いちき@ichiki_817XG、「誰?」って言っただけで攻撃認定されて変なコメントがつくの、界隈の民度やばすぎて慄いてる 「誰?知らない」には「誰ですか?知らない人です」以上の意味はないよ11:08 PM · Jun 16, 2026439ViewsRead 1 reply