【日本ハム】水谷瞬、復帰2戦目で2安打3打点 精神的にも成長「大人になったんですかね」
日刊スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント3件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
石田の投球内容から、点取れるかな?と思ったがよく打った。 ホームランはレイエスのような打ち方。 変化球(スライダー?)を引きつけた上でしっかり振れた。重心が残り崩されなかった。 そりゃ飛びますよ。 その後のタイムリーもそう。 自分の中で心掛けている事があるはずだから、それを落ち着いて冷静に続けていければ結果は後からいくらでもついてくる。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
素晴らしい試合でした!! ジェシーが帰ってきて役者は揃いました。 清宮、郡司、野村、万波、ジェシー、マルティネス、 この強打者候補達は調子の良い順に使ってもらいたい! レギュラー確定はレイエス、水野だけ。 その方が強い!固定するのは新庄ファイターズには必要ありません!! 明日も連勝街道へ!! とりあえず今日全然だった清宮か郡司に替えてマルティネスが見たい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ムラはあるけれどジェッシーはやっぱり華がありますよね。 何かやってくれるんじゃないかと打席の度に期待してしまうし1番バッターがとても似合う。 明日も孫の初勝利に向けて強力援護を頼みます。
ログインして返信コメントを書く
- 前へ
- 1
- 次へ
1〜3件/3件