いちき@ichiki_817Replying to @ichiki_817で、KOKONAがHANAに入れなかった時に他メン下げちゃんみな下げをしてた人たちがなんでそんなことをするのかっていうと、やっぱりKOKONAで代理戦争する気持ちがあったからなんだよね。KOKONAの負け=自分の負けで、それが耐えられずに暴れた。それが暴れなかったファンとの違いなわけ。 #NoNoGirls8:20 AM · Jan 25, 202538.6KViewsRead 1 reply