100ans-de-solitude@140cDeSolitudeReplying to @140cDeSolitude and @naohito_saisu危機に瀕すれば街は暗くなるものという固定観念があるので, 何だ #ロシア は意外に発展/繁栄してるじゃないかと感じかねません. 特に #ウクライナ に同情してロシアに憤っているひとには残念でしょうが, そういうひとが期待している 'ロシアの荒廃した風景' は, たぶん永久に現れない.8:09 PM · May 26, 2026434Views