Yahoo!ニュース

日本ハム・水野達稀がサヨナラ9連勝弾 新庄監督目指す「18連勝ですよね。南海ホークスの野村克也さんの」

スポーツ報知配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント18

    • このコメントを削除しますか?

      myb********

      今日のグーリン次第で11連勝での交流戦フィニッシュも見えてくる。 ただ、新庄のいうとおり、大事なのはその先、交流戦明けのソフトバンク3連戦と翌週の西武3連戦。 ここが前半戦最大の山場になると思うから勝ち越しておきたいところ。 勢いを持続する意味でも交流戦の残り2つ、勝ってほしいね。

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        lgv********

        交流戦の勢いをソフトバンク戦で活かせるかどうかは簡単ではないと思う。でも交流戦で調子の良い選手・上がらない選手を見極められたのは良かったと思う。今度こそソフトバンク戦での勝利を期待してます。

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          ASYOUKNOW

          新庄監督、記事で見るとけっこうお調子に乗ってるように見えるけど、意外と冷静というか連勝前と変わらずですかね。 交流戦明けのソフトバンク戦をかなり意識してますが対戦結果どうなるか注目です。

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            blu********

            広島戦まで交流戦優勝の可能性を残すためにも、今日は一戦必勝で臨んでほしい。 目指すべきはリーグ優勝というのは理解できるが、可能性があるなら交流戦優勝も目指すべきだし公言して良いと思いますよ。 今の勢いあればイケるやろくらい言ってやれ。新庄監督らしくないと思った。

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

              alc********

              11連勝を期待したいのですが、一つ気になるのが、2軍の火曜日のナイターで有原が調整登板して結果を出しています。広島で試合ですから、もしかして有原の登板があるというのは考えられませんか? 交流戦の優勝は目指さないと監督は公言していますし、広島で有原の復帰がありそうな気がしています。どうでしょか?

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                鉱山

                ハムファンです。交流選終了後にあるソフトバンクとのエスコンでの三連戦、ポイントはここでしょう。ホークスはハムに絶対負けないと思ってるし、ハムは勝てる気しないと思ってるから。 また自力の差を見せつけられそう。

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                  Mtjagd

                  日本シリーズ最終決戦で打たれたかのようにマウンドに崩れ堕ちた草加投手。それをさりげなく慰め立ち上がらせ連れて行く仲間の選手。感動した。にしてもスポーツってツラいよね。

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    もう少しPARがとりたい…

                    勝って兜の緒を締めて下さい。 大口を叩くと、すぐ負けるのだから妙なリップサービスはしなくて良い。 まずはレギュラーシーズンでホークスに1勝を挙げてくれ。

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                    • このコメントを削除しますか?

                      col********

                      新庄ファイターズ、凄いね(*^^*) おーい、4月、5月初旬まであれだけホームランを打ったそこの君、ま、打率はあれだけど、、すっかり名前をメディアで見ることなくなっとるぞ、、あの有原からエラーをしたことに激怒された記事以来、、がんばれよ〜

                        未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                      • このコメントを削除しますか?

                          未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く

                        1〜10件/14件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1430件/時

                          「明らかな侮辱。最低限の品格もない」本田圭佑の発言にオランダが激怒→韓国でも話題に「日本レジェンドの過激な解説」【W杯】

                          SOCCER DIGEST Web
                        2. 2213件/時

                          【北中米W杯】日本人サポーターのゴミ拾い 中国メディアが疑念「見せかけの行為」

                          東スポWEB
                        3. 3182件/時

                          高木豊氏 本田圭佑氏のW杯解説に私見「相手の選手も知らないと、野球ではボロカス言われるよ」

                          東スポWEB
                        4. 4146件/時

                          テレビ解説の阪神・岡田彰布オーナー付顧問「プロ野球OBとして情けない」ふがいない楽天に〝苦言〟止まらず…

                          サンケイスポーツ
                        5. 5127件/時

                          「もうポスティングやめて」巨人、小笠原獲得に竜党怒り心頭「結局巨人かよ」「そもそもオファー出したの?」

                          スポーティングニュース日本版

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます