- 1二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:37:02
- 2二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:38:28
そもそも警察の押収中に撮影してアップロードする暇あるんスかね
- 3二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:38:37
- 4二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:38:54
技術ないバカでもAI使えばこういうの作れるなんて怖い時代になったっスね
- 5二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:39:30
またAIだろ
- 6二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:40:22
- 7二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:40:29
- 8二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:40:34
ところでスターバックさん、仮にAIだったとしてこういうことで使われた警察って何か反応するの?
- 9二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:41:11
仮に本当でもスマホ構えて写真撮影したのバレた時点で相当印象悪くなりそうだけど大丈夫なんスかコレ
警察が家に来てここまで探してるのに悠長にスマホいじってていいのん? - 10二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:43:02
これもウソだったらこの間の謝罪はなんだったんだよえーっ
- 11二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:44:05
偽計業務妨害罪(ぎけいぎょうむぼうがいざい) 偽計を用いて人の業務を妨害した場合に成立する罪
名誉棄損罪 公然と事実等を指摘して人の名誉を傷つける(=社会的評価を低下させる行為)
この辺りに引っ掛かる可能性があるんじゃないスか
- 12二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:44:33
- 13二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:45:56
このミーム画像を知らない上に画像検索すらせず考察してるジョージャクは消えてくれって思ったね 無能な味方が一番いらないんスよ
- 14二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:49:11
この写真前に見たことあるのん
- 15二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:00:07
まぁ小さな間違いは気にしないで どっちみちバカだってことですから
- 16二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:02:55
なんか訴訟するのんとかいってイキり始める所も他のウマエロリツイートしてヘイト逸らそうとするのもチンフェを思い出して面白いです ガチでね
- 17二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:04:19
ふうん最終的にこの 口虚 木公 ! 野郎もAIの産物になるってことか
- 18二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:45:30
ここまで露骨だと構うのもバカらしくなってきますね
- 19二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 00:57:53
おお