りいち🌥️9/21艦隊札幌!@ReinaOvOチャンコさんの事故の報告見た時は血の気が引いたけど、一命を取り留めて何より…と同時にこれ今後大丈夫なのか?というのが本当に大きくて、せっかく呉や佐世保の、艦これ聖地と言えど僻地での開催を継続してくださっていて、そして何よりそれを楽しみにしてくださっている参加者がいるんですよね。12:49 PM · Jun 17, 20263.8KViewsRead 1 reply