- 1二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:21:31
- 2二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:25:05
偽善ゥ…?何それ 僕はゴミを拾ってるやつを見ると反吐が出るんですよ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:26:51
いやー相変わらずジャッポスを貶めたいがあまり日本人全体の品位を下げとるのォ
ですねぇ - 4二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:27:00
現地で片付けてる人を冷笑する文化は確かに恥っスね
- 5二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:28:42
確か今はスタジアムの係員がゴミ袋渡してくれるんじゃなかったスか
- 6二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:29:58
7万いいね…すげぇ
もはやマジョリティだし… - 7二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:31:26
誰かが賞賛されていると足を引っ張らずにはいられない
その精神を持った人が少なくとも7万人以上いるのは確かに恥なのん
世も末っスね - 8二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:32:29
わざわざワールドカップのゴミ拾い如きでヒスんなって思ったね
7万いいね!?すみませんこんなに愚かな女がいるって思いたくないんスけどアカ買ってるとかじゃないのん? - 9二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:32:30
久々にスレ画からX開いたっスけど救えな過ぎて笑ってしまう
犬は普通の善良な人たちを思想の叩きの道具にするのを止めろよ - 10二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:32:44
当然のように地域非公開で笑ってしまう
- 11二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:33:27
うおー!!優しさソムリエじゃねェか!!
世界一醜い冷笑!!吐き気がする!! - 12二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:33:28
もう恥を知れって思ったね
- 13二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:33:36
- 14二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:34:29
龍星
- 15二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:35:04
百歩譲って仕込みやその場だけでもゴミ箱拾いしてる事実は変わらないのは大丈夫か?
側から見たらスマホポチポチしてるだけのゴミより遥かに有意義なのに気付けないのは人生の悲哀を感じますね - 16二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:36:23
バター犬…?
- 17二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:37:11
- 18二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:37:25
地域非公開の時点でお察しっスね
- 19二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:38:32
流石に拗らせすぎてて笑うてしまう
- 20二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:38:51
ゴミ拾いしてるのはネト・ウヨ←これ
マジで何なんだよゲス野郎俺には理解不能 - 21二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:39:04
でもオスは自分の家は掃除しないよな
そこは評価できる - 22二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:39:23
善行を見て苦しむ奴らがいるから親切をやめられないのは俺なんだよね
自己満足と叩きが出来て一挙両得でハッピーハッピーやんケ - 23二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:39:28
これスレ画韓国人女性っスか
見に行ったら日本以外の国の男性にも噛み付いてて分かりやすいのんな - 24二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:39:33
お前のクソ投稿不快だから投稿辞めろって言ったら辞めるのか教えてくれよ
- 25二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:40:07
やらかした過去のある佐野海舟あたりを叩いてるならまあそうだろうなと納得はできるんスよ
なんで盛り上がってるところに水を差すようなことしか言えないんスかね - 26二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:40:49
生きてて辛くないんやろか
- 27二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:41:08
外聞すら整える事ができない害獣が何言ってんだって思ったね
誰もお前らみたいに冷笑してるわけじゃねーよゲスヤロー - 28二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:42:11
- 29二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:42:21
- 30二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:43:01
ゴミみたいなポスト撒くくらいなら現実でゴミ拾いしたほうが良いのんな
- 31二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:43:05
- 32二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:43:12
日本人が悪だと世界に伝え続ける…
- 33二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:44:19
あたおかな奴が見て苦しむってことはもしかしてゴミ拾いには単なるゴミ拾い以上に価値があるんじゃないスか?
- 34二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:44:34
- 35二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:44:45
こんなポスト呟くのがまさに偽善だと思うそれがボクです
- 36二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:44:57
だからさあゴミ拾いしてる時点で偽善じゃなくて善行なんだよ
- 37二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:44:58
このレベルの暴論に賛同する奴が500人はいるのが一番の闇だと思われるが...
- 38二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:45:01
そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから
ネットでしか自尊心を満たすことができないんだね
かわいそ… - 39二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:45:07
世の中にはいるんだよね日本の評判が上がると都合が悪くなる連中が
コレに関してはケチ付けてる奴らの頭がアレだってのは海外ユーザーもちゃんと分かってるんだけどね - 40二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:45:27
あざース
>>1さんのおかげでクソアカウントを報告できたっス
- 41二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:45:34
この手の人間は相手の為(実利)になってなおかつ隅々までフォローしないと善行とは認めない完璧主義者のんな
- 42二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:45:54
こういうポスト主の国籍が割れたのがXになって良かったことの一つかもしれないね
- 43二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:47:13
人前で善行をするっていうのにもくだらない輩が文句を言ってくる時代なんだ そんな中でも善行をするから尊いんだ 絆が深まるんだ
- 44二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:47:15
日本人男子のハードル上げないで!ぐらいならワシも同意してたんだけどね
ここまで悪く言うの見ると逆に引くの - 45二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:48:07
- 46二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:49:47
自国のやきう場ではゴミだらけのくせに見栄っパリわよね
- 47二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:50:17
- 48二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:50:28
「スタジアムを掃除する人の仕事を奪ってる」と言う人も居るけどね
「病気がなくなると医者の仕事がなくなる」とか「事件がなくなったら警察の仕事がなくなる」みたいな本末転倒と言ってること変わらないの - 49二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:50:31
友達を家に上げる時は部屋の掃除をするッ
小学生にだってできる事よ - 50二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:51:17
普通にいい事して他所からも称賛されてるだけやんけ何僻んでんねん
- 51二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:51:29
- 52二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:51:32
スタジアムの掃除は出来高制じゃないんだよバカヤローッ
- 53二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:52:09
立つ鳥跡を濁さず
保育園で習ったそれを実践しているだけなのに…こ、こんなの納得できない - 54二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:53:04
ありのままの本性曝け出すとヒスってオバさんたちは確実にどこの施設からも摘み出されそうなんすけど良いんすか?
- 55二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:53:31
引っ張る足が無い相手をどうやって引っ張るのか教えてくれよ
- 56二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:57:14
- 57二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:58:14
会った事もない日本人サポーターを見て「日本人女性の前では掃除を一切やらないのに〜」とか言ってるのマジで謎なんだよね
- 58二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:02:19
- 59二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:03:42
J国には"功徳を積む"という文化がある……
善だからやってるんじゃなくて日本が勝つためにやってるんだよねガチでね
その思想抜きに理解するのは至難の業だと思われるが…… - 60二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:04:26
掃除をしないだと そのエビデンスは?
世界の皆さん妄言に騙されないでください!! - 61二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:05:02
なんか毎年このてのアタオカが湧いてないっスか?偽善だの騒ぐくらいなら自分等もやってそれが普通にしたらいいと思うんだよね
あっ現地に行かないどころかサッカーに興味ないくせに騒ぐ奴は病気だからどうでもいいでやんス - 62二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:06:24
これ確か国際試合だけじゃなくてJでもやってて完全敗北した馬鹿が居るみたいなポスト流れてきたような記憶があるのが俺なんだよね
- 63二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:06:55
仮に「褒められたいからゴミ片付けるわ」みたいな動機でやってるミーハーですらネットで批判してるだけの人より500億倍偉いんだよね、凄くない?
- 64二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:08:42
自分がチンカスですと自己紹介する そんな批判勢を埃に思う
あっゴミはゴミ箱に捨てるでやんス - 65二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:10:51
こいつらはですねぇ…誰にも拾ってもらえなかったんですよ
- 66二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:16:10
他人が善行をして褒められる事にすら耐えられない蛆,虫ってこんなに多かったタイプ?
見てて共感性羞恥が発動するのはむしろ実際に行動してる人をネットで批判する事しかできない連中の方なんだよね - 67二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:18:50
- 68二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:23:12
モテたくて楽器を始めた奴を冷笑する陰キャと同列なんだよね
な なんやワシの世界ランクが上がっていくギュンギュン - 69二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:26:13
ワシのおじいちゃんの大和魂に火をつけるええコンテンツですよ
- 70二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:28:53
- 71二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:33:56
- 72二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:15:30
偽善でもなんでもいいからゴミ拾えよバカヤロー
ゴミ拾って迷惑になるわけないヤンケシバクヤンケ - 73二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:46:03
日本もSNSで誤解を招かせるため誇張した嘘をつくヤツをSNS禁止等の罰則にできる制度でも設けるべきだと思われるが…
最近際限が無くなって怖いんだよね このまま行くところまで行ってより恐ろしい火種になりそうなのん - 74二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:04:57
女の敵は女とはよく言うたもんや
- 75二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:06:44
奴隷根性ここに極まれりっスね
敗戦国の民は哀れやのォ…
こんなことしても戦勝国にはなれませんよ - 76二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:10:19
善だの偽善だのはどうでも良いんだよ。問題は……俺じゃない誰かが賞賛されてるのはムカつくってことだ
- 77二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:10:27
ワールドカップ開催地でゴミ拾いしたら何故か本国のゴミにダメージ入るのバタフライエフェクトみたいでおもしれーよ
- 78二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:11:46
お言葉ですがそもそもワールドカップ観に来る富裕層と普段ゴミ捨ててる貧困層では格が違うといったんですよド三流
- 79二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:14:38
- 80二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:16:55
言っちゃ悪いけどゴミ拾いなんてイベント終わりにやってる人いたら半分ノリで参加するようなもんじゃないスか?
その程度のことにキレてよく品性ドブに捨てれますね… - 81二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:20:52
- 82二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:21:24
- 83二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:22:54
善行をするという事は女に良い人アピールする媚を売る弱.男なんや叩いていいんだよねという思考なのん
言っとくけど女は男の行動全てが女=自分欲しさに行動してるって本気で思ってるからその辺理解してないとお前冤罪かけられるか托卵されて死ぬよ
- 84二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:24:26
ゴミ拾いがやる偽善ならそれへの冷笑はやらなくてもいい悪だと思ってんだ
- 85二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:26:17
それとゴミ拾いは関係無いような…!?
- 86二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:29:12
このレスは削除されています
- 87二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:31:44
“ゴミ拾い”が“偽善”!?
なら本当の善を見せてくれって思ったね
少なくともゴミ拾いで発狂するよりは立派な善行だよねパパ - 88二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:32:22
「何度も消されてるけどこの話題すると
スレが伸びるからまた建てよう!」
お前は病気だ
病院に行け
↓
久里浜医療センター独立行政法人国立病院機構 久里浜医療センターの公式Webサイトです。アルコール依存症をはじめ各種依存症の専門治療を中心に、こころの病気全般の医療を実施している国立病院です。-kurihama.hosp.go.jp - 89二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:34:04
やらない善よりやる偽善←これなんなんだよ
動機が不純だとしても誰かの為になってるなら偽善じゃなくて善だよねパパ - 90二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:34:18
- 91二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:34:43
思ったより普通にいいことしてて反応に困ったのは俺なんだよね
一体何をしてほしかったのか教えてくれよ - 92二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:34:55
- 93二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:35:22
じゃあゴミ拾い辞めますってなったらそれはそれで叩き始めそうなんだよね 怖くない?
- 94二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:36:13
なんやいつものやつ来たのぉですねぇそろそろ風俗も店仕舞いだからね
- 95二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:36:28
うおw
- 96二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:36:38
- 97二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:39:28
というか普通の善行を偽善だなんだというのは単に中二病なだけだと思うのが俺なんだよね