Dr.酒好き@lovesakewhisky産婦人科がなぜ炎上しやすいか。 それは明確です。 女性に関するところだから。 これが男性の科であればこんなに燃えないと思う。 女性がメインな分野はどこも燃えやすい。 「女性差別だ」「女性を軽視してる」 そういう流れに持っていきやすいから。7:43 PM · Jun 15, 2026194.5KViewsRead 43 replies