16歳少女、冤罪で逮捕され、取り調べと称するリンチに遭い、20.2キロまで体重が減って死ぬ [389326466]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
暴行容疑で逮捕された少女(当時16歳)が、違法な取り調べや留置場での不適切な対応によって心身に不調をきたし、摂食障害になって死亡したとして、少女の母親が6月17日、国家賠償法に基づき、国と兵庫県に計約1億921万円の損害賠償を求める訴訟を神戸地裁に起こした。
原告側は「最も悲惨な形で『人質司法』の犠牲になってしまった」と主張している。(弁護士ドットコムニュース・一宮俊介)
https://www.bengo4.com/c_18/n_20544/ 音符が好きそうな土地やし
そりゃ人殺しって言われるだけあるな。
ジャップ司法の取り調べの可視化が進まないのは何故だろう
警察組織は北朝鮮か?
>オーバーに言ってしまった
こいつはお咎めなしかよ??
>元利用者が「オーバーに言ってしまった」と告白したという。
この障害者をとっ捕まえろや
兵庫県警は神奈川県警レベル
まあジャップ警察はどこも頭特高だからゴミなんだけど
ジャッ♪
ジャッ♪
ジャッジャッジャッ♪
ジャジャジャジャップ♪
ジャジャジャジャップ♪
元彦県だからセーフだぞ
嫌なら脱出しろよ
あんな無法地帯にいるのが悪い
まあ
もう障害者は助けなくていいな
助けようとして殺されるんじゃな
こないだの犯人取り逃がしといい兵庫県警は神奈川県警目指してるのかな?
>>29 理不尽な長期拘束での自白強要は今でも普通にやってるからな
警官個人から賠償とれるようにしないと
こういう犯罪はなくならない
こういうの顔写真出さないなら察してしまうよね
出せないような顔ならキチョマンでも何でもないよ
>亡くなったAさんは、母親が運営するNPO法人(障がい福祉事業所)でスタッフとして働いていた。
気の毒だとは思うけどこれはどうなの?16歳の娘を障害者福祉事業所で働かせるのはちょっと。
┏━━┓ ┏━━┓┏━━┓┏━━┓
┏━━━━┛ ┗━━━━┓ ┏┛ ┗┛ ┗┛ ┗┓
┃ ┏━┓ ┏━┓ ┃ ┗┓ ┏┓ ┏┓ ┏┛
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃┃ ┗┛ ┃
┃ ┗━┛ ┗━┛ ┃ ┃ ┃┗━━━━━━┛
┗━━━━┓ ┏━━━━┛ ┃ ┗━━━━━━━┓
┏━┓┏━┓ ┗━━┛ ┏━━━━┓ ┗━━━━━━━━━━┛┏━┓┏━┓ ┏━┓
┏━━┓┏┫ ┃┃ ┃ ┏━━━━┫ ┏┓┏┻━━━━┓ ┏━┓┏┫ ┃┃ ┃ ┃ ┃
┗━━┛┃┗┳┛┗━┛ ┗━━━┓┃ ┃┃┗┳━━━━┛┏━━┓┃ ┃┃┗┳┛┗━┛ ┃ ┃
┏━━┓┃ ┃┏┓ ┏┓┏┓ ┃┃ ┗┛┏┻━━━━┓┗━━┛┃ ┃┃ ┗━━━┓ ┃ ┃
┗━━┛┃┏┻┛┗━┓┃┃┃┃┏┓ ┃┗┳━━┻━━━┓ ┃ ┃ ┃┃ ┏━┓ ┃ ┗━┛
┃┗┳┓┏┓┃┗┛┗┛┃┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃┃ ┃ ┗━┛ ┏━┓
┏━━━┛ ┃┃┃┗┛┏━━━┛┃┏━┛ ┃ ┏━━┛ ┃┏━━━┛ ┃┃ ┃ ┗━┛
┗━━━━━┛┗┛ ┗━━━━┛┗━━━┛ ┗━━━━┛┗━━━━━┛┗━┛
>>18 しかも死後3ヶ月経ってからの告白で
これがなかったら母親も訴訟起こさず納得してたわけだろ
全部こいつが元凶じゃねーか
https://asset.bengo4.com/topics/34072.jpg >>34 元々こういう国なんだよね
江戸時代ももっと前も
🏺連中にしてみりゃNPOなんて消えてくれたほうがありがたいんだろうな
だからって16歳の少女殺すかね
けど米兵の犯罪ではこういう扱いしろって言うよね
あれ?
>訴状によると、Aさんの死後の2026年3月、虐待を申告した元利用者が「オーバーに言ってしまった」と告白したという。
完全に冤罪じゃねーか兵庫県警さんよぉ
>>49 カルト宗教なんて信者散々追い込んでるしな
兵庫県はガチ
機動隊員が2人連続自殺したのも兵庫県
兵庫県は昔からBの巣窟だけど、それにしても最近凶暴度が高いな
>>36 逮捕したのは警察だが勾留と勾留延長を請求したのは検察
やったのかやってないのか判断出来ないとしてもそもそも勾留の必要がある事件とは思えんし
自白強要のための勾留であることが見え見えなのに通した裁判所もゴミカス
>>11 まあ無理だろうけどさ
上層部まで切り込んで立て直して欲しいわな
日本にはまともな大人がいない何故ならまともな人間を育てられる大人がいないからだ
>>50 犯罪者の味方の兵庫だから
角田美代子の時も明らかに警察が犯罪に協力してたしな
>>41 可哀想すぎるだろ
兵庫県警の担当者は苦しんで死ね
暴行のような微罪で長期勾留する自体異常だしそれが16歳の女性ってのも異常
裁判所が逮捕状を出す決定をした経緯も含めて謎
2月15日 参加者Bが他の参加者に噛みつこうとするのを、スタッフのAらが止める。
4月1日 イベント時のAらの対応について、参加者Cが「虐待ではないか」と行政に相談
4月12日 Bの親が明石警察署に被害深刻
自分のガキがかみつこうとしたのは許されてその制圧が虐待になるとかなんなんだろうね
介護職なんかも老人が振るう暴力はスルーされて職員がする暴力は罰せられるらしい
これどうにかしないと成り手いなくなるぞ
なんの落ち度もない未成年の女の子になにしてんだ?
キチガイだろ兵庫県警
だから取り調べの様子を可視化しろよ
取り調べ中の映像を録画して渡せってんだよ
思い込み、決め付け、自白強要
いつもの冤罪パターンじゃん
証拠を集めるでもなく、「お前がやったんだろう」しかない
>>40 噛みつこうとするのを止めたってだけの話でなんでこう警察が張り切りってるのか
知的や認知が入ってる人間に関わらんほうがいいのはガチ
@okaji4413
2 時間前
大勢いた目撃者の裏付けなど一切取らずに通報者1人の話だけで、るなさんが倒れるまで自白を強要したという。
通報者は後に大げさに言ってしまったと謝罪しているとか。
こういう警察官こそ暴行罪で起訴するべきではないのか。
精神的に安定してるとは言えない16歳の女の子が障害者支援施設で働くのは危ないだろ、と思ったら家族経営だったのか…。
やりきれない話だな
証拠開示がかえって後退?「再審ルール」政府案が衆院を通過 「冤罪被害者に寄り添っていない」批判も
2026年6月16日 19時53分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/495441 再審制度見直しのための刑事訴訟法改正案もさらに改悪されそうだし、この国は司法も死ぬ
接見禁止ってその時点ですでに引き返せないやばいことやってたのか
2度の勾留延長→ 立花孝志と同等の扱い
接見禁止処分→野村悟と同等の扱い
でもこの子も16で働いてて何か訳ありなのかね
本人の資質がかなり関係してそうだけど
やっぱ中世レベルの日本の刑事司法を一度解体すべきだと思う
言うて昔なら女にそんな取り調べしなかったのではとも思う
男には容赦なかったでしょ昔は
まあ最近は女の警官も多いか
>>44 まともな人が死んでいくヤバイ県だな
逃げろ
逮捕前の体重37.5キロ→釈放直後27.7キロ
逮捕前からガリガリじゃねーか
よくこんな女の子を人質司法して追い詰めたな
そりゃ死ぬだろ
>>89 障害者系のスタッフだから就活のエピソードにはなりそう
これは責任取らせなきゃダメだろ
どう考えたって介護する側の人権が軽過ぎる馬鹿じゃねぇのかマジで
兵庫県って無実のキッズに対する警察のやらかしが多すぎね?
たまたまニュースになってるだけか?
兵庫県警も神戸地検も元彦の犬だしな
人治主義の土人だよ
ヤンキー娘の自業自得かと思ったらまじめでかわいそうな子じゃないか
痴漢冤罪はたまに女と交際相手が虚偽国保で逮捕されてるがこの件は?
尼崎事件で明らかに犯罪者に情報を渡してたし逮捕も捜査もせず放置してた兵庫県警だぞ?
暴力団やら統一教会とグルなんだよ
殺人事件でどう考えてもこいつが怪しいって状況で張り切るのはまぁわかるけど
こんなのどうでもいい話じゃん
アホなのか警察は
>>35 兵庫県警の勘という証拠があったから
土人県では当たり前
俺もCみたいな正義マンに冤罪ふっかけられたことあるわ
最近神奈川県警は身内のワル警官逮捕してるから兵庫県警は越えたかもな
元からメンヘラだったんじゃないの?
因果関係がよく分からんし
なかなかエグいな
この歳で障害者支援に接する若い女が…
ガイジを許すな
徹底的にガイジ共から人権を剥奪しろ
こないだのAI通報もだけど
少しオーバーな証言だけが問題視されて本当に必要な人の通報や訴えが萎縮するような事にだけはならないでほしい
>>26 インドか南米だと思ったのに
多分狂人が多い所では監視カメラとボディーカメラを付けまくって公明正大にする
って言うのが一番いいのだろうな
16歳で周りの大人が全員キチガイだと絶望するわ
かわいそうに
強盗とかの大犯罪じゃなく16歳のスタッフと障害者が揉めたってだけでそんな勾留するもんなの?
首長がおかしいのになると下もおかしくなるね
まぁ直接の指揮権はないが
>>41 この非道な扱いは外国人少女だと思ったんだがたまげたなぁ
自白を強要したのは警察なのか検察なのかどっちなんだ
被害者にも落ち度があったとかは一旦置いておいて
障害者の意見鵜呑みにすんなよ
>>81 > 通報者は後に大げさに言ってしまったと謝罪しているとか。
ごめんで済んだら警察いらんよな…
誣告やん…
健常者がストレスで死ぬって相当だぞ
どうなってんだよ
かかわった刑事共は人間じゃないな
なんか処分はされたんだろうな?
関係者全員で謝罪会見しろよ
大人なら全員自分が何やったか言うべきだろ
そりゃ介護なんかやる人誰もいなくなるだろ
終わってんなこの国
>>91 障害者福祉施設でバレンタインイベントで参加者側だぞ
統計的に考えるとBとCは男でBの親がママンコって構図の確率の方が高いだろ
>>104 いや日頃から大人相手にやりたい放題してて感覚がバグってるんだろ
◯◯ガイの集まり
虐待の事実は無かったわけだし
微罪で捕まってるからカンモクしてればどうにかなりそうだな
そこまで真面目な取調ではないだろうし
自白を強要するガイジに付き合うから心が壊れるのよ
>>41 酷すぎ
しかも16歳相手に。
それでも兵庫ではデモも起きないんだろ
野菜しかいないから
海外か昔のニュースかと思ったら去年の日本の事件かよ😫
兵庫県警すげーわマジで
全国屈指のクズどころか世界屈指のクズやん
トップが糞だと、どんどん腐っていくんやな
なぁネトウヨさん
>>166 記事を読んだけど親が施設を運営してたらしいぞ
それで自分も一生の仕事にするんだと張り切っていたらしい
>障害者施設で働いていた当時16歳の女性
あれれーブサヨの大好きな底辺労働者だぞーw
金持ちはやらんよねぇw
元々体重が38キロしかない16の女の子が
暴れる障害者相手に暴行って…
取り調べしてておかしいとか思わなかったのか?
延長認める裁判所が最クズだわ最クズ所に名称変えろや
留置場の中で、るなさんが綴ったノートには取り調べの内容などが記録されていました。
【るなさんのノートより】「あごをすうかいたたいたかきかれました 本当はやったんだろうしょうじきに言えなど 私は本当にやっていません」
るなさんは食事を受け付けなくなり、体調は悪化。自由を奪われたことによる精神状態の不調「拘禁反応」とみられますが、勾留は延長されていきました。
https://i.imgur.com/mEglaIY.jpeg >>176 腐りきってまともな国民に相手にされなくなった立憲共産れいわ創価の自己紹介としては100点満点w
これ他人事じゃないんたよな
誰でも自白強要で勾留される可能性がある国なんだぜ
高校行ってれば高校生って書いてるだろうから元々何か不調持ちで親の団体を手伝ってたんではないかな
>>109 あったね
2025年4月8日 11時00分
12歳の「自白」、警察の聴取は3時間超 後に被害申告が虚偽と判明
https://www.asahi.com/articles/AST4667G2T46UHBI00BM.html 警察に疑われ最初は否定したが、追及を受け続けた結果、最後は認めてしまった――。
兵庫県警が昨年2月に行った当時12歳の女児への事情聴取で、そんな事態が起きていたことが朝日新聞の取材でわかった。
女児が「自白」した後、県警への被害申告が虚偽だったと判明したという。県警の追及が虚偽の自白につながった可能性がある。
県警は朝日新聞の取材に、女児を聴取した点は認めたが、聴取方法が適切だったかなどは「回答を控える」とした。
女児が受けた聴取の様子を母親が聞き取った記録などによると、小学6年生だった女児は昨年2月、署に突然呼び出され、
署員に前年10月の修学旅行時や11~12月の休み時間に同級生の陰部を触ったかを聞かれたという。
「わからない」「覚えていない」と伝えても、「覚えていないはずがない」などと追及が続いたという。
聴取は3時間超にわたった。
最終的に、自分のやったことなどを紙に書くよう署員が指示。
女児は「修学旅行時と、11、12月のあたまの休み時間に(同級生の)ちんちんを触った」などと書いた。
署員の指示で、署名と指印もした。
女児は母親に対し、触った認識がないのに「触った」と書いた理由について「どんな説明をしても『思い出して』と言われた。
帰りたいのに帰してもらえず、『忘れている私がいけないのだろう』と思った」と説明した。
一方、署は約1カ月後、調査を進めた結果として「『教室で10回以上触られた』という(同級生の)被害申告は虚偽だった」と説明した。
>調査を進めた結果として「『教室で10回以上触られた』という(同級生の)被害申告は虚偽だった」と説明
>調査を進めた結果として「『教室で10回以上触られた』という(同級生の)被害申告は虚偽だった」と説明
>調査を進めた結果として「『教室で10回以上触られた』という(同級生の)被害申告は虚偽だった」と説明
土人ジャップはもう法治国家名乗るのやめろ
言葉喋れるだけの畜生だよ
Cが虐待と大げさに言ったのを死後に認めているのがな
警察何やってんだ?
>>178 底辺云々は置いといて
警察がこういうことやるから左翼団体でもバックにつけて話を大きくしなきゃって話になるんだろうなきっと
取り押さえられたBじゃなくて第三者のCの証言だから警察も信じちゃったんだろうな
でもいるよな何事も大袈裟に話すやつ
自分もどちらかといえば取り押さえられる側なのを自覚してるからBに感情移入しちゃって大袈裟に言ったんだろう
兵庫県警やばいわまじで
この間も犯人を送迎して死なれてるし
なんでこんなに邪悪なのか理解に苦しむレベル
日本人を苦しめろとかなんかそういうマニュアルでもあんのか?
そりゃまあ音符ごときが幅利かせてる穢らわしい地だからこうなるよな
>同年4月、このイベントに参加した知的障がいのある元利用者が、Aさんらスタッフ2人による別の元利用者への対応について、「虐待ではないか」と行政に相談した。
>Aさんの死後の2026年3月、虐待を申告した元利用者が「オーバーに言ってしまった」と告白したという。
池沼ガイジの戯言で監禁拷問され殺されることになったAさん…
>>195 腐り方が神奈川県警とはちょっと違うな。
神奈川県警のは腐敗だけど、これはなんて言えばいいんだ?
はーマジで理解できん⋯
兵庫県に住んでて大丈夫かな⋯
中世ジャップランドとかネタで言ってたら本当に中世じゃねえか
よくこんな有様で中国や韓国をバガに出来たな
北朝鮮と同等じゃねえか日本
>>186 古賀千景さん怒らないで…w
金持ちはアマゾンの配達しませんw
金持ちはゴミ収集しませんw
金持ちは下水工事しませんw
そして金持ちは対価を払わないクソゴミブサヨ老人の糞の付いたケツ拭く仕事しません…w
検察も勾留請求、延長、裁判所もそれを認めてるのは結局警察の言いなり
組織として大きいからね
小6女児に「長時間の聴取で自白誘導」 弁護士会が警察に警告
https://www.asahi.com/articles/ASV302H7CV30PIHB00VM.html 兵庫県といえばこの件もあったな
未成年の女の子にいきってないでちゃんと仕事しろよ
偽証したやつも警察もガイジすぎるだろ
殺人だろこんなもん
両方とも名前と顔出せよ
逮捕しろよ
兵庫と佐世保はなんかクレイジーな事件が起きるイメージがあるわ
なにが原因なんだろう
>>228 ホンマこれ
当番弁護士接見制度とか16歳じゃ知らんやったよな
いい様に警察に虐待されて死んじゃってるわ
Cさんはちょっと大げさに言っちゃっただけじゃんw
いわば障害者界の古賀千景といえるw
>>213 これはその場に居合わせたものから聞き取りすればすぐに白黒つく話
これを自白強要で有罪にもっていこうとするのはない
>>1 元からキチガイだったから暴行事件なんて犯したヤベー奴だったんか
被害者の意見を聞いてみよう
「天誅!」じゃね?
兵庫県なんてなくなっても誰も困らんから全員処分しよう
>>214 いまだに立花も拘留されてるらしいな
まさに中世
法に則った手続きを遵守するだけなのにどうして人が死ぬのよ
それ以上のことを誰も求めてないのに勝手に暴走して悲惨な事件を起こすのは組織としての腐敗や人間性の欠如が齎した結果としか言えない
猟奇!変態!兵庫県! これ兵庫の標語ね(´・ω・`)
警察による殺人は如何なる場合でも非難しなければこうやって善良な人間も殺すようになるんだよ
>>188 取り調べ中にお触りされてて草
JKを合法的に嬲れる機会をジャッポリがみすみす手放すはず無いよなあ
>>239 日本は相変わらず「自白は証拠の女王」だから強いてくるんよ
┌─────┐
│ 凶悪犯罪 │
└─────┘
┌───┐
│林 檎│
.┌┴─┬─┴┐
.│クマ │ 鮑 │
.┌─┐ ├──┼──┤
.│金│ ┌┤マット │牛舌│
.│箔├─┬─┘└┬─┴──┤
.├─┤薬│ 米 │ 放射能 │
.│眼│ ├┬──┼──┬─┤
┌─┬─┬─┐┌─┬──┬──┬─┬─┤鏡├─┤│蒟蒻│ 苺 │納│
│カス.|..海│拳││河│蕎麦│砂場│野│豆├─┤五│└┬─┴──┤ │
│テラ.|..苔│銃││ ├──┼──┤ │ │池│平│葡├─┐ 葱 │豆│
└┬┴┬┴─┤│豚│原爆│団子│菜│腐│ │餅│ │桃├──┼─┤
│水│椎茸│└─┴──┴──┴┬┴┬┴┬┼─┤萄│ .. |ひよこ.| 落│
│ ├──┤ ┌───┬──┐│生│聖││味├─┴┬┴──┤花│
│俣│地鶏│ │蜜 柑│饂飩││保│ ││噌│ 茶 │警 察│生│
├─┴──┤ ├───┼──┤├─┤地│└┬┴──┴───┴─┘
│薩摩芋 │ │ 鰹 │酢橘││ └─┤赤│
└────┘ └───┴──┘│蜜 柑│福│
┌──┐ └───┴─┘
│泡盛│
└──┘
Cも知的障がい持ち
発端のトラブルも知的障がい同士だろう
同年4月、このイベントに参加した知的障がいのある元利用者が、Aさんらスタッフ2人による別の元利用者への対応について、「虐待ではないか」と行政に相談した。
冤罪で逮捕したら、その警察官を死刑にしたらどうだ?警察官にリスクを負わせないと人殺し続けるぞ
>>41 読んだけどヤバすぎじゃね
この子可哀想すぎだろ
>>41 痛ましい
中卒してすぐ介護?の資格取って働いてた社会の宝やんけ
君さあ…何でこんなことしたの?
___
rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、 _. -─‐-
∥| / f::::::::::::::::::::::ヤ / ⌒ \
∥ ヽ__/ !::::::::::::::::::::rイ / ⌒ (● ) \ 早く家にすごく帰りたいお…
∥ ヽ::::::::::::::::/ソ / ( ● ) 、_) ヽ
∥ __ イ二二二ニト、_ | (__ノ / |
|| / /ヽ  ̄ _ノ
|| ./ ! / ハ、  ̄ \
||_ / | 〈_ ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
__/〈 ! /\_ \ /
ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y ヽ__ノ /
―――| | |――──────――
| | |
>>41 病気の頃の写真は顔出してるけど健常な頃の写真は顔を隠してるんだな
AI画像を疑われても仕方がない
>>216 子供に容赦なさすぎて、神奈川県警もどん引きレベル
>>252 おさわりされてないぞ
顎を数回たたいたか聞かれただけだろ
>>189 それらが腐ってる事と他も腐ってる事は両立するからな
まあ実際は頭だけじゃなく足元、国民も腐ってるからな
腐った畑からは腐った作物しか育たんわな
> 母親の代理人弁護士によると、当時イベントには35人がいたのに、警察が事情を聴いたのは虐待の疑いを相談した利用者1人だけ。
> その利用者も、るなさんが亡くなった後のことし3月に、「オーバーに言ってしまった」と謝罪したということです。
> ほかにも、取り調べで虚偽の内容を伝えるなど、ずさんで違法な捜査だったと主張しています。
マジで酷すぎて笑えないな
捜査とか全くしてないんじゃないの
聞き取りしたのオーバーに言ったその一人だけとか杜撰すぎる
昇進楽勝案件にされてしまったのか
>>266 すまん間違えたわ
ひらがなだったので誤読した
>>270 点数稼ぎで事件化しないとノルマ満たせないからな
事件にならないものも強引に立件するからおかしくなる
>>79 だからCが過大に申告して虐待を疑われたからだろ
植松とか色々あったから警察検察は施設の障害者への虐待には厳しいんだよ
>>274 おれも最初あごたたかれたにみえたから大丈夫
>>247 そりゃあ現役の軍人が大使館に刃物持って話し合いに行く国だしな
それらを咎めたり改善を促す事すらしねえんだもの
事の重大さを理解出来ていないんだろう
猿に人間の文明を与えても運用出来る訳がない
日本は動物園の中の猿山
>>40 まだこれが記録されてちゃんと外に出てくるだけマシだと思ってしまうわ…表に出てない話も腐るほどあるんだろうなこの国
少子化で子供産んでだの人手不足だから働いてと女性に求めておきながら、ネットでは女尊男卑ダーー!と女叩き
16歳の女の子を殺す国ニッポン
恥ずかしくないのか?
16歳の人間を追い詰めてたらやり過ぎて
都合悪くなったから放り出したようにしか見えないんだけど何この組織
人を潰そうとしてるようにしか見えないんだが
阿部が不起訴でこの女の子が18日間も勾留って絶対おかしいでしょ
>>44 カエルの子はカエル
ガイジの親もガイジパターンだな
Bの親が悪質
ガチでやってないほど取り調べで否定するから出てこれねンだよな
糞だろ
くっそ兵庫県警のせいで兵庫県自体のイメージが下がってるじゃねーか
痴漢や盗撮でもあるあるだわ
微罪だからって鬼の恫喝で認めさせにくるし
俺みたいな反社は完黙余裕だけど真面目な子は辛いだろな
兵庫県警を擁護したくて
障害者叩きに勤しむネトウヨ
良く裁判結果で女割が話題になるけど
警察のやる取り調べの場自体には女割は無いんかね
特にこの場合未成年ではあるし違和感しかない
>>41 出来れば元気な頃の姿の顔も公開した方が
悲惨さが伝わるし
>>190 スパイ防止法との合わせ技で特高警察復活ですわ
>>304 少なくとも警察の不祥事はめちゃくちゃ多いな⋯
今年も悪い意味で好調だし
>>301 何言ってるんだか
兵庫県警は女の子の障害者への虐待を疑って厳しい取り調べしてたんだから兵庫県警擁護はむしろ障害者寄りだろ
海外じゃねえのかよ
見たら案の定兵庫県警だしマジクソだな
>釈放後、るなさんは医師の指導通りに食事を取っていましたが、体に吸収されずに低栄養状態に。
脳がそういう風に変わっちゃったんだな
どうにか食べても栄養が吸収されずに餓死
>>40 マジでガイジおじさんにデマで殺されるな
16でガイジ面倒見るいい子が
>>18 障害者Cが冤罪でっち上げたんだし逮捕して名前出せよ
ミソジニージジイだろ
レイプさせないからデマ流したな
自衛のためにボディカメラで常に録画しないとあかんな
弱いものにはとことん強く出る。ヤクザは怖いからペコペコ頭下げるw
少女を死に追いやった取調官たちは今日も美味しいご飯を満腹味わっているのであった😋
>>277 一人の証言をうのみにするアホの警察が厳しくやりだすとろくなことにならないなぁ
あの悪名高い特高警察の国だぞ
先祖返りしてもなんの不思議もない
マジで日本はもう一回原爆投下されるべき
この国は上から下まで腐敗しすぎた
一度リセットしないといけない
>>11 実質的には既に国家警察よ
都道府県警察、地方自治体警察、とは言いながら
警察署庁舎には都道府県旗・都道府県章てはなく、日の丸を掲げて
県民のほうを向いて仕事するのではなく、
東京の警察庁を向いて仕事している
こういうのって拘留中に事件のあらましを表に出せないもんなんかな、全部終わってからニュースになって知れ渡っても本人は帰ってこないんだから
>>322 ちなみにイベントはAさんのお母さんが運営するNPO法人(障がい福祉事業所)主催でAさんはそこのスタッフとして働いていた
お母さんは障碍者福祉に貢献してきたが障碍者に最悪の形で恩を仇にして返されたわけだ
弱そうだから身内に会わせないようにして
強く"取り調べ"続ければすぐに"認める"だろう
ってやったら追い込み過ぎたんだろ
兵庫県警・兵庫地検・兵庫地裁
全てがおかしいとしか言いようがない
成人相手でも問題だが、少年相手にこれは絶対に許されてはいけない
アメリカなら数百億の賠償金だろうね
猿の国なら1億なんて夢も夢よな
障碍者を理由に逸失損益は健常の半分以下!って言い出して3000万貰えるかもあやしいよ
警察の自白強要がたまに問題になるけど恐ろしいね
しかも反省してないし
>>351 若い女だと微罪でもウキウキで長時間取り調べするぞ
訴状などによると、亡くなったAさんは、母親が運営するNPO法人(障がい福祉事業所)でスタッフとして働いていた
あのさぁ・・・
そもそも逃亡の恐れのない16歳の女の子を18日間勾留するのがおかしいわけで
日本の警察のお家芸の罪を認めないと釈放しない人質勾留は治安のための必要悪と見なすこともできるが少なくとも未成年にやるのは禁止にすべきだね
これもんが男女平等で差別のない人権先進国を謳っているてwwwwwうはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
世界に誇れるのかこれ?さすがに笑えんぞ
>>347 刑事事件あるある
一番最初に事件みつけるのは警察なので
警察におもねった報道になるのはありがちです
>>44 母親も中卒で働かせておいて1億ってどうなん
みんなもう忘れたかもしれないけどバタコ騒動で暴れたバルバロイも放火で逮捕され不起訴のあと警察訴えてるぞ
結末がどうなったか不明
オスガキがちんちん触られたーって言った冤罪事件でも女児に異常な取り調べしてたよな
>>353 そういうことだわ
日本人はこうやって恩を仇で返す
日本人自体になんらかの障害があるとしか思えない
>>41 Cのほかの目撃者が沢山いたのに聴取しないで、延々と勾留して自白させようとしていたって読める
>>364 18日勾留てヤバいな内部でレイプしてそう
>留置場内でAが嘔吐し、救急搬送されるも再び警察署に戻される
おお
>>366 中世ジャップランドの語源は中世司法だぞ
これ参加者Cの名前出すべきだろ 社会に注意人物として周知させる必要がある
16歳の少女をこんな勾留していいのか?確実に人権侵害だろ
中国なら関わったやつら全員逮捕だな
はやく中国に統治してもらいたい
もう駄目だこの国は
いいぞこれwwwww!^_^もっとメチャクチャになれ!メシウマだぜwwwハーハッハッ
治療方針の合意形成ができず翌日退院ってなに
もう手遅れだったってこと?
Cがポリコレ棒もって気持ちよくなって嘘ついたまであるだろこれe
>>303 そもそも男さんの言う女割なんて存在してない
男の有罪率が高く見えるのは悪質だったり再犯だからだよ
>>41 暴行訴えった利用者まだここ使ってるってこと?
被害者以外がすべて酷すぎるな
>>353 報われないな報われようとしてやっては行けない仕事なのかもしれん
これでまたまともな施設は消え反社違法施設だらけになるw
警察ナイスぅ!
この娘が強かったから問題として表に出てきたけど強要されて泣き寝入りなのが山ほどあるんだろうな
>>398 つうかまず警察署内に監視カメラ付けろ
こいつら違法行為やりすぎ
>>387 逃亡の恐れと証拠隠滅の恐れがある場合は逮捕されると聞くけど
16歳の働いてただけの子がそんな事するとは思えないんだけどな
逮捕の要件を満たしてるのかすら怪しい
>>371 ベッドに拘束は自傷や自殺を防ぐために精神病院でも普通にされる措置で別に虐待ではない
今回の件で問題なのは未成年を罪を認めないからといって18日間勾留して責め続けたことであって、それによってPTSDになって死亡したこと
警察のリンチとか言うのは言いがかりでしかないし論点がぶれるからやめた方がいい
>>364 なんで未成年限定なんだよ
いなり盗んだとか冤罪でババアに自白強要してただろ
必要悪でもなんでもない
こんなのは警察の職務怠慢でしかない
全面禁止に決まってんだろバカ
これも 日本国民が加害者 倍賞責任か?
アメリカ イランと合意? イランに賠償金?
・
大川原化工機に対する賠償 大川原化工機を苦しめた加害者は日本国民であるため賠償責任がある 袴田さんを長期監禁し死刑と脅しながら精神を破壊させたのは日本国民がやった事だから 袴田さんへの賠償は日本国民が賄うのが当然 お前達・日本国民は大川原化工機や袴田さんを苦しめた加害者だろう 加害者のくせに賠償金を賄わないなら 今度は お前を処分するぞ
・
・
世界の警察がやったら それは お前たち その他 大勢 どこにでもいるザコどもの為にやってやったんだ お前達 ザコが賄うのは当然 イランの小学生まで苦しめてるんだ像 ザコが大人しく賠償金を賄うのは当然だろ
・
という事らしい
・
日本版りんご日報 平和憲法遵守の罪で逆賊となり長期島流し状態中 I don't disrespect
16歳の子に唐突に犯罪者の烙印を押してこの様子だとアフターケアも何も無いんだろ?
人の心がないんだろうな
国連も無能すぎるわこんなヤバい国国連軍でもいれて男尊女卑ジャップオス皆殺しでいいんだよ
これ他人事じゃないぞ
あらゆる国民が国のさじ加減で人生が左右される現実が近づいているからな
近年はストーカー規制法とDV防止法での即時逮捕の要請から
けいまるの軽挙が目立つ
16歳で福祉施設現場ってなかなか聞かないね 18歳の高卒とかならまだわかるが
>>89 公平世界仮説
わけありかどうかなんてこの件に関係ないだろクズ
16歳の少女に対する加害 これも 日本国民が加害者 倍賞責任か?
アメリカ イランと合意? イランに賠償金?
・
大川原化工機に対する賠償 大川原化工機を苦しめた加害者は日本国民であるため賠償責任がある 袴田さんを長期監禁し死刑と脅しながら精神を破壊させたのは日本国民がやった事だから 袴田さんへの賠償は日本国民が賄うのが当然 お前達・日本国民は大川原化工機や袴田さんを苦しめた加害者だろう 加害者のくせに賠償金を賄わないなら 今度は お前を処分するぞ
・
・
世界の警察がやったら それは お前たち その他 大勢 どこにでもいるザコどもの為にやってやったんだ お前達 ザコが賄うのは当然 イランの小学生まで苦しめてるんだ像 ザコが大人しく賠償金を賄うのは当然だろ
・
という事らしい
・
日本版りんご日報 平和憲法遵守の罪で逆賊となり長期島流し状態中 I don't disrespect
汚い現実を幼少期から教育しておかないと何かあった時にメンタルやられるのかもね
公僕は悪だったり障がい者も善人ではないであったり
>>418 たぶんお母さんの手伝いだろ
お母さんが運営してるNPO法人だしな
クソガイジのせいで聖人が死んだのか
死ぬほど腹立たしいんだが、責任取れやボケ
取り調べは全部録画、勤務中もボディカメラで可視化しとけよ
どっちにも利があるだろ
川崎事件もこれだろ
ガイジがデマ流して女が冤罪で死刑囚に
>>411 いきなり全面禁止にするのは警察検察も抵抗するに決まってるし通るわけないだろう
だから未成年への虐待だとしてまず未成年への長期勾留をやめさせるべきと言ってるんだよ
ご立派な理想を掲げるのは自由だがそのせいでなにも変わらずに次の犠牲者を出したらあなたは責任とれるの?
日本でも取り調べは録画する法案あった気がするけど
凶悪犯罪だけとかだった気がする
強めに言わないと反社が口を割らないってのもあるかもしれんけど
自白強要に対してなんかいい方法ないのかね
このガイジと刑事見つけ出したほうがいいわ
あと検察
>>343 君の真上に落ちて他に犠牲者がいないといいね
>>428 相談すら録音するっていうとじゃあ相談聞きません!とかいうで警察は
ガイジの身内も周りと違う事でストレス感じておかしくなってるから可能な限り近づかないほうがいいんだよな
何かあったら全面的に悪者にされるんだから余程の高給でもない限りやってられないだろ
Cは罪悪感に耐えられなくなったのか?
謝罪の手紙書いて終わり?
なんていうかさぁ…
社会秩序の維持のためにはある程度冤罪はしかたないね
運が悪かったと思うしかない
兵庫は警察も検察もおかしいからな
そりゃこういう事件も起こる
兵庫は日本の法律が及ばない県だからな
あきらめるしかない
やっぱり警察検察は一度皆殺しにして総入れ替えするべきだと思う
通報したのが障害者って
なんでそのまま信じてるんだよ
ヤクザ警察スゲェw
18日間も勾留するほどの危険人物でしたか?
ムカつくから人権制限したろ
↑こんな感覚で勾留するのはアカンわ、証拠隠滅の恐れがなく協力的なら勾留は税金の無駄な訳だし
>>70 どうみてもこいつらが16歳を虐殺してんだわ
16歳を虐殺はいいわけか?
障害者で陥れてくるやつマジでいるよな
あと障害者の犯罪には警察甘いよね
背後がうるさいのもあるだろうけど
ガイジが淘汰される社会ならこんなことにならなかったのに障害者ビジネスの被害者だね
まず冤罪ガイジをみんなで児童相談所や警察に通報やね
修羅の国(県)やな⋯
前からおかしいおかしいとは思ってたが今回のことでよくわかった
俺は自分の身は自分で守らせてもらう
>>451 最初「インドかな?」と思ってしまった事をお詫びしたいと思います
これも 日本国民が加害者 倍賞責任か?
アメリカ イランと合意? イランに賠償金?
・
大川原化工機に対する賠償 大川原化工機を苦しめた加害者は日本国民であるため賠償責任がある 袴田さんを長期監禁し死刑と脅しながら精神を破壊させたのは日本国民がやった事だから 袴田さんへの賠償は日本国民が賄うのが当然 お前達・日本国民は大川原化工機や袴田さんを苦しめた加害者だろう 加害者のくせに賠償金を賄わないなら 今度は お前を処分するぞ
・
・
世界の警察がやったら それは お前たち その他 大勢 どこにでもいるザコどもの為にやってやったんだ お前達 ザコが賄うのは当然 イランの小学生まで苦しめてるんだ像 ザコが大人しく賠償金を賄うのは当然だろ
・
という事らしい
・
裁判で賠償金を賄わされる国民が 自分は そんな少女知りません あった事もありませんと 弁明するか機会も与えられず いきなり 加害者になって賠償責任を負わされ 賠償金を払わないと 今度は加賀貴社のくせに未払いと 処分されるんだよな
・
日本版りんご日報 平和憲法遵守の罪で逆賊となり長期島流し状態中 I don't disrespect
逮捕前の体重37.5キロ→釈放直後27.7キロに
元が痩せすぎだろ
>>435 悔しくて何か言い返したくて出てきた言葉がそれか?
情けねえな日本人は
そんなだから原爆投下2発も投下されるんだよ
世界中で唯一原爆投下された国は違えな
いつまで経っても中世のままなんだもんな
早く現代まで来いよ
警察は取り調べだけでなく被害者の聴取とるときも高圧的だし組織的に腐ってる
そもそも37キロの人間を凶悪虐待犯ってのが無理あるだろ
やめろ!って腕振り回すだけで吹っ飛んでいくだろ
不適切な対応があったかもしれないが違法性はないで結論は見えてるけども
あとは死亡までの因果関係はないかなぁ
警察が異常なほどやる気に満ちてる場合とそうじゃない場合の違いて何なの
このレベルのやる気をもっと重大そうな事件の時に出せよ
もう西側の男は全部徴兵してウクライナ肉壁にしてとうぞ
これも 日本国民が加害者 倍賞責任か?
アメリカ イランと合意? イランに賠償金?
・
大川原化工機に対する賠償 大川原化工機を苦しめた加害者は日本国民であるため賠償責任がある 袴田さんを長期監禁し死刑と脅しながら精神を破壊させたのは日本国民がやった事だから 袴田さんへの賠償は日本国民が賄うのが当然 お前達・日本国民は大川原化工機や袴田さんを苦しめた加害者だろう 加害者のくせに賠償金を賄わないなら 今度は お前を処分するぞ
・
・
世界の警察がやったら それは お前たち その他 大勢 どこにでもいるザコどもの為にやってやったんだ お前達 ザコが賄うのは当然 イランの小学生まで苦しめてるんだ像 ザコが大人しく賠償金を賄うのは当然だろ
・
という事らしい
・
裁判で賠償金を賄わされる国民が 自分は そんな少女知りません あった事もありませんと 弁明するか機会も与えられず いきなり 加害者にされて賠償責任を負わされ 賠償金を払わないと 今度は加賀貴社のくせに未払いと 処分されるんだよな
・
冤罪により 新たな冤罪を作る
「戦争をなくすための戦争」「殺人をなくすための殺人」 人類の叡智
・
・
日本版りんご日報 平和憲法遵守の罪で逆賊となり長期島流し状態中 I don't disrespect
警察も点数稼ぎで16の女の子だしすぐ自白すんだろって思ったんだろうなぁ…
警察の大半は底辺高卒か大卒でもFランの筋肉バカだよ。
清廉性、能力、規律を求める方が無理筋。
>>471 兵庫だしそうなるだろうな
今後兵庫県民は覚悟して生きていくしかない
頼れるのは自分たちだけだからな
>>473 強者に媚びて弱者をイジメ殺すジャップ精神
証拠無いから拘留延長、接見禁止にして自白強要
ひどいなあ
兵庫ってキチガイというか人間として狂ってるやつ多いしな
取り調べでは「今言ったら楽になるぞ。別に施設をつぶしたいわけじゃないねん。お母さん困らすな」などという発言もあったということです。
【るなさんのノートより】「何にもしてないのにこんなんになるんですか。自由をかえしてほしいです。まけません」
ノートにはるなさんの涙でにじんだ跡が、あちらこちらに残っていました。
勾留は17日後にるなさんが倒れるまで続き、病院で「脱水症状」と診断されると、すぐに警察署に戻されました。
母親の代理人弁護士によると、当時イベントには35人がいたのに、警察が事情を聴いたのは虐待の疑いを相談した利用者1人だけ。
>>431 死ねアスペ
臭えからレスすんな
お前をケツ穴から産んだクソ両親共々精神病院で監禁されてろ
NG入れてやったからなゴミが
起訴できる証拠見つからんから無理矢理勾留延長してたんかね、特高かよ
担当した警察官、検事、判事の氏名をちゃんと公表しろよ!クソ土人国家
これも 日本国民が加害者 倍賞責任か?
アメリカ イランと合意? イランに賠償金?
・
大川原化工機に対する賠償 大川原化工機を苦しめた加害者は日本国民であるため賠償責任がある 袴田さんを長期監禁し死刑と脅しながら精神を破壊させたのは日本国民がやった事だから 袴田さんへの賠償は日本国民が賄うのが当然 お前達・日本国民は大川原化工機や袴田さんを苦しめた加害者だろう 加害者のくせに賠償金を賄わないなら 今度は お前を処分するぞ
・
・
世界の警察がやったら それは お前たち その他 大勢 どこにでもいるザコどもの為にやってやったんだ お前達 ザコが賄うのは当然 イランの小学生まで苦しめてるんだ像 ザコが大人しく賠償金を賄うのは当然だろ
・
という事らしい
・
裁判で賠償金を賄わされる国民が 自分は そんな少女知りません あった事もありませんと 弁明するか機会も与えられず いきなり 加害者にされて賠償責任を負わされ 賠償金を払わないと 今度は加賀貴社のくせに未払いと 処分されるんだよな
・
冤罪により 新たな冤罪を作る その少女と会った事のある人 その少女を知ってる国民が何人いるかは知らないけど あった事もない日本国民が加害者 倍賞責任
「戦争をなくすための戦争」「殺人をなくすための殺人」 人類の叡智
・
・
日本版りんご日報 平和憲法遵守の罪で逆賊となり長期島流し状態中 I don't disrespect
16歳の子供死なせて警察はどんな気分?
凶悪犯捕まえずに、こんな些細な事件でフルパワーとかアホか
こんな微罪は点数にはさしてならない
むしろ放置して重大事案に発展してしまったときのおそれ
ストーカー、DV事案と通じるものがある
>>134 暴行容疑だから元からヤンキーでしょ
ヤンキーってメンヘラ多いし
>>1 ネットで炎上中の総裁選中傷動画の時系列がおかしい件について
総裁選は去年の10月に行われて、その総裁選で使われたはずの中傷動画に高市総理が11/29に撮影した未来のポスターの写真が使われており時系列が逆転するため、SNSで捏造の指摘が上がって炎上中
大手メディアで記載された別の中傷動画の写真も同じような状態になっており、時系列がおかしい中傷動画は現時点で複数見つかってる
総選挙のものと間違ったのではとの指摘もあるが、総選挙が終わった後に撮影された画像が使われてる中傷動画も見つかっているため、動画が本物であれば今年総裁選や総選挙が終わった後になぜか総裁選や総選挙用の中傷動画が作成されていることになる
また総裁選後は中傷対象が閣僚になっており総裁選以降叩くと政権にダメージを与えることに直結するため中傷する意味がなく、記事の通り総裁選のものである可能性が高い
写真については↓のリンクの動画の6:10にポスターの写真の撮影時期は11/29と明言されてるため総裁選の時に写真の素材があったというわけではない
ポスター発表記者会見「日本列島を、強く豊かに。」(2025.12.16)
://m.youtube.com/watch?v=QnWH43DFnx8&ra=m
もしマスコミがあげている各種時系列のおかしい中傷動画が偽造だった場合、大手メディアから野党まで高市政権非難に使っているため、誰が支持率を下げるために捏造したのかを問われる案件に発展する可能性がある
これインフルエンサーとかで警察叩いてるやついるか?wあ、ケツなめ犬ばっかかw
こんな時に兵庫の誇る知の巨人「立花孝志」がいてくれたら…
外国人犯罪者にはペコペコして釈放するのに16歳の女には強気なんだなジャッポリ
>>485 >ノートにはるなさんの涙でにじんだ跡が、あちらこちらに残っていました。
明石署の担当刑事は今すぐ鉄砲咥えて自殺して果てろ
冤罪なのか、結局元々の逮捕容疑の暴行罪がどうなったか記事では出てないね
噛み付く障害者を止めた16歳の女の子を逮捕して取り調べて
仮に首を絞めて止めたとしても無罪だろ
16歳の少女を苦しめたのは警察ではなく 日本国民です 加害者 日本国民
これも 日本国民が加害者 倍賞責任か?
アメリカ イランと合意? イランに賠償金?
・
大川原化工機に対する賠償 大川原化工機を苦しめた加害者は日本国民であるため賠償責任がある 袴田さんを長期監禁し死刑と脅しながら精神を破壊させたのは日本国民がやった事だから 袴田さんへの賠償は日本国民が賄うのが当然 お前達・日本国民は大川原化工機や袴田さんを苦しめた加害者だろう 加害者のくせに賠償金を賄わないなら 今度は お前を処分するぞ
・
・
世界の警察がやったら それは お前たち その他 大勢 どこにでもいるザコどもの為にやってやったんだ お前達 ザコが賄うのは当然 イランの小学生まで苦しめてるんだ像 ザコが大人しく賠償金を賄うのは当然だろ
・
という事らしい
・
裁判で賠償金を賄わされる国民が 自分は そんな少女知りません あった事もありませんと 弁明するか機会も与えられず いきなり 加害者にされて賠償責任を負わされ 賠償金を払わないと 今度は加賀貴社のくせに未払いと 処分されるんだよな
・
「冤罪により 新たな冤罪を作る」 その少女と会った事のある人 その少女を知ってる国民が何人いるかは知らないけど あった事もない日本国民が加害者 倍賞責任
「戦争をなくすための戦争」「殺人をなくすための殺人」 人類の叡智
・
・
日本版りんご日報 平和憲法遵守の罪で逆賊となり長期島流し状態中 I don't disrespect
7月4日に勾留期間3日残ってるにも関わらず突如釈放されてるな
被疑者が発狂嘔吐して検察がやばいと思って一転して引いてる印象がある
>>40 Cの虚偽相談が発端だとしても
目撃者などの状況証拠でなく自白で有罪にもっていこうとした警察検察の失態であるのは明らか
最近の警察は質が落ちすぎだな
この前の阿部監督の家族ケンカの時だってそうだけど
神戸地検の福田尚司・次席検事は次のようなコメントを出した。
「ご遺族が国賠訴訟を提起される旨の報道は承知しているが、個別事件の捜査の具体的内容に関わる事柄であり、訴状の送達も受けていない現時点において、コメントすることは差し控える」
人を監禁拷問して殺しておいてこのお役所対応だからね
ほんまかいな
今呑んでるので
後で詳しく調べるやんか
酷い警察都道府県
殿堂入り:兵庫県
羅生門:北海道・神奈川県・大阪府
極悪:東京・大分・福岡・山口・千葉
異論は認める
おい お前達 日本国民 16歳の少女を苦しめた加害者のくせに反省してないのか
これも 日本国民が加害者 倍賞責任か?
アメリカ イランと合意? イランに賠償金?
・
大川原化工機に対する賠償 大川原化工機を苦しめた加害者は日本国民であるため賠償責任がある 袴田さんを長期監禁し死刑と脅しながら精神を破壊させたのは日本国民がやった事だから 袴田さんへの賠償は日本国民が賄うのが当然 お前達・日本国民は大川原化工機や袴田さんを苦しめた加害者だろう 加害者のくせに賠償金を賄わないなら 今度は お前を処分するぞ
・
・
世界の警察がやったら それは お前たち その他 大勢 どこにでもいるザコどもの為にやってやったんだ お前達 ザコが賄うのは当然 イランの小学生まで苦しめてるんだ像 ザコが大人しく賠償金を賄うのは当然だろ
・
という事らしい
・
裁判で賠償金を賄わされる国民が 自分は そんな少女知りません あった事もありませんと 弁明するか機会も与えられず いきなり 加害者にされて賠償責任を負わされ 賠償金を払わないと 今度は加賀貴社のくせに未払いと 処分されるんだよな
・
冤罪により 新たな冤罪を作る その少女と会った事のある人 その少女を知ってる国民が何人いるかは知らないけど あった事もない日本国民が加害者 倍賞責任
「戦争をなくすための戦争」「殺人をなくすための殺人」 人類の叡智
・
・
日本版りんご日報 平和憲法遵守の罪で逆賊となり長期島流し状態中 I don't disrespect
>>511 脱水だし死ぬ一歩手前だから警察で死んだらやばいから責任逃れ
35人全員知的障がいで多少なりともまともそうなのがCだけだったとか
少女相手でも弱そうなやつにはとことん行くからなwジャップ警察w
これわざと16歳を虐待が楽しくてやっただろ兵庫県警
怪我のない単純暴行窃盗レベルの区検察庁対応レベルの事件は逮捕無しにしろよマジで
日本かよ
戦争近そうだし特高警察復活の準備かもな
取り調べで死亡させるって警察が直接微罪で死刑執行できるって事だもんな
何かの予行演習としか思えない
>>501 反日ブサヨ学校公認の外国人犯罪者みたいのと一緒になって反米して溺死する子だっているんですよw
政治の腐敗は公務員の腐敗につながる
当たり前のこと
チンピラ維新に支配された地域は遅かれ早かれこうなっていく
通報すれば取り調べした虐待刑事も逮捕されるんやで
通報しかない
元々の体重が37.5
こんなガリガリの女しかも未成年を相手に拷問
これを擁護してるクソ日本とアスペ国民共
原爆2発じゃ足りなかった
>>485 これもう脅迫だろ
こんな昭和じみた取り調べ未だにやってんのかよ兵庫はクズ揃いか
>>530 せやで
いくら精神攻撃してもいいんだしな
ガイジに親切なんてするもんじゃ無いなという先例を作ったな
利用者cと利用者aとその親も地獄に落ちろ
16歳で障害者施設勤務
人を陥れる嘘吐き障害者
障害者1人の証言で自白強要して殺しにかかる警察
闇深すぎんだろ
警察による勾留中の殺人は動画による暴行の証拠があっても無罪なんだし、
勾留中にガンや心筋梗塞で殺害しても賠償無しなんだから摂食障害くらいじゃ無罪だろな
>>432 冤罪なら何も話さないのがベスト。
自白迫ってくる取り調べって、裏を返せば警察側に客観的な証拠がないパターンだから
有利なのは被疑者の方。黙って目を瞑ってればいい。
>>485 明らかに脅迫や強要だよ
未成年誘拐でもある
逮捕しろよ
通報すれば取り調べされるぞ彼奴等も
Bというのが「被害者」か
行政から親に通報があって警察に被害申告をしたんだろうが
>>543 刑事は殴ったりライトで目をえぐったりしてくるぞ
まあ男なら同じような目に合っても
当たり前に耐えなきゃならない事だし見向きもされんよな
直接殴り殺されてようやく事件になるかならないかスレスレ
障がい者福祉系の仕事ってこういうことがあるから怖いんだよな
表沙汰にならないだけで利用者の虚言で行政と職員たちが振り回されることは珍しくない
職員にムカついたときの腹いせとして何が効果的なのかちゃんとわかってやってる
>>436 そんなこと言うな
多分母親はまじでそれで苦悩してる
>>553 これ
ガイジ男なんかネットで潰しまくってけさんろ
>>550 仮にこの刑事が賠償する事になっても賠償金は税金からで本人は痛痒を感じない地獄
>>485 この取り調べしたやつを逮捕しなければ日本に正義はないな
>>436 そもそもこんな事になってんのに放置してたのがな
障害者って守られすぎだろ
障害福祉とか言うのに健常者が犠牲になってるじゃん
もう警察の犯罪多すぎやろ責任とらねーし旭川のも警察関与してんのに
多分嘔吐した時に病院で診察せざるを得なくなってそこで体重が激烈に落ちてることでこのままだと死ぬってことが分かって
捜査機関側が責任取らされる危険性から釈放してるなこれ
勾留期間中に体重を丁寧に調べなかったことが違法と認定される可能性は高そう
今後は勾留期間中全被疑者は毎日体重測定実施になるかもww
障がい者、高齢者(認知症)施設は入所者、従業員の双方のために死角を作らない第三者監視体制があったほうがいい
でもそんな予算はない
やっぱ西側のジャップオスはウクライナに送って肉壁でロシア様に屠殺してもらわなきゃあかんのや
これ当時取り調べやった警官はお咎めなしなの?
神経衰弱まで追い込んでるじゃん
いや親はなんで娘が拒食症になったのに何してないんだよ
>>568 まじでこれ
てか録音撮影でいいんだが
公開でいいし
日本の去年の話なの?
障害者の話だけ一方的に聞いておかしいだろ
これニュースでやってる?
>>575 多分賠償対象になる
体重という客観的証拠があるにも関わらず拘束続けてるから
でも取れても数百万か
令和になってもまだやってるのジャップ警察と検察は 懲りないな
そもそも日本は戦犯国
その事を一度も反省したり学習すらしていない
こうした腐敗はその当時にも見られた事なんだよ
特攻警察なんかまさにこれだろ
日本は戦前から時が止まっている
>>575 あいつらの目線だと「もうすぐ落ちる」だから
普段の取り調べだぞ
いつも男相手にやってる事を女相手にやってしまって問題になってるだけ
徹底的に海外でも暴露しないとだめだぞこれ
またやるぞ
検察も刑事も家族も全部晒さないとまたやるわ
取り調べしてレイプするの楽しかっただろなあああああ
>>589 見て分かるのに体重を調べなかったことが違法と認定されると思う
ケンミンショーでやっていいレベルだな
お願いしますよーー
16歳で障害者施設の職員って昔の事件か?と思ったけど令和時代の事件なのか
オールドメディアはくだらん中傷動画ネタとかやめて、こっちを追求しろよ!
>>473 その担当刑事の性格なんじゃね
自分の実績のためなら被疑者の人権なんかどうでもいいって考えなんだろう
いつもやってると思う
>>79 兵庫県警だぞ?少女をいじめたくて殺したくてたまらなかったんでしょう
だって、兵庫県民ですよ?
マスゴミは相変わらず
まるで被害者みたいに書いてるけど
実際には冤罪じゃなく虐殺があったんでしょ
申告した人もマスゴミに責められて
「オーバー気味に言ってしまった」って言ってるけど
虐殺事実があったから逮捕されてるんじゃん
どうせ障がい者食い物にした弱者ビジネスしてる団体でしょ
本当にキモいわ
いやマジで兵庫県ってなんなの?
何かの呪いでもあるの?
BBCでやれよ
世界中や国連に通報しないとあかんで
どうせ北海道だろ
もうわかる、見なくてもわかる
なんなら匂いがするわ😠
ジャ!ジャ!ジャ!
ジャ!ジャ!ジャ!
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
ジャップ!
取り調べの可視化に頑なに反対してるのは自白強要以外の捜査技術がめちゃくちゃ低いからじゃないだろうな?
それでもいつまでも自白に頼った捜査で行くわけにはいかんだろ
>>568 そんなレベルの話ではない
まともな捜査もせずに自白を強要したこと
16の少女に恫喝までして
俺はどうしてこんな県で生まれ育ってしまったんだろうな
むなしいよ
すまん利用者aじゃなくてbだな
この親もよく被害届出したもんだ
自分の噛みつきガイジ預かって貰ってるくせに
良くしてもらってるの分からない馬鹿親
>>617 ちゃんと見ろ
>国と兵庫県に計約1億921万円の損害賠償を求める訴訟を神戸地裁に起こした。
>>41 これが事実なら訴訟余裕勝ちだろ
酷すぎる
>亡くなったAさんは、母親が運営するNPO法人(障がい福祉事業所)でスタッフとして働いていた。
しかもこれ
子供への虐待でしょww
どこの団体?真っ黒すぎる
ポリカスって障碍者の扱い無茶苦茶だからな
前も拷問と懐柔でストックホルム症候群に陥れて洗脳したやつに嘘自白強要した時も
はぁ?こいつがゲロったのが悪いんだけどぉ?って平然と言い放ってたからな
>>496 流石に貼るスレを考えなさい
このスレは右も左もなく一枚岩で怒っているスレだから
兵庫県警ということは
斉藤元彦が訴えられたということか?w
>>353 Colaboのやつもだけど保護対象が仇で返すケースって割とあるみたいだしな
そういうのも想定してやってないとやってられんとおもうよ
参加者Cも障害者福祉イベントに参加するくらいだから権利意識がめちゃくちゃ高いのよ
障害者相手に少しでも瑕疵があれば俺が正してやると考えながら毎日生きてる訳だ
障害者関連ってほんとに「関わらないこと」がベストな選択だと思う
>>622 具体的に一番賠償取れる可能性がある事象を言ってるだけだ
多分死との因果関係については立証出来ないだろう
>>634 身内に甘いからずっと変わらないんだとな
Cは謝罪の手紙書いて許された気持ちになってんじゃねーぞ
もちろんこの手紙は突っぱねて送り返したよな?
>>636 自分で転んで傷害罪でっち上げようとしたクズいたなぁそういやw
こういうのあるとマジで障害者というか保護されないと生きていけない弱者は全員処分したほうがいいねって気持ちになるよね
これどうしたら良かったんや?無実の罪を「やってない」って言い張ったら何日も拘禁されて心体ボロボロにされるし、辛すぎてウソでも「やった」って言ったら犯罪者扱いで少年院行きで人生詰んでたやろ?
何が正解やったんや
非常に悲しいねこの子は悪くないのになんでこんなになるまで追い詰めたんだよ
どこの世紀末国だよと思ったら、知事のパワハラが無罪の兵庫か
なら仕方ない
>>353 虐待を告発した参加者Cが障がい者とは限らないし家族やボランティアかもしれない
そういう障がい者への偏見を植え付けるようなレスはするべきではないし被害者家族も望んでないだろう
まず録音撮影できないから、いくらメモっても刑事はいってないってデマ吐ける
このガイジと兵庫県警が存在しなければこの子は笑って生きてたのに
>>648 毎日体重測って異常が起こったら即釈放かな
知的障害のイベントに参加して、虐待疑われて・・・
って、虐待するためにわざわざ知的障害とかかわったとおもわれたってことか
かかわってめっちゃ損してるやん
>>636 救いが必要なものほど救いたくない形をしてるとかなんとか嫌儲で見た
>>658 日本自体女にとってジャップオスがミソジニーだから地獄
○NPO団体の人権893
まだ16さいの自分の娘を働かせる
娘はストレス抱える
子供への虐待
○虐待した娘
親からのストレスを障がい者にぶつけて発散させた
障がい者への虐待
○被害者の障がい者
人権893とマスゴミに責められて
自分が通報したのが悪かったのかなと思わされてる
虐待受けた被害者で、今マスゴミと人権893からも虐待受けてる
こうだよね
>>655 同年4月、このイベントに参加した知的障がいのある元利用者が、Aさんらスタッフ2人による別の元利用者への対応について、「虐待ではないか」と行政に相談した。
民間で起きたら極刑も視野に入るやろ警察の無茶苦茶さは自浄作用がないから酷くなる一方だ
アスペルガーしか犯罪なんかせんわ
【悲報】アスペルガーの犯罪率、健常者の28.6倍だった。 [125197727]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1701481259/ アスペルガー症候群の暴力性や犯罪性などに関して研究が行われている。米国で行われた研究では、犯罪を犯す前にアスペルガー症候群と診断された青年たちは、
一般比較群の犯罪者に比べて対人犯罪は2倍程度高く、対人暴力や学校における妨害行為が多く、財産犯や謹慎処分を受けた暴力は少なかったという結果が出ている[56]。
児童精神科医の清水康夫らが研究した児童の他害行為において、アスペルガー症候群の児童は、他害行為において「たたく」、「ものを投げる」、「蹴る」、「人を突き飛ばす」などの項目が一般保育園児童と比べて頻度が高かった[57]。
精神科医の杉山登志郎らが、あいち小児保険医療総合センターで継続的な関わりを持っている平均年齢9歳の265名では、素行障害・犯罪で警察に逮捕されたものは11名(4.2%)であった[58]。
また、精神科医のタンタムがアスペルガー症候群の60名について長期的な調査を行い、司法関係の情報が得られた54人の対象者を分析した結果、ほぼ半数の24名が少なくとも1回は犯罪事件を起こしていることが明らかになった[59]。
犯罪親和性
社会学者の井出草平は、元家裁調査官の藤川洋子らの家庭裁判所に送致される少年犯罪の中でアスペルガー症候群が占める割合を調べたデータ[60]と、DSM-5に掲載されている有病率を基にして、アスペルガー症候群の犯罪親和性を求めた[61]。
それによるとアスペルガー症候群の犯罪親和性は5.6倍で、ADHDの1.1倍や知的障害の2.2倍に比べて高いことがわかった[61]。
また、井出は家庭裁判所の医務室技官だった児童精神科医の崎濱盛三による調査[62]を利用して同様にして、アスペルガー症候群の犯罪親和性を求めた[63]。
その結果、アスペルガー症候群の確診での犯罪親和性は12.6倍、疑診も含めると28.6倍となった[63]。
諸外国では特別病院の入所者を対象とした調査がなされている。
スラッグらのイギリスの特別病院の入所者を対象にした調査[64]からは犯罪親和性は2.8~3.6倍と導かれ、イギリスのヘアの調査[65]からもほぼ同様の値となる[66]。
さらにスウェーデンの特別病院の入所者を対象にした調査[67]でも、アスペルガー症候群の数値は類似したものとなっている[68]。スウェーデンの研究ではスウェーデン
の犯罪の背景に少なくとも13%ほど広汎性発達障害が関係していると結論付けており[69]、そのデータから犯罪親和性を求めると犯罪親和性は10倍以上あったことがわかった[70][71]。
猫を殺害して生首を学校に持ち込み、放火を繰り返していた。その猟奇性からネット上では、1997年に神戸市で発生した連続児童殺傷事件の犯人になぞらえ、「第二の酒鬼薔薇」と呼ばれているようだ。
たしかに、岡庭容疑者には酒鬼薔薇少年との類似性が認められる。まず、猫殺しから始まり、次第にエスカレートして少女を傷つけ、最後には人を殺した。
また、2人とも動物虐待や殺害などの攻撃に性的興奮を覚えている。岡庭容疑者は、裁判で「女性を襲うのに性的興奮を感じていた」と証言しており、検察側も冒頭陳述で「映画などで女性が死ぬ場面を見て性的快楽を得ており、女の子を殺せば、より大きな性的興奮や満足感を得られると考え、少女たちを尾行し犯行に及んだ」と述べている。
その後の精神鑑定で、他人への共感性の欠如、想像力の欠如、強いこだわり傾向などが認められたため、「アスペルガー症候群」と診断され、名古屋家裁から医療少年院送致の処分を受けた。「経験してみなければ知識にはならない」というのは、おそらく想像力の欠如によるのだろう。
「アスペルガー症候群」は、発達障害の一種である。自閉症と同様に社会性、コミュニケーション、想像力の3つの領域で症状が出やすい。だから、対人関係が苦手なことが多いのだが、コミュニケーションの障害が軽微で、言語発達の遅れも目立たない。豊川主婦殺害事件で逮捕された少年は、特別進学コースに所属し、トップクラスの成績だったという。
https://biz-journal.jp/2021/05/post_225217.html >>648 面倒なものには関わらない
距離を置くのが大切
イスラムと思ってスレ開いたらジャップランドだった😱
自閉症は殺人をしない程度の悪質な攻撃性を示すことがあります。しかし、自閉症やアスペルガー症候群の人の中には、致命的な暴力を示す人が少なからずいる。私はこれらを犯罪的自閉性精神病質(Criminal Autistic Psychopathy)と表現している(Fitzgerald 2010)。特別な病院や刑務所におけるこれらの問題の発生率は、一般人口における自閉症やアスペルガー症候群の有病率のほぼ2倍である。
もともとこれらの症状は、ハンス・アスペルガーが1938年と1944年に発表した「自閉性精神病質Autistic Psychopathy」と呼ばれていた。
私は、自閉症やアスペルガー症候群で犯罪行為を行う人を対象に、自閉性精神病質いう診断を復活させ、犯犯罪的自閉性精神病質という新しい診断名をつけることを提案しています。
これらの人々は、自閉症とサイコパスの2つの特徴を持っている。この症状の深刻さは、自閉症やアスペルガー症候群という単独の診断ではしばしば見逃される。 ソロモン(214)は、サンディフック校での銃乱射事件に関連して、ピーター・ランザとの会話の中で、学校で26人を射殺した息子のアダムには、アイコンタクトの欠如、社会的関係の問題、同一性の維持、狭い関心事、コミュニケーション能力の欠如、感覚の問題が見られたと述べている。
これらはDSM-IVのアスペルガー症候群の典型的な特徴であり、アスペルガー症候群のサブグループである「犯罪的自閉性精神病質」と呼ばれるものである[11]。
Young, Violent, and Dangerous to Know (Psychiatry-theory, Applications, and Treatment)
Young, Viole
特にアスペルガー症候群、犯罪的自閉性精神病質のサブタイプを持つ、危険な考えや空想を持つ人々の本当の姿を知ることができるのはオンラインである。特に弱者や女性に対して敵意を感じていた。「なぜ女性は本質的に利己的なのか」と書書く[16]。犯罪を起こす自閉症には貧困差別や女性差別は非常によく見られる。
マジメに働いてた少女を脅し倒すとか、人の心はあるんか?
16 歳の小柄な子が恫喝されるのがどのくらいの恐怖か、おそらく警察側はわかってなくてやってたんだと思う
自分らを基準にしてるからな
最近は市民のために活動しようとしてた市長が利権絡みで殺されて自殺で処理されるし、
日本順調に終わってきてるよなw
草生やしてる俺も同類かw
元彦云々無関係に兵庫県警と兵庫検察はヤバいとSNSで兵庫県民に言われたがマジじゃねーか
>>661 これだな
体調不良を訴えてとにかく病院ないしどこかへ脱出する
兵庫県警なんてヤクザの総本山があるのに何十年も知らんぷりしてる県警だろ
そんだけ気合い入れた取り調べをヤクザの親分にもしてほしいもんだわ
>>682 兵庫は統一教会なんだからヤバいに決まってんだろ
>>655 正義感ヅラするのは大変結構だがせめてソースくらい確認しろ
基本値の、元彦がセーフなので
だいたいセーフなんですよね
日本じゃ改善不可能だろ
無理だろうな
次は国民投票とか再審とか言い出してるし
大原ナンチャラも有耶無耶になったし
>>44 2月15日の事件を4月になって告発ってどういうことだ?
しかもよりによって4月1日ってw
まさかエイプリルフールの冗談のつもりだったとか言わないよな?w
というか1億でも少なすぎるよな
10億くらいにしてそのうち1億は関係者に払わせるようにしないと
>>684 したのにだめで救急車から戻されたんだと
ガイジ一人の話鵜呑みにしてここまでするんかおかしすぎやろ
しかも去年の話って
担当刑事というか警察自体腐ってんな
>>598 あんなもん関わるべきじゃないよな
勝手に死なせとくべき
>>665 名誉棄損で逮捕
Cがすでに虚偽だったことを認めてる
>>18 通報したやつガイジなんか。 他の健常者のイベントスタッフじゃなくて・・・
これでよくそこまで警察も熱あげたな
>>694 他の国なら1ヶ月は暴動続きそう
日本が甘すぎるんだろうな
>>691 旭川は精々神奈川や大阪クラスだろ
兵庫は永久殿堂入り
母親のもとで福祉の大切さ重要性を学んできただろうに
現実がこれじゃ精神崩壊しても仕方ないわ
まだ10代の子供なのに
これ普通なら国会で質問どころか証人喚問されるレベルの悪質な犯罪だよな
特に問題にならないなら確実に戦争への準備
16歳の女の子とか弾圧聴取の練習にはうってつけの相手だもんな
まずこのガイジを通報すれば取り調べ行われるだろ
やったれや
障がい者を虐待した娘が家に帰宅してから
『5 ヵ 月』もたってる
やっぱりこのNPO法人団体の人権893が
子供責めて虐待して殺したんじゃないの
殺した後に責任転嫁って感じだよね
知的障碍者の証言能力について研究はなされてるようだけど
まだまだ煮詰まってないんだろうな
>>663 それって決め台詞みたいに使われてるけど真実なのか
麻原彰晃も救うべき対象になる?
暇な連中は知事やめろデモじゃなくて小野警察署前でデモやれよ
ちゃんと捜査しろよ自白させりゃ仕事終わりじゃんって江戸時代かよ
こういうの見るとどこぞの後進国に生まれなくてよかったと思うよね
大山はスルーしてこの少女には執拗に取り調べをする意味がわからんわ
どこに力入れてんだよ
違法探索や脅迫が大好きな斎藤元彦らしい兵庫県さすがだ
>>717 犯罪に手を付けていなければそうなんじゃないの
いちおうあれも人権は守られて裁判にかけられてたし
>>698 虚偽なんてどこにも書いてない
虐待された被害者の障がい者は
マスゴミと人権893に責められて
「少しオーバー気味に言ってしまったかも知れない」といってるだけ
障がい者食い物にする詐欺師死ね!!
>>303 女割って言われてる事件はほとんど実の母親による子殺しやから母親割はあるが独身女には関係ない
>>716 警察庁でいえば神奈川、和歌山、静岡、京都、高知後あるっけ?
ID:YXJwwjIQ0
ID:RwKIdQuI0
>>698>>722
虚偽なんてどこにも書いてない
虐待された被害者の障がい者は
マスゴミと人権893に責められて
「少しオーバー気味に言ってしまったかも知れない」といってるだけ
障がい者食い物にする詐欺師人権893死ね!!
保護入院したのに治療方針合わず翌日退院てどういうこっちゃ
○NPO団体の人権893
まだ16さいの自分の娘を働かせる
娘はストレス抱える
子供への虐待
○虐待した娘
親からのストレスを障がい者にぶつけて発散させた
障がい者への虐待
○被害者の障がい者
人権893とマスゴミに責められて
自分が通報したのが悪かったのかなと思わされてる
虐待受けた被害者で、今マスゴミと人権893からも虐待受けてる
こうだよね
16で障害者施設勤務ってさ
中卒未成年を働かせていい仕事にしてるの恐怖する
障がい者を虐待した娘が家に帰宅してから
『5 ヵ 月』もたってる
やっぱりこのNPO法人団体の人権893が
子供責めて虐待して殺したんじゃないの
殺した後に責任転嫁って感じだよね
人を殺したと自白した大山は送迎までしたのにな
この差はなんなん?
警察は色んなやり方で庶民をぶち殺してきたけれど餓死させたのは初めてじゃね
>>553 それ
そもそも障害者も女や子供のことは舐めてたり見下してたりするからな
弱い存在ってわかってる
>>662 でも植松みたいに頭がおかしくなる例もあるからねあいつだって元は犯罪する気もなかったでしょ
男が女2人殺したと自首してもパトカーで送り届けて野放しにしたのも兵庫県警
チンコ割り王国兵庫県警
https://i.imgur.com/XbAgtbr.jpeg マスゴミは相変わらず
まるで被害者みたいに書いてるけど
実際には冤罪じゃなく虐待があったんでしょ
申告した人もマスゴミに責められて
「オーバー気味に言ってしまった」って言ってるけど
虐待事実があったから逮捕されてるんじゃん
どうせ障がい者食い物にした弱者ビジネスしてる団体でしょ
しかも16歳の子供を働かせるとか子供への虐待もプラスされてるし
子供が死んだのも家に帰って来てから5か月後
どう考えても親が殺したんじゃないの?w
本当にキモい
障がい者食い物にするリベラル活動家は死ね!
兵庫県警ってもしや埼玉県警並みに無能か?日本一目指してるのか?
県警の犯罪歴がある食堂経営中国人が知事選に絡んでる時点でおかしいだろ維新絡みばっか変なことが必ず起きる
ただ、ただ悲しい
障害者の支援を手伝うぐらい優しい16歳の少女だぞ
そんな少女がいきなり逮捕されて詰められたらどんなにショックだったか想像もつかん
反抗しない無垢な少女の泣いてる姿に興奮するキチガイかよ
勾留延長、一度は却下されたのに検察官の準抗告で延長が認められたと
そこまでやることかよ
暇なんか
このスレ植松予備軍が大勢いるな
なんで日本人(特にサヨク)は極端から極端に走るのかね
警察批判のためなら障がい者差別も平気でやるのか
BとCも飯抜かれて栄養失調で死ぬべきだろ
ひどすぎる本当に
>>18 そいつも最終的には民事訴訟起こされるよ
実名になるやろうから金というよりは実名公表という復讐に近いね
>>655 ガイジって書いてあんだろ
こういうときだけ女叩きのために加害者擁護
明石警察署に未成年の少女が勾留されると終わる模様
明石と言えば放火発言やパワハラで許された泉良房はん…
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV302H7CV30PIHB00VM.html 明石署2024年にも小6女児相手の長時間自白強要や
マジで日本の障害福祉問題の全てが詰まってるな
あなたは税金でガイジを飼いますか?
なぜヒトモドキを殺処分したら健常者一人を殺害したのと同じ罪になるのでしょうか?
障害年金を廃止しろ
>>754 何言ってんだ?
元々断トツの日本ワーストだろ
>>759 貼られたソースもまともに読めないほど脳が委縮してるくせにくっちゃべることだけはいっちょ前だな
>>760 売り手市場で取り合いだからしゃーない
税金だから簡単には給料上げられんし
ハードル下げるしかない
これも兵庫県警
>>1 とにかく悪くもない女に冤罪や犯罪者に仕立て上げて虐待して逮捕したいのが兵庫県警
男は2人女殺しても解放して逃がしたのが兵庫県警
女は妊娠死産しただけで逮捕
https://i.imgur.com/6FyGY90.jpeg 取り調べした奴を同じように取り調べするべきじゃないか?
はえーこの国では公務員になれば未成年の少女を合法的に拷問できるのか
>>759 48兆円スレだけではなくここでもネトウヨ活動お疲れ様です
>>759 悪いけどガイジ以外で「植松!」って言われてウッとなる健常者いないから
同じ人間と思ってないから勘違いしないで
こういう事件ある度思うけど担当刑事、担当検事、拘留許可した裁判官は実名公開しろよ
人の人生狂わせる力がある職業なんだからノーリスクでやってるのはあかんやろ
お前のこといつも見張ってるからな。お前がいつトイレに入ったかまで監視してるからなって脅してたの兵庫県警だっけ?
広島で逆さに吊るされて水責めされるよりはマシやろ
知事も無罪なんだからこれも無罪になってもおかしくないな兵庫では
ヒョーゴやっば
あそこ警察が元々ダメダメなんだよね
だいたいガイジ作業所なんて公金チューチューの最たるもんだろ
ガイジ殺せよ
ガイジ殺せ
ガイジ殺す
これも兵庫県警
とにかく男尊女卑で女を虐殺レイプするだけが兵庫県警
>>1 これもうフェミサイド事件なんよな
https://i.imgur.com/2HH36k0.jpeg 病院の診断書とか監視カメラの映像とか暴行を裏付けする確たる証拠がない段階で
人質司法で自白の強要やってるんだから、これは担当刑事がただのキチガイ
法的根拠がないのに拘束するとか江戸時代かよ
たった16年しか生きてない子供が
体重20キロ台で死ぬ世界線は
100万パーセント大人が悪い
少女に害を加えた日本国民 倍賞責任か
アメリカ イランと合意? 日本国民も イランに賠償金?
・
大川原化工機に対する賠償 大川原化工機を苦しめた加害者は日本国民であるため賠償責任がある 袴田さんを長期監禁し死刑と脅しながら精神を破壊させたのは日本国民がやった事だから 袴田さんへの賠償は日本国民が賄うのが当然 お前達・日本国民は大川原化工機や袴田さんを苦しめた加害者だろう 加害者のくせに賠償金を賄わないなら 今度は お前を処分するぞ
・
世界の警察 お前たち その他 大勢 どこにでもいるザコどもの為にやってやったんだ お前達 ザコが賄うのは当然 お前達ザコはイランの小学生まで苦しめてるんだぞ ザコが大人しく賠償金を賄うのは当然だろ
・
という事らしい
・
裁判で賠償金を賄わされる国民が 「自分は大川原化工機という企業があった事すら知りませんでした 冤罪の件で初めて知りました 私は知りもしない企業に因縁をつけて陥れてません」 加害者として賠償請求される国民が裁判で弁明する機会も与えられず いきなり 加害者にされて賠償責任を負わされる 納税などを通じて賠償金を払わないと 今度は加害者のくせに未払いと 処分される
・
「冤罪により 新たな冤罪の創出」
大川原化工機なんて企業を知らない 加害者として倍賞責任を負わされるのは それこそ冤罪だと叫んでも 聞いてもらえる事はなく 納税などを通じて賠償金を賄わないと処分される
「戦争をなくすための戦争」
「殺人をなくすための殺人」
「冤罪による 新たな冤罪の創出」
人類の叡智
・
きっと 日本国民の多くは 彼等に警察になってくれとか 検察や裁判官になってくれとか 公務員になってくれなんて 頼んでないんだろう 勝手に満州鉄道を爆発して迷惑をかけるなみたいな事はあるかもしれないけど
・
日本版りんご日報 平和憲法遵守の罪で逆賊となり長期島流し状態中 I don't disrespect
兵庫県警のゴミどもはもちろん特別公務員暴行陵虐致死傷で有罪になったんだよな?
>>777 >>698 虚偽なんてどこにも書いてない
虐待された被害者の障がい者は
マスゴミと人権893に責められて
「少しオーバー気味に言ってしまったかも知れない」といってるだけ
つまり虐待したのは事実でしょ!
しかも親は16歳の子供を働かせて
逮捕から帰ってきて半年も時間あったのに殺してる
障がい者食い物にする詐欺師死ね!!!
>>44 原告の言い分だけだと亡くなった経緯が意味不明過ぎる
なんで釈放から半年後に保護入院措置になって治療拒否して死んでんの
そもそも未成年に後見人無しで取り調べ可能なんだな そこは問題にならないの
○NPO団体の人権893
まだ16さいの自分の娘を働かせる
娘はストレス抱える
子供への虐待
○虐待した娘
親からのストレスを障がい者にぶつけて発散させた
障がい者への虐待
○被害者の障がい者
人権893とマスゴミに責められて
自分が通報したのが悪かったのかなと思わされてる
虐待受けた被害者で、今マスゴミと人権893からも虐待受けてる
こうだよね
障がい者を虐待した娘が家に帰宅してから
『5 ヵ 月』もたってる
やっぱりこのNPO法人団体の人権893が
子供責めて虐待して殺したんじゃないの
殺した後に責任転嫁って感じだよね
>>797 対象に教えてあげなよ ノーリスクで嫌がらせ出来るぞ
マスゴミは相変わらず
まるで被害者みたいに書いてるけど
実際には冤罪じゃなく虐待があったんでしょ
申告した人もマスゴミに責められて
「オーバー気味に言ってしまった」って言ってるけど
虐待事実があったから逮捕されてるんじゃん
どうせ障がい者食い物にした弱者ビジネスしてる団体でしょ
しかも16歳の子供を働かせるとか子供への虐待もプラスされてるし
子供が死んだのも家に帰って来てから5か月後
どう考えても親が殺したんじゃないの?w
本当にキモい
障がい者食い物にするリベラル活動家は死ね!
ガイジに殺されたようなもんじゃねえか ガイジ特権もあるし普通に泣き寝入りか
これ見てわかるんだけど障がい者で一番たち悪いの精神なんだよね
中途半端に理屈がわかるけど通りがわからないから本当に厄介
例えばB型作業所の賃金についてもB型は重度の知的とか長期ひきこもりとかそういった連中の社会参画や
親御さんのレスパイト的側面が強いのに最低賃金以下で働かされてる事業所は横領してるってはじまるんだもん
世界の警察や兵庫県警の活動を作り上げてる 少女への加害者 日本国民 兵庫県民? 加害者である日本国民 兵庫県民に賠償金請求らしい
アメリカ イランと合意? 日本国民も イランに賠償金?
・
大川原化工機に対する賠償 大川原化工機を苦しめた加害者は日本国民であるため賠償責任がある 袴田さんを長期監禁し死刑と脅しながら精神を破壊させたのは日本国民がやった事だから 袴田さんへの賠償は日本国民が賄うのが当然 お前達・日本国民は大川原化工機や袴田さんを苦しめた加害者だろう 加害者のくせに賠償金を賄わないなら 今度は お前を処分するぞ
・
世界の警察 お前たち その他 大勢 どこにでもいるザコどもの為にやってやったんだ お前達 ザコが賄うのは当然 お前達ザコはイランの小学生まで苦しめてるんだぞ ザコが大人しく賠償金を賄うのは当然だろ
・
という事らしい
・
裁判で賠償金を賄わされる国民が 「自分は大川原化工機という企業があった事すら知りませんでした 冤罪の件で初めて知りました 私は知りもしない企業に因縁をつけて陥れてません」 加害者として賠償請求される国民が裁判で弁明する機会も与えられず いきなり 加害者にされて賠償責任を負わされる 納税などを通じて賠償金を払わないと 今度は加害者のくせに未払いと 処分される
・
「冤罪により 新たな冤罪の創出」
大川原化工機なんて企業を知らない 加害者として倍賞責任を負わされるのは それこそ冤罪だと叫んでも 聞いてもらえる事はなく 納税などを通じて賠償金を賄わないと処分される
「戦争をなくすための戦争」
「殺人をなくすための殺人」
「冤罪による 新たな冤罪の創出」
人類の叡智
・
きっと 日本国民の多くは 彼等に警察になってくれとか 検察や裁判官になってくれとか 公務員になってくれなんて 頼んでないんだろう 勝手に満州鉄道を爆発して迷惑をかけるなみたいな事はあるかもしれないけど
・
日本版りんご日報 平和憲法遵守の罪で逆賊となり長期島流し状態中 I don't disrespect
健常者が障害者殺す→逮捕、人数によっては死刑
障害者が健常者殺す→無罪放免
これはおかしいだろ
cが通報してるしbの親は警察にまで相談してるんだから
警察が疑いに足る事案はあったんだろ
その上裁判所もそれを認めてるんだから批判してるのはいつもの反政府左翼共だけだわな
ジャップ警察は国民を監視するためにある
まあ国民の敵ですわな
>>802 元利用者「オーバーに言ってしまった」
虚偽じゃん
娘が死んだ理由も
この親じゃないの?
最近障がい者施設での暴行じけんおきまくってるし
NPO団体が不正に補助金奪って
何千億も不正利権作ったニュースもあったよね
まじで被害者ビジネスしてる人権893は死ね!
>>804 お前が馬鹿だから理解不能なだけで意味不明ではないよ
>>1 日本の取り調べは可視化されないとは言うが
実態は滅茶苦茶ひどいからな
話聞く限りでは違法な取り調べなんてそこかしこにあるし
調書の為に思ってもないことを言わされ書かされ罪を認めさせられて冤罪が闇の中に葬られてる
もうライブ配信しない限り非を認めさせられる事に抵抗するならハンスト死するしかないんだよ
多分弁護士が一番問題に思ってるよこの話
県警としては兵庫と神奈川が頭一つ抜けてるね
昔からヤバいヤバい言われてるのに全く変わらねーな
まじ人質司法はアカンわ
権力者には絶対にやらんしな
>>820 マスゴミと人権893が責め立てたから
オーバーに言ってしまったといってるだけで
虐待事実があったことは否定してないじゃん
障がい者虐待する人権893は死ね!
統一教会に支配された世界では警察は盗撮とか性加害でしか捕まらないようになっているからな
兵庫は尼崎を筆頭に住人も警察もすべてがヤバく
神奈川は有名な自殺処理でまともに仕事せず
ほかにも京都は47氏逮捕で資料も戻さないし
あれがあったら日本はもうちょいネット発展してたよガチで
酷い警察都道府県
殿堂入り:兵庫県
羅生門:北海道・神奈川県・大阪府
極悪:東京・大分・福岡・山口・千葉
異論は認める
どうせ金がほしいだけなんでしょ
補助金目当てで被害者ビジネスして
障がい者虐待する人権893は死ね!
ここで同じようなコピペずっと投稿してるのはこういうNPOに助けてもらえよ
こんなのが国家情報局とか作ってるし
個人情報売ってるし
やっぱり廃止だな
次は国民投票と国旗損壊とか言ってるし
不正選挙もしてるし
メディアは免許制だし
インテリジェンスの中核担う「国家情報局」700人規模で今夏発足へ…専門の「キャリア組」採用も導入
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20260507-GYT1T00001/ 問題なのは逮捕した兵庫県警よりも勾留延長した地検とそれを認めた地裁だろ
>>835 <虐待事実はなかった>といってるなら虚偽だけど
マスゴミと人権893に責め立てられれ
少しオーバー気味に言ってしまったかも知れないと思わされてるだけじゃん
どこに「虐待事実はなかった」って言ってるニュースがあるの?ww
障がい者食い物にすry人権893死ね!
いくらなんでもこれで先進国ヅラはドン引きだわ
アフリカとかの話かと思って開いたのに
>>837 どう見ても子供への虐待だよ
そして虐待された子供が障がい者虐待
虐待のれんさ
これは警察じゃなくてガイジが悪いだろう
障がい者をピュアで優しいものだと言うその歪んだ前提が自分の娘を追い詰めたと反省するべき
>>840 なにせ検事は検挙件数しか見てないからね
日本だと冤罪でもほぼほぼ確実に有罪にされるんだよ
例の高齢のあの人は珍しく勝ったケースだけど
警察のせいで時間要しすぎて人生完全にドブだしひどすぎる
謝罪もなければ賠償金もない
>>847 オーバーに言わなくても虐待は虐待でしょ!
さぎししね!
ID:hyoMkvQQd
こいつはソース元の弁護士ドットコム:一宮俊介「ichimiya@bengo4.com」。ツイッター:@Ichimiya_Sh
に通報したわ
ぶっちゃけこの人質司法の冤罪って置換冤罪も含むんで本当にずうううっと昔から言われてるんだよ
一番古くて50年前とかか?
子供よりも障害者の方が人権バトルで強いということが明るみになったな
ありがとう自民党
人権なんて国家の邪魔になるだけの左翼思想はどんどんぶっ壊せ
>>804 記事とか
>>44とかをざっと斜めに読んだ範囲では
不当な拘束と違法な取り調べで本人が精神病んでしまって、飯も食わずにガリガリとなり
かかった医者に「医療保護入院が必要な状態」と判断されるも病んぢまってる本人の同意がどうしても得られず
やむを得ず往診で対応してたがまもなく死亡
っていう、割と分かり易いストーリーだと思うんだけど
どの辺が腑に落ちなかったのかな
兵庫ってパワハラ関係そうとうやばいよな
福知山線事故、宝塚、斎藤元彦
こんなんばっかじゃん
絶対にカメラ付けないのはこういうの当たり前にやってるからだろうな
>>854 ネズミ捕りなんてしてる国だしな
そこはアメリカ韓国見習うほうがいいと思うマジで
アメリカ式とドイツ式で道交法作った意味が本当にない
>>853 子供と障がい者虐待する人権893庇って
脅迫ですか?wwwww
脅迫罪で警察通報しとくわ
噛みつきガイジのBと嘘ついて陥れたCはお咎めなし?
最近こういう被害あった知り合い女性が
「海外に逃げたらこの恐怖も消えるのかな、海外なら普通に過ごせるかな」って聞いてくるんだよな
やっぱ女にとって日本は地獄だわ
>>856 >>847 オーバーに言ってもオーバーに言わなくても虐待は虐待でしょ!
さぎししね!!!
記事読んだらもっと酷かった
こんな国で納税して生きてることが恥だわ
>>40 証言を大袈裟に言うだけで逮捕まで持っていける参加者Cって権力者か何かか?
現認したことを申告しても「証拠あるの?」で終わらせるのが警察じゃん
煽り運転なんか映像があるのにも関わらず取り合わずに炎上してから捜査開始することばかりなのに
なぜBの親の被害申告とCの証言だけで逮捕まで行ったんだろう
神奈川だとレイプされてただろうな
ソレよりマシってことはないけど
>>866 通報はただの法律行為で脅迫罪を構成しません
受けて立ちますのでどうぞどうぞ
虐待ってハードルがくっそ低いからすぐ該当するのに
留置場に入れられるくらいって相当この知的ガイジ話盛ったんだろ
名前と親を晒すべき
昭和の冤罪事件かと思いきや昨年の話だから日本は何も変わっていないのね...
>>867 マスゴミに責められて
少しオーバー気味に言ってしまったかも知れないと後から言ってるだけで
オーバーにいtれも
オーバーにわなくても
虐待は虐待でしょ!!!
障がい者虐待する人権893は死ね!
>>44 まずBが噛みつき加害者のクズのくせに
Bの親がなにも悪くないこの子を冤罪で通報してるんよ
尋問されて死ぬべきはBとその親だったな
>>1 この障害者マジでどうしようもねえな
こんなやつらを優遇するからこんなんなるんだよ
>>874 >>853 子供と障がい者虐待する人権893庇って
脅迫ですか?wwwww
脅迫罪で警察通報した
キチガイ死ね!!
○NPO団体の人権893
まだ16さいの自分の娘を働かせる
娘はストレス抱える
子供への虐待
○虐待した娘
親からのストレスを障がい者にぶつけて発散させた
障がい者への虐待
○被害者の障がい者
人権893とマスゴミに責められて
自分が通報したのが悪かったのかなと思わされてる
虐待受けた被害者で、今マスゴミと人権893からも虐待受けてる
こうだよね
噛みついた人
虚偽申告した人
どちらも障がい者なの?
障がい者を虐待した娘が家に帰宅してから
『5 ヵ 月』もたってる
やっぱりこのNPO法人団体の人権893が
子供責めて虐待して殺したんじゃないの
殺した後に責任転嫁って感じだよね
マスゴミは相変わらず
まるで被害者みたいに書いてるけど
実際には冤罪じゃなく虐待があったんでしょ
申告した人もマスゴミに責められて
「オーバー気味に言ってしまった」って言ってるけど
虐待事実があったから逮捕されてるんじゃん
どうせ障がい者食い物にした弱者ビジネスしてる団体でしょ
しかも16歳の子供を働かせるとか子供への虐待もプラスされてるし
子供が死んだのも家に帰って来てから5か月後
どう考えても親が殺したんじゃないの?w
本当にキモい
障がい者食い物にするリベラル活動家は死ね!
>>872 Bが他害ガイジでBの親も他害クズなんだろ
>>882 何度書いても通報はただの法律行為で脅迫罪を構成しません
受けて立ちますのでどうぞどうぞ
ほんとに日本のことだったわ
拒食症おこしたからって無理にでも点滴するなり医療措置とって対応しなけりゃ、英米法なら謀殺で殺人罪に問われるレベルの話だぞ
音符がいる県だからな
これも音符は自己責任っていうよ
具体的にどんな取り調べが行われたのか分からんと逮捕されたのがPTSDのきっかけかどうかも分からんな
>>18 Bがまず他人を噛んで犯罪してるからBとその親も死刑でいいんよ
この前自称33キロの女とエッチしたけど、骨と皮みたいな身体してたな
20キロは想像つかんわ
未成年、暴行通報で留置所なんて瞬獄殺と夢幻闘舞と龍虎乱舞しまくってたくらいの通報されてないとありえんと思うのだが
>>886 虚偽申告じゃないのに虚偽申告って言い張ってる詐欺師はしね!!
>>344 沖縄県知事スルーだっけ
自治体管轄とは名ばかり
>>875 それぐらいの知能はある障害者が1番厄介だよな
植松が狙ったような超重度のやつのほうがそういう点ではマシ
>>890 >>853 子供と障がい者虐待する人権893庇って
脅迫ですか?wwwww
脅迫罪で警察通報した
子供と障がい者差別して殺すようなキチガイID:YXJwwjIQ0は死ね!!
○NPO団体の人権893
まだ16さいの自分の娘を働かせる
娘はストレス抱える
子供への虐待
○虐待した娘
親からのストレスを障がい者にぶつけて発散させた
障がい者への虐待
○被害者の障がい者
人権893とマスゴミに責められて
自分が通報したのが悪かったのかなと思わされてる
虐待受けた被害者で、今マスゴミと人権893からも虐待受けてる
こうだよね
障がい者を虐待した娘が家に帰宅してから
『5 ヵ 月』もたってる
やっぱりこのNPO法人団体の人権893が
子供責めて虐待して殺したんじゃないの
殺した後に責任転嫁って感じだよね
マスゴミは相変わらず
まるで被害者みたいに書いてるけど
実際には冤罪じゃなく虐待があったんでしょ
申告した人もマスゴミに責められて
「オーバー気味に言ってしまった」って言ってるけど
虐待事実があったから逮捕されてるんじゃん
どうせ障がい者食い物にした弱者ビジネスしてる団体でしょ
しかも16歳の子供を働かせるとか子供への虐待もプラスされてるし
子供が死んだのも家に帰って来てから5か月後
どう考えても親が殺したんじゃないの?w
本当にキモい
障がい者食い物にするリベラル活動家は死ね!
>>882 繰り返し○ねを書込みすると脅迫罪が成立する事あるから気をつけようね
袴田事件からなんの教訓も得てないのか中世ジャップランドは
小学生にも同じことを以前していた兵庫県警恐ろしい斎藤元彦一味
こりゃすごい
今年はこの事件を燃やし続ければ1年余裕で持つだろ
関係者全部死ぬまで絶対に許すなジャップランド
子どもを追い詰めて死に追いやった奴らは名前すら出ないの?
おかしくね?
>>41 兵庫県警ゆるせんわこれ
全世界に拡散必要だな
噛みつき回るガイジBを何とかAさん達が抑え込んだくらいなのをCが暴行したと言ったわけだろ
Bとその親は感謝するどころかAさん達を訴えてCが偽証したわけだ
全員で3億くらい賠償しろ
>>913 流れてるし被害者側は税金払うだけで一銭も貰えてないんだよこれ
訴訟買って初めて金が来るわけだけど障碍者側や警察は税金食いつぶしてる
ひでえな
せめて未成年の取調べだけでも弁護士の立ち合いを許可しないと駄目だな
これのヤフーニュースに厚労省の次官を証拠捏造で陥れた元検察官のアイツがオーサーコメントしてるけどなんかの冗談なの?
>>875 もってももらなくても虐待は虐待でしょ!!!
虐待事実隠蔽しようとしてるの?
人権893しね!!
>>44 これ見ると分かるけど植松が正しかったんだよね
>>353 障害者=善人じゃないんだよな
勘違いされてるけど
>>915 >>890 子供と障がい者虐待する人権893庇って
脅迫ですか?wwwww
脅迫罪で警察通報した
子供と障がい者差別して殺すようなキチガイID:YXJwwjIQ0は死ね!!
途上国の話かと思ったら日本かよ
衰退国ではあるけどさあ
いやそもそも16歳で障害者施設で働く理由なに?
バイトですか?
>>922 その程度の暴行で未成年を留置所に入れるなんておかしな話
警察がやらざるを得ないくらいの相当な嘘を誰かがついてる可能性が高い
Cをサポートしてたやつがいてもおかしくない
>>44 A以外全員屑で笑えない
兵庫が治安悪いのは知ってたけどここまで酷いとは思わなかった
>>909 お前の行為は被害者家族に対する完全な名誉棄損だから通報しましたよ
警察に通報したなら虚偽告訴罪でお前に対して即座に訴えを起こします
そもそも何も恥じる事がなければ記事元の記者に通報されても何の痛痒も感じないでしょ?w
語るに落ちてるんだよお前
完全に法的裁きを受けさせてやるから覚悟しとけ
すまん
スレタイ見てアフリカのどこかの村かなあと思って開いた
この前の小学生の女の子に対する自白強要事件も明石署やんけ
明石署の警官がやばいんちゃうんか
https://i.imgur.com/zQ25rIU.png >>930 亡くなった=無実の冤罪の被害者
じゃないでしょ!
少なくとも虐待は2件あったのに隠蔽してる方が狂ってる
(スププ Sd62-8B93)
みたいなジャップオスなんだろな兵庫県警とガイジ
○NPO団体の人権893
まだ16さいの自分の娘を働かせる
娘はストレス抱える
子供への虐待
○虐待した娘
親からのストレスを障がい者にぶつけて発散させた
障がい者への虐待
○被害者の障がい者
人権893とマスゴミに責められて
自分が通報したのが悪かったのかなと思わされてる
虐待受けた被害者で、今マスゴミと人権893からも虐待受けてる
こうだよね
虐待3件
そもそも嚙みつくって暴行罪なのになぜ逮捕されなかったのかが
相手が障碍者で逮捕すると面倒だからって警察の怠慢から来てる
噛みつかれたことでケガを負ってればさらに傷害罪
つまり暴行罪+傷害罪が同時に成立する
なのになぜ少女を逮捕したのかマジで判断基準がわからないんだよなこの話
結論
キチガイ無罪
>>927 掴んだだけで虐待は成立するから制度が理念倒れで狂ってる
3つの厳格な要件を満たさないから悪いと言っているのは軽度知的レベル
自閉症ガイジって絶対おかしなスペース空けるんよね
屠殺が正解
植松が正解
>>639 犯罪者だらけのネトウヨはいつも犯罪者の擁護するのになw
なんでドコモ回線コロコロワッチョイ変えてるんだw 自分もドコモ回線だけどよっぽどの事が無い限り日曜から変わらないけどw
>>759 植松っておまえみたいなネトウヨの仲間だけど
インド辺りのニュースかと思ったらジャップランドの事件かよ
>>938 >>890 子供と障がい者虐待する人権893庇って
脅迫ですか?wwwww
脅迫罪で警察通報した
子供と障がい者差別して殺すようなキチガイID:YXJwwjIQ0は死ね!!
ID:YXJwwjIQ0の発言は完全に脅迫罪だから
もう一回通報しとくわ
死ね!
>>933 母親が運営するNPO法人(障がい福祉事業所)でスタッフとして働いていた
>>930 自閉症はむしろ悪党だから見つけ次第ウクライナ送りでいい
>>939 国連で日本の司法は中世って指摘したのアフリカ人なんだよねー
人質司法をやる日本はアフリカ以下
【レス抽出】
対象スレ:16歳少女、冤罪で逮捕され、取り調べと称するリンチに遭い、20.2キロまで体重が減って死ぬ [389326466]
キーワード:兵庫
抽出レス数:135
これぞジャップw
未成年がガイジの虐待程度で留置所に入るわけがない
何か警察がやらざるを得ないような嘘を誰かがついてるはず
>>947 そもそも兵庫県警は男逃げろあまで2人女殺した男が自白に来ても追い返してる
女だけ虐待する
>>948 制度のせいかどうかしらないけど
虐待あったのはじじつでしょ
なんで亡くなったからって
無実の冤罪の被害者みたいに宣伝してるの?w
しかもこの親は16さいの子供を
働かせてたわけで
完全に子供への虐待でしょ!
どうせイスラムとかロシアの話やろって思ったら日本だった
>>44 12/1医療に合意できず翌日退院?
親もおかしいだろ
>>955 お前の行為は被害者家族に対する完全な名誉棄損だから通報しましたよ
警察に通報したなら虚偽告訴罪でお前に対して即座に訴えを起こします
そもそも何も恥じる事がなければ記事元の記者に通報されても何の痛痒も感じないでしょ?w
語るに落ちてるんだよお前
完全に法的裁きを受けさせてやるから覚悟しとけ
>>951 あいつら暴力に憧れてるだけだからプーチンやネタニヤフを賛美する
>>968 どう見ても親が子供殺した元凶にしか見えない
警察って基本的に出来るだけ自分の仕事増やしたくないやる気ない奴らの集まりなんだけど
たまに理由のわからない事に突然「本気」出すことあるんだよな
数年前にやっと冤罪確定した滋賀の「湖東病院事件」なんか
要はただ入院中の寝たきりお迎えの間近おじいちゃんが夜中に普通に亡くなっただけ、っていう話を
何故か「殺人事件」として当日夜勤の看護助手を全力で「殺人犯」に仕立て上げようとしてた、っていう
なかなか怖え事件だよ
>>966 制度の理解がないと虐待の解像度が低いから
何を言ってもこいつわかってない馬鹿だなってなっちゃうよ
>同年4月、このイベントに参加した知的障がいのある元利用者が、
>Aさんらスタッフ2人による別の元利用者への対応について、
>「虐待ではないか」と行政に相談した。
>これを受けて捜査した兵庫県警明石署は同年6月17日、
>Aさんら2人を暴行容疑で逮捕したという。
つまりこの話には虐待の具体性が一切ない
どういう発言や対応をしたのかスタッフから声が出てないのに
虐待扱いしてるのは明らかに偽証
>捜査員から「本当はやったんだろう」「少年院に行きたいんか」
>などと言われ、自白を迫られたとしている。
この時点でも証拠なども一切なく警察は虚偽の自白強要
本当はやったんだろ?ってのは脅迫の常套句
これで取り調べは弁護士も同席させられないんだぞ?
日本の人質司法っていうのはこういう事
>>970 >>938 子供と障がい者虐待して殺す人権893庇って
脅迫ですか?wwwww
脅迫罪で警察通報した
子供と障がい者差別して殺すようなキチガイID:YXJwwjIQ0は死ね!!
ID:YXJwwjIQ0の発言は完全に脅迫罪だから
もう一回通報しとくわ
死ね!
全部一件一件別で通報する
犯罪者死ね!!
みんなで通報しましょう
ID:hyoMkvQQd(27回)
こいつはソース元の弁護士ドットコム:一宮俊介「ichimiya@bengo4.com」。ツイッター:@Ichimiya_Sh
に通報したわ
いやそもそも16歳で障害者施設で働く理由なに?
バイトですか?
そんな見るからに怪しい少女を使うNPOも逮捕しろ。
事実を誇張して申告すること自体は何の罪にも問われんの?
>>975 そうやって制度のせいで
虐待を無かったことにしようとしてるんだ?w
マジ基地じゃん
>>982 親の手伝いって言ってるだろ
そもそもとか言う前にその足りない頭を少しは使えよ
使った結果がそれならすまなかった
噛みつきを行った障碍者が犯罪者なのに糖質がわきまくってるのなんなんだろう
こいつら障碍者なんか?
○NPO団体の人権893
まだ16さいの自分の娘を働かせる
娘はストレス抱える
子供への虐待
○虐待した娘
親からのストレスを障がい者にぶつけて発散させた
障がい者への虐待
○被害者の障がい者
人権893とマスゴミに責められて
自分が通報したのが悪かったのかなと思わされてる
虐待受けた被害者で、今マスゴミと人権893からも虐待受けてる
こうだよね
これ度重なる勾留延長
必要もないのにやってるの
缶詰にして自白取ろうとしてやってんだろう
ぶっちめても認めないからお仕置きで延長して拷問
人質司法の最たるものじゃん
>>889 だからこそAを逮捕するのがおかしいって言ってんだろ
お前も大概だな
日本の警察を擁護することは絶対にないが、この程度で死んでしまうのも生き物としてどうなの?と思ってしまう
>>981 そのレスで完全にアウト
逃げれると思わない方がいいよ
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 57秒
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。