- 1二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:15:25
- 2二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:16:06
↓例の真実
- 3二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:16:28
- 4二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:16:35
(クソボケパンチ、シュッシュ)
- 5二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:16:54
- 6二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:17:46
マミさんオツシャッス。
- 7二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:19:49
- 8二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:21:29
- 9二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:23:34
うん、わかってるよかぐやちゃん。
ありがとうね、もう吹っ切れてるから大丈夫だよ
高校の時にかぐやちゃんが来て、そうなんだろうなーって思って……。
でもかぐやちゃんとヤチヨが帰ってきて、やっと彩葉に失恋したんだよって伝える決心がついたんだ
新しい人とのことはヤチヨにも相談させてもらうね、ありがとう
…………彩葉を、幸せにしてあげてね
- 10二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:25:02
これは意外と計算高いリアリストえいりあん
- 11二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:31:47
- 12二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:33:47
いいだろ?普通のエンドをぶっとばしてブレイクスルーを数回引き起こした超かぐや姫!の超担当だ
- 13二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:41:05
これ以上の芸術作品は存在しないっぺ
- 14二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:44:25
- 15二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:49:07
真実が果たして気付いていたのかどうか
うっすら察しててほしいけど、それはそれで難儀な立場になるし… - 16二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 10:53:18
- 17二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 11:18:29
ぶっちゃけ大切な友達への対応としては彩葉は何も間違ってないし…
「はっきりと言葉として聞いたことは何もないけどなんかこう雰囲気的に芦花は私のことが好きに違いない」なんて思う自己肯定感つよつよ彩葉は彩葉じゃないし… - 18二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 11:22:53
- 19二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 11:25:14
友達としてはある程度好かれてるのは流石に認識してると思うからこれ以上は酷だろ
それこそかぐやみたいにほぼ毎日好き好きアピールしてるまだしも - 20二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 11:29:38
神の視点、……神の視点、かぁ
かぐやはともかく、ヤチヨは気づいていたのかな