- 1二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:31:20
- 2二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:33:40
まだそっちのかぐや姫の興行収入を超えるとは誰一人予想してなかった頃だ…
- 3二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:35:27
本編の匂わせぶりからしたら11259にも意味が有る様に思えてならんな
疑り過ぎか - 4二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:35:55
- 5二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:38:25
配信前の公式垢も今見るとこんなのあったんだってのが結構あるな
コレとか
- 6二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:45:00
今はあっちがじゃない方のかぐや姫だからね…
- 7二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:45:42
この頃は何やらネトフリで力入ったアニメ作られるんだな位にしか思ってなかった
まさかここまで流行るとは - 8二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:53:16
アレは同年の風立ちぬとセット見しないと普通かぐや姫なので……
- 9二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:04:02
多分制作陣が一番ビビってると思うこの大ヒット
- 10二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:05:06
ヤチヨが早見沙織って時点で俺のアンテナはビンビンだったけど、まさかここまで脳を焼かれるとはこのリハク(省略)