Yahoo!ニュース

【日本ハム】新庄監督「アンビリーバボー。なんすかこの勝ち方」追いつかれた直後に劇弾9連勝 

日刊スポーツ配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント37

    • このコメントを削除しますか?

      su********

      開幕戦から負け込んでいて、日替わりオーダー、投壊など批判的な目でしか見ていませんでした 最近は、打線が爆発することは少なくなってきましたし、日替わりオーダーは相変わらずですが、投手陣がこの9連勝中踏ん張ってくれましたね 今日は、柳川投手制球定まらずに、追いつかれはしましたが、勝ったから、結果オーライです 投打のバランス良くなってきましたし、主砲レイエス選手もホームランこそでないですが、ヒットで出塁が増えてますね あとは、清宮選手の復活待ちです まずは、10連勝目指して明日もよろしく!

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        hul********

        なんすかこの勝ち方は。連勝している時って、こういう勝ち方するんですねと新庄監督 本当に個人的に負ける気がしなかったが、まさか追いつかれて、最後は水野選手のホームラン!!柳川投手の元気も取り戻した事でしょうから明日から頼みますよ。 しかし交流戦あと2戦。9連勝とかではなく、2つ勝って終わりたいですね。 そして仕切り直しのホークス戦エスコン。 勝ちましょう!!

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          sta********

          いつからかハムはサヨナラ勝ちしてもウォーターシャワーしなくなったよね。 芝とグラウンドに配慮してなのか、体調に配慮してなのかわからないけど、これで良いと思う。 かけるのは最高のビールだけで良い。

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            覆面Q

            最近の両チームの状況からして、日ハムの横綱相撲というところでしょうか。 相手に希望を持たせて、すぐさま突き落とす。 このショックは、中日には大きすぎるような気が。 前半戦で20の借金は、ただ目標がないというのを超える数字。

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

              uid********

              今日の試合を勝ったのもそうだけど、明日の先発が古林なのがアンビリバボーなんだけど。 北山を広島戦に持っていきたいのかな? そしたら伊藤はソフトバンク戦に投げるのかな? 登板感覚が空くと調子崩す伊藤を広島戦に投げさせないとしたら、相性を考慮してのことなのか? どんな戦略なのか読めないぜ。

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                lvc********

                すごい!!そしてパ・リーグ上位も負けない、、、。 今のうちに清宮、郡司の復活を!!色んな事情があるとは思うのですが一度ファームで走り込みしてきてもらいたい。 明日はグーリンかー、福也が見たかったー。 監督!最後の広島戦は福也お願いします!!

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                  cts********

                  交流戦は、パ・リーグが強すぎ(楽天除く) ホークスとライオンズが勝ちすぎて、9連勝でも順位上がらず。 クライマックスは、交流戦の順位も加味して欲しいね。

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    M,乙,A

                    9回表ツーアウト1-3、満塁の場面 2点差あって相手打者が必死に当てに来る所に 何故、中途半端な変化球で ストライク獲りに行くかね? 1点取られてもまだ勝ちなんだから 当たってもゴロになるコースへの速球のボール珠か せめて臭い所を狙える変化球を投げさせる様に 田宮もリードしろよ

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                    • このコメントを削除しますか?

                        未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                      • このコメントを削除しますか?

                        ohj********

                        交流戦なんてどうでもいいんだって。問題はリーグ戦に戻った時どうなんだって話。 正直中日相手にこんな戦いして喜んでるようじゃ無理じゃなね?優勝なんて。

                          未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く

                        1〜10件/22件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1432件/時

                          「明らかな侮辱。最低限の品格もない」本田圭佑の発言にオランダが激怒→韓国でも話題に「日本レジェンドの過激な解説」【W杯】

                          SOCCER DIGEST Web
                        2. 2216件/時

                          【北中米W杯】日本人サポーターのゴミ拾い 中国メディアが疑念「見せかけの行為」

                          東スポWEB
                        3. 3185件/時

                          高木豊氏 本田圭佑氏のW杯解説に私見「相手の選手も知らないと、野球ではボロカス言われるよ」

                          東スポWEB
                        4. 4153件/時

                          テレビ解説の阪神・岡田彰布オーナー付顧問「プロ野球OBとして情けない」ふがいない楽天に〝苦言〟止まらず…

                          サンケイスポーツ
                        5. 5131件/時

                          「もうポスティングやめて」巨人、小笠原獲得に竜党怒り心頭「結局巨人かよ」「そもそもオファー出したの?」

                          スポーティングニュース日本版

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます