Yahoo!ニュース

大谷翔平が試合開始の2時間6分後に異例の超速帰宅 15号決勝弾→先発登板へ睡眠時間確保「そういう意味ではよかった」

スポーツ報知配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント29

    • このコメントを削除しますか?

      lan********

      今日は1-0でめっちゃクイックな試合でした!わたしはメッシを観ていて、ドジャースに移動するのを忘れてしまったので、オオタニサンのホームランは見逃しました!でもヒーローインタビューはみましたよ。この方明日はオープニングピッチャーでーす!と言われながら、颯爽と走って帰って行きました。 早く終わって明日の準備ができるので良かったですね!ホントにお大事にです。

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        yma********

        中4日に変更になってロブレスキー大丈夫かと思っていたら全然問題なかった。素晴らしかったな。ブルペンもきっちり抑えてて最後スコットまさかなと思ってたけど、全く問題なかった。2日連投今シーズン初めてのことだったが素晴らしかったな。レイズの投手達も素晴らしかったから本当にサクサク終わった。

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          cwv********

          睡眠ってよく言われるがあまり直接的には関係はないんじゃないかな!たぶん家にいること自体が好きなタイプなんだと思います!かわいい奥さんと子供がいて精神的にも落ち着けるからでしょうね。確かもともとインドア派と聞いたことがあります。まぁ外であれでけ動けば結果としてそうなるのは自然ですね。それにしても帰るが早いなぁ。普通の人ならちょっと一服してから帰るんだけど天才と称される人間はそもそも土台のデキが違っているんでしょうね。

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            sif********

            以前のインタビューで、「ただただ可愛い、疲れも吹き飛ばされる」と語ってましたね。 今は、アンヨの月齢で片言のパパ ママも話せて、自己主張しだす時期、毎日進化する娘の一瞬を見逃したくないでしょう。 世の父親も、飲んだくれてないで、我が子の成長を見逃さないようにしないとね!

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

              mit*****

              ロブレスキーは日本人的な配球だよな。緩急を上手く使い、ストレートで圧倒する。シーハンより今季はコントロールが良い。もしスクーバルと交換なら、シーハン外野手になりそうだな。

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                ありんすおりんすはべりんす

                絶対にしないだろうしやらないだろうしあり得ないだろうしやらないでほしいけど。 投手専念なら9回完封した後DH解除でサヨナラ本塁打かますとこ見たい。 まあ味方が明日は10点取ってくれるはず。

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    nya********

                    当時と違って家には幼子がいますから睡眠時間確保とはならないのでは? 娘との時間を持つことでメンタル上げることはできると思いますが。 チームメートも家族との時間に疑問を持っていますから。

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                    • このコメントを削除しますか?

                      QWERTYU

                      昨日から、見逃したり、打ち損じたりで やきもきしてましたが、やっと仕留めましたね。 終わってみればこれが両チーム唯一の得点でした。 フリーランド、ちゃんとスクイズバントせーやw

                        未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                      • このコメントを削除しますか?

                          未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く

                        1〜10件/22件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1427件/時

                          「明らかな侮辱。最低限の品格もない」本田圭佑の発言にオランダが激怒→韓国でも話題に「日本レジェンドの過激な解説」【W杯】

                          SOCCER DIGEST Web
                        2. 2211件/時

                          【北中米W杯】日本人サポーターのゴミ拾い 中国メディアが疑念「見せかけの行為」

                          東スポWEB
                        3. 3177件/時

                          高木豊氏 本田圭佑氏のW杯解説に私見「相手の選手も知らないと、野球ではボロカス言われるよ」

                          東スポWEB
                        4. 4145件/時

                          テレビ解説の阪神・岡田彰布オーナー付顧問「プロ野球OBとして情けない」ふがいない楽天に〝苦言〟止まらず…

                          サンケイスポーツ
                        5. 5126件/時

                          「もうポスティングやめて」巨人、小笠原獲得に竜党怒り心頭「結局巨人かよ」「そもそもオファー出したの?」

                          スポーティングニュース日本版

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます