いちき@ichiki_817サバ番って他の人との戦いみたいなイメージだけど、ノノガは徹頭徹尾「自分との戦い」で、自分と向き合い自分を克服していく、女の子の自己理解と自己需要と自己肯定感のストーリーなので、本当に全ての女性に見てほしい。 #NoNoGirls11:17 PM · Jan 24, 2025267KViewsRead 1 reply