いちき@ichiki_817Replying to @ichiki_817あとHANAとは音楽性もブランディングも全然違くてなにをそんなにライバル視してるのかわからなかった。 ゴリゴリKPOPの文脈だから、ブルピンとかハントリックスとか、比べるならそっちじゃないかなと思った11:16 PM · Jun 16, 2026224Views