートルーラーという事例はあったけど |
| … | 19126/06/18(木)18:10:42No.1441102584+>ライバーの休止が話題にならなさ過ぎて思わずシスター衛門が後輩の休止ネタにして冷笑し始めたりもしたからな |
| … | 19226/06/18(木)18:10:48No.1441102608そうだねx5>スリーブ1枚1枚に個性や個体差があるんでしょ |
| … | 19326/06/18(木)18:10:57No.1441102646+>>fu6854789.mp4 |
| … | 19426/06/18(木)18:11:01No.1441102664+>fu6854112.png |
| … | 19526/06/18(木)18:11:49No.1441102853+動きはモデルじゃなくて家のキャプチャ環境の問題じゃないの? |
| … | 19626/06/18(木)18:11:51No.1441102862+スリーブに個体差持たせんなや! |
| … | 19726/06/18(木)18:11:56No.1441102886+>シスター衛門 |
| … | 19826/06/18(木)18:12:06No.1441102938そうだねx6あんま同界隈で揉めたくもないみたいなのもあるんだろうけど他のVファンって「」にしてはにじに対してゲロ甘もいい所だと思うけど何がそんな不満なんだい |
| … | 19926/06/18(木)18:12:27No.1441103031そうだねx1ここで当時6000円の株価をネタにしてこそ不謹慎芸人としての本領発揮なのにライバーは大人しいな |
| … | 20026/06/18(木)18:12:36No.1441103083+>スリーブに個体差持たせんなや! |
| … | 20126/06/18(木)18:12:57No.1441103180そうだねx2見づらいから抜粋したけど全部張るとこんな感じ |
| … | 20226/06/18(木)18:13:07No.1441103230そうだねx3>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん |
| … | 20326/06/18(木)18:13:15No.1441103263+>fu6854789.mp4 |
| … | 20426/06/18(木)18:13:52No.1441103433+>同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ |
| … | 20526/06/18(木)18:13:54No.1441103437+思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 |
| … | 20626/06/18(木)18:13:56No.1441103452+"技術のにじさんじ"、な? |
| … | 20726/06/18(木)18:13:57No.1441103458+>>>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな |
| … | 20826/06/18(木)18:13:58No.1441103465+>>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね |
| … | 20926/06/18(木)18:14:03No.1441103488+>>株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな |
| … | 21026/06/18(木)18:14:03No.1441103490+普通に活動してるのに登録者全く増えずむしろ減ることもあるサロメは異常すぎる |
| … | 21126/06/18(木)18:14:04No.1441103499+>>安倍晋”三” |
| … | 21226/06/18(木)18:14:06No.1441103505+>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね |
| … | 21326/06/18(木)18:14:06No.1441103510+>(建てたヤツすらレスせず落ちる) |
| … | 21426/06/18(木)18:14:08No.1441103518+>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」 |
| … | 21526/06/18(木)18:14:16No.1441103548+まあにじさんじじゃまとめサイトが取り上げないと炎上じゃないらしいからな |
| … | 21626/06/18(木)18:14:16No.1441103549+>>サロメって一応女ライバーの顔ではあると思うんだけど休止でもあそこまで話題にならないんだな |
| … | 21726/06/18(木)18:14:22No.1441103568そうだねx7守護者怒りのコピペ開始 |
| … | 21826/06/18(木)18:14:25No.1441103577+まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ |
| … | 21926/06/18(木)18:14:28No.1441103588+>>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない? |
| … | 22026/06/18(木)18:14:29No.1441103595+>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁 |
| … | 22126/06/18(木)18:14:31No.1441103610+>>fu6854112.png |
| … | 22226/06/18(木)18:14:32No.1441103611そうだねx1>fu6854802.png |
| … | 22326/06/18(木)18:14:36No.1441103631+>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ… |
| … | 22426/06/18(木)18:14:39No.1441103647+今日はシャンカーコピペする元気があるんだな |
| … | 22526/06/18(木)18:14:40No.1441103653+>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな |
| … | 22626/06/18(木)18:14:41No.1441103656+>>カードそのもののサイズが不揃いなゲートルーラーという事例はあったけど |
| … | 22726/06/18(木)18:14:44No.1441103665+>動きはモデルじゃなくて家のキャプチャ環境の問題じゃないの? |
| … | 22826/06/18(木)18:14:45No.1441103678+母乳飲んだら元素操れます←IQ28 |
| … | 22926/06/18(木)18:14:47No.1441103689+>相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです |
| … | 23026/06/18(木)18:14:50No.1441103703+>>普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ |
| … | 23126/06/18(木)18:15:00No.1441103738+>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ… |
| … | 23226/06/18(木)18:15:03No.1441103751+>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ |
| … | 23326/06/18(木)18:15:11No.1441103787+>ちゃんとしてないメーカーならこれくらい当たり前でもいいけど |
| … | 23426/06/18(木)18:15:14No.1441103799+あー雪かき終わらなくて鬱 |
| … | 23526/06/18(木)18:15:15No.1441103802+>fu6854789.mp4 |
| … | 23626/06/18(木)18:15:20No.1441103833+>>歴史の先生も公明党について説明するの難しそうだろ |
| … | 23726/06/18(木)18:15:23No.1441103854+はいコピペ連投 |
| … | 23826/06/18(木)18:15:33No.1441103901+>スリーブに個体差持たせんなや! |
| … | 23926/06/18(木)18:15:35No.1441103910+>>>1.テン 2.ドン |
| … | 24026/06/18(木)18:15:38No.1441103923+予想通りコピペ始まったか |
| … | 24126/06/18(木)18:15:43No.1441103942+>>>株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな |
| … | 24226/06/18(木)18:15:53No.1441103979+>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな |
| … | 24326/06/18(木)18:15:56No.1441103998+>>シスター衛門 |
| … | 24426/06/18(木)18:15:59No.1441104012+🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい |
| … | 24526/06/18(木)18:16:01No.1441104022+>>>fu6854112.png |
| … | 24626/06/18(木)18:16:07No.1441104057+ずいぶん遅かったな |
| … | 24726/06/18(木)18:16:09No.1441104070+>ティッシュのシミになるべきだったDNA |
| … | 24826/06/18(木)18:16:09No.1441104077+>公式の他所への攻撃やめようね宣言ってだいぶ珍しいし言うことは言ったと思うよ |
| … | 24926/06/18(木)18:16:11No.1441104086+>文句言ってるのは海外のファンだけ文句言ってるのは2軍のファンだけでどんどん尻尾切りしてる側からしたら平和なんだろう… |
| … | 25026/06/18(木)18:16:12No.1441104094+>今日はシャンカーコピペする元気があるんだな |
| … | 25126/06/18(木)18:16:15No.1441104109+>俺エスパーだけどこのあとはスレ潰しのコピペ開始して |
| … | 25226/06/18(木)18:16:17No.1441104117+>>中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ |
| … | 25326/06/18(木)18:16:18No.1441104125+>>中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ |
| … | 25426/06/18(木)18:16:21No.1441104141+>にじさんじはなぜ炎上しないのか |
| … | 25526/06/18(木)18:16:27No.1441104171+>>花芽すみれは大丈夫そう? |
| … | 25626/06/18(木)18:16:31No.1441104188+>>>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない? |
| … | 25726/06/18(木)18:16:34No.1441104205+>モデルの動きがさ… |
| … | 25826/06/18(木)18:16:39No.1441104232+>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ |
| … | 25926/06/18(木)18:16:40No.1441104239+>>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ |
| … | 26026/06/18(木)18:16:45No.1441104256+>>スリーブに個体差持たせんなや! |
| … | 26126/06/18(木)18:16:46No.1441104262+>fu6854112.png |
| … | 26226/06/18(木)18:16:52No.1441104284+>擦り付け下手か |
| … | 26326/06/18(木)18:16:53No.1441104289+>母乳飲んだら元素操れます←IQ28 |
| … | 26426/06/18(木)18:17:00No.1441104321+>>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん |
| … | 26526/06/18(木)18:17:03No.1441104336+>>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな |
| … | 26626/06/18(木)18:17:03No.1441104338+オタクくん、マンガかアニメかなんかの薄っぺらな受け売りで戦争を肯定しがちなんだよな |
| … | 26726/06/18(木)18:17:10No.1441104371+>>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん |
| … | 26826/06/18(木)18:17:14No.1441104384+頼む…!Vガイジさん達別の場所でやってくれェ…!! |
| … | 26926/06/18(木)18:17:31No.1441104464+>なんだっけ色盲がどうのこうのでアーカイブカット? |
| … | 27026/06/18(木)18:17:32No.1441104473+>夜食何食べる? |