🚪@urct周りの方々が私を信じ続けて下ったのは同じ境遇を受けた経験のある方々が多い事が一つの理由です。 逆に言えば、こうした経験がなくまた他人への共感性も希薄な人こそ同人でも業界でもこうした事をしてしまうようで、やがてバレて孤立しSNSや現実で他人に手を出すだけの存在に成り果てるようです🚪@urct22h自分自身が中傷やデマの被害を受けた数年間、それを周りの方々が信じ、離れ信頼も無くなってしまうのだと感じていましたし、当事者の人達からもそのような内容の暴力を受け自分の被害を矮小化し洗脳されていました。当時の話し合えば分かってもらえると思っていた自分を世界一の馬鹿者と感じ人間不信に Show more3:43 PM · Jun 17, 20261KViews